旧richardkoshimizu's blog

視聴不能だった過去動画の再アップロードが完了しました。

<<   作成日時 : 2011/02/11 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 29

視聴不能だった過去動画の再アップロードが完了しました。


連続再生のURLも以前と変わりません。


万ちゃん、不眠不休の復旧作業、大変ご苦労様でした。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万ちゃん様、いつもご苦労様です!ちゃんと睡眠取られてますか?
坊主頭
2011/02/11 09:06
「11.20.2010」の「世界ゴロツキ共同組合」がありません。
ご確認ください。
まだ見れない動画があります。
2011/02/11 09:08
万ちゃん!
いつもありがとうね♪
会えたらバレンタインチョコを差し上げたいわぁw
moko
2011/02/11 09:49
万人切り様、いや一千万人切り様へ

いつも誠に有難うございます。
動画をこうして拝視聴で出来るのも、
あなた様の御蔭でございます。

何卒、ご健康、お体にはご自愛下さいます様に。
アークを担ぐ人士 その1
2011/02/11 10:51
万人斬りさん、動画復旧完了ありがとうございます。
ヘリオス40
2011/02/11 10:52
>万ちゃん、不眠不休の復旧作業、大変ご苦労様でした。

万人斬りさん!!!いつも誠に有難うございます。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/11 10:53

万人さーん、お疲れ様です。
いまね氷○○○さんのcAルバムを聴いてたんだけど一曲目の
【My Name is “TABOO”】ってやつの歌詞がヤバいw
まるで
【richard is “TABOO”】 w 
漫画週刊紙の作品なんかでも「こりゃ大将の動画みてるな」ってのあるし。

清○郎さんの意志を継ぐイベントもさかんだし、憧れの人にも大将のDVDあげたし、発言する人が増えているのはいい事だ!!

って事で今晩はノリノリで楽しんできます

電撃
2011/02/11 11:34
万ちゃん、ご苦労様でした、いつも感謝しておりますm(_ _)m
>mokoちゃん
2011/02/11 09:49
>会えたらバレンタインチョコを差し上げたいわぁw

GJ!(笑)

私からはカラオケの優先権を(爆)


下町の母ちゃん
2011/02/11 11:48
万人斬り様
メンテナンスも大変ですね。
いつも、何度も動画を拝見しております。
ありがとうございます。
John McClane
2011/02/11 11:55
万ちゃん、お疲れ様です

私からは、「ミリオン斬り」の称号を
☆ティンク☆
2011/02/11 13:03
万人斬りさん、
骨の折れる作業だったとは思いますが、
どうもお疲れ様です!

いつも感謝しております(^^)
ころりん
2011/02/11 13:22
万人斬りさん、おかげさまで、また1人スーパーB層が完全に覚醒領域に入りました。
30代前半の仕事仲間なのですが、スーパーB層にはDVDは時間が長すぎるようです。PCも持っていません。
そいつが、スマートフォンを買ったので、チャンスと思い、コシミズさんの厳選10分動画を二つメールで送ったところ、なんと、関連動画など3時間ほど見たそうです。(4インチの画面で)
AKBネタも見たようで、コシミズさんに親近感を感じたようです。(コシミズさん、作戦成功ですね。)

万人斬りさん、感謝。
RACER
2011/02/11 13:53
ホテル内のパソコンから、失礼致します。
万ちゃん殿、お疲れ様です。
KAMIKAZE_BOY
2011/02/11 18:30
復旧されたんですね。有難う御座います。
そしてお疲れ様でした。 (゚゚)(。。)ペコッ

去年の大阪忘年会から暫く経過しますが、
ストレス解消などで暴飲暴食に走って
しまわないかと一寸(ちょっと)心を痛めて
いました。
今後の健康面の為にも、僕が京都講演会の際に
お勧めしたアレのパンフをもう一度眺めて見ては?
強要しているかの様な書き方になってしまいますが
万さんのこれからの心配が頭に残ってますから。
(僕は今でも定期購入で常用してますので、
今の体型を保ててます。そして排便もスムースです。
懐は痛い侭である事に変わりないのですが・・・)
N.K
2011/02/11 19:44
 警視庁は秋葉原での無差別殺傷に関し組織的殺人教唆の疑いでデービッドロックフェラー容疑者を逮捕しました。警視庁によりますと、ロックフェラー容疑者はトヨタ自動車の企業イメージを悪化させ欠陥自動車問題を捏造するため、加藤容疑者に対し秋葉原での無差別殺傷を教唆する行為を組織的に行ったということです。警視庁は具体的手口や実行犯などについて慎重に捜査を進めています。
ヒロくん
2011/02/11 20:18
 連投あい済まぬ。トヨタ自動車の非正規労働問題は?とおっしゃる方へ。

 奥田はトヨタの粉吹、と理解なさればよろしいかと存じます。ピョンヤンギャング、五金、みけねこ666に相当する方もいらっしゃったと思いますよ。
ヒロくん
2011/02/11 20:42
「ロシア」「世界ゴロツキ共同組合」なども見れませんが、私だけの問題でしょうか?
皆さん見ることができますか?
まだ見れないのがありますが?
2011/02/12 16:11
>>ヒロくん
2011/02/11 20:42

アメリカであったトヨタ車暴走事件とその後の加藤容疑者の件もロックの差し金と関連付ける、というこでOK.
次元
2011/02/12 17:30
見れなかった、「ほら、覚醒の波がそこまで来ている」を視聴しました。

エジプトの騒乱はアメリカの謀略。天木直人さんのサイトではエジプトの反政府活動とかを評価しちゃってましたが、鳩山さんとかも政治家なのに真相に気付くの遅いし仕方ないか。

UPOとかはオカルト。面白い事に、現実主義者は金融ユダヤの話し聞くと陰謀論と嫌います。逆に霊界とかの話しを持ち出す人間はまるで抵抗がなく受け入れます。自分はUPOはかっこ悪いからいらないけど。

統合失調症。昔は神経症や分裂病などと呼ばれてました。私は神経症の傾向があります。情報化社会である事も手伝って精神病に現代人は掛かりやすいのだと思います。有名な哲学者ニーチェも分裂病患者であったとユングには言われています。
Alice
2011/02/12 18:58
リチャード・コシミズ氏はよそから嫌われている所があるように思えます。私は部外者なので真偽の程は分かりませんが、独立党の内紛の問題はコシミズ氏の寛容さの低さから出ている問題でもあります。自分で口が悪いと言っているから分かるとは思うが。

工作員は排除するにしても。小吹伸一さんや他にも幾人か冤罪の可能性あると聞きますが。まるでフロイトに勘当されたユングを思い浮かべるのは私だけかな。コシミズ氏は工作員認定した人にお前は俺の事を殺したいのかと思ったらしいですが、同様の事例がフロイトとユングにはあります。ユングがフロイトに自分の見た夢の話しをしたら、フロイト「お前は俺を殺したいのか」と返されたそうです。フロイトは父権的で合理主義な人でしたが、曖昧な自己や無意識を認めるユングとは師弟でありながら対立してしまいました。

ユングの自己実現。無意識の意識化は自我の死と抽象的な形で捉えられるそうです。人生は死へのモラトリアムという言葉がありました。仏教なども近いです。ユングと仏教に共通するのは死に方を考える老境の哲学だからと言っている人がいました。ユングは神経症や分裂病など統合失調症の患者の治療も行ってました。

コシミズ氏は自分の欠点に気付いていないから、いつその問題が表面化するのは部外者として興味のある所です。私のような精神の動きに機敏な人間から言わせて貰うと道徳心も無いのに善人のフリはしないでほしい。正義は悪と同様に人のエゴです。独立党の真実を追究する姿勢は重要だが、自分が勝手に正しいと思っている正義の少年党ではね。極論ですがエゴの無い世界は全ての生命が死に絶えた世界です。コシミズ氏に正義漢があるのはわかってますから、ご安心を。
Alice
2011/02/12 19:53

万ちゃん
ご苦労様でしたm(_ _)m

雪の華の舞
2011/02/12 21:10
>Alice

>私は神経症の傾向があります。

気を付けろよ。「精神病」。www

ま、自分のことだけ心配しテロ。って、【テロ】はいかんぞ、【テロ】は。


>小吹伸一さんや他にも幾人か冤罪の可能性あると聞きますが。

誰から???ま、なぐさめてやってくれ。おまえとおんなじで、大分病んでるみたいだから。w


ほな、たまにはタコ部屋から出て、外の空気吸えよ。お天道様にもあたれよ。カップラーメンやらコンビニ弁当、100均の半端モンばっかり食ってると、ますます症状、悪化するぞ。って、その前に「おクスコ」やめろよ。ちゃんと風呂にも入るんだぞ。臭いぞ、おまえ。温るめのお湯で半身浴だぞ。「毒抜き」がんばれよ〜〜〜www


GOGO鮮邪er!
2011/02/12 23:04
神経科と精神科が両方併記してある病院やクリニックが多いように,精神分裂病と神経症は全く違う病気です。一般向けとしては,森田療法の本ならその違いをわかりやすく書いてあるものが多いです。一時期話題になったので,図書館で森田療法の本をお読みになるのが違いを理解する近道です。神経症とはいわゆるノイローゼで,何事も考え過ぎる傾向を神経質と言い,神経質な人がかかりやすいのが神経質であると書いてあります。
あのねあのね
2011/02/13 00:51
>あのねあのね さん
2011/02/13 00:51

>精神分裂病と神経症は全く違う病気です。

たぶん、そうなんだろう。俺、ただのどん百姓なんでわからん。でも、俺、どこで、誰が、その違いを線引きしてるかもわからん(糞ユダ金かw)。俺、「Alice」とか言うバカ宛てに書いた。


俺の身体、俺の心、俺の人生、「他人(学者、医者)」に、「キチガイ扱い」される筋合いはない、俺はそう思ってる。「権威」から「名付け=定義付け」された途端に、みんな「病気」になる。「はい、あなた、なんたら症候群です。神経症です。」「はい、あなた、なんたら癌です。」みんな、病院に行く。

【千島学説】を真っ向から否定する医者もいれば、賛同する医者もいる。今日日の医者は、【千島学説】も知らんだろう。【荒田常温固体核融合技術】をあざ笑う、否定する大学教授もいれば、追試する大学教授もいる。ま、最終的には、「好み=損得の問題」か?!w
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/13 08:04
(つづき)

【最大多数の最大幸福】…【トトロの世界の心】だな。「対処療法の医者」より、【おふくろの味】の方が、俺にとっては一等大切だ。【医食同源】。【身土不二】。

もちろん、「腕が折れた!足を切った!胃がやぶけた!心の臓が止まった!」時は、お医者さんのお世話にならなきゃならん時もある。藪医者にあたれば死ぬだけだ(俺も、いろんな医者にあたったことがある)。

生きてるからこそ、生まれて来たからこそみんな死ねるわけで、ま、どってことはないな。ただ、俺も、【戦争=国境を越えての集団での殺し合い】だけは、まっぴらごめんだ。俺も、人はよう殺さん。子ども、女、年寄り、なにをどうトチ狂ったら殺せるんだ???麻薬飲んだらか???酒飲んだらか???もちろん、殺されたくもないな。

【マルクス主義】【…原理主義】【ダーウィンの進化論】【資本主義】【共産主義】【社会主義】【国家】【政府】【民主主義】…ま、いろんな【イズム】、【論】、【定義】があろうが、人間、なんでか知らんが生まれて来て、食って、糞して、子作りして(セックスだけのも、せんのもいる)、なんでか知らんが死んでゆく。俺から言わせれば、他の生き物、犬やら猫と、基本的にやってること、なんも変わらんぞ。
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/13 08:11
(おわり)

それにしても、【純粋水爆】なんてな物騒な物を作り出して、人間丸ごと蒸発させるんだから、【糞ユダ金】のキチガイ度、大したもんだな。朝鮮カルトの犬どもも。

事物の存在の在りようは、究極は、「ミクロの世界=マクロの世界」なんだと、俺、思ってるんだが、俺の敬愛する「自然農法家、福岡正信じいちゃん」が書いていたのは、「命を、そんな細切れに分解、分断して一体どうするんだ???なにがわかるんだ???なにをわかったつもりでいるんだ???本末転倒だろが!!!この愚か者どもめがー!!!」ってなことだった。


ま、糞ユダ金、世ゴロ協が、儲けるための商売が繁盛するだけだな。


風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!(3/2)
2011/02/13 08:13
>GOGO様 2/13 08:13
>【最大多数の最大幸福】は【トトロの世界の心】

なんか・とっても・嬉しい気持ちで・
GOGOさんの書き込みを拝見しました。
生まれた子犬達は元気?
コロコロ走り回ってるんだろうね、目に浮かびます
(^◇^)ww

みかんねえね
2011/02/13 10:53
>みかんねえね さん
2011/02/13 10:53

>生まれた子犬達は元気?

ガハハハハー!!!俺とおんなじで、毎日、脳天気に走り回ってるぞ。9匹生まれた。あと3匹、誰か里親になってくれんか???みかんねえねさん、「宅急便」で送ってやろか???「チルド」がいいか???「冷凍」???かわいいぞー!!!ニャンコ飯でもかぼちゃ飯でも、湯がいた菜っ葉でもみかんでもバナナでもなんでも食べる。俺とソツクリ。もちろん、俺のお墨付きのバリバリの雑種だ。(笑)

「猪撃ち(猟師)」が、時々、猟犬を捨てて帰る。ほんと、バッカじゃねえのか!!!その犬が産んだ。近所のババアが「保健所」に電話して、おさーん二人組が檻仕掛けにやって来たが、「ハイ、罠ですよ!!!」ってな檻で、俺が犬でも、「そんなもんに引っかかっか!」ってな檻だった。「檻が盗まれるといけないから」とか何とか言って、俺んちの庭先に仕掛けて帰りやがった。そんなこと、俺の知ったこっかー!!!「保健所の檻」、よく盗まれるんだと。業者からリースしてんだと。w

GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/13 16:13
(つづき)

自然農法家、福岡正信じいちゃん(1913-2008年)が、1997年にインドに行った時の【DVD(ドキュメンタリー、地球で生きるために-福岡正信インドへ行く-自然農法が生き物たちの地球を救う】ってのがある。その中で、じいちゃんが、「彼ら(犬=生き物たち)は黙って殺されて行くが、もし、犬が神様だったらどうする?」ってな件りがある(「犬神家の一族w」じゃないからな)。【糞ユダ金】が、【俺達人類(=ゴイム)】に対してやってることを、日常ごくごく普通に、俺達もやってるな。


じいちゃんの【わら一本の革命(初版1975年)】が出た時は、農林水産省の役人やら、大学教授やら、評論家やらから、「人類のこれからの農業はこれだ!!!」って、大絶賛の嵐だった。ま、【脱石油農業】なんで、案の定潰されたな。世界30カ国を回ったじいちゃんは、「一流のシェフとかそんなもんいらん。日本の家庭の主婦が作る物が一番凄いし美味い!」って、ちゃんとわかってた。

因みに、「芸術は爆発(=破壊?)だ!」のおさーんとも公開討論してるが、福岡のじいちゃん、そのおさーんから、けちょんけちょんに言われてるぞ。「ま、見世物にされたんだろ…」じいちゃん、後に述懐してる。


長くなるんでこんくらいでやめとく。いつもありがとな。またなー!!!(拝)
<(_ _)>  


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/13 16:17