旧richardkoshimizu's blog

2月12日(土)14:30〜よりRK独立党大阪学習会です。

<<   作成日時 : 2011/02/09 16:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


2月12日(土)14:30〜よりRK独立党大阪学習会です。党員諸君、参集されたし!

(復活)リチャード・コシミズ独立党新春大阪学習会「マイノリティー支配」のお知らせ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_41.html

テーマ:「マイノリティー支配」

参加資格:RK独立党員

1.会員証をご持参ください。

2.会員同伴であれば、非会員も参加できます。

3.当日入会もできますが、身分証明書をご提示いただきます。

4.参加費用:@1000円(会場費などに充当)

事後懇親会:適当に開催を予定しております。十三の魅力を堪能いたしましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 127
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
RK独立党大阪学習会
マンセ―!
イチロー
2011/02/09 16:56
エントリと無関係で済みませんが、余りに面白い記事を見つけたのでご紹介w

竹中平蔵氏、「公明党は日本の良心」
http://plaza.rakuten.co.jp/kyounosk/diary/200704260000/
ななし
2011/02/09 17:13
>テーマ:「マイノリティー支配」
同時中継可能の場合は下記のURLですね?
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

写真の飲屋街の雰囲気がいいですね。
興味深いテーマと懇親会・・・いいな〜。
遠いのでPCの前で待機させていただきます。
いつも有難うございます(礼)
ハラ
2011/02/09 17:57
なんちゅうええ写真ですかRK師匠w

ちなみに写真右に写ってる「請来軒/ちんらいけん 」
は関西では超有名な焼肉屋です。

さては請来軒で・・・!
心情イチ
2011/02/09 18:50
琉球人もマイノリティーだと思っているのですが
縄文人なので一般的に気質が鈍感、争い事好まず
利用価値が無いとユダ金に嫌われたと思います。
ヘリオス40
2011/02/09 18:57
私も別件ですみません。

NASAが太陽の360度画像(動画)を公開?

http://www.nasa.gov/mission_pages/stereo/news/entire-sun.html

対となる二つの探査機が太陽の周りをぐるぐる回って、太陽活動を調査する、だって。

これって、2012年の人工アセンションの原因を大規模な太陽活動にするための、事前準備でしょうね。

NASAにはそんな予算もないし、技術もないはず。

相変わらずユダ金は大嘘が好きですね。
日本は二色旗
2011/02/09 18:59
竹中は創価学会=公明党からも金摘まんでたんですか,竹中は経済理論もあちこちつまみ食いして,キャッチフレーズばかりで10年間にわたり散々失敗したあげく,小泉内閣でさらに日本をめちゃくちゃにしやがった。去年の暮れに,上場企業を定年退職された方から電話があって,竹中だけは絶対にゆるさないとおっしゃってました。
あのねあのね
2011/02/09 19:50
当日、会場へ向かえる体力と費用があるなら
絶対に行きます。また、著書も近日中に
先行予約を申し込む考えでいます。

・・職業体験・訓練も結構大変です。
睡魔が何時にでも頭の中へと入り易い位に
しんどさが・・・・・
(そして、交通費・飲食代は実費負担なので
余計に痛い。賃金なんか有りませんし・・・)
N.K
2011/02/09 20:06
本当の馬鹿とはこういう人間の事を言うんですよね。

「過酷な仕事」覚悟でシー・シェパードに参加する人たち
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2784802/6753252?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
N.K
2011/02/09 20:08
人気ブログランキング(現在)8位の「依存症の独り言」いまだに、小泉チョン一郎をマンセーして、竹中平蔵の『構造改革の真実』を宣伝している。創価オフに行けば100円均一コーナーで売っているって。
竹中平蔵がアメリカ(ウォール街)の手先であり売国奴
であり国賊であり○○民であることは、「B層」以外は
分かっている筈と思うのに。
小泉進次郎をマンセーしているブログやメディアがウザイ。良識ある国民なら、特定郵便局長の世襲を批判して、自分のバカ息子(実質偏差値40未満?)に世襲させるコイズミにも、進次郎も誰も「B層」か「マゾ」でも
ない限り支持していないって。新聞やテレビの世論調査
なんて、嘘・捏造なんだから。
三毛猫
2011/02/09 20:30
「大林組など大手ゼネコン、中国になびかず」
 (産経新聞)
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=4312178&c=top

ってことは、中国に進出している企業は、産経新聞から見ると中国になびいてるってことみたいですね。なんじゃ、この好戦的なタイトルは?
どん
2011/02/09 22:10

エジプト反政運動の新たなる「英雄」としてエジプト系のGoogle幹部が注目されているらしいです。

彼のフェイスブックが人気らしいが、こういう「英雄」はなんか怪しい。


だいたい本当に英雄視されてんのか。
ザビー
2011/02/09 22:47
背も曲がり、首も前に出て、ヨボヨボなデビ爺さん。

しかし、河村たかしが早速小沢に会いに行ったように、小沢はまだ生きている。

シオニストの野望はもう黄昏。
ザビー
2011/02/09 22:57

「行動する保守」が赤軍化している。


ねずきちの「日心会」もなんだか分裂工作を受けたらしいですが、
右翼団体の抗争が激しく成ってる。


「日護会」と「在特会」は路線の違いから対立関係にあり、日護会の黒田という幹部は在特会により自動車を壊されたという主張が2ちゃんねるに流れた。


http://sugosoku.blog102.fc2.com/?mode=m&no=672&cr=834043a8cd9bc293281a0d9f4de60af7



またROMという名前の右翼活動家がネトウヨ達から収集した活動資金を猫ババしたらしく、なにやら不振な動きが向こうで起きている。


連合赤軍の元幹部が亡くなる中、
2011/02/10 00:23
米、住宅金融2社の廃止検討 抜本的な改革案発表へ
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020901000493.html

 【ワシントン共同】米政府は、公的管理下にある政府系住宅金融大手2社を段階的に縮小し、最終的に廃止して別組織に衣替えする選択肢を含む住宅金融制度の抜本的な改革案を検討している。廃止の場合は米住宅市場を公的に支援する別の仕組みづくりが焦点になりそうだ。米メディアが伝えた。
wombat
2011/02/10 00:52
農林中金・三菱UFJなど不動産デリバティブを抱えている皆さんはこれで死亡確定?
wombat
2011/02/10 01:00
2chに無差別殺人予告

リチャードさん、党員の皆さん
気を付けて下さいね。

http://yomi.mobi/agate/kamome/akb/1296969882/42/a

2011/02/10 01:27
NHKお天気お姉さん不倫のニュースを見て
もしや、これは2月8日の千葉県警の40代の男性警部が、NHK千葉放送局の20代の女性記者と不倫関係にあったと(されているが、実際には記者懇談会を通じて無理やり関係を迫り、襲って、不倫として処理する
警察の常套手段)されている不祥事に対する煙幕・・・?
ノマド
2011/02/10 01:52
 コシミズ氏作成記事引用許可規制はどのように周知させているのですか?投稿完了偽装・拍手偽装まで疑われますよ
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/02/10 05:35
惨軽沈文初めマスゴミ各社のビルの給水タンクの中に何か薬物でも混入されてるか? テレビ報道,新聞記事 小学生でもおかしいと疑問持ってる。 感心あるのは 金 車 女だけがマスゴミだけど。
雷神
2011/02/10 07:17
新の付く新幹線駅と従来の繁華街をループ路線でつなぎましょう。大阪環状線を拡大して新大阪と繋げたら、梅田は東京での新宿にあたる。
鉄道はループが便利
2011/02/10 08:15
一体何考えてるんだという法案です。
この案だといろいろと曖昧な部分もあるようです。

ウイルス作成罪:3年以下懲役に 刑法改正案今国会提出へ
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110210k0000m040062000c.html

コンピューターウイルスを使ったサイバー犯罪を取り締まるための刑法改正について、法務省は9日、今の通常国会に提出する改正案の概要を民主党法務部門会議に提示した。
おやじん
2011/02/10 08:19



週末に十三ですネ 

昨年末の京都の事も
あります だから心配 


古い動画では 講演の
末尾に 聴講新参者の
自己紹介があります 


京都の時のように
違った空気をお持ちの
人々が現れた場合には  

何か一言コメントをして
もらうのも面白いのでは 


何を云うのかな      



蟹座のネコ
2011/02/10 09:10
竹中は法律の網くぐる手法で納税してません竹中,小泉を堀の中へ それより棺桶に入る可能性高いけど
雷神
2011/02/10 09:29
エヒメ丸事故10周年だそうです。事故当時の首相は森さんです。批判を受けた事故報告を受けた時にやっていたゴルフで賭けていたチョコレートとは,100万円一束のことでしょうか。素人の勝手な連想で何の証拠も証言も知りません。森さんは,記者クラブ全社が集まり記者会見の内容を確認する,いわゆる答え合わせを批判していたので,森さんをコケにする報道を全部鵜呑みにはしないことにしています。
あのねあのね
2011/02/10 12:07
某掲示板でこんな書き込みを見つけました。

TPP担当相に船橋洋一就任浮上
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101225-00000001-gendaibiz-pol
船橋洋一
外交問題評議会(CFR)の正会員
ダボス会議出席者
竹中の盟友(共著あり)
竹中と同じ米シンクタンク国際戦略研究所(IIE)所属経験
朝日新聞主筆(小泉改革マンセー論調キーマン)


これはCIA工作員リストとして挙げられていた「Crowley Files of 1996」と呼ばれる文書だ。
そこにCIA Sourcesとして2619人のリストがまとめられている。
http://cryptome.org/cia-2619.htm#C
ヴリル協会
2011/02/10 12:27
河村たかしの言う巨大な嘘。
官僚や大企業には、多くのお金が余っているのにそれが
民間には流れず、米国債、日本国債に流れている。
更に、消費税等で一般庶民から絞ろうとする。
日本国家は、一般庶民が死ぬまで、年貢の取り立てを
するような国家になってしまったのか?
イチロー
2011/02/10 15:29
こしみず先生の最新の講演会がユーチューブの、dokuritsujour2 のところで見れますが、どう考えても、裏社会の陰湿な妨害工作としか思えません。
ただ、私にとっては、普通に、こしみず先生の最新動画が見れたので満足してますが。B層の連中が見ると勘違いすること間違いなしです。どうにかして、消せないものでしょうか?
心情独立党員
2011/02/10 16:35
GHQのご配慮で、年貢の取り立てから庶民を守る筈の議員が、稼業議員になり果て国家権力機構の一員となり、税金で食うオオ様になったつもりらしいです。議員をするのではなく、なり果てたというわけで、(宗主様のご命令通り)増税しか彼らの頭の中にはないのです。
河村市長は、国レベルのがちがちシステムをこじ開けられず、自分の退職金、恩給等辞退し、名古屋からシステムを変えるべく挑戦段階に辿り着いたところが、市会議員の壁にぶち当たり、議会(談合で決められているので議論は無し)にことごとく、恒久減税、議員報酬半減等、市長の市民との約束の一丁目一番地を反故にされ、議会リコール署名に踏み切ったというわけです。そこにまた選挙管理委員会と名のつく権力団体がおり、市民の署名をばっさばっさと無効の印を押し、たとえば、ボールペンのインクが最初出なくて、上からなぞった跡がある等、最初から無効にするつもりの)36万未満に(46万以上あったものを)数字合わせをされ、一度は、住民投票出来ない事態に追い込まれた経緯があります。名古屋市民がそこから頑張り、ひっくり返すことが出来、無事政令指定都市初の住民投票行われ、議会解散となりました。その際にも権力の罠に嵌らぬように「賛成」という漢字を練習する講習会まで(漢字のテストより厳格なので)開かれたと聞いております。
さ〜て「減税」の大嫌いな既得権益権力悪徳ペンタ湯田宗主さまが許すでしょうか。河村市長には期待してるんだけど。
ru-san
2011/02/10 16:37
首相と小沢氏が会談…50分間で終了読売新聞 2月10日(木)15時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000758-yom-pol

 菅首相(民主党代表)と小沢一郎元代表の会談が10日午後4時に終了した。 会談は首相官邸で約50分間行われた。 首相は、小沢元代表が政治資金規正法違反で強制起訴されたことを踏まえ、離党などの進退判断を促したものとみられる

土下座の間違いじゃないの?小沢さんが許すとは思えないが・・
砂頭巾
URL
2011/02/10 16:39
p.s.先程の、名古屋市選挙管理委員会会長は、因みに元公明党市会議員であられましたw
ru-san
2011/02/10 16:42
リチャードさん
下町の母ちゃん
雪の華の舞ちゃん

ただ今、帰宅致しました。
「事務所のお手伝いをするぞ〜」と
意気込んで出かけて行ったのに、
母ちゃんと舞ちゃんが作ってくれた
美味しいお弁当を食べて
楽しく過ごして帰ってきてしまいました
今度は、しっかり消化したいと思います。
☆ティンク☆
2011/02/10 16:44


岩上ユーストリームですが 

「検察審査会の疑惑を究明する
市民と国会議員の会」の動画 

http://www.ustream.tv/recorded/12564703

31分 平野貞夫さんの発言 

41分より 主題です
弁士は 森ゆう子さん  


驚いてください    



蟹座のネコ
2011/02/10 16:47
戦時中は大本栄発表 で国民を騙し,郵政民営化でも国民を騙し 今度は野菜不足で国民を騙してTPPを推進しようとするマスゴミ, 一体何人の人間が死んだと思ってるんだろう。
ロバのフェラーリ
2011/02/10 16:58
今更、何言ってやがんだと言いたくなる記事です。

初期乳がん、リンパ節の広い切除は効果疑問
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110210-OYT1T00399.htm
N.K
2011/02/10 18:10
スレ違いですいません。

今日、たまたま妻と話をしていたところ、16歳の高1の娘が子宮頸がんワクチンをこれからうける予定であること、そしてすでに申し込みをしてしまったことを知り、あわてて、妻から娘にワクチン接種の危険性を説明させることにしました。
元々、動物用の避妊、断種用に開発された薬であったことも知らなかったようだし、市役所からの補助があり、ほとんど自己負担ないので、何も考えず安易に申し込んだようです。
妻がワクチン接種の危険性に全く無知であることに愕然としました。
大手マスゴミは、国民にとって本当に重要な情報は流さないものだと改めて痛感いたしました。
マッシー
2011/02/10 20:29
小沢氏処分「時間かけず」=菅首相
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/?1297320593
 菅直人首相は10日夜、政治資金規正法違反罪で強制起訴された民主党の小沢一郎元代表の処分について「そう長くは時間をかけないで決着をつけたい」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。 (時事通信)

仁義なき永田町死闘編>>教育に悪い
砂頭巾
2011/02/10 20:29
<米国へのテロ脅威、同時多発攻撃以降で「最も高い」=国土安保長官>

〜米国への攻撃をもくろむ複数の人間が国内に潜伏している可能性も当局では認識している〜米国にとって最も危険な存在は、イエメンのイスラム武装勢力「アラビア半島のアルカイダ」だとの見方〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000886-reu-int
リッキー
2011/02/10 20:56
ご報告。

http://doradora-net.seesaa.net/article/185277943.html
竹原市長は当選していた。

先日2月6日の新潟・魚沼講演会で鹿児島・阿久根市の副市長・仙波敏郎氏が報道されない「市長選挙のウラ側」を報告された。

RK先生ら皆さんが思っていた通りの選管のザマでした。

ところで、仙波氏の「ドヤ顔」がいつも気になってまして若干ムカつきますが、今回の市長選挙のウラ側を吐露してくれたので取り上げさせていただきました。
ドラドラ
2011/02/10 20:56

リチャード先生
大阪講演
頑張ってきてください~

ティンクさん
今日はお疲れ様でしたュ

ぃやぃや楽しく
お弁当総りに
楽しい談話にお手伝い(*^o^*)

何よりの薬です

また、楽しい談話しながら
お手伝い行きたいと
思っていますy



雪の華の舞
2011/02/10 21:19
元部落解放同盟青年部長の前原(偽名使っていた)。ユダヤが起用したマイノリティーの典型

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10792825900.html
匿名
2011/02/10 21:56
提案ですけど、Facebookにリチャード・コシミズのファンページを作ったらどうでしょうか?世界中に向けて発信できますよ。
monk
2011/02/10 21:57
911で強制送還された山崎淑子の講演ビデオ(1/2)をご覧ください。
http://enzai.9-11.jp/
注目すべきことは、日本国憲法よりも条約の方が優先されるという事実です。同様なことが、「サイバー犯罪に関する条約 」についても起きるとすると、突然米国に強制送還されてしまうといった事態が予見されます。
山崎さんの体験談からも、冤罪が堂々と行われるという大変、恐ろしい状態だと思います。
この問題を明らかにして、至急対策を講じていただきたく、お知らせします。
国民新党の方との問題共有を図ってください。
サイバー犯罪に関する条約について
2011/02/10 21:59
>ドラドラさん 2011/02/10 20:56
>先日2月6日の新潟・魚沼講演会で鹿児島・阿久根市の副市長・仙波敏郎氏が報道されない「市長選挙のウラ側」を報告された。

情報有難うございます。

地元(鹿児島)の掲示板の阿久根に関するスレにブログと動画のURLを貼り付けました。

某掲示板にUPされた投稿、拍手させていただきました。
ハラ
2011/02/10 23:08
あらゆるワクチンや予防注射は人間を病気にするためにある。
スペイン風邪で死ぬのは予防注射を受けた人のみ。

http://alternativereport1.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=49426214&_=Xp6V

そしてロックフェラーがからんでる。
ワクチンだけじゃない
2011/02/11 01:09
掛かり付けの老医師の言葉,年寄りになって わけのわからない病気ゃ癌になりたければ 予防接種を毎年受けてなさい。咳ゃ熱は体の中の悪いものを外に出すために出る,それを 押さえて体の中に溜め込んだらどうなるね?流れの悪い川には虫がわくと同じだぞ。
雷神
2011/02/11 05:46
facebookは湯田金の管理下にある可能性が高いです。
下記エントリーとそのコメントがご参考になるかと思います。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gyakusetu-turedure&articleId=10777108726&frm_src=article_articleList
ななし
2011/02/11 09:07
>サイバー犯罪に関する条約についてさん

山崎さんの冤罪動画は、寸止めさんインタビューで過去に拝見しました。

山崎さん自身は紛れも無い被害者だと思いますが、彼女を扱ったインタビューの背後に、大きな疑惑が持ち上がってるわけです。

(911純粋水爆〜使用隠蔽疑惑)

サイバー犯罪ナンチャラが動くとすれば、日本だと警視庁依頼→ガーディアン・エンジェルス(統一人脈)という業務委託になっているようです。

疑って申し訳ないですが、以上の理由から「対策を講じる」という催促は、何か意味があっておっしゃってます?
まあ、いいけど。
カズことホッパー
2011/02/11 11:45
>>ハラさん
>>2011/02/10 23:08
未熟で稚拙と言われてもしかたなかったが、ご高配を賜り感謝いたします。
ドラドラ
2011/02/11 11:48
十三ならションベン横町...。
私は西へ旅に。
貧民
2011/02/11 14:18
>>ななしさん
Facebookは、Twitterとも連動しますよ。FacebookがTwitterを買収するという話も出ています。そもそもインターネット自体が、米国の軍事技術ですよ。当然、CIAが絡んでいますので、ユダ金連中に監視されているということです。YoutubeもGoogleの傘下にあるのですから、Facebookだけと考えるのはどうかなと思います。それよりも、連中の技術を上手くこちらが逆手に利用してもいいのではないしょうか?エジプトの暴動もFacebookやTwitterで募集されたと報道されています。
monk
2011/02/11 15:18
【藤井厳喜】TPP危機の深層と国益防衛―菅・前原の利己的売国外交[H23/1/23]
http://www.youtube.com/watch?v=L1M9GXxyyF4
砂頭巾
2011/02/11 20:02
どうやら藤井厳喜氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%8E%B3%E5%96%9C
リチャード・アーミテージ元米国務副長官、ロバート・ゼーリック世界銀行総裁(共に当時は民間人)等を日本に招聘し、日米政界間のパイプ造りに奔走
こんなパイプのひとがtpp反対といっても信用したら丸めこまれる予感
砂頭巾
2011/02/11 21:41
 ヒットラーの旧姓がシックルグルーバーか。映画Die Hardのテロリスト、サイモン・ピーター・グルーバー(兄、3作目)ハンス・グルーバー(弟、1作目)の馬鹿兄弟を思い出してしまったよ。どうやら、俺たち独立党はテロリスト(ユダヤ金融資本)のゴロツキどもと戦う運命にあるようだな。
John McClane
2011/02/12 19:12