旧richardkoshimizu's blog

「エジプトはイスラエルと締結した平和条約を破棄」「米国の援助拒否」「シャリア(イスラム法)導入」

<<   作成日時 : 2011/02/03 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


「エジプトはイスラエルと締結した平和条約を破棄」「米国の援助拒否」「シャリア(イスラム法)導入」

ラシャド教授、大変わかりやすい解説を有難うございます。要するにムバラクのあとは、「反米・反イスラエル・イスラム化」政権ができるということですね。まさに、中東大戦争に向けてまっしぐらですか。金融ユダヤ人の戦争計画がもう確定しているというわけで、また、苦しむのは大衆になりますね。

●「イスラエルとの平和条約破棄」=新政権主導へ意欲―エジプト・ムスリム同胞団 時事通信 2月3日(木)2時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000017-jij-int

【カイロ時事】エジプト最大のイスラム原理主義勢力、ムスリム同胞団の最高幹部の一人でカイロ
大学教授のラシャド・バイユーミ氏は2日までに、ムバラク大統領退陣後の政権で主導権を握ることに強い意欲を示し、エジプトが1979年にイスラエルと締結した平和条約を破棄するほか、米国の援助拒否、シャリア(イスラム法)導入など、政策の抜本的修正を目指す意向を表明した。バイユーミ氏は同胞団内で最高指導者に次ぐ幹部3人の1人。時事通信のインタビューに対し、同胞団の一致した見解として明らかにした。
欧米諸国は親米ムバラク政権の退陣後のイスラム勢力台頭を懸念しており、バイユーミ氏の発言は欧米側を一層警戒させる材料になりそうだ。
同氏は「最高憲法裁判所長官と協議し、暫定政権を設け、民主選挙を容認する憲法改正などを経た後、大統領選や議会選に候補を立てる」と言明。改憲については、大統領再選回数の制限のほか、宗教政党容認、シャリアに基づく犯罪処罰規則の導入を求める考えを示した。
さらに、イスラエルとの平和条約を「平和的な条約ではなく、エジプトにとって降伏条約だ」と批判。「新政権ではパレスチナ問題の解決が最重要外交課題になる」と語った。
米政府の巨額の対エジプト援助に関しては「米国は中東諸国を破壊する敵だ。援助を受ければ米国の意向に従う必要がある」とし、新政権入りすれば援助を拒否する姿勢を明確にした。ムスリム同胞団を弾圧してきたムバラク大統領については、退陣後に「不正蓄財や政治犯弾圧、デモ参加者殺害などの犯罪行為での訴追を求める」と述べた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
前原、辻本、売国奴 マンセ―!
イチロー
2011/02/03 10:59
早々とエセ右翼のblogで第5次中東戦争の予告とイスラエルがアラブ諸国に対しての核攻撃を予測してます。
なんて、解りやすい。後は口実だけですね、自作自演という。
じっと手を見る。

山口乙矢
2011/02/03 11:13
大統領が変わるのは仕方ないと思っていたがまさに絵に描いたような反米、非平和路線に突入しそうですね。歴史ある観光地がめちゃくちゃにならない様に祈るのみです。
シーネム
2011/02/03 12:33
なるほど。反米を煽って石油価格を吊り上げ儲ける、とういことですね。日本は出火怒爺の餌糞藻尾留からでしか買えないまま。
yiwai
2011/02/03 12:49
映像は時に真実をあわらす。
左の女性の”あまりにエゴむき出しの品のない笑い顔”が怖い。
ぎいち
2011/02/03 12:54
前原・辻本、国交省で黒交渉が深まったんかいな?。
起床天外
2011/02/03 13:01
ムスリム同胞団は穏健派と聞きました。
今日当たり報じられているムバラク支持派は
CIAがお金で手配したバイト?
1週間出てこない人たちが、急に出てくるなんて
おかしいです。
アコヤ貝
2011/02/03 13:09
不正に乗っ取られたが、政権交代があったことから今まで全く見えなかったことが次から次へと明かされる、膿が次から次と出てくる、それを隠そうとするからますます出てくる。
D
2011/02/03 13:17
シオニズム「大イスラエル建設」名目での「石油寡占体制半永続化」が本来目的であった可能性も大。ユダヤ教は彼らにはもちろんどうでもよくw。結局のところ「石油」「ウラン」「Pu」からエネルギー源の大転換ができなければ「世界最終戦争謀略の成功如何」に関わらず人類の未来は開けぬまま.

とするとこういうことなのかな?>日本人がその芽を出して開花させる前に極東にも戦火が点いて日本も全土が核ミサイルで焼き尽くされればエネルギー革命も起こらない可能性あり、米国での研究も適当に科学者を殺したり買収したりして潰せば彼らの天下は永続化できる、とか。
ご参考。
2011/02/03 13:39
どっちにしても原油価格がこのまま高騰していけばロシア経済にも風が吹きロシアの再来ソ連化に繋がり「米・露(再来ソ連)冷戦体制」の再現となる可能性は前々推測の通りも、現在の民主化運動の飛び火に加え「中東紛争激化」から「ユダヤ国家イスラエルの正当性賛否」での対立構造が生まれる可能性も。

そうなると中央アジアでの旧ソ連衛星国の権力闘争でも親露か親ユダヤかの選択が含まれる可能性。RK的「ユダヤ支配史観」に依拠した親露政権誕生→再来ソ連化もあり得、そこから上記イスラエルの容認否認に絡む世界的規模での新冷戦体制に繋がるものと予想され。同時に並行して進みつつある(自然環境の悪化と金融緩和ドルによる投機化からの)石油・食料価格の超高騰が極大となり世界的食料危機で各国貧困民衆の暴動激化は確実で「最終戦争シナリオ」が実現する可能性。

そんな状況下で仮に先日のイエローストーン火山などが大噴火してしまえば、ただでも自給率の低い日本なども確実に食料危機となり、大半の人は生きていけない状態に置かれる可能性。その場合仮に海外から食料供給を受けるために日本も従米姿勢を鮮明にしなければならなくなれば追従型の参戦は不可避となれば最終的に露から核攻撃の的になる可能性、RKユダヤ史観の拡散は必須と。
ご参考。
2011/02/03 14:18
ユダ金は從米隷属マイノリティを
金で買収して
イスラエルとアメリカに有利に働かせるという間接的支配を日本他全世界で
行ってきました
エジプトのムバラク大統領は親アメリカ親イスラエルだったようなので
ユダヤ傀儡が潰れたのでは?
中東の情勢はいまいち少ないので
何とも言えませんが
シャドームーン
2011/02/03 14:25
【前原誠司が辻元清美を絶賛〜「素晴らしい政治家だ。社民党を離党した後も一緒に仕事をしたい」〜前原誠司と辻元清美は実の姉弟のように仲が良い】(島田洋一ブログ)  http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694/                                                        →ツジモトって、「日本籍軍」のイメージが強いけど、関西のサヨクの中でもツジモトは評判が悪い。結局、レオタード濃い毛と同種の「性悪オバン」と違うの?自分自身の権力欲を満たすためなら、保守だろうが革新だろうが何でも利用する、みたいな・・・笑顔がマジキモ!   
前原誠司と辻元清美
2011/02/03 15:56
日本も対米追従をしていると、
米国から突き放されるよ。
真栄原制児
2011/02/03 17:15
「前原さぁ〜ん、あたし大臣の肩書きが欲しいわぁ〜ん」なんて辻元おばさん、迫っているんじゃないの?
「まあ、俺が総理になったらな」なんて、前原もその気?
John McClane
2011/02/03 17:23
  http://twitter.com/angela_atsuko/status/31060656681652224

 この後atsukoさんはエジプト騒乱に関しツイートをしていない。上から圧力がかかったわけではなかろう。圧力がかかると疑問を持ちエジプト騒乱で検索されリチャード・コシミズ・ブログにたどり着いたらジ・エンドである。atsukoさんはエジプト騒乱の真相を見抜いているのであろう。
ヒロくん
URL
2011/02/03 19:26
前原(09マニフェスト)辻元(社民党)と裏切り者同士気が合ったのか。仲良く落選するのも一興
砂頭巾
URL
2011/02/03 21:55
<政権移行の即時開始促す=エジプト対応、米と共同歩調―政府>
〜枝野官房長官〜
「米国とはほぼ同様の認識に立っていると受け止めてもらっていい。外相がルース駐日米大使とも話をしている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000085-jij-pol
リッキー
2011/02/03 22:08
前原と辻元、ひょっとしたら夜は常時
サカサクラゲ仲間に?

ああいうフザケた輩をイメージで出すのすら
おぞましいのに、卑猥なネタが絡む所の
イメージに繋がったら・・・・・

考えただけで反吐が止まらない。
政治をオモチャ同然に扱いやがって・・・!!
N.K
2011/02/04 00:13
右翼だ左翼だと言っても根は一緒という事を実によく表現した画像ですね。
本来風刺漫画として描かれるべきものを、実写で披露してくれるのだから呆れてしまいます。
辻原
2011/02/04 00:26
 ロクフェラアナ「ユダヤはエジプト反政府デモを煽動してません、なんて言うのはうそ」
ヒロくん
2011/02/04 05:11
「あんた、勉強しないで遊んでばっかりいるんだったら、世界を見てきたらどうなの。」

って、俺、親にピースボート世界一周、すすめられたことある。

「あんな嘘くせぇとこ、勧めんなよ!」

って、親に言ってやった。

今では、その親も、俺の言ったことに納得してるようだわ。

辻本のパートナーって、元赤軍派なんだってな。
専大卒
2011/02/04 07:18
今まで押し付けられてきた白人文化とユダヤアメリカの為に詐取されて信仰する宗教まで否定され続けた結果 民衆の怒りが爆発したのでしょう,これでイスラム国家の憎悪はイスラエルにむくでしょう。
雷神
2011/02/04 08:36
 今回のムバラク大統領の辞任はまさに捨て石ですね。CIA工作員がデモの煽動と軍部の加勢と、露骨に政権崩壊を画策しており、見ていて怒りを覚えます。
John McClane
2011/02/12 12:01
ムバラク政権下よりも酷い有様になるような気がします。
エハンのファン
2011/02/12 17:33