旧richardkoshimizu's blog

クール・ビューティー荒川静香姫とユダヤ暗黒帝国の戦い

<<   作成日時 : 2011/01/03 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


クール・ビューティー荒川静香姫とユダヤ暗黒帝国の戦い

12月28日のRK独立党国威高揚忘年会ですが、中途で「著作権侵害」とかのクレームがついて、同時中継が途切れてしまいました。またまた、世ゴロ協配下の卑しい朝鮮カルトが、著作権者でもないのに「ご注進」したか、サイト運営に入り込んだ邪教奴隷の仕業でしょう。残念でした。

さて、この時に紹介したトリノ・オリンピックの女子フィギアスケート映像。まずは、どうにも文句のつけようがない「美しい」としかいいようのない静香姫の演技をご堪能ください。

http://www.youtube.com/watch?v=R0tqUor86Y0

そして、今度は解説付きの動画を....

http://www.youtube.com/watch?v=N7D66706_ek

スルツカヤなるロシア選手がすっ転んで、静香姫の金メダルが確定したのですが、至極当然。静香の演技の途中で観客は感動して大拍手がなりやまず、往年の名選手、ジャネット・リンが感動してスタンディングオベイジョンを始めたものだから、観客も多くが立ち上がって礼賛を始めた。この時点で金メダル確定。安心してみていられる文句のつけようのない演技。姫も演技をしながら満面の笑み。ああ、なんて美しいんだ!

さて、この結果に憤懣やるかたない一握りの人たちがいた。どういうわけか、NYTやNBCが静香姫を酷評。叩きまくり。(NYTは、ユダヤ人ザルツバーガー一族の所有、NBCのオーナーは、サーノフ一族)

週刊ポストの中吊り広告には、「米国マスコミ、荒川静香は卑怯な女王」と。なぜ?姫の対抗馬米国のサーシャ・コーエンは銀メダル。ロシアのイリーナ・スルツカヤは、銅メダル、アメリカのエミリー・ヒューズは圏外で惨敗。それが原因。だが、ロシアと何の関係が?実は三人ともユダヤの血をひく選手。

コーエン=コーヘンは、ユダヤの祭司一族の姓で、両親ともウクライナ出身のユダヤ人、スルツカヤは父方がユダヤ人、ヒューズもユダヤ人。世界中のユダヤ人たちは、初の金メダル獲得を祈って、固唾をのんでいた。そして、姫に金を攫われ八つ当たり。米国の大手メディアが実はユダヤ人によるユダヤ人のための卑屈で卑怯な組織であることを露呈してしまったのであります。

この出来事からも、彼らが世界をリードすべき清廉で尊敬されるべき人たちではないと分かります。我々日本人だけは、こんな愚劣なことをしないよう気を引き締めましょう。

静香ちゃん、愛してるよ~。

↓RKの昔の記事。

●06.03.06 クールビューティー静香姫のイナバウアーの美技を嫉むユダヤ人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm#cb


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>世界中のユダヤ人たちは、初の金メダル獲得を祈って、固唾をのんでいた。そして、姫に金を攫われ八つ当たり。

ガハハハハー!!!【日本国の【姫】】に、敵うわけないだろが。【バカ糞ユダ金】!!!www
GOGO鮮邪er!
2011/01/03 12:13
ほんと、ユダヤって意地汚いな。
ピアニキータ
2011/01/03 12:15
真央ちゃんVSキム・ヨナの時にその復讐を果たしたのかな?どうみても真央ちゃんの方が上だった。プルシェンコも真央ちゃんの実力を絶賛していた。
 そういえば当時、もっぱらキム・ヨナの審査員買収疑惑がもちあがっていたな。
John McClane
2011/01/03 12:50
ちなみにエキシビジョンでは聖書的な曲。ユー・レイズ・ミー・アップ
http://www.youtube.com/watch?v=dMqsxTOSSuk&nofeather=True
それよりもミキティーが心配です 
安藤美姫のコーチが暴言?「日本に原爆を落としたい」
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/25_01/index.html


2011/01/03 12:56
最近では、見た目は並だけど(女性の方すみませんねぇ)、スピンなら誰にも負けない鈴木ちゃんに感動しました。
スピンは彼女にとって、野茂で言うトルネード投法でした。
出来ることを一生懸命にやる姿に、優勝選手以上の感動を覚えました。
そういうのを、ユダヤの馬鹿どもは何とも思わないようだし、早いとこ世界戦の主催を日本がやるようになって欲しいです。
アメリカ経済が没落しようと、そんなのどうでもいいです。
カズことホッパー
2011/01/03 13:02
ユダ公の「怨念」は空前絶後。ハザール国を「滅亡」「ゲットーに閉じこめられた恨み」。それは「ロシア」がしたこと。1000年前の恨み+「ロマノフ王朝のゲットー」で、積年の恨みを「ロシア革命」、、、実は「ユダヤ革命w」で、ロマノフ王朝一族を皆殺し、ロシア人も大虐殺。日露戦争もロマノフ王朝を弱体化させるために、ロスチャイルドの奉公人ヤコブ・シフが大日本帝国に「資金」まで貸すという用意周到ぶり。こんな執念深い民族はユダヤ人しかいません。が、そのうち、イスラム圏の人間から「仕返し」をされると思いますw
狂人
2011/01/03 13:06
他の民族を非難するのは、
高貴な精神を持ち合わせる日本人には
ふさわしくないので、

すごいぞ、荒川静香!


金銭的にも、選手の育成プログラムの
質においても明らかに恵まれている
ユダヤ人の選手達とフェアに競い合って
勝ち取った金メダルは多くの日本人に
希望と勇気を与えてくれます。
日本は二色旗
2011/01/03 13:37
ボクシングもユダヤと覚しき(英・独・加・ウクライナ・アルゼンチン・アルメニア)の選手がアフリカ系アメリカ人を倒すシーンが目立ってきました。
イスラエルを除けばわずか1千万人(男女半々とすれば500万)の人が政治・経済・軍事・芸能・スポーツ・文化・芸術等の分野で目立った活躍をしてる訳で天才民族ですね。(もし本当に正当な競争だとすればですが、証拠もないので・・・)
日本の中も半島系の人によって同じような状況にありますが。
気持ちは会員予備軍
2011/01/03 13:46

金メダル間違い無しの浅田真央選手が年齢制限でひっかかり、出場できず、3位内に入ればいいだろうという期待だけで出場した荒川静香選手。

そして、荒川選手の金メダル。

センセの解説に補足のようになりますが、荒川選手については、NT◯のサラリーマンの家庭の子供であったため、ユダ金による工作も力及ばずで、電痛も変な事が大きくは実行できませんでした。

浅田真央が出ていれば、当時、身長と体重とバランスの最高点にあった彼女が金メダル間違い無しでした。

電痛より強いNT◯の子供荒川選手、名古屋の有名なホスト店の経営者兼ホストの子供浅田選手姉妹という背景。

何故か国内大会のスポンサーや、浅田選手個人についているスポンサーが、層化系企業が多い。

浅田選手のコピーのように登場した韓国のキムヨナが大会をかっさらう事が続き、浅田選手に不利な韓国マスゴミの動きや邪魔が入りつづけています。

浅田選手のマネージメント会社「IMG」は電痛の最大のライバル。

一方、キムヨナ選手のマネージメントは「電痛系」と、この違いが常に浅田選手を苦境に追い込みやすいようにできているという批評も多い。

高橋大輔選手はジャニーズ出身、五輪を前にアマの所属に踊りたいとプロフ変更、そして、お鼻の整形をして、EUの審判にもさらにウケが良いように仕上がった。

スケート選手もフランスから黒人女性選手が五輪に登場しましたが、審判のジャッジが平均よりあまりに低かった。

スケートも白の世界。

これから良い選手がどんどん出てくればいいですね。

センセの記事の御見立て、御見事です。

さすが、リチャード・コシミズ!

センセに出会って、本当に幸せ。

では、今年もどうぞ健康一番でよろしく御願いいたします。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/03 13:53
 当時のユダ金たちには余裕が十分あったのだろう。下品な言葉で述べれば暇だったということである。その後コシミズさんたちの鋭いユダヤ金融資本分析がじわじわ利いていった。ユダ金たちももはや本文に書いてあるような所業はできないであろう。
ヒロくん
2011/01/03 13:53
ユダヤ人に日本は「原爆2発」もらい、20万人未曾有の瞬殺大虐殺されて、黙っていては「広島・長崎の犠牲者」には申し訳ない。ファットマン(豚・ゴイム)リトルボーイ(短小・ちび)エノラ・ゲイ(天皇死ね)。ここまで、やられちゃ〜黙っていられませんよ。相手は、日本人を「人間」として見てない悪魔です。今後、「ユダヤ人の歴史の捏造・抹消」がバレて、以前のように「ユダヤ人排斥」「ゲットー収監」も近いと思う。アメリカ人は「このユダヤ人の大嘘」に気付いた時、「ユダヤ人大虐殺」をするかもしれないな。イスラム圏はすでにやっているし、ロシアも「ユダヤ人に破壊された」ことを、気付き始めてるようだし。とにかく、ユダヤ人の「悪業」は数えきれない。なぜユダヤ人が中世ヨーロッパで「迫害・追放」されたのか。答えは「現在をみればわかる」。「金のためなら何でもするユダヤ人」=奴隷貿易、アヘン貿易、武器商人。文学作品「ベニスの商人」がユダヤ人の実態だよ。ユダヤ人は悪い事、破壊ばかりするが「歴史を創る原因を生むw」。これだけだな。破壊し、仕方なく、非ユダヤ人がまっさらな状態から「国造り」をしてゆく。そして、いつのまにかダニのように「寄生」してゆく。これの繰り返し。

狂人
2011/01/03 14:31
真ともなユダヤ人が居るならば一言、「こんな恥ずかしいこと、させるなよ。」
RACER
2011/01/03 14:35
キリスト教(カトリックもプロテスタントも)がユダヤに乗っ取られているが(銀行業務を認めていたりすることを見ても)ユダヤ教自体中世にアシュケナジーによって都合よく解釈し直されているんじゃないでしょうか。
本当は自分達自身が神だと思っていないとできないような恐ろしい事をしてきている。
気持ちは会員予備軍
2011/01/03 15:14
やつらはユダヤ人ですらない
シュメール人の1部族のサタニストで
911WTCテロと同じように、バベルの塔崩壊に関わり
悪事がバレそうになるとユダヤ人に紛れ偽装し
イスラエルに逃れた

という夢を見ました
のま
2011/01/03 15:57
「イナバウアーが技としてみとめられなくなり得点に結びつかなくなりました」

奴らはいつもそうしてルールを変えますね。
水泳の世界でもそうだとコーチが言ってました。

ルールを変えたって、真実はひとつ。

リチャード・コシミズさんがんばってください。
専大卒
2011/01/03 16:37
ユダヤは着々と罪を積み上げています
1、原子爆弾日本投下
2、ホロコースト詐欺
3、イスラエル建国詐欺
4、911事件
5、パレスチナホロコースト
以下あまりに無数に罪を積み上げてしまいました
これだけあれば、十分です
この所業を戦後日本人に自虐的教育をしたお返しに
まずはネットで祖先の極悪な所業について
ユダヤ子弟を教育し
先々イスラエルが大暴走し
雲散霧消した暁に
ユダヤの歴史教科書でも粘着的に書いたらいいです
イスラエル大暴走でまた水爆を中東に使用するという大悪行が加わってしまう可能性もあります
ユダヤ自虐的教育で
本当の世界最低奴隷ユダヤ人が完全に完成します
世界奴隷として便器掃除でもなんでも
やってくれる素敵民族に未来永劫なってくれます
ユダヤ人のみんなありがとうございますw
シャドームーン
2011/01/03 18:14
>専大卒さん
2011/01/03 16:37
>「イナバウアーが技としてみとめられなくなり得点に結びつかなくなりました」

奴らはいつもそうしてルールを変えますね。


得点に結びつかない技でも、観客が見方に付くと次の選手へのプレッシャーにもなりますよね。ルール変更にも負けずに前進出来る選手を期待してます◎荒川さんは直立不動で滑ってるだけでもなんて美しいんだろうって思った記憶があります。。
竹槍とんぼ
2011/01/03 18:20
 「ルールを作る者はルールを守らない」という言葉がありますね。彼らの考えは「ルールは守らせるものであって、自分たちは守る必要はない」という考えがその根底にあります。ユダヤ金融資本の方々の基本思想です。
 「専大卒」さんの仰るとおり、真実はひとつしかないんですがね。
John McClane
2011/01/03 18:21
RK理論拡散のために、スポーツ(オリンピック、サッカー、野球等等)を主題とした学習会を開き動画をネット公表してはどうでしょうか?政治ねただけでは、B層は食いつかない。「野球」と「サッカー」を題目にすれば偶然にもRK動画に辿り着くと思います。ちなみに私は「チャンネル桜」を検索していて偶然RKを見つけました。新しい切り口の学習会に期待しています。
青い鳥
2011/01/03 19:37
荒川静香さんもスゴイけど
それを支えた、お母様もスゴイです

<以下引用>
まだ日が昇らないうちにゴルフ場に行って
キャディをつとめ、
午後5時ごろには娘を学校からスケートリンクに送り届け
練習が終わる夜9時から10時くらいに
自宅に戻る
それから荒川さんの衣装を縫い、
午前3時からコンビニの惣菜を詰める工場に向かう。
寝るのは、娘の練習を待っている間、
リンクの傍に止めてある車の中での4時間あまり。
                <引用終わり>

…リチャードさん、新年早々、素晴らしい
記事をありがとうございます
お陰で、忘れかけていたことを
思い出すことができました
そして…、頑張れそうな気がしてきました
☆ティンク☆
2011/01/03 21:04
 阿修羅のマスコミ電通批評11にも書いたことであるが、完全地デジ化により東京キー局もまもなくU局になる。そのことを自覚しているのだろうか。新聞にデカデカとした番組表が載る理論的根拠を失うことになることも。
  http://www.asyura2.com/10/hihyo11/index.html
ヒロくん
URL
2011/01/03 21:22
イナバウアーはもともと得点を稼ぐ要素ではないです。
(正式にはレイバック・イナバウアー)あれだけ上半身をそらしたまま滑るには、強靭な背筋力と柔軟性を兼ね備えているから出来るもの。このイナバウアーのような動作について明確な点数基準は無いが、プログラム・コンポーネントという演技全体に対する採点基準(要素と要素のつなぎ、音楽解釈、振り付けなど)やプログラム全体の構成力の点で大いに点数を上げる可能性があった為、この美しい技を取り入れたのです。この技の直後3-2-2回転の3連続ジャンプを決めるところが凄い!!真剣なあまり仏頂面で滑ることの多かった彼女の演技中みせた笑みに感動。旧⇒新採点システムに移行してもそれに素早く対応できた選手がトリノでメダルを取りました。
米代表、サーシャ・コーエンはソルトレイクOPでも転倒していました。何故?という位気の毒。
露代表のスルツカヤはソルトレイクでも金メダル候補でした。金メダル本命である米のミシェル・クワンが転倒しなかったものの一つのジャンプをミス。コーエンは思いっ切り尻もちをつき、順当にいけばスルツカヤに金が転がり込むと思いきや、最後に滑った米のサラ・ヒューズが金メダルを手にしました。(エミリー・ヒューズの姉)実はショートプログラムでは集計ミスでわずかだが合計点が間違っていたそうです。決められた時間内に申請しないと受け付けられないらしく、スルツカヤと露連盟が一生懸命申請し訴えたが、結局時間内ではなかったという事で却下されたそうです。あと数時間早く気づいていれば、SPでは一位はスルツカヤ、二位はクワン。そうなっていればヒューズのFPが神演技だったとしても逆転されなかったかもしれません。しかし、当時のアメリカは今の日本の様に全盛期時代で前回の長野でも女子で金を獲得、地元開催での金獲得は「当然」でした。金メダルは政治力がものを言います。
 
PIP
2011/01/04 02:53
(続き)
政治力もロビー活動も下手くそで頼りならない日本は、地道に選手を育て、そして荒川さんがスパッと金メダルを獲得した時には、気分爽快でした。国際すけーと連盟に巣食うマフィアども、ざまぁと言う感じでした。

>キム・ヨナの審査員買収疑惑
⇒疑惑どころじゃありませぬ。最大限に政治力を利用しました。ぐぐれば直ぐに色んな疑惑が噴出してます。

浅田選手はマネージメント会社「IMG」にしたり、(電痛の最大のライバル)シンボルアスリートを断ったりと電通に逆らった。その為、電通は週刊誌を使って「実は有名な経営者&元ホストの子供なんだ」と叩いたもようです。わざわざ親の職業晒してでも15、6歳の女の子をバッシングする、なんて卑怯なんだ…。
トリノ前に、2004年に世界選手権優勝済みの、最もメダルに近い荒川さんがそれ程取り上げなかったマスコミって不思議…キチンと注目してたのは、金芽米の会社とNHKでしたね。電通のお眼鏡に適った選手をオリンピックに出場させたり、朝鮮電通はホントろくなもんじゃありません。
PIP
2011/01/04 02:54
今日もせっせと犯罪電痛マスゴミがゴミを垂れ流してまんなぁ〜〜〜〜〜♪

電痛がラジオのカルト臭いのをPCで垂れ流しまくるという「知恵」をつけました。(爆)
無責任広告屋は日本人を骨抜きにしたがなw...
2011/01/04 13:20
年末年始ひどい風邪ッぴきで寝込んでおりましたため、初書き込みになります。
あけましておめでとうございます。本年もより一層のご活躍とご発展を祈念します。

ほぼ毎日ニューヨークタイムスのニュースをチェックしているのですが、背後関係がひじょうにわかりやすくなりました。
親ユダヤ的な偏りが無いかどうか、もっと注意深く読んでみることにします。
はらへった
2011/01/04 22:12
エセユダヤ(カザール人)こそがゴイムだろうが。
匹夫の勇
2011/01/04 23:40
スポーツは興味を持たない位に疎く、同時に
敬遠してしまってますが、流れや今までの話から
功績を残しているというのが伝わります。

この荒川さん、裏では結構
スポ根系の漫画・ドラマ顔負けな
若干血生臭さの混じった泥臭さを感じる努力を
されているんでないかと感じてます。

それを、勝つ為に選手へのドーピングなんか
平然と行うド外道・糞邪道な輩がどんな手を
使ってでも握り崩して叩き壊す・・・
これだと、オリンピックのルール自体
全部ぶっ壊して、アジアの方で一から
作り直した方が早いですね。

・・・にしても、フィギュアの女性選手って
何で昔からあんな寒い格好してんだろうか?
新陳代謝が活発なのかな?未だに馴染めない服装です。
見ただけで寒々しく感じる格好にしか見えないのは
此方だけ?
(初めてフィギュアを観た時、あの
ユニフォームを見た際に
「・・何だ、あの姿?まさか露出狂であるのが
ステータスなのか?」と感じた位。
ウナジ近くのあの辺の生地や、下半身のタイツの
色が色だけに、本当にそうとしか感じませんでした)
N.K
2011/01/05 01:03