旧richardkoshimizu's blog

今週末、1・29(土)は、RK独立党名古屋学習会です。

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


今週末、1・29(土)は、RK独立党名古屋学習会です。独立党員諸君、集まれ!

日時:11.1.29(土)名古屋学習会 (独立党員のみ参加可能)

時間:15時から17時 場所:名古屋市中村区名駅三丁目13-31 名駅モリシタビル7階 名駅モリシタ名古屋駅前中央店 7階第6会議室
http://www.nagoyakaigishitsu.com/nagoyakaigishitsu/shisetsu.php?sid=00024

テーマ:「ほら、覚醒の波がそこまで来ている」

参加費用:1000円

●有効な賛助会員証をご持参、ご提示ください。

●党員同伴であれば、非党員も参加できます。

●当日入会も可能です。(一口2500円から)

事後懇親会あり。

ネット中継:多分やります。

万ちゃん頑張れ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 120
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
勉強をする目的を先生に聞いたときに、
物事に対して自分の考えを持てるようにするためだ、
と答えをもらった。
要するに、他人に騙されないためなんだと、
小学6年生の私は理解した。
騙されないために
2011/01/25 18:45
大将!
待ってましたぜぃ(^O^)/
「ほら、覚醒の波がそこまで」 なんて良いお題!
うっとりしますわぁ〜〜

みかん観察日記の続編 いきまっす^m^
「名古屋の夜だがねぇぇぇ」の巻 
    ウフッ(^◇^) 
ワクワク ウキウキ ときめき気分
みかんねえね
2011/01/25 19:36
世ゴロ協が日本へ猛攻激を仕掛けています
恐らく小沢さんの起訴は2月7日以降に決定するのでしょう
石川議員の初公判に「全て」がかかっています
正義
2011/01/25 20:21
昨年の10月6日の名古屋講演会
「日本らしい日本を取り戻そう!」を
ユーストリームで観ながら、
ツイートしていたことが懐かしいな。

ツイッターか…。
またやろうかなぁ…
今度は、責任持って、本名で
ダメダメ
大勢の人に、迷惑かけちゃったし
もう懲り懲り
☆ティンク☆
2011/01/25 20:31
万人斬りさん、あなただけが頼りです。
お願いです、ネット中継是非是非とも実現お願いします。
John McClane
2011/01/25 20:44
The Doomsday Project:JFK暗殺〜ウォーター・ゲート〜9.11=民主主義の収縮

・アメリカの軍事化〜海外支配
・軍産複合体の危険性〜アイゼンハワーの警告
・第三世界人口抑制の暴力行使
・CIA〜麻薬資金〜インドシナ戦争〜石油〜中東戦争
・CIA/ペンタゴンの戦争と麻薬ネットワーク
・オリバー・ノース、ドナルド・ラムズフェルド、ディック・チェイニーの計画
・市民不安/群衆支配〜抑圧と軍統治

http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22908
リッキー
2011/01/25 20:55
夏の参議院選挙で不正があったと、フジのニュースで報道がありました。 創価さん、統一教会さん、ユダ金さん、お金がないのですか?そのまま
地獄におちて下さい。お願い致します。
リチャード、ファン
2011/01/25 21:36
http://muneharuroman.web.fc2.com/post.html

名古屋栄に金色の郵便ポスト、できました。
   見てちょーよ。
名古屋っていろいろ面白い所だと思いますよ。
特に、河村さんが市長になってから面白さに拍車がかかったように思うけどなぁ。

みかんねえね
2011/01/25 22:18
例のモスクワ自爆テロの件ですが、犯行起した奴が
「黒後家蜘蛛」とか言う名前を名乗っている様ですね。

モスクワ空港自爆攻撃、「ブラック・ウィドー」の犯行か 露紙
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2783391/6723798?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
連中は爬虫類じゃなくて節足動物だったのか・・・。
道理で、悪知恵思いつく割に肝心な所で
オツムが殆どスカスカの単細胞振りを見せ付ける訳だ。


その一方では、まーたまた
櫻井の木瓜茄子ババアが寝言ほざいてます。

「沖縄では住民75%が日本からの独立希望」と中国紙報じる (NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20110125_10923.html
N.K
2011/01/26 01:06
覚醒の波と言う事で、もう1つ。

レバノン各地でデモ、ヒズボラが推す首相就任に反対
http://www.afpbb.com/article/politics/2783394/6724041?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
N.K
2011/01/26 01:08
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012501000710.html
今更ですがこれから先の動向がどうなんでしょうね?
普通に収穫ありそうですが・・・

2011/01/26 01:42
韓ボケ朝鮮直人首相が、増税して、不況を作出、株も土地もユダ金様に献上、そうすることで日本人が豊かになれると、強弁してます。

 やはり田中派何かと血筋が違う人は言う事も違いますね。

 また、ただ秘書をもらって、いつも楽しい思いをさせて頂いて統一協会さん、どうもありがとう何て言う議員は、何も文句を言わないんでしょうかねぇw
ピラリーちゃん
2011/01/26 02:40
あほ まだ妄想、捏造 騙しビジネスをやってるの バカか
wsdf
2011/01/26 02:42
リチャードコシミズ先生、今度の名古屋沼津講演楽しみですI是非動画配信宜しくお願いしますeみかんあねね様栄にゴールドポストですか!?面白いことしますね!見てみたいな〜
たかひろ
2011/01/26 04:02
 世の中の支配構造については、覚醒が必要ですが、
くれぐれもメタンフェタミン・アンフェタミンでの興奮には手をださない良き日本国民でいたいですね。
 リチャードさんのご活躍に期待しています。
皆さまご健勝・御幸運をお祈りしています。
 

キリストもブッダの教えも信じる者
2011/01/26 05:03
イレッサ薬害訴訟 政府は和解に応じれば新薬承認が長引くと和解拒否! 製薬会社の為に政治をしてますと証明した国賊内閣。
暇人
2011/01/26 07:21
みかんあねね様栄にある金色の郵便ポストを調べてみましたよI調べた限り多分 丸栄横のみずほ銀行前辺りですか?地元福岡出身なのに未だ名古屋にはまってます噬Xレ違いでスミマセン。遅くとも今週末までに歴史の教科書を買う予定ですI
たかひろ
2011/01/26 07:41
職業論陣家の自称ジャーナリスト櫻井氏は,月刊日本誌に『薬害エイズは櫻井よし子の捏造だ』という題名で記事を書かれた。民主党代表選挙の前月に発行された号だと記憶している。民主党代表選において,菅直人氏が薬害エイズの話題を選挙の序盤戦だけでやめたのは,この記事の存在が知られたからだと推測している。もちろん,電通指揮下の全大手マスコミは,月刊日本誌の記事については一切触れていない。2010年9月10日の新宿西口における国際勝共連合による小沢一郎氏だけ攻撃演説についても,触れているマスコミは皆無である。なを,目撃者は多数いる。
あのねあのね
2011/01/26 07:43
twitterのツイで・・・

「粛清と弾圧」の菅執行部を倒そう!『ジャスミン革命』に学ぶ、日本にも革命が必要だ! http://t.co/fXzmG8B 日々坦々

こんな【革命】を!みたいなことを流す無責任者がいます。
暴動のきっかけでも作ってるのでしょうか?

先に何方かが仰ってましたがTOPの出版のお知らせが見えづらいです。
直して頂きたいと思います<m(__)m>
下町の母ちゃん
2011/01/26 07:47
みかんねえね 様 2011/01/25 22:53

私は『みかん観察日記』を書きます。
期待しててね。
離れててもみんなの心はひとつです。

心から期待しており、
大変楽しみにしております。
お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。
アークを担ぐ人士 その1
2011/01/26 08:11
フジの不正選挙の報道についてですが、9時のドラマの前にやる、およそ 10秒くらいで終わる、寸土め報道だったようです。リチャードさん、失礼致しましたm(__)m
リチャード、ファン
2011/01/26 09:30
仮に自民党が与党になろうとも、もうダメでしょう。

となれば少数政党、地域政党の勢いを期待したいです。

詐欺の自民党(清和会)、悪魔の民主党(凌雲会)、両方共倒れになってほしいです。
ザッパ
2011/01/26 09:49
>その一方では、まーたまた
>櫻井の木瓜茄子ババアが寝言ほざいてます。

>「沖縄では住民75%が日本からの独立希望」と中国紙>報じる (NEWSポストセブン)

N.Kさん、櫻井のバぁ〜さんついにボケの症状がみえました、私が親族の代わりにディサービスの申請を役所に出してもいいですよ〜(笑)
ヘリオス40
2011/01/26 09:51
>みかんねえね さん
2011/01/25 19:36


>「ほら、覚醒の波がそこまで」 なんて良いお題!

ガハハハハー!!!【覚醒の波】、いよいよ【秒読み段階】だな!!!


>みかん観察日記の続編 いきまっす^m^ 「名古屋の夜だがねぇぇぇ」の巻

ガハハハハー!!!こっちの方が、面白そうだな。(笑)

GOGO鮮邪er!
2011/01/26 10:28
みかんねえね様
 実は私、名古屋市に以前(随分前に)2年ほど住んでいました。確かに面白いところです。矢場町にあるパ○コのテナントに務めていました。東京・大阪と違って、一カ所にぎゅっと凝縮された感じですよね。
 ああ、それと名古屋コーチンが旨かった。手羽先や親子丼ぶりが旨いですよ。書いていてよだれが出そうです。仕事帰りに居酒屋「養老の滝(今でもあるんですかね?)」に毎日飲みに行っていました。多分その時に一生分の酒を飲んでしまったんでしょうね。
 参加者の皆さん、名古屋の夜も充分堪能してください。
John McClane
2011/01/26 10:30
馬鹿を一匹発見!さらし者にしても宜しいですか?
John McClane
2011/01/26 10:34
覚醒者は日本の敵は何かを理解しているが 愚民は日本の敵からの情報を信じ込む この薬を飲めば健康維持できますと騙されて毒薬を長岐に渡り飲まされてるようなもの 。
雷神
2011/01/26 10:36
 wsdfか。HNもまともにタイプできないお馬鹿さん。(まあ適当に打ったんだろうけども。)何しにきたの?コシミズさんにかまってほしいの?残念だけど、コシミズさん、忙しいんだよ。三流工作員は他のブログに行ってくれる?
John McClane
2011/01/26 11:00
>アークを担ぐ人士その1様 1/26 08:11
>GOGO様 1/26 10:28
みかん観察日記の準備、万端整いました。
えーっとヽ(^。^)  持ち物は、っと・・
取材ノートとぉ。
虫めがねとぉ。お楽しみに。
だけどこんなこと書いちゃうと、
誰も懇親会の参加ないかもよ(^_^;) 

>John様 1/26 10:30
養老の滝、まだ名古屋市内にいっぱいあるみたいですよ。一生分の酒代を名古屋に落として下さって(?笑)
ありがとうございます(同じ東海人として感謝申し上げます)アハハ(^。^)y-.。o○ 
あ、あ、大笑い失礼しました。

みかんねえね
2011/01/26 20:33
みかんねえね様
 特に「養老ビール」は浴びるほど飲んじゃったんだよね。これ飲むと2日酔いが凄いんだ。ケチって安いビール飲むんじゃなかった。生ビールにするんだった。(今頃後悔しても・・・)
 ところで手羽先の「世界のやまちゃん」って今でもやってる?あそこは高いけど旨いよね。芸能人が良く行ってた。ああ、懐かしいな。
John McClane
2011/01/26 21:37
覚醒の波はこんな感じで押し寄せるでしょう
名古屋の選挙(2月6日)で民主党が敗退
 ↓
小沢さん元秘書の公判(2月7日)で無罪の方向へ
起訴の見送り
 ↓
ユダ金傀儡政権(管・岡田・凌雲会)崩壊
 ↓
シティバンク倒産
米国がデフォルトへ
 ↓
大量覚醒
世ゴロ協崩壊へ
 
管内閣のまま民主党から統一地方選挙に出馬される方々は民主党ではなく「日本一新の会」とか第三の勢力をアピールして出馬した方が得策でしょう
あと、不正選挙を防げれば理想的なのですが
正義
2011/01/26 21:50
>John様 
>世界のやまちゃん

前回の名古屋二次会、ここでしたよ。初めて連れてってもらったの。
手羽先おいしかったし、お安いし。
何といっても、ウェイトレスさんの格好(背中と腰丸出し)を見て、コシミズ先生の目が点点になってました。
約10秒間。
なんかで見ましたが、居酒屋で注文を取る若い女性が
腰背中丸出しだと、お客のビールの注文が2割増えるんですと。へぇぇぇ。

そういえば、友人にこのブログを紹介したんです。
そしたらね。
「大将もだけど、書き込みする人達もみんなあったかいね!」って。
それを聞いて、とっても嬉しくなりました(^◇^)
みかんねえね
2011/01/26 22:57
みかんねえね様世界の山ちゃんの女性の制服はそうでしたか!そりゃビールは売れますよ私も以前は名古屋駅太閤口や栄住吉通りなどの山ちゃんには、よく行きましたよ。あとは東京新宿歌舞伎町の山ちゃんにも行きましたよ。九州だと熊本まで行かねばならん。今度名古屋はダブル選挙ですね。街の雰囲気はどうですか?JohnMaclean様私が以前名古屋中区に住んでた時の近くの養老の滝はずっとシャッターが閉まったままでしたよmパ・コに勤めてたのですか!真向かいの吉野家やペット屋などに、よく行きましたよh
たかひろ
2011/01/26 23:37
>ヘリオス40 さん
>櫻井のバぁ〜さんついにボケの症状がみえました、
>私が親族の代わりにディサービスの申請を役所
>に出してもいいですよ〜(笑)
デイサービスよりも、ベッドの上での安楽死が
良いんじゃないですかね?
どうせあの様子じゃ、畳の上で死ねない存在に
成り果ててるだろうし。

まぁ、真に物の判る人は
何処ぞのガセウヨが風同然となって
ウヨウヨとした挙句に病院のベッドで
点滴打ちながらのロートル生活を望んでますから。

>みかんねえね さん
>ウェイトレスさんの格好(背中と腰丸出し)
・・・・・絶対に親に叱られてそうな感じが。
誰が、そんなユニフォームを着せる事を
思い付いたのか?
出歯亀な輩にセクハラされそうな予感が・・・。

そういや、漫画家の神仙寺先生が今名古屋に
住まわれていますが、現在発売中の
「動物のおしゃべり増刊号」に名古屋嬢の
ミラクル振りを描かれてましたっけ。

「あの蜂の様に細いウエストのどこに
あんだけのひつまぶしが入ってるのか?」って。
しかもそれでいてデザートにケーキ・ビュッフェ
の店に入るという顎の外れ具合。

愛知県には、人間観察で一度行って見たい感が
日増しに強くなってます。
N.K
2011/01/27 01:53
>N.K様 始め皆様 
愛知と名古屋に関心を持って下さり、ありがとうございます。
今後も、高みの見物風で結構ですので(笑)
愛知・名古屋の展開にご注目下さいませ(ペコリ)

ところで。鳥インフルの発生に関して、以下に書きます。

10月25日頃  北海道大沼 野生カモ発生
11月29日   島根県安来市 鳥インフル発生
 注=安来市の近藤市長は、20年10月の初登庁から自転車で登庁し(雨の日は徒歩)11月には市長用の高級公用車を廃止。公的に使っていた9年前の中古プリウスを公用車とした。

1月21日 宮崎市発生
1月23日 宮崎県新富町にて発生
注=1月21日に宮崎県知事が退任式と記者会見行なう

1月25日 鹿児島県出水市にて発生 8600羽処分
(鶏舎が、ナベヅルの越冬飛来地に近いらしいです)

1月26日 愛知県豊橋市で発生 15万羽処分予定
注=2月6日、愛知知事選・市長選の選挙近し。

なんかおかしいなぁと感じるんだよね(-_-)
みかんねえね
2011/01/27 09:21
みかんねえね様・たかひろ様
えっ、世界の山ちゃんの制服ってそうなってるんですか!知らなかった。吉牛(当時こう呼んでいました)には私も良く行きましたよ。
John McClane
2011/01/27 11:37
>たかひろ様
>John様
>世界の山ちゃんの、背中腰丸出しのおねえちゃん。

制服かどうか分かりませんけど、そういう服でしたよ。
コシミズ先生は、目が点になってたわけなんだけど、
口もポカンと開いてたような記憶があります。
ちょうど、町中でラクダを見たような感じ(^_^;)
「なんでこんなとこにいるんだ?」って感じでした。
何というのかなぁ〜
不思議ですねー。動きが一瞬止まると息も止まるんですよね。約10秒後、顔を向きなおした時に大きく息をされたはずです、ため息のように。決してニンマリしたようなオッサンくさくなかった表情が印象に残ってます。
でもいやらしさが全然なくて、どちらかというと、
未確認飛行物体を見た時のような「あ、UFOだ」って。

みかん観察日記は、コシミズ先生のリアクションを織り交ぜてお送りできると思います(^。^)/  

吉牛懐かしいね。お金がないからいつもここだったな。お題から大きく外れましたのでこの辺で。
みかんねえね
2011/01/27 19:47
懐かしさのあまり、暴走してしまい済みません。当日、私はPCの前にスタンバイしております。ひょっとしたら行きたさのあまり、映画「リング」のようにPCの中(テレビじゃなくて)に入って、皆さんの前にスクリーンの画面から這い出してくるかもしれません・・・冗談です。私にはそんな能力ありません。
ともあれ楽しみにしております。
John McClane
2011/01/27 21:18
当日の名古屋では、「権力とマスコミの横暴を正し、人権を守る国民の会」によるデモも行われるようです。
TM
2011/01/27 23:40
>TM様 1/27 23:30
<「権力とマスコミの横暴を正し、人権を守る国民の会」のデモ

情報ありがとうございます。調べてみましたが、結構長い時間歩くので、ちょっとね(^_^;)
でもこういう風が吹きつつあることが前進の1歩なんですよね。

みかんねえね
2011/01/28 22:33
本日の中継は見させてもらえるのかな?スタンバイしてます。
心情党員まえだ
2011/01/29 14:17
 もう最高でした。笑いまくりました。
万人斬りさん、本当にありがとうございました。リチャードさんにしっかりごちそうしてもらってください。参加者の皆さんがうらやましい!
あっそれと、寸止めグループさん達ちゃんとお勉強してくれたかな?
John McClane
2011/01/29 17:11
写真の第八回年次ヘルツリヤ会議ってどういみなのかな(・・?

なんかヘブライ文字もあるのですが
ぽん太
2011/01/29 17:27
みかんねえねさま
 良かったですね。私としては本当に加速的に覚醒の波が押し寄せてきていると思います。おそらく、裏社会の連中は情報の動きが速すぎて対処しきれていないのが現状ではないでしょうか?
 このまま一気に裏社会のたくらみをぶちこわせるといいですね。その時はコシミズさんと一緒にみんなで祝杯をあげましょう。
John McClane
2011/01/29 21:03
自分もおかしな目撃談があります。
踏み切りが空くのを待っているときに
衝撃的な女性の後ろ姿を見ました。
ワンピースなんですが背中のファスナーが全開でおしりの上部ギリギリが見えていました。
「あれもファッションなのかあ、ここまできたんですかあ、絶景かな〜絶景かな〜!!!」とそのまま六方をきりながら線路に飛び出しそうな勢いでしたが
なんかおかしいんじゃないかと思いました。
「まてよ?そんなファッションありえねえ」
もしかするとどっかに設置された何かで盗撮されていて素人投稿サイトに自分の表情と一挙手一投足をアップされるんじゃないかと変な用心が芽生えました。
「背中、開いてます。」と知らせました。
この間の計算時間は3秒くらいです。ちょっと遅いですかね。
振り返った顔を見ると黒縁めがねのまじめそうな方でした。
余計そんなことをわざとするわけ無いだろうと確信しましたが何もじたばたしないのが不審でしたね。
背中があんなにガバッと開いてるのを指摘されたら結構じたばたするんじゃないでしょうか。なんか落ち着いてたんですよね。
本当に真夏の不思議な出来事です。
当然ですがワンピースの後ろのファスナーをわざと下ろすモードはそれ以前以後も感知していません。しかしそれは私だけでそういうのがはやった時期があったのかもしれません。
あと注意した動機が自分への有るのか無いのか分からないような盗撮疑惑というのが悲しいですね。もっと崇高な精神が湧き上がらないと女性から見た場合じっと見つめる人間と変わらないのでしょうか。エロを打ち消したのがエネミーオブアメリカ的妄想だったというダメをもってダメに勝利するこの精神構造はいかがなんでしょう。

タケミカヅチ
2011/01/30 00:28