旧richardkoshimizu's blog

改訂:第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します。

<<   作成日時 : 2011/01/24 16:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 141

画像


改訂:第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します。

少し前から原稿を書き始めています。以下が、その一部です。(小説形式です。)

「アドルフ、私は君のパンツの中がどうなっているか知っているんだ。それをわかった上で、私の話を聞いてほしい。これから、君を盛り立て世界に君臨する独裁者に育て上げることになっている。」男は、アドルフの目を見据えて、冷たく言い放った。

ユダヤ人男子は、生後8日目に「割礼」を受ける。物心ついたときには「自分のパンツの中の臓器にほかのゲルマン民族とは違う人工的処置がなされていることに気付いたアドルフは、その男の言葉にギクッとした。父親のアロイスに「そのこと」を問い質したことも過去にあった。

その時、父なし子で教育もなく名家の出身でもなかったのになぜか税関長まで出世した父、アロイスは「そのうちわかる。誰にも漏らすな。それと....おまえはユダヤ人以外との結婚は許されない。覚えておけ。」と答えたのだった。

アドルフは、自分にユダヤ人の血が流れているとは分かっていた。だが、その事実は絶対に外に漏らすなと父から厳命を受けた。アドルフは、悶々としユダヤの血統を恨んで成長した。「俺があのユダヤ人の仲間だなんて....」。だからこそ、第1次大戦に従軍し、ドイツ帝国のために粉骨砕身働いた。勲章をも授与されるほどの勲功を立てたのだ。ユダヤ人であることをなんとしても消し去りたかったのだ。

だが、自分のパンツの中身の秘密を抱えたアドルフは、結婚に踏み切ることもできず、30歳を迎えたのだった。アドルフを訪れたその紳士は、言葉を続ける。

「アドルフ、あなたは、ユダヤの高貴な血を直接受け継ぐ、いわば王位継承者なのです。ユダヤ世界帝国はあなたに大きな仕事を成し遂げていただきたいと考えている。あなたの出現は、ユダヤ5000年の世界支配計画の必然なのです。」

男はさらに言を進める。

「貴方には、ドイツの絶対的独裁者になってもらう。そして、ヨーロッパを軍事的に席巻し大戦争を引き起こすと同時に、ユダヤ人排斥を進めていただきたい。」

フランクフルトのユダヤ人ゲットーに源を発する欧州ユダヤ社会の帝王、ロートシルト家の5人兄弟のうち、ウィーンに拠点を構えたロートシルト男爵の孫、アドルフは初めてはっきりと自分の血統を知った。そして、頭のいいアドルフは、ユダヤ権力の目論見をすぐさま理解した。男は、さらにもう一歩踏み込む。

「まず、極右政党を立ち上げるので、党首に就任し政権を奪取してほしい。資金は我々米国隠れユダヤ人が出す。そして、総統の地位について、周囲の国家の侵略に乗り出してくれ。周辺国家を平定したら、次は、ソ連と英国との戦いだ。」

アドルフは、一瞬、男の言葉の意味を理解できなかった。ソ連とは、ドイツと米国のユダヤ人の手で捏造されたユダヤ国家だとわかっている。そのユダヤ国家と隠れユダヤ人のアドルフ・ヒットラーに戦えというのか?

「安心してくれ。ソ連の独裁者、スターリンも我々の仲間だ。彼の実の父親は、パリのロートシルト家の当主だった。つまり、君とスターリンは非常に近い親せきと言うことだ。それに、英国のチャーチルもまた我々の仲間だ。ユダヤ人だ。つまり、君が支配するドイツも、英国もソ連も、実は、皆、我々の仲間の隠れユダヤ人が支配している。我々の計画通り、皆で大戦争を遂行することになっている。」

そして、男は、米国のルーズベルト大統領もまた、隠れユダヤ人であり、ユダヤ5000年計画に基づいて、ヒットラーの起こした戦争に参戦してくる計画であると知らされたのだ。男は、続ける。

「君の仕事は、戦争に勝つことではない。英国をドイツ空軍の総力を挙げて空襲して屈服させるフリをしてもらうが、成功してもらっては困る。もう少しと言うところで軍を引いて撤退してもらう。ソ連との戦いでも、ぎりぎり勝ちそうなところまで行ったら、援軍を送らないことで敗北してくれ。緒戦は連戦連勝で、ソ連軍も大量に投降してくるはずだ。連中は、ユダヤ人の支配するソ連に忠誠心などない。むしろ、ソ連のユダヤ人を倒すためにドイツ側につくだろう。その連中を対ソ連戦に投入すれば、ソ連など簡単に打ち負かすことができる。だが、あえて勝たない道を選んでくれ。」

アドルフは、ユダヤ世界帝国の目論見をほぼ理解した。彼らは、この大戦争の後に、世界を共産主義と資本主義の対立構造に持ち込みたいのだ。そのためには、ソ連を打倒してしまっては困るのだ。そして、迫害された欧州のユダヤ人をイスラエルの地に追い出すことで、ユダヤ5000年の野望であるイスラエル建国を実現しようとしているのだ。つまり、ヒットラーは「イスラエル建国の父」の役割を与えられようとしているのだ。だが、アドルフは不安になる。「俺はいったいどうなるんだ?」

「君の事後の安全は、我々が完全に保障する。ドイツ敗北の直前に安全地帯に脱出してもらう。最終的にはアルゼンチンのペロン独裁政権の庇護下に置かれることになる。あとは、好きな絵画趣味でも楽しんで、素晴らしい余生を送ってくれ。」

....中略.....

1945年4月29日、ソ連軍と連合軍が迫るベルリンにおいて、ヒットラーは隠れユダヤ人、エバ・ブラウンと結婚式を挙げた。そして、翌日、ヒットラーの代わりに影武者が「自殺」させられた日に、エバとふたりは、総督官邸の近くに待機するハインケル輸送機に乗り込む。行き先はスペインだ。戦争が終わって数カ月後、ヒットラー夫妻はノルゥエーのベルゲンに移動する。そして、待っていたドイツ海軍のUボートに乗り込む。2ヶ月半の航海の後、Uボートはアルゼンチンのマルデルプラタ港に到着する。ヒットラーと同行したナチス高官たちは、ペロンの計らいで用意されたバリローチェの山荘にたどりつく。船でしかたどりつくことのできない安全な地、そして、ヒットラーの愛したヨーロッパ・アルプスに酷似したこの地に。


ということで、なんとしても、真実に気がつく人をもっともっと増やしたいのです。そのためにはどうしても「紙本」を出版する必要があります。紙本は、人から人の手に渡って一冊で複数の人を覚醒させることのできる媒体なのです。

今回、「読んで面白い本」を作ることを心掛け、読者層を広げようと考えています。面白ければ、「読み物」として手に取る方も増えるでしょう。よって、これから原稿に手を加えて「手に汗握る冒険小説」に仕上げるべく磨きをかけていきます。目標は、「再版」が必要になるほどの読者層の獲得です。

ただし、今回もどうせ普通に出版社から出せるような内容ではありません。(出版社から出してもユダヤ権力がクレームをつけてくる可能性はありません。余りにも彼らの暗部を正面から暴露する内容なので、下手に騒ぐと逆宣伝になってしまうからです。しかも、「小説」であって、実在する特定の個人を直接語るものではありません。しかし、出版社はそのような経緯は理解しないでしょう。ひたすら後難を恐れて出版を忌避します。)よって、今回も自費出版です。

勝手なお願いですが、出版費用ねん出のため、皆様のご支援を仰ぐしかありません。「先行予約」いただくことで、当面の費用を調達したいと思います。また、5冊、10冊単位のご注文を歓迎します。

また、別途、出版費用の「御支援」を賜われれば大変感謝いたします。(本ページ下部を参照ください。)


書籍名称:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書(仮題)」
A5 約400ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号 : 978−4−904801−26−0
定価 (本体1916円+税) 合計 2012円
出版予定:2011年3月

先行予約特典:「特典DVD」を提供させていただきます。(07年独立党入会の方で2011年3月末までに資格更新をされた方に、マル秘特典DVDを用意しており、2月中旬までに完成・発送を予定しております。これと同じものを、今回第7作書籍を先行予約いただいた方に提供させていただきます。書籍の完成を待たずに、特典DVDを先に発送いたします。ご提供する特典DVDは、ご注文冊数に限らず、一枚とさせていただきます。ただし、5冊以上の方には、別途、当方にて選んだ講演DVDを提供させていただきます。)

先行予約の方法:

●お支払いは、銀行振り込み・郵便振替・現金書留のどれかでお願いします。
注)銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。
(1) 銀行振り込みの場合
1) 下記項目を全てご記入いただき、リチャード・コシミズ (rickoshi@fine.ocn.ne.jp) あてに送信してください。
「(仮題)リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を申し込みます。
申込者氏名 : □□□□□□
(ひらがな) : □□□□□□
郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
電話番号 : □□□□□□
購入部数と合計金額 :□□□□□□□  例 (2冊、 4024円)

2) 下記の銀行または信金口座に、一冊あたり¥2012円をご送金ください。(恐縮ですが、送金手数料は、ご負担ください。) 送金者の氏名、 電話番号は、ここで記入したと同じものを、必ずご使用ください。
@銀行口座
三菱東京UFJ銀行 
中野支店 (店番 151) 
普通口座  0171817 
コシミズ タダシ
 (輿 水 正)

A信金口座
西京信用金庫 徳丸支店
普通口座 1041249  
コシミズ タダシ

Bゆうちょ銀行
記号 10080 番号 89294311
コシミズ タダシ


3) ご注文メールと入金を確認しましたら、刊行後、出来るだけ早く配本します。
4) 一部に銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。 本を発送できません。掲示板にて、そのつど告知していますので、心当たりのある方は参照ください。
5) クロネコヤマトのメール便ないしは宅急便で発送します。(郵送ではないので、局留めは不可です。また、郵便受けに表札がないと投函されずに、返却されてしまいます。ご留意ください。)

(2) 郵便振替の場合 
郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。

B)郵便振替の場合 : 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
口座番号 00110−9−338014
口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
□金 額 @¥2012 X 部数 の金額をご記入ください。
□「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号・メールアドレス。(メールアドレスは、未着など事故の場合の連絡用です。)
□通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「(仮題)リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」と書き、ご購入の冊数を記入してください。

(3)現金書留の宛先
〒171-0014
東京都豊島区池袋2−61−8−602
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 
(現金とともに、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・「(仮題)リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 ・部数を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。 メールアドレスは、未着などの事故の場合の連絡用です。)

リチャード・コシミズ
〒171-0014 東京都豊島区池袋2−61−8−602
電話:080(5462)3210
ファックス:03(6661)4696
rickoshi@fine.ocn.ne.jp

■出版費用「御支援」のお願い。

自費出版ですので、費用全額を出版前に外注業者さんに前払いします。かなりの金額を手当てしなくてはなりません。誠に恐縮ですが、上記の銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかの方法で御支援賜りたく、切にお願い申し上げます。(「支援金」「寄付金」である旨、ご一報、ご記載いただきたく。)ご協力いただいた方には、上記の「特典DVD」ならびに当方にて選択する既刊DVDを適宜、提供させていただきます。御希望のDVDがあれば、できる範囲でご要望にお答えします。(SPシリーズをご希望の場合は、できますれば5000円以上の御支援を賜りたくお願いします。)


以上、皆様のご支援を賜りたく切にお願い申し上げます。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 169
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(141件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
上の2行を読んだだけで、顔が緩んだ(^。^)変な私。

明日早速、お振り込みにダッシュだ!
 ガッテンだい(~o~)

みかんねえね
2011/01/24 16:34
スレ違いですみません。
国際宗教連盟について、1〜2年前に、世界宗教連盟のホームページにRK講演会動画が載っているということを当コメント欄で指摘させていただいた者です。(確か小吹氏から、「人類皆兄弟のような事が書いてあるので統一系だ」という旨のコメントがあった事を覚えています)

そんな事もありましたので、私はこのページに載ったからといってユダ金系だと断定するには時期尚早だと思います。
例えば、「ゴッドプロデューサーKAZUKI氏」なども載っていますが、ブログやホームページを見ても、彼がIQが高く使える人間だとは到底思えません。彼らの国際宗教連盟の使用方法としては、KAZUKI氏などと一緒に掲載することにより、特定の人物の信頼を失墜させることを目的としているのではと感じます。

また、例えば、「ダライラマから褒章をいただける」と言われたら、疑いもせず、陛下にでもお会いするかのように、あるいはノーベル賞をもらうかのように、「ただ単に有難い」と思って、授与式に参加してしまうのではと思います。中には完全にあちら側の方もいるでしょうが、「知らない間にあちら側にされている」方もいるのではと思いました。

RKさんを心より応援しています。
dd
2011/01/24 16:41
これも小説の材料としては結構面白いと思います。
仙石騒動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E7%9F%B3%E9%A8%92%E5%8B%95
砂頭巾
URL
2011/01/24 17:06
度々すみません。

今、苫米地氏や国際宗教連盟について色々と見ていたら、、、私が思う以上にレベルが低かったです。彼ら。

「特定の人物の信頼を失墜させる」というのは私の考え過ぎで、「自分達の権威を上げる」と本気で考えているのかも。笑
なんのことはない、「ゴロツキのイカサマ連盟」ですね。

でもやはり、「ゴロツキの権威を上げる」ために、「知らない間にゴロツキ側に利用され登録されている」方もいるのではと思いました。

失礼致しました。
dd
2011/01/24 17:09
阿修羅を見ていたらこの掲示板でチベットよわーとかいうやつにボロクソに言われていますよ。
何なんでしょうこいつ。過去の発言を検索してみたらレベルの低い書き込みばかり。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/796.html

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=site%3Awww.asyura2.com&q=%83%60%83x%83b%83g%82%E6%82%ED%81%5B
コシミズさんへ
2011/01/24 17:33
うぁ〜そうだったんですか!
協力します!
7作目をね、本はいいですね。
電池切れはないし、目に優しいし。

「虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつき通しの伝統」
すべてはこれですね。

菅政権になってから、ろくでもない方向へ舵を取ろうと必死になっていますから。

前向きで、明るい話題で嬉しいです
すり鉢山
2011/01/24 17:36
私、授業で黒板に書く先生と、説明が多く書かない先生とでは前者のほうが理解出来るタイプだったので、
第7作の出版は、とても嬉しい知らせです。

何より、輿水先生が出版に向けて執筆中との事で、意気軒昂な様子が分り・・・、嬉しい!!!!!です。
ハラ
2011/01/24 18:11
踊れ!信者たちよ!物乞い教祖のために!
踊る阿呆に観る阿呆 同じ阿呆が妄想癖
としちゃん
2011/01/24 18:37
タイトルを見て、杉並区の路上で30冊ほど積んで売りたくなりました。インディゴの坊やにも読んでほしい「2012円」

割礼と「アルゼンチン」というのもなにか因縁を感じます。
hirosp
2011/01/24 18:38
>第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します。

ガハハハハー!!!やったー!!!


コシミズ大将!【糞ユダ金】のケツ、これで増々、黒焦げ丸焼け状態。(笑)www


御身体、御目、どうぞ、くれぐれもご自愛ください。いつも、誠にありがとうございます。(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/24 18:43
またまた「馬鹿」が一匹おいでなすった。
John McClane
2011/01/24 18:45
本を出したければ てめえの金で出せよ。
他人に頼って 偉そうなこと 言ってんじゃねぇよ。
信者を食い物にしてるんだから、在日邪教と変わらないぜ。
としちゃん
2011/01/24 18:47
はて、ドジちゃんとはよく自覚したドジだ。
よし、君がドジであると認めてやろう。喜べ。
ドジ認定委員会
2011/01/24 18:50
な〜んだ早速本性発揮か!つまんない「馬鹿」だな。
もう少し「ひねり」をいれてよ、「としちゃん」IQ低すぎ。
John McClane
2011/01/24 18:53
としちゃんもっと頑張って行こう!
もっと下品に
もっとバカ丸出しで
みんな邪教奴隷の基地外観察大好き人間の屑頑張れ〜
dokudaminoheya
2011/01/24 18:54
「 僕への30〜40 どうなったんでしょうね」
「 あれは 妄想よ」
としちゃん
2011/01/24 18:55
輿水師匠、絶対買いますよ。
どんどん本も出版してください。
ワシは本好きなんで、寝ころんで読ませてもらいます。
寝ころんで読書が、私の趣味ですw
唐変木
2011/01/24 18:59
ダメダメ
としちゃん
もっと下品じゃないと
教祖のハゲに叱られるよw
dokudaminoheya
2011/01/24 19:01
としちゃん「考え中」?
早く〜!
John McClane
2011/01/24 19:08
本を読んでくれそうな人は、とりあえず4人頭に浮かんだので、5冊お願いします。
たぶん早朝にメールすると思います。
ついでに携帯から振込みます。
RACER
2011/01/24 19:12
馬さん・鹿さんが来ているようですが、
独立党はリチャード・コシミズ後援会なので、
支援する事は何らオカシナ事ではないのです。

私、今回も複数冊、バラマキする予定です。
いや〜、楽しみです(笑)
ハラ
2011/01/24 19:19


当時、副総統だったルドルフ・ヘスは、ベルリンの壁が崩壊するまでベルリンのシュパウダウ刑務所に、45年以上も幽閉されていました。

なぜ、彼だけ見せしめのため? 40年以上も刑務所に入れられていたのでしょうか?

彼は、戦前に、ヒトラーの密命を帯びてイギリスに単独で乗り込んでいったようです。

自家用機が不幸にも撃墜されて、イギリスで身柄を拘束されました。

戦犯容疑者でもないのに、なぜ一人だけ、捕えられて終身刑を受けたのでしょう。

そしてベルリンの壁が崩壊して、イギリス以外の連合国は釈放しても良い、との判断を下していた。

なのに(自説)ですが、
MI6 とSAS(イギリス空挺特殊部隊=陸軍に所属する)によって、自殺に見せかけ、殺害されたようです。

彼はユダヤ人ではなかった? ヒトラーとの関係はどうなんでしょう。

歴史の闇の奥にはどんな真実があるのでしょう?

本は、もちろん購入します!!
今から楽しみです!!

へーゲリアン
2011/01/24 19:28
多分、としちゃんは、世界的に注目されているコシミズさんのブログで、わかりやすい悪態をついて、皆さんに「拾ってもらって」優越感に浸りたいんでしょう。

「これこれ!俺の書き込み!」って(笑)

はい、チーン。
Dee
2011/01/24 19:30
「教科書」っていう言葉が入る先生の本なんか期待してました☆ぜひ先行予約させていただきます。7作目の出版前なのに恐縮なんですが、「3日で覚える裏社会の謀略・詐欺の手口」や「裏社会辞典」的な小説形式でないタイプの教養本もあったら嬉しいなと思っちゃったりしてます◎文庫本サイズとかで、学生さんや日本語がわかる外国人の方でもどこでも気軽に裏社会に入門できる本なら、より社会に浸透しやすいのではないかと思いました。もし自分がB層だったらこういう本なら手に取りやすいかなという発想で意見を述べさせていただきました♪あと、本の最後に書籍DVDなどの「販売」のコーナーがあると図書館に置かせてもらえない場合もあるみたいので(僕は去年5冊持って行って断られました)、その辺も考慮に入れていただいた本も期待させてください。。よろしくお願いします(笑)
竹槍とんぼ
2011/01/24 19:33
あらららら〜「としちゃん」、年ちゃん?!w

そんな調子じゃ〜【鮮ハゲジジイ】にカマ掘られるっぺ。ほらほら、後ろ!後ろ!(笑)

ほら〜もっとエキサイト〜エキサイト〜おぉぉお〜アイゴ〜(笑)
GOGO鮮邪er!
2011/01/24 19:40
さて、どうやら統一協会の詐欺商法に引っかかって頭に来ている人にこのブログを紹介するという「びじねすもでる」が確立できたようです。
覚醒者のネズミ講ねw
seven
2011/01/24 19:52
>阿修羅掲示板の「チベットよわー」について。

「ネットは馬鹿を映す鏡」

「優越感は劣等感の裏返し」そのものです。

自分から至愚至狂をさらしています。逆にRK先生の存在を高めてくれています。「チベットよわー」に感謝。

よくぞおのれの馬鹿さ加減を自分から進んでネット上にさらしてくれました。拍手!
大阪人
2011/01/24 20:03
Uボートのご用意ができました。

トシちゃん閣下。そろそろベルリンも陥落でございます。
これでアルゼンチンを、いえアルゼンチンへお逃げください。
それと、このUボートは使い回しは出来ません。

http://alfalfalfa.com/archives/2032880.html
hirosp
2011/01/24 20:14
RK小説の映画化の時代が来るのを楽しみにしております。
また、個人的には極悪人の人生そのものに肉薄した小説なども期待しております。例えば「テジャク」。そのまま映画化。最高です。
日本独立
2011/01/24 20:32
今年から賛助会員になりました。よろしくお願いします。コシミズ先生のブログを荒らしに来る人は、世界の裏の構造の真実を知っている人たちと思います。ユダヤの人や世界ゴロツキ協同組合のゴロツキたちに怒りを感じないのでしょうか。もし感じないのだとしたら、人格障害があると思われますので、精神科に行かれたほうがよろしいと思います。としちゃんへ。
T.A
2011/01/24 20:32
今回もものすごい内容になりそうですね!
近日中に送金させて戴きます。(^o^)ゝ
はらへった
2011/01/24 20:44
少しでも協力させて頂きたいと思います。トマベッチーニ大先生もこの位、暴いてくれれば、ちょっとは見直すんですが、、、、
ピラリーちゃん
2011/01/24 20:47
右翼活動をやってる若い奴なんかは何も知らないですよ。
上の奴に、例えば、今度新潟に結婚式潰しに行くから来い!って言われれば祭り気分で、輿水邸で行われた様な事をするだけです。
面白半分?生きガリとか、そういう類ですかねぇ…。世界の裏とか表とか考えた事ない連中ですよ。
逆にしまつが悪いですねぇ…。
だから正論なんか通じないでしょ。

小説面白いです。が、とっても馬鹿な僕にはチョット難しい言葉が多いなぁ…。
もっと簡単な単語がイイなぁ…。
逆に簡単な言葉を使うのが難しいかぁ…。
失礼しましたぁ〜!



007
2011/01/24 20:48
としちゃん、ど〜した。
元気ネーな,もっと面白い事
言えよ。
このブログにカキコするなんざ
百萬年、はえーナ‼
山に籠ってコイ!
イピカ云え!
2011/01/24 20:49
としちゃんよりもこちら。

http://www.ceac.jp/j/
東アジア共同体評議会
中曽根さんが会長だそうで。
日米関係機軸の東アジア共同体構想なんだとか。
鳩山さんのがこういう考えの発想でなかったろうと思います。

ところで、としちゃん。割礼したの?

先に下品に言うてみました。
ドラドラ
2011/01/24 21:08
 まず検定下りないでしょうなあ。
ヒロくん
2011/01/24 21:12
としちゃん、なにか学べたかな?
悔しかったらもっと学習しな。学習材料はここにある。
動画のすべてを繰り返し見ることからだ。はっきり言って君のコメントは上滑りで読者になにも残らない。
(例え君が思いっきり「嫌み」を書き込んだとしてもだ)
John McClane
2011/01/24 21:21
独立党が購入自由なのがよっぽど嫌みたですねw
向こうは強制しないと売れないのに、こっちは強制しなくても売れるのがよっぽどムカツクみたいですねw
世の中、本を売って偉そうな事書いてる人いっぱいいるんじゃない?w
RK先生は別に偉そうな事言っているのではなくデータに基いた事を話したり書いたりしているだけなのにね。 
論破するどころか、中学生レベルの独りよがりな文句ばかりw
今まで信じてきたモノがウソで、それを知って振り上げた拳をどこに下ろしていいか解らないのかな?
ハゲのおじいちゃんに振り下ろしなさい!w 
naru
2011/01/24 21:25
>「 僕への30〜40 どうなったんでしょうね」
「 あれは 妄想よ」
としちゃん2011/01/24 18:55

↑理解するのに、3秒もかかったよ〜
単位を間違えるなんて、「ドジ認定委員会」さん
おっしゃるように、「どじちゃん」ね
「抱く貂」つけちゃう
☆ティンク☆
2011/01/24 21:28
リチャード先生、新刊発表おめでとうございます。私も微力ながら先行予約させて頂きます。是非将来はリチャード先生の歴史教科書が学校教育の場を初めとして、世間の一般常識、グローバルスタンダードに成るよう応援いたします。
インターネットバイキング
2011/01/24 21:39
私も近日中に送金させていただきます。

先日から「馬鹿の見本市会場」と化してますが、そんなに天才とまこめっちーの素晴らしい汚点が気になるんでしょうか?
逆から読んだらチベット(笑)

苫米地のことは何も知らないんですが、残念ながら今後も興味なし。
それが彼等のやってる限界値です。

次回の講演会テーマは「裏社会の広告塔」ということですが、期待を感じずに伸び伸びとやっていただきたいです!

完全地デジ化が近づいてますが、中身に全く興味も沸かずに、何をデジタルで見ればいいのやら…と困窮する方々にとって、このゴロツキ共同組合の実態こそが本当の視聴率を稼ぐはずですので。

頑張ってください。
カズことホッパー
2011/01/24 21:59
RKの新しい歴史教科書とはまたナイスな
タイトル名ですね。
ところで大阪での学習会はどうなりましたか?
大阪で妙な知事が「大阪都構想」でわらかして
くれてます。
やってることが小泉そっくり。
彼もあっち側の人でしょうかね。
名古屋の問題も含めてリチャードさんに
いずれ言及してもらいたいですね。
ISO
2011/01/24 22:05
この仮タイトル凄く良いと思うんです、学生生活で嘘を教えられてきた者としては是非「RKの新しい歴史教科書」で出版してください。お願いします!w

としちゃんガンバ応援なぽじ。
2011/01/24 22:23
これは沼津講演で買わねば
中華浪漫太郎
2011/01/24 22:32
買う、買います! 即買いしかないっしょ、これは。
これは、ちょっと読んだだけでも鳥肌立つほど面白いもの。
--ということは、あちらさんからすると、鳥肌立つほど厭な本だということですよね。必然的に。
いまからさかんな妨害やら厭がらせとかが予想されますな。
まして今度のはネタがネタだし、しかも、それが誰にでも分かりやすいドキイドキ・タッチの文体で綴られてるし。
ほっ、欲しい…。
と、僕がこう思うということは、
いわゆる世ゴロ協の皆皆さまは、よ、読ませたくない…、と、まあたじろいだり歯ぎしりしたりするわけでしょう。

世界のタブー中のタブーが詰まりまくった、過去に例のない、まさに歴史的な出版だと思います。

日本人にとって、いや、世界にとって、こんな有難い本はない。出版、おめでとうございます。
マイケル
2011/01/24 23:17
取り急ぎ報告を。

モスクワの空港で爆発、被害者も
 【モスクワ時事】ロシア・モスクワのドモジェドボ空港で24日、爆発があり、報道によると、人的被害が出ている。
(2011/01/24-23:06)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011012400880

何が起ころうとしているんですか?
おやじん
2011/01/24 23:28
としちゃんさんへ

ここは、コシミズさんのブログであり、コシミズさんの許可したコメントしか乗ることができません。
そこに入って悪態をつけるということは、これはすなわちコシミズ先生に「悪態をつくチャンスをわざわざ与えていただいてる」ということなのですよ、トシちゃんさん。You See?
それが本気で攻撃だと思っているんなら、トシちゃんさん、あなたの性根はあまりに悲しい。ここより別のとこいったほうがいいよ。病院とか学校いって学びなおすとか。
あなたの言動、悪態よりもむしろ悲鳴に聞こえます。
でも、勢いのわりに紋切型だし、内容ないし、焦燥も少し入っているし、うーん、批判内容がでっちあげだと、どうしてもレトリックに頼らざるを得ないから、みんな、ああした同じ類型のワンパターン文体になってしまうのかな?
そうした意味で工作員の方々の文章はみんな一種の「美文」に似てきますよね。むろん、これは裏返しの美文なんですが。
初対面会話なのにご無礼ご容赦ね! どうしてもいいたくてつい書いてしまった。
マイケル
2011/01/24 23:54
先生が正しい歴史教科書を出版されることは薄々予感がありましたが、2012年の一件に一段落着いた後か、荒田技術実用化の後かと思っていました。真実を伝えるのに早いに越した事は無いですね
心情党員
2011/01/25 00:06
田母神さんのお宅に泥棒が入ったそうです。
普通の泥棒?それとも諜報機関?
どこかを怒らせる内容を書いたとかとか、ありませんでしたっけ?
アコヤ貝
2011/01/25 01:19
グホホホホホ・・教科書というタイトルと
なっているのに最初の書出しが一寸ばかり
ヒワイな・・・・・。
今度は若干ながら「俺式官能小説」みたいな
感じの仕立て具合?

・・完成したらどんな内容となるんだろうか?

昔から変に酔狂な性根なので、発売を
余計な位に楽しみにしてます♪
N.K
2011/01/25 01:26
そうですよね!私もコシミズ先生はネットジャーナリストと同時に世界で唯一の体を張った言論者・ガリレオ『地球は丸い』みたな存在だと。山川の教科書を読んでいても、全然、前後が繋がっていませんでしたから、理解できない⇒覚えられない⇒面白くない。で終わっていて、中学生・高校生の無駄な時間です。日中関係・韓国・シンガポールと過去の歴史認識抜きにして政治的・庶民的・東アジア共同体は築けません。もし私に子供が生まれて、今の歴史教科書を見てたら、子供は私の認識(銭貸しの存在)を信じるか?学校の先生にバカにされるか?でしょうね。ソフトバンク孫社長は、「iPadで電子教科書やりたい!」言うてますから、早い事手打っとかんと手遅れなります。(小説)1984年で、「真理省の役人として日々歴史記録の改竄作業を行っていた」とありますから、当に『欲望に満ちた銭貸しの存在(CFR)と実働部隊の存在(CIA)』を入れた歴史教科書の発行を「iPad」で世界に拡散して頂ければ、戦争は地球上から消えるでしょう。アメリカ合衆国にいるイスラエルとの二重国籍者は、世界で居場所を失うでしょう。
nick
2011/01/25 02:14
輿水師匠には、ユダ菌賊の最大の奥義にして弱点を書いていただきたい。わかりやすく。
・FRB.信用創造を。
「マネーを生みだす怪物 」
(エドワード・グリフィン、草思社 (2005/10/29)
日本もアメリカも「絶版」にされております。
唐変木
2011/01/25 06:09
皆様おはようございますI皆様にお聞きします。私は、まだ党員ではありません 。今回の新しい歴史の教科書を買うことは出来るのでしょうか?
たかひろ
2011/01/25 06:15
久々にコメントします。
先ほど、阿修羅掲示板にコメントを書きました。
この前、コメントが拒否されたので、友人みたいに、出入り禁止を食らったと思いました。今までユダ菌をはっきりとは書いてないのに、何で掲載されないだろうと思いながらユダ菌の『世界革命行動計画』を書きクリックしたら掲載出来ました。
しかし、コシミズさんと同じで、間違いなく削除&締め出し宣言を受けるでしょう。

茂木健一郎をして「プリンシプルな政治家」と言わしめた小沢は世界の 器 〜 堂々かつ冷静に小沢総理誕生の策を練るE藤島利久
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/503.html
ぽんきち
2011/01/25 08:13

>たかひろ様
新作購入の件、全く問題ないはずです。


前作の発送手伝いを池袋事務所でした際、党員以外の方からもたくさん注文いただいていました。


電撃
2011/01/25 08:36
>たかひろ さん
2011/01/25 06:15

おはよー!!!元気か?今朝も、寒いな。


>私は、まだ党員ではありません 。今回の新しい歴史の教科書を買うことは出来るのでしょうか?

おおー!!!100冊でも、200冊でも買えるぞ!!!(笑)


文鮮明@棺桶ハゲジジイが、10000冊くらい買い占めるかもな。w ところで、【宣伝係り】の【としちゃん】、どこさ逝ったの???


風邪引くなよー!!!またなー!!!(拝)

GOGO鮮邪er!
2011/01/25 08:55
>GOGO鮮邪er!さん

>文鮮明@棺桶ハゲジジイが、10000冊くらい買い占めるかもな。w ところで、【宣伝係り】の【としちゃん】、どこさ逝ったの???

【としちゃん】の行方は知りませんが、
似た雰囲気の方がこちらに↓

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-199.html#comment

【としちゃん】も、あっちチームに行けば
温かく迎えてもらえそう。おすすめ
☆ティンク☆
2011/01/25 09:28
>☆ティンク☆ さん
2011/01/25 09:28


>今度は脳科学者の苫米地英人さんに対して根も葉もない中傷を加えています。

>最近は情けなくて本当に見てられません。どうしちまったんでしょうか?かなり危険な状況です。


あらららら〜あんなところで油売ってたのか。(笑) 【かなり危険な状況です。】(笑)


またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/01/25 10:51
歴史教科書じゃなくて小説でしょ?
タイトルを紛らわしくしないほうが…
ってか…
2011/01/25 11:11
噂の伊達直人さんに大量に購入してもらい全国のB層の方々へ無償で送り届けてもらいたいところですね!
はぐれ狼心情派
2011/01/25 11:15
正しい歴史を世界中の人が知ることがユダヤ人に悪さをさせない唯一の方法だと思います。
もちろん購入させていただきます。
しかしブログ書きながら講演やりながら小説まで書くなんてどういう時間の使い方をしているのですか?本当に凄い。

久々に気になった記事があったので
ユダヤ人?がロシアで悪さをしているようです。
カフカス系->ハザール->アシュケナジー?

モスクワ空港爆破テロ死者35人に カフカス系の男3人が容疑者か
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011012590103104.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/25 11:34
おはよう御座います。
コシミズ先生、RK独立党の皆様。
何時も感心して読ませて頂いております、新しい歴史教科書をぜひとも購入したいと思います、今からわくわくしています、私の廻りも本当の事を知っている様で知らない方が多くいますので拡散に協力致します。
これからもコシミズ先生の解読力で、売国政治家の裏、売国官僚やユダ金の資源利権の操作の事も出して欲しいと思います、日本国が良くなる為にこれからも頑張って下さい、非力ですが応援致します。
シゲヤン
2011/01/25 11:35
書きこみしてませんが結構良いニュースが続いています。
シカゴで軍需産業の後ろ盾を持つイスラエルとの二重国籍者エマニュエル元米大統領首席補佐官が選挙に出れないようです。

ルノーのスパイ事件も明らかになったし、パレスチナの交渉状況のリークなどイスラエルにとって不利な状況は増え続けています。
本当のテロ国家はどこなのか世界の人が認識する日は近そうです。

元首席補佐官の出馬認めず シカゴ市長選で州高裁
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110125/amr11012511110072-n1.htm
気持ちは会員予備軍
2011/01/25 11:48
GOGO鮮邪er!様(2011/01/25 08:55)
「馬鹿のとしちゃん」はひとまず放っておくとして。

 そちら宮崎県は大変だな。
昨年の口蹄疫に続いて、今年は鳥インフルエンザ(それも強毒性タイプ)。偶然にしてはできすぎている。私が思うに、これは完璧に宮崎県をターゲットにしている。それは実害をだすことと実験、この二つの目的でなされているように思えて仕方ない。
 実行犯は、かなり細菌・ウィルスに精通した者だと思う。例えば・・・県職員。彼らはまず疑われることはない。防疫の振りをしてウィルスを撒き散らすのは可能だ。例えバレたとしても公務員だから、組織ぐるみでうやむやにすることはできる。たとえ懲戒免職でも裏から大金を流されていたらもとは充分とれる。
 これは本当に他人事ではないんだよな。これが人に感染するウィルスでやられたら、たまったものではない。
なにか情報があれば教えて欲しい。2012年にユダヤ金融資本がやろうとしていることの解決の糸口が宮崎県にはあると思う。
John McClane
2011/01/25 12:05
>としちゃん?ドジちゃん??(笑)
2011/01/24 18:47

邪教が世の為人の為になった例があるなら述べよ!(笑)

コシミズ先生の本を読んで一昨日来てね(=^m^=)プッ

下町の母ちゃん
2011/01/25 12:09
鳥インフルの強毒性は噴霧ジカまき。

今回もメディアの情報発信で事態を大きく広げ
闇構造との関連ではないかと問われる。

渡り鳥との接触のない養鶏場をより強毒性を印象付ける
ことで、すぐ翌日には北海道の渡り鳥の鳥インフル
を流す。

こんなに続けて偶然ってあるだろうか?

ユダヤ資本とメディア
2011/01/25 12:50

ワシは自慢ではないが金はありませんが時間はあります。毎日寝たきりで本に埋もれてた生活をしてますw
「民」の語源・解字を調べたら。こんなことが書いてありました。「奴隷で目が潰されてる様子」民は「奴隷」で盲目なんです。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! これはある意味事実です。民は労働で「奴隷」状態で、テレビ・新聞のインチキ情報をあびて「盲目」。ワシはどちらかというホームレスに近い。ホームレスの人のほうが「真実」を知っている可能性がアリマスネ。アウトサイダーな人たちかな。
そうそう、知り合いの編集者に「回収本」の行方を聞きました。ある団体から「クレームの電話」が入り。社長から「回収だ、断裁機にかける」だそうです。自分が手塩にかけて産んだ我が子同様な「本」ですから、編集者は何百冊か隠したそうです。そして、ヤフーのオークションみたら「2万」で出ていたそうです。今回の輿水師匠の新作はそんな事ないから大丈夫だと思いますけど。版元も「お金」のためにやっているわけですから「回収本」「発禁本」になる怖れの本は作りたくないわけです。そうやって「真実」は伝えられなくなるんです。「草思社」という版元、なぜか倒産してB社の傘下に。よくしらべとるT出版。今後はオカルト本をだすようになるのかな「草思社」。輿水師匠の本はチェックデジット入ってるから「取り次ぎ本」ですね。わしも「版元」になり、書きたい事書きたい〜慟哭。
輿水師匠の本が生み出され「民」が覚醒しますように。
。。。なんかシニカルというかわけわからんですね。。
唐変木
2011/01/25 12:54
 本の名前ですが、頭に 扶桑社では絶対に出せないをつけて「扶桑社では絶対に出せないRKの新しい歴史教科書」ってのはどうでしょうか?

扶桑社と言えば、、、、。わかりますよね!

早速、本の代金振込みに行ってきま〜す♪
マスコミは嘘をつく1号
2011/01/25 13:00
攻撃は最大の防御?坊や(2011/01/21 23:44)
「論理と道理が二律背反でどちらか選ぶ場合に直面することはありえないかどうか?という事ですがその質問に的確な具体的なイメージが出来ないので答えようがありません。」などと「健康第一さん」に対してほざいている「馬鹿に付ける薬」も特別付録も欲しいです。付録ほしさに大量購入してくれるかもしてません。
John McClane
2011/01/25 13:24
それにしても学校の歴史の授業はつまらなかったですな。今にして思えば嘘教えられてたんですから、退屈で当然ですね(笑)
売国奴自民党
2011/01/25 13:25
民は盲目。イエスキリストが目を見える様にしたっつうのは、そういう事ですねぇ…。
007
2011/01/25 13:39
すみません。javascript:putEmoji2("%E4%B8%80%E8%A8%80%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%82%B3hdeco",%20object_id%20)
「馬鹿煮付ける薬」の特別付録・・・でした。
John McClane
2011/01/25 14:16
管理者様
どうやら、絵文字が上手く貼れないようです。
すみません。削除していただいても結構です。
John McClane
2011/01/25 14:29
>John McClane さん
2011/01/25 12:05

>偶然にしてはできすぎている。私が思うに、これは完璧に宮崎県をターゲットにしている。


俺も、そう思ってる。ま、【中山斉彬=自民=征倭会事務局長=統一協会】のおひざ元だ。あの【バカ中山糞ジジイ=統一協会】が、【国政】に出た頃は、俺の父ちゃん母ちゃんも、【票の取りまとめ】に、集落内を東奔西走してた。俺んち【農林業】だ。【御先祖様】からの【生業】だ。


すっかり、騙されてた。


【自民党=自滅党】に。


【薩摩のお殿様w】、なに考えてんだろな???【ザビエル】が来たり、【種子島】に【鉄砲】が来たりで、とっくの昔に諦めたか?!w 江戸時代、【徳川幕府】にこっそりと内緒で、【琉球王朝】に【密貿易】強いたくらい、【バカしぶとい】くせに。www



豚やら、牛やら、鶏やら、生き物全体、【=ゴイム】全体を巻き込んでの、【壮大なる実験】か。

まーた、【糞ユダ金】!!!こらー!!!【朝鮮禿げー】!!!



【宮崎県知事】変わる度に、【菌】【ウイルス】だぞ。宮崎県民、【青息吐息】だ。

ま、【TPPの前哨戦=前振り=予行演習】、俺も、そう考えてる。俺を筆頭に、宮崎の男、ほんとバカぞろいだぞ。俺も、【割礼wアイタタタw】してみたいぞ。www


風邪引くなよー!!!(拝)

GOGO鮮邪er!
2011/01/25 14:46
捏造はデイリーのお仕事 〜オザーさん謀略事件も気が抜けない
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず2011年1月25日
検察官役の3弁護士が会見 「速やかな起訴」に意欲

※ ちなみに、ボールを逆方向へ投げ返す仕組は検察審査会法にはない。逆に辿れる「検証、異議申立て」などの仕組がない。これは致命的な欠陥。

で、いま、ボールを持っているのは弁護士。
そのボールは固く、しっかりしたものだ、・・・と思っていたに違いない。少なくとも去年10月22日当時は。そのときの会見で起訴に向けての意気込みが窺える。
・・・ 大室俊三(61)、村本道夫(56)、山本健一(46)各弁護士
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/01/post_1963.html#more

風邪をひいて頭クラクラの(宮崎県民)より
砂頭巾
2011/01/25 15:07
>ユダヤ資本とメディア様 1/25 12:50
>鳥インフル
>すぐ翌日には北海道の渡り鳥インフルのニュースを流す。

補足ですけど。
日本での今年初の鳥インフル発生場所は、
12月20日、北海道の大沼の野生カモ数羽が最初です。付近一帯立ち入り禁止になりました。

12月21日に施設の看護師さんにそれを話した覚えがあります。
その頃は強毒性とかは言ってませんでしたけど、
あーー人工的だなとすぐ分かりました。

看護師さんはさすが、
「あ、これは流行るわね」と言ってましたよ。
ついでに
「今年のインフルワクチンって、まぜこぜだから
効かないわよ」とも。

看護師さんとかって結構、
裏を分かってるみたいです(^_^;)

あれ?お題とかけ離れてしまっって、
すつれいスマタ。
ん?



みかんねえね
2011/01/25 15:27
養鶏の餌はアメリカからの輸入品,餌にウイルスを混入させて国内の養鶏業を壊滅させて鶏肉が卵が足りないと馬鹿マスゴミが騒ぐ これでTPP加盟させる 世論誘導をまたマスゴミがする。
雷神
2011/01/25 15:29
日にち間違えた(-_-;) 
訂正。
大沼での野生カモの鳥インフルは、
10月27日か28日でした。
えらく早いなぁと思ったの。

それからしばらくなかったんだよね。
またまた、すつれいスマタ(^_^;)
みかんねえね
2011/01/25 15:36
新作の題名、仮題とのことですが、私はとてもいい題名だと思います。
健康第一
2011/01/25 15:44
東国原知事を東京都知事にさせない為のイメージダウン作戦は世ゴロによる謀略か!?実際本当に殺処分されてんのかね?マスゴミとグルで恐怖と悲哀感を煽っているような気もしますね。。。

↓これがTPPの正体?

■TPPはアメリカが日本に対して仕掛けた罠である

☆降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
 出演:福島伸亨 田中康夫
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

☆TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
 出演:小野寺五典 田中康夫
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channe
はぐれ狼心情派
2011/01/25 15:52
歴史教科書ということで、
近隣の国々が反応しそうです。
帝国主義時代の日本について、
どのような記述がなされているでしょうか。
面倒
2011/01/25 16:13
電撃様、GOGO鮮邪er様教えて頂きありがとうございますh近日中に申し込みします。相変わらず福岡は、この1ヶ月毎日寒いです。風邪は完治しましたよI宮崎も鳥インフルエンザでおかしい事件ばかり。目の敵のように仕組まれた内容だと思いますTそう言えば名古屋駅前にはヨドバシカメラとヤマダ電機が出店だそうですね。久々名古屋に遊びに行きたいな〜Iでも金が無い嘯ワあ今度の新博多駅が完成したさいの飯食いに味噌かつの矢場トンと浜名湖産鰻を使う鰻屋・徳で気晴らしするか!?
たかひろ
2011/01/25 16:21
鳥インフルにしても口蹄疫にしても新型インフルエンザにしても‥
誰かがばら撒いているのでしょう..
ウイルス菌を‥。

証拠がなければ何でもするゴロツキマフィアが世界を牛耳っているのですから‥
輿水ファン
2011/01/25 16:28
頼みますから騙されないように願いたく「そのまんま」などは基本的にこの期に及んでまだ自民党の片割れ。

>東国原知事を東京都知事にさせない為のイメージダウン作戦は世ゴロによる謀略か!?

宮崎ダシに使って出世した「そのまんま」、大阪の橋下、名古屋の河村、その仲間の大村w、、etc...この連中は基本的に阿久根の竹原さんとは別人種と認識すべき連中で、その中でも公務員既得利益特権改革すら何一つやってもいない「そのまんま」などは最低のごくつぶしであんなのはテレビ繋がりでタレント経歴を利用して地元名物産品の宣伝やれただけで何の改革やったのか全く不明。

基本構造は、
1.民主党の市民党イメージを利用して実質は米政府の手代をやってる菅政権一派
2.自民党清和会の別働隊一派と旧右翼系石原らの一派
3.そのどちらにも組してない風情で地方主権推進を装う首長連中一派
4.基本的に唯一国民利益、国益を守る志向を貫こうとしている小沢派・国民新党/新党日本派の国会議員たち(カネスキャンダル攻撃で従米ユダヤ・メディア世論と自民党清和会とその別働隊が追い落とそうと必死の対象)

この構成で日本を最後の壊滅に追い込みつつあるところですよ。この4.以外、基本的に売国勢力であり自覚的非自覚的に関わらずそうしてしまうでしょう。TPPでも「そのまんま」は宮崎から離れさえすれば「地元の反対と無関係に」「東京でw」賛成に回れるということかと。

(ただ小沢氏ら支持であっても「基本的にユダヤの手先」の人たちもいるでしょうがそれはまあ別としてw)
ご参考。
2011/01/25 16:43
TPPを言い出す政治家は無学か売国のどちらかと思います。
ユダヤに生存与奪を与えてしまったら言う事を聞かざるをえない。
最低限の食料とエネルギーは自給自足できなくては。
日本ではそれほど問題になっていないが今世界ではインフレで食料が高騰しています。
貧しい国で食料が高騰-->生きていけない-->デモ
つまりユダヤの思うとおりにデモを起こすこともできてしまうのです。
ユダヤが歴史的に人を殺した方法で最も多かったのが餓死であることを忘れてはいけないと思います。
気持ちは会員予備軍
2011/01/25 17:19
>東国原知事を東京都知事にさせない為のイメージダウン作戦は世ゴロによる謀略か!?

書き方失礼しました、、、これじゃあのうすらハゲに知事になってほしいみたいな書き方でしたね。もちろんなってほしい訳ではないですよw。。他に対抗馬はいませんかね?

CIAと創価の現職は論外として・・・
誰か出馬して政見放送で世ゴロ協たたきをする猛者は現れんものですかな〜って感じです。かなりの人が覚醒するかもですね!
はぐれ狼心情派
2011/01/25 17:23
大変です
再び悪法である「コンピュータ監視法案」が国会に提出されるそうです
小沢さんや亀井さんグループが食い止められなければおしまいです
正義
2011/01/25 17:44
GOGO鮮邪er!様(2011/01/25 14:46)
コメントをありがとうございます。
貴殿がおっしゃるとおり、中山成彬氏の選挙区ですね。
全国的に自民党は農協が票田になっています。
ここぞと言わんばかりに、自民党議員つぶしと農協(組合員)つぶしに躍起になっていると思います。「もう自民党の時代じゃないんだぞ」とでも言いたいのでしょうか?これはある種の見せしめですね。
 私自身は自民党は大嫌いですが、もし仮に民主党が裏社会とツルんで、今回の事件を引き起こしているとすれば、どちらも農民泣かせという意味では大差ありません。
 一方でこのバイオテロを逃れた自治体は、なんらかの形で民主党または与党にパイプのある自治体と考えられます。例えば、鳥取県は石破茂氏・赤沢亮正氏・浜田和幸氏など自民党員が勢ぞろいですが、参議院に川上義博氏(民主党)がいます。また鳥取県知事平井伸治氏は元鳥取県知事片山善博氏が総務大臣を勤めていることにより(両氏は知事と副知事の関係にありました)難を逃れていると思います。
 政治的背景を考えると、一番煙たい宮崎県の1区が標的になったものと考えられます。
 よって選挙区と選出議員とを調査すると、今後のバイオテロ発生地域が予測できるように思います。
 お互い農林業に従事する者として、このような諍いはやめてほしいものです。
 季節柄、体調を崩されませぬようお過ごしください。
尚当方は十数年来、毎朝冷水浴をしておりますので、風邪はひいたことがありません。お気使いありがとうございます。
John McClane
2011/01/25 17:47
連投すみません。
昨日、役所へ所用に行きました。
すると、何と!
ガムを噛みながらパソコンでお仕事を堂々としている職員がおりました。
住民の目も気にせず、クチャクチャとずっと(約10分)噛んでいる。
私は自分の用事をしながら、その人のほうを見つめてましたが、3Mの至近距離にいるのに向こうさんは何も気にしていない。おそらくいつもそうなのでしょうね。

なので、1階の受付で意見を申し上げてきました。
「私達が納めている税金を(給与)としてみえる公務員さんが、あんなことでよろしいのでしょうか?
民間会社なら絶対にあり得ないですよ、仕事中にガムとは。以前、県庁でもありましたけどね。
この市役所はガムを認めてみえる訳ですか」
と言いました。

受付嬢は
「ご意見を早速、秘書課に伝えます」と言ってました。

私、また来週行ってみよっと。今度ガム噛んでたら、
ただじゃおかねぇぞ(ーー゛)ヒヒヒ

「また公務員叩きですか?」
というご意見もおありでしょうが、
皆さんも役所行った時、もっとじろじろ見てみたら如何でしょうか?

ついでに言うなら。
課長クラスさん以上は窓を背に座り、
パソコンをいつもしている。
おっかしいなぁ。
資料を手元に何も置かず、流れるような手つきでパソコンできるものだろうか? 
私は、窓からそっと覗いてみたい、何の画面なのかを。

またお題から反れました(-_-;) ごめんなさい。
公務員って緊張感なさすぎだよ。
みかんねえね
2011/01/25 18:04
【ある脱退した最高幹部から、催眠によってごく一部の人間しか入れない麻原の部屋を再現させ、彼の本棚にあった本をいくつも探し出した。(アリエナイ!オマエハあほカ!)】
【オウムがもっとも恐れる人物・苫米地英人氏がおこなったホメオスタシス同調効果・・・昨年末、迷宮入りとささやかれる世田谷一家殺害事件の現場に立ち、真犯人と同調・・・(ドウチョウ?コノアホラシサコソ、コチラガ ドウチヨウ!】
【村井秀夫幹部とも同調したときがあったと聞きましたが?  苫米地:ええ。あれはオウム青山道場で村井幹部が刺殺された直後・・・ホメオスタシス同調効果を試みたのです。あのとき、”熱い!”といった体感を感じて・・・(ココマデイウカ!アタマ、ダイジョウブ?)】

苫米地を調べれば調べるほど、オウムの浅原とだぶって見えてくる。この怪しさこそ「とんでもの世界」だ。youtubeも見た。911や癌療法、自然農法、独立党が問題にする具体的な政治・経済・人間生活に関する話が全くない。知ったかぶりの難語の羅列。理不尽な問題に対する怒りなど皆無。まさに現代版新興宗教の教祖。愚民を産む「装置」だ。「ドジ」や「坊や」を産み出す「母体」だ。オウムとの関わりを見ると、新たな「オウム」産生の「旗手」に見えてくる。上祐が徳島の苫米地の家にビラを云々の話ではさすがに鼻に手をやり、横柄な態度が一転卑屈に。これは見え見えだ。どうしてビラを入れたのが上祐だとわかるのか。これも同調?アホぬかせ!
大阪人
2011/01/25 18:27
みかんねえね さん
2011/01/25 18:04
お怒りですね。わかります。わけあって公務員に近い仕事もした事あるんで。ばらしますが、本当に〜〜〜〜〜仕事はしませんw一ヶ月に有給休暇。リフレッシュ休暇、なんとか休暇があり、公務員は1ヶ月に12日くらい平気でみんな休みます。これは都内某区です。組合の天下り?もあるんですよ。
定年過ぎても、図書館の職員にいったり。最近は、見ると図書館は随意契約で民間会社になってますね。昔は、区の組合職員→定年、図書館の職員が多かったです。だから、爺さん婆さん元区の組合職員は司書の資格なんて持っていなくて、いっぱいいました。そういうこうコースが出来ていたんです。区組合職員のプチ天下りっって、自分で呼んでいました。今は、どうかしりません。
唐変木
2011/01/25 18:31
ブログTOP左上の↓ですが、

>リチャード・コシミズ第七作
>「RKの新しい歴史教科書(仮題)」
>の先行予約を受けつけます

文字が何故か、かすれた感じで判読しづらいです。
ハラ
2011/01/25 18:34
みかんねえねさんよかったね!
当方はさすがに名古屋は遠いのでネット中継を期待しています。
John McClane
2011/01/25 19:27
>>みかんねえねさん
>>2011/01/25 18:04
>ガムを噛みながら
私はこういう職員に後ろから首絞めてやりましたね。
だからいろいろとイヤガラセされましたね。

>意見を申し上げてきました
これが重要なんです。偉い!!
大阪府では職員の市民サービス向上の一環として「ホスピタリティー調査」を行いました。市民数人を調査員として委嘱し仕事振りを報告してもらい、今後の市民サービス向上させる上での改善点を探るわけですね。
http://www.pref.osaka.jp/gyokaku/hospitality/index.html
府庁ホスピタリティ向上調査

ついでに、「日本の公務員給与はアメリカの2倍なんですよ!!」とダメ押しして欲しいですね。
ドラドラ
2011/01/25 20:36
ひょっとして、宮崎をイスラエル化=在日朝鮮部落移転、とか考えてる?『読売』の宮崎キャンプ場とか引っ掛かるんですけどね。
他〜なにやら、西村邸に家宅捜査らしいです。まだ詳細ありませんが、私のブログのリンク先にて初動の情報がありました。
詳しいことは後日だそうです。

TPPのことについても、寸止め界の方々からも大騒ぎなんで、その分こっちチームの手間が幾分か省けてよかったなと思います(笑)
誰か政治家の中に「もう我慢できねえや!読売、電通、解体!」と大暴れしてくれる方がいらしたら、大歓迎です☆
カズことホッパー
2011/01/25 21:06
スレッド違いですみません。
 ホ○の方々って「軍隊関係」に多くありませんか?以前仕事の関係で長崎県のとある佐○保市に住んでいたんですが、久々にレンタルビデオ店に入った時のことです。一歩店内に足を踏み込むと、そこは異様な世界でした。男と男が○しあうパッケージのビデオが陳列してあり。男性客が真剣に品々を見ていました。身の危険を感じた私はすぐさま店を後にしました。それ以来二度とレンタルビデオ店に行くことはありませんでした。
 コシズミ氏がホ○と仰るたびにその悪夢が蘇ります。もうトラウマになってしまいました。
John McClane
2011/01/25 21:18
>John McClane さん
2011/01/25 17:47

>全国的に自民党は農協が票田になっています。

ホント、【自滅党】に、【献金】いっぱいして来てるな。

「【民主党】に変わったんで、【政治資金規正法】に引っかかる恐れがあるんで、どんなふうに【献金】するか、いろいろ検討します!」だと。w

ま、【農協】は、ホント単なる【金貸し】だな。www


>お互い農林業に従事する者として、このような諍いはやめてほしいものです。

おおー!君も【農林業】か!!!(笑) 宮崎市と合併して以後、俺ん町、コンクリート、アスファルト敷き詰められて、国有林、バッサバッサ伐られて、ボロボロだぞ。サルやらイノシシやら、里山にしょっちゅう出て来る。ま、俺が、サルやイノシシでもそうするぞ。だって、山に食いもん、ないんだもん。


【白菜】でも、【米】でも、【杉の木】でも、【樫の木】でも、【同じ植物だ!】って感覚が、今の人間にはないな。(泣)


俺、毎日、犬やら猫やら鶏やらネズミ(笑)やらに囲まれて、30年先、40年先を見据えて生きてる。そんな【先達】が、30年前、40年前には、いてくれていた。本当は、コシミズ大将くらい、スケールの大きな男になりたいが、俺、バカなんで無理だ。自分のやれる範囲で、生きて行く。


でも、【コシミズ大将の生き方】が、【御手本】だ。みんな、そうだと思う。


>尚当方は十数年来、毎朝冷水浴をしておりますので、風邪はひいたことがありません。

俺、聞いただけで、鼻水垂れて来た。(笑) 俺の場合は、バカなんで、風邪引かんぞ。(笑)

いつもありがとな!!!またなー!!!(拝)

GOGO鮮邪er!
2011/01/25 21:30
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1096.html
ヒロくん
URL
2011/01/25 21:32
「寸止」グループがTPPで騒ぐのは「どうせ騒いで反対論起こしても」最後は「ユダヤ側の勝利」の段取りだからかと。連中は結局はマスコミが国民洗脳して投票は結果としてユダヤ手下日本壊滅戦略のシナリオ通りに持って行けるという確信があるからでしょう。形だけいくら少数派を焚き付けても本当には日本を守る気なんてありませんw。そういう連中なんです。

ただそこまで知らなくても一生懸命正論吐いてくれてる夕刊紙もあるにはありましたが。とりあえず、

ゲンダイネット 腰が引けたのか 何をモタつく3人の指定弁護士
http://gendai.net/articles/view/syakai/128525

だそうで。
ご参考。
2011/01/25 21:42
そうですね。
正直に言って私自身、コシミズ理論のすべてが分かっているわけではありません。ただ生き方は分かるというか共感できます。コシミズ氏自身安易な生き方をしようと思えばできるはず。でもあえて茨の道を選んだ。自分のためではなく、広く人々のために生きる生き方。これは充分御手本になります。貴殿と同感です。コメント有難うございます。
John McClane
2011/01/25 21:43
先ほどコメントは
GOGO鮮邪er!様(2011/01/25 21:30)あてでした。
どうもすみません。
John McClane
2011/01/25 21:48
店頭販売キャンペーンに野呂 圭介を起用しよう。
「すみません、店内にある今までの歴史教科書は、ナンチャッて歴史教科書でした」

恐らく第一線の研究者たちは「陰謀論」、と言って見ないふりをするでしょうから、前書きできちんと、陰謀論
で片付ける人は、この世の中にまったく陰謀などないということを証明してください、と唱っておくべきだと思います。背理法的論戦ですね。恐らく真っ向から挑む勇気のない卑怯な人々はコソコソとしながら、リチャード説が世の通説となるや否や、へらへらと握手を求めて来るのでしょう。
心情党員
2011/01/25 22:01
昨年末リチャードさんもご指摘済みの件では日本の新幹線技術のほぼコピーである中国の高速鉄道で予想されていた品質不良であろう事故のニュースも。

高速列車内で爆発…電気系統ショート・乗客避難=中国 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0125&f=national_0125_086.shtml

これで人身事故にはならず良かったわけですが、時速380キロ走行時の場合には大事故となっていた可能性もあり。国威宣揚プライドの一方で相変わらず「安かろう悪かろう」が、悪徳ユダヤ人による世界破壊のお手伝いにならないよう願います。
ご参考。
2011/01/25 22:05
市橋容疑者が沖縄の離島で逃亡生活を送っていたという手記が26日に発売されるようですが、それに兼ねてか数日前に千葉県警の捜査課が沖縄離島に調査に渡ったとのことですが、これ警察は知らなかったの?どうして今頃。

どうして今頃なのか。
これからは被告人は本で真実を
2011/01/25 22:32
こういう本を待っていました。
さらなる磨きを期待しています。
期待通りなら、今まで以上に周りに本をプレゼントします。
リチャード氏には、最初はキワ者扱いでもいいからテレビへの露出も検討してもらいたいものです。
B層への拡散とはそういう意味です。

こちらもB層撲滅に頑張っています↓
http://20060912.blog89.fc2.com/
なりちゃん
URL
2011/01/25 22:38
>John様 1/25 19:47
>よかったね。名古屋は遠いのでネット中継を期待しています。

私が(みかん観察日記)を書こうと思ったきっかけは。
私自身がとても寂しい思いをしたからです。

当日、中継が始まる前、楽しみで楽しみで。ウキウキ。
中継中、ずっと流したまま、家事を行なって。
洗濯物や夕飯の支度、でも耳はパソコンへ。
終了時間が近くなると、段々寂しくなってくる。
「これで終わります」と同時に、画面は真っ黒になる。
私はその時、画面の中に入りたくなったことが何度もあります。
まるで絶望感そのものでした。

遠い地域の人や行きたくても行けない人も沢山みえます。
その人達に、少しでも、中継が終わったあとの様子を少しでもお知らせできるようにと、私は『みかん観察日記』を書きます。期待しててね。
離れててもみんなの心はひとつです。
みかんねえね
2011/01/25 22:53
心情党員様
2011/01/25 22:01

>リチャード説が世の通説となるや否や、へらへらと握手を求めて来るのでしょう。

学者に限らず、ジャーナリストやコメンテーターなどはもっと露骨なことになると思いますよ。それよりも正常化がなった時には、俺は全てを知ったていたとかいった詐欺師まがいの者も必ず出てきますから、楽しく拝見させていただきましょう。親を失ったカルト工作員は、今度は自分自身で生き残らなければならなくなりますからね。また、世ゴロ協にも世直しにも関心のない者の中からも、混乱に乗じて一旗あげようとする者も出てくるでしょうね。特に、自分さえよければいいといった冷めた目で世の中を見て要領よく渡り歩いている輩はね(投資など自分が儲けることに執着している者の中に多い)。
日本独立
2011/01/25 23:30
理論なんてイズムを生んで「洗脳装置」になるんで、特に社会科学系の理論は一切信じません。それは歴史が証明してる。地球上の物理法則と人間は必ず死ぬ。これだけは信じられるな。なぜならば、くつがえらない「普遍的真理」だからだ。あと人間はどんな性質か?これもある程度わかる。古典は普遍的真理を言っているんで読む事を進めます。歴史を通過して未だ生きている古典ね。流行モノを追うのは時間の無駄。ユダ菌賊のために「ウソの歴史に捏造・修正・隠ぺい」されているんで、ここから「真実」を解明し「修正」してゆくのが現代を生きてる人類の使命であるな。ワシみたいなボンクラでも、「国連はユダ菌賊の傀儡機関」「米国は完全にユダヤに乗っ取られた」「日本も同様」。気付いたのだから、
ユダ菌賊にレジスタンスできる。世界がユダ菌賊に「寄生」されてる事実。アジア危機でアジアの中央銀行は完全にユダ菌賊に汚染された。当然、日銀も法律改正し完全にユダ菌賊の支配下に。現在の日銀は「物価の安定を図ることを通じて国民経済の健全な発展に資すること」だけになってしまった。何にもしない日銀。信用創造しない日銀、窓口指導しない日銀に「変質」してしまった。ゆえに、日本はデフレのまま。ユダ菌賊のひもつき日銀から、政府直接管理の日銀にすべき。日銀法改正前の「日銀」体制にもどし、窓口指導を実行し「信用創造」をすべき。日本国債発行はいらない。どれだけの人が日銀がユダ菌賊に完全支配化になってしまったのをしっているのか疑問である?「歴史」は国民がテレビの前で白痴化され、こっそり、、ユダ菌賊の支配下に入ってしまった。総論。。終わり。
唐変木
2011/01/25 23:38
>アメリカ合衆国にいるイスラエルとの
>二重国籍者は、世界で居場所を失うでしょう。
そういや今週の「プレイボーイ」に、
『在留米軍が撤退したらニッポンは全滅』
とかフザけた事を書いてましたね。
在留米軍の存在そのものが、その
二重国籍者の居場所を確保する為の
保険みたいな役割を持つものなのかな・・・?
N.K
2011/01/26 00:51
【宮崎】と言えば、【岡田ちゃんの店(イオングループ=くらし館)】も、次から次に出来てる。「一ツ葉(=ひとつば=宮崎港近く、太平洋側)」には、【南九州最大】のイオンモールが出来てる。田んぼや畑を埋め立てて。鹿児島くんだりからも、高速に乗って買い物客が来る。w

3年ほど前からか、【アメリカ産豚肉】を、バンバン売るようになったな。最近は、あんまり行かんのでわからんが、【アメリカ産狂牛肉】も、バンバン売ってるんじゃないのか?!w


俺んちから一歩外に出れば、牛やら、豚やら、鶏やら、一生懸命養ってる農家がいっぱいあるって言うのに、なんで【アメリカ産】【外国産】、買わにゃならん???【野菜】にしたってそうだ。【魚】もそう。


【大豆】の価格が、高騰してるな。中国も、アメリカから、思いっきり買い付けた。↓
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19152420110124

こんなのもあったぞ。↓
http://www.maff.go.jp/j/zyukyu/jki/j_kentou/pdf/tokubetu0701.pdf
↑なんか、長ったらしくて、【要点】だけまとめろ。【農林水産省】。

GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/01/26 01:46
(つづき)

【大豆】と言えば、【豆腐】、【味噌】、【醤油】の原料だ。俺達の御先祖様方が、食べて来られた物だ。原材料を他国に依存して、なにが【食料自給率】だ。w しかも【遺伝子組み換え】。www

【糞ユダ金】!!!【主要穀物、主要デンプン質=ブドウ糖】の【権利】、ほとんど握ってるな。【世ゴロ協の糞ども】が!!!【食物】を【燃料】にすんな!!!【荒田常温固体核融合技術】があるだろが!!!毎日、どれだけの数の人々を、【餓死】させれば気が済むかー!!!


昨年末、子犬が生まれたんで、俺、毎日、彼らと一緒に、かぼちゃ、冬瓜、もち米玄米入りご飯食ってる。梅干し、糠漬けも。だからこんなにバカなんかな???

でも、みんな元気だぞ!!!(笑) またなー!!!(拝)

GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/01/26 01:50
ウィキリークスの正体?
イスラム圏の破壊。ロシアもありかな、、
チュニジア政変〜エジプト反政府デモ。←起きてる事実。
直観でモノをいっています。どうやらイスラム圏の破壊ために情報をリークし混乱、政変、動乱を起こすのが目的。
待てど暮せど「イスラエル」の情報はリークされてない?
ユダ菌賊を困惑させる情報はリークされたのか?
「9.11」の真相情報はリークされたのか?
※どうやらユダ菌賊ひもつきの「インチキリークス」のようだ。みなさんはどう思います?
唐変木
2011/01/26 09:48
隠された日銀法改悪
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/289.html
天野統康 著「あなたはお金のしくみにこうして騙されている」2011年刊徳間書店 5次元文庫 
※この本はわかりやすい本です
また、「絶版」されたリチャード・A・ヴェルナーさんにも言及しているので。イルミナティはどうでもいいですw
唐変木
URL
2011/01/26 10:10
TPPの目的は明らかに日本農業を破壊し尽くすことにあるんだと思う。私が一番懸念するのは「能力」を奪われること、こと農業に関しては「生産能力」。現在、全国各地で耕作放棄地が問題化している。農業に従事している人の高齢化がその原因であるかのように報道されてはいるが、これは問題点のすり替え。他の仕事を持つ兼業農家か、あるいは政府の指導に従い大規模農業を行うものしか「食って」いけない状況に追い込んでいる。
 農政がまともな時は無かったといえるが、関税課税による輸入制限をしっかりかけておけば、小規模・中規模農業でも充分「食って」いける農政を実現できる。
 自民党の時代もそうであったが、大企業向けの政策により農民は相変わらず「生かさず殺さず」の状況下に置かれている。民主党政権になった今もその状況は変わらない。
 GOGO鮮邪erさんがコメントされているように、与党の議員(岡田さんとか)に都合のいいように農政は歪められているようにしか見えない。
John McClane
2011/01/26 10:19
天野統康?


プッ。

dokudaminoheya
2011/01/26 10:51
TPPは正面突破で缶のユダ菌賊政権が、余程ボンクラでない限りわかるでしょう?盲目の「民」でも。
関税かけなければ日本の農業は崩壊。
ユダ菌賊に完全寄生された米国から「安価で」「遺伝子操作された危険な農作物」「狂牛病の汚染肉」が無理矢理日本国民の口にねじり込まれる。
民主党の小沢系、国民新党、社民党、共産党も反対。菅売国奴政権が自民、みんなの党、公明党、非小沢系民主党議員で賛成可決? その前に民主は割れるよ。TPPはわかりすぎる。こんなバカな事。でも、新聞、テレビは「洗脳」してるのか?
唐変木
2011/01/26 11:01
唐変木さんには申し訳ないけど、「天野統康? プッ。」ですべて分かったような気がする。
John McClane
2011/01/26 11:24
自然農法家・福岡正信じいちゃんが、本に書いてた。書名忘れた。たぶん、もう、30年以上前に出した本じゃないか?


「日本の赤坂あたりの高級日本料理店で出されている【日本酒の原料】は、そのほとんどが【アメリカ・カリフォルニア産のコシヒカリ】だ。」って。

バカが。ここ【日本国】の、【日本の酒】だぞ。【お米の汁】。俺、勝手に、【どぶろく】作って飲もうかな。(笑)
 

原材料はもとより外国産、しかも勝手に【課税】して、なんでもかんでも、日本国民から【カネ】たかりやがって。


【たばこ】もそうだ。勝手に上げるな!!!値上げ幅が小さかったので、今、刻み煙草がはやってるそうだな。【キセル職人さん】、もう、この国には、5人くらいしかいないのか???

俺の母ちゃんの話では、じいちゃん(俺の。明治生まれ)は、「煙草の葉っぱに、イタドリの葉っぱやら、クマイチゴの葉っぱやらを、刻んで混ぜて吸ってた」そうだ。じいちゃんに頼まれて、俺の母ちゃん、子どもん頃、クルクルと【紙巻き煙草】こさえてたそうだ。イタドリも、クマイチゴも、そこらじゅう生えてる。俺、勝手に、【たばこ】作って飲もうかな。(笑)

そう言えば、「なんたら正美おじさん」が、動画で、「ヒットラーは、イタドリのスパゲティーが大好物だった。」なんて言ってたな。w


ま、「自然界には、食えるもんが山ほどある。」ってなことだ。コンクリートやアスファルトで、一度埋め立てられたら、【草木一本】生えんぞ。水系も断たれて、【井戸=水=生命体の基盤】も枯れる。【照葉樹林帯の食文化】、本当に、素晴らしいぞ。

GOGO鮮邪er!
2011/01/26 11:52
輿水師匠。リチャード・A・ヴェルナーさんの言っている事を敷延してわかりやすく書いてると思います。
天野統康 著「あなたはお金のしくみにこうして騙されている」2011年刊徳間書店 5次元文庫 。この本は。
リチャード・A・ヴェルナーの言ってる事は「真実」であると思います。そうでなければ全版元から絶版されません。小泉の「売国奴」が国民をだまくらかしてる時にリチャード・A・ヴェルナー著作物は出ています。ケケ中の詐欺師がインチキ・フリーマン理論の新自由主義の後ろ盾にし「規制を撤廃すれば日本はよくなる」と連呼してました。まだ、耳にケケ中詐欺師の「規制を撤廃すれば〜」は残響としてこびりついてます。
「消えたリチャード・A・ヴェルナー〜なぜ突然消えたのか〜」(著:唐変木)として、ノンフィクションで出したいぐらい不思議な事です。草思社の編集者に知り合いはいないので、わかりません。全版元、一斉に「絶版」というのは「事件」です。草思社という、いい本をたくさん出してる版元が「倒産」したのも不思議に思われました。今は文芸社の傘下です。「マネーを生みだす怪物 」(エドワード・グリフィン、草思社 (2005/10/29)これも絶版。これはFRBの暴露。
????(;¬¬)あやしい???
唐変木
2011/01/26 12:11
John McClane さん
2011/01/26 11:24
天野統康さんが何者か知りません。本の内容はリチャード・A・ヴェルナーの「焼き直し」で、書いてる内容は「正しい」と思います。自分の目で確かめてください。ボンクラのワシにはそう映りました。
唐変木
2011/01/26 12:23
 鳥インフルエンザ関連ですが、島根1区(発症の安来市を含む)は細田博之(6回)自民党・清和会、鹿児島4区(発症の出水市を含む)小里泰弘 自民党ですね。
 そもそも、九州選挙区が自民の牙城ですね。10年前に九州と北海道で口蹄疫が流行して、今回は九州・宮崎県だけ。北海道は比例区は自民・民主は半々、3区と5区が自民(清和会)ですから。
 裏社会にとって効果的に打撃を与えるならばやはり九州か。
 愛知15区(発症の豊橋市を含む)は山本明彦(3回)自民党・清和会を選出。
やはり、偶然にしてはできすぎている。
John McClane
2011/01/26 12:50
絵本かぁ。イイなぁ絵本…。僕みたいな馬鹿には絵本がイイなぁ。
載るかどうか、僕も絵本の原作書いてみよ。

昔々、博士がロボットを作りました。このロボットは、こういうロボットであって欲しいという博士の想いと、何をする為に作られたモノで、どのオイルをエネルギーにしなければ駄目で、どこがどの様に調子が悪いなど、それは、作った本人の博士にしがわかりません。そのロボットは、博士の思いを成す事が、そのロボットにとっての自由なのです。ある日、ロボットが博士に逆らって自分で勝手に動き始めました。自分で勝手にオイルを決めたり、自分だけの力で産まれてきたと勘違いし、自分だけの世界で、全てを自分中心に、自分で勝手に生き方を決めました。思い上がりも甚だしいです。仲間のロボット達を博士から遠ざけ、自分が支配し、嘘をインプットしていきました。反逆ロボットです。博士から離れたロボット達は争いを呼びました。博士は思いました。私の愛するロボット達に私を思い出してほしいなぁ!博士は、博士とロボットの関係を語るイエスというロボットを送り出しますが破壊されてしまいました。シャカというロボットを送り出しロボットの生き方を説いてみました。しかし、反逆ロボット達の宗教というツールで潰されてしまいます。何千年かたちました…。ある日、反逆ロボットの中から、反逆ロボットのマザーコンピューターにアクセスし騙されている事に気がついたリチャードというロボットが現れました。ロボリチャードは、仲間のロボット達にだまされている事を語ります。ロボリチャードと仲間達は真実の入り口にたちました。毎晩アルコールにボディを漬け込み、フィリピン産女性型ロボとのオイル交換を妄想しつつ、打倒反逆ロボットを誓いました。
007
2011/01/26 15:06
天野統康さんのツイッター
http://twitter.com/#!/amanomotoyasu

安部芳裕さんのつぶやきをリツイート

プッ
☆ティンク☆
2011/01/26 15:09
ハイスペックの高性能コンピューターを搭載したロボリチャードは、いろんな情報を集め、どんな情報も一旦は頭に入れ、分析し、考えてから答えをだす、考えれるコンピューターを持つのと、自身の経験から他のロボットをキチガイ扱いはしませんでした。全てを嘘で固められた世界にどんな真実があるのか興味津々です。予想もできない真実があるのでは…?と。博士はロボット達が自分に還って来る事を待ち続けるのでした。おしまい。
007
2011/01/26 15:10
ガムを噛んでた件について。

>唐変木様 1/25 18:31
>お怒りですね、分かります。
>ドラドラ様 1/25 20:36
>これが重要なんです!

ガムのあいつ。
今度、見たら、絶対!!
許さねぇ(-_-)/~~~ピシー!
ズボンとパンツ、一緒に下げてチョメチョメしてやる!
    ピンセットでさ(ー_ー)!!
みかんねえね
2011/01/26 17:22
>唐変木さん

天野統康さんのこと、よく知りません。
阿修羅掲示板のことも良く知りませんが、皆さんのご意見で「最近変」だという事情は知ってます。

話しは変わり、先日アルタ前で電光掲示板を見上げたら、阿修羅像の写真がCMとして挟まれてました。
フジ産経グループは、新しいキャンペーンでも張っているのですか?

別件で追ってた某右傾(自民党べったり)ブログでも、過去に組織的なフジテレビ叩きを行っていましたが、あなた何か知っていらっしゃいますか?

天野さんに聞いたほうがよろしいかしら(笑)

んじゃ。
カズことホッパー
2011/01/26 17:49
「歴史」は偶然生じるものではないwケケ中の「郵政民営化」の企画書みたでしょ。ちゃんと、リサーチして「人をだまくらして」、ある方向に誘導してゆくんです。まさか、国連がユダ菌賊の「傀儡機関」だとは思ってませんでしたよ。国連は「世界平和」のための機関だとか義務教育で教えられましたからね。今も教科書ではそうでしょ。あの学者で国会議員までした栗本慎一郎先生も2005年に「ユダ菌賊」に気付いたのだから。ボンクラのワシと同じだwワシも2005年。そしてメディアが流す情報を簡単に信じないでください。ワシもしょぼい版元で「インチキ情報」を流していました。ごめんなさい。また経験上「回収本」「絶版本で復刻しない本」こういうのは「真実」が含まれています。知られちゃ非常にまずい「情報」が。また若い将来有望な人は一度「情報を発信」するメディアに就いてみてください。とんでもない「インチキ」をしている事が身をもってわかりますから。ワシは余禄の人生なので永井荷風みたいにずっと傍観者、あるいはドフトエフスキーの「地下室の手記」の主人公のオッサンみたいに「世界が滅びようが〜ぼくが美味いお茶をのべればいいんだ」って開き直りでも平気なんです。
唐変木
2011/01/26 18:48
つづき
なんせもう人生は終わってますからwしかし「ユダ菌賊」が本当に存在とはショックである。あと只一ついえるのは「自分の目で見たり耳で聞いた事」=「体験」が「真実」です。だから、若い人は色々体験をしてください。いい事も悪い事も、そうすれば「真実」が見えてきます。現在進行形の起こっている事も、ある程度の人生経験がないと、それが「どういう意味」か、多分わからないと思います。そもそも「教育」にユダ菌賊の「インチキ情報」が平気に紛れ込んでいるんだから、もうどうしようもありませんね。偽情報をインプットされたまま盲目の「民」になり、真実がわからないまま死んでゆく。これは「悲劇」ですね。余禄の人生のワシは「ユダ菌賊」が本当に存在したんだという「真実」がわかっただけで、もうなんか「得した気分」です。( ‘д‘)y━~~
唐変木
2011/01/26 18:50
天野統康w

お仲間のインサイイダーの人は元気だろうか?
万人斬り
2011/01/26 18:57
∠( ゚д゚)/「え」
天野氏って変な人なの?
あとでネットで調べよう(;^ω^) ・・・
本しか読んでないけど、わかりやすいけど。
唐変木
2011/01/26 19:24
スレッド違いですみません。
 この時期に「渡り鳥の習性」のフリをして鳥インフルエンザを撒くとは、汚いやり方だ。それにしても次はどこの選挙区の自民党議員(清和会)を標的にするんだろう。鳥はどこへでも行けるからね。
 これは清和会VS稜雲会なんだろうか?裏社会の指導権争い?
John McClane
2011/01/26 20:11
日銀が日本の国益を損なう事ばかりしてるのは事実ですよね。困ったものです。いったい誰の為の機関なんだか。
売国奴自民党
2011/01/26 20:36
天野ねぇ、人間の安っぽさが画像から伝わる。そういう才能はありますね。
ピラリーちゃん
2011/01/26 22:42
歴史。ワシが高校生か大学生の時、誰が書いた本か忘れましたが。「ロシア革命がなぜ成熟した資本主義国でもないロシアに起きたのか不思議だ〜」と、その学者は悩んでいるんです。「マルクス理論」によると。成熟した資本主義→社会的矛盾→階級闘争→革命→社会主義→共産主義。高校の教科書・参考書にはそうかいてありました。今の教科書にも、そう書いてあるのかしら?その学者はユダ菌賊の「インチキ理論」は「真実」であるとだまされていたんですな。ユダ菌賊は「歴史の捏造・うそ・隠ぺい」をします。歴史を「情報」と置き換えてもいいです。今現在でもやってる最中です。「ロシア革命はあやしい」と、喝破していたのは「ユダヤプロトコール超裏読み術.」 矢島欽次. 青春出版社 (1986)。この本は印象的に残っていました。当然CFRにも触れてます。ロッキード事件にも。矢島欽次先生が日本で最初に「ユダ菌賊」に気付き、公表された御仁かもしれません。尼損でも中古ぼんでありますし図書館でもあると思うので一読を勧めます。が、矢島先生、その後「沈黙」してしまいました。脅迫でもあったのでしょうか?その後、気付いたのは太田龍氏です。1990年。「いつから日本はユダヤに寄生されたのか?」と、日本文芸社の本で語っていました。ワシはキチガイの妄想家がおかしな事いってる。それぐらいしか思っていませんでしたw太田龍氏はキチガイでなく「真実」に気付いた人でした。以後死ぬまで「ユダ菌賊研究」。すごい。2005年に気付いたワシですから、まだ「ユダ菌賊」関係では鼻垂れ小僧です。
唐変木
2011/01/27 00:18
つづき
2年間は私生活で「裁判」してましたんで、買いまくり山高く積まれた太田龍氏の本。しかし、大量に出しすぎ。お弟子さんの?歴史修正なんとかの「国際ユダヤ人」(フォード)などたくさんあります。今読書中ですwユダ菌賊ばかりだと辛いので、福永光司先生の「荘子」「老子」とか、「菜根譚」とかも平行して読んでいます。「荘子」は私の最大の愛読書。もう20年間も読んでいます。この「荘子」って2000年前の「本」ですよ。これ読むと「人間は2000年間、精神的に変化」してないことがわかります。恐るべし中国人の「人間理解」。日本が歴史的に「文字」として「歴史」を記す事になったのは750年後。日本は中国に約1000年も遅れをとっています。日本で最初の「随筆」は「枕草子」「徒然草」「方丈記」。「徒然草」なんか笑い話集だ。「方丈記」、なんか悲壮感が漂います。ユダヤ人の本の誰かわからんが「民族の歴史」を正確に知る事が一番大切。その言葉にドキリ。そこでワシは日本の古典の旅に行くのであった。「歴史」的にみると、ユダ菌賊のペリー開国で「完全に感染」してしまったようですな。明治維新もユダヤ維新臭いし。他国の「ロシア革命」は「ユダヤ革命」なんて笑っていられません。日本も「明治維新」でなく「ユダヤ維新」なんです。日本はペリー開国〜現在まで「ユダ菌賊に寄生」された。その辺は、輿水師匠が「解明」してくれるでしょう。期待してます。
唐変木
2011/01/27 00:21
唐変木様
私も以前5年間、やくざ(自称:不動産業)を相手に訴訟をしていました。まったく、裁判というのは不毛ですね。なんら生産的なことをもたらしません。しかし、とりあえずそれを機会に六法を学んだのは収穫だと言えるかもしれません。唐変木さんの発言の趣旨とは違うところで反応しまして、すみません。
John McClane
2011/01/27 18:06
John McClane さん
2011/01/27 18:06
5年間ですか。大変でしたね。口頭弁論は10分で終わり、次の裁判期日は1ヶ月後。準備書面つくり、資料収集を毎月だす。それの繰り返し。東京地裁に私は2年通いました。もう終わったんで、よい体験をした感じです。でも、もうしたくないですね。疲れますw
唐変木
2011/01/28 11:03
唐変木様(2011/01/28 11:03)
 趣旨とは違うところで、ご返事頂きありがとうございます。これからは「司法制度改革」により、訴訟が日常化するように思います。私は若くてしがらみのない弁護士に出会ったから良かったのですが、「訴訟」は「ビジネスの一種」として暗躍する輩が増えるのではないかと危惧しております。また、創価・統一も弁護士という名の犬が安くていっぱい買えるものと思っているのではないでしょうか。現在、弁護士の偏在が問題になっております。都心部は多すぎて、地方では足りない、このような現状であります。この傾向はなお一層強くなるのではないでしょうか。まさに都市部では「買い手市場」になると思っています。地獄の沙汰も金次第ならぬ訴訟の沙汰も金次第の世の中がすぐそこに迫っています。
John McClane
2011/01/28 18:26
日露戦争の立役者の一人、秋山さんの秘密報告書が出版されています。現代語訳する必要はないと思います。原文のままルビを振ればよいはずです。
アルゼンチンのヒットラーゆかりの地ツアーガイドが信憑性の高いものなら版権を取得し、研究を加え、翻訳解説出版画出たらと思います。
希書発掘
2011/02/01 08:21
秋山さんではなく、明石さんです。訂正致します。
希書発掘 訂正
2011/02/02 07:19
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
ビジネスマナーの教科書
URL
2012/04/16 11:59