旧richardkoshimizu's blog

11.1.8RK小樽講演会動画「ロシア」を公開します。

<<   作成日時 : 2011/01/13 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 82

11.1.8RK小樽講演会動画「ロシア」を公開します。

●2011.1.8_リチャード・コシミズ「ロシア」北海道小樽講演会

連続再生URL

http://www.youtube.com/watch?v=aquF-JCCDnw
<http://www.youtube.com/watch?v=aquF-JCCDnw&feature=&p=0CDB59E748AD0B49&inde
x=0&playnext=1> &feature=&p=0CDB59E748AD0B49&index=0&playnext=1

では、お楽しみください。マンちゃんご苦労様。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(82件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お待ちしておりました!\(^O^)/
早速拝見します。

万人斬りさん、いつもご苦労様です。(^o^)ゝ
はらへった
2011/01/13 19:06
万人斬りさん。
いつもありがとうございます。
感謝、感謝
砂頭巾
URL
2011/01/13 19:14
いつもありがとうございます!世界を救うこの真実のメッセージが世界の隅々に届きますように。
ご参考。
2011/01/13 20:02
スレ違いで申し訳ないですが

最近の新ベンチャーさんの記事、舌好調(面白い)

タイトル:安西NHK新会長シナリオ白紙:米国戦争屋に挑戦する勢力が潜伏する証し
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22051971.html
ssk
2011/01/13 20:40
リチャードさん、万人斬りさん、独立党のみなさん★ お疲れ様でした
m(__)m ★★★
リチャード、ファン
2011/01/13 20:52
RK大師匠、万さん、いつも誠にありがとうございます。
イチ
2011/01/13 20:54
早速のup、ありがとうございます。

ヨサノさん、スッカラ官政権へ。
さすが鵜飼勇士、政党も鵜飼!!!
Allez RIP
2011/01/13 21:11
万人斬りさん、いつもありがとうございます<m(_ _)m>
早速、復習させていただきます。
ろくぶんぎ
2011/01/13 21:35
当日中継で拝聴しましたが、今、再度見ています。
まだ途中ですが、すごい出来栄えです。

民主がユーストで総会、党大会を中継しましたが、
世ゴロ協一座による「どっちらけの三文芝居」でしたので

リチャード史観によるクオリティの高い「ロシア」動画の何と秀逸なこと〜、必見です。
DVDを手に入れ、数人にプレゼントしよお〜っと




これは必見
すり鉢山
2011/01/13 22:07
わぁい!!嬉しいな。
音、しっかりしてるしますよね。
明日、仕事をさっさと終えてから
ゆっくりと見させて頂きます。
また元気になれます(^◇^)
みかんねえね
2011/01/13 22:42
輿水師匠。関係者の皆様、ありがとうございました。しかし、ユダヤ金融家の執念深さ、傀儡政権を世界中につくりやがって、この野郎。そうです「真実」の重みは、人を心の底から動かします。改めて、このハザール人(ユダヤ人)は人類とは思えん。なんなんだ、こいつらは?沈思黙考、、。ロシアはタタールのくびきが影響してか、感覚的には日本人にも理解可能。ドフトエフスキーもそんな感じ。ロシア人のお姉さんも好きですw
狂人
2011/01/13 23:36
新春早々ブチ抜きジャーナリズム炸裂ですね。
スターリンさんが油売りの斉藤道三と同じとは知らんかった。

さて、竹原さんなんですが、地検がまたやらかしてるみたいでして。やだねーほんまに。止めろよな地検。大阪の二の舞になる覚悟でもしてろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/450.html

https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=039
鹿児島地検さんへはこちらから意見してやって欲しいそうですから。年賀状のつもりでお気軽に意見してやってください。お気軽に!!
ドラドラ
2011/01/14 00:20
「ロシア」の講演すばらしいです!!!
そこらの本を読むよりよっぽど勉強になるし、今後のロシアの重要性もわかる!!(荒田技術に欠かせないパラジウムもロシアにあるし)

年が明けてこの動画を見て、ユダヤの2012アセンション・極東戦争を起こさせないためにこの2011年の我々の行動がとても大事になってくると再確認できた動画でした。

2011年ふんどし締めなおしてかかりましょう!!

ぶち猫
2011/01/14 00:40
てめえごときが苫米地先生をネタにしてんじゃねーよカス
名前も出すな 穢れる

2011/01/14 01:13
てめえごときが苫米地先生をネタにしてんじゃねーよカス
名前も出すな 穢れる

2011/01/14 01:13
いつも有難うございます。
頂きます 合掌 
ばるばー
2011/01/14 02:35
http://www.youtube.com/watch?v=6r0kcxG5abw
大河原総務課長 警察へ警備要請をしないと右翼は来れない

なんだやっぱつるんでたんか。速攻で情報拡散しときました。
これで右翼対策も万全すね。
ドラドラ
2011/01/14 02:47
ブーンって音が耳障りですけど
これ何ですか?
世ゴロの妨害?
RYO
2011/01/14 05:37
「パンツを脱いだサル―ヒトは、どうして生きていくのか」(栗本 慎一郎・2005)で、「ハザール国」なんて、日本の百科辞典に掲載されてなかったんだ。知る由もない。ロシア革命は「ロシア人」が起こしたと信じていた。だまされた〜と、栗本氏は嘆いていました。その本の中で「ユダヤ人」「ユダヤ人金融家」に言及しています。ロシア革命は「ユダヤ革命」と喝破してました。確か。学者でこのレベルですから我々一般人は当然知りませんw私が大学受験で使った三省堂の各国通史にも「ハザール国」は記されていません。20年前の。意図的に「ハザール国」は歴史に「隠ぺい」されたとしか、思えんません。ユダヤ人得意の「歴史の捏造・ウソ・隠ぺい」です。私も数年前にアーサー・ケストラーの本で「ユダヤ人はハザール人なんだ」と、初めて知ったんです。アーサー・ケストラーはその「真実」を記した本を書いて直後「自殺」してます。たぶん「暗殺」されたんだと思います。今回の動画で「ロシア革命」に明石という人物が「レーニンに金を渡している」とは、初めて知りました。私の認識ではユダヤ人の1940年代「植民地支配」で99%は「世界支配」完成の所、清(中国)はアヘンで陥落。。。日本は原爆2発もらい敗戦しましたが「ユダヤ人世界支配」を結果的にストップをかけたんです。現在は「国連」「米国」という「ユダヤ傀儡機関」を使い、見えないように「ユダヤ人世界支配」が99%完成しそうです。またもや「日本がストップ」をかける。かけなければならない「使命」を輿水師匠が先陣をきってやっているんです。歴史は繰り返しますから、、、たぶん「ストップ」できますw
狂人
2011/01/14 06:48
動画のアップを
待っていました 

小樽講演会も中継は
最後の休憩の後しか
観れず 不完全燃焼 


赤い文字の URLから
入ったので 連続動画では
ありませんでした 


ユーチューブと云うか
グーグルと云うか
とても 意地が悪く  

続きのの動画を探すのに
数字を入れて 一々検索   



手間はかかりましたが  

アル中エリチンが 大統領に
なった事が判りました   


よほど 輿水さんの話を
聞かれると あの人達は
困るのでしょう     




蟹座のネコ
2011/01/14 07:21
共産主義が実は単なるユダ菌主義に過ぎない事を、
リチャードさんが世間に広めた功績は偉大だと
自分は思っております。
売国奴自民党
2011/01/14 07:34
動画、拝見いたしました。
万人斬りさん、いつもありがとう

「金がないから、変な策略も使えない
金がないと、人が動かせない
人が動かないと、どんどん正常に戻ってしまう」

という言葉が、印象に残りました
「お金」を使って人を動かそうとすることも
卑しいけれど、その「お金」で動いてしまう人も
卑しいですね
☆ティンク☆
2011/01/14 07:58
そうですね、Google Chromeで見ていたら、ものすごく動画の配信が悪く、スムースに見られなく、途中で切れてしまいました。これも嫌がらせかな?仕方ないのでマックのSafariでみまました。アクセスが集中したのか、嫌がらせだな。今まで、こういう事はなかったの変ですね??
狂人
2011/01/14 09:24
そういえば…

twitterで、「小沢デモ」を持ち上げる人の
中に、「脱原発」や「荒田技術応援」も併せて
ツイートしていた方が複数いらっしゃいました
その中には、京都講演会の後に、
アカウントを削除した方もいらっしゃる
ようですが、多分、なんの関係もないでしょう
☆ティンク☆
2011/01/14 09:28
>RYO様 1/14 05:37
>ブーンって音

まだ全部見てないのでなんとも言えませんけど、
世ゴロ協の仕業というより、正反対だと思う。
ブーンって音は、プラスの波動の時に出る音だと
以前何かで聞いたことがあります。
コシミズ先生の動画って不思議で、チリンと一瞬、涼やかな鈴の音がしたり、時々ありますよ(^○^)

なのでよい兆候の音だと思います。
なんて、全然違ったりしてね。
「実はブーンって音出してんの俺なんだよテヘヘ」と
携帯から出るようにしてあったりして。

ブーンを聞いてみよっと。

 
みかんねえね
2011/01/14 09:44
万人斬り様、独立党の皆様ありがとうございます。還元できるようDVD購入するようにします。

次世代自動車のオールジャパン体制が動きつつあるように感じます。
それに引換え売国多国籍企業は海外生産を進めているようで。

トヨタ自動車など国内13社は1月13日、2015年に燃料電池自動車(FCV)を国内市場に導入するための水素供給インフラ整備を目的として共同声明を発表した。

今回の共同声明に名を連ねている企業13社と声明の内容は以下の通り(抜粋)。
-------------------------------------
トヨタ自動車/日産自動車/本田技研工業/JX日鉱日石エネルギー/出光興産/岩谷産業/大阪ガス/コスモ石油/西部ガス/昭和シェル石油/大陽日酸/東京ガス/東邦ガス
-------------------------------------
●トヨタなど国内13社が燃料電池自動車の普及拡大を目指して共同声明を発表
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/14/010/
●東芝 エジプトでテレビ生産へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110114/t10013391441000.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/14 09:58
動画見ました!
リチャードさんが社会の先生だったら楽しく授業を受けられたのにっていつも思います。
約2年前に北海道に引っ越して来て、9.11の事をネットで調べリチャードさんに辿り着きました。
今まで断片的な知識しか無かったのを全部繋げてくれた唯一のジャーナリストです。
それ以来いつも楽しく動画を拝見させて貰っています。

今回の小樽講演は行けませんでしたが、動画の最後に函館でやると言っていたので楽しみにしています。

好きなアーティストのライブに行くより楽しみです!
YM
2011/01/14 10:09
連続再生http://www.youtube.com/watch?v=aquF-JCCDnw&feature=&p=0CDB59E748AD0B49&index=0&playnext=1
URL
砂頭巾
2011/01/14 10:11
大将に万人斬りさん、ほんとにお疲れさまです。今日帰ったらこれ見て僕は一晩小樽づくしのつもりです。もう見まくってやるんだ。少しでも時間節約のため、弁当買って帰ろうっと!
マイケル
2011/01/14 10:14
>2011/01/14 05:37 RYO さん

>ブーンって音が耳障りですけど
>これ何ですか?

講演会に参加しておりましたので、この「ブーン」という音はより一層耳障りでした。
この音の正体は、講演会フロアの下の階で内装工事があったので、その音だと思われます。
ろくぶんぎ
2011/01/14 10:35
万ちゃん動画アップいつもご苦労様です<m(__)m>

私は歴史に疎く日本史・世界史は苦手でした。
でもコシミズ先生の学習会を拝聴して楽しくなりましたし学生時代に歴史が苦手で良かったと思います、だって嘘を習ってた訳ですから(笑)

☆ティンク☆さんへ
2011/01/14 07:58
>「お金」を使って人を動かそうとすることも
卑しいけれど、その「お金」で動いてしまう人も
卑しいですね
>アカウントを削除した方もいらっしゃる
ようですが、多分、なんの関係もないでしょう

すんばらしい観察力です!!さすが!!
下町の母ちゃん
2011/01/14 11:06
波動は詐欺の定番用語なので要注意です。
あのねあのね
2011/01/14 11:10
リチャード先生、万人斬りさん、動画を拝見しましたありがとうございます、前原外相の支持母体が被差別部落と言う事は国民が知らなければいけないと思います。
ヘリオス40
2011/01/14 12:39
下町の母ちゃんさん
2011/01/14 11:06
>でもコシミズ先生の学習会を拝聴して楽しくなりましたし学生時代に歴史が苦手で良かったと思います、だって嘘を習ってた訳ですから<

同感ですw

歴史勉強がこんなに楽しいものとは、ですね。

やはり教える「先生」が一番重要です!

動画を見出すと、やる事そっちのけになってしまうw
のでやる事を片付けてからじっくりドタマに叩き込みまーす。
イチ
2011/01/14 13:30
>あのねあのねさん

先日、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を
観てきました

上映時間は2時間だけど、その間、
「波動砲」4発は、撃ちすぎでしたね。
佐渡先生は、高島礼子だったし
ワープ中に○○とか

話が逸れて、すみません
「詐欺」には、気をつけます
☆ティンク☆
2011/01/14 13:35
世界戦争の要めはロシアと極東そして中東、そこでは反米産油国イランで2年ぐらい前から現イラン大統領がユダヤ人との情報も流れていた件もありましたが、

アフマディネジャドイラン大統領はユダヤ人?
http://facta.co.jp/article/200912007.html
「ユダヤ人のルーツを持つアフマディネジャド」09年10月3日
http://blogs.yahoo.co.jp/praise_logos/56721671.html
Report: Ahmadinejad has Jewish roots
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3784827,00.html
ビンラディンだけでなくアフマディネジャドもユダヤ人という説
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51775599.html

今後このイランもまたユダヤ支配戦略の要めとなるかどうか。アフマデネジャドは第二のヒトラーなのか、RKユダヤ史観での解読要か。例の田中優氏のプレゼンによれば2010年ぐらいから石油の生産は減り始め、今後石油需給逼迫との予測ありロシアにつづき産油国関連の動向も要解析か。

追記:リチャードさん新型インフル感染とのことでお体お大事になさってください。直接は関係ないですが、今後は参加費格安で「ビデオ上映会+Ustで質疑応答」という形や事務所から質疑応答だけを行なうなどであれば頻度上げてさらに拡散拡大の可能性も。
ご参考。
2011/01/14 15:08
苫米地博士はジャーナリストでなく機能脳科学者です。動画で寸止めと言われましたが、彼はただ自身の知ってる事を交え科学者の視点から著者で述べてるだけです。苫米地さんの著者にも書いてありますがCIAで行われてる洗脳人体実験の事も暴露してましたし、金融に関しても副島先生が彼のブログのある記事を紹介していたくらいIQの高い博士です。小学校中学校高校では海外で飛び級で卒業するくらい秀でてますし、陰謀論も述べてます。それだけ頭がいい人が陰謀に気づかない筈はありません 。彼の全ての言論を知らないでテレビで報道されてる事だけであちら側の人間と短絡的に判断するのは軽率だと思いました。彼の本を読んでみてください。彼の全ての言論で判断すべきです。それから苫米地さんは大学卒業してから三菱地所に入社し優秀すぎるが故にロックフェラーセンター買収の際何度か通訳としてデビッド氏と会ってますし今でもクリスマスカードが来るそうで、その事だけであちら側の人間だとよく言われる事に関し本人もちゃんと否定してます。
一言
2011/01/14 15:30
>ろくぶんぎ様
>あのねあのね様
アッハハハハハ(^○^)
内装工事の音ね、納得。
外を走るスクーターの音かも、とも思いました。
波動って言葉がいけないのなら、波の音と言えばいいかな?

おかしなことを言いまして、失礼しました(^_^;)


みかんねえね
2011/01/14 15:53
苫米地さんですか・・。

この方の「クラブ・トマベチ」に入会すると
著書では教えてくれないことを教えてくれるそうです。

入会金は、年間、150,000円〜350,000円です。

もうそのことだけで、「けっこうです」と言いたい。
ゆづ
2011/01/14 16:05
>一言さん

文章、長っ
一言じゃないじゃん
それだけで、リチャードさんは、
読まないよ。
長文嫌いな方だから
☆ティンク☆
2011/01/14 16:57
ゆづ様
秘密を厳守する誓約書に署名させられるようです。
これも秘密裏に「あたかも奥義を教えてもらっている」と錯覚させる為の「洗脳」手法です。
John McClane
2011/01/14 17:43
一言様
確かに苫米地氏はジャーナリストではありません。がしかし巧妙にオウムの背後関係についての発言を避けているのは確かです。松本智津夫の娘と結婚していて、統一教会・創価学会・公安の関係を知らないという方が難しいですし、所謂「陰謀論」については「一般論」として「陰謀」はあるとしていますが、「オープンソサエティ(ファミリーネーム)であるロックフェラー・ロスチャイルドを名指しでとやかくは言いたくない」と陰謀とロックフェラー・ロスチャイルドを切り離す発言をしています。ということは、結論としてロックフェラー・ロスチャイルドは陰謀などしていないと言っているのです。こういったロジックで自分を庇っているのです。むしろ頭が良い為にこういった詭弁ができるのです。
John McClane
2011/01/14 17:56
苫米地英人は、国際連盟(旧・国際宗教連盟)所属の人でしょ。
万人斬り
2011/01/14 18:01
一言さんへ
 あなたが苫米地博士を尊敬されるのはわかりますが、「それだけ頭がいい人が陰謀に気づかない筈はありません」というのはあなたの推測にすぎません。世の中にはIQ高いボンクラたくさんいるし、所詮一つの指標にすぎません。IQ高いからと言ってそれを盲目的に絶対視するのもどうかと思います。
アコヤ貝
2011/01/14 18:53
凄いロシアですね!!
先生天才!

引きつけられて、清められて、光が差し込んできました。
最高の講演ですね!
納得のいくかぎりです!

お正月から素敵なプレゼントでした。
今年もよろしくおねがいいたします。

たまねぎ
2011/01/14 18:59
つるふさの法則(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%B5%E3%81%95%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
心情党員♪
2011/01/14 19:06
苫米地氏の本は何冊か読んでますが
『テレビは見るな』はお奨めです。
某カルト宗教等にもサラッと触れてますし
彼の思想そのものはこの掲示板で語られてる事と同じですよ。
正義感と美意識とナルシズムが非常に強い人です。
ただ、唯一独立党と大きく違うのは『金』で支配している相手に対しては金で闘うしかないと考えてる部分かな?(予想)
グーグルを買収して、世界から戦争を無くしてやると豪語してるし。その金をこれから作るとも言ってる。


2011/01/14 20:07
ユダヤ人、アラブ人、日本人だけが特殊なYAP遺伝子を持っているそうです
他には地球外生命体が持っているそうです
日本では沖縄、北海道(北方領土)地方に集中
植民地化は必然だったとしか思えません
他の日本人種は絶滅種らしく日本にしか存在していないようです
ユダヤ人、宇宙人論が陰謀論だとかキチガイ扱いし始めたルーツはマスメディアです
どんなに情報を隠蔽しても漏洩するだろうと判断し、作戦を変更し、寸止め情報を流し、話をする人物をキチガイ扱いするように世論形成を仕組んだのでしょうね
http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04 
http://www.geocities.jp/psitact/fine/jmytymtr.html
正義
2011/01/14 20:09
>John McClaneさん

>松本智津夫の娘と結婚していて

オウムシスターズのソーマーと
結婚したのでは?
☆ティンク☆
2011/01/14 22:18
苫米地さんはジャーナリストでもなければ政治家でもなく、金儲けしても非難される立場ではないし、彼が実体験した記述は事実としてそれを我々は正しいか精査できるはずです。彼が仮にロックフェラーは陰謀に関係ないと言ったとしても、それはそれとして他に金融の事とか日本教育の事とかそこら辺の東大出とは格違いの天才だというのは著書やら発言から分かります。だからこそ、その中でも有用な情報を拾わないのはもったいないと思います。例えば麻生さんが統一協会関連企業から献金をもらっていてもやった事はエコポイントなどの景気対策やら日本にいい事をやりました。勿論やれなかった事もありましたが。だから国際宗教連盟に所属してるから彼の発言全ては信用できないとかいう考え方は抽象度が低い見方だと思います。短絡的に、こうだから全てダメとか否定してしまうのには苫米地博士に関してはあまりにもったいないと思いました。特に経済金融に関しての彼のブログでの指摘解説は植草先生や副島先生より能力は上だと感じました。
もう一言
2011/01/14 22:22
>松本智津夫の娘と結婚

そうではなく、苫米地氏が結婚したのは、オウムシスターズ(オウム真理教に一家総出で入信・出家した4人姉妹)の長女だそうです。
moon
2011/01/14 22:30
「もう一言」さんに向けて
波動砲発射
☆ティンク☆
2011/01/14 23:55
>エコポイントなどの景気対策やら日本にいい事をやりました

「エコポイント」ははっきり言って金持ち優遇政策であり「ものを買える世帯」への補助と電機系大企業への補助でその利益は半分は結局のところユダヤ金融外資禿げタカへの補助に、自動車業界でも勤労者には残業代の増加分と多少の派遣労働者増加分にはなっても「労働分配率」は上がっていないでものと。自動車の購入者も年収600万円以上の公務員がほとんどという話もあり、結局低所得層へは恩恵はないままでしょう。つまり大企業経営者を含む一定以上の所得がある層と資本家には十分手厚い景気対策になったことでしょう。自民党がやったことは本質がそれで、菅内閣になってからはまさにその復活。日本人労働切捨てのための外国人低賃金労働者移民を増やすためのTPPを経団連とツルみ昨年から突然そそくさとやってしまおうという計略もすべて米国隷従体制で日本壊滅への流れは加速中。どこにもよい結果など存在せず、苫米地あたりが何を言おうが言い訳にもなりませぬ。こういう場合、日本には「一昨日来い」というセリフがありますが、如何?
ご参考。
2011/01/15 00:20
苫米地氏の本は私もよく読みますし、有用な情報もあって、役に立つ部分も大いにあります。
ただ、真相に触れるのを避けている「寸止め」である事も確かです。
まあ、そこは彼のビジネス的な戦略でしょう。

誰かと比較して、上だ下だとか言う論点のズレた話は2ちゃんねる辺りでやればいいかと思います。
moon
2011/01/15 01:40
ロスチャイルドの事、詳細にやると「圧力」かかりますね。
どうも、ロックフェラーは人形で、振付師はロスチャイルドに感じます。ユダヤ菌の皇帝はロスチャイルド。
動画の配信が遅かったり、切断されたり。これは偶然ではないでしょう?
狂人
2011/01/15 02:16
かなり遅めですが、動画拝聴致しました。
(長文になりますので、それぞれ分割の
感想となります)

あのエリツィンがソ連崩壊の真の実行者
だったとは・・・・・
本名がエルシュタインって、後から
モンスター(人造人間)として電極でも
着けて復活する積りだったのか?
しかもエリツィン自体が傀儡でしかなく、
全てあのヤロウどもの蛮行だというのは。
連中め・・・本当に腹立たしい輩揃いだコト。

ただ、色々と学習兼お浚いが出来たので
その面では有意義な内容でした。
何せプーチン首相も見事な策士だったという
意外な一面も伺えたので。ロシアの基盤を
創っただけでなく、亜種の連中をギャフンと
言わしめたとは。
そして謙虚且つ、ロシア人なのに日本人気質を
持つ、正に世紀の賢人。
若年寄な風貌で大人びた印象もあるし、
奴さんらが持つ尊大さなんか一切無い。
(本当はロシア人でなくて、ロシアと日本の
ハーフかクォーターか?)
プーさん。アンタは偉い人だよ。
高評価で座布団100枚あげたい位。

現今、NIS諸国エリアに該当する中央アジアや
西アジア・コーカサスエリア、
中東欧か東欧か分別付き難い感のモルドバが、
GAUMとか結成したりCIS(独立国家共同体)に
客員加盟って形で参加して「経済も路線も
完全にロシア側に溶け込まないよ」と言った
態度や脱露思想っていうのを前から示して
いるけど、少し考え直すべきなんでは
ないかと思う。

今後ロシアへ旅行される方の誰かが伝えるべきでは
ないかと考えてます。
N.K
2011/01/15 04:11
ロシア・・思えば、様々な方向から入り乱れの
掻き回されので、黒歴史と言われんばかりの
滅茶苦茶な歴史を持つ国です。
北極圏に位置する国々の中で、血塗られた過去が
一番強いイメージですが
それを言うなら詐偽栗鼠(サギリスもとい
バトルロイヤル・血反吐ダム)の方が
もっと酷い。
(亜種連中の傀儡国家で数多くの人間を
殺めた物証を残す建物なんかを平然と国の
シンボルにしてるし(苛々) )

当時の少尉・中尉になっていた日本人が
ロシア語位簡単に覚えてしまうという所も
初めて聞きました。
(ロシア語の語学と聞いて、今現在瞬時に
思い浮かぶのは、『世界で一番難しい教科書』
なるデカくて分厚い書籍が未だにロシアの
エリートを育てる源として扱われている話です)

ロマノフ王朝の件は、子供の頃から
アナスタシアの存在に関する内容の話題を
取り上げた、30年位の昔の書籍をしつこく
読み続けたのもあって、実に
懐かしい話でした。
(ニコライ家の銃殺刑に関った3人の男や
銃殺されたロマノフ家の人間の順番、その後の
ニコライ家の遺品となる宝石やら貴金属やら
衣服やらを白露軍に見つからない様に全て
強引に焼却処分されたなど、結構事細かに
書いていた本です。その次にカスパー・
ハウザーの話も載ってたのを覚えてます)
尚、その本は挿絵として載せられていた
イラストが、生々しさを感じさせる劇画調でも
あったので、30〜40代前半の人や
年配の方は割とご存知だと思います。
N.K
2011/01/15 04:12
ロシアに流れ着いた船頭の人の話で真っ先に
思い出した事は『鋼鉄製の幽霊船』
(かなり昔から漂流している、毛皮運輸用に
使われていた船だそう)です。残念ながら
船の名前はド忘れしてて、全く思い出せません。
(子供の頃、小学校の図書室か
出生地の図書館で読んだ事がありますが
凄く古い本です。タイトルも思い出せない侭。
あの図書館、潰れてないと好いけど)
現在、漂流中の幽霊船の件は解決したんだろうか?

それと、僕が普段からしつこく口にしている
「亜種ユダヤ」が出て来たのには
思わずニヤッとなりました。
(口の悪い側で良かったと思えた瞬間でも
ありました)
N.K
2011/01/15 04:12
久しぶりに書き込みさせてていただきます。今回のテーマ、大変興味深く拝聴させていただきました。

どうでも良いことかもしれませんが、動画の10/12の3分50秒付近に「死ね」という声が入っていませんでしょうか?世ゴロ協の嫌がらせでしょうか?
革命戦士
2011/01/15 11:46
>革命戦士さん

この会場は、エコーがかかったみたいになって
いたそうです
私には、リチャードさんの声が、たまたま
そう聴こえたように思います。
ご指摘がなければ、気づきませんでしたし。
この程度のことを「世ゴロ協の嫌がらせ」と
書くことで、あっちチームから
「妄想集団」と書かれてしまうことの方を
危惧します
☆ティンク☆
2011/01/15 12:48
ボーズのスピーカーでiMac27インチでキレイに音声も鮮明に聴けました。ロスチャイルドのこと、これほど突っ込んで話せる御仁は輿水先生しかいません。副島氏はグリーンスパンのことを正確な情報載せてないし。あのひとはロスチャイルドの工作員でないか。寸止めですw,輿水先生は本物です!!
金無し
2011/01/15 15:09
>革命戦士様 1/15 11:46
>動画の10/12 3分50秒付近

ゲッ(-_-;) は、は、はいってるぅぅぅ〜〜
ティンク様はたまたまそう聞こえたとおっしゃってますが、私の耳にも革命戦士さんのように聞こえます。
けどこんなことばっかり言ってると、妄想集団と言われかねないので、大きな声では言いませんけど(-_-;)  
ゾゾゾッと寒気がしました。
みかんねえね
2011/01/15 15:26
テレビを見ていると、潜在意識が「時間の無駄ですよ」と語り掛けて来るが、独立党の動画を見た後は脳みその皺が数本増えた気がする。先生の言葉も段々と迫真してきましたね。人一人の70年やそこらの命などけちっぽいものだが、そんなわずかな舞台において、真実を垣間見る切り口を頂いた運命にそっと感謝します。
心情党員
2011/01/15 17:54
>革命戦士様 1/15 11:46 

割りと近くのような気もするし、
つぶやきとも取れる。
マイクが拾った? 
割りと手前(後ろ側)のほうだよ。
それとも・・・警戒信号?
うーーん (ー_ー) ちょっと考えてみよう。
みかんねえね
2011/01/15 18:05
>2011/01/15 11:46 革命戦士 さん

>どうでも良いことかもしれませんが、動画の10/12の3分50秒付近に「死ね」という声が入っていませんでしょうか?世ゴロ協の嫌がらせでしょうか?

私、講演会に出席し、かつ、動画もみましたが、そんなこと、気がつきませんでした。
単なる空耳・気のせいのような気がしますが…。
ろくぶんぎ
2011/01/15 18:23
>☆ティンク☆さん
改めて聞いてみましたが、僭越ながら話の流れから恐らくコシミズさんは「親米的」と言おうを思われたのを、「欧米」と言い直されただけ聞こえますが。
Allez RIP
2011/01/15 18:36
Allez RIP氏に同意。
リチャード・コシミズ(輿水正)ファン
2011/01/15 18:59
>Allez様 1/15 18:36
>コシミズ先生のお声ですか(^_^;) プハッ!
   まぁ判明してよかったです

これにて一件落着ぅぅぅぅ(^O^)/
みかんねえね
2011/01/15 19:12
先生、具合はいかがでしょう?くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

>革命戦士様
2011/01/15 11:46
>みかんねえね様
2011/01/15 15:26

ご両人がご指摘の所を何回か聞きましたが私には聞こえません(^_^;)

みかんねえね様は名古屋の時も嫌なものを感じ部屋から出たと仰っておられましたが霊感がおありなのでしょうか?
あの件も前から詳しく聞いてみたいと思っておりました。

ティンクさんの言われる通り【あっちチーム】(笑)に難癖つけられるのは嫌ですが話題性としたら美味しいかも?です(笑)
客寄せに良く使う手ですしね?(笑)

世ゴロ達が騒ぐ=リチャード・コシミズ言説が本物である証拠!

煽りたい人は煽れば、【こっちチーム】(笑)としたら有り難いことです(笑)

>あへ!
2011/01/14 01:13

墓穴を掘るのはお前たちだ!!

【嘘はそのうち剥がれる】


下町の母ちゃん
2011/01/15 21:39
僕も聞いたけどなんかその言葉だけ若干大きくエコーがかかぅたようですね、たまたまだと思います。
Allez RIPさんに同意です。
なぽじ。
2011/01/15 22:21
>下町の母ちゃん様 1/15 21:39
>うちの小娘と、友人にも聞いてもらいましたが、聞こえますけど、聞こえないことが多数決なので、この件はこれで終わりにしたほうがよいと思います。

母ちゃん様とお会いできる時には、女同士爆裂しましょうね。
わざわざの書き込みをありがとうございましたペコリ
みかんねえね
2011/01/15 22:50
動画公開で即見たが、途中で止まったり、Google Chromeが切断した。今までなかったから、これは嫌がらせだな。
今日2回目をSafariで見たが、スムースにみれた。
そんなことすると余計見たくなるのが人情だw
どこが見られると困るのかなとw
狂人
2011/01/15 22:51
なんだか、知らない間に、
一件落着になっているようですけど…

Allez RIPさんに全部っ

「オカルト集団」とか
「パラノイア集団」とか
隙があれば、突付かれますからね。
あんまり「そっち方向」に持っていって
欲しくないです
☆ティンク☆
2011/01/15 23:09
「死ね」という言葉

コシミズさんの口の動きを見れば分かる通り、
コシミズさん自身が言ってます。
ただ単に、何か言い直そうとしただけですね。
ゆづ
2011/01/15 23:55
動画を拝見させていただきました。ソ連の建国と言う形でユダ金に国を盗られたロシアの実態がよくわかる内容で、再び国を盗られるのを防ぐプーチンの様な実力のある国士がいることを羨ましく思います。翻って日本は、菅というマイノリティーが首相でユダ金の代理人をやっていて、仲間までマイノリティーだという現実はまるでソ連です。
このことは不当な不利益を被っているマジョリティーにとっては知らない話では済まされない。次回の講演をとても期待しております。
また、そのことで世ゴロ協マイノリティーが人権だの、人格だの人道だのを盾にとって反論や批判をしてくるなら、思いっきり、世ゴロ協の実態とその構成員及び出自をついてやります(例えば、CFRとCIAが日本侵略のために立ち上げた新興企業の幹部の出自と経歴、それに繋がる現政権政治家とその出自。彼らの表に出せない事件など→この件はロス&ロックの2大ユダヤ財閥の対立と言う説が情報工作であることを示すリトマス紙だ)。お涙頂戴式の浅はかな者や正義感あふれる人権人士(闘士)、また、それを装った工作員がどれだけ出て来ようが、このことは正常化過程において避けて通れない。知らないと何も変わらない。
日本独立
2011/01/16 08:12
先の続きです。

前の「ソ連」、今回の「ロシア」、次回の「マイノリティー支配」の3本立てで恐らく覚醒者が一気に増えることと存じます。同時に覚醒者の質的向上も期待することができます。

年明け早々からいきなり大山場ですね。私もしっかり拡散して参ります。拡散の際に、以前のような怪しい奴扱いは、今ではもうなくなりました。リチャード・コシミズを知らずとも何らかの形で基本情報が入っていて、受け入れる下地が出来上がっています。今年はチャンスです。「トンデモ論」という言葉自体が。本来の向くべき対象である世ゴロ協及び、その傘下の寸止めジャーナリストや寸止め大先生に向くのが今年だと個人的には予想しております。加えて、専門用語のごたくを並べてインテリを気取る、中身の無い言論活動を行う世ゴロ協大先生方が大嫌いです。あの大先生方は何度足跡を残しました?まだ、騙し切れると思っているんですかね?本当に虫唾が走ります。
日本独立
2011/01/16 08:13
>みかんねえね様をはじめ皆様へ

私には3分50秒の数秒前から聞いてみると、ハッギリ、ハッギリ(笑)聞こえました。割と至近距離から発せられたもののように感じます。聞こえた方と聞こえない方、色々いらっしゃるようですね。

私、特に霊感など感じずに生きてきましたが、ひょっとすると…かもしれませんね(笑)。

まぁ、ちょっとした与太話と思ってくださいませ。
革命戦士
2011/01/16 08:38
>☆ティンク☆様 1/15 23:09
>なんだか知らない間に、一件落着になっているようですけど。

ティンク様のおっしゃることに賛成ですよ、私。
一件落着とはそういう意味です。
「そっち方向」に行かないようにしないと。


はい。了解しました。ティンク様始め皆様に、
いろいろとおかしなことを言いまして、
失礼しましたペコリ。


みかんねえね
2011/01/16 11:18
コシミズ大将!!!万人斬りさん!!!いつも、誠にありがとうございます。(拝)
<(_ _)>

って言いながら、俺、まだ、観とらんぞ。(泣) 俺んち、ISDNなんで、画面中央がクルクル回ってるんだ。ま、毎日、ド田舎生活を満喫してるぞ。(泣笑)


>苫米地

こいつ、森田実(東大・元左翼学生)の「森田塾」の講師にもなってたな。2年くらい前か?「森田塾」って、まだやってんのか?

俺、こいつが、【911自作自演テロ】による【あらゆる種類の癌患者】について触れれば信用してやる。既に300人以上の方々が、亡くなられてる。今や、マンハッタン近辺は、【チェルノブイリ状態】なはずだ。

【911自作自演テロ】当日はもとより、テロから10年。一体、どれほどの数の尊い命が、毎日、失われて来たことか。今現在も。明日も。

そして、今現在も、どれほどの数の人々が、毎日、生きながらにして、悶え苦しみの涙にくれていることか。


苫米地英人。【純粋水爆】に触れてみろ。IQ高くて、頭いいんだろ???博士なんだろ???

●WTC小型水爆倒壊説の検証
By dokudaminoheya
2006.06.17
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

●2009.12.12 1/9リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA&feature=PlayList&p=428C6D6D2F7F7F7E&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/01/16 15:30
革命戦士さん
2011/01/16 08:38

確認しました。

まあ千差万別、人それぞれの聞こえ方はあると思います。そこは仕方のないところです。

ここから、
お気分害されたらごめんなさい。
私に聞こえるのは、RK大師匠が、発言「し〜・・・」そして言い換えて発言、と言ってるだけです。それ以外の一切何ものでもないです。

与太話としてほっとけないと思ったので。

私は霊魂等というものはそれぞれの心に感じるもので、目聞きにどうのこうのではないと思っています。

RK大師匠が使われる「八百万の神」というニュアンスは、オカルトでもパラノイアでもありません。

私個人としてはRK大師匠に講演中、学習会動画での「八百万の神」の引用はお控えしていただきたいのですがw(そっち方向の格好の餌になるためです)

イチ
2011/01/16 16:36
柔道の有段者はいい人という神話はどこから来たのですか?
プーチン閣下のお人柄と段位は別問題だと思いますが・・・
詰めが甘いというか、信憑性が疑われる発言は慎んだ方が良いと思われます。

ex)
アントン・ヘーシンク氏
gutty
2011/01/17 19:00
お元気な講演で安心しました。コメントのレベルも大分上がりましたね。今回のロシアの現状分析は、実に綺麗に整理されますね。ユダヤという横串を入れれば、きれいに分析できます。お疲れ様です。
お疲れ様です」
2011/01/18 12:47