旧richardkoshimizu's blog

おやおや、公明党内部で「路線対立」ですか?

<<   作成日時 : 2011/01/13 11:49   >>

面白い ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 24

おやおや、公明党内部で「路線対立」ですか?つまり、テチャク不名誉会長の豚....じゃなかった、「吊るの一声」が降りてこないんですね。パンパース会長に指示を仰げない状態なので、創価地下銀行学会内部の世ゴロ協メンバーと、創価が本当に宗教団体だと思い込んでいる日本人公明国対幹部に意見一致が見られず、対立が生じているのでは?良い傾向です。もっと激しく衝突してください!

<スコープ>公明で路線対立 通常国会 是々非々方針の裏で 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/scope/CK2010123002000044.html

山口氏や井上義久幹事長らは、表向きは菅政権に厳しい態度を示しながらも、民主党との連携に含みを残す言動が目立つ。山口氏らは党政調会長経験者で、党の政策実現を重視する立場から、政権との協議で自らの主張をのませたいとの意識が働くようだ。

 これに対し、民主党に一貫して厳しい姿勢を示すのが、漆原良夫国対委員長や高木陽介幹事長代理ら。国会対策の経験が長く、自公政権時代に自民党と緊密な関係を築いてきた。野党となっても自民党との協力関係を大事にしており、時として山口氏らの動きをけん制する役割を担う。

 今月、山口氏が訪中した際も、要人との会談内容を伝えるため、山口氏らが首相官邸を訪問することが一時検討されたが、高木氏らが強く反対して実現しなかった。

 こうした路線対立は結束に定評がある公明党としては異例だ。幹部同士はあくまで是々非々を前提にした役割分担と割り切っているようだが、民主、自民の対決が激しさを増す中、さじ加減が難しくなることも予想される。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 195
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
朝鮮油狸こと,そんでちゃくはインターネット放送で,官直人を仏敵だとの発言をしたそうで 無能な馬鹿総理でもこの件は評価できますわ。
雷神
2011/01/13 11:59
阿修羅ではカルト扱いされてますね独立党。
阿修羅のコメントの多くは民主党に期待した市民の憤りコメントだろうが、幾つかのコメントには、あちら側の人々の煽りの危険性を感じます。かつての2chでのネトウヨ先導工作員と同じ匂い。その阿修羅ですが、小沢擁護の姿勢はずっと変わってない。仮に小沢政権が誕生しても、あちら側に何か旨みのある計画が企画されている可能性があり、怖いです。

ネット言論をあちこち見渡してみると、
田中宇氏は相変わらず、アメリカによる支配構造の多極化確信犯説(ネオコン主導による米国自滅論)を依然として唱え続けてる。何で多極化…?いい線いきまくってると思うのですが、理由は曖昧。
最近ポコッと表舞台に出てきた板垣英憲なる人物は、小沢支持を唱えつつも、前原首相誕生へ誘導してる節あり。
副島先生は、現代科学の胡散臭さを糾弾中でいい感じなのに、911事件陰謀論などについては嘲笑し、「寸止め」姿勢を崩さない。

現状の政治家の中からどの政治家に政治を託すべきかと考えても出口が見えず、ネット言論の最前線でも、おかしな方向にひん曲がって着地してる言論人が多い。これでは、寄るべき場所がない。

リチャードさんの数々の講演、「ユダヤ」に集約し入門者にとって分かりやすいのは爆発力を秘めてます。
が、もっと知識を深めたい!もっともっと真っ当な言論に触れたい!という意識の高い人々のためにも、ロシア講演会のような、アメリカ版・中国版のユダヤ史観の講演も、期待しております。
ろむろむ君
2011/01/13 12:12
シャブ売って金儲ける層化。シャブ売って金儲ける層化。シャブ売って金儲ける層化。

嫌がる会員。嫌がる会員。嫌がる会員。国民が嫌う層化。国民が嫌う層化。国民が嫌う層化。シャブやってるから色が真っ白。

教祖なのに詩んじゃう池田小作。絶対的な力をもってるんじゃなかったけ。死んじゃうの?小作って死なないんだよね?教祖様(笑)。日本のゴミ。こいつらは汚れたスポンジのように捨てられる。
ピアニキータ
2011/01/13 12:15
イタリアらしい、ダイナミックなユダ金妨害報道です☆

セレブに脱税疑惑浮上=バレンチノ氏ら、スイスに隠し口座か―伊

時事通信 1月13日(木)5時54分配信

【ジュネーブ時事】イタリア各紙は12日、大物デザイナーのバレンチノ氏やブルガリ
氏ら著名人がスイスに隠し口座を持ち、脱税していた疑いがあるとして、国税当局が
調査に乗り出したと報じた。
 脱税疑惑は、英金融大手HSBCの元従業員がスイスのプライベートバンク部門の顧客
情報を盗み出したことが2009年に発覚したことで浮上。この顧客情報から、イタリア
のファッション界や財界、映画界のセレブを含む個人・企業名義の秘密口座が約7000
あることが分かった。資産総額は69億ドル(約5700億円)に上るという。
〜以下割愛〜 

スイス口座、マンセーです(笑)
カズことホッパー
2011/01/13 12:46
>創価が本当に宗教団体だと思い込んでいる日本人公明国対幹部

私の友人にもまともな宗教だと信じている熱心な学会員がいて、層化の実態を説明したのにわかってもらえなかったなあ。彼には1日も早く気づいてほしいと願う毎日です。
分線名
2011/01/13 13:42
若い頃の池田作さんと
マエ●ラ1号さんて、

若い頃の長門裕之さんと桑田佳祐さんには
負けますけど、似ていらっしゃいますね
☆ティンク☆
2011/01/13 14:31

チャンネル桜サイドはどうやら
石原慎太郎氏の性表現規制に賛成みたいです。
(中共党の検閲と統制を頭ごなしに批判するのに、石原独裁は支持w)


さらに、あの条例は石原慎太郎氏の持つ強い新宗教ネットワークが働いたようで、
創価学会・統一協会・崇教真光・霊友会などが賛成署名をしたという噂も。


チャンネル桜は日本の検閲には寛容w


東京都の性表現規制とチャンネル桜
2011/01/13 15:43
デ〜作は、地獄にいってしまったのでは?
頭のいないコンペイトウ、、、
日本人のためになる政党になる、、、、かも。。と妄想、、
無理か、、分裂消滅すれば、、それは、、いいこと。
しかし、、、政治が大混乱、、、。
「与謝野」って、日本人に役立つ人なのか?
先祖は日本文学史上に燦然と輝く偉人?
わけがわからん〜〜〜〜????
狂人
2011/01/13 16:01
分線名さん
2011/01/13 13:42

同感です。
友人の知り合いが四面層化なので、その友人に事こまかに説明したのですが、「悪い人じゃないから」とつきかえされました。(※誰が「悪人面」してよってくるかっつうの!)
もちろん、情報サイト、告発本などのアイテムを駆使してもですわ。

最近ようやく気づきつつあるようですが。。。

点と点が繋がり線となってピーンと来るのを待つばかりです。
イチ
2011/01/13 16:02
ムーニーズ学会
パンパース池田 w
リチャード、ファン
2011/01/13 16:40
石原節炸裂(笑)
↓↓↓

東京都の石原慎太郎知事は13日、たちあがれ日本の与謝野馨共同代表が政府の要職で起用される見通しとなり、離党届を提出したことについて「ばかじゃないか。政治家の資質の問題。なぜ沈みかかっている船に乗るのか」と批判した。〜割愛〜

石原知事は同党の「応援団長」を自任し、同党設立に参画した。

石原知事は「彼(の政治生命)はこれで終わりだと思う。そんなに世間は甘いものではない」と指摘した。 

時事通信
2011年1月13日12時46分

↑↑↑
渡る世間は似非ウヨばかりですもんね(笑)
虎ノ門てこんなオッサンばっかり。
取材するのも読売か時事通信ばっかり(笑)たまに共同だけど。
カズことホッパー
2011/01/13 16:53
コウモリ政党なら、よくあること。
妄想だが。アレダナ。突然、将軍様2世が「出現」したりして。よく似てるんだよな、ここは。昔「お前は地獄に落ちる」と折伏され、いや〜〜な思い出のてちゃくかると。てちゃくのビデオ見せられ。感想を言った「俺は俗物で詐欺師しかみえない」。てちゃくカルト洗脳要員は捨てぜりふで「地獄に落ちろ!」そいつとは、もう20年会っていない。不幸になり落ち込んでると、近づいてくる「死に神集団」と、親友と笑っていた。てちゃく狂では「地獄」は身近にあるらしい。
まぁ、俺には全然関係ない。。不愉快な思い出。
狂人
2011/01/13 17:00
韓直人が与謝野は共通性が高いと言っております。つまり、日本人は官僚・ユダヤの下働きをするべきである、という点で認識が一致しているようです。
ピラリーちゃん
2011/01/13 18:29
この期とばかりに対立を煽るってのはどうでしょうか?

http://www.urusan.net/mail/frame_mail.htm
漆原良夫

yousuke@takagi21.com <yousuke@takagi21.com>
高木陽介

http://www.yoshihisa.gr.jp/mail/index.html
井上義久

http://www.n-yamaguchi.gr.jp/contact.html
山口那津男

テジャクの残党が内ゲバ・殺し合いでもしてろよ。
ドラドラ
2011/01/13 20:01
池田大作名誉会長の満83歳誕生日をなぜかスルーした『聖教新聞』新年勤行会で
『聖教新聞』は、原田会長以下新年勤行の画像を1面に載せるも、池田大作名誉会長は別館の別室で、独自に新年勤行をしたとしか書かない『聖教新聞』。
『聖教新聞』はおかしい。池田大作先生はどうなせっているニカ・アイゴーと思わないのかね。創価学会員は。
原田(会長)が、池田大作名誉会長を差し置いて、おかしい二ダと思わないのか
うちの近所の創価学会員の金田(金)さんは?
三毛猫
2011/01/13 20:12
衆院選でも、『民主党は仏敵!』って言っていたようですね。
民主党政権が誕生したら、与党の旨味(?)が忘れられずか民主党に摺り寄り、自罠党に顰蹙を買っていたしぃ。(苦笑
真実を求めて
2011/01/13 20:22
馬鹿マスゴミはユダヤの代便者,しかし不痔惨系はひどいね,n.ne.BS放送でも馬鹿が民主議員との会話でうんうん連発,まるで脳梗塞患ったぼけ老人
ロバのパン屋
2011/01/13 20:32
日蓮も時の権力者に摺より教義を変えて今に至った邪宗教であります これは品性下劣にして蛆虫も顔を背ける不痔産経グループにも言える事です。
おばさん
2011/01/13 21:10
今回の話題とは少しそれますが、
先週報道されたアリゾナ州の民主党下院議員が銃撃されて今、重体になっていますが、この女性はユダヤ人だった。

この事件でアラスカの同じく下院議員が露骨に反ユダヤ的な発言をしてしまった!

アメリカでタブーだった反ユダヤ的発言!
あちらで何かが起き出したんだろうか!?

気になります!!
心情応援隊員
2011/01/13 21:38
何か海外の方で、変な動きが目立って来て
いる様ですね・・・。

領有権主張の一環?中国がまたホチキスビザ インドの反発必至
http://sankei.jp.msn.com/world/china/110113/chn1101132051003-n1.htm

この国で色々と売国工作が出来なくなったんで
今度は代償行為として親日国家をズタズタにする
構えなのか?

>アラスカの同じく下院議員が露骨に
>反ユダヤ的な発言をしてしまった!
>アメリカでタブーだった反ユダヤ的発言!
>あちらで何かが起き出したんだろうか!?
メル・ギブソンがヴィノナ・ライダーに
対して放った、ユダヤ侮蔑発言とか
謳われた件と同様ですね。
てか、アイツらはユダヤ人ですらない
バリバリの亜種民族なんだけどなぁ・・・
いうなれば「コピーミス民族」と言うべきか?
N.K
2011/01/14 00:31
去年の秋から2人並んでいるそうか公明党のポスターが貼られています。選挙前なら何ヶ月も前から貼っていいのですか?赤青白ですが白が黄ばめば鮮三色。
ポスターガイスト
2011/01/14 07:06
「民主党は仏敵」

2009.9月の政権交代、すなわち民主党に投票した国民も「仏敵」になるという事ですな。

イチ
2011/01/14 13:14
東京都の表現規制は自公政権時代に児童ポルノ規制を法制化しようと策動した安倍ら統一グループです。

統一機関紙世界日報と警察が推進体であり政権交代したから石原都政で実現しようというものです。
こうした策動は警察官僚で統一と癒着してきた竹花豊東京都教育委員によって画策されたものです。
連中は自由な表現が犯罪の温床になると観念し都合の悪い表現すべてを規制していくてこにしようというはらです。

勝共の石原、霊友会と警察OBが支えてきた石原ならではのファシスト都政の悪事と観念にほかなりません。

日本国憲法擁護連合
2011/01/15 18:36
創価学会なんぞは音を立てて崩壊希望だから、揉めているのはいい傾向だ。
我がダイリンの創価信奉者どもも共倒れせんかな
亦野正雄
2012/03/26 15:19