旧richardkoshimizu's blog

12.23リチャード・コシミズ甲府講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 48

12.23リチャード・コシミズ甲府講演会動画を公開します。

2010年12月23日リチャード・コシミズ山梨甲府講演会「青年よ、あえていばらの道を進め」

連続再生URLは、

http://www.youtube.com/watch?v=wqbn1TgvV2c&feature=&p=303A84CE978B1C70&index=0&playnext=1

では、ごゆっくりお楽しみください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

今だから言わせていただきます。

実は、甲府講演会の生中継を見させていただいたのですが、あまり楽しい雰囲気が伝わってこなくて、その前に見た大阪のほうが楽しかったのです。

京都の生中継みたいに「シーン」としていて、会場に人がいないのかと思いました。

でもこのyoutube動画を見させていただいてからちゃんと勉強しなおします。

センセの職業話はとても楽しく、共感するところも多く、感心しました。

センセ、しぶとく「健康一番!」
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/26 23:41
昇仙峡で、リチャードさんと食べた
「ほうとう」は、本当に美味しかった

連れて行ってくださって、感謝
☆ティンク☆
2010/12/27 00:18
大阪の独立党危機一髪はとても楽しくて、リアルタイムの五金事件の興奮と驚きがよみがえって、2回も見てしまいました。
(ウソ、実は3回)
ぎいち
2010/12/27 00:18
万ちゃん、御苦労さま。

ところで、万ちゃんのニックネームは、甲府の夜、更新され「ミリオン●●」となりました。

その時の動画も公開しようかw
dokudaminoheya
2010/12/27 00:21
万人斬りさん、今年も一年間ありがとうございました。
とりあえずダウンロードさせてもらって、通勤の車中でボリューム上げて視聴させていただきます。
RACER
2010/12/27 00:36
>その時の動画も公開しようかw

ダメです。
万人斬り
2010/12/27 00:40
火曜日の忘年会中継でミリオン動画を....w
dokudaminoheya
2010/12/27 00:41
万人斬りさんいつもありがとう

>ところで、万ちゃんのニックネームは、甲府の夜、更新され「ミリオン●●」となりました。

もしかして、「フィリピンパブ」と
関係あります
それとも、「ゲームセンター」

>その時の動画も公開しようかw

是非是非
なんなら、ヤマガラがリチャードさんの
手に載せたエサを食べる映像を撮った時に、
チラッと映ってしまった、私の映像も
公開してもらって構いません(嘘)
☆ティンク☆
2010/12/27 00:46
>火曜日の忘年会中継でミリオン動画を....w

ですから、公開は無しですw

ティンクさんも、フィリピンパブとか書かないのw


万人斬り
2010/12/27 00:52
フィリピンは駄目らしい。じゃ、ルーマニア!

あ、冗談はこれで終わりね。
dokudaminoheya
2010/12/27 00:54
☆ティンク☆さんの映像を見たいです!
ハラ
2010/12/27 00:57
 ダイエットしたい人のためのブログをあらたに作成しました。
 感想聞かせてください。
本売上向上請負人
URL
2010/12/27 01:10

動画拝見しました、万人さん忙しい中ありがとうございます。
僕も20代前半は某自動車メーカーの下請けで自動機に携わっていたので(親会社が生産した物を動かし部品を作っていた)ので共感できました。
営業面では子供の頃から店員さんと話したりするのが好きで、後に自身のアルバイトや販売員として働いた際に役に立ったら経験があります。
今の世の中、提供する側と受ける側のコミュニケーション能力が不足している気がしてなりません。

国交や政局も『営業力』が問われますな。 

大将、いい話をありがとうございました。
電撃
2010/12/27 02:33
世界学問ランキングの上位は、全て中韓台ですが、この競技は出題者と答えを当てあうだけのものであり、要するに初めから全て答えがあるものです、ところが、化学、医学、自然科学、等、いわゆる、か学には、はじめから答え等有りません、この、か学をマスタ−してるのは、荒田先生含め日本兵と白人だけです、お早うからおやすみ、揺り籠から墓場までの電気、化学、工業製品をみれば一目瞭然です、日本人と白人は、初めから答えのない、か学を本能的に重視してると思います、学問ランキングの上位から両者外れてます、学力低下を軽視するつもりも・・・いや軽視してもいいのかな?プロジェクトXを思い出して下さい、高卒、三流大卒、倒産寸前会社、全て彼らの情熱です、学問ランキング上位の方は暗記の得意な人なのです、数学は計算問題だという方は少しレベルが低いです、これも暗記なのです、中韓台の留学生は頭がいい等とよく耳にしますが暗記が得意なだけです、所詮、科挙圏の人間です、富を作り出してるのはプロジェクトXの技術屋です。
ケッセルリング
2010/12/27 04:04
ソ連崩壊後日本人スパイを二百人公開しましたが、日本政府は六十人非公開、瀬島と中曽根が入ってるからです。
ケッセルリング
2010/12/27 04:13
中曽根が鳩韓でもバカソ−リを褒めるのは国葬を狙ってるからです、断固阻止しましょう。
ケッセルリング
2010/12/27 04:31
甲府の夜、同席させて頂きました。
ルーマニアに居たロシア人女性は品の良い方でした。
sena
2010/12/27 06:08
万ちゃん動画アップいつも、ありがとう<m(__)m>
>「ミリオン●●」
これはなんだろう?【100万ぎり】→【ミリオン斬り】かなぁ?
いくらなんでも100万人とやるのは無理だしぃ(=^m^=)プッ
って言うか何故に私が考えると【下ネタ】?(^_^;)

今回の動画を拝聴して・・・
私は果たして独立党員として何か、お役に立ててるのか?って考えさせられる感想です。
独立党と先生に、ご迷惑をおかけしないよう自分なりに頑張る所存でございますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します<m(__)m>
下町の母ちゃん
2010/12/27 09:46
コシミズ大将!万人斬りさん!有志のみなさん!
いつも誠にありがとうございます!!!(拝)
<(_ _)>


↓ここにも、貼っとくぞ!!!

>N.K さん
2010/12/26 20:26

>リチャードセンセと亀井静香ファン さん
2010/12/26 17:46


こらー!俺の写真晒すなー!!!(笑)

ホント、ガハハハハー!!!だな。(笑)


N.Kさん!!!ごめんな!!!ちゃんと、早く観ればよかったぞ。俺、短気でバカなもんで、気悪くさせてしまったな。許してくれな。
<(_ _)>

君の感は、鋭い!!!(笑)


リチャードセンセと亀井静香ファンさんも、ごめんな!!!二人とも、いつもありがとなー!!!(拝)
<(_ _)><(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/12/27 10:01
>私は果たして独立党員として何か、お役に立ててるのか?って考えさせられる感想です。

下町の母ちゃんさん、リチャード先生の講演、虎穴に入る英雄の壮絶人生も凄いですが、鋭い女性の第六感にも助けられますね、多忙の中、万人斬りさんありがとうございます。
ヘリオス40
2010/12/27 10:20
ネットで面白い記事がありました!
以下抜粋。
----------------
金日成は四人いた
―北朝鮮のウソは、全てここから始まっている! (単行本)
金日成といえば、北朝鮮の前主席・金日成です。
北朝鮮は彼を抗日パルチザンとして活躍した伝説の英雄であったと言い続けています。
しかしソ連の北朝鮮侵攻後に彼が北朝鮮の民衆の前に始めて出た時には罵倒が飛び交った。

なぜなら金日成将軍とは、
3.1独立運動で活躍したとされる人物だからです。
本物の金日成であれば、
当時においても、若くても五十を超えていなければならない
しかしソ連軍に擁されて北朝鮮の人々の前に出た
金日成はせいぜい三十くらいの若者だった。

では、北朝鮮の主席となった金日成は誰なのか
そもそも金日成とは誰であったのか、その疑問が残ります。

金日成とは、
もともと日本陸軍で軍事を学んだ経歴で知られる人物であるが
それ以上のことはよくわからず。
また、抗日パルチザンの間でも、
彼の名前が広く知られるに従い、
多くの抗日パルチザンの指導者的立場の人物が
金日成と名乗ったと聞いています。

当然、著書に書かれているように四人程度ではなかったはずです。
北朝鮮の主席となった金日成は、
もともとソ連の支援を受けて抗日パルチザンとして活動した人物であったと聞いていましたが
実際、本書の中でそのような言及があります。
ソ連は、たまたまソ連語が金日成と同じ詠みだった人物を金日成に仕立て上げ、北朝鮮の主席にすえたと断じています

nick
2010/12/27 10:35
動画拝見させていただきました。
そしてリチャードさんの営業時代の話を聞き、日本がここまで発展したのは、リチャードさんのような力強いビジネスマンの方々のおかげなのだと改めて思いました。
また当時の日本は正社員と派遣社員という社内格差もなく、生活するのに充分な報酬があり、仕事に全力を注ぎ込む事が出来たんでしょうね。
早くそんな日本を取り戻したいですね。
売国奴自民党
2010/12/27 13:15
「RK大師匠、万さん、☆ティンク☆さん方々のコメントのやりとり」に爆笑させられました。
これぞRK独立党ならではです。

万さん、動画ありがとうございます。

しかし、万さん以外の党員の方々にも動画UPができるようにされたほうががよろしいのではないですか?

わかってます。わかりきっておられる事を言って誠に申し訳ないですが、いつも気になっていましたので。

12.19大阪学習会は「RK独立党の歴史」。
そして今回は、「RK大師匠、ご自身の歴史」。
双方、誠にありがとうございます。新参者には大変勉強になりました。

いや〜、RK大師匠営業マン。
バリバリ活躍されてたのが、容易に想像できます。

「努力なしに向上なし」ありがとうございました。

下町の母ちゃんさん
2010/12/27 09:46

もう、ほんっとに!くだらない事なんですが、前からど〜しても母ちゃんさんに言いたい事があるのですが、こればっかりはどうしても母ちゃんさんの許可なしに言う事ができません。

どうか許可していただけませでしょうか?
ダメなら今は潔く諦めます。
もうどなたかが言われてるかもわかりませんが、
ほんっとにくだらない事です。

いかかでしょうか??(45度お辞儀)








隆イチ
2010/12/27 15:19
又聞きですが、
目が一つの赤ん坊とかは、日本も起こっているようです
そういうケースは死産で済ませているようです
産婦人科を経営する家の息子さんが言っていたそうです
心情党員
2010/12/27 16:10
 動画UPありがとうございます。リチャード先生、お忘れですよ「タバスコかけすぎた‥」に私も1票入れてます。私はまだ講演会、学習会に参加した事が無いのですが、時間が許せば28日の忘年会に参加させてもらいたいので、よろしくお願いいたします。
インターネットバイキング
2010/12/27 16:38
茨の道が幸福の道!?
不幸になりたきゃ転べ!
うわあ、逃げ場なない、なんというすごい話だろう。
話の後半正座になった。リチャード先生、ありがとうございます。(TOT)
マイケル
2010/12/27 17:04
動画拝聴しました。
最後の方で、「B層の方が楽かもしれないよ。独立党は、苦しいよ。でも独立党になっちゃんったんだ。苦しくても正しい道を行くしかないじゃないか。」
とのリチャードさんの言葉に涙がどどっと…。
リチャードさんの動画見て泣くなんて、初めてでした。
万人斬りさん、動画upありがとうございました。
とも(新HN)
2010/12/27 17:10
日本を繁栄させない、製造業を破壊するというのが、
今のCIAと金融ユダヤ人の最重要命題です。
自国アメリカでさえ潰そうとしています。
これはなぜか?第三次世界大戦の準備のためです。
今、中東で戦争して、アメリカが再度台頭したら困るのです。
また日本の技術と繁栄で、世界が平和に安定したら困るのです。
それから世界中の人々の無能化です。人口抑制です。
教育やメディア等様々なものを使って無能化していきます。
これが連中(イルミナティ・フリーメーソンを含む)のやり方です。
連中はアメリカ諸共、日本を道連れに破壊することを目的としています。
monk
2010/12/27 17:16
>隆イチ様へ
2010/12/27 15:19
前HNは【牛蒡さん】ですか?

私を知ってるってことですかね?
下町の母ちゃん
2010/12/27 18:16
動画拝見しました。リチャードさんの魂を感じました。後半のお話では目頭が熱くなりました。今回も良かった。ありがとうございました。
心情党員まえだ
2010/12/27 18:34
ご無沙汰しております。
本日の動画、興味深く視聴いたしました。
又、今年1年動画より、元気を貰い感謝申し上げます。
年末にあたり、輿水先生へ以下お願いがあります。
来年は、ぜひアメリカ合衆国建国の経緯〜現代迄2百数10年の概略史(ユダ金の関わり)を発表して下さい。

現在、アメリカでは4千2百数10万人がフードスタンプで生活
しており、1日あたり2万人が増加中と言われています。
私事で恐縮ですが、20年前に音信が途絶えたアメリカの友人
夫妻が今どんな暮らしをしているか、アメリカの惨状を知るに及び、心配する今日であります。

来年、アメリカ経済の崩壊がどの様に進むのか予断は出来ませんが、いずれにせよドルの暴落は起こると認識します。
この場合、優雅に年金生活を営む団塊の世代以上の高齢者に
も直接収入面で影響が出て来ます。この世代はB層の塊りで
もあります。自分の年金の一つが減額もしくは破綻となったら、今より政治に関心が行くことでしょう。
この不幸は、彼らの覚醒の機会であると思います。その時にアメリカのドルの歴史が数々の大統領及び同候補の暗殺または失脚を伴っていることが明らかになれば、覚醒は一気に進みます。団塊の世代の最後の年に生まれた私の言説です。

私は、病気療養中であります。来年の春に社会復帰を目指しております。その時には、独立党入党し、学習会に参加したいと願っております。一度お目に掛りたい人は、「輿水先生と下町の母ちゃん様」です。
                       以上

60歳の心情党員
2010/12/27 19:07
下町の母ちゃんさんへ
2010/12/27 18:16
わざわざありがとうございます。
いかにもです。

>私を知ってるってことですかね?<
当ブログで母ちゃんさんを知っただけです。

いや、ほんっと!に何の事はなく、母ちゃんさんをもじったツッコミジョークを言いたかっただけです。

いつも喉から手が出るほど言いたくなるタイミングがあるもので・・・

でも却下します。中途半端でごめんなさい!
またお会いすることができれば、その時は全開で言わせていただきます。大変失礼しました。





隆イチ
2010/12/27 20:00
GOGO鮮邪er!様

2カ所もご挨拶頂いて恐縮でございます。

決して私はGOGO鮮邪er!さん=ボラット(笑)の出で立ちとは口が裂けても(乾燥して唇は切れていますがw)言っておりません!

N.K様の説明の補足に忠実だっただけなのです。

でも人を笑わせて明るくするところは共通しているかもしれません。

ボラットのような下着もまさか、おつけになりませんよね…?

いつも、楽しく拝見しております。

明日の中継が楽しみで楽しみでたまりません!

センセ、健康一番!ですから、飲み過ぎ注意です!

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/28 01:15
動画を見るか、忘年会中継を見る事にするか
迷ってます・・・・・ネカフェからでしか
アクセス出来ない上、懐に掛かるダメージが・・・

あー!!早く職を見つけて金銭的に余裕を
持ちてぇYO!!こんな落ちた存在で
本当にすみましぇーん(泣)
N.K
2010/12/28 01:21
>リチャードセンセと亀井静香ファン さん
>人を笑わせて明るくするところ
僕から見た、一番の共通点は
独自の「フェミニスト批判」です。
そのボラットに結構似通った所が多い所で
「結構芯の通った意見と骨の在る言葉を
出される人だな」と感じていたものが
多々ありましたので。

口(書き言葉)は悪くても、真剣さと心意は
最後まで消えずにきちんと自分の中に在る、
この国で数少ないレアな存在と言える人です。
鮮邪er!さんは。

それと、説明補足態々有難う御座いました。
よくボラットに関しての情報を存知られてましたね。
ああいうモキュメンタリーとかの作品に
興味を持たれるクチなんでしょうか?
(ボラットは途中から××××な下ネタが出て来た分
流石に2日掛けて観切る事になってしまいました
僕でもアレはずっと観る事が難しいので・・)
N.K
2010/12/28 01:53
先生のお話で、私の議員時代を思い出しました。
自民党の地方議員って、基本的に思考力が欠落しています。彼らとしては「寄らば大樹のかげ」で大勢の議員の中に居れば安心していられるのでしょうが、その引き替えとして、自らの能力をそぎ落とされていることに気がつきません。
ある議員とサシで論議をしたのですが、相手が反論できなくなり、とうとう私の胸ぐらを掴んで、脅迫文言を言ってしまいました。当然私は弁護士と相談し検察へ刑事告訴しました。他の自民党議員がグルになって口裏を合わせたので、起訴はできませんでしたが、この事件を表沙汰にしたことは意義がありました。例え自分一人だけになっても、悪事は表沙汰にしてしまうのがいいのです。
それ以来、私には何も言わなくなりました。相手は暴行した議員を含め8人、それも私より10歳以上の人ばかりでした。あえて茨の道を行く 同感です。
John McClane
2010/12/28 10:47
>60歳の心情党員様へ
2010/12/27 19:07
>一度お目に掛りたい人は、「輿水先生と下町の母ちゃん様」です。

先生と同並、恐縮です<m(__)m>

>病気療養中であります。来年の春に社会復帰を目指しております。

くれぐれも、ご自愛頂き、ぜひお会いしましょう(*^_^*)
でも私に会ったら平行遺伝で毒されるのを覚悟してね〜(=^m^=)プッ


>隆イチ様へ
2010/12/27 20:00
>母ちゃんさんをもじったツッコミジョークを言いたかっただけです。

遠慮せず、どんと来い!!(笑)
何を言われようと体が重いので動じませんよ〜(爆)

下町の母ちゃん
2010/12/28 11:00
大企業は、悪い言い方タイムカード押してりゃ給料もらえます。
会社が小さくなると、一人二役三役こなさなければなりませんねぇ…。
それが疲れるから大企業で楽したいっつー方もいますねぇ…。
どこに入ろうが自分の物事のとらえ方ですかねぇ…?
勉強だ、覚えたい!これをやり遂げればスキルアップする!みたいな?
大企業入って、定時内で適当に時間潰して、車内恋愛して、不倫して、若い奴いじめて、年功序列で給料上がっていって、マイホームに白いブランコ、犬二匹。その方が楽よ!
僕?僕は、この世は全て嘘、経済、政治、国家、人が勝手に作りだしたモノ全て茶番なので、世間一般的にいわれる仕事にはまったく興味ないです。が、自分の枠を広げたり、スキルを上げる為に仕事の中で、これはやっておくべき事だなとか考えちゃったりします。
007
2010/12/28 12:06
リチャード先生見てると
代ゼミを思い出しましたw
あとホワイトボードがドラマの警察みたいですなw
シャドームーン
2010/12/28 16:49
動画を視聴させていただきました。
コシミズ先生の職業経歴等のお話を聴かせて
いただいて良かったです。

父に「何をしてる人なの?」って問われて
「なにか、貿易関係の仕事をしてる人みたいよ」
と漠然と答えていましたので・・・。

今年は色々ありましたが、皆さんに教えていただい
き、少しだけ利口になれたような気がしています。
なによりも心が豊かになれました。(感謝)

来年も清く、正しく、(美しく?)生きて行こう
と決意しております。

そして来年も先生、党員&心情党員の皆さんの
ご健康とご活躍を心よりお祈り致しております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

PS.先生、小樽でお会い出来るのを楽しみにして
おります^^
どなたか、忘年会のカラオケで「小樽のひとよ」を
歌ってくださらないかしら?特に3番!

それでは失礼します^^


チシマザクラ
2010/12/28 18:06
お父上の輿水優先生、お亡くなりになられたんですね。
学生時代、先生のラジオ講座、録音して何度も勉強させていただきました。
公費留学申請の面接で直接拝見もいたしました。
ご冥福をお祈りいたします。

2010/12/28 23:36
動画拝見させていただきました。
至言でありました。今の世で今回の輿水様のような発言をされる方はとても少ないと存じます。周りを見回してもまともで頼りになる年長者が非常に少なくなりました。
これぞ人の目指す道であると存じます。己という小さな俗物的な欲の追求のみによって生きる人間に人の上に立つ資格はない。私個人も、本当に醜い奴ほど体裁がよいということを嫌と言うほど見て参りました。また、人を見る目の無い低質な者はそれらの連中を理想的であると思う程、劣化しておりました。あのような人物達と相容れなかったのは私の幸福でもあります。
来年は劣勢になった世ゴロ協が一層追い詰められ、なりふり構わぬことを沢山してきて、今まで以上の醜いものを沢山見ることになると存じますが、輿水様並びに独立党の皆様と賛同者の方々を中心にそれを打ち破って、まともな社会の成立に励んで参りたく存じます。
皆様のご多幸を願い、また本年のご活躍を感謝申し上げます。
日本独立
2010/12/29 07:16
今日、本屋で「小泉進次郎の話す力」(笑)という本が置いてあって、中を見ようかと思ったが気持ち悪くて手に取れなかったw
これから動画拝見します。
にこちゃん
2010/12/29 12:26
>お父上の輿水優先生...

それ、人もどき似非右翼のばらまいた嘘なんですけど。
dokudaminoheya
2010/12/29 13:02
講演会拝見させていただきました。大変勉強になりました。
どういうわけだか技術屋さんはキレ安いですね。そういう場面を何度か見た経験が有りますが、冷静に判断できるよう自ら戒め反面教師的な参考にしておりました。

実は前職は神社の団体職員として御札売りの営業をしておりまして、出羽三山系とは商売敵でして行くに行けないし、当日は正反対の方面(福島)へ行く日程が組まれていましたので参加すらできませんでした。

10.1の後には秋田全県的に1週間程、約300件の訪問で「コシミズさんはこの辺にお住まいですか」とか聞きながら、秋田の方に「コシミズ」と言っていただいて方言の確認もしてきました。「シ」が「ス」になっても「ソ」にはならない傾向を確認しました。もちろん古四王信仰の厚い土地ですから「コシ王」を「クソ王」なんて言う筈無いわけですね。そこで「N村は右翼じゃないな」と感じてまして後日立証されるに及んで溜飲を下げた次第。

さて、「ソ連」の講演会後に我が家の家宝?の「露助の薬莢?」を公開しなくてはと思っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=497-wpBa6p0
曽祖父が日露戦争から帰ってきた時のだそうです。大砲の薬莢の弾底には「1903r」(「r」はロシアの文字みたい)の他にもロシア文字らしき刻まれた文字が数箇所ありました(動画では分りづらい)。密かに持って行き易いように2つに切ったという(祖母談)。
ドラドラ
2010/12/29 18:25
迫真の本動画は、まさに年を締めくくるのに最高の作品でした。ありがとうございます。また近いうちに復習のため、再度見ようと思います。また、友人、知人にも、まじめな輩はいるので、特に12/12を先に見るよう進めたいと思います。ここで歯を喰いしばって築き上げる価値観が、今後の世界をリードして行く日を心に描きつつ、思いを新たにしたいと思います。
心情党員
2010/12/29 18:31
中小企業で磨いた知恵や技術が後々役に立つときが来ます。大企業にどうしても入りたいんだったら30代40代でも遅くないですよ。小さい企業の能力のある人は年月が立つとどうしても組織の器を自身の力が凌駕する時が来ます。
そういう意味でも大きな会社に行かなければならないあるいは一本立ちしなければいけないことがさだめなのかもしれません。
ただどこへ行っても馬鹿やB層が多いのでせっかく中小企業で身に付けた力なのにそれを理解できない外部の人間もいます。そうならないために営業力というのは大事かもしれませんね。どうしても口下手な人は自分が昨日今日やったことを毎回心の中で反芻したりするだけでも違うでしょう。


それにしても万人斬りさんは仕事が速いですね。
中小企業のいいところの話をしてアップロードに時間がかかったりでもしたら独立党はそういうところだけ大企業体質なんだねみたいな皮肉を吐かれますからね。
タケミカヅチ
2010/12/29 19:32
下町の母ちゃんさん
2010/12/28 11:00
ありがとうございます!!!

う〜ん、なんと寛大なお方でしょうか。
では遠慮なくいかせていただきます!

大きく息を吸って・・・深呼吸して・・・丹田に意識を置き・・・整いました!!!

>>万ちゃん動画アップいつも、ありがとう<m(__)m>
>「ミリオン●●」
これはなんだろう?【100万ぎり】→【ミリオン斬り】かなぁ?
いくらなんでも100万人とやるのは無理だしぃ(=^m^=)プッ
って言うか何故に私が考えると【下ネタ】?(^_^;)<<

また出たーっ!!!下ネタっ!!!

※「下町の母ちゃん」さんのHN更新の期限が過ぎております。下記名称への変更手続きよろしくお願い致します。
尚、届出窓口は31日午後12時までとなっておりますのでお気をつけください。年始は4日からとなっております。

新HN「下ネタの母ちゃん」

※尚、既にの変更済み場合はご容赦ください。

はぁ〜これで清々しく新年を迎えることができます。
母ちゃんさん、誠にありがとうございました。感謝致します。これからもよろしくお願いいたします。






隆イチ
2010/12/30 19:21