旧richardkoshimizu's blog

10.12.19RK独立党大阪学習会ご参加御礼・今後の同時中継について

<<   作成日時 : 2010/12/20 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 11

10.12.19RK独立党大阪学習会ご参加御礼・今後の同時中継について

会場に入りきれず、椅子を急遽手配して対応するほどの盛況でした。二時間のスピーチに熱心に聞き入っていただきありがとうございました。また、会場で引き続いて行った関西忘年会『立食パーティー』では、いささか派手なドブロクテロもあり、お祭りムードに花を添えました。

今回、同時中継のURLを変更した事を告知するのが遅くなり、最後の25分しか見れなかった....といった報告をいただきました。大変失礼しました。

今後は、

1.事前に公示しない限り、原則として同時中継は実施する。
2.原則として、パスワード不要の「一般公開」とするが、『党員限定」の場合は、事前に公示する。

ことにいたします。今後ともよろしくお願いします。

なお、今回の動画のネット公開は数日中になります。暫くお待ちください。

リチャード・コシミズでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。

動画アップ期待いたしております。

そして、御元気そうで何よりでございました。

健康一番!

センセ、飲み過ぎ注意です、マッコリでも(笑)



リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/20 16:15
ラジオの文化放送の生放送で,岩上氏が小沢氏に単独インタビューすることを告知しました。日時は23日午後5時で,ユーストリームで生放送するそうです。
あのねあのね
2010/12/20 16:17
見れないなと思ってたら、URL変更されていたのですね。(^_^;)
動画楽しみにしています。
万人斬りさんよろしくお願いします。(^o^)ゝ
はらへった
2010/12/20 16:30
動画見れなかったので公開を楽しみにしています。
年表を追うと権力者は驚く程同じパターンを踏襲しています。
ゴルバチョフ=オバマ?の可能性を考えてみました。

【類似点】
・大衆の人気でスタート。
・就任1年以内にノーベル平和賞。
・日ソ(露)間の軍備縮小に言及。
・ユダヤ政権への橋渡し(エリツィン/ヒラリー?)
・国家の解体(ソ連邦/米合衆国?)

目的はソ連のように合衆国の解体により(新政府とユダ&客家の資本家)による国の再建という(借金踏倒&支配再構築)
ロシア学習会で先生の見解を頂けたら嬉しいです。取るに足らない事でしたら無視して下さい。
気持ちは会員予備軍
2010/12/20 16:45
ドブロクテロ!!!
楽しそーーー(^。^)
つうか。
参加した人、その二次会の日記書いて知らせとくれよ。
私なら大きなルーペと手帳を持って取材するけどなぁ。
でもよかったよかった楽しくて!

みかんねえね
2010/12/20 17:59
忘年会は会員では無くても参加できる、と
以前読んだ記憶が在ったのですが5時まで
何度も読み返したのですが何処にも書いて
居ないので、参加を断念しました。
タクシーで10分掛らないし残念でした。
45
2010/12/20 18:51
初参加でしたが、今まで以上に有意義で
賛助会員になって良かったと感じています。

ただ、今回の学習会は自分の行いを改めて反省
させられる場でもありました。
コシミズ先生が話されていた中で出ていた
複数のHNを使ってアクセス・書込みを行った
人間の件、あれには一寸複雑なものが
ありましたので。
(カミングアウトしますが、実を言えば数年前
からの心情党員時代に五金の連中が色々と
妨害・荒しの書込みをしていた際、奴らに対して
似た様な事をやって反論してしまっていたんです。
あの時は今と違ってドロドロな状況でもあった
のでソイツらを少しでも追い払おうとして
行ってしまった、決して褒められない行為です
今でも申し訳無い思いが残っています・・・)

でも、忘年会の立食パーディーは本当に楽しく
嬉しいアクシデントや思いがけない偶然が
重なり、心が軽くなりました。
酒も何杯かは大丈夫なので、丁度良くも
有りましたし。
流石に有名人扱いされていたのは驚きましたが。
(コシミズ先生が「水色のTシャツを着た奴」と
言った際、「・・あれ?Tシャツ着てた人って
此処に来てた?」と素で後ろを振り向いた
ので「お前のコトだよ!」と突っ込まれて
「エエ?!」と驚いた訳ですが)

あの後、軽食会も有ってまた色々な談義も出来て
昨日と言う日が記念日になりそうな程に
満足出来ました。
N.K
2010/12/20 18:58
大阪学習会お疲れさまでした。楽しそうでなによりです。動画UP待ってマース。
心情党員まえだ
2010/12/20 19:01
10.12.23(木)山梨甲府講演会は、
『■2010年12月23日(木)天皇誕生日の祝日:甲府講演会のご案内』

http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_22.html

の記事中の中継URLで同時中継でしょうか?
ハラ
2010/12/20 19:07
講演『日本』で輿水さんが取り上げた
御柱の資料館が 甲府から
わずかな距離の場所に在ります 

甲府の講演の前にでも
よろしかったら 


八ヶ岳周辺には多くの温泉も
ありますし 

下記のURLに地図も 


http://www.city.chino.lg.jp/ctg/07190000/07190000.html


23日は祭日です
ETCを上手く活用してくださいネ    


蟹座のネコ
2010/12/21 04:59
本日は11.20京都講演会の動画を再視聴しながら、
年賀状を書きました(汗)
最後のお話の中で「2012年に我々が生き残ることが
世界の幸福です。」なんとも素晴らしいです。

その後にスリルとサスペンスが待ち構えていた
なんて本当にとんでもないですね。

学習会は20分程の視聴でしたが、内容が凝縮されて
いました。あの夜の脱出大作戦の様子を語ってくだ
さいましたが・・・本当にご無事で良かったです。

先生は次に狙われるのは・・・と予想されていまし
たが・・・C(ちょっと)
     I(いいかげんにしてよ)
     A(あんたら)です(怒)

ちなみに年賀状で、情報拡散をさせていただき
ましたよ^^

動画が楽しみで〜す。万人斬りさん宜しく
お願いします。
チシマザクラ
2010/12/21 22:20