旧richardkoshimizu's blog

「マッコリ」ブレークの予感

<<   作成日時 : 2010/12/16 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 212

画像


「マッコリ」ブレークの予感

RK独立党では、従前から新大久保あたりの韓国居酒屋で「マッコリ」を飲み交わしておりまして。

薬缶に入ったマッコリを猫のご飯用食器に移して飲むわけです。(マッコルリが原音に近いか?)上の写真の容器は「正式」のもので、池袋の韓国居酒屋でも見かけます。要するに日本の「どぶろく」に相当するアルコール度数6-8度程度の飲料。「麹により糖化された米の甘味」があるので、フルーティーで飲みやすい。ビール程度の度数なので酔いすぎない。

さて、マッコリのなにがお勧めかと言うと、酵母による発酵に乳酸菌発酵を併用していること。雑菌を抑えるためだそうだけれど、これが「酸味」を生んでいる。今まで遭遇したことのない「味」なのです。

乳酸菌を腸に常在させて、きれいな血液を作る(....千島学説的発想)考え方に依拠すれば、ヤクルトを毎朝のむと同様に、マッコリを毎晩寝る前に飲んだらどうなるだろう?とRKは考えたわけです。だが、市販のマッコリに使われている乳酸菌は、「熱処理」などで死滅してしまっているから、腸にはいっても効果がない?それを言うなら、「生」乳酸菌でも同じこと。大半が、胃酸で死んでしまう。では、乳酸菌食品など摂っても意味がない?どうやらそうでもないらしい。実は、「死んだ乳酸菌の死骸」が生きたもの同様もしくはそれ以上の効力があるとの研究がされているそうです。

http://okwave.jp/qa/q3193764.html

試しにマッコリを寝る前に飲んでみると....朝のトイレが「快腸」なのです。腸が働いている証左ですね。これはもしかしたら、胃腸を正常化して健康維持するのに使えるかも。

普通に韓国料理屋で出されるマッコリは発酵を止めてPETボトルに入れたものだけれど、最近は「生マッコリ」もあるそうで。発酵が進みすぎると酸味が強くなり異臭も出てくるらしい。前者のPETボトル入りが、日本のコンビニなどにも出回るようになってきたのです。どこでも買えるようになれば、ブレーク間違いなし。ただし、アスパルテームを使っているものが多いので、この辺を嫌がる方には無理かも。

どうしてもという方は、ご自分で作って飲んでください。酒税法などお調べになった上で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 207
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(212件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アルコールの健康法もあるのでしょうか。

ロシアではビール酵母をサプリで摂る人が多いのですが、成分には多くの栄養健康効果もあるのですね。

この「熱で死骸になった麹」は5年くらい前に、とある健康番組で「鍋料理やスープ料理に麹を入れて煮込んで食べる」のが、注目されていると言っているのを観ていたのを思い出します。

何だかとても癖がありそうなアルコールですね。

アルコールは料理に使うとしか、頭にない自分には、この「マッコリ」さえも、料理に使いかねません。

そして、朝の快調は良いですね、ガン患者にとっても「腸内を正常に保つ」のが第一原則。

有害物質やガスを排出してしまう事で体内環境をより良く保ちます。

センセ、アルコールはアルコール。

「健康を一番に考えて」、「草」でない党員(後援会会員)や心情党員(ファン)の為に、長生きしてください。

問題無ければ、飲酒しても構わないですけれども…。

「健康一番!」でいてくださいね。


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/16 10:09
わたしは毎日飲んでいますよ〜♪
在日韓国人のママともに薦められ、かれこれ1年近く続いています!
わたしは100%ジュースで割って飲んでいます。
お肌もツルツルになって、美容にオススメです!!
脱B層首府
2010/12/16 10:37
微生物の働きは偉大ですね。

そういえば、有機物(ようは河川の汚濁物質)から効率良く原油を生成する新種の藻類が見つかったとか。

深さ1メートル、広さ2万ヘクタールもあれば、(ちなみに減反の総面積は10万ヘクタールだそうです)日本で消費する量の原油を賄うことが可能で、この場合のガソリン製造のコストは約50円なのだそうです。
あれ
2010/12/16 10:39
マッコリはたった数ヶ月前まで普通のスーパーには売っていませんでした。最初に見つけたのはジンロマッコリのペットボトル、それからあれよあれよと増えて今では10銘柄くらいはごく普通のスーパーのお酒のコーナーに置いています。その激変ぶりは韓国の登山で渡航歴10回の自分でも呆れるほどです。前は韓国で購入し持って帰ろうとしたら、機内でもれて恥ずかしい思いをしたり、新大久保の韓国広場から通販で買ったりとずいぶん苦労したものですが、隔世の感があります。
バガボンド
2010/12/16 10:42
韓流ブームですね, 爆弾なる飲み物もあるようですけど,お互いの食文化を理解し合うのは最も早い友好の手段と思います。
ロバのパン屋
2010/12/16 10:50
酒税法に抵触するかもわかりませんが、大鍋でご飯炊いて、水と米麹とイーストを投入して、一日一回かき混ぜると、5〜7日で簡単にどぶろくが造れます。
暖かい時期だと雑菌が繁殖するかもわかりませんが、今の時期ならちょうど良いです。
飲みやすいので調子に乗って飲んでると、べろんべろんになります(笑)
ざるで漉して飲むのですが、副産物の酒粕も美味いので、料理に。

どぶろく引っ提げて関西忘年会に参加させていただきたいところなのですが、残念ながら今年は仕事のため行けませぬ……。
つち
2010/12/16 10:55
アル中はさておいて、酒は飲めないより、飲めたほうがきっと人生楽しいと思いますな〜プハー
牛蒡は前者で、飲んだら頭痛に襲われ茹蛸状態になり、飯が不味くなる。
でも自家製梅酒を作っては超チビチビやってます。
「酒税法」をがん見してMっこり調査しま〜す。

RK大師匠、ガムサハムニダ〜



牛蒡
2010/12/16 11:01
酒税法でほぼ絶滅したが、かつて日本の農村なら何処でも造ってた日本の「どぶろく」の仲間、乳酸菌に加え発酵過程で体内抗酸化物質をリサイクルしてくれるαリポ酸や血液浄化の有機酸も含まれ実に健康にプラスの作用が期待できますね。
志士
2010/12/16 11:08

私もマッコリや紹興酒は次の日に残らないので体に優しい感じで好きです。

謎の黒い粉じんが相模湾沿岸で飛散:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-
00000001-kana-l14
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/
201216008.html

個人的にはケムトレイルは、自然界に存在しない物質が見つかっている程度の認識ですが、今回、なぜ明らかにそれを思わせるニュースが流れているかの方に注目しています。通常は無視を決め込んでいるマスコミがなぜ?それこそが不自然な動きです。タイミング的にはこれででしょうか?

玄海原発3号機 原子炉を停止:
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101210/
k10015775891000.html

九州から関西にかけて高レベル放射線を測定:
http://jyoudou.net/blog/2010/12/
g-watcher-v2.html

すべてを信用してはいけませんが、不自然な動きの裏に何かしらの意図が必ずあります。ちょっとした情報を頭の片隅に常に入れておくことはとても重要だと考えます。






palm4
2010/12/16 11:10
私も近所の在日韓国系集落の方々から自家製のマッコリいただき飲んだことありますI独特の酸味がありますねh確か私も次の日が快便でしたよU焼き肉食べてマッコリ飲んだらカロリー取りすぎでしょうか?
たかひろ
2010/12/16 11:14
リチャードさん、マッコリも良いですが、日本酒もにも乳酸菌が含まれていると思います。醸造アルコールを添加していない水とお米と麹だけで作った純米酒は適量だったらかなり身体に良いと思いますよ。
和洋中とどんな食事にもあう日本が誇るお酒です。
マッコリも良いですが日本人はもっと日本酒の美味しさを知るべきだと思います。

でもリチャードさんは呑み過ぎに注意!でした。
shu-zi
2010/12/16 11:32
「マッコリ」健康によさそうですね・・。
独立党のオリジナルネーミング、改「モッコリ」にしてRKスペシャルバージョンでブレーク間違いなしですね。。
もっこり
2010/12/16 11:37
昨年の夏
小林興起先生の事務所のお手伝いをした後、
リチャードさんが連れて行ってくださった
韓国料理店で、初めて「こがしマッコリ」を
飲みました

もう、「あのメンバー」で飲みに行くとは
絶対にないし、行きたいとも思わないけど
あの、美味しい「こがしマッコリ」は、
是非また飲みたいです

リチャードさん、また連れて行ってください
☆ティンク☆
2010/12/16 11:47
古式醸造の日本酒も適度な酸味があります。本来の百薬の長である醸造酒はマッコリとも言えますね。日本酒は薬効を生じない醸造方法が主流になってしまいました。ごくわずかに古式醸造で濁り酒を造るメーカーがありますが、マッコリに近い味ですね。
志士
2010/12/16 12:06
俺、最近、みそこうじ屋さんで、こうじ(こうじ菌)買って来て(しゃくの米(うるち米)、三升持参)、【甘酒】飲んでる。これに【酵母菌】加えると、【どぶろく(酒)】になるな。


「炭水化物」→「ブドウ糖」→「アルコール」だな。


「照葉樹林帯」は、「どぶろく文化帯」でもある。【酒】やら【たばこ】やら、勝手に【課税】すんな!!!この【乞食根性役人ども】が!!!【特別会計】の中身、ちゃんと【日本国民】に説明しろ!!!【説明責任】果たせ!!!なにが【特別会計】か!!!なにが【特別】か!!!なにが【消費税】か!!! って、俺の独り言だ。気にすんな。(笑)


モッコリじゃなかった【マッコリ】、旨いな。俺も大好きだ。


【日本酒】も大好きだ。【日本国の酒】。【米の汁】。ここ【日本国の米の汁】だぞ。その【原料(米=こめ)】が【アメリカ産】???!


【米国】???!笑わせるなー!!!【狂牛肉挟んだ、遺伝子組み換え小麦パン】、食っとけー!!!


ざっけんなー!!!糞ユダ金!!!糞デビルジジイ!!!


GOGO鮮邪er!
2010/12/16 12:48
韓国料理もマッコリも全然ご縁の無い私は甘酒派です。
今の時期は温めてショウガを入れていただきます。
身体が暖まり、善玉菌も取れていいです。
本物の甘酒は砂糖や食塩や保存料は一切使用してなくてとても甘くて美味しいですよ♪


moko
2010/12/16 12:52
日本のどぶろくに甘味料アスパルテームを入れた感じでしょうか。飲んだことが無いので味が解らないのですが。なんだかんだと言っては「呑み助」は飲むんです。
呑み助
2010/12/16 12:57
マッコリの好きな友人からの欧州取材レポートです。

アメリカの幻想 - カール・シュワルツ氏によるrense.comへの寄稿文

◯KARL SCHWARZ氏の記事について....

シュワルツ氏は名前でも分かるように、ドイツ系アメリカ人で、現在オーストリアで仕事をしています。彼の専門分野は、現在はナノテクノロジー開発ですが、異常なほど、米国/CIAから邪魔が入って来ます。初期の911暴露人物でもあり、共和党の大統領候補にもあがった事があります。そもそも、アーカンソー州の知事選でクリントンに共和党として対抗する候補にと薦められたのが、共和党との縁であり、元々は建築家....保守派ではあるが、ブッシュ政権には絶えず対抗し、彼らを批難する'ONE WAY TICKET TO CRAWFORD, TEXAS'(「テキサス州に追い返せ!- 真に保守派共和党員が弾圧する」──絶版、古本は入手可)というベストセラーも出しています。837頁で注訳957頁で、ブッシュ家全員監獄にぶち込めるほどの立証があるとされてます。
                     つづく...
mieko
2010/12/16 13:40
リチャードコシミズ独立党。このブログに出会ってまだ一年足らずの真性B層です。見れる動画はすべて拝見させて頂きました。何も疑問を持たずして、今日まで生きてきたことが残念でなりません。おかげさまで、今では国士のかやがたのブログ等に辿りつける様になりました。
ありがとうございます。私には、ユダヤの世界戦略は話が大きすぎて現実であっても、何をどうすればいいのかさっぱりな物で、前々から抱いている不思議について一度、教えていただけませんでしようか。私の不思議とは、反日国家の韓国、中国についてです。特に韓国についてなんですが、尖閣を侵犯した中国には政治的配慮がなされた訳ですが、竹島に関してはTVのニュースには一切載りませんよね。偏見や差別でなく日本人として考えると、ユダヤ的手法が、だぶついて見える様に考えられるんですが、一度、わかりやすい解説お願いできませんでしょうか。歌舞伎と言い、相撲と言い、日本文化の破壊、関係無いとは言えないきな臭さが感じられるんですが。申しおくれました。三重県在住、商売に失敗したニート49歳です。
おおいりくん
2010/12/16 14:55

そいや、東北のどこかで白米でマッコリをつくるのに成功したとか。

ゴパンといい、米が色々と使えたら、良いですな〜。
乳酸菌とってるぅ〜。
2010/12/16 15:53
綺麗な女性を見ると モッコリしたのはわかいころヌ 現在は健康的な生活をしてます。まっこりも美味しいですけど,辛ラーメンも美味しいです。
雷神
2010/12/16 16:43
好みの穀物三合に一リットルの水でよく炊いて、温度が三十度に冷えたところへ米こうじ250gとワイン酵母を加えよくかき混ぜ、それに乳酸菌をひとさじ加えてコタツで温めると(温度は20度〜30度)簡単に美味しいマッコリが出来上がります。

そのままほっておくとアルコール濃度1%以上になり酒税法に引っ掛かりますので、アルコール濃度が1%以下の段階で早め早めに飲むのが酒税法をかわす上手なコツです。ぜひお試しあれ。
わっふるわっふる
2010/12/16 16:54
人工甘味料の入っていないマッコリは韓国製だとセブンイレブンにあり、日本製だと滝野川のマインマートにありますよ。
ケイ
2010/12/16 17:18
 スレ違いすみません。キングレコードはどうするんでしょうね。スターチャイルドオールスターで蒼い春を再リリースしてコシミズさんの「在日特権を許さない会」の解説と両A面やるくらいの気概を見せてほしい。やらないなら工作員と疑われても仕方ない。
 そんなときは気概のあるアーティストさんや声優さんは独立して党員になってほしい。
ヒロくん
2010/12/16 17:53
今まで、ヨーグルトやヤクルトを単体で飲んでも胃酸で死滅してしまうかな?と思って、胃酸を薄めるために食中や食後に乳酸菌を摂取していたんですが、死滅しても大丈夫なんですね!

為になりました。
これで、心おきなく乳酸菌飲料を飲めます。

しかし、悪玉菌の場合も、死滅しても悪い影響が残るのかどうか気になりますね。
まこと
2010/12/16 17:59
みんな心から美味しくお酒を飲める日が来るといいですね。
そのためには日本から工作員や民族至上主義者を排除し、(無意識に)在日の方の日本人への同化を妨げている原因を取り除いてあげないといけない。その原因が宗教なのか教育機関なのか総連等の団体なのか分かりませんが。完全なる解決は次世代以降へ渡すつもりでいないといけないのかもしれません。

首相秘書官 防衛省から初起用 防衛省との連携強化のためか?
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101216/t10015891261000.html
「天地創造博物館」の次は、テーマパーク「ノアの方舟」(2012年に向けてか?)
http://time-az.com/main/detail/27014
気持ちは会員予備軍
2010/12/16 18:03
喜んでください。
スティールがサッポロの株をほぼ売却したようです。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE3E4E2EB908DE3E4E3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
気持ちは会員予備軍
2010/12/16 18:17
マッコリもいいですが、リチャードさんがホッピーが好きだと言っていたのでホッピーを飲んだところハマってしまいまして今ではケース単位で頼んで飲んでます。ホッピーウマいっすね。
心情党員まえだ
2010/12/16 18:32
微生物っということで。

ネットげりら:ウンコから石油をつくる話
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_f679.html

石油メジャーが潰しに動きますかね。。。
関連特許でがんじがらめとかもありそうです。
真実をもとめて
2010/12/16 18:59
マッコリ、今は色々とバリエーション豊かな物が
増えて来ているみたいですね。
黒豆、栗、緑茶、南瓜、葡萄、蜜柑efc・・
オコゲのマッコリなんてのも在るんだとか。


・・そう言えば、辛口のマッコリなんてのが
国内で作られているという話が有りました。
『虎マッコリ』なる代物らしいです。
(どうも「マッコリ=甘い酒」という常識を
打ち破る為に作られたそうで)
今販売されている所のURLも出てます。
http://www.makkori.co.jp/
http://arinokawa.net/products.html
http://nagano-ya.com/shohinid.php?id=3547
N.K
2010/12/16 19:14
本当に何か起こしそうな勢いです。層化、統一、幸福の科学、北朝鮮等の動きに注意しないと危険な感じがしてきました。

公安庁がオウム関連2施設に立ち入り 新拠点と最大拠点
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100611/crm1006111259005
-n1.htm
気持ちは会員予備軍
2010/12/16 19:52
すみません。さっきのあわてて6月の記事を貼ってました。
こっちが今日の記事です。

オウムの新たな拠点施設を立ち入り検査 公安調査庁、東京・足立区で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101216/crm1012161238009-n1.htm
気持ちは会員予備軍
2010/12/16 20:49
マッコリは辛い韓国料理にぴったりで私も大好きです。
大久保界隈は私もたまに行くのでいつか隣で逢うかもですね

とこで、以前おしゃっていた大林検事総長の辞任が決まりましたね、ホンマに大将の言うとおりですわ。。。

■大林検事総長が辞任へ=証拠改ざんなどで引責−年内にも発令
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010121600556
はぐれ狼心情派
2010/12/16 21:41
皆様お疲れ様ですm(_ _)mリチャードコシミズ先生皆様スレ違いでスミマセンですm(_ _)mたまたま携帯サイトニュース見てたらスティールパートナーがサッポロビールHDの株式の大部分を売却で完全撤退!だそうですI素晴らしい!シティバンク倒産ほぼ確実でしょうし、良いことですリチャードコシミズ先生の動画でも仰いましたが日本も一度アメリカ大恐慌の荒波を受けリセットした方が良いと思う!あまりに傲慢で馬鹿面した日本人が多い!本当に性根すえるべきですS
たかひろ
2010/12/16 22:05
遠い大陸のヤクザ国家のドーナツに行列するよりも、もっと日本人は、近燐の掘り出し物に目を向けましょう。
心情党員
2010/12/16 22:47
アレフ(第二オウム)の記事が目立ち始めたので、先手打って暴露記事を書かなければと思います。
http://ameblo.jp/new-hopper/

カズことホッパー
URL
2010/12/16 23:16
スレ違いですが〜
気になる記事です。

元々存在しない原発の意味が皆無になる石油生産海藻

原発温排水がもの凄いCO2を発生させてこと知ってる?

http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

やまめ
2010/12/17 01:10
既出かも知れませんが〜

アメリカ地方債も崩壊か?
http://uskeizai.com/article/173433463.html

米国債、利払い能力限界値とされる3.5%を突破! 
もうデフォルトしかない!
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3150521.html
やまめ
2010/12/17 01:21
ここにどんどん、動画を貼って世ゴロどもをいじめてあげましょう。

リチャード・コシミズ動画をうPするスレ
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1292340839/
世ゴロイジメ隊長
2010/12/17 01:48
スレ違いですが 植草教授の新刊,日本の独立を是非御一読ください,とても解りやすい内容です。
おはよう
2010/12/17 08:15
ケーキを食いながらのマッコルリは最低だったなぁ〜!
やっぱり韓国人も自分トコの料理が辛いと思ってんだなぁ…。
日本も韓国もいいもん伸ばしてこーっつーことですかねぇ…?
007
2010/12/17 08:35
大林宏検事総長、引責辞任。
リチャ・コシの秋頃の講演会の見解がズバリ的中!
当時、その見解を聞いて
「そうか!」と思いながらも
「まさか!」そこまで行くか?
と半信半疑でしたが、
ズバリ的中!
これで「小沢一郎氏への地獄への扉の階段がまた一歩ワルにとって有利に進める環境が整いました」あ〜残念!  
当たって欲しくない見解
nick
2010/12/17 08:40
私もマッコリ好きで、よく飲みます。

やっぱり、椀で飲むのがいいですね

それと、ふと思い出しましたが、「911はお前がやったんだろう?ル」のラドコウスキーさんは無事なんでしょうか?

その後のことご存知の方いらっしゃれば教えて下さいねュ
Dee
2010/12/17 08:44
いくらなんでも樋渡元検事総長は,国会で参考人招致はするべき。シナリオ書いた漆間巌もだ。招致に反対する野党は,自動的に大久保秘書逮捕を謀略だと認めたことになる。話は変わりますが,15日亀井静香氏講演会を聴きに行きました。
あのねあのね
2010/12/17 09:57
人工甘味料のアスパルテームは、人間の脳の松果体が石灰化になるといわれている。すなわち、第三の目,直感力がなくなることです。これは、裏支配者にとって都合がいいことなのだ。
読み人知らず
2010/12/17 10:13
先日お辞めになられたKSさんかどうかは分かりませんが、Yahoo!知恵袋にこんなのがありました。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kobukishinichi
TM
2010/12/17 10:44
マッコリではなくいまつけ麺食べてます。

〉Deeさんへ
ラドコフスキーさん、残念ながら亡くなってます。真相解明の映画を撮ろうとしていた矢先、ある朝ベッドで冷たくなっていたそうです。
ちなみに彼に関する記録も、今あちこちのメディアで切削大作戦が進行中です。
つけ麺マイケル
2010/12/17 11:29
>あのねあのねさん。
さらに、大久保秘書への国策捜査の張本人
森英輔元法務大臣も証人喚問するべき
砂頭巾
2010/12/17 11:48
モッコリ(笑)…改めてマッコリも飲んだことありませ〜ん。

昔スナックと言えばウィスキーでしたが焼酎ブームがきてスナック・居酒屋などのボトルキープはJINROになりましたよね?
今、考えればJINROは韓国の焼酎ですから当時から世ゴロ協の思惑があったように感じます?

下町の母ちゃん
2010/12/17 12:16
つけ麺マイケルさん
情報提供ありがとうございますュ

そうですか…亡くなられましたか…。
Dee
2010/12/17 12:55
ラドコフスキーさんの映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=RHNeFU6MnGU

参考
http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/242ba36fbb2992a4d1d92ddc82d1f213
ご冥福をお祈りいたします。
2010/12/17 13:37
おはよう様了解ですI先だって福岡の紀伊国屋書店とジュンク堂に行きましたが植草先生の、その本は無かったので売り切れてたのでしょう!年末年始に直で大手本屋に行き読むかネットで書い購読します。また寸止めジャーナリストの副島隆彦の最新書の日米経済の、ある本をネットで取り寄せ購読してます。
たかひろ
2010/12/17 13:43
下町の母ちゃん様JINROですか!?静岡名古屋にいる時によくキャバクラで境月とJINROがメインで緑茶割り飲み飲みましたが博多人の私個人的は茶割りの酒は苦手ですmただ名古屋名物ー世界の山ちゃんのメニューに赤ワインに氷入りはビックリ多分東京新宿歌舞伎町ー西武新宿線新宿駅横の有名なカプセルホテル横にありましたよ。
たかひろ
2010/12/17 14:10
「カルピスとマッコリのお酒」を
コンビニで見つけました。
思わず買ってしまいました。
美味でした。
原料の原産地も最終加工地も日本
2010/12/17 14:49
ルーク・ラドコウスキーさんて、デーヴィッドの家までいって話しかけたあの人ですか?WEBで検索しても動画が削除されまくっています。金髪で短髪のかたでしょうか?
teetree
2010/12/17 16:28

すみません、亡くなったのはダン・ウォレスさんで、ラドコフスキーさんは存命なのでは?  

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/17 16:45
習近平が公明党の山口代表のおとといの会談後の発表で
 
「両国の共通利益は意見の食い違いをはるかに上回る。一日もはやく両国関係が健全に戻るよう双方で頑張らないといけない。中国は日本をライバルではなくパートナーとみなしている。東アジア共同体の構築も両国が協力できる分野だ。中国は覇権を求めるつもりはない」
と発言していますが、この言葉を信じていいものでしょうか?独立党員や心情党員の方のご意見を伺いたく
お願いします。
マッドマン
2010/12/17 16:53
ものは言いようで確実に中国を刺激するような対応です。
菅内閣は何もしないどころか増税や研究開発減税制度の縮小など次々と国民の利益に反することをしています。

新防衛計画大綱で“動的防衛力”
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101217/t10015910911000.html
気持ちは会員予備軍
2010/12/17 16:54
すみません、亡くなったのはダン・ウォレスさんで、ラドコフスキーさんは存命なのでは?  

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/17 16:45

↑そうそう!その辺がハッギリ、ハッギリ知りたいです。さっきツイッターとfacebook覗いたら、亡くなられた様子は無かったですガ・・・
もし亡くなられているなら、『ええええええ!!!!』
teetree
2010/12/17 17:01
>マッドマンさん 2010/12/17 16:53
某掲示板UPの記事ですが、私も、同じように考えます。

【習近平の日中関係改善シグナルに対米隷属内閣はどう応えるか(属国離脱への道)】
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/367.html

下記は元記事(ブログ)URLです。
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201012/article_6.html

 訪中した公明党の山口代表に対して習近平国家副主席が、「中国は派遣を求めるつもりない。東アジア共同体の構築も両国が協力できる」と述べたという。

 時期国家主席となることが確実視される習近平は、胡錦涛・温家宝路線とは異なりユダ金・ネオコンと近い江沢民一派。2012年の極東戦争実現に向けて、前原らと並ぶなくてはならない役者の一人と目されている。

 その習近平の発言だけに意外なものだが、対米隷属の菅仙石前原らがこの発言を受け取っても積極的な日中関係の改善に乗り出せないことを見こした上での用意周到な罠ではないか。

 一応、中国としては日本に関係改善のシグナルを送った。これに対して前原あたりが、「関係改善の前提として尖閣は日本の領土であることを中国が認めること」などと言い出しかねない。これで、日中関係がさらに悪化すれば、友好関係悪化の責は日本が追うことにとなり外向的に完敗。習近平は相当にワルだ。

(続く)
ハラ
2010/12/17 17:15
(続き)
 前原にしても尖閣騒動のさなか中国からの油田共同開発の申し入れをたちどころに拒絶した前科持ちだから、充分にありうる展開だ。ネオコンロボット前原に臨機応変の対応など望む方が無理だ。恐らく今頃どう応えればいいかアーミテージかヒラリーあたりにお伺いを立てているのではないか?

 いずれにしても菅仙石前原の対応は要注目。ストレートに考えれば、習のシグナルを受け入れれば日中関係は改善し、それこそが最大の安全保障になるわけだ。これほどのシグナルを送られて、なおかつ、東アジア共同体を極度に敵視するアメリカの意向を汲んで対米隷属的な対中外交を続けるとすれば、それこそ究極の無能内閣であることを全世界に暴露することとなる。

 習近平の放った罠に乗ればご主人様から恫喝され、反発すれば日中関係悪化の主原因は日本という既成事実づくりに利用される。

 どうせ無能なのだから徹底的に馬鹿ぶりをさらけ出して退場の時期を早めることが、菅仙石前原らに残された道だろう。そしてさっさと自主独立派である小沢・亀井路線に禅譲すべし。
ハラ
2010/12/17 17:16
>たかひろ様へ
2010/12/17 14:10
>赤ワインに氷入り

ワインに氷入れちゃいましたか(笑)
知り合いに氷を入れる人はいます(笑)

ウーロンハイは飲み過ぎると胃が悪くなりますから気をつけてくださいね!
烏龍茶が良くないようです。
でも、かなり飲まなければ大丈夫かと(^_^;)
これは体験談です。

上の公明党の山口氏の話しが気になりますね(-"-;)
胡散臭い……


下町の母ちゃん
2010/12/17 17:38
>たかひろ様 12/17 14:10
>世界の山ちゃん 

月が出た出た、月が出た〜〜♪
栄店からノロが出た。
従業員と客の便からノロウィルス検出で、
しばらく営業停止ですと。
手羽先のおいしいお店なのにね(^_^;) 

みかんねえね
2010/12/17 17:46
今年1月1日と2日のゴールデンタイム、
2晩に渡って放映された
「マヤ歴の真実」 
が、また再放送される。
12月30日と31日の夜7時〜9時。BS−TBS。

この2時間番組(要は計4時間)のスポンサーは、
日本医師会・東芝・ヨン様が出る眼鏡屋・永谷園等々
の有名な企業がスポンサーとなっている。
医師会がスポンサーとなっていることと、原発開発で有名な東芝も名を連ねていることに疑問を持っていた。

ついでに、
この番組に出るマヤ族の長老 ドン・アレハンドロ氏。
いい感じのおっちゃんだけど、先月かな?
阿含宗の火の儀式に招かれ、護摩焚きをしたそうです。
これもおかしい話。阿含宗の火の儀式には、
数年前、ダライラマも招かれています、おかしいよね。

おかしいなおかしいなと思ってましたが、
12月30日と31日に再放送をするというので
ハッギリハッギリ!分かりました!

なんで何度も再放送するんだろうねぇ^m^

コシミズ先生のおっしゃる通り、
焦ってみえるようですよ。早く洗脳しなくちゃって。
みかんねえね
2010/12/17 18:04
>Deeさん、大変失礼しました。
リチャードセンセと亀井静香ファンさんがおっしゃっているように、亡くなったのは岩宅前で岩じいさんに直接クレームをつけた、勇者ダン・ウォレスさんのほうでした。
ラドコフスキーさんはまだ存命です。
大変失礼しました。M(_ _)M
あと、リチャードセンセと亀井静香ファンさん、正しい情報感謝します。
つけ麺マイケル
2010/12/17 18:19
やはり小沢氏離党勧告の布石でバガマスゴミがもう離党勧告して足らない分連立政権的発言が出てますね。
裏ではもう連立って話が出来きてるからカス缶の落ち着いた表情と政府の対応からもそう感じます。

岡田も道連れで一兵卒、幹事長は連立の誰かって話でしょう、初詣は早くユダ金の崩壊を祈って来ます。その前にユダ金リマス
葵一
2010/12/17 18:25
追伸・・・小沢氏失脚したら粉不帰負債の署名運動デモ活動はどうなるの
葵一
2010/12/17 18:28
みかんねえねさんへ

また今年もですか!こりないなぁ・・・ブームは去ったのに!!

2010/12/17 18:49
最近twitterとfacebookが目立ち始めましたが怪しいと思いませんか?
●facebookのザッカーバーグ(26)CEOユダヤ教徒・資産40億ドルの大富豪・ハーバード大級友からソースコードを盗まれたと告訴・最年少でTIMEの今年の人
●twitter 10/5付けで創業者ウィリアムズ(38)退任-->コストロ(47)CEO就任
コストロ氏は情報が少ないのですがベンチャーをいくつか売却しては利益を稼いでる人のようです。costolo-->castolo?
成長過程の企業を途中から金に物を言わせ乗っ取るのはいつものパターンかと。
気持ちは会員予備軍
2010/12/17 18:53
〉Deeさま、すみません。僕の勘違いで亡くなったのはラドコフスキーさんでなく、ダン・ウォレスさんでした。リチャードセンセと亀井静香ファンさんのご指摘通り。失礼いたしました。
つけ麺マイケル
2010/12/17 19:20
つけ麺マイケルさん
あっやっぱりそうでしたか(笑)

いやね、アレっ?って思ったんですが、友人と同じ運命とは…と、怒りが先にあって、コメントしなかったんです。

別に謝っていただかなくても…マイケルさんは誠実な人ですね。

わざわざ質問にお答え下さり、ありがとうございました。

また何かあったらお願いします。

皆さん、本当にいい人だ。
Dee
2010/12/17 19:35


石原慎太郎さんに、霊友会を紹介したフジ産経グループの初代社長たる「水野成夫」さんですが、


Wikipediaによると、
水野成夫は戦前『日本共産党』の党員だったと載ってました。

産経グループの初代社長が、
石原慎太郎を霊友会に引き込み、日本共産党の元党員だった。



ふふーん
2010/12/17 19:43
WHOが親切にもポリオが根絶されていない4カ国に対して感染が広がる可能性があるので子供にワクチンを摂取しているようです。
・対象国(インド・パキスタン・アフガニスタン・ナイジェリア)
・人口の20%の人に8回/年
日本のお金を使って有色人種の間引きが行われている。恐ろしい世の中です。
http://www.mofa.go.jp/Mofaj/press/release/22/12/1210_10.html
気持ちは会員予備軍
2010/12/17 20:03
Mっこりもいいですけど・・・
いわずと知れた日本が世界に誇るソウルスープ「味噌汁」も飲んでください。

少々手間がかかるけど、牛蒡は頂く直前に味噌を溶かして頂きます。鍋に味噌は入れません。

味噌は植物性乳酸菌の宝庫です。一食目には最高です。

※既に上記に書かれてる、「高温で死滅した乳酸菌も腸できく」は勉強不足でわかりませんが、牛蒡は頂く直前に入れるのが一番旨いです。ムムム・・・我ながらややこしいな、HNが・・

『料理研究家 辰巳 芳子』著書等を読んで味噌汁を勉強しました。

RK大師匠、「お味噌汁」頂いてくださいね!!
もちろん、塩分控えめで。。。
牛蒡
2010/12/17 20:35
<北朝鮮:韓国と戦争が起これば核戦争=朝鮮半島に限られた事ではない>
http://news.yahoo.com/s/afp/20101217/ts_afp/nkoreaskoreamilitarynuclearwarning

<中国:南シナ海に空母配備を決定>
米国防総省シンクタンク見解〜今後10年で複数保有も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000114-san-int

<新しい日本防衛政策は中国を焦点に>
http://news.yahoo.com/s/ap/20101217/ap_on_re_as/as_japan_military
リッキー
2010/12/17 20:55
名古屋の最終的な署名数。
36万9008人。 
   すげえです(^.^) 
 これ、全国が注目してる。ごまかしが効かなくなったよね。
もうどうにも止まらない〜〜〜♪
みかんねえね
2010/12/17 21:47
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=587#comments

ここにも一人

日中友好協会とお友達のエセ右翼が・・・
山口乙矢
2010/12/17 22:18
 
>ふふ〜ん 様


石○都知事と霊○会の関係は有名ですね^^

以前、自民党をケツ持ちしていた立正○成会も霊○会の幹部が独立して設立されたはずです。そして、統一○会の幹部は立正○成会の幹部で固められている…

以前、東京○検に失脚させられた『佐○知事』も、実は、選挙のときなどにカルトには大変お世話になってたみたいです(汗)

これ等の半島系カルトとは逆に、大○教、紅卍○会は中共と深い関わりがあるようです。そのわりに非常に右的な発言が目立つ…

和愛
2010/12/17 22:22
2011年秋には米プライムローン等の金利が急にあがります。(日本のゆとりローンのようなもの)当然負担が増え住宅を手放す人が増え、不良債権が膨らみます。このあたりは権力者は織り込み済みで2012年を迎えるつもりだったのでしょうがウィキリークスのリークなんかでBOAやシティが予定より早く息詰まる可能性が出てきました。リークされれば当然2行の問題に留まらず欧州、日本にも影響を与え2番底もしくは世界経済に壊滅的な打撃があると思います。先生が仰られたように戦争するくらいなら全世界デフォルト状態の方がまだましなのかもしれません。
気持ちは会員予備軍
2010/12/17 22:29
第三次世界大戦、そして・・・
http://www.youtube.com/watch?v=sjAS_8n0hT0
「ノルウエーの怪光」の新たな情報 
http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message93.htm
米で猛吹雪15人死亡 車100台立ち往生
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/474324/
アメリカがhaarpをロシアに使ったとされる動画
http://www.youtube.com/watch?v=nfKN5Uot_vs
アセンションはやってくるyo
2010/12/17 22:32
>牛蒡 さん
2010/12/17 20:35

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>味噌汁

世界に冠たる「ジャパニーズスープ」。(笑) 旬の野菜から、肉から、魚から、餅から、卵から、豆から、穀類から、なんでも具材になるな。「発酵食品」…「味噌」。「そこが味噌なんです!!!」(笑)


こらー!糞デビルジジイ!!!【遺伝子組み換え大豆】、食わせんなー!!!


【RK独立党「3分クッキング」】♪チャンチャラチャラチャラ〜♪チャンチャンチャ〜♪

↓俺の母ちゃん流【簡単味噌汁】

お椀に、「味噌(大さじテンコ盛り1杯・お好み量)」「カツオパック1袋(3g?)」「ネギ(みじん切り・お好み量)」「しょうが(すりおろし・お好み量)」に、「熱湯」注いで、よくかき混ぜて出来上がり。

身体、温もるし、旨いよ!!!忙しい時なんか、重宝するぞ。ほんとに。(笑)

「大根おろし」「やまいもトトロ(笑)」なんか落として飲んでも旨いぞ!!!俺んち、鶏いるんで、産みたて卵、落としたりもする。欲張って、いろいろ入れると、ぬるくなるが。(笑) 「卵掛けご飯」も旨いな!!!


風邪引くなよー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2010/12/17 22:36
マッコリですか〜
飲んだこと無いですねぇ、甘いのであれば遠慮しときます・・。

もしかして辛いの??
コシミズキッズ
2010/12/17 23:04
>GOGO様 12/17 22:36
>味噌汁 

かつおぶしと、しょうががコツなんだね。早速やってみよっと(^○^)ありがとさん。
鶏も飼ってるんだ、今では人もうらやむ自給自足だね。
生みたて卵を自家栽培のご飯にかけて!
最高ですね、いつか行きたいなぁ。遠足に!

元気でねーーー!(拝)
みかんあねね
2010/12/17 23:08
>コシミズキッズ さん
辛いのは「虎マッコリ」です。他のマッコリは
甘めらしいですが。此方も機会が有ったら
呑んで見たいと考えてますよ。
N.K
2010/12/17 23:22
ローカルニュースでケイ素が主体で鉄・アルミニウムも含まれたなぞの黒い粉の飛散が報じられたのですが、火山灰でないことは分かっているのに毎日新聞が火山灰と報じています。怪しいと思いませんか?

「黒い粉」の飛散エリア拡大、深まる謎に広がる不安/神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000010-kana-l14
雑記帳 謎の黒い砂、正体は富士山の火山灰 神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000027-maip-soci
気持ちは会員予備軍
2010/12/17 23:41
GOGO鮮邪er!さん
2010/12/17 22:36

こちらこそ、いつもどうもで〜す!(芳村真理風)合掌

>俺の母ちゃん流【簡単味噌汁】<
これ最高じゃないですか〜!www
生姜がこれまたいいアクセントです。これとご飯と漬物だけで充分ですな〜
風邪の引き始めにも抜群の効果を発揮しそうですな。

よし!パクって牛蒡レシピに取り入れようプププw
てか、この味噌汁レシピ、お忙しいRK大師匠に是非オススメですよね!!

>「大根おろし」「やまいもトトロ(笑)」なんか落として飲んでも旨いぞ!!!俺んち、鶏いるんで、産みたて卵、落としたりもする。欲張って、いろいろ入れると、ぬるくなるが。(笑)<

わ、わかる・・・。 調子乗って色々入れるとぬるくなって「・・・」ってなりますよねwww

でも熱いのは食道が焼けるからよくないって言いますしね〜その辺の適温は「味噌汁小僧」の牛蒡は熟知しております。ハイ。

鶏ですか〜いいですね。昔牛蒡のトコも飼ってました。
そのうち牛蒡も飼いたいですわ。その時はご教授ください。

風邪引いたらあきまへんでー!!!(合掌)









牛蒡レンジャー
2010/12/18 00:59
次々と中国を刺激するような法案が可決されていってます。

“尖閣の日”条例案 可決
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101217/t10015929091000.html
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 01:13
体に一番効くのはトンスルですよ!
高杉
2010/12/18 01:22
連投、幾度もすみません。

>牛蒡 さん
>味噌汁
これで思い出した事が。
「旨い味噌とは、焼いた時に一番味が判るもの」

昔、実家近くの居酒屋で焼き味噌お握りを注文
した際、一口齧った途端に「ウゥォォグェ・・」
と吐き出しそうになりました。
まるで消毒剤の
アルコールを無理矢理調理用に改良した感じで
とてもじゃありませんけど、息を止めて我慢
しながら平らげたので、その当時の記憶は今も
色褪せず残っています。

・・・本当の美味い味噌が手に入ったら
一度、焼き味噌で食してみたい。
焼き味噌にしてウマイと思えた味噌って、今まで
何一つ見つからなかったんですが、近い内に
見つかりそうな気がします。
N.K
2010/12/18 01:42
黒い粉の件を調べていたのですがケイ素・鉄・アルミニウムの合金であり粉砕して粉にすることが容易なものとしてセンダストというものがあるようです。理系でない私には何に使うものか分かりません。物騒な使用に関係なければいいのですが。的外れな心配であればいいと思っています。
センダスト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 01:51
マッコリ飲んでマッコリしよう!
イチロー
2010/12/18 02:32
黒い粉が飛散した地域(横浜・逗子・鎌倉・藤沢・茅ケ崎・平塚・小田原・伊勢原・秦野市・葉山・寒川・大磯・二宮・中井・大井・松田・開成・山北町)
このエリアを地図上で塗っていくとまさしく相模湾沿岸。黒い粉は相模湾から来ていそうだ。横須賀といえば米海軍、本当に富士山の火山灰なのか?
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 04:08
>N.K さん
2010/12/18 01:42

>焼き味噌


俺、子供ん頃、窓からポーンって飛び降りたら、あんよに釘が刺さった。(笑) 板きれに打ち込んでた釘の上に飛び降りた。ギャーギャー泣いてたら、母ちゃんが飛んで来て、【焼け火箸】に【生味噌】付けて持って来て、【傷口】に塗りたくってくれた。最初は「ジュウージュウーw」いってた。熱いのか痛いのか、俺にもわからんかった。(笑) 包帯して、数日したら、治ってた。ま〜今から40年も50年も前の話しだ。(笑)

【味噌もどき】【醤油もどき】【酒もどき】…【偽者】には、ほんとうんざりするな。

そう言えば、俺が子供ん頃は、嘘ついたり、悪いことすると、手の甲、指の付け根に【お灸】すえられたぞ。自慢じゃないが、俺、いっぱい「お灸のあと」あるぞ。(笑)


福岡正信流【自然農法】で、裸麦作って、味噌作ろう!!!って一昨年からやってみたが、穂が出たとたん、全部、サルに食われた。(笑) ま、あいつらも、なんも持たんでこの世に生まれて来て、子やら嫁さんやら養わんといかんので、大変だろな。ま〜俺んちの田んぼと畑、サルとイノシシの「餌場」になってるぞ。(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/18 04:15
皆様おはようございますm(_ _)mN.k様私はたまに味噌汁を食べる時、柚木胡椒を隠し味に少し入れますIまた焼き味噌の人口化学調味料入りと天然味噌の違いは漫画美味しんぼに描かれてますね!かなり初期ー多分平成一桁時代にですe
たかひろ
2010/12/18 06:30
チェルノブイリ事故の後、ドイツ人がヨードを接種しるつもりで味噌汁を飲んいました。今では寿司や緑茶と共に一般化しているみたいです。ゴパンで作ったお米のパンも食べるようになるのでしょうか?おいしくて体に良いものは世界に広まります。ドイツでは温度計、湿度計と気圧計がどの家にもあるそうです。台風情報はあるけど急な嵐の情報の無い日本でも体調管理と併せて備えても良いのではと思います。
具沢山
2010/12/18 08:19
マッコリを飲みながら、「悪しきメディア」と言いましょう、書きましょう、メディアは「悪」であることを。
心情U
2010/12/18 08:44
>気持ちは会員予備軍 さん
>2010/12/17 22:29
>このあたりは権力者は織り込み済みで2012年を迎えるつもりだったのでしょうがウィキリークスのリークなんかでBOAやシティが予定より早く息詰まる可能性が出てきました。

どうでしょうね?
連中の予想より早くBOAやシテイが逝きそうなんで、リークによるダメージを偽装させたいだけでは?
本当に逝くかどうかは、まだちょっと微妙なところですがね。
考え中
2010/12/18 09:32
マッコリ=日本で言うところの"どぶろく”ですね。
平安時代より前から作られていたようです。
明治から酒税の収入を減らす要因であるとして、農家などで自家生産・自家消費されていたどぶろく作りが酒税法により禁止され、現在に至っているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%8F
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 09:40
>考え中さん
そうですね。本当にリークされるかどうかも分からないので注意深く見ていきたいです。戦争してる場合じゃなくなって欲しいという自分の希望もありますが。
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 10:01
ただばれてきてるのは外国も同じで権力者の想定外と思われる事が起こっています。ドルがいつ暴落してもおかしくないと思ってはいます。権力者の中にも戦争はしたくない勢力はいるでしょうから。(自分だけ売り逃げることも含めて)
・英 チャールズ皇太子夫妻の車襲撃される。
・伊 ベルルスコーニ不信任案可決で暴動。
・仏・独 ユーロ離脱論高まる。
・米 ブッシュ減税延長法案(2年)可決で赤字83兆円増
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 10:53
注意力が不足してるようですみません。連投もすみません。コシミズ先生、自分は安心出来るところで戦争の不安からか何かに取り憑かれたように呟いてるだけです。独立党の方に有害だと思われたらブロックして下さい。

誤) ベルルスコーニ不信任案可決
正) ベルルスコーニ不信任案否決
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 11:05
明日の関西学習会、
演題 : 「スリルとサスペンスのRK独立党」 
とても、興味深々(失礼)なものですが、
中継されるのでしょうか?

ヤバイ話なので不可?
ハラ
2010/12/18 11:32
スレちですが皆様にお聞きしたいと思います<m(__)m>

ブログトップの風景画像が私のPCからは見えません。
皆様は見えてますか?
下町の母ちゃん
2010/12/18 11:42
>気持ちは会員予備軍 さん
2010/12/18 11:05

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>コシミズ先生、自分は安心出来るところで戦争の不安からか何かに取り憑かれたように呟いてるだけです。独立党の方に有害だと思われたらブロックして下さい。

ガハハハハー!!!気にすんな!!!コシミズ大将は、そんなみみっちい男じゃない。って、俺のブログじゃないけどな。(笑)


今日は、俺んち(集落)は、「寒祭り(かんまつり。たぶん「神祀り」の意だと思う)」だ。ほっどんさん(=神主さん。父と息子の二人で手分けして、集落内を回る。例年、二日かけてたのが、今年は一日だけだとw)がいらっしゃる。ま〜「掃除」が忙しいぞ。(笑) 息子神主は、まだ30代で、お辞儀の仕方がヘタクソだな。「修行」が足りんぞ。(笑)


「ご先祖さん」に思いを馳せ、コシミズ大将や有志のみんなのことに思いを馳せ、今日も一日生きるぞ。昨日も明日も、生きられんからな。


元気出せー!!!とは言わんが、あんまり、考え過ぎんなよ!!!俺みたいな、「ノー天気」でもいかんが。(笑)


呟け!呟け!!!


風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/18 11:43
独立党マンせ―!!
日本独立マンセー!!
イチロー
2010/12/18 11:47
N.Kさん
2010/12/18 01:42
焼き味噌開拓団ですねwww

牛蒡も焼き味噌はあんまりですね〜未開拓です。。蕎麦屋は好きなんですけどね。

>一口齧った途端に「ウゥォォグェ・・」
と吐き出しそうになりました。<

誠にご愁傷様でした。牛蒡も何度か食したのですが「うっ!」とくるんですよ。好みでしょうね。最高の八丁味噌が手元にくる縁があったらチャレンジしてみます。

たかひろさん
2010/12/18 06:30

出ましたね〜『美味しんぼ』。
本が出始めた頃からの愛読者であります、まわりの連中からよく「そんな本どこオモロイねん!」とよく冷やかされた頃を思い出します。

「食育」でしたっけ?プププ

この入り口としては格好の「漫画」だと思います。ハイ。それと「自然農」。ハイ。

『RK独立党ファーム』これは桃源郷ですな〜

その暁には是非、農場指導長にGOGO新鮮じゃー!さんに就任していただきたく存じます!タハハw





牛蒡
2010/12/18 12:11
>GOGOさんへ 12/18 11:43
>今日も1日生きるぞ。昨日も明日も生きられんからな。

姉妹のように仲良くしてきた友人が、ガン末期でモルヒネによる意識混濁も間近。
医療行為をしないので、病院は入院拒否。
独居なので、家政婦さんに24時間体制で見守ってもらっているそうです。
もうあまり時間はないので、明日5分だけでも顔を見てきます。
1時間半の道のりだけど。

西洋医学を信じ込まされ、抗がん剤で免疫を落とし、
そうこうしている間に、肝臓から肺へ転移。

見送るのも近いです。
GOGOさんの書き込みで思わず泣けてしまいました。
>ご先祖さまに思いを馳せ、みんなのことに思いを馳せ
>元気出せーーー

うん、ありがとう_(_^_)_
みかんねえね
2010/12/18 12:31
下町の母ちゃんsan

おとといくらいから、少しリチャードセンセがHP弄っているみたいで、少しづつ仕様が微妙に変わってきています。

そのせいか、今のところ、風景画の設定が途中ではないかと言う感じです。

本日の大阪からは生中継はありませんか?


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/18 12:53
>みかんあねね さん
2010/12/17 23:08

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>鶏も飼ってるんだ、今では人もうらやむ自給自足だね。

ほんと、昔は、皆んな、自国内で「自給自足生活」送ってたのにな。俺の敬愛する自然農法家、故・福岡正信翁は、「愛媛県出身」「庄屋の息子(父ちゃん、確か大平村長)」で、ボンボン育ちだった。一昨年(2008年)95歳で極楽に引っ越した。今度は、極楽で、「花咲かじいさん」やってると思う。福岡のじいちゃん、ほんと、優しい男だった。俺、会ったことないけど、書いた本(10年に一冊、本出してる。自然農法歴70年。)読んでたら、俺、涙が出て来る。

福岡のじいちゃんが、生きてる間に、荒田先生のように、コシミズ大将の【言論活動】【言論内容】に出会っていたなら、どんなによかったことか…じいちゃんの本を読めば読むほど、俺、そう思う。泣けて来る。


糞ユダ金、糞デービィッド・ロックフェラーじじいに、うまいこと騙されて来てる。


「都市計画法」だとか、「農地法」だとか、「森林法」だとか…こんなおかしな「法律」作りやがって、糞売国奴官僚ども!!!糞売国奴国会議員ども!!!とっとと【朝鮮半島】【北朝鮮】に失せろ!!!この【ゴロツキ!ダニヤローども】が!!!

昔から、【為政者】が、【宗教】と【差別(者)】を利用して来た【事実】【史実】は、故・網野善彦さんの著作でもよくわかる。鎌倉時代以降、特にひどいな。【マスゲーム(笑)】も、今の時代だけの話しじゃないぞ。


>いつか行きたいなぁ。遠足に!

いつでも来てくれー!!!俺が生きてる間に。(笑)


>元気でねーーー!(拝)

ガハハハハー!ありがとなー!!!君も、元気でいてくれよー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/18 12:56
次期首相に相応しい人トップが石破氏のようです。ペイリンとヒラリーのように前原と石破でどっちが来ても戦争できる状態を作りたいようです。

石破氏トップ、菅氏5位に後退=次期首相にふさわしい人―時事世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000107-jij-pol
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 13:01
ワインよりはマッコリの方が健康には良いと考えられます。添加物が添加されたとしても追跡できるから。'95年に丸山ワクチンを普段から自分で投与していた私の祖父が他界しました。医者でしたが,本人によると昭和天皇と同い年なんだそうです。丸山ワクチンを打って癌が治った患者さんも祖父のところに通ってました。A液とB液があったみたいです。
あのねあのね
2010/12/18 13:40

>気持ちは会員予備軍さん 2010/12/18 11:05

コシミズさんが入院した時の言葉。

「ああなったら、こうなったらどうしようなんて考えてたら、もう生きてる意味がない。やることをやり続けて、途中でだめだったらそのときはそのとき。次に発作が起こったらバイバイだけど、しょうがないじゃないか」

こういう哲学でいきましょう。
私は、オートバイレースで哲学を学びました。
RACER
2010/12/18 13:46
>リチャードセンセと亀井静香ファン様へ
2010/12/18 12:53
手直し中なんですね(^_^)ありがとうございますm(_ _)m

大阪は明日14:30からですよ〜

下町の母ちゃん
2010/12/18 14:15
>みかんねえね さん
2010/12/18 12:31


>姉妹のように仲良くしてきた友人が、ガン末期でモルヒネによる意識混濁も間近。

>見送るのも近いです。

思いっきり抱きしめて、見送ってあげたらいいぞ。ずーっと抱いてやってたらいいぞ。手でも足でも、握ってやってたらいいぞ。温もり、伝えればいいぞ。なんも気にせず、わんわん泣いたらいいぞ。


身体、気を付けろよ。風邪引くなよ。(拝)


GOGO鮮邪er!
2010/12/18 14:24
下町の母ちゃんさん、ありがとうございます。

大阪の学習会は明日なのでしたね。(恥)

めんご〜(GOGO鮮邪er!さん風に拝借。)

中継告知は無いので、やはり、一般公開は無しですね。

良い学習会になりますように。

昨日とはうってかわって、日中はぽかぽかな福岡の警固公園のクリスマスイルミネーションは「統一邪教関係」ですが、神戸のルミナリエあたりのイルミネーションもデザインが似ているのが気になりました。

早いところ、「宗教課税」いたしましょう。

「草」ではない独立党党員(後援会会員)さん、心情党員(ファン)の皆さん、そして、センセ、

「健康一番!」 


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/18 14:40
リチャードコシミズ先生皆様スレ違いでゴメンナサイですm九州福岡はー多分九州すべて?ービールは朝日スーパードライ及びキリン一番搾りがメインのようですh私個人的にプラスサッポロビールラガーや黒ラベルは好きですが買うに苦労します!近所の酒屋のオヤジさんもサッポロビールは良いけど九州は弱いね〜と言ってますIまたN.k様その漫画美味しんぼは食育するに入口に学ぶには良いと思いますみかんあねね様世界の山ちゃん食中毒数十人残念ですが踏ん張りどころですh九州には熊本の繁華街、下通りに店舗があるみたいです聞いた話ですが赤ワインに氷入れ飲酒するとわる酔いしないらしいですeあくまで聞いた話です!
たかひろ
2010/12/18 15:02
もしかして、NEC「ビッグローブ」「BIG LOBE」内にも、【世ゴロ協】仲間がいるのかなあぁ〜???www(笑)

ガハハハハ〜〜〜!!!いつぞやの「カス玉〜サ〜ビスセンタ〜のなんたらちゃん」、元気かなぁあぁぁあああぁぁぁ〜〜〜???www(笑)

俺の「コメント」、もう24時間以上も、出て来んのだが???



コシミズ大将の、【仕事の邪魔】すんなよ〜〜〜社長・飯塚 久夫ちゃ〜〜〜ん!!!www



■主要株主 NEC、住友商事、大和証券グループ本社、三井住友銀行、電通、博報堂

だ!と!さ!!!www(笑)

●NECビッグローブ株式会社ホームページ
【会社概要・会社情報】
http://www.biglobe.co.jp/outline/index.html


GOGO鮮邪er!
2010/12/18 16:02
>GOGO鮮邪er!さん 2010/12/18 11:43
>RACERさん 2010/12/18 13:46

ありがとうございます。
戦争に着実に近付いているという恐怖から取り乱しました。
2012年12月21日は3択(1.死 2.奴隷 3.独立)の3番しか考えません。コシミズ先生のおかげで覚醒してから1年ほどしかたってないB層なので心構えが足りてなかったと思います。
気持ちは会員予備軍
2010/12/18 16:14
>GOGO鮮邪er!先輩 2010/12/18 16:02
未だISDN回線ですか?・・・フレッツ光のCMを見るとムカつきますね。
それにしても・・・「コメント承認待ち」の表示が出ているのでしょうか。

話は変わりますが、「dokudaminoheya」の文字が含まれていると、その日初めて投稿するのに「同一ホストからの連続投稿はナンチャラ」で投稿拒否(笑)する某掲示板に投稿しました。

『韓国のユダ金・ネオコンの手先どもも必死のようですね(属国離脱への道)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/417.html

日本も韓国もユダ金支配国家の属国で・・・ムカつきます。
ハラ
2010/12/18 16:38
>気持ちは会員予備軍 さん
2010/12/18 16:14



>戦争に着実に近付いているという恐怖から取り乱しました。

ガハハハハー!!!俺も、「取り乱す」の大得意だぞ!!!(笑)



>コシミズ先生のおかげで覚醒してから1年ほどしかたってないB層なので心構えが足りてなかったと思います。

「心構えが足りてなかった」って、ちゃんとここ、【dokudaminoheya's blog】に辿り着いてるじゃないか。どこが足りてないんだ???君、「足り杉」だぞ!!!(笑)


ぼちぼちやったらいいぞ。誰の人生も、代わっては生きられん。君の人生だ。そのまんまでいいぞ!!!俺は、そう思うぞ。



風邪引くなよー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2010/12/18 16:57
ただ今、魚民で忘年会。
とちおとめ苺マッコリなう♪
☆ティンク☆
2010/12/18 19:17
二杯目、マンゴーマッコリ。
こっちの方が美味♪
☆ティンク☆
2010/12/18 19:46
明日の学習会は同時中継を予定しています。パソコンの前にてお待ちください。
義経
2010/12/18 19:48
三杯目、キウイマッコリ。
結局、これが一番美味しかったかも♪
☆ティンク☆
2010/12/18 20:25
マッコリか〜…。昔、死ぬほど浴びたな〜…。
昨日はネパールのチャイ系の酒飲んでたけど美味しかったですよ〜!
では、久しぶりマッコリ飲んでみますかね〜w
naru
2010/12/18 20:40
>> ‥抗がん剤‥

知っている人は知っていますが、
何にしても‥、
知らない人はまったく何も知りません。

知識がないと損をしたり命を奪われたりします。


知る人ぞ知るお勧め動画は
 ↓こちら
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1582707
【1/2 「船瀬俊介さん」2009-0417】

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1582706
【2/2 「船瀬俊介さん」2009-0417】

RK氏の動画には及びませんが、必見お勧めです。
  
輿水ファン
2010/12/18 20:42
>ハラ さん
2010/12/18 16:38

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


おいおい! >先輩 なんてやめてくれ。俺の方が、若いかもしれんぞ!!!(笑)


>未だISDN回線ですか?

そ〜なんです!カワサキさん!(笑) ネットサーフィン、サクサク動く時は、動くんだけどな。ま〜俺みたいに、のんび〜りしてるな。「昼間のあんどん」と言うか、「点灯管の悪くなった蛍光灯」と言うか、忘れた頃に繋がってる。(笑)

遅い上に、「基本料金」も一番高い。こらー!NTT!ド田舎の貧乏人いじめんなー!!!

知り合いにNTT退職したおさーん(鹿児島在住)がいたが、「退職金3500万円」だと。「高卒」か「大卒」か忘れた。「商工ファンド」から借金してラーメン屋始めてw、失敗して「破産」。宮崎に「出稼ぎ」に来てた。「退職金3500万円」、一体、なんに使ったんだろな???聞きもしなかったが。(笑)

このおさーんの嫁さんが、とってもいい方だった。典型的な「薩摩おごじょ」だな。あの嫁さんいなかったら、このおさーん、とうの昔に野垂れ死んでたぞ。「日向かぼちゃ」と言い、ほんと、女も辛いな!!!


>「コメント承認待ち」の表示が出ているのでしょうか。

出てるぞ!!!ま、俺のコメントなんて、出て来なくても誰も困らんが。(笑)


君や、コシミズ大将や、有志のみんなが、毎日元気でいてくれたら、それでいいぞー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2010/12/18 21:58
<中国漁船が韓国警備艦に体当たり>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000095-jij-int
リッキー
2010/12/18 22:07
  架空ラジオ番組シリーズ
 改めましてこんばんは椎名へきるです。
 改めましてこんばんは間島淳司です。以前活舌について話しましたけれども噛むと命に関わりそうでこれだけはかけたくないという曲があるんですよ。
 いい湯だなんとか?替え歌のタイトル言っちゃったら大変そう。
 東京湾ですよ。
 東京湾じゃないけどマニラ湾に浮かんじゃうブログ小説なかった?
 どんな話でしたっけ。
 RK独立党を反政府暴動の首謀者に仕立てあげようとして失敗し朝鮮カルトは自分たちだけ逃げのびようとしたんだけどCIAが許さなくて。
 朝日に映える禿頭でしたね。だけどリアルですね。高高度核爆発による偽アセンションとか言ってますからね。
 私も小説だと思えない。
ヒロくん
2010/12/18 22:15
今月号の{ムー誌}で

ヒトラーはユダヤ人だつた。という記事があります。

正規の雑誌で、公の記事ですから

月刊ムー誌が、まだ書店にならんでいます

夜照らす
2010/12/18 22:29
「明日の学習会は同時中継を予定しています。パソコンの前にてお待ちください。
義経
2010/12/18 19:48」

一般公開でしょうか。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/18 22:30
輿水ファンさん
2010/12/18 20:42

>船瀬俊介氏

牛蒡も船瀬氏の著書の愛読者です。牛蒡は本から船瀬氏を知ったのですんなり入りましたが、風体が個性的なんで動画はちょっと心配ですwww

最近『漫画 美味しんぼ』にも登場していました。嬉しいやらなんやらでプププでした。

明日の大阪学習会、ご盛況とご無事をお祈りしまして・・・かしわ手『パン!パン!』

中継は見れないので動画を楽しみに待たせていただきます!!
牛蒡
2010/12/18 22:36
インタビュアー:
9・11はどうですか?
ジュリアン・アサンジ:
私は、人々が9・11陰謀説などの「ありもしない陰謀」によって、惑わされていることにイライラしています。
私たちWikileaksは、本当の陰謀に関する証拠を持っています。それは、戦争に関すること、大掛かりな財政詐欺などです。
あ、惨事
2010/12/18 22:36
>義経様へ
2010/12/18 19:48
ご連絡ありがとうございました<m(__)m>
下町の母ちゃん
2010/12/18 22:57
米国のデフォルトの件ですが、私はあり得ないと思います。借金が払えなくて潰れるというような状態には成り得ないです。基軸通貨を印刷できる国ですから。
バンカメもシティもFRBから恐慌前よりも沢山の資金をもらっています。これを流動性の供給というらしいですが。

FRBにおいてはヨーロッパのマイナーな多数の小国から外貨をがっぽり巻き上げることに成功しているらしいです。というのは、そうった小国はドルで大きな借金をして国家を運営しており、サブプライムの有毒資産にも手を出していたんです。それで自国の通貨を大量にIMFやFRBに提供する羽目になった。結果的に、FRBは恐慌によってより大きな外貨を得ることができたわけです。

市中銀行、大手証券会社や住宅ローン会社は今や国有化と同じ状態になっていて、それを保護する中央銀行は以前よりも太っているわけです。そういう状態で国家デフォルトなどあるわけがないと思います。

ひとつあり得るのはインフレですね。ハイパーインフレが起こる可能性があると思います。ビル・トッテン氏によると、米国はすでにインフレになっているらしいです。

もうひとつ、米国にとって致命的なのが、他国が米ドルでの取引を止めるとこです。ロシアと中国はすでに米ドルでの取引を止める意向であると聞きました。米国はどんな手を使っても基軸通貨を守ろうとするでしょう。北朝鮮の砲撃から始まったアジアでのきな臭い出来事はこれにリンクしているような気がします。

要は米国を極端な崩壊から守りながら静かに沈めてゆくというのが理想ですが、とりあえず現状では極端な崩壊はないけれども基軸通貨を守るための戦争への方向転換はありかもという状況でしょうか。

◉参考書籍
『大いなる不安定』ヌリエル・ルービン著/ダイヤモンド社
善玉コレステロール
2010/12/18 23:47
誰か「薬」のこと尋ねてな。日々、口に入れる物が「薬」だぞ。「米」「野菜」「豆」「イモ」「肉」「魚」「土」「岩」・・・。「液体」だろうが、「固体」だろうが、「気体」だろうが、「薬」だ。「薬の概念」、ちゃんと「義務教育」で教えればいいのにな。


「神農本草経(中国の昔の薬物学の書物)」とか、最寄りの図書館で借りて来て、観たらいいぞ。読んだらいいぞ。江戸時代の百科事典、「和漢三才図会」とかも、おもしろいぞ。

俺んち、日向・宮崎だが、江戸時代当時の「特産品」は、「松の木」だぞ。俺んち、「松の木」で出来てる。ま〜「火事」になったら、ボーボー燃えるな。(笑) 「廊下」は、「イスノキ=ユスノキの芯」だ。「大工泣かせ」で、ちょっとやそっとじゃ、鉋もかけられん。

「鹿児島・錦江湾」の「松枯れ」も凄まじいな。福岡正信じいちゃんが、【アメリカ産輸入外材の黒線菌が原因だ】って、もう、何十年も前から書いてる。このじいちゃん、【マツタケの自家栽培】にも成功してる。大正生まれの【日本人】だ。

民俗学者・宮本常一さんの著作、【忘れられた日本人】も面白いぞ。【明治維新前後】に大活躍した、すんげー【市井の日本人】が、「目白押し」だぞ。


人間って、口と肛門が繋がってる【管】みたいなもんだな。【生き物】って、基本的にみんなそうだが。上から入れて、下から出す。変なもん入れれば、変なもんで「体細胞」が出来上がる。ま、当ったり前だな。


GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/12/19 00:47
(つづき)

俺んち、ワン公飼ってるが、昼間よーく観察してると、【イネ科植物の葉っぱ】食ってる。「胃酸のPH度」抑えるためなのか、なんなのか、俺にはわからん。尋ねても答えてくれん。(笑) 「腸」の長さも、彼らは人間より短い。体温は、人間よりも高い。彼らの人生じゃなかった犬生、約20年だ。ニャン公も鶏もいる。ネズミもモグラも、虫もダニも、イノシシもサルもいる。カエルもドジョウもハエもアブラメもアユもウナギも。彼らに「打算」はない。「人間」て、ほんと、【大バカな生き物】だな。なにが【純粋水爆】かー!!!



自然農法家・福岡正信じいちゃん、優しいよ。ほんとに。凄い男だよ。【糞ユダ金】に、すっかり騙されてたけど。



コシミズ大将に、出会えてたら、ほんと、よかったぞー!!!


GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/12/19 00:51
>あ、惨事 さん
2010/12/18 22:36


>ジュリアン・アサンジ:

>私は、人々が9・11陰謀説などの「ありもしない陰謀」によって、惑わされていることにイライラしています。


ガハハハハー!!!こいつ、わかりやしいな。【世ゴロ協一味】。なにが「イライラ」か。こっちのセリフだぞ。


アメリカ国民…警察官、消防隊員、レスキュー隊員、作業員、警備員…数年前には、既に、300人以上、【あらゆる種類の癌で死んでる】のに、なにのたまってんだろな???この、糞ヤロ〜は???じゃなかった、御w糞ヤロ〜殿は???!www 【911自作自演テロ:アメリカ発チェルノブイリ現象】に、ちゃんと触れろ。この、糞バカ男が!!!www


●2009.08.12. 1/18リチャード・コシミズ【日本はよくなる。絶対に】 尾張一宮講演会
http://www.youtube.com/watch?v=8c3d8TclCoI&feature=PlayList&p=AA1E027B0C161D35&index=0&playnext=1


>あ、惨事 さん!!! ありがとな。(拝)


GOGO鮮邪er!
2010/12/19 02:17
>輿水ファンへ
がんの動画 ありがとうございます
でも インタビュアーは、六本木の巫女さんですよね
スタイルFMもつぶれて (計画倒産)
投資詐欺集団(かつての おのうえぬい みたいな)
なのが 残念です
副島さんも迷惑ですよね
みなさんはなにかご存知ですか?

kmf
2010/12/19 03:25
夜中に失礼。


モルガン傘下の、YAHOOですが、ニュースに対するコメント数に工作を感じます。



鳩山由紀夫に対するネトウヨコメントと比べて、石原慎太郎への批判コメントが少な過ぎる。


YAHOOのユーザの右傾化、
ブログランキングで必ず自民党支持ブログが上位に来ると不自然さ。
なぜか漫画規制した石原慎太郎より鳩山が批判されているという、世間の流れとのギャップ。


YAHOOがモルガン系列で日本の検索サイトのトップを独走しているのは、何か深い訳が有りそう。


真夜中ですが
2010/12/19 03:26

たち日代表の平沼さんも信者の生長の家ですが。
(日本会議やつくる会の主体の教団でもある)



現生長の家総裁、谷口雅宣は、『コロンビア大学』出身です。


生長ってやっぱCIAじゃん。


心情党員2年目
2010/12/19 05:25
 あのブログ小説が空耳の丘に
  http://www.asyura2.com/10/bd59/index.html
ヒロくん
URL
2010/12/19 06:57
今度のお正月はマッコリに決定。
イチロー
2010/12/19 08:18
今日の朝ネットに赤ワインは
神経細胞が増殖するんだと書いて有りました。
白ワインは効果無し
赤ワインはマウスでテストしたみたいです。
今忘年会のシーズン飲むなら赤ワインが良いよ。
脳に良い食品は、お魚、キノコ、海草、
これらだそうです。
酔っ払っておりこうさんに成れる赤ワインは
酒乱が飲んだら借りてきた猫に成るのか?
その辺はテストしてみないと分かりません。
余計ひどかったりしたりして。
酒乱様を、引きずり出して今度飲ませてみます。
其の後レポート送ります。
C
2010/12/19 08:22
馬鹿マスゴミがまた北朝鮮脅威を煽るアホ報道してます!それに対してダメリカはなんて報道して何か起きれた時にはダメリカが守ってくれますからとでも言いたいんだろうね 報道するアナウンサーとかも局の人間も馬鹿ですね
暇人
2010/12/19 10:41
確か 本日
「スリルとサスペンスのRK独立党」 
2010年12月19日(日) 14:30〜16:30

NET中継 あるのでしょうか。
KeyHole TVで見れますか。

一応 PCの前で
待機したいと思いますが
ご存知の方 どうか宜しく
お願いします。
やっぱり
2010/12/19 12:11

Yahoo!って明らかにモラルが低いというか、
掲示板や知恵袋でやたらと好戦的な人がいるんですが。
(実際、ユーザー同士の誹謗合戦も激しい)


政治の話をすると鳩山小沢が悪い、亡国論、こればかり。
反論したら、なぜかムキに成ってこちらを総否定する。
2ちゃん並。


コシミズの名を彼らに出したらどうなるんだろ?


モルガンYahoo!の元締めたるモルガン・スタンレーはCFRの構成機関。
やはりYahoo!掲示板って単なるモルガンの連絡室なのかな。


心情党員二年目
2010/12/19 12:34
環境が整っているかが問題でしょうね。
ユーストリーム生中継予定あるかな。14:30〜16:30
http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%8D%E5%B1%88%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
砂頭巾
URL
2010/12/19 12:59
>砂頭巾
>URL
>2010/12/19 12:59

早速 お知らせ
本当に有難うございます。

一応 ユーストリーム
繋いでおきます。
やっぱり
2010/12/19 13:34
アテンションプリーズ!!(笑)
最近ケッセルリングだかアヌスリングだか(笑)
ワケのわからぬヒトモドキがこの板で正義ぶって暴れていますが明らかに「シナ」という差別用語を使っています。見かけたら罵倒して追い出しましょう!!
コフキと同じニオイがする!!(笑)
右も左もいりません
2010/12/19 14:06
>>砂頭巾様。様。


余りに嬉しくて
急いでお礼を
言いたかったのでコピペ
したもので呼び捨てになり
本当にごめんなさい。
やっぱり
2010/12/19 14:07
14時30分より下記のURLにて、大阪学習会同時中継を配信いたします。↓

http://www.ustream.tv/channel/kansai-ip1

万人斬り
2010/12/19 14:13
>やっぱりさん。
気にしない、気にしない
あるかどうかは八百万の神々の思し召し次第

砂頭巾
URL
2010/12/19 14:23
環境が悪いのか?内輪の話なのか?
出ませんね。
どなたか会場の方、お知らせ待ってます。
砂頭巾
2010/12/19 14:37
今日のユーストリーム生中継は、
やらないみたいですね。
なし
2010/12/19 14:48
関西学習会開始予定時刻を30分経過。
未だ中継が映らず。
何故?演題から考えて妨害ありとか?
ハラ
2010/12/19 15:09
http://www.ustream.tv/channel/kansai-ip1

みんなー発信されたよ 第三部からになるけど、。
15:55分からです。
 PI P
2010/12/19 15:56
中継はないようですね?

関西支部または参加されてる人でコメント書ける方がいらっしゃいましたら、今の状況を教えて頂けると有難いです。宜しくお願い致します<m(__)m>
下町の母ちゃん
2010/12/19 15:56
http://www.ustream.tv/channel/kansai-ip1
生放送中です。元気な先生の姿が見れてうれしいです。
Far east
2010/12/19 16:11
30分視聴出来ました。
有難うございました。
何はともあれ御無事で何より!でした。
ではでは。
ハラ
2010/12/19 16:30
20分程、視聴することが出来ました。
私も先生の元気なお姿を拝見できて、素直に
嬉しかったです。
動画のUPを楽しみにお待ちしております。
チシマザクラ
2010/12/19 17:20
どうして、動画が見れないのか?

不思議ですね。反対に見れないようにする
のは本当に高度な技術です。
夜照らす
2010/12/19 17:23
今回も 終わりの30分を
何とか拝見 

動画アップを待ちます  

11月末からの諸々が
動画を観ると判ると云うこと
ですネ   

万人斬りさん楽しみにしています    


蟹座のネコ
2010/12/19 17:25
やっぱり朝鮮人だったんだね。コシミズさん

2010/12/19 17:27
コメント見てるとやっぱり朝鮮人が多いみたいだな。腹こわすから日本人は飲まない方がいいよ

2010/12/19 17:32
どうにか最後の25分だけ観られましたが、それでもかなり面白い内容でした。
URL告知が遅れたようで、視聴者数はいつもと違ってごく少数でしたね。
最初から観たかったな〜。
後日のアップに期待しております。
moon
2010/12/19 17:37
御参加の皆様、おつかれ様でした。懇親会にて美味しいお漬物などお持ち頂いた方、直接お礼出来ませんでしたので、この場をお借りして御礼申し上げます。
坊主頭
2010/12/19 18:26
中継のCHを知らなかったので、不屈の独立党でずっと御待ちしていました。

残念とともに、心配だったので、無事がわかり、何よりでした。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/19 19:08

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/325236/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/325235/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/325231/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/325228/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/325226/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/325214/
ナゾ
2010/12/19 19:13
>は
 2010/12/19 17:27

>か
 2010/12/19 17:32

お馬鹿なコメントが
連続で 

ハンドルネームを2つ続けて
『は』には 濁点をつけて読んで
みましょう    


蟹座のネコ
2010/12/19 19:18
RK大師匠、皆さん、万歳〜!

万さん、動画アップ楽しみにさせていただきます!
いつもありがとうございます!

砂頭巾さん
URL
2010/12/19 12:59

今、リンク元にいったのですが(もちろんオフラインでした)左上に「kobuki」とあったのですが、中継などに彼は関与してるんですか??
新参者ゆえ、よく状況がわかりませんが、リンクに飛んでなんか妙な気分になったもので。。。
牛蒡ちゃん
2010/12/19 19:39

2ちゃんねるの元管理者だったひろゆきは、
名誉毀損に関する書き込みの
IPログの公開を一切行わず、また賠償にも応じていない。


これに対して、日本大学のとある教授は
「何故、損害賠償を命じた裁判所が強制執行しないか不思議だ」と指摘しています。



何故、2ちゃんねるはこうも、
「特別に批判から守られるべきだ」とされる聖域と化しているのでしょうか。



2ちゃんねるの元管理者たるひろゆきも深く関わるドワンゴという会社があります。
ここはニコニコ動画も運営。


http://x44.peps.jp/nipponempire/blog/abody.php?cn=72&tnum=11


↑ドワンゴ幹部と自民党の大幹部 森氏の関係。
これは単なる偶然か。
2ちゃんと自民党には何らかの関係があったのか。



もう1つの日本神話
2010/12/19 19:44
>蟹座のネコさん

そうそう、『抱く貂』つけるべき

○○さん、勝手に使用してすみません
☆ティンク☆
2010/12/19 20:08
今日の講演会の動画は一般公開されるのでしょうか?また今NHKで坂の上の雲が放映されてますね。いつも思うのですが、何故坂の上の雲にせよ、大河ドラマの坂本龍馬にせよ、あくまでテレビドラマであり小説の範疇で創作なのに何故歴史的事実だと信じるのか?まだまだ私はまだまだ知らないことがあり勉強中ですがリチャードコシミズ先生皆様を知って目が覚めて良い勉強させて頂いてますもし知る由もなく勉強していたとしてもB層のまま騙され洗脳に気付かずバカ死していたでしょう
たかひろ
2010/12/19 20:17
コシミズ先生、選挙に立候補すればテレビで政権放送が
できます。
そこで、すべてぶちまけて下さい。
イチロー
2010/12/19 20:38
本日初めて参加しました四国からトラックで来た坊主頭ですU最後にリチャードさんと握手できてよかったです また機会があったら参加します。
mitsuryou
2010/12/19 20:46
>やっぱりさん
前回までそのURLでの中継でしたので大変失礼しました。
せめて前日にはURLお願いします。

なぜKS氏の名前が入っているかといえば
たしか妨害のひどかった時に(選挙3)いろんな方の名義でURL取得してリレー放映だったと思います。
砂頭巾
2010/12/19 20:57
>蟹座のネコ様へ
2010/12/19 19:18
上手い!座布団100枚!(^w^)

今日は終わり10分ぐらいしか拝聴出来ませんでした。

万ちゃん、お忙しいと思いますがアップ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コシミズ先生お疲れ様でしたm(_ _)m

学習会のスタッフの皆様また参加されました皆様ご苦労様でしたm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/12/19 21:02
砂頭巾さん
2010/12/19 20:57

了解しました。有難うございました。。。
牛蒡ちゃん
2010/12/19 21:21
公開不可でしたら会員限定DVDで(有償でも)ヨロピクお願いします(^^ゞ

2010/12/19 21:56
朝の5時からクルマ飛ばしていってきました、心斎橋南船場勉強会!
燃えたー リチャード先生いつにもまして最高でした。いつも凄いけど今日のネタは特に凄かった。動画、必視です。
大阪の党員の方とも触れ合えて面白かったー Hさん、手焼きケーキうまかったです。Nさんも、はるばるお疲れ様でした。あとどぶろくを破裂させ先生をはじめ皆さまをどぶろくまみれにしたHさん、千枚漬けごちそうさまでしたo(^-^)o
マイケル
2010/12/19 22:16
韓国の人達は、「便秘知らず」なんだそうです。。。
これもキムチとかの、発酵食のおかげだとか。
日々の食事は、大切ですね〜!!
しいちゃん
2010/12/19 22:30
NHKなんかで脳科学の先駆者みたいに扱われてた茂木健一郎さんですが、

最近「我々日本人は自由のために台湾共和国の旗を掲げるべきなのだ」
と、おかしい事を言ってます。



http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/519721/505105/59676333


↑池田大作を、これでもかと賛美する茂木健一郎。
茂木が、メディアに出れたのはこれかw



学会や池田会長をタブー視するメディアはおかしい、
池田会長は日本を脱藩された方、
ここまで学会を絶賛した知識人も珍しくない?
カルトと脳科学者の奇妙な関係
2010/12/19 22:39
>砂頭巾様
2010/12/19 20:57

わざわざ教えて戴き
かえって此方こそお礼を
申し上げます。本当に
感謝しています。
これからも宜しくお願致します。
やっぱり
2010/12/19 22:56
茂木先生
脱税しながら
NHKでMC張って
番組 持っていましたよね。

確か 堀江もんが
なんで彼奴は良くて
俺はダメなんだよと愚痴ってました。
後出し法律で・・・
やっぱり
2010/12/19 23:04
茂木さんの言っていることは可笑しいですね!また創価大学は偏差値レベルの割りには卒業生の就職先は皆が知っているような大企業に入社していた気がします。
たかひろ
2010/12/19 23:11
ここにどんどん、動画を貼って世ゴロ狂どもを黙らせましょう!

GOGO鮮邪er!氏も絶賛参戦中!
リチャード・コシミズ動画をうPするスレ
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1292340839/
情報拡散のお手伝いさん募集中!
2010/12/20 00:17
山崎さんの所見てください!森ゆうこ議員かっこ良すぎです。心が洗われました。打ち震えました!!!アドレナリンが爆発!!!切れ、冴え抜群!!!1!!!アサンジさんはヨーロッパ系ですか?
777
2010/12/20 02:06
マッコリなんてコンビニでも売ってるのに,コンビニが存在しない田舎もネット環境だけは有るみたいで,やっぱり朝鮮人とかホザいてますね。こんな田舎に都会の5倍も国政の票の威力が有るのはやっぱり間違いですね。
あのねあのね
2010/12/20 06:16
事故懇談会での生物兵器どぶろくの破壊力凄かったよ。
製造元は元国家公安委員長さんの本籍地です。
公安批判をすると威力を増すみたいですね。
「スリルとサスペンス」最後は顔面直撃のどぶろくまみれ。
リチャードさん、懇親会参加の皆さん大変お騒がせしました。でも、もったなかったです。トホホ・・
はっとり
2010/12/20 06:20
カレー食ったらインド人なのか?中華食ったら中国人なのか?バカなコメントするな!
たかひろ
2010/12/20 06:41
>カルトと脳科学者の奇妙な関係様 12/19 22:36 
>やっぱり様
>たかひろ様

>茂木健一郎について。

「その」茂木健一郎さんが「あの」海老蔵の援護を申し出たことに違和感を感じます。

何故か名古屋が多い。↓
・海老蔵→名古屋御園座公演中止
・名古屋市長と市議会の対立
・名古屋でのRK新年講演会開催(オッ!^m^)

名古屋はやっぱ(えびふりゃあ)がうみゃーでよ(^。^)
みかんねえね
2010/12/20 09:02
史上最悪にしてこれ以上腐りようのない 不痔産経がまた隼報道これで宇宙開発の世論を高め予算増額!それに乗じて破産国会ダメリカが日本と共同で宇宙開発の名目で良からぬ企みをする!あー 全てやらせなのを気ずいてください。
雷神
2010/12/20 09:46
俺の「コメント反映」、「36時間(一日半)」くらい掛かったものがあるぞ。まだ出て来ん「コメント」もあるな。w 去年の10月には、二週間くらい出て来んものもあったぞ。(笑)


な〜に、やってんだか???!!!ビッグローブ、飯塚久夫社長ちゃんは。痛痛痛痛〜【電通】【電痛】〜じゃなかった、【雷通】【雷痛】は。www



飯塚久夫さん、【ネットこそが最高権力】!!!だぞ。【リアルタイム反映】、ヨロクスコー!!!【リアルタイムの時系列コメント】に、【大きな意味】があるんだ。



【社会】【人の世】にとって、「【価値】【意味】のある【会社】【企業】」であってくれ。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/20 09:51
春うこんを服用することにしました。免疫力が上がりモッコリモリモリなるといいなぁ〜ヽ( ・∀・)ノ
金無し
2010/12/20 09:57
  架空ラジオ番組シリーズ

 改めましてこんばんは椎名へきるです。
 改めましてこんばんは間島淳司です。忘年会シーズンですが酒の席ではいろいろと気をつけるべきことがありまして例えば人の名を正しく言う。特に木村さんや桜井さんと飲むときに間違ってもキム・ラセイと呼んではいけませんね。
 言われた方としてはいつ似非右翼だった?それに怖くて飲めないよう覚めたら平井の世界総本部なんてやだようって。
 覚めたら目の前にデイビッドFロックフェラーがいるんじゃないかと思う方もいるかもしれませんよ。
ヒロくん
2010/12/20 10:37
私も春ウコンを飲み始めました。
腸の調子がよくなってきております。

ガンに非常にいい薬だそうです。
これから長いおつきあいとなりそうです。
大将もいかかでしょうか?
大阪万歳
2010/12/20 10:44
>春うこん
ウコン、ターメリックは体を冷やす作用をも持つので同時に温める食品を摂らないといけませんヨ。
(ウコンを使うインドカレーにはカエンペッパーや生姜も使われますよネ。)
心臓に問題のある方も避けなくてはいけません。
ぎいち
2010/12/20 10:44
関西学習会、あっという間に時間が過ぎまし
た。コシミズ先生及びお世話頂きました方々、
誠にありがとう御座いました。

どぶろくテ○、強烈でしたw
でも凄く美味かったです!
shoge
2010/12/20 11:11
春ウコンが幻聴に効いて、ついでに視力が回復した事例を紹介しているのを読んだ事がありますが、

同時に「春ウコンは妊婦には禁止されており」

と書いてあったので春ウコンについては事前に調べてから服用の可否を判断されたほうが良いようです。

そう言えばカレーを食べると身体が冷えます。
ハラ
2010/12/20 12:09
健康の話題が続きますね。

体を冷やすのは紫うこん、暖めるのはそれ以外のうこんらしいです。

詳しい方教えて下さい。

カレーを食べようかと思っていましたのでお願いします。

固形ルーとおさらばして、かなりたちますが、皆さん、どんなカレーをお作りされているのか気になります。

マッコリも粕汁も気になります。


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/20 13:12
「マッコリ1杯には同量の植物繊維飲料に比べ、100−1000倍以上の植物繊維が含まれている」と話す。植物繊維は大腸の働きを活発にし、便秘を予防するのはもちろん、【心臓血管の疾患を予防する効果】もある。マッコリ・ダイエットで3カ月間に体重を105キロから75キロまで減らしたというナム・ジュンさん(35)は、「朝晩、ご飯の代わりにマッコリを2杯ずつ飲んだ。満腹感を感じながらも低カロリーのため、ダイエットに役立った」と話した。
マッコリぶちまけたら勿体無いですねー

心臓血管の疾患を予防する効果があるマッコ...
2010/12/20 13:29
もうご存知とは思いますが12/15付けで朝日の船橋洋一が退任しています。とういうことはCIA上位のNICジョセフ・ナイの影響力が弱まっているんじゃないでしょうか。近々小沢さんに対する圧力も弱まってくるんじゃないかと期待しています。
気持ちは会員予備軍
2010/12/20 13:38
御園座って伏見駅近くのですかね?以前私は静岡の湖西市と御園座から大須過ぎた金山近くの松原に住んでましたよ。湖西はトヨタの創業者・豊田佐吉さん生まれで有名。みかんあねね様おっしゃる通り名古屋関連多いけどよく言えば名古屋は今悪いウミを出して良い方向に行っているような気が私個人的に思います。河村市長とA層の多い名古屋市民が合致した結果だと思います
たかひろ
2010/12/20 13:55
●鬱金(ウコン)              
基原 ショウガ科のウコンの塊根を乾燥したもの。
産地 中国の四川、広東、広西、江西、福建、湖北など。
気味 寒瀉、苦辛。
五行 心火。
帰経 清肺、肝、瀉肺、心。
性質 行気、涼血、破痰、解鬱。
作用 調経、鎮痛、健胃、利胆、止血。
主治 月経不順、胸脇痛、腹痛、胃炎、不正出血、黄疸、胆石。
単位 4グラム。
配方 宣鬱通経湯(傅青主方=紫胡、当帰、生芍、香附、丹皮、梔子、黄芩、芥子(けし)、鬱金)。
禁忌 妊婦、心臓が弱い人、虚証の人。
別名 玉金(ぎょくきん)。

『中国医学薬物事典』張明澄編著エンタプライズより
ぎいち
2010/12/20 14:02
連投でスミマセンです!確かに茂木さんはエビ増を援護したりしてますね!以前どなたかが茂木さんは科学者なのに研究論文を提出しない怪しい人?だとスレされてましたね!なんだか長淵剛さんのしょっぱい三日月の夜をカラオケで歌いたくなってきましたm愚痴でスミマセン
たかひろ
2010/12/20 14:16
全くスレ違いですみません。

最近AKB板野がやけにクローズアップされてきましたね。これ、RK大師匠の影響少なからずある思いますわ〜ハイ。ガーサスの先見性です。「RKD」。ハイ。





牛蒡ちゃん
2010/12/20 14:28
ウコンやアガリクスみたいな、テレビが流行らせた健康食品物は何か怖い。

有害な人造甘味料入りのマッコリも、日本にどぶろくがあるならどぶろくで良いのではないかと・・・
反対意見にて失礼。
カゲマン
2010/12/20 15:14
韓国による延坪島砲射撃訓練が終了した。
北朝鮮は何もしなかった。
中国やロシアが注目していたことが、
ある程度の抑止力になったのだろう。
ユダ金勢力は、
次にどのような手を使ってくるのか。
戦争で金儲け
2010/12/20 16:08
本日面白い事が起こりました。

面白いと言うことは、つまりネット規制&検閲が国民が解らない所で着々と進んでると言う事です。

皆さんも良くご覧になってるニコニコ動画で部分的に国民に見せたらヤバイ部分やコメントが密かに削除やカットされてると言う事です。コメント削除を行われた動画は下記の物です。

動画タイトル 日本の財政は・・・大丈夫?

出演者 やしきたかじん 青山繁晴 竹中平蔵 岸博幸 その他

アドレスhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13028694

このRK先生が書かれてるブログを見ていらっしゃる方々なら、この動画の出演者を見たら解りますよね?

そしてニコニコ動画なら閲覧者がコメントを流れてる動画に書き込めます。

当然出演者のT氏が発言する部分で理解されてる方々がコメントを大量に書かれる訳です。

私が最初に見た時間が本日の昼12:30頃でした。
どなたか動画がアップされたのが12月15日です。

文字数が多いので続きとして書かせていただきます。
一歩外から見る人
2010/12/20 16:47
続きです。
私が最初に見た時間が本日の昼12:30頃でした。
どなたか動画がアップされたのが12月15日です。

最初見た状態ではT氏が発言される部分では、それはもうコメントが大盛況でした。

やはり解るネットユーザーの方々が大変楽しいコメントを数多く書かれてました。

ですが時間が経過する毎にそのコメントが削除されてるのです。

ニコニコ動画をコメント付きでDL保存出来るフリーソフトにNNDDと言うソフトがございます。

アドレスは下記の通りです。
http://d.hatena.ne.jp/MineAP/20080730/1217412550

このフリーのソフトが良い点はニコニコ動画をコメント付きでDL出来る点と設定部分でコメントを入れた過去ログのIDとコメントが見れる点です。

ニコニコ動画もコメントが多い場合過去ログにコメントを移動します。

そして大事な点は、過去ログのコメントで重要なコメントが作為的に削除されてる事実を発見したのが本日の15:00頃です。

ニコニコだと普通コメントが多いのがアニメとかですが、アニメ等では過去ログのコメントにもIDと一緒に残ってるのです。(それも相当古いログも含めて)

つまり私が言いたいのはニコニコ動画を管理運営してるD社が「ヤバイコメント」をIDごと作為的に削除してると言う点です。

年次改革要望書2009の一部に 柔らかな発言ですがニコニコやYouTube等のネット規制らしき部分が有ります。

ここまで書けば皆さんもご理解いただけますよね?

一歩外から見る人
2010/12/20 16:48
今回のケースが、
江沢民一味の後押しがあったのかは兎も角、中国の正常化、
中国国内の悪性分子を潰すためにも、
江沢民も加わるネオコンネットワークの存在を世にさらけ出す必要があると思いました。
また、無益なネトウヨ虫の駆除も。



独立党の情報拡散により、
世界権力の存在が世に広まるのに期待します。
私も散布してます。


また中国漁船の衝突事件ですが
2010/12/20 20:38