旧richardkoshimizu's blog

10.12.11伊豆河津大滝温泉座談会DVDできました。買ってください。

<<   作成日時 : 2010/12/15 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


●10.12.11伊豆河津大滝温泉座談会DVDできました。買ってください。

定価 : @2500円。(税込。賛助会員は優待価格@1500円)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
はじめて地方講演会に参加させて頂きましたので記念のためにも購入しま〜す(^_^)

更新と一緒に振り込みますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
てか発送やら大丈夫ですか〜?
またお手伝いに呼んでくださいね(^_^)

下町の母ちゃん
2010/12/15 15:44
あとの欄にはみんな書き込みあるけど、
ここだけマッチロだったから、わたいからも宣伝しまっす(^◇^)

「2500円ですけど、動きます俺。
どうぞ買ってください(ペコリ)
だけど、俺は付録ではありません。
悪しからず」

うーむ(^_^;)
こんなんでいいかしらん。
あー!!  宿題宿題!!
みかんねえね
2010/12/15 19:52
俺、ビル・ゲイツのマイクロソフト謙い(笑)なもんで、今、Firefox、ブラウザに使ってるが(一時期Safariも使ってた)、ここ一ヶ月くらい、なんか調子悪いぞ。(笑) 【接続がリセットされました】って、コシミズ大将のブログに、なかなか繋がらん。【親子丼掲示板】、特にそうだな。(笑) 明日は、サクサクいい感じで繋がるかもな。(笑)


【コメント反映】も、ま〜〜〜時間が掛かること!掛かること!!!NTTのINSモデムが悪いのか、OCNが悪いのか、BIG LOBEが悪いのか、俺にはわからん。(笑)


今日、俺、昼間、何個かコメントしたが、まだ出て来ん。ただ今、21:31 2010/12/15だ。(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/15 21:37
ホクセン難民を一時的でも百万人受け入れるのは反対です、入れたが最後、絶対帰りま鮮、狭い土地に小型機械を使う日本の農業を教えれば食料事情はすぐ良くなるはずです、魚をやるより魚のとり方を教えるほうが奴らのためです、まずポロ機械をあげる。
ケッセルリング
2010/12/16 01:09
GOGO鮮邪er!さん、ISDN回線なのでしょうか、驚きました。

今となってはなかなか、お目にかかれないシステム、回線状況も侭ならないのでしょうか、御察しいたします。

リチャードセンセが承認するまでコメントはアップされないのもありますが、通信速度のタイムラグでそのような状況にあるのでしたら、日々、大変だと考えます。

光ケーブルも数社あるので、見積もってみてはいかがでしょうか。

とてもビックリしまして失礼ながら口をはさみました。

いつも楽しませていただいているコメントが通信回線状況の影響でしたら、読ませていただく側にとっても大問題かもです。(笑)

モデムの件はどうぞ、通信会社に意見してください。

バージョンアップした機器か、ファームウェアの更新などが情報として提供されるかもしれません。

失礼しました。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/16 01:37
更にホクセンが崩壊した場合、征和会、葬蚊、統一、似非右翼等、売国奴行為をした在日朝鮮人を強制退去させホクセンの教育、運営にあたらせる、これが売国奴の末路であり、ホクセン支援の為に行動してきた奴らにとっても本望ではないか。
ケッセルリング
2010/12/16 01:48
麦、野菜、根菜は米と違い栽培に水が不要、いわば雑草並み、ホクセン崩壊一年目は政府米等を援助、その間、二年目、三年目に向け、ポロ機械、セミリタイヤ農夫を集める、これで事足りる、韓国も援助するだろうし、在日の底辺が増えると、キム・ラセイ、西村囚兵といった不良外国人、二流市民、三流死民が増えるだけです、シナヘイにも同じ事が言えます。
ケッセルリング
2010/12/16 22:21
>ケッセルリングよ
いいかげんにせい!!「シナ」という差別言葉はいい加減に使うのやめたらどうだ!!お前は「ジャップ」言われたら怒るだろ!!それと同じだ!!
おまえの性格は罪悪会の西村やロックフェラーのようなヒトモドキと変わらんぞ!!
右も左もいりません
2010/12/19 14:00
独立党っていつまで日本企業的忘新年会みたいなことやってるの!いつもユダヤ、ユダヤで締めくくってるけど、なぜユダヤ系の人々がそうなのかという本質を研究し追求迫ろうとしないのか、自民党を批判しながら生かしてもらってきた日本共産党的存在となんら変わらないですね。どことなく宗教団体的ですよ。
チョビ
2010/12/20 11:25