旧richardkoshimizu's blog

法人税5%減税で、金融ユダヤ人を喜ばせて何になるんですか?

<<   作成日時 : 2010/12/15 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
法人税5%減税で、金融ユダヤ人を喜ばせて何になるんですか?

安倍シンゾーや渡辺ヨシミ同様に、金融ユダヤ人の尻を舐めることを選んだ仙谷政権(菅政権ともいうらしい。)は、法人税5%減税で外国人(ユダヤ人)大株主に媚を売ったわけですが、減税で「雇用・投資・給与」を改善したいとごく普通に嘘をついています。

創価毎日新聞ですら、この小泉腎一郎型売国減税には疑問を呈しているわけで、「減税分が内部留保に回るだけ」という懸念は至極当然。小泉竹中凶悪犯罪国家反逆者がやった「製造業への派遣労働解禁」が企業の人件費削減を実現し、結果、日本企業の株式配当と内部留保は飛躍的に拡大した。それでも物足りない金融ユダヤ人株主たちは、今度は尻舐め仙谷政権にシャブを打って、法人減税を強要。

だが、すぐさま「雇用や投資ではなく、株主への配当金に回ると疑問視する声」が出てくる。というか、必ずそうなる。なにしろ、それがユダ金の目的なのだから。つまり、仙谷さんは、小泉竹中同様に売国道を猛スピードで疾走し始めた模様です。さて、こうなると批判をかわしてごまかすために必要なのが、「内部留保への課税を検討する」と示唆すること。だが、法制化するとも何も言っていない。要するに、逃げ場を作っているだけ。つまらない男だ、この爺さんも。

本来、雇用、投資、給与を改善したければ、大規模な財政出動、時価会計制度の廃止、製造業への派遣労働の全面禁止を実行したうえで、内部留保に課税しなさいよ。元アカで、今はユダ金の手先の姦さん、仙谷の言いなりだったら、貴方いらないよ。

<内部留保>課税検討 企業側をけん制 毎日新聞 12月15日(水)2時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000003-mai-bus_all

菅直人首相が法人税率の5%引き下げを指示したのを受け、政府税制調査会は14日、企業の内部留保に対する課税の検討に着手した。政府は減税分を雇用や国内投資に回すよう経済界に求めているが、税調メンバーらは減税分が「内部留保に回るだけ」と懸念しており、そうならないよう企業側をけん制する狙いがある。16日に閣議決定する11年度税制改正大綱には盛り込まないものの、来年度に法人税減税の雇用・投資効果がみられなければ12年度からの導入を検討する構えだ。

【税制改正大綱】骨格固まる 中小企業向け法人税15%に

11年度予算編成で子ども手当増額などの財源確保に苦しむ中、法人税減税に対しては「企業優遇」との批判が政府・民主党内にもくすぶる。それでも5%下げに踏み切った菅首相は14日の閣議で「雇用、投資、若い人への給与を大事にしないといけない」と強調した。政府税調は内部留保への課税を検討することで、批判をかわすとともに、経済界に雇用・投資拡大の圧力をかけたい考えだ。

現在も、中小企業に多い「特定同族会社」の内部留保に10〜20%を課税する制度はある。ただ経営者が利益を留保金に回さず、配当に充てるように促すのが目的で、対象を上場企業全体に広げた場合、「雇用や投資ではなく、株主への配当金に回る」と疑問視する声も根強い。政府税調メンバーの一人は「法人税減税の結果、雇用に変化がなければ本当に(内部留保課税を)やる。そうした姿勢を見せることが大事だ」と話す。【小山由宇】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
製造業への派遣労働解禁が、「雇用と給与の安定」を破壊した。時価会計制度が、「投資」や「研究開発」を抑制した。だから、それらを元に戻せばいいんだよ、仙ちゃん。
dokudaminoheya
2010/12/15 09:47
法人税減税+消費税増税+購買力低下+企業の競争力低下+品質,新商品開発が出来ない+国際競争力0+国民が益々貧しく+馬鹿マスゴミの反中報道+日中戦争誘発=糞ユダヤ人丸儲け。
ロバのパン屋
2010/12/15 10:05
完全に売国政権だな。
ピアニキータ
2010/12/15 10:17
伊豆の動画拝見いたしましたよ
大将が元気+健在で安心しました(笑)、また運営の皆さまもご苦労さまです!

個人的には『虚構を真実に偽装した強情なまでの「嘘のつきとおし」の伝統』が流行語大賞にノミネートされたことが非常にうれしいっす笑〜つくづくマニアだなぁと思います笑〜あとソン・テジャクもいいですね!

しかしここへ来て馬菅にボーナス510万円・・・
高いか安いかは別として国民の為に何もしない輩にボーナスは果たして必要なんでしょうかね??

▼参考:
「1に法人減税、2に雇用 3に増税」 減税しても、2の雇用増やさない(経団連:米倉会長)
http://ameblo.jp/kriubist/ (ライジング・サン氏ブログより)
はぐれ狼心情派
2010/12/15 10:53
成る程。雇用を3回連呼してた菅は単にこれがやりたかっただけか。
昨日まで法人税減税は国際競争力云々とかヌカしておった訳が、いつの間にか雇用問題にすり替わった。どちらにしても唯の詭弁。
そしてマスゴミも政治家も必ずと言っていい程法人税減税分の財源確保は消費税増税で、と言ってくる。やはり現代版人頭税、所謂消費税収の最大公約数は一般庶民の負担によるものであり、ユダ金は殆ど負担しないということか。

アフォメディアは日本の法人税率は世界一高い、という使い古された詭弁フレーズも連呼する。マスゴミはわざと税率と税負担率をはき違えて報道する。課税標準がそもそも異なるのだから、単純比較すること自体が愚行というもの。

そもそも世界一の経済力を誇っていた日本。が、真に世界一の税負担を課していたなら、未だ財源は唸る程ある筈だろう。
世界一高い税率?で財源がない?
このパラドックスについて、マスコミも政府も日銀も財務官僚も国民に対して、その説明責任を果すべきである。
また昭和の最も栄えた時代の税制は今より遙かに健全だった。消費税など無かった。物品税に戻せばよい。
ヴリル協会
2010/12/15 11:01
こいつらが真ともなことをするとは思えないですね…
こいつらに投票した人たち、次こそは、よろしくね…
RACER
2010/12/15 11:15

消費税は増税で、オタクや一般市民はアイドルにお金をつぎこめなくなる。

そして、リチャードセンセの大好きな、上記写真のような「大衆向けアイドル活動」も、本当に人気のある売れ方はしなくなる。

枕に従ずる者だけがのし上がる古くからの悪しきスポンサー制度が益々横行していく。

センセの夢は奪っていませんからね。

芸no会…、あぁ、ゲイ膿会。

リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/15 11:21
あの…政権交代は…なんだった………orz
下町の母ちゃん
2010/12/15 13:07
カンさんってなんかタダのミハー?一般人ですよね。
510万円のボーナスも総理大臣の給与も返還すべきですトーシローに払う金は日本には無いデショ。韓国みたいに政権が代わる度に逮捕者続出ってなんか嫌ダナと思っていましたが、『小泉竹中凶悪犯罪国家反逆者』及び其の『売国道継承仙谷政権』を観るとあちらの方が健全なのかな?と短絡視シテマウ。日本の『和を重んじる』イイトコはある程度、皆に余裕がないと崩れてしまうと思います。日本の品格?然り。日本を牽引する者がゴロツキのポン引きみたいな奴だったら日本のキャバクラ化、飛躍して売春窟化は当然の姿という事でしょうか。
teetree
2010/12/15 13:23
正しくは、

内部留保の社員への還元率に
応じて、法人税を減税する

とすべきですよね。
日本は二色旗
2010/12/15 13:55
>安倍シンゾーや渡辺ヨシミ同様に、金融ユダヤ人の尻を舐めることを選んだ仙谷政権(菅政権ともいうらしい。)は、法人税5%減税で外国人(ユダヤ人)大株主に媚を売った

>製造業への派遣労働解禁が、「雇用と給与の安定」を破壊した。時価会計制度が、「投資」や「研究開発」を抑制した。

>だから、それらを元に戻せばいいんだよ、仙ちゃん。


ホント、仙谷、菅、こいつらどうしようもねぇえええええ【売国奴】だな。いい加減にしろよ!!!このド糞ジジイどもが!!!


【仙谷由人の政治理念】(ホームページより抜粋)
http://y-sengoku.com/01rinen.html

ハイハイ、CIA統一協会ね。w 「人類みな兄弟!」。おまえが、とっとと失せるだけでも、世界は平和になって、日本国民は元気になんだよ!!!アキ菅も拾ってけよ〜〜〜(笑)

↓ガハハハハー!!!



地球市民として自由で平和で健全な世界を創ろう!


地球市民として世界の人と仲良くしよう

お互いの存在を尊重し共に栄えよう

資源も飢えや痛みさえも分かち合おう

友愛を育み大きな夢を現実にしよう

同じ地球に生まれた私たちだから

同じ地球に暮らす私たちだから

平和な世界で各人が個性を生かし

自由にのびのびと元気に暮らそう
GOGO鮮邪er!
2010/12/15 15:48
なんか減税分が内部留保にいくのをけん制する意味で企業の内部留保に課税する方針のようですよ。これはいいことじゃないですか?
ぶち猫
2010/12/15 16:29
この件は、宗教法人にも関って来る問題だと
直感してます。

何せ、減税実行ってなると
そこから保留扱いの侭になっている
宗教法人への課税に対する逃げ道を
同時進行で作る事になる訳なので。

法人税の増税は宗教法人の課税にも繋がる話に
関って来る重大な問題です。創価学会・統一教会の
寿命を延ばす、姑息な手段を何時までも許しては
置けない。痛い目に遭わされている側の人らに
鞭打つ行為は我慢ならない・・・此方は創価学会に
対しての怒りと恨めしさも有るので猶更。
N.K
2010/12/15 18:14
愕然とするようなニュースが、何かここのところ毎日のように続きますね。
上のほうに巣くっていたゴロツキの香りが、下々の僕らのとこまで降りてきたとでもいうか…。
鶴田こうじじゃないけど、右を左をむいてもまっ暗闇で…。
最近のここは本当にニッポンなんでしょうかね。
うかうかしていたら恥も外聞もなくなってきた、断末魔の死帝晩苦に咽喉ごとつかまれて、地獄の底まで引きこまれていきそうです。こわ。
リチャード先生のいう「元に戻す」しかないですよ。まさに。
いかん。言い方が暗めになってきた。ストップ。
大阪いきてー! 時間あけられたら…ぜひいきたいです。
マイケル
2010/12/15 18:33
>「減税分が内部留保に回るだけ」

ここでもsengoku38バワー炸裂してますねぇ
seven
2010/12/15 19:44
雇用・投資拡大の「約束」拒否=法人減税で―経団連会長

〜(日本経団連)米倉弘昌会長(12月13日)の発言〜
資本主義でない考え方を導入されては困る〜個別企業が将来の雇用・投資規模を確約することは、株主への責任などから無理。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000033-jij-bus_all
リッキー
2010/12/15 20:36
棺ボケ総理と仙石革命長官で日本国は、奈落の底に。国民の生活より大企業が大切。企業献金もがっぽりだせよ、法人税減税してあげるんだから、減税分は「国民に大増税だ」。棺桶ボケ総理と仙石革命長官は「愚民には民主党は自民よりまし」という、トラウマがあるからな。いけるな。同志〜〜」と大爆笑(妄想w)、、、、なんでこんなになっちまったんだ?( ・Θ・)。。。。。。
狂人
2010/12/15 21:16

思いやり予算も米国に言われるがまま。
尖閣問題や北の発砲騒ぎでホイホイ決まる。

・予算据え置き
・3年→5年
・日本人雇用者削減

宇宙開発と称してNASAにも貢いでるから
どれだけ便利な国なんだ日本は。
売国奴は国民の金を湯水のように使って
やりたい放題。郵貯や年金、生保も空っぽ。
あとは戦争しか待っていない。


palm4
2010/12/16 00:01
例えば自動車は1万点の部品になります。その各工程で細かい事をやるから、日本はいい製品が出来ます。

 製造業、町工場文化は意外と大事なんですね。これがわからない目が節穴の政治家が多いです。

 一見、株主、銀行こそ強者だなんてのは、その先つまらない国になりますね。若い人も就職は銀行がいい、公務員がいいという雰囲気になれば困ります。ここれらは、技術を開発する事は出来ません。

 子供のころからプラモデルなんかやって、モノづくりしたいという雰囲気が必要です。ものづくりを根絶やしにする様な派遣には反対です。全く政治家は肝心な部分を見落としてますね。

 
ピラリーちゃん
2010/12/16 07:43
毎度、国際競争力の向上と、外資系企業の誘致を連呼。
バイトと派遣だけは増えそうだなw

2010/12/16 21:20
まずそんなに国境を取っ払った競争がやりたいんだったら国民を言語のくびきから解放するように。
特に大人も子供も語学関係の授業料テキスト代は完全に助成金を出さなきゃだめだよね。
日本人も世界基準でって言う馬鹿、
まず言葉の障壁をなくすあらゆる補助の原資を分捕ってこいや。話はそれからだよ。
労働基準を極端に悪くさせる政策を作るんだったら
国民だっていつでも国外脱出という報復を使えるようにさせろ。公正じゃない。
欧州も米帝も労働者をいじめる政策を立てるが国民がいなくなるというリスクがあるんだよ。
日本の政治家はそれが無い。

これから子供生む人に薦める教育方針
社会とか古文みたいな暗記科目は捨てる。
数英と国語の一部に特化した教育を受けさせる。
暗記のうんこ科目捨てれば別言語も日常会話くらいはマスターできるでしょう。
特に国語は小説を教えすぎ、評論文ならともかく川端康成とか中学生が読んでもしょうがない。そういう情緒は小学生まででいい。
正直英語なんて大嫌いだが
日本人が英語が苦手なままでいるということは
政治家側にリスクが低すぎることになるんですよ。
暗記科目は捨ててでも英語を勉強すべきだと思うよ。
日本国内にいてもべしゃりはからっきしってことになるけど文法と単語をマスターした人間が向こうに行くのとズブの素人が一から現地で実践するのじゃ進歩がまったく違うよ。
文法や熟語暗記を教科書英語っていって会話だけ詰め込む輩もいるがあれもB層ホイホイだね。
そうやって暗記だけさせて原理が分からない英語素人を迷走挫折させるのが奴らの狙い。
きちんと単語文法の受験英語を充実させましょう。
タケミカヅチ
2010/12/22 01:14