旧richardkoshimizu's blog

韓国の歪みきったナショナリズム、なんとかならないですかね?

<<   作成日時 : 2010/12/05 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 79

画像


韓国の歪みきったナショナリズム、なんとかならないですかね?

中国もひどいですが、韓国の「なにかにつけて自国優先」には正直辟易します。もう少しでいいですから大人になれませんか?

1. 日本のテレビで韓国歌手が「キムチ」を日本風に発音したのが、どれほど「非国民」的だというのか?馬鹿じゃないのか?そんなことどうだっていいじゃないか?

●KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎに サーチナ 12月3日(金)15時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000073-scn-kr
韓国の女性アイドルグループ、KARAのメンバーが日本テレビのバラエティ番組に出演した際に、キムチを日本語風に発音したとして、同国で物議をかもしている。韓国メディアは同話題で持ちきりだ。

KARAは11月30日放送の日本テレビ系番組「食いしんBOYSのおいしい2人旅」に出演。韓国ロケで、自国の料理を紹介した。その中で、メンバーのハン・スンヨンさんがキムチを日本語風に発音したことが、韓国で非難の的になった。「kimchi」と、正しく韓国語で発音すべきで、日本語のように「kimuchi」と、「m」の後に母音を入れたことが問題なのだという。

2.韓国が2022年のワールドカップ開催を逃したのは、まずは、「日本」のせいで、次には「中国」のせいだそうで。そもそも、この間、日韓共催でやったばかりなんだから、韓国も日本も譲ってほかの新興国に積極的にチャンスを与えるくらいの「大人の振る舞い」がなぜできないのか?全くがっかりする。

●W杯招致に失敗、韓国で「日本のせいだ」の声高まる Y! 【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 2010/12/03(金) 18:08
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1203&f=national_1203_119.shtml

韓国では、2022年のサッカー・ワールドカップの招致に失敗したことについて、「日本が支持しなかったことが決定的な原因だった」との主張が出はじめた。すでに脱落していた日本が、3回目の投票で韓国を支持しなかったためという。

●W杯招致に失敗の韓国、日本に続いて今度は「中国のせいだ!」 サーチナ 12月5日(日)9時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000008-scn-cn
韓国は2022年ワールドカップ招致に失敗したが、韓国メディアは招致失敗の理由について、「中国サッカー管理センターの韋迪主任が、中国は2026年W杯の開催地に立候補すべきと発言したことが、22年W杯の開催地の選考に大きな影響を与えた」と報じ、韓国の招致失敗は中国の責任であると報じた。4日、天津網が報じた。

韓国メディアは、「わが国のW杯招致活動において、中国はずっと目の上のたんこぶだった」と報じ、「W杯が2大会連続で同じ大陸で開催されることはないため、中国サッカー管理センターの韋迪主任が26年W杯開催地への立候補をほのめかしたことによって、韓国が22年W杯招致に失敗する可能性が高まった」と主張した。

3、だいたいが、「日本海」の表記を「東海」に変えろと主張するなら、韓国では「西海」と呼称する「黄海」についても「西海」にしろと中国などに強硬に申し入れたらどうなんですか?そうでないと辻褄が合わないですよ。そもそも自国を中心にして東の海、西の海と言う「閉鎖的」なものの見方を世界に押し付ける方が異常だと思いますが。

「日本海」とは日本がつけた名称ではなく、200年ほど前に欧米社会が便宜上そう呼んだだけでしょうが。別に「日本の持ち物の海」なんて言う意味ではない。

ということで、我が国は、気違いじみたナショナリズムに陥ることなく成熟した大人の国家として、おおらかな気持ちで国際問題に対処したいものです。まかり間違っても、リバホ●の薬物中毒似非右翼と一緒に日の丸を振りまわして排外デモをやったりしないようにいたしましょう。

以上、言いたいことを言わせてもらいました。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 251
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
左から二番目の子の左手の位置が気になる人は、不良中年です。w
dokudaminoheya
2010/12/05 09:54
韓国も世ゴロに操作されて頭が嫌日染めされて… 早く韓国も覚醒して東アジア共同体を創ることに向かえば良いね。世ゴロのシナリオで半島も操作されているのだから仕方ないのではあるが。
志士
2010/12/05 10:07
日本の歪んだナショナリズムや韓国・中国の歪んだナショナリズム アメリカの歪んだナショナリズムを喜ぶ方達がいらっしゃる と思いますね
おじゃま虫
2010/12/05 10:08
漢字は、どう読んでもいいんです。朝鮮人だけです。ケチをつけるのは。金大中をキム、、、と呼べとか。中国は一つもケチをつけませんよ。毛沢東はモウタクトウ。ベトナム人も漢字文化圏ですが、ケチをつけません。現在、漢字を使っているのは日本と中国だけ。韓国はハングルと漢字両用かな?よくしらんがw 本当、読み方を相手国まで、母国語強制するのは朝鮮人しかしらない。作家の山田風太郎と関川夏央が「戦中派天才老人・山田風太郎」(筑摩文庫)で語っています。歴史のない国は、なんか、存在感が欲しいんでしょうね。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
狂人
2010/12/05 10:09
私、キムチを夕食で食べた翌日の朝は体が怠くなります。
辛い物は肝臓に悪いと本に書いてありましたが・・・
肝臓が悪くなると怒りっぽくなったり被害妄想が出たりするんですよね?

食事と心、関係が大きいと思うのですが・・・。
ハラ
2010/12/05 10:09
このような偏狭で歪んだナショナリズムで国威発揚を狙っているのかもしれないですが、世界からバカにされるだけで、国にとってはマイナスです。
韓国の方々にはもう少し諸外国との関係というものを考えてほしいです。

ところで、写真の左から二番目の女性が、今回「キムチ」の発音を指摘されたKARAの「ハン・スンヨン」だと思います。(間違っていたらごめんなさい。)
セノハチ
2010/12/05 10:37
日本のマスゴミは韓国人(歌手・俳優・アスリート等々)を持ち上げるよね〜
冬季オリンピックの時のキム・ヨナ選手と浅田真央選手の扱い方はあまりにも露骨過ぎて笑ってしまいました。

【韓流ブーム】にも違和感(^_^;)
日本人の気質なのでしょうか?
マスゴミに踊らされてるオバサン達が滑稽に見える私(オバサン)はおかしいのかな?

>dokudaminoheya先生へ
2010/12/05 09:54
>不良中年です。w

自己申告しなくても、よーーーく知ってますので(爆)
下町の母ちゃん
2010/12/05 10:40
昔、留学生の友達に、国のお母さんが作ってくれたキムチを食べさせてもらったけど、とても美味しかったですよ!
味の事で日本風キムチの文句を言うならわかるけど、発音までとやかく言うのはどうかな〜…。
留学生の友達は何も言わなかったけどな〜。
なら「coffee」を「カーピ」って発音する韓国の人達はどう考えているのだろうw
ブラジルが多分講義して来ますよw
自国で知名度が低いユニットを「キムチ」事件で上げただけ…。このパターン昔から韓国がしますよね〜。
naru
2010/12/05 10:47
上の人が変わるまでは放っておきましょう。
笛の音が止めば正気に戻ると思います。
所詮はよその国の人たちです。
韓スルー
2010/12/05 11:00
サーチナ、レコードチャイナ、朝鮮日報・・、どれも読売、産経の延長と思っていいですよ。こいつらは韓国内と日本向けで論調が変わります。こんなネタは、韓国内向けにはさすがに疑問符がつくしょうから、国内版には書いていないんじゃないかな?これを見て日本人が不快になればいいんです。
韓国もCIAに誘導された反日ナショナリズムに何十年も洗脳されて続けていて、かわいそうです。
先生の言動が韓国や中国にも伝わるといいです。
その2
2010/12/05 11:07
キムチも日本海も、どうでもいいですが、左手は少しだけ気になります。
RACER
2010/12/05 11:08
私の知人に、仕事柄、韓国に行き来していた人がいます。
その方から聞いた話しですが‥
韓国では、日本人が、朝鮮とか、朝鮮人という言葉を使うと、韓国人は非常に怒るそうです。
韓国では、朝鮮という言葉は禁句のようです。
(日本人にのみ適用‥)
輿水ファン
2010/12/05 11:26
韓国内におい歪んだナショナリズム的な価値観を持つ者は日本と同じくネット右翼な人達では?マスゴミでも日韓関係を阻害しようとの者達もいるでしょう劣等感から偏ったナショナリズムに走る者もいるでしょう!多罰的な感情は多いにあるでしょう, 国民性を知る一番はその国の諺を理解すれば自ずと付き合い方の参考になります。
雷神
2010/12/05 11:29
池東旭という韓国のジャーナリストが言っていましたが、韓国人の反日感が強いのは、北朝鮮が韓国内で反日を煽る工作活動をしているのも原因の一つだと言っていました。

北朝鮮は韓国人の反日感情を強めることで、韓国人の敵意を北朝鮮から日本にチェンジさせようとしているのが目的だとのことです。

ぽん太
2010/12/05 11:30
13年くらい前にソウルに行きました。
高級ホテル?の内装壁を叩いてみたら木造でしたorz

町並みは70年代の日本みたいで、上野アメ横が延々と続いているようでした。建築法もなにもあったもんじゃない。

長い地下鉄を張り巡らせてますが、福岡にある地下鉄構内と同じ造りでしたので、おそらく日本人の技術者が介入しています。

仕事で行ったので、お姉ちゃんにちょっかい出す暇は無かったですが、ホテルの地下フロアにあったギャンブル施設に、X JAPANみたいな整形美人がたくさん居ました(笑)

ホテルレストランのメニュー「醤油らーめん」を頼みましたが、お湯に醤油を入れただけの「男の手料理」でしたorz

4万円を換金して32万ウォンも持ってましたが、雨が降ってきたので傘を買いました。
お土産は、その傘だけでした(笑)

空港までの山道が枯れ葉で散らかってましたが、この向こうに北朝鮮があるのかと、不思議なモヤモヤが残りました。
カズことホッパー
2010/12/05 11:39
なにやら「孫鉢」の毒舌にクリソツな感じがしないでも。

あ、冗談ですからね(笑)。
★♂
2010/12/05 11:39

韓国の教育界・マスコミ・政界に浸透している統一協会や創価学会が、それを煽動している可能性がありますよ。

反共主義を理由に、これら教団は政府や権力機関と癒着してますから。



日本海の呼称も、
北朝鮮のための政治をした、
ノムヒョンが拡大化したキャンペーンですし。


韓国社会を右傾化させたのは
2010/12/05 11:54
>dokudaminoheya
2010/12/05 09:54

>左から二番目の子の左手の位置が気になる人は、不良中年です。w

ガハハハハー!!!コシミズ大将!!!俺も、気を付けます!!!(笑)


>下町の母ちゃん さん
2010/12/05 10:40

>【韓流ブーム】にも違和感(^_^;)
>日本人の気質なのでしょうか?
>マスゴミに踊らされてるオバサン達が滑稽に見える私(オバサン)はおかしいのかな?

ほんと、「大和撫子」は、今、何処。ま、「侍」もいなくなったけどな。

この日本国の歴史の中で、今が一番、日本人、「アホ」になったんじゃないか?!!!俺、いっつも、そう思うぞ。


下町の母ちゃんさん。☆ティンク☆さん。みかん姉ねさん。…君達女性達がいる限り、この日本国も、独立党も心配ない。【コシミズ大将】のこと、これからもよろしく頼むぞー!!!(拝)
<(_ _)>


ガハハハハー!!!コシミズ大将ー!!!メンゴー!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/05 11:54

悪い意味ではなくて、
韓国はまだ日本より10年近くは社会風俗、人々の意識レベルは遅れていると思いますよ。
これから成長して行くでしょうが。


でもね、メディアがどうでもいい事の道義を語ったり、愛国的かどうかをジャッジするのは、うちの国の電通メディアも最近はそうだよね。


櫻井よし子みたいな、
クリスチャン サイエンス モニターという、訳分からん新興宗教の新聞会社出身の人が、
メディアではまるで一流のジャーナリスト扱いですから。
ナショナリズムをビジネス化するのは世界各国同じ。



ザビー
2010/12/05 12:05
でも何ででしょう・・彼女たちが異様に可愛く美人に思ってしまう、この精神。。つっら〜><
アホなおっさん1人?より
AKBよりも
2010/12/05 12:09
皆様お疲れ様です今私は実母が亡くなって30年になり実家が大牟田なんで炭坑の歴史や強制連行や母の実家の直ぐ近くの諏訪宮と言う神社を調べ中。その諏訪宮も西暦700年代初めに出来たらしく、リチャードコシミズ先生の日本という動画のユダヤに関連か?私の家系の血筋としてDNAを考えた場合、九州福岡なんで、もしかしたら大陸の中国韓国系列の血が入っているだろうしユダヤの血も入って入るだろう。私は決して恥ずかしいとは思わない。また家紋も織田家の家紋系列の木瓜です、なので細かい歴史的なことは調べ中です
たかひろ
2010/12/05 12:13
韓国の人は日本のものをパクって欧米風にアレンジしているだけということを知らされていないからよくネットで喧嘩になっている。
日本のアイドル(ロリ)-->色気を前面に
漫画--->マンファ(欧米風に左から読む)
ウォシュレット--->もう欧米で韓国製として売ってます
お菓子--->経営者はそちらの人でも・・・
家電--->(中身は日本製だから)デザインを欧米好みに
今年からはLG,サムソンが最新製品を日本に逆輸入だそうで

それよりも国のプライドが人の命より優先される中国の高速鉄道は心配ですが。

中国版新幹線が「本家」抜く 時速486キロ記録
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010120402000027.html
気持ちは会員予備軍
2010/12/05 12:15
私が幼少時に今のジャンケンのような遊びで・・・

ぐう【軍艦】ちょき(朝鮮)ぱあ(ハワイ)で二人で遊びました(^_^;)

ぐんかんぐんかんハワイ♪ハワイハワイちょうせん♪
てな具合です。

私の親は韓国人を朝鮮人と言ってはいけないと教えられた記憶が。

しかし高校ぐらいになると【ちょん校】などと言ってたなぁ(^_^;)
なんで【ちょん校】がのさばっていたのか今になれば良く理解出来ます。
下町の母ちゃん
2010/12/05 12:18
K-POPで日本に出稼ぎ?に来てる彼ら彼女らの
ハグハグする行為や同性同士で手をつなぐという行為が目につきます。
朝鮮戦争のなごりなのでしょうか。信頼関係を意味するのでしょうか。
また芸能人に整形が多いのはわかるけど
当たり前のように
ほとんどが 目と鼻を整形している。
故ノム・ヒョン?が
うろ覚えですがニュースでェ
整形は努力〜。と言い国民に整形をすすめて自らも二重の整形をし披露したことがあったと思います。なんか外見ばかりを気にしすぎな変な国です!
スプーン
2010/12/05 12:25
先日の講演では、韓国の人達は例えば飯屋だろうと、メシがマズい料金が高い、気に入らないとなれば大げんかになって何時間もバトルを繰り広げるだとか。嗚呼、日本人でよかったなあ。

ところであちらには「独島は我が領土」なる歌を義務教育で叩き込むとか。ソウルや釜山ならそんな歌作るかいな。本当に我が領土ならいちいちそんなん言わんやろに。
従軍慰安婦、強制連行が無いなどと言ったら本人だけでなく家族全員袋叩きに遭うそうで。ホロコーストは無かったと言った時の欧米の反応に何故かソックリやわぁ。

いずれにしても隣が弟で、我々が兄の国、大人の目線で諭しませう。
と言っても文鮮明はあっちが父の国でこっちが母の国だとか定義しやがって、やってられへん。
「国家メシヤ歓迎」記念礼拝
〜母の国 使命完遂決断式
「わ〜れ〜は行くんだぁ御旨の道ぃ
 母の使命を〜果だぁすぅまで〜ぇ」
なんのこっちゃ。
ヴリル協会
2010/12/05 12:26
>AKBよりも さん 2010/12/05 12:09
日韓女子バレーを見ていて思うのですが・・・ルックスは日本が圧勝・・・と感じます。

つまり、スポーツ選手は●●してないんだな・・・と推測しました。
ハラ
2010/12/05 12:27
なんだっけ、
映像流出でネット右翼が英雄だと称賛した、鮮獄38か?
あの人の奥様も韓国国籍で両親も韓国系アメリカ人でしたね。アエラもそう書いたし。


あと、「美しい国」とか言ってた、統一協会信者の元自民党総裁も韓国系なんでしょ。
アベちゃんか。


考えたら、今回のメディアの煽りも対北朝鮮のための戦気高揚のためかなw
イビョンホンみたいな日本文化に理解のある人こそ実は聡明で建設的なのに。



ちなみに、朝鮮学校前で授業妨害した通名櫻井(本名高木?)はどこ行った?
お薬生活でかな。



ネット右翼は韓国人のナショナリズムと自分たちの礼儀の無さが似ている事に気がつかないのか。
(鳩山への個人攻撃といい)
それとも、右翼の大半は朝鮮系日本人だからかな?


韓国人といえば・・・
2010/12/05 12:41
キムチの発音なんてホントどうでもいい。何ギャーギャー騒いでるんだ。前回のWBCでイチローに決勝打打たれて、監督がサインを無視されたとか、くだらない言い訳して、素直に負けを認めないで人のせいにする。ヒット打たれたら次のバッターにデッドボール当てたり勝ったらマウンドに国旗を立てたり・・・。やることが子供で訳わからない。
心情党員まえだ
2010/12/05 13:03
中国料理は、エビチリチン序−ロ−ス、等日本で出来たのがほとんどですが、とりあえず何でも有りますが隣の朝鮮はキムチ、つまり、葉っぱしか無いのは、何故か解りますか?
ケッセルリング
2010/12/05 13:14
これは大問題ですね。
左手の位置が(笑)
売国奴自民党
2010/12/05 13:17
あー、この類の言説(?)は、ネットウヨ時代にうんざりするほど2ちゃんやらネイバーやらで読んだなぁ。懐かしいな。

当然のことながら、韓国内のユダ犬の支持のもと配下共が、、、w
考え中
2010/12/05 13:19
ホンマですな〜
「馬鹿に漬ける薬物はある」・・・もとい!
「馬鹿につける薬はない」ですな〜
牛蒡
2010/12/05 13:29
写真をみた瞬間に、まっさきに、手の位置に目がいきました。
ヤバイヤバイ…(^_^;)
geruge
2010/12/05 13:37
文化的象徴として「捏造」と「選民意識」と「整形」これが無くなったら・・。ただの良い人になってしまうではないですか!
チゲ
2010/12/05 13:47
>韓スルーさん
2010/12/05 11:00
>上の人が変わるまでは放って
>おきましょう

金大中=盧 武鉉=北朝鮮

リチャードさんに依れば
李 明博=CIAだそうです。

あちらも此方日本と
同様 上が変わらないと
本当にあ菅、あ韓
やっぱり
2010/12/05 13:59
日本って島国で、鎖国してて、で、日本独特の文化が生まれました。サムライスピリット。
今でも、昔からの文化が色濃く残ってますが、だんだんとボーダレス感が進むにつれ、日本の文化が薄れてきました。それを、国際化の波やら、グローバルやら、と言う言葉を使い、日本の文化を壊そうとしている感が否めませんんん...。
で、え〜、日本以外の国。
いろいろな外国人と話していると、いろんなことが見えてきます。彼らの国は、地続きだなぁ〜って思わされます。それぞれの国に文化がありますけど、共通するものを感じました。
日本の文化と、その他外国の文化って、2つにわけることができるくらいです。
日本人が、よく?外人頭おかしいんじゃねーの?とか、外人馬鹿じゃねーの?とか、いいます...よね??
そこを感じるところ、そこらへんが、日本人と違うところです。
韓国人と話できないですよ?喧嘩になります。気が強いのはいいけど...対抗して勝つことしか考えないですからねぇ...。大陸パワーといいますか。なんてゆーか。
いい人もいますよ!!

...この文章言いたい事の半分も伝えれてねぇ...
007
2010/12/05 14:00
KARAと少女時代は好きですよ〜PV見たらはまりました。
音楽の趣味がレディオヘッドから少女時代とKARAに変わったのはリチャード先生のおかげです♪
少女時代の「Genie」という歌の歌詞の中に「奇跡さえ手順通り」というのがあって印象的でしたね。まさにRK独立党の望む世界が訪れる予感がしてます◎
竹槍とんぼ
2010/12/05 14:02
韓国人が「ごじゃいました。」と言ってもご愛嬌。むしろ日本語を勉強してくれるんだ。と思う日本人を大人に感じます。
モラトリアム世代
2010/12/05 14:06
本来、中国、北朝鮮、韓国、日本を裏で操り高みから見物しているユダ金連流に怒りをおぼえなければならんのでしょうね。プライドのためのデフレ合戦や戦争では誰も幸せになれない。特定の大金持ちを除いては。
そういえばユダヤも結構日本のコンテンツをパクッたりして金儲けしてますね。日本の人にはほとんどお金が入ってきませんが。著作権保護はどこいった?
(グレンダイザー・パワーレンジャー・マスクドライダー・ATOM・ドラゴンボール・HACHI etc)
Chia Animeなるサイトではアニメの壁紙・映画・サントラ(サウンドトラック)などが違法にアップロードされています。最新のアニメも日本の放送のすぐ後に字幕付きでアップされます。
本当に日本人は奴隷以外の何者でもありません。
http://www.chia-anime.com/
気持ちは会員予備軍
2010/12/05 14:22
極東から世ゴロ協を排し、東アジア共同体を実現するためには、中韓露がいろんな意味でもっともっとまともになってもらわなくてはなりませんから、コシミズ先生には今まで通り公平な批判をどんどんしてほしいです。そうすることで先生に対する「中国シンパ」等の偏狭(かつ恣意的)な誤解を避けることにもなります。
I.Maruoka Feti
2010/12/05 14:23
恥ずかしいタイプミスです。
誤)ユダ金連流
正)ユダ金連中
気持ちは会員予備軍
2010/12/05 14:38
卑屈・卑怯&劣等感&虚栄心の大きな塊ではユダヤに利用されます。気をつけましょう。

KARAって可愛いと思います。楽曲も日本人の耳になじみやすい。少女時代は人数が多すぎてアウト。外国人グループでもなんでも、名前覚えるのが大変なので多くても5,6人がベストです。

>私、キムチを夕食で食べた翌日の朝は体が怠くなります。

胃腸の弱い人は、やはり生のニンニクと大量の唐辛子は負担がかかるそうです。汁もの(味噌汁でも)、炒め物のように、火を通して食す様にしてはいかがでしょう。キムチは優れた発酵食品なので整腸作用にはもってこいのはずです。

薬物を使用している君、
田代まさしが元気な頃と最近捕まった時の様子と比較してみれば、いかに薬が精神も体も蝕むかが認識できるぞ。どんなに笑いと音楽のセンスがあっても使い物にならなくなるんだ。

志村コント
http://www.youtube.com/watch?v=LgJGLI7ppIA&feature=related
ラッツ&スターのかっこいい頃
http://www.youtube.com/watch?v=nzJFyfH8B3w

せっかく健康体で生まれたのに、わざわざ薬物で痛めつけるなんて…これ以上親を泣かせるな!!!志村も泣くぞ。
PIP
2010/12/05 14:55
一応…。中年ですがォ気がつきませんでした。(左手の件ですが…)それより一番左側の女の子が仲間由紀恵にそっくりだと思います♪韓国は儒教の国だかだ?目下への躾みたいなのが凄く厳しいんですかね?でも今回のは少しニュアンスが違うかもしれませんが?なんか急に「ザワザワ」しますねォかなり追い詰められて…いつかはくぐり抜けなければなら「時間帯」なんでしょうか?上手くガス抜き出来れば良いですが…。でも、自分たちだけ生き延びて…どうすんのかね?そのときになって気がつくでしょうね?やっぱり早く成熟した大人になって貰いたい、今日この頃ではあります。
peachtree
2010/12/05 14:57
私は日本の番組なんだし日本人に紹介するのだから日本人に伝わり易い様に発音してくれた所に気遣いやプロ意識を感じて好感を持ちましたが。というか普通ですよね、それ位の事。
でも、だからといって彼女達に興味は持ちませんが。

しかし整形ですか…。日本人が整形に抵抗があるのは、本来の姿、本物を失う事に抵抗を感じるからではないかなと思うのですがどうでしょう?日本人は本物に関心がある方が多い様に思います。
トラ
2010/12/05 15:14
GDPとか、国民〜率とかは、いくらでも誤魔化しの効く値だろうが、行動や言動、考え方など一朝一夕に変えられるものではないと思う。隣人であればこそ、早く成熟した人間になる事を願うばかりである。
心情党員
2010/12/05 15:27
表題とは、外れますが・・・
選挙管理委員会の実態 〜これでは議会がモノを言えないはず
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず2010年12月 5日
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/12/post_1914.html#more

選挙管理委員会委員長、昨年度の勤務日数 64日
ーーーーーーーーーーーーー
委員も元議員の指定席とか。これじゃ票の捜査もありうる。
砂頭巾
2010/12/05 15:37
儒教の呪縛がまだまだキツイみたいですからねえ〜。内実よりも形式や序列を重視しがち・・・実力の裏付けが無くてもプライドだけは高く分不相応に大物ぶりたがる。今のような「カルト的・反日主義」は、韓国自信の首を絞めるだけ。ちなみに、知りあいの韓国人留学生が「たまたま知り合った挑戦総連の人間から、日本の悪口を散々吹きこまれた。聞き流したけど」と言ってました。
アンチ儒教
2010/12/05 16:36
朝鮮少女にフラれて逆恨み
ネットゲリラ2010/12/0
5http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_be05.html
金子誠氏(通名:桜井)の詳細がでています。

砂頭巾
2010/12/05 16:40
薬物容疑で逃げ回り、薬効が消えた頃に逮捕された酒井法子が、自叙伝を出すという。
中国やアジアでも出版予定。既に予約が殺到している。

おかしいだろ!これ。
薬物中毒者が犯した罪を、反対に売り物にする。
本を買う奴らの顔が見たいわさ(ーー゛)

は?
介護の資格を取る大学も、酒井法子を宣伝に使ったようだし、なにもかも計画と仕掛け。


みかん姉ね
2010/12/05 16:49
今月に発売したg2によると、在日特権を許さない市民の会の桜井誠の本名はTだそうです。
金田
2010/12/05 17:14
連投(__)

名古屋市選管関係者が○価○会関連だったようで。
なるへそ〜〜(^.^)
そーゆーわけなのねーーーークククッ!>^_^<

みかん姉ね
2010/12/05 17:16
今回あるであろう戦争もしかして中国が米を負かす筋書きではないかと勝手に想像したりしています。
歴史的に終わりのない戦争で国力を弱めて(アフガン増派)から他国(中国?)を使って止めを刺すのはユダヤの常套手段ですし、彼らにはイスラエル以外本当の国は無い。ユダヤに近い人が次の覇権国は中国であるとか日韓台やASEAN、豪は中国の一部になるという論調も納得が行くのですが。コシミズ先生はどうお考えでしょうか。もちろんロックフェラーが黒幕だとすると矛盾があるのは重々承知なのですが。
気持ちは会員予備軍
2010/12/05 17:20
つーか、なんだこりゃw

>暴行を受けたのは修平さんです、突っ込んでこられて地面(アスファルト)に後頭部打ったそうで軽い脳震盪を起こしたとか。現行犯で黒い彗星は逮捕。
seven
2010/12/05 17:21
小学校時代は在日韓国人の多い地域に住んでいました。「日本が原爆を落とされたのは悪いことをしたから当然なんだよ」なんて事を言う級友がいて、思わず「自分も日本人なのに、何でそんなこと言うの?」って聞いちゃったことがあります。その時の級友の、なんともいえない、動揺した表情を今でも覚えています。特に住んでる場所が近いわけでも、親戚関係があるわけではないのに、妙に仲間意識をもったグループがあって不思議に感じていました。その時は在日のことなんかは何も知らなくて、事情が判ったのは社会人になってからでしたね。彼らはお互いの連絡網があるようで、いろいろな情報に精通していてテストなんかではいつも成績が良かったですよ。
普通人間(不良中年認定試験合格)
2010/12/05 17:36
『好色選挙法』なんてのもありましたね。
砂頭巾
2010/12/05 17:47
スポーツの日韓戦を放送するテレビでは、枕詞のように「永遠のライバル」とか「宿命のライバル」とか言っていますが、他の国とのスポーツでは何故か、そのような言葉は使いませんね。

対決する相手・対抗する相手、との印象操作では?
ハラ
2010/12/05 17:58
酒井法子は私と出身中学こそ違いますが同じ年、高校入学時、彼女と同じ出身中学の奴がいたので彼女の聞くと彼女のこと聞くと知らない!当時から彼女は芸能人として売れていたのに知らないのはおかしい!追及すると父親がヤクザの組長でメチャクチャな家庭だったので話したがらなかった。父親が亡くなり葬式のテレビ撮影の報道があったが周りがヤクザばかりなんで殆ど彼女のみのテレビ撮影。また旧姓・田村亮子も。従兄弟が自分の小学中学の同級生。田村家は殆ど裏社会の人間。谷と結婚前、柔道での身内の応援でテレビで母親ばかり映るのは父親はヤクザで刑務所にに入っていたから。従兄弟の同級生は中学卒業後ヤクザになり麻薬の打ちすぎで植物人間になり福岡刑務所で死にました。
たかひろ
2010/12/05 18:09
「戦中派天才老人・山田風太郎」(筑摩文庫)で、漢字を韓国が日本音でなく朝鮮音で読まないと文句を言う話しが書いてあります。64〜65ページに。昔は金大中は「きんだいちゅう」でした。いつからか、「キム。。。。」になちゃったwマスコミも「韓国の文句」なんか無視すればよかったのに。マスコミに「韓国人」が多い?日本のオリンピック委員会?にも一言。サッカーのユニフォームに「侍カラー」とかいって「青」なんか入れるなよ。青は「韓国」のカラーだ。昔のサッカーのオリンピックの写真みたら、サッカーの釜本氏は赤と白のユニフォームでした。「米国のユダヤ化」ならぬ「日本の韓国化」が進んでいます。見たくないのに「韓国ドラマ流すテレビ局」、、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
マスコミ、電通、政治にも「韓国人」が紛れ込んで、日本の韓国化洗脳中だね。菅は韓国式の「水飲み方」を国会でしてるし。法案も通さんし、菅にはガッカリした。チェンジだ。
「日本民族の選良 」を選ばなければならない。自民、民主が割れて、もう一度政界ガラガラポンだな。 (;`A')
狂人
2010/12/05 18:17
あと皆さんご存知だと思いますが、下記の方々には韓国朝鮮系の人が多いです。
・893
・統一狂会
・草加煎餅楽界
・似非右翼
・パチンコ屋及びパチンコ台メーカー
・風俗業
・貸金業


ぽん太
2010/12/05 18:52
韓国人はアルタイ系北方民族、人口の60%ぐらい。5000年前に北朝鮮と中国の国境線に住着き、朝鮮半島に散らばる。
歴史的に(日本人と)骨格が違う、鼻も高い人が多い。
脚も凄く長い、肌もキレイ、目も大きい人もいますよ、
目も濃くなく全体につるっとしてる。在日系、帰化人も
全体に勉強も凄く出来ますよ。貴方の廻りに沢山いますよ、憧れの在日が・・・

反論
2010/12/05 19:01
観光の仕事をしていた父親がその関係でホームステイを受け入れることになり、韓国から高校生位の子を二人何週間か実家に寝泊まりしたことがあります。
話しに聞いていたのと違い日本人はいい人が多く驚いて大変喜んでたみたいです。
ただ、日本はかつて韓国を植民地にし・・・・の話しを始めると顔付きが急に変わってドン引きするくらいになったそうです。
あちらの教育に湯田夜によるアジア支配の意図的な操作を感じております。
アスペル
2010/12/05 19:24
狂人さん、あの行動は、創蚊の三色旗と同じ意味ですね、私は、13歳で韓直人を止めた訳じゃありません、祖国と朝鮮人の為、総理大臣を、やります、という意味ですね。
ケッセルリング
2010/12/05 19:43
>狂人 さん
>2010/12/05 18:17
韓流ブームってのも、内実がどの程度のものだったのでしょうかねぇ…。
個人的には、JSAとかシルミドとか好きですけど。
考え中
2010/12/05 19:53
韓国に関するドロドロしたコメを読んでいて
高校の修学旅行で韓国へ行ったのを
思い出しました。学校の旅行目的が姉妹校との
交流という名目でですが。

当時の韓国では、僕ら修学旅行で訪韓している
人間にはそう冷たい姿勢を示したりする事が
あまり無かったんですが、流石に学校の
生徒の大半が知的でない人間の集まりで
邦人の面汚しみたいな事を遣りかねないのが
辛かった・・・・・。また、当時から
続いていた反日意識や日本糾弾の件から
「逆鱗に触れる様な態度を示すな」と
言わんばかりの極端な指示と
自虐意識を持たせる様な話が教諭の口から
出ていたのを今でも覚えています。

幸い、此方は恥をかく事があっても
正当性を主張したりする事が出来る立場でした。
(素の思考と、若干左寄りに固められた
観念・概念のバランスが整っていたん
でしょうか?今ではあまりピンと来ませんが)
それでも、噛合わない発言を残したり
変な事をしてしまって顔から火が出る事は
多かった・・・・・
(姉妹校が女子校だった為、女生徒と
コミュニケーションとなり、某有名歌手が
好きかどうかとか色んな話になったりしましたが
当時から個人の価値観や観念・概念が一般の
人間とは違っていたので、途中から立ち去られ
言葉も中々通じなかったので挫折しかかりました。
また、ロッテワールドで迷子にもなったり・・・
他にも数多くの失敗が・・・・・)

思えば、色々な意味で不安が多かった・・・。
(その後に専門学校の研修旅行で中国にも行って
失敗を繰り返して、暫く海外旅行を考えなく
なりましたが)
N.K
2010/12/05 20:05
 
最近、韓国人の芸能人が目立ってきたり、連日のようにマスコミは韓国に関する報道をするようになった。特に尖閣諸島事件のあたりから目立ってきたと思いませんか?

こないだのテレ朝の太田総理の番組で『北朝鮮&中国』をボロクソに叩いて韓国だけはスルーしたのには違和感が感じました!やっぱマスコミは電通や統一教会の支配下にあるのかな。

和愛
2010/12/05 20:06
韓国は兄、日本は弟、中国は親、これが儒教的誤り、これがまかりとおるなら日本は神様いじょう、彼らからは中央集権と官僚国家、こんなもの要らないときてる、今は、お早うからおやすみ、揺り籠から墓場まで日本人と白人文明、彼らが出来たのは焼き物まで、それと、ことわざ位、
ケッセルリング
2010/12/05 20:13
ユダヤパワーで何もかも歪みきった韓国人は、ナショナリズムも歪んでしまうんです。
コシミズキッズ
2010/12/05 20:23
デフレは、どう考えてもお金持ち優遇政策ですね、日銀なんか無視して、政府発行券を円高の今こそ40兆円位発行して、絶対必要なインフラ整備を国にやってもらうなんてことはだめですかね?。
高知パンダ
2010/12/05 20:36
>高知パンダさん。
親子丼掲示板■特別会計の闇を暴く
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1220587926/l50

「政府発行紙幣=統一教会が提唱」 この事実を世に広めることにしましょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_3.html

「政府発行紙幣」っていうのはどうも臭くてたまらん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_103.html

政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_111.html

政府発酵屍屁〜なんて不要である。朝鮮邪教排除が先決。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_106.html
砂頭巾
2010/12/05 21:25
 日本で活動しているときも韓国を意識していろ、というのではどうやって商売するのか。優越的地位を濫用するの他ない。これをやったのがユダヤ金融資本。何十年にもわたって彼らが途上国でなさってきたことである。
ヒロくん
2010/12/05 22:16
「孫山」がいなくなってホント良かった。

一種の厄払いみたいなもんですわ。

K・S夫妻にはホントに感謝感謝(笑)。
★♂
2010/12/05 22:40
はじめまして。
K-POPのPV等を試しにユーチューブで
色々見ていたんですが、例のシンボルがたくさん
入っていました。露骨にルシファーという
歌を歌っている歌手もいた。
リズムなどを聴いててもわかるんですが
あまり聴かない方がいいですよ。
頭悪くなります。
脳に良いのはクラシックじゃないでしょうか。
つつ
2010/12/05 23:12
30年前に,韓国から来て一週間しかたっていない日本語ペラペラのおばあさんと話をしたことが有ります。全く韓国人っぽく無い流暢な日本語でした。今後は,両国とも日韓バイリンガルを育てれば相互理解が進み,ネットも含めたメディア経由の偏見が無い関係が築けると思います。人種差別主義者鬼畜米英の手の平の上に乗って隣人同士が争ってどうする。現在も国際金融資本は,日本と似た精神構造と分類した韓国から搾取を続けている。
あのねあのね
2010/12/06 03:00
韓国はなぜ日本にパチンコ廃止を声高に主張しないのか?業界では先を見越して資産の分散中です。貸ビルや駐車場、その他日銭の入る業種に多い。彼らは手を休めません。次の標的の一つはハローワーク解体、小泉改悪で就業、安定雇用を奪い、斡旋詐欺や人身売買が横行中。
oi金血
2010/12/06 07:12
>若旦那様
孫小山氏≒官僚制打倒の賛同者氏?(凌雲会:枝野幸雄シンパの)可能性<長文書き>を引き取っていただいて感謝します。
砂頭巾
2010/12/06 11:41
>ぽん太さん
韓国系の人の職業ですが、東大の教授も多いですよ。
帰化して通名の方が多いですが、他の有名大学にも多数。
医者も多い、最近は嫌がってます。
知り合いの韓国系のお子さんたち、凄く優秀でおキレイ
性格も良い、品も良い。(本当にきれいな人多い。)
有名大学のミスキャンパスも韓国系の人も多い。
日本の中の韓国系の方々、セレブの人が多い。
アメリカでも昔から韓国系の
有名大学の教授も多いですよ。
悪い韓国人ばかりピックアップしてるなんて
心が狭いですね。悪い韓国人は全体の10%ぐらいでしょ。
良い韓国人の話題もあげてね。なんか心が歪みそう。


正義の味方
2010/12/06 20:46
在日3世の女の子と長期間付き合ってました。彼女の家族や親戚と一獅ノ旅行に行ったりもしました。普段は全く分からないのですが、長く付き合って見えてくるのは全てにおいて家族、民族、同胞を優先させるということです。そして決して日本人と同化していない。
家族、民族、同胞を優先させる人が組織の権力を握った時にどういうことが起きるかということは最近の日本を見て理解できます。
気持ちは会員予備軍
2010/12/06 22:42
 
韓国人全員が悪いわけではないけど…反日活動してる人達、慰安婦名目で金を要求してくる人達、そして何より韓国政府こそが統一教会の首脳であって清和会をコントロールしている!安部や山谷○り子はもっともその傀儡!日本はこれ等の反日傀儡議員のせいで衰退した。

韓国国民の中には、韓国政府があまりにも反日過ぎるため、疑問を持ってる国民も多いようです。

おそらく、菅○人は、韓国政府やその周辺といい関係でしょう!たぶん前原達より。

和愛
2010/12/07 07:45
あのねあのね
2010/12/06 03:00に賛成です。韓国は、今も日本と一緒にアメリカの従属状態にあるので・・・北の女子アナの言う「傀儡政権」云々は正直ごもっともと言いたくなりました。

韓国在住アメリカの友人も日本を敵視しすぎる風潮に嫌気がさすようです。外国から見たら「日本も韓国も同じだよ。」だそうです。

2010映画グラミー賞授賞式、確かアクション部門受賞のrainさん(ピさん)がスピーチの際、会場がシーンと静まり返ってしまって、rainさん本人も戸惑っている様子でした。

・・・放送事故かと思いました。何があったのでしょうか・・・。観た方いらしゃいますか?
「現代」がコカコーラ?かペプシと並んでスポンサーになっているようでした。(演技が素晴らしかったのでしょう。勿論。)もうちょっと会場の雰囲気もコントロールできなかったものかと勘ぐってしまうワタス。
日本は韓流ウェルカム、会場コントロールも抜群に良いと思います。

しかし、自国のアイドルにも相当厳しいんですね。キムチの発音?覚せい剤ブチ込んでたわけでもないのにネ・・・。

そういえば、コカコーラとペプシの似非対立関係を真に受けて「俺はコカコーラしか飲まないんだ!」と息巻いてる韓国系アメリカ人の方が居ました。早く気づいてほしいものです。(気の向くまま失礼しました。)
teetree
2010/12/07 10:07