旧richardkoshimizu's blog

特に印象に残ったコメント (10.12.4)

<<   作成日時 : 2010/12/04 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 93

画像


特に印象に残ったコメント (10.12.4)

「みなさんこんばんは 今日も残業、嫌になりますw ほほー 録音が編集されましたか!ここに小吹と五金の協力関係が築かれたようですな 小吹は五金が勝手にやったことと否定するだろうが、協力関係が築かれたことは事実 さずがリチャードさん鋭いw」 自分は名無しであります 2010/12/03 22:26

「KSさんのブログのコメントとか見ていると、元独立党員だった方がリチャードさんを妄想とか非難していて、ほんとゴロツキ5金と同じで引きます ごく普通の神経をお持ちの方で、文章を理解できる方なら、どちらが正しいことを言っているかは一目瞭然だと思いますけどね」 3D1S
2010/12/03 18:12

「昼前、http://shinentai.blog.eonet.jp/mp3/kobuki_heroin.mp3 こちらにアクセスしたとき、さわりだけしか聞きませんでした。以前に一度聞いたことがあったからです。先ほど、もう一度アクセスして聞いてみたら、びっくり‥ ;^^ ファイルが編集され、悪意のあるものに差し替えられています。」 輿水ファン 2010/12/03 17:46

「KS氏とS氏のお二人が薬物摂取の経験者という事ですが、その他の小吹ブログに集まった方々はどうなんでしょうね。随分危険な感じがしてきましたが、大丈夫なんでしょうか。」 薬物中毒者 2010/12/03 17:28

>「KS夫妻ご一行」は、最終的には5金グループに合流すると予言しておりますが、予想より早く、そうなりそうです。
御一行様は、生粋の5金グループですね。予想通り、瞬く間に合流しました。」 日刊ゲンダイ 2010/12/03 15:52

「仕事が忙しく情報に乗り遅れていました、輿水先生ごめんなさい。KS氏が先生に心を込めて謝罪すればいいなんてことを。そんなレベルでは、無かったんですね、以前剣山の懇親会で中国と韓国との関係を、日本はどうしたらいいのか尋ねたところ、大所、高所に立ち良い関係を築く方が今は得策であるとの教えでした。ですから署名問題ぐらいは心から謝れば、許されるだろうなんて、考えていました。そのほうが先生の懐が深く人望が高まり支持者が拡がるのではと、考えていましたすみません。」 高知パンダ 2010/12/03 14:50

「退会された方といい 誤菌といい,してることは,駅前通りで中国 朝鮮批判演説をしてる気持ち悪い似非右翼と同じですわね 少し違う手を使えばと思うけど、馬鹿だから同じ事の繰り返し。」  暇人 2010/12/02 10:41

「独立党から抜けて行った人達には話が回っていたのですかね?京都で計画通りに事が進められれば、そのまま乗っ取って舵取りして行く計画だったとしか思えない。とにかくこの件は真相を突き詰めないと、今後同様の事が再発する可能性が大きすぎて放置出来ないでしょう。」  G 2010/12/01 19:07

「コシミズさんが倒れて一命をとりとめ時に、一番悔しがったのは小吹ではないかと今更ながら思ってしまいました。乗っ取りか、分裂を企(くわだ)てたのでしょう。この様な人間がゴマンといるとは思いますが、情報の拡散に頑張って行きましょう!」 ロックチャイルド 2010/12/01 16:28

「リチャード・コシミズの言論は止まらないし、曲がらない。更に最悪なことは拡散も止まらない。このままでは2012どころが自分らの存在すら危うくなる。奴等にしてみれば自らの生存を掛けた必死の抹殺計画でもあったが、知力で優る者に挑むには足りなすぎた。後はどうこの問題を収拾するか。下手をするとお雇いサクラに払う代金すら尽きる。」

抹殺後の偽リチャード・コシミズと偽独立党の主役は誰が務めるか今となれば誰でもわかる。復権した5金も冤罪と言うことで参加してくる。今までのリチャード・コシミズの言説は都度意訳されて無害化される。更に海外の外国人有志(CIA)も参加し、小沢復権デモの暴徒化どころか何でも好き放題謀略ができる状態になる。それに抵抗する市民に対応能力はない。金と法律と恐喝で次々に絡めとられる。今威勢をはっている言論人もその時はどういう対応をするのかな?そういう形でそれは見れなくなったが。

これが全部狂ったんだね。ついでに独立党の混乱状態(傍からそう見る方もいるので)をついてやかましい輩も個別撃破。これにも失敗した。情報拡散の結果が裏社会の姦計を全て無にした。今回の件は単なる謀略の失敗ではない。はっきり言えば、ミッドウェイ戦のような大きな分岐点であった。むしろこれからがリチャード・コシミズの本領発揮だ。同じ発言内容でも威力が変わる。凄い武器を手にしてしまったものだ。同時に党員、心情党員も今以上の自覚と知力の向上が必要になった。頑張ります。」 日本独立 2010/11/30 23:57

「しかし本当に恐しく大きい計画が実行されようとしていたんだな。K氏もP氏もクロと見ていいですね。恐るべし世ゴロ協・・・。でも1回も成功しない。リチャードさんの完勝ですね。」 心情党員まえだ 2010/11/30 18:01

「今回の事態はかなり重いし、根も深いと思われます。直接コシミズさんを狙うような形は以前もあったようですが、こんな具合に周りに入り込んでいたのは今後運営のやり方も慎重にならざるを得ないですね。それにしてもKSさん、昔の動画見て情けなくならないですか?」  G 2010/11/30 12:18

「もうかなり前から下地はあったんでしょうね。京都で最悪の事態が回避された事によって、Pさんの●も助かったんですね。アリバイを意識したKS氏の乗っ取りもここまで全てが周知されれば潰れたわけだ。それでもやはり只の使い走りだから、KS氏もどこかで適当に●されるんでしょうけどね。」  G 2010/11/30 11:09

「この世は闇だ…今回のを読んでて腰が抜けそうになった。これは、およそ20人以上のニンゲンが立案に関わっている、「独立党破壊プロジェクト・ナンバー○○」ですよ。なるほど、最前線の世界とはこういうところなんだ。むこうさんにしてみればP氏もK氏もただの兵隊で弾丸なのですね。疑惑とか掲示板での内ゲバだとか、もはやそんなレベルではありません。まるで第二のS弁護士事件! 生き死にのかかった「出入り」ですよ。コワー 今回ほどRKの「知恵」のキレを感じたことはありません。多くの修羅場をくぐりぬけた武芸者はそのようなアンテナが研ぎ澄まされると聞いたことはありますが、大将はまさにそれもっておられるのですね。こんなにも濃い闇夜の中で、大将のコトバは唯一の灯りです。なにがあって消えませんように。独立党員、ならびに心情党員すべての願いです。ただ、このままじゃまだ終らせられませんよね?大将の「知恵」に脱帽。 マイケル 2010/11/30 10:04

ということで、正体がばれたら、あとは 五金と同じ手口しか残っていないので、誹謗中傷路線に全面移行するでしょう。そうなると隠し録音とかスキャンダル写真とかいろいろ出てきそうです。なにしろ、世ゴロ協にはRK専属の不祥事ネタ収集部隊くらいあるでしょうから。でも出てくるのは、その辺のおねーちゃんとの奥床しい関係とかぐらいだね。不肖リチャード・コシミズ、叩けば埃しか出てこないと自負する不良中年ですので。たっぷりと着々と埃の山を築いてまいりました!よって、十分のネタを世ゴロ協さんには提供できていると確信いたします。では、五金同様の「卑劣録音」開示を待ちましょう。w

結局、黒幕は同じ世ゴロ協だったとはっきり分かりますから。


皆さんのおかげで、うまくいきました。だからいまだに生きています。感謝します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
吉佐登姉さんとノリオちゃん。懐かしい〜。京都市内だけで盛り上がった曲なのに・・。心憎いリチャードさんに脱帽です。カップリングの「別れ上手になりました」
という言葉、KSさん・PさんらD金関係者に捧げます。
大鳥ぽて
2010/12/04 10:40
以下、KS氏ブログにおける、正義の味方氏のコメントの抜粋。

>もっと知性の高いコメントを書いて、この小吹氏のブログを盛り上げたいと思います
2010/11/29(月) 15:43:01
>とにかくアホ馬鹿間抜けは引っ込んでいろ!
2010/12/04(土) 03:57
>こんな人間のクズとクルクルパーが集っているRK独立党に未来は一切無い。
2010/12/04(土) 04:20

確かにブログを盛り上げているとは思いますが・・。

>私には“パッション(passion/熱情・劇場)”がある。
だから書く文章もそういうパッション(passion/熱情・劇場)のある文章だ。
2010/11/20(土) 19:59

「劇場」というのは「激情」のことだと思いますが、
コメントが芝居であることを考えれば、この人にとっては
どちらのブログも劇場なのでしょう。
ゆづ
2010/12/04 10:50
タイトル曲
つボイノリオ先生改「祭りだワッショイチンカッカ」
http://www.youtube.com/watch?v=EYUXgzV9y3Q
砂頭巾
2010/12/04 10:52
つボイノリオ先生改「男の子守唄」
http://www.youtube.com/watch?v=n5A7fITDn4w
砂頭巾
2010/12/04 11:02
波乗りといえばドラッグw
自分は名無しであります
2010/12/04 11:10
植草事件の真相掲示板より
(飯山一郎さんのHP)
◆『ステルス支配』より
 http://grnba.com/iiyama/

砂頭巾
2010/12/04 11:20
つぼイノリオ!これは楽しいですねw

しかしまー、KSさんたちの一件は自分でもなかなか受け止めきれなくて、出来るだけ公正中立に判断しようと考えてましたが、こうもゾクゾクと彼らのアシがついちゃうと・・・。

情に棹させば流されるなんていいますけど、状況がよくわからないまま情に流されてしまった方がたくさんいらっしゃるのでしょうね。
その方々のご無事も合わせて祈念したいと思います。(-人-)
はらへった
2010/12/04 11:26
コラージュ集出して是非販売しましょうw、今回の事件は「2薬」とか誰か事件名お願いします。
葵一
2010/12/04 11:26
「別れ上手になりました」は五金の言葉ですかね。
別れてもばれる人
2010/12/04 11:40
KS氏は独立党の活動より小沢議員の署名・デモ活動に意義を感じたことが独立党をやめた理由(の主要因)ということに(表向き)なっているので、偽装を続けるしかないのでしょう。
小沢議員の署名・デモ活動というのは、手段を目的化して寸止めする多くの911真相究明メンバーと同じですね。
それにしても5金事件と今回のKS事件(リチャードさんの命名がないのでなんと呼びましょうか?)で思うのは、どちらもスタッフと配役を変えただけの同じ手法であるということです。
今回の件で多くの方が「KS氏にだまされた!悔しい」というような思いがあるかもしれませんが、私には「彼らには5金事件の教訓を生かして新たな戦術を用いるだけの頭脳はないのだなぁ」というやや拍子抜けの印象の方が強く残りました。
で、どうしてこの時期に?というのが今の私の興味です。
1.準備万端整い機が熟した(と彼らが思った)ので決行しようとした
2.2012年アセンションへ向けてどうしても2010年中に実行する必要があった
3.最近のリチャードさんの言説がますます真実(彼らに都合が悪い)に迫ったのであわてて実行せざるを得なかった
リチャードさんの分析にとても興味があります。
定額給付金男
2010/12/04 11:46
「寸止めジャーナリズム」。

この「じらし」、「チラリズム」が逆に厭らしく破廉恥に感じだして来たこの頃。もう寸止めonlyでは満足できないのが本音です。
teetree
2010/12/04 11:58
京都クスデター未遂事件・・・

クスコの乱ww

クスデターズ・・・ 
teetree
2010/12/04 12:14
CFRの歌

Front
http://il.youtube.com/watch?v=Sl3_RDBKAVQ&feature=related
当時はカラオケスナックで「小泉首相の歌」とことわってから歌いますたジョーダンダスw
ヴリル協会
2010/12/04 12:16
あっちチームで、一生懸命、
コメント欄を汚している
『○○の味方・損焦惨』さん。

あの方の文章の特徴として、
「文章をまとめる能力がない」
「わざわざ、(ルビをふる)」っていうのが
あります

例)
詰問(きつもん)蓋(ふた)毀損(きそん)
激昂(げっこう)排斥(はいせき)携(たずさ)
義憤(ぎふん)憤(いきどお)外(はず)
矛(ほこ)環(たまき)優(まさる)

以上を踏まえて、次のコメント
読んでみて下さい↓

デモは流れ解散で個人情報どころか、みんな自由に集まって
自由に解散して、自分含め特に個人的なやりとりをいっさい
しない人、カップル友達同士風が多かった。あんたのデマが
事実なら、自称世界を救うあんたとゴミ商品や金銭や通信の
やりとりをしている信者は真っ先に虐殺されるのでは?(笑)
信者は教祖の歯にアオノリがついてることさえ突っ込まず、
追従する、あんたらこそ右翼とプロレスやって自民と共産党
みたいな関係の権力の手先なんじゃないの?味噌にクソを混
ぜて、真実を陳腐化する、正義感があって結構解ってるけど
ちょっと信じやすく頭の弱い人間に対してミスリードする。

実際あんたらが吹聴している風に正義感と情報を持った国民
が、疑心暗鬼と思い込みで沈黙する、行動をすることに躊躇
(ちゅうちょ)することこそが権力者の望むところだろう?
実際最近、いろんなところで告発や運動が興ってる。 看板 2010/11/04 13:02
☆ティンク☆
2010/12/04 12:24
「五金の乱」、「クスコの変」なんてどうでしょうw
MJ
2010/12/04 12:26
>その辺のおねーちゃんとの奥床しい関係とかぐらいだね。

この期に及んで「薬物問題よりその方がより深刻な問題だ」と、そこでも肝心なことには触れない奴等共通の伝家の宝刀「寸止め」発揮になるのでしょうか?
しかし奴等の主張や発言はよく迂回しますね。真っ直ぐなことは嫌いなんですね。今回の一連のやりとりはオウムの上祐さながらでした。


奴等に送る言葉

「薬物は良心に優る」
日本独立
2010/12/04 12:26


☆『2012年アセンションはやってこない』
(彼らの武器で戦っても必ず彼らが勝つ!)

平和は平和的な手段でしか生まれない!
体制側と彼らの武器で戦っても必ず彼らが勝つ!何千年もその繰り返しだ。暴力は彼らの得意技だからね。目標が定まれば撃ちやすい。
by John Lennon

ジョンレノンは反戦平和運動を積極的に行ったので、アメリカ政府から国外退去命令を受けるまで危険視されていた。活動を再開しようとした矢先にCIAによって撃ち殺された、と思う。

当時25歳の若者に撃たれたようだが、CIAの下部組織のYMCAに所属していた。恐らく、マインドコントロールと薬物で凶器に倒れたようだ。

・マリファナ吸って2年の刑をだが、CIAだったら麻薬密売で大儲けできたのに、とも歌っている。その受刑者がいた刑務所で70年代始めに暴動が起きて、囚人38名と看守10人が撃ち殺され、数百人が負傷した刑務所暴動事件では、

『ロックフェラーが引き金をひいた、国民はそう思っている』と歌っている。』
Rockefeller Pulled the trigger、That’s is What the people feel 

そして、
彼は世界と若者たちに多くのメッセージを遺していった。
・大衆に力がある事を知らせる歌。
『人々に勇気を!・Power To The People!』 と歌った、でも反戦平和運動はつぶされた。

・『他人の口車に乗ってはいけない、空からキリスト様がやって来ることなんかありゃしないんだ!それが分かったから、ぼくは泣けるんだ! ぼくは分かったんだ!』
  by John Lennon

続く 1/3

へーゲリアン
2010/12/04 13:36

 このように、アセンションの嘘も見抜いていた。
・『2012年アセンションはやって来ない』  
  by Richard Koshimizu
RK独立党と、本質を観る感性が共通している。

そしてまた
・世界中の大衆と若者たちに現状を警告している。
『君たちは宗教とセックスとテレビに酔わされて自分たちが利口で差別もされずに自由なんだと思いこむ、だがぼくの見るかぎり君らはしがない百姓さ、労働者階級の英雄になるのは大変な事だ』

このように我々が住む世界全体が嘘と偽善の虚構世界だと見抜いていた。ユダヤ人の正体にも気付いていたようだ。

・貧困に苦しんでいる南アメリカのためにチャリティーコンサートで2億ドルの寄付をするつもりはないかと問われて、『それは、ユダヤ的センチメンタリズムとショービジネス根性と涙で書き上げたシド・バーンスタイン(ユダヤ人)のためのコマーシャルだよ、片ひざついてのジェスチュアさ、そんな話には乗らないね。』
それに、『慈善コンサートはみな搾取で、集まった金が何処へ行ったかも分からない』とも発言している。
(死の直前、ラストインタビューより。)

・平和な世界を築くにはRK独立党もJohn Lennonも反体制的で平和的な方針であり同じコンセプトなのが嬉しい。

当時もデモ行進で政府に抗議していたようだが、すぐに機動隊と暴力事件に発展していくと告白していた。だからベッドインで抗議の意思表示をしたようだ。

・『僕はだよ、自分の本質ではない人間には、なれないのさ。』
 John Lennon

 独立党とそこに、集う人たちも同じじゃないかな。
 ウソと偽善の世界では生きられない!そう思う人たちが多いだろう。

 続く    2/3

へーゲリアン
2010/12/04 13:40

RK独立党のHPで物事を少し深く考えれば、占領軍CIAが国民生活を全て牛耳る政治の虚構性にすぐに気付くだろう。ユダ金支配の嘘と偽善の建前だけの正義(議会制民主主義)の世界では生きられない!
このような考えに至った人たちが独立党支援者に多いのではないだろうか。これはRK独立党の貢献度が大きいからだと思う。

今年、12月8日で没後30年。
真犯人を見つけて初めて本当の意味で弔う事ができると思う。犯人は戦争捏造国家の司令塔である、CFR=CIAである。合掌そして祈り。

すこし早いですが、RK独立党と支援者の方に、Merry Christmas !

Happy Christmas (War Is Over)
http://www.youtube.com/watch?v=hb2YSAVHmIE

                 3/3

へーゲリアン
2010/12/04 13:43
過去に世界中で起きた政権支配と同じやり方ですね! 息のかかった人間を組織に送り込み組織内組織を作り 中から組織を支配する同じやり方が何度も成功するはずがない, やり方はきたないユダヤ人そのもの。
雷神
2010/12/04 13:54
>はらへった様へ
2010/12/04 11:26

私が代って拝みます(笑)

【ナンミョーホウレンソウ♪】(=^m^=)プッ
下町の母ちゃん
2010/12/04 14:02
面白かった〜「お祭りマンボ」すべて計算ざんす!
インカ帝国
2010/12/04 14:07
駄目理科で基地外法案が通ったそうです。
家庭菜園禁止法
アメリカで食品安全近代化法が可決というんだが
ネットゲリラ 2010/12/03
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_9ec1.html#mor

 TPPで飲まされるか、モンサントの種子独占がまかり通る。
砂頭巾
2010/12/04 14:19
>「抹殺後の偽リチャード・コシミズと偽独立党の主役は誰が務めるか今となれば誰でもわかる。復権した5金も冤罪と言うことで参加してくる。今までのリチャード・コシミズの言説は都度意訳されて無害化される。

♪祭りだワッショイ♪ワッショイ!ワッショイ!ソ〜レソレソレ〜お祭りだ〜〜〜〜〜〜チンカッカ〜〜〜♪♪♪

(セリフ:別れ上手になりました) (笑)



コシミズ大将ー!!!御身体、くれぐれもご自愛ください。いつも、誠に、ありがとうございます。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/04 14:24
自分は、リチャードさんのどうでもいい、
不祥事が、隠し録音で明らかになっても
なにも気にしません。
そのうちフォトショップで作られたような
証拠写真が掲載されても気にしません。

輿水さんに、期待しているのは、世の中の真実を
躊躇なく語ってくれる不良親父であって、
一点のくもりもない、品行方正な、911の公式発表
を信じるいい人ではありませんから。
krw
2010/12/04 14:24
署名活動や、デモの時に、『看板』書いた人、どなた?
☆ティンク☆
2010/12/04 14:28
>下町の母ちゃん
これは恐縮です。
悪事を為して人を困らせないと生きていけない人達が、そんなことをしなくとも幸せに楽しく豊かに暮らしていくことが出来ますように。(-人-)

あ、ほうれんそうも好きですが、チンゲンサイも美味しいですよね。(脱線)
はらへった
2010/12/04 14:35
素晴らしいコメントの数々。
解析力が素晴らしいです。
裏を読み解く力と言っても良いかと思います。

先輩方の御見解は五金で一致しましたから、私も間違いないと思っています。
赤字で強調された部分以外も実に内容が濃く、いつも勉強させられます。

リチャード先生にも深く感謝申し上げます。
ぬーの
2010/12/04 14:56
各国同士が個別のEPAやFTAを結び、関税撤廃を模索している中で、じつは、それらの遂行の遅れに業を煮やしたアメリカが「環太平洋」という枠組みで、自国の輸出産業を「発展」させるために仕掛けてきたのがTPPの本質です。 TPPへの参加とは、我が国の農業と地域社会を破壊するだけでなく、日本の国そのものがアメリカ企業の利益の対象に成り下がってしまうのです。 現在、雇用問題や社会保障など、未だに、あの小泉・竹中氏が押し進め、日本の国を荒廃に導いた市場経済至上主義による「新自由主義的構造改革」の悪影響が払拭されていません。 その湯気がまだ燻っているにもかかわらず、菅内閣はアメリカと日本の輸出大企業の指図通りに「新構造改革路線」とも言うべきやり方で、小泉・竹中路線をそれまで以上に露骨に推し進めようとしているのです。
P
2010/12/04 14:57
以下の動画を見て欲しい。子宮頸がんワクチンの危険性を訴えている。
http://zoome.jp/tomofumi/diary/1
ご存じですか?
2010/12/04 16:27
>>Pさんへ

2日のウィキリークスから漏れた情報では、(漏れさせたかもですかね?)日本は今後2015年までに財政破綻し、年率5万パーセントのインフレに突入する可能性が高いとありました。
しかし、現在の日本の財政は、国債金利の動向からすれば、すこぶる健全さを保っています。確かに歳出と歳入を比較すればそうなりますが、借金の金利などと言ったところで、所詮、国庫に戻ってくることなどをみれば、先進国の中では超健全なのだそうです。

素人の頭で考えてもみてください。外資に毟られた後の企業の内部留保保有高、外国国債保有高、外貨保有高、国民貯金の量、国民生活のレベル(これは国民資産とも言える公務員に限って見るのが良いですかね?) 、これらの数値に現れた日本の潜在力が国債の金利となって表れているわけです。

日本はまだ間に合うレベルにあると言えますし、小沢の唱えていた海外資源などの現物大人買いによる為替調整などは絶妙の救国政策の一環だったわけですが、管さんがTPPとセットじゃあ、これはウィキリークス様のおっしゃる通りになるかもしれません。
@@
2010/12/04 16:57
この被害妄想男
君なんか誰も相手にしとらんのに
自分を買い被り過ぎや
もう回りは敵ばっかりと感じとるんやろ
それが被害妄想
君もカルト信者の被害妄想にそう言うとるやないか
それを自分にもあてはめて考えてみれば
わかるはずやで!
ton
2010/12/04 17:37
「中卒で逮捕歴」のある、エロいじゃなかった、偉い「三原順子先生」が子宮けい癌撲滅運動の先頭に立っていらっしゃいます。議員質問でも新人では異例の長時間をあてがってもらってたようです。

相当エロいじゃなかった、偉い先生のようですから、今後の右傾化に期待。
あへ
2010/12/04 17:54
5人金魚事件のときに
「こぶ気は白だ。なぜなら顔がいかにもカルトだからだ」
みたいなコメントがあって笑ってしまった。

 工作員を送り込むならいかにも・・・って感じではなく普通の感じのまず疑われないような容姿のタイプを送り込んでくるから、という分析みたいだったけど、今思えばこのコメントもあっち側の連中の工作コメントだったのかな。
まぐろ激闘
2010/12/04 18:16
次期中国共産党国家首席「習近平」が、文化大革命当時、反動分子として少年刑務所に入れられていたと言うインターネット情報が中国全土で流れているそうです。本来、この手の情報は検閲され絶対に公開されないはずなのですが、なぜかタダ漏れなのだそうです。
あへ
2010/12/04 19:02
>次期中国共産党国家首席「習近平」
そう言えば、爆笑太田のホンジナイカク総理大臣
特番で中国に関する放送を色々やってましたね。
如何にも日中関係を悪化させる雰囲気に仕立てて
煽動・陽動工作を必死にやってたのを今でも
覚えてますよ。
N.K
2010/12/04 19:24
先日行われた、不幸の科学のエルカンターレ聖夜祭で(どんな祭りやねん)、世ゴロ協手先、大川隆法総裁が金正日の守護霊と語った内容を熱弁したそうです。


その金正日の守護霊の言った内容とやらが独立党的にはまた随分と笑わせます。

@今後三年以内に韓国を核攻撃して統一する。

A日本にミサイルを打ち込むのは米国のやる気を削いでしまうため。(日本を核の人質に取り韓国へのアメリカ進攻を諦めてもらう)


だそうです。
これはまさにリチャードさんが過去に予測した通りのシナリオです。ホントこの大川隆法ってやつはアホですわ。しかしリチャードさんの読みはドンピシャピッタンコですね。
@@
2010/12/04 19:26
>ご存じですか?様

子宮頸がんワクチンの危険性については、
↓こちらのサイトでも解りやすく説明しています。
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/hpv_vaccine.html

子宮頸がんワクチンやインフルエンザワクチンの危険性を、輿水氏の視点から聴きたいです。


アメリカで 子宮頸癌ワクチン接種を受け、被害に遭った16歳の少女の友人が作った
You Tube のビデオ
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=R2z6RK2uTWc
Gardasil - The Damage is Done: From A Best Friend's View
(親愛なる友、ゲイブリエル(ギャビー)スワンクに捧げる)
輿水ファン
2010/12/04 19:35
>ご存じですか?さん 2010/12/04 16:27 動画見ました。これは人口削減の一種でしょうね。○イクロソフトのビ○ゲイツもワクチンを上手に使えば人口を減らすことができると、どこかで発言していたそうです。
心情党員まえだ
2010/12/04 19:42
朝鮮詐欺そんじょんじゃく系統の警視庁が 又々御活躍してます 何しろY組を何とか弱体化させないことには悲惨な運命をたどりますから! 朝鮮禿げ一派は元より油狸一派 YG一派も東京湾で人間筏になる日が近いですわね。
雷神
2010/12/04 19:48
築地の豊洲毒知(ベンゼン・シアンなど多数の毒物旧東京ガス跡地移転で全国流通だからこれも人口削減、八場ダムも上流の品木ダムから砒素が出るからこれも可能性大石原再選は死の選択
砂頭巾
2010/12/04 20:25
え??コブキってあの気の優しそうな
兄さんはスパイだったのですか?
なぜ内輪の騒動を公開する必要があるのですか?
ダブルスパイ作戦なのかな?
なんかワケわかめw
カネコ誠
2010/12/04 20:32
>へーゲリアン 様

長文のコメントはほとんど読まないのですが、John Lennon のネームがあったので読みました。
John Lennon って、この世の仕組みをよく理解していたんですね!

CIAに撃ち殺された‥
なんて、
思い及びませんでしたが、もしかして? そうかもしれません。。

John Lennon のイマジンを携帯の目覚ましメロディーにしています。;^^
 
輿水ファン
2010/12/04 20:58
 どうやら、独立党内部で独立党崩壊を狙う組織があり、謀略を試みたが、失敗した。
 そうゆうことでしょうか。
 12月11日の講演会で今回の事件の解説をしてほしいです。
本売上向上請負人
URL
2010/12/04 21:11
以下に「薬事・食品衛生審議会 薬事分科会 議事録
」の一部を掲載します。(http://ameblo.jp/wasabiabo/entry-10513084781.html から転載)

<−−ここから

10歳とか15歳のような子供に1か月
とか6か月とかで3回投与して、
それで長期の有効性が分からない、
そんなことでわざわざ投与する必
要があるのでしょうか。子宮頸癌
については、最近若い娘さんたち
の問題はあるのだと思いますが、
10歳というのはいくら何でも、
10歳から子宮頸がん予防の
ためのワクチンを接種するという
ことに非常に違和感を感じるの
です。

ここまでーー>

考えてみて欲しい。子どもが産めないことがわかっても、この薬剤が原因であることを証明することは、個人レベルでは不可能だということだ。
ご存じですか?
2010/12/04 21:24
先生にしては今回の事件をやけに引っ張りますね、これは5金の比ではないような気がします。

もしかして先生は全く違う重要な出来事を隠すor守る為に今回の事件をわざと引っ張ってませんか?

あまり書かないほうが良いのかもしれないけど、例えば○○先生の○温○○○の研究で大きな進展があったとか、○○○党から出馬のオファーがあるとか。

先生は既に2012年の世界を説いて出版までしちゃってるぐらいですから2013〜2015年に向けて動いてるような気がしてなりません。

もし私の妄想が正しいのであれば、ほんの少しだけでもブログの記事にしてくれると嬉しいのですが...

私の勘違いであるなら一喝して下さい。
教えて君
2010/12/04 21:34
いつもスレチすいません。恐縮です;

やはり沖縄の土地購入もSも下地でしょうか?w
リチャードさんの事務所に来た時のあのよそよそしい表情、足早に帰っていきましたよね、、、
下地幹事長(国民新党)も統一を支持してるんですね
有田さんのブログより
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/12/post_8590.html

吉田公一も以前ニコ生に出てましたね、陳情書を受け取ったそうで、

亀井さんも大丈夫かな。
なぽじ。
2010/12/04 21:52

ゲイの専門用語に
「キメる」と言うのがあります。

穴の筋肉を緩めるために、
セックスドラッグを使う事を指すみたいです。


この薬物は、法規制が厳しくなってからは「闇市化」が著しいみたいです。


このキメるためのお薬も、
棒力団の資金源なのかな?


薬子の乱 五金再び
2010/12/04 21:55
>ご存じですか様 12/4 21:24
子宮頚ガンの要因は、性交渉です。10代前半の女児にワクチン投与するのは(性交渉がおそらくないだろう年齢)だと決めただけのことです。
効果は最長6年間。この間に性交渉を経験すれば、
ワクチンが返って頚ガンを促進させる。
しかし頚ガンは30代以上が多いのでね。
すべて、製薬メーカーの仕組みです。

エーザイ製薬は、乳がんワクチンをアメリカで認証させました。おそらく日本に逆輸入だと思う。
長くなるのでここで終わります(__)
みかん姉ね
2010/12/04 22:03
ご存じですか?様
子宮頸がんワクチン接種の危険性をあなたの身近な人に拡散してください。

日本では、今年の5月から栃木県の大田原市の小学校6年生の女子児童340人余りを対象に子宮頸がんワクチン接種が始まりました。
このワクチンの接種費用は、一人約¥45,000 するそうですが、全額公費で負担するということです。

インドでは、子宮頸がんワクチンを接種した120人の女子のなかから4人の死亡を含む多数に問題が生じたため、集団接種を停止した..とのことです。

死亡以外の健康被害は、胃障害、てんかん、頭痛や早期初経。
女性の活動家たちは、これまで悪い症状が出ていない女子にも精神的な悪影響があるのではないかと恐れているそうです。
インドでは、この集団接種が、
10歳から14歳までの約3万2000人の女子に試験される予定だったそうです。

※(ソースサイトが削除されているか?解らなくなりました。;汗)
輿水ファン
2010/12/04 22:08
この記事とは関係ないコメントで失礼します。

コメント欄で子宮頚癌ワクチンの話題を振っておられる方がいらっしゃいますが・・・ブログやmixiで子宮頚癌ワクチンに疑義を呈する記事を書くと、あからさまにイヤな方々がコメントを連投して下さいます。

私はあんなものは死ぬ死ぬ詐欺だと思ってます。
ワクチンより性教育の方が安上がりで確実に予防できますからね。
推進派の急先鋒が公明党の議員ってのもまた怪しいです。連中がまともなことなんてやるはずがありませんw
はらへった
2010/12/04 22:09
確かに、今回の乱は初心者の方がには分かりにくいかもしれません。
引っ張る必要も無いけど、
薬子の乱の総括があってもいいかも。




ワクチンね〜。
これも良くないでしょうな。
ネトウヨが叫ぶ前に、
うちらで騒いどきましょうか。

ワクチンは打つなと。


なんか前に、
日本の子供の未来を守る会だったか変な市民団体もどきが、
日本人への民族浄化だとかネットで吠えてましたし。
兎に角、覚醒剤もワクチンもダメ絶対に!


薬子の乱 五金再び
2010/12/04 22:10
記事とは関係ないのですが、コメント欄にJohn Lennon のことが出てきたので。
イマジンの歌詞の一部、【】の部分って、共産主義というか超管理社会を礼賛していると思うのですが。


想像してみて、国は存在しないって
難しくないよ
そのために殺したり死ぬことないよ
宗教もない
想像してみて、平和な人生を

【想像してみて、財産はないって
できるかな
欲張りや飢えは必要ない】
人はみな兄弟
想像してみて、みんなが
全世界を共有しているって

僕が夢を見てるって思うかな
でも僕ひとりだけじゃない
いつか君たちも一緒になって
世界がひとつになってほしい

国は存在しない 世界がひとつ ってユダ金達が目指す【ワン ワールド】の事じゃないですかね。
何か、穿った見方をしてすいません。

初期のリチャードさんの動画でイマジンを突然歌い出したたおっちゃんがいたような???
PIP
2010/12/04 22:15
再び、正義の味方氏のコメントから抜粋。

>リチャードコシミズブログにはさよならしてます。
言いたい事はあるけど、もうやめにします。
お元気で、さようなら!
2010/11/19(金) 02:17:04

>くわばら、くわばら。
RK独立党に寄り付かなくて良かった。
さようなら!!!!!!!!!!!!
2010/11/26(金) 22:58:29

>だから、今さっきもリチャードコシミズブログを見て、こりゃ駄目だ、
相手にするだけ時間の無駄だと思いました。
2010/11/28(日) 18:59:02
 
>私は、こんな奴らは、もう相手にしなくてもいいなと思いました。
もうRK独立党の事は、どうでもいいでしょう。
2010/11/29(月) 15:43:01
 
>飽(あ)きました。
それに特に最近の暴走ぶりには、あきれ果ててブログに絶縁しました。
2010/12/02(木) 15:48:24

>さようなら!
あ〜あ、コシミズブログに見るべきものなしか。
2010/12/03(金) 02:33:45

抜粋した部分について、だからどうと言いたい
訳ではないのですが・・。
ゆづ
2010/12/04 22:37
しかし、大将の「不良中年の叩けばほこりでるだろう問題」に関して、皆が一様に「うん、でてくるだろう。だけど我々は気にしない」的態度でいて、いやいや、そんな事は決してないだろう等と誰も言いださない辺り、なんか笑えますね。
独立党って大らかでいいなあ。なんて。

>ゆづさんのコメントに爆笑しました。あれは、いい。

マイケル
2010/12/04 23:00
前原外相が北方領土視察 「不法占拠」表現はなぜか封印

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101204/plc1012042056016-n1.htm

2010/12/04 23:06
>はらへった様 12/4 22:09
>ワクチンより、性教育のほうが安上がりで確実に予防できる。
そうなんだ、やっぱり。
ありがとうございます。
私も周囲に拡散していきます。

思うに。
性教育なら、意識の乱れたオッサン達のほうを先にすべきだと思いまっす。
例えば、エイズ。
50代以上の発症が急増だとか。
しかし、
精子は50代以上のほうが格段元気で多いそうな。

ちなみに。
人口妊娠中絶。
10代の中絶が問題だと言う有識者がいますが、
現状は、
30代〜40代の主婦(旦那の種)が一番多いです。
ピルは月に4千円、避妊用リングも同じくらいの価格。
こんな高い物を毎月なんて主婦には無理です。
といってゴムを付けるのは嫌がる旦那。
出しっぱなしで自分は、があがあ寝るだけ。
おいっ!女はな。
公衆便所じゃないんだよっ!

こういう訳で、主婦の中絶は増えています。
というのは、私がひそかにリサーチした結果なのでね。
事実に近いですよ。

こんにゃくで我慢しろや!(−−〆)と大きな声で言いたい。
あれっ?十分大きいですか?
みかん姉ね
2010/12/04 23:30
 こぶきしんいちさんはとても誠実そうないい青年だと思っていました。
 
本売上向上請負人
URL
2010/12/04 23:42
ヘロインだLSDだなどとほんとに
ろくでもない奴らですね!
こいつら人間終わってる!!
下品極まるやつらですね。
ヤクザ以下!!
tact
2010/12/04 23:46
ビートルズは「タヴィストック洗脳研究所」で造られたと、ジョン・コールマン博士が言ってます。「火星人来襲」をラジヲで流したのも、大衆の心理・行動の実験だそうです。ビートルズはプロパガンダで大衆がいかに「操作可能かの実験?」と、博士は書いていたような。はっきりいって、ビートルズは余り好きでないw何回も聞きたいような曲はないwなんでこんなに受けるんだ?率直な感想。 I Want to Hold Your Hand←第一印象〜変な曲だな。ジョンレノンの奥さんは三井財閥の娘・小野洋子です。三井財閥といえば戦前から「ロスチャイルド」との関係が指摘されています。
金無し
2010/12/04 23:51
すみません。小野洋子は安田財閥w ロスチャイルドと関係あるかしりませんw ヽ( ・∀・)ノ
ビートルズの「へい。ジュード」は「ユダヤ人、元気出せというメッセージ」だという話を聞いた。
Ticket to Ride←これも変な曲だなという、第一印象w
金無し
2010/12/05 00:05
こんなアヤし過ぎる話も平然と出す輩だったとは・・・。

ウィキリークス創設者、UFO関連公電の公開を示唆
http://www.cnn.co.jp/world/30001105.html
N.K
2010/12/05 00:21
本当の敵は歴史さえも捏造し、多くの民を殺め、我が国日本を食い物にしている「国際金融資本の連中」、「自民と統一、その取り巻き」
その取り巻きに取り込まれたバカどもを目覚めさせるにはしばらく時間がかかりそうですね。

2010/12/05 00:38
KS子さんへ

もうこれ以上恥部のご開帳は御免被ります。

藤原薬子(フジワラノクスコ)は処罰され、自ら◆を・・・

悲惨な出来事は繰り返したくありませんから。
クスクス
2010/12/05 02:22
KS子さん、

もうこれ以上恥部を晒け出し、恥の上塗りをするのはご遠慮願いたい。

薬子を観よ(エッケ クスコ)。
クスクス
2010/12/05 02:58
ウィキリークス創設者: Julian Paul Assange を解析w
Julian:jew ユダヤ人
Paul:旧約聖書で有名なパウロ(ユダヤ人の使いぱしり

Assange:assignor:譲受人
Ass ange:肛門(くそったれ)天使w

∴ユダヤ人の譲受人→うんこ情報譲受人w
 ユダヤ人肛門天使→ウンコ情報をばらまくぞw
どうも、冗談名だろ、これw ASS、、肛門なんて姓w
ふざけた、ユダ公のクソッたれ野郎。。と認定!
サーバーをアマゾンからかりたし。アマゾンはロスチャイルド系。どうでもいいウンコ情報しかない。各国首相の外見の悪口w
情報撹乱してるのかw 世界中騒いでるけどw
ユダヤ人得意の情報撹乱のプロパガンダw
時間稼ぎ、、、してるんだよな。俺の直感では。。。
2ちゃんでも、同様のこと書きましたが。書き込み規制くらいましたw (´・ω・`)
金無し
2010/12/05 04:36
しつこい!
(−_−;)
2010/12/05 05:20
よっ妄想集団!
いつも笑わせてもらってまーす
ちん
2010/12/05 05:22
>こんにゃくで我慢しろや!(−−〆)と大きな声で言いたい。
↑ハハハハ。納得。
女性が夫の指示で穴整形(形成術になるのかな?)婦人科にて・・・現場情報です。堕胎についてもみかん姉さんの記事と同じような事を聞きます。

戦場では明日死ぬかもしれないので、上官から売春婦との性交渉を強く勧められるそうです。(しかも性病は軍を弱体化させるため、定期に性病の検査施行後、性病が発覚すると軍を追い出されるとのこと。)又戦場を離れた後も、性的衝動に脅迫的になったり、勃起不全、思春期でもないのに易勃起になったり・・・。一時的にメンタルケアを受けたらしいのですが7年経っても改善は大変な様子です。(元韓国軍の方から聞きました。)

ハッキリ従軍かどうかは解りませんが、現在も慰安してくださっている方々は存在している事は解りました。戦争って男女に何にも益を齎さない事が解ります。そして兵士が実社会に戻る事も困難。

>おいっ!「女はな。公衆便所じゃないんだよっ!」
            ↑ 五七五で行けそうです!
もっと姉さんの名句が聞きたいワタスですw。惚れ惚れ


太田総理のTV私もみました。ガス抜きかな?と感じました。最終的には交流を活発化させる事がお互いの利益に成る。と言う結論に持っていってましたね。
teetree
2010/12/05 05:35
>ゆづさん

私も、一覧表を作ろうと思ってました
手間が省けました。感謝

まあ、だから何だというわけでは
ないんですけどね
☆ティンク☆
2010/12/05 08:25
>(−_−;)
2010/12/05 05:20
>しつこい!

短文素敵

>ちん
2010/12/05 05:22
>よっ妄想集団!
いつも笑わせてもらってまーす

笑う門には福が来るって言うでしょう?
良かったね
あなたのHNの【ちん】もどんぴしゃ

>みかん姉ね様へ
2010/12/04 23:30
>こんにゃくで我慢しろや!(−−〆)と大きな声で言いたい。

こんにゃくは人肌に温めてお使いください(笑)
下町の母ちゃん
2010/12/05 09:03
ジョンレノンが既出しましたのでマイケルは

「ユダヤ人は生き血吸う蛭」=マイケル、今度は舌禍事件

【ロサンゼルス】幼児虐待疑惑の裁判で無罪となった米ポップス界のスーパー・スター、マイケル・ジャクソン(47)=写真=が今度は、ユダヤ人差別発言を口にしたとして米国のユダヤ人団体「反差別同盟」(ADL)から噛み付かれた。

問題の発言は、ABCテレビで放映されたもの。マイケルはユダヤ人を「最低の連中だ。(人の生き血を吸う)蛭(ひる)のような奴らだね。もう本当にうんざりだ・・・陰謀だよ・・・ユダヤ人はわざと陰謀を仕組んでいるのさ」などと偏見をあらわにした。

マイケルはユリゲラー他多数のユダヤ系工作員によって謀略の数々を仕掛けられてきた。その典型なのが1993年の性的虐待疑惑の告発者弁護人ユダヤ系のバリー・ロスマンであり、マイケルジャクソン裁判へ導いたドキュメント番組のジャーナリストをマイケルに紹介したユリゲラーである。楽曲が盗作だと訴えられたことも多数あり2003年までに金銭目的で訴えられた案件は1500回に上っていたとされる。ソニーウォーズに代表されるレコード会社との確執、歌詞の内容を巡って様々な団体から訴えられている。その全てが工作員の手によるものと断言はできないが、その殆どで何らかの形でユダヤ系が関わっているのは疑いようがないことかもしれない。
下町の母ちゃん
2010/12/05 09:12
ホ○吹!
ホ○なのは趣味嗜好だから自由だがw
薬物はれっきとした犯罪だぞ!
これ以上、穴を拡げるなw
じゃなかった、罪を重ねるな!
桜井誠=通名w
2010/12/05 09:18
「パンツを脱いだサル―ヒトは、どうして生きていくのか」(2005年。栗本慎一郎)。この人も、ロシア革命はユダヤ革命であったw だまされた〜と。この本で叫んでいます。ユダヤ人に色々と言及してます。なぜか、この人も政治家の時に「脳梗塞」になってしまった?不思議だね。図書館で借りて読みました。学者でもだまされていたんだからな。栗本氏の「純個人的小泉純一郎論」(2006)も快作w。これは小泉の悪口がぎっしりw姉弟純一郎近親相姦、、とか。終いには「小泉は馬鹿」と言い切ってますw栗本氏と小泉は同級生で同じクラスなんだと。大学時代。ユダヤ禍は、日本の明治維新も、、、ユダヤ革命で怪しいですね。グラバー。日露戦争のヤコブ・シフ。2人とも、ロスチャイルドの社員ですからね。冬は読書に限る。輿水先生の動画も勉強になる。
さぁ〜〜寝るか〜〜〜
狂人
2010/12/05 09:39
コシミズ大将の下記のブログ、読み返してた。バカ粉吹イモ、掲示板内、チョロチョロしてるぞ。w


こらー!糞バカ粉吹イモ!!!今でもまだ、チョロチョロしてんのか???www


【ピョンヤンギャングさん、】作成日時 : 2010/11/27 10:16
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_59.html



↓yuyu さん のコメントーーーーー
   2010/11/27 13:49

>次元
2010/11/27 13:09

次元さん
それは自分が掲示板の管理の件を小吹さんに聞いた時、14日に事務の引継ぎがあった事を言っていました。

一服休憩所F
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1279935258/
411に詳細が書いてあります。ーー



1 :小吹 伸一:2010/07/24(土) 10:34:18 ID:B/depfnI0
いっちょ適当にどーぞ。ぷかー。

コーヒールンバ 憂歌団 (UKADAN)
http://www.youtube.com/watch?v=OcMVA7rIr_Q

2 :セシリア:2010/07/25(日) 18:12:07 ID:sTbhSP/6O
今年も夏休みは〜〜…ないw
☆Little whisper 夏祭り
http://www.youtube.com/watch?v=tbBpnyhdFWE&sns=em



411 :次元上昇:次元上昇
次元上昇



小吹 伸一&セシリア。「割れナベ」に「綴じブタ」。www



GOGO鮮邪er!
2010/12/05 09:47
暫くロムって潜伏してました(笑)
ビートルズに関して黙っていられなくなったので。

まず、マネージャーのブライアン・エプスタインが筋金入りのユダヤ人です。アメリカ進出の際には、ユダヤ人ネットワークを頼って段取りして成功させました。

それと、ジョンの親父さんが船乗り〜という説が曖昧です。

小野洋子さんに関しては、三井財閥だけじゃなく、確か安田財閥も。ご両親の兄弟の血縁です。
※父親は当然のように銀行家です。

つまり、明治維新の辺りでペリー艦隊に「公的銀行をやれ!」と指令を受けた「高利貸業(大判、小判の)」の末裔です。
グループ化しながら合併を繰り返し、「富士銀行」や「日興コーディアル」なんかも、小野家の傘下です。
という凄い家系のお嬢様がジョンレノンと結婚しました。

ベッドインという反戦キャンペーンをやりましたが、二人は薬物をやってました…。

ビートルズに「阿片戦争の辺りで暴利を貪ったユダヤ人の動き」を、個人的に感じていますが、以前も同じこと指摘して意見が分かれた。
その時は「ジョンはユダヤ人のチンピラで、小野洋子のヒモ」と書きました。
カズことホッパー
2010/12/05 10:16
>☆ティンク☆様

面白そうですね、一覧表(笑)
各々で作成してみるのも良いでしょうね。
ぬーの
2010/12/05 10:32
>☆ティンク☆さん

まだ色々あったけど、厳選しましたw
ゆづ
2010/12/05 10:36
>teetree様 12/5 05:35
>妻が夫の指示で、形成(整形)手術をしている。
とな?聞いたことあるある。その話。

てめぇのがちっちぇんだよっ!(-_-)/~~~ピシー!
妻のせいにすんじゃねえや!!ったく。
一人でやってろ!!

おっと。
また、裏のほうで
「独立党は、品格のない奴らばっかりだねぇブホホ」
と言われちゃうね(^_^;)


みかん姉ね
2010/12/05 16:39
>ぬーのさん

きっと、あっちチームの方も、
迷惑してるんでしょうね

>ゆづさん

素晴らしい
ご本人に、「まとめる能力」が無いわけ
ですから、敵陣の私たちが
まとめないとですね
☆ティンク☆
2010/12/05 18:52
>みかん姉ねさん
レスありがとうございます。
仰るとおり性教育は男性側にこそ徹底されるべきでしょうね。
主婦の堕胎ですか。うちなんか周期をほぼ徹底して守ってますからカミサンに無用な負担は掛けてませんが、よそではそういう事があるんでしょうね。
男の欲求ってなかなか難儀なものですから。

こ、こんにゃく・・・そんな下ネタありましたが、私の身の回りでは使ってみた人は皆無です。
あの臭いがダメだとかなんとかw
今時はいろいろいい道具が安価で出回っているらしいですが、使い心地はどうなんでしょう、ってどうでもいい話でした。
はらへった
2010/12/05 21:14
「つぼいのりお」・・何度見ても・・誰かに似てる・・。「うすいさちよ」も似ていたが、誰だろう・・
みかんジュース
2010/12/05 21:45
>マイケルさん
>そんな事は決してないだろう等と誰も言いださない辺り、

本人が、埃が出ると言ってるので、それは如何ともしがたいですねw
ゆづ
2010/12/06 00:46
>カズことホッパーさん
ビートルズの全曲は、タヴィストック研究所のセオドア・アドルノが創ったそうです。彼の創った曲は12の無調不協和音で構成され「環境的社会騒乱」を創造するために、科学的に調子を整えられた。と、ジョン・コールマン博士は言ってます。
確かに、初期のビートルズの曲は、変な曲が多い。I Want to Hold Your Hand Ticket to Ride これが12の無調不協和音の曲なのか? ビートルズは譜面を読めなかったそうです。
初期と後期のビートルズの曲は、違います。後期になるとノーマルな曲になってゆく。初期は、セオドア・アドルノが創ったのかもしれません。
私はクラシック〜ジャズ〜レゲエ〜ソウル〜なんでも聴きますが。上記の曲はいつ聴いても「変な曲」だなw なんか、崩した曲というか、人口的な〜? こんなヘンテコな曲は、どこから影響したのか? 源泉不明? 発明的なヘンテコ曲。
音楽に詳しい人、12の無調不協和音の曲って、どんな曲?
金無し
2010/12/06 01:22
http://sabbathmaiden.info/blog/2010/04/
セオドア・アドルノ、、ありましたw
元々、ドイツの学者でユダヤ人w
うん、なるほど、ビートルズのドイツ語ヴァージョンアリマスネ。つじつじまがあうわ。スゲー。
みんなも、ググってくれ〜。
狂人
2010/12/06 07:27
パクリ電車にモーターいっぱい付けて世界最速で突っ走る、ブガッティやソルトレイクシテーの速度記録者も真っ青の張りきり中国ですが、リニアも走ってるのに、何考えてるの、教えハリマン家。
鉄っちゃん
2010/12/06 08:00
>下町の母ちゃん様 12/5 09:12
>マイケルジャクソン 
やっぱりそうだったんだ。
彼は標的になっちゃったんだね。辛かっただろうに・・
彼の『アースソング』 動画で見られます。
よければどうぞ。もはや二度と見られない彼の姿。

>みかんジュース様 12/5 21:45
>つボイノリオ 誰かに似てる

あたいもそう思ってました(^_-)
こんなHNもいいよ、ちょっと考えてみました。
みかん大福、みかんゼリー、みかん饅頭、みかんパン。

うすいさちよさん、同性同名の人、知ってます笑。
みかん姉ね
2010/12/06 09:51
>金無しさん
貴重な情報サンクス…コです。

確かにビートルズは譜面を読まないのは有名ですが、ポールに限っては「イエスタデイ」などの変わったコード展開などが、本人いわく「ジャズから学んだ」と言ってます。
かろうじて、ポールが譜面をかじっていた気がします。

それと研究所での作曲説ですが、個人的に「全て嘘」だと思います。
むしろ、ユダヤ人脈の成功という部分を隠蔽する目的で、それらの説を据え置く手口がパターンだからです。
※FRB国際金融資本は、宇宙人を捏造。

私も詳しくないが作曲法はギターがメインのはずで、循環コードに適当なフレット移動を加えた音をそのまま使っただけだと思います。

「え?ここでEコード?」みたいな変な曲が多い(笑)

他の例で言うと、ビリー・ジョエルの「アン・イノセント・マン」というアルバムがありますが、極めてシンプルな循環コードの曲ばかり。
しかし、本来噛み合わない循環コードを、わざわざぶつけて作曲したと本人が語って笑ってました。

つまり、あてずっぽうというシンプルな理由だと思いますよ。
カズことホッパー
2010/12/06 12:01
セオドア・ アドルノ(1903-1969)ユダヤ人でドイツの学者。イギリスへ亡命、その後アメリカに亡命してナチスの迫害をのがれた。ビートルズ1970年4月解散。「ヘルプ」はナチスからの迫害からの歌?Ticket to Rideもナチスから逃亡の歌。実質ラストアルバム「アビイ・ロード」のジャケットは、セオドア・ アドルノが死んで、アビイ・ロードスタジオに「お別れ」にゆく4人。「パスト・マスターズ」に収められたシー・ラヴズ・ユー (ドイツ語版)抱きしめたい (ドイツ語版)の存在。ドイツ語ヴァージョンのほうが、しっくりゆく。「ヘイ・ジュード」はユダヤ人へのメッセージ。考えれば「歌詞」を眺めると、ユダヤ人学者セオドア アドルノの「ナチス迫害から逃れた思い出・追憶でないのか?レノン・マッカーニー=セオドア アドルノでないのか?ビートルズ解散後、ビートルズ時の曲より、レノンもマカットーにも曲が「劣る」。ビートルズ時の曲の「ポテンシャル」はどこにいったの?私は、ビートルズ=セオドア・ アドルノ説に傾いたw
/(^o^)\ナンテコッタ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
狂人
2010/12/07 10:44
「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」(1967年)、セオドア・ アドルノ(1903-1969)、この時セオドア64歳。アルバムの中に「When I'm Sixty Four」という曲がある。
歌詞:When I get older losing my hair
Many years from now
Will you still be sending me a Valentine
Birthday greeting, bottle of wine
If I'd been out till quarter to three
Would you lock the door
年をとって 僕の髪の毛がなくなっても
まあずいぶん先のことだけど
僕に送ってくれるかな バレンタイン・カードや
バースデイ・カードやワイン1瓶とか
もし夜遊びして2時45分まで帰って来なかったら
ドアをロックしてしまうのかな
Will you still need me
Will you still feed me
When I'm sixty-four
まだ僕を必要だと思ってくれるかな
まだ僕の飯の支度してくれるかな
僕が64歳になっても
(略)
ビートルズは「セオドア・アドルノ」(ユダヤ人ドイツ学者)でした〜〜〜〜〜〜w (´゚ω゚):;*.':;ブッ
狂人
2010/12/07 11:26
セオドア・ アドルノ(1903-1969)ユダヤ人のドイツ学者。イギリスへ亡命、その後アメリカに亡命してナチスの迫害をのがれた。ビートルズ1970年4月解散。「ヘルプ」はナチスからの迫害からの歌?Ticket to Rideもナチスから逃亡の歌。実質ラストアルバム「アビイ・ロード」(1969)のジャケットは、セオドア・ アドルノが死んで、アビイ・ロードスタジオに「お別れ」にゆく4人。「パスト・マスターズ」に収められたシー・ラヴズ・ユー (ドイツ語版)抱きしめたい (ドイツ語版)の存在。ドイツ語ヴァージョンのほうが、しっくりゆく。「ヘイ・ジュード」はユダヤ人へのメッセージ。考えれば「歌詞」を眺めると、ユダヤ人学者セオドア ・アドルノの「ナチス迫害から逃れた思い出・追憶でないのか?」レノン・マッカーニー=セオドア・ アドルノでないのか?ビートルズ解散後、ビートルズ時の曲より、レノンもマカットーにも曲が「劣る」。ビートルズ時の曲の「ポテンシャル」はどこにいったの?私は、ビートルズ=セオドア・ アドルノ説に傾いたw
/(^o^)\ナンテコッタ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
狂人
2010/12/07 12:06
セオドア・ アドルノ(1903/09/11〜1969/08/06);社会哲学者で音楽社会学者。「ヴァーグナー論」を著した。ユダヤ人でドイツの学者。イギリスへ亡命、その後アメリカに亡命してナチスの迫害をのがれた。
、、、、、「アビイ・ロード」(1969年9月26日発売(英))
アドルノへの追悼遺作曲集。ジャケットが「緊急事態」を現してるように見える。アビイ・ロードスタジオに向かうビートルズの4人。振付師の大先生が急死した。。
しつこくてすみません。
全部、つじつまがあう。だまされた〜w
狂人
2010/12/07 17:43
狂人さん
2010/12/07 17:43

だと、してもです。牛蒡は「you know my name」が一番好きですな〜

牛蒡はジョンはソロの方がよいと思いますがね。
オノヨーコは大嫌いです。
※オノヨーコファンの人ごめりんこ。

牛蒡の憤懣はジャニーズです。
牛蒡
2010/12/07 18:42