旧richardkoshimizu's blog

京都の夜どすえ 

<<   作成日時 : 2010/11/27 13:17   >>

驚いた ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


京都の夜どすえ 

ということで、裏社会のRK独立党潰し〜外部勢力による乗っ取り・署名デモ団体化〜暴徒化〜2012年CIAテロといった計画は、とりあえず阻止できたようなのですが、裏社会は、一連の計画の最初の部分に相当する、「せっかくお膳立てした京都の夜」計画を諦めていなかったようです。この機会を逃せば、RK+周囲の主要人物を一緒に「処分」する方法はないと考え、強行策をとろうと企んだ。そして、いつもの通り見事に失敗したということでしょう。

みかん姉さんが、11/20京都懇親会の状況を以下のように描写されています。

「私は元々、自分に合わない・またはここにいないほうがいい・と予知する勘が働くようで、勘に背いて居続けると、突然、吐き気や頭痛・めまい・生あくび・首こり肩こり・背中痛などが出る体質です。1番の部屋に入るなり、「なんかいや。なんか変。いたくない。早く出よう」と最初から感じていました。私のおケツはずっと浮いていました笑。30分我慢して、隣にいた2人を誘って(あんがとー)一緒に外に出ました。
歌を歌った人がどうのではなく、あれは一体何だった?と、一緒に出たお2人も言ってみえたくらい、雰囲気がおかしかった。
京都の二次会は、放射線状態・寸断状態。居酒屋で膝突き合わせじゃなかったからか?とも思ったけど、そういうのとも違う。場所じゃないなぁ。異質感?」

同様の「邪気」を感じた方はほかにもおられたようで、部屋に入る前に参加を取りやめて帰られた方もお二人。さらには、「普通ではない人たち4-5人が....」といった党員のリアルタイムでの報告もありました。とにかく強い「邪気」が部屋に充満していたので、私RKは、それを察知してほいほいと脱出して姿を消したわけです。懇親会が終わる少し前にすっと席を立ち、そのまま外に。待機していた車で、即刻、その場を離脱。夜の街にガオ〜と消えていったわけです。(なんて、書くと危機一髪、紙一重で....みたいですが、実際には悲壮感ゼロ。弛緩しきったヘラヘラ悪乗り状態で、緊張感ゼロの行動でした。ま、どうせ、うまく切り抜けられると最初からわかってるもんですから。...そこのところが、ちょっとつまらない。スリルがない。w八百万の神様、鉄壁の警護というか、過保護です。)

まあ、この事態は大体予想していたわけです。9月27日にPさんから「ホテル秀仙閣をとってある」旨連絡を受け、間髪いれず、同日、KSさんから「この部屋に宿泊するか?確認してくれ。」と、メールで聞かれてYESと回答しておいたのですが、その予約をあえて、当日までキャンセルしないでおきました。そして、懇親会の席で、宴の終わりごろ突如、「今日東京に帰る」と宣言して、ホテル代7000円をPさんに渡してホテルへの支払いを依頼しました。あはは。

さて、裏社会にしてみれば、(1)裏組織の操縦の効く人物に担当させられ、RKに繋がった幹部を運営から排除できる講演会を、都合のよい都市で開催させる。(2)懇親会場を予め特定して、懇親会参加者に工作員を潜り込ませる、建物外にも工作員を待機させる....そのため、事前に会場を自分たちで決定するか、場所を知っておく。(3)RKらの宿泊先を予め確定させておく。(4)RKだけでなく、「生かしておくとあとあと煩い」周辺の人物を呼び寄せておいて一緒に処分する....必要があるのです。自分たちの人員を配置できている懇親会場〜宿泊場所の間および宿泊場所で、薬物などで複数名のターゲットの自由を奪い、事故などを偽装して煩いのを全員、始末するわけです。たとえば、酔った上での夜半のドライブ時の「転落」と言った類の交通事故を偽装し、予め話をしておいた京都府警が自損死亡事故として処理。

まあ、そういったことだったのでしょう。でも、八百万の神の煩いほどの介入で、とん挫。いくらやっても無駄です。以上、中間報告でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 237
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
輿水先生は裏社会の闇を表に出しネットで晒し日本及び世界を正すのですから、国賊達は必死で罠を仕掛けたのでしょうけど。万事休す。(笑)
国賊撲滅
2010/11/27 13:41
次の報告もお待ちしております。
ピアニキータ
2010/11/27 13:41
>そして、懇親会の席で、宴の終わりごろ突如、「今日東京に帰る」と宣言して、ホテル代7000円をPさんに渡してホテルへの支払いを依頼しました。あはは。

ガハハハハーーー!!!コシミズ大将を、舐めんなよ。糞チョン。糞小吹。この「糞化け猫」どもが。
GOGO鮮邪er!
2010/11/27 13:45

普通ではない人たち4-5人いたら僕でも邪気を感じますね
ピンヤンギャングさんこの人たちだれ?
ナゾ
2010/11/27 14:34
【記事より】
>9月27日にPさんから「ホテル秀仙閣をとってある」旨連絡を受け、間髪いれず、同日、KSさんから「この部屋に宿泊するか?確認してくれ。」と、メールで聞かれてYESと回答しておいたのですが、その予約をあえて、当日までキャンセルしないでおきました。そして、懇親会の席で、宴の終わりごろ突如、「今日東京に帰る」と宣言して、ホテル代7000円をPさんに渡してホテルへの支払いを依頼しました。あはは。

あれ?
昨日、ピョンヤン氏はメールで輿水さんに対して
>2010/11/26 (金) 6:10 ; 「チョンです。11月20日の夜、懇親会が終わった後、当初リチャードさんに泊まっていただく予定だった「ホテル秀仙閣」には関東のMさんに宿泊していただきました。その経緯はMさんにお聞き下さい。

と、連絡したんでしょ?どういうこと??
何で、キャンセルせずに関東のMさんという方を泊めたんだろう?(つか、関東のMさんって誰なんだろう?)
考え中
2010/11/27 14:38
こんな事書くと消されますが、
最近の内ゲバみたいなブログ記事の内容が多くて、部外者にはツマランです。
巡回読者
2010/11/27 14:42
やはり、やはりそのようなことがあったのですね。
恐れていた通りだ。コシミズさんのいいようからして只事じゃない事態だと思ってましたが、やっぱり…。
無事でよかったです。
しかし、関係者一連、ちょっと許せませんね、これは。
マイケル
2010/11/27 14:54
>巡回読者 さん
2010/11/27 14:42
ツマラン記事は読み飛ばせば大丈夫w
考え中
2010/11/27 15:16
じゃない人には聞き苦しいですが、やはり行動ようはカネ。金ですね?
先生と、お供する側近は最低限、生活面で経済がちゃんとしてて収入源がハッキリしてる人(普通に生活できている人)かどうか見極めてオファーされたほうがいいのではないでしょうか? 
目下リクルート中の心情員A
2010/11/27 15:37
なんか、意味不明でしたが、
話の流れをほんの少し理解しました。

あのピョンヤンギャングさんって、あの黒サングラスの方だったんですね!!‥

講演会の動画で何度か拝見しましたが、
どことなくおどおどしていて、妖しい雰囲気でした。

いくら在日だとはいえ、自分のことを『ちょんです。‥‥』
などとは言わないでしょう。
ふつうは、、、
輿水ファン
2010/11/27 15:50
この流れは交流掲示板の関西支部をご覧頂ければ容易に分かるかと?

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/news/4453/

ピョンヤンギャング氏も、このまま退会届けを出して終わりですかね?

彼の選択肢も小吹偽装(笑)夫婦と同じ道しか残されていませんから…

下町の母ちゃん
2010/11/27 16:14
いつものごとく危機を回避しましたね。さすがアークヨルダン川を渡る、聖先人人。感服申しあげます。

もしもの時の退避地(物件)は、当方にお任せを。
次元
2010/11/27 16:27
コシミズ氏が「即刻、その場を離脱。夜の街にガオ〜と消えていった」ので、もし、他の方々に「何か」があるとバレバレになるので、その段階で「強硬策」を全面中止せざるを得なくなった・・・という事ですね。

だから「5分もかからないはず」の説明のコメントが出来ない・・・そのように受け取りました。
はら
2010/11/27 17:53
サスペンス輿水劇場。
タレント続出。
輿水プロダクション。
ギャラはゼロ。ププッヽ(^。^)ノ

よござんした(^_-)-☆
という結果になり、
まことっ!におめでとうございます。
こいつは春から縁起がいいやぁねぇ!

ところで。
韓国に滞在しているフィリッピン人5万人を、
戦争危機回避の為に、日本が受け入れることを
日本政府とアキノ大統領が検討中。と耳にしました。

5万人の衣食住はどうするんだろう?
勿論、災害や危機の際は自分ちだけを守るのではなく、
みんなで支え合うことが大事だと、私は思う。
「おまえはそっちの人間だろ!あっち行け!」とかではなく。

だけど、なんとなく臭うんだよね(-_-;)

こうなるように進めてきたのかもしれないね。
さぁ、介護も医療現場も、英語ができるフィリピン人がどんどん参入してくるよ。
彼らの賃金体系に合わせるので、
日本人の賃金はアップしないだろうね(介護の場合)
だけど。
わざわざパブにも行かなくて済むよね〜〜^m^

今回の件で、
改めて自分の勘を信じる重要さを知りました。
これからも、もっともっと
自分の勘を磨き、たった1人でもよいので回避させることに繋がれば、とこれからも日々、勘を働かせるようにします。

八百万の神々の総元は
我が先祖様であると聞きました。
神ちゃん、ありがとね。



みかん姉ね
2010/11/27 18:03
>みかん姉ね さん
第6感で違和感を覚えていたという話を見ていて
「凄い感覚の持ち主だなぁ・・」と感じていた
だけだったのですが、そういえば此方も「?」
と思う行動を執っていたのを某会員から
聞き齧ってます。

懇親会の時のP.G氏の行動の一部。
カラオケ大会では参加者は暗黙の了解で
前に歌った曲や歌詞などを歌い逸れた曲を
成るべく出さない様にする空気が必ず出て
います。
P.G氏は嘗て、マイケル・ジャクソンの
「スリラー」を一度歌って失敗した分、
同じ曲を出してもまた
スベるだけだと取れていたんですが・・
その日、場の流れを理解しているのかしてない
のか、また同じ曲を歌っていたそうで。
(普通なら、同じ歌手の曲でも別の曲を出す事が
出来るだろうし、何も歌うのに失敗した曲を
何遍も歌う事に拘る必要なんか無い筈なので)

人間、何かを切羽詰るほどに考えてたり
考える事自体に集中すると、他の事が中々頭に
入らなかったり、前に失敗した事などを含む
過去の記憶が飛ぶ事が有るそうですが
その日のP.G氏は・・・・・
(以降は皆さんの見解と視点にお任せします)

今思うと、確かに一寸変な感覚を覚えて可笑しく
ない振舞いが在ります。
N.K
2010/11/27 18:16
英米中心主義(世ゴロ協)の常套手段は、
対立を発生させて、連帯と発展を阻害することです。
北東アジアがうまく行かないのも、
中国、韓国、北朝鮮に
反日体制を維持しているからです。
結局、何が真実なのか
2010/11/27 18:37
>みかん姉ね さん
2010/11/27 18:03


>わざわざパブにも行かなくて済むよね〜〜^m^V

ガハハハハー!!!ほんと、男ってバカなんだ。まっ、いいか(笑)。


俺、【糞ユダ金憎し】それだけだ。


風邪、引くなよ。ま、次、生まれ変わったら、俺、くどくぞ(笑)。
GOGO鮮邪er!
2010/11/27 18:40
なるほど、リチャードさんの説明で、今回の問題が理解できました。チョン君は動画でしか見てないが誠実な男だと思っていたんだが、もしほんとにあちら側の一人であったのならとても残念だ。その「邪気」、「放射線状態」などは何なんだ? うわさの電磁波攻撃とかなのか、いずれにせよ、すぐピンと来て行動する大将はすごいね。今後も注目してます。
心情党員まえだ
2010/11/27 18:43
不審死、怪死の典型的パターン
ビル、ホテルからのダイブ
山口乙矢
2010/11/27 18:56
とりあえず宿泊自体をやめる講演も考えたほうがいいのではないでしょうか。
もっとランダムに予定を次々に変える工夫も必要です。

タケミカヅチ
2010/11/27 19:29
>NK様 18:16 
>スリラー 
マイケルジャクソンがあの世から化けて出るだろうと思えるようなマイク2本持ち(-_-;)
本人の横顔を見ながら、思ったことは。
酔いに逃げているのか、酒に飲まれようとしているのか。
それにしてもスベリまくり。
その直後、私はもう居たたまれず、出たのです。
あと数分でゲロしたと思います(__)

>GOGO様へ 18:40
>フィリッピンパブ 
>ほんと、男ってバカなんだ。

なんの。それしき。
女のわたくしめもね。
ツバメちゃんを持ちたい、フィリピンの若いのをウフ。
だから。
早く来い来い、5万人。
発想の転換で、何ごとも楽しくなるわ(^ム^)

日本人よりずっと優しいもん。



みかん姉ね
2010/11/27 19:40
>まえだ様へ  
>「放射線状態」とは、私の表現であります。
ご説明しますと。
 全員が感じていたかもしれない違和感による、
 まとまりのない状態。
 例えば=バラバラ感・糸がほどけているさま・共有感がない・集合性のない・パーソナルスペース空間。等々。
です。決して、電磁波とかいう人工的なものではありません。と、放射線状についてを終わります(__)
 




みかん姉ね
2010/11/27 19:51
あの動画を拝見しまいたが、いつもとちがう?どうしたんだ輿水さん?妙な焦燥感、苛立ちが感じ取れました。なんかあるのかなと。それが第一印象。なるほど、、、俺には霊感があるのかな。輿水さん、まだやることがあるんです。日本民族をまもるために。私はユダヤ関連本収集マニアです。輿水さんの母校の矢島先生の「ユダヤ・プロトコール超裏読み術」(1986年)は、まさにあたりました。この本のおかげで、ユダヤの計画は20年遅らせました。前回の動画で「ロスチャイルド」も言及し感動しました。輿水さんは、日本民族に必要な人です。多くの人の「蒙」を開かせるのが、輿水さんの使命です。これからも「真実」を多くの日本人に伝えてください。
金無し
2010/11/27 20:10
>みかん姉ね さん
2010/11/27 19:40


>なんの。それしき。
>女のわたくしめもね。
>ツバメちゃんを持ちたい、フィリピンの若いのをウフ。
>だから。
>早く来い来い、5万人。
>発想の転換で、何ごとも楽しくなるわ(^ム^)

>日本人よりずっと優しいもん。


おいおい、やめてくれ。俺も日本人だ。優しい日本人、まだまだ、いっぱいいるぞ。www
GOGO鮮邪er!
2010/11/27 20:17
日本人の女は金持ってるからナンパするネ〜とかって言ってたような・・^^:なかったような・・・ども失礼しまた〜〜
みかん姉ねえさん・・
2010/11/27 20:21
おい、こらゴロツキども。表には出ないが、じっくり成り行きを見ている者がお前の側にいることを忘れるなよ。
池池
2010/11/27 21:04
今回の危機も回避され
安堵しました

正体のバレたテロリストは
隠れる必要が無いのですから
直接的な危害も考えられます

サシでの話し合い等は
もっての外で危険極まりなく
工作員の思うツボでしょう

守護神に感謝なさられ
更なる慎重さを祈ります



応援隊
2010/11/27 22:06
>みかん姉ねえさん・・ 20:21
>日本人の女は金持ってるからナンパするネ〜

あのぉ〜されるのではなく、
こちらからナンパするんですのよ。
そーゆーことオホホ。

ホイ!次行こうぜ!
みかん姉ね
2010/11/27 23:07
恐ろしいですね。

リチャード先生が遠隔地で講演を行うことのリスクと恐怖を知りました。

治安の悪いアメリカやブラジルあたりの国なら、強盗にでも襲われて、拳銃で撃たれて御陀仏、ってことに簡単にできそうですが、平和な日本でならかなり巧妙な手口を使わないといけない。警察もグルということにもなってくる。
そう考えると、敵の巧妙な手口をうまく読むという洞察力が必要になります。

リチャード先生の洞察力にはいつも感服いたします。
PUNK
2010/11/27 23:44
>みかん姉ね様。19:51 放射線状態の意味が理解できました。その場の空気が何かおかしいぞ、雰囲気が何か不自然だぞ、 ということですね。みかん姉ねさんの洞察力もすごいですね。ありがとうございました。
心情党員まえだ
2010/11/28 08:13
私も経験がありますが、違和感が強すぎる時って、楽しみにしていたはずの場に向かうことすらもイヤになって、全身から力が抜けてしまったりします。

しかし、コシミズ先生の強運ぶりは、横綱級ですね。
はらへった
2010/11/28 11:03
冷夏予報外れて日差し強烈、厳冬予報も外れ暖冬気配。アパレル業界関与ならばれてます。
気象庁モカ
2010/11/29 08:02
本当に命がけですね。
ご無事で本当に何よりです。
しかし、リチャード先生の危機や罠を見分ける力は凄いです。

常にアンテナを張って、少しでもおかしいなと思えば手を打っておくことは難しいです。

関西には金で動く893系の人たちがいますから、本当にご注意ください。

ぽん太
2010/11/29 22:28