旧richardkoshimizu's blog

ピョンヤンギャングさん、

<<   作成日時 : 2010/11/27 10:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 64

ピョンヤンギャングさん、

話はとてもシンプルだと思うんです。「あなたには背後関係などない、操られても脅されてもいない」と信じたい人たちは、あなたがシンプルに事実を説明してくれるのを待っているんです。5分もかからないはずです。なぜ、こんな簡単なことに答えないのかと疑心暗鬼を呼ぶ前に、是非、納得のいくご回答を。それがあなたの名誉と信用を守るのですから。(無実だ!の絶叫には全く意味がありません。)

●今度は、この人の◆を心配しなくちゃいけないのですかね?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_58.html

1.>今回の京都講演会、主催者の一人である私の考え方の甘さで、もしかしたらリチャードさんに御迷惑をかけてたかも。

「どんな考えの甘さ」が原因で「どんな迷惑」をRKにかけたかもしれないと考えたのか?

2.>独立党を取り巻く今の複雑な状況を考えると、十分に納得せざるを得ません

充分に「なにをどう」納得せざるを得ないのか?

3.>あの、K.S氏でさえ落とし穴にはまっちゃったんだから・・・

あのKS氏は、「どんな落とし穴」に嵌まったと考えるのか?具体的に。「K.Sさんでさえゴロツキ組合の用意した巧妙な罠にはまってしまった」という意味だそうですが、KS氏は、どんな巧妙な罠にはまったのですか?嵌った結果どうなったのですか?

4.私RKから説明も何も頼んでもいないのに以下の二通のメールをRKあてに送ってきた目的を教えてください。一体、なにをしたかったのですか?

2010/11/26 (金) 6:10 ; 「チョンです。11月20日の夜、懇親会が終わった後、当初リチャードさんに泊まっていただく予定だった「ホテル秀仙閣」には関東のMさんに宿泊していただきました。その経緯はMさんにお聞き下さい。そして、私がもう一件予約していた「旅館ゆはら」には 関東の党員のTさん、T2さんの二人に泊まっていただきました。こちらも御本人に確認いただければよろしいかと思われます。」

2010/11/26 (金) 6:17;「11月22日にT2さんからいただいたメールです。ご参照下さい………………pyontyan_blue 様
いい宿を紹介してもらってありがとうございました。すごく熟睡できたし、周りも静かでいい感じでした。遅くなりましたけど、、、T2」

↑については、「メールを送ったのは、今回・私が京都で宿を手配した事実に対して色々な憶測が流れているようなので誤解を解きたい、と思いまして。」とのことですが、私RKがどんな誤解をしているとお考えなのですか?

それと....「返答できないことを苦に....」といったシナリオを書く人がいないことを祈っています。お体を大切に。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 200
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
明日の沖縄県知事選挙

仲井眞弘多 自公、みんな推薦
伊波洋一  社民、共産、社大、国民新、新党日本推薦、そうぞう支持

順当にいけば伊波氏が当選ですが
沖縄選管委員長が沖縄電力監査役、現職の仲井眞は元沖縄電力会長

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/184
今回も期日前投票数が10万超え、信者の二重投票の可能性アリ
勉強中
2010/11/27 10:40
ピョンヤンギャングさん

独立党は常に真実を発信している組織です。
あなたの決断次第で、敵にも味方にもなりますよ。
ぬーの
2010/11/27 10:54
全国の選挙管理委員会に属する役員を全体的に見直す必要性が出てきましたね。
名古屋市選挙管理委員会も市議OBが指定席化しているというもので、リコールの署名をわざわざひっくり返すなど、明らかに利害関係が疑われる。
沖縄県民の基地移設反対が賛成を上回ってるのは常識です。
沖縄選管はいつ頃から手を染めはじめたのか。


2010/11/27 11:05
 阿修羅の政治選挙100に私がした投稿(10:40)は小沢一郎内閣で外務大臣を務めるコシミズさんがデイビッドFロックフェラーと会談し、北朝鮮に自制するよう働きかける夢のニュースです。
ヒロくん
URL
2010/11/27 11:13
あっ、エントリーに文章が追加されていますね。

追加前のエントリーを読んだ方は、再度お読みください。
はら
2010/11/27 11:17
ピョンヤン氏の行動が、悪意あるシナリオを背景にしているとなれば、それを書いた奴はかなりのシナリオライターだと思う。
何故なら、私自身、未だに何かの誤解が重なっているだけではと思えなくもないから。

多分鮮禿程度では無理だろう。

そして、輿水さんの講演会でのCIA名指しで罵倒を考えれば…。
考え中
2010/11/27 11:27
この記事へのコメントではありません。
m(_~_)m

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000030-mai-kr
↑こちらの記事なんですが、

用意周到というか‥
北朝鮮側からの砲撃があることが前もって解っていたのでしょうか??‥

↓下記は転載したものです。


<北朝鮮砲撃>韓国軍が北朝鮮に向けて宣伝ビラ 約40万枚
毎日新聞 11月27日(土)10時57分配信

 【ソウル西脇真一】北朝鮮砲撃事件を受け、韓国軍が北朝鮮に向けて宣伝ビラの散布を始めたことが26日分かった。聯合ニュースが伝えた。

 報道によると、砲撃事件直後の23日夕、南北軍事境界線近くの江原道鉄原(カンウォンドチョルウォン)など4カ所から、約40万枚のビラを風船で北朝鮮へ放った。北朝鮮に改革開放などを求める内容だ。
  
輿水ファン
2010/11/27 11:37
大体、ピョンヤンのギャングって(笑)。北朝鮮の差し出物ってことでしょ?
ピアニキータ
2010/11/27 11:49
コシミズ先生、ごろつきについておもしろい記事がありました。http://www.vaticanassassins.org/2010/10/viktor-boot-russian-patsy-framed-by-russiaus-intelligence-working-together/
LSO
2010/11/27 12:12
ピョンヤンギャングさん

もう一つ。
リチャード先生がどういう方法で自分の身と私達の身を守ってくれているのか。
思い出してください。
ぬーの
2010/11/27 12:27
下らない馬鹿かまうと時間無駄になり,神聖なブログが汚れますのでこのへんで終了しましょう, 緑色血種ひともどきは馬鹿なのでほっといてもボロだしますから。
雷神
2010/11/27 12:29
玉子丼その他スレッドに必ずコメしてる、ピョン、セシ 、666 あちらに何時から行ったのですか?
会員見習い
2010/11/27 12:29
今日の朝日新聞に世界トップクラスの小さい電気自動車メーカーの記事がありました。日本の研究開発費用調達の困難さが世界トップの技術力を危うくしていると書かれてました。リチャード大先生の講演での時価会計など油堕の弊害が世界に冠たる技術大国日本に陰りを与えてます。独立党の情報発信は日本救国の砦、神意の羅針盤です。外部勢力の妨害など高度神聖な使命の前に崩れさる。独立党はますます影響力を強めます。
志士
2010/11/27 12:41
という事は・・・Pさんが講演で仰っていた20%の構成員のお一人であるのがPさんで、残り80%の方はどうしても声を上げることができない状況に今は在る。という事でしょうか・・・。

数字にも疑問が出てくるのかとは思いますが、ステルス親日の方々には、どうぞ私たちが腹から一緒に笑いあえる日が来ることを心から望んでいますことをお伝えしたいと思います。なんか泣けてくる・・・。半島では、正しく同胞の争いなわけで(私たちだってほとんど同胞だと思います。)、本当に悲しいです。

teetree
2010/11/27 12:45

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/301744/
http://hotnews.infoseek.co.jp/article/301749/
ナゾ
2010/11/27 12:45
ピョンさんか以前不器用に前説していた人だね。メンバーに違和感を感じたが存在することで大将の心の広さを感じたものだった。会った事は無いですが懐かしいね。今回古参のメンバーの騒動が続きますね。気付いた事は大将の宿泊先を2度変更して変更理由を大将に説明せず、大将の方から聞いてくれという失礼な内容ですね。ピョンさんの方から変更理由を説明しないとまずいでしょう。大将の宿泊予定だった所は他の党員、および関係者が泊まるという事で工作員?が確実に接触できる場所が特定した?という事ですかね?。それとも大将以外の人に只気を使ったということですか?
シーネム
2010/11/27 12:48
>考え中さま

同感です。レベルの高い工作は、鮮邪ではなく、
CIA直々のものでしょう。

しかし、まさか、ピョンヤンギャング氏までが、
向こう側のエージェントとは、、、。正直、
思いたくもなかった。けど、これだけ、返答が
遅いとなると、みかんさんの直感が正しいとしか
思えません。増田俊男に騙されたとき以来の
大ショックです。

『同じ志の仲間や同士を作りたい』という気持ちを、
懇親会とかには、持ち込まない方がいいのかも、と
最近、強く思います。孤独に耐える力も必要なのかも
しれません。結局、口コミでの情報拡散あるのみです。
『未来の見えるテレビ』
2010/11/27 12:55



ちゃんと答えろ。


>ピョンヤンギャング


>鄭


GOGO鮮邪er!
2010/11/27 13:00
●よど号先輩のボヤキ(以下妄想)

総書記引退に併せて数年前から、お前ら(エセ右翼=左派後輩)に命じた計画、一向に進まなんな。
上がってくる報告と言えば、カネが無いとか、正体がバレてしまったとか、何やってんだ?
そんなボロいこと、誰がやれって言ったよ!

敵(CIA)の経済破綻なんて言い訳してるけどな、こっちはフランス行ったり、それなりに身体張ってやってんだよ!

いいか、お前ら変な気起こして、俺達の真似だからってハイジャックでもした日にゃ、直ぐに撃ち落とすからな。こっち来たって面倒見ないから、自分の頭使って考えろよ。

…先輩、厳しいな。どうしよう。もうカネ無いし、CIAも俺達の行動が変だって気がついちゃってるし、どこまで「偽装統一協会」って通用するかな…。あ、そうだ。とりあえずお前ら全員、ちょこちょこ「薬物」やっとけ!いかにもCIAの手先のフリしとけよ。

〜そして先輩〜

おい。臨時で南に弾撃ってやったけど、株の儲けはどうした?なに?株買うカネも持ってねえだと?暗号が読めなかったんじゃねえのかよ!あ〜、馬鹿!しょ〜がねえなぁ、クズ野郎!
(続く…か)
カズことホッパー
2010/11/27 13:03
大幹部二人が落ちたか。タカが1000万円とクスリと万拓供与でね〜。もてない男の弱み、貧乏素性、キチガイ性孤独感でクスリ中毒。
文章力、発言力、積極性、虚像の親切心、高学歴云々では計れないね。
やはり重要なのは、輿水氏も提唱する通り「良きDNA」保持者よ。
次元
2010/11/27 13:04
ところでコブキ氏が会員の個人情報をかなり知ってたと思うのだが、その情報もやっこさんに情報提供されていたということなの?
会員全員のナンバーと氏名、住所等のファイルをコブキ氏は持っているんでしょ?
次元
2010/11/27 13:09
次元
2010/11/27 13:09

次元さん
それは自分が掲示板の管理の件を小吹さんに聞いた時、
14日に事務の引継ぎがあった事を言っていました。

一服休憩所F
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1279935258/
411に詳細が書いてあります。
yuyu
2010/11/27 13:49
あ〜そうか、やっぱりあの在日の京都の人だったのか。たまに講演会や学習会でサングラスかけて茶色いコート着た人ですよね。あの方は在日ではあるが古参の誠実な正義感あふれる方だと思ってたんですが・・・。あっち側に取り込まれてしまったようですね。人間界ではそれまでとても仲がよかったり忠実な部下だった者が敵に寝返る事が多々ありますね。こういった例はゴマンとある。金のにおいを嗅がされるとこうなってしまう人が多いんだろうな。輿水さんのように寝返らない人もごくまれにいますが。独立党のようなロックフェラー相手に戦っている人たちは20年、30年の友達、親戚、親子兄弟であろうと常に行動に気をつけるべきでしょうね。いつも若干の疑いを持つ。なにしろ相手は邪悪なる帝王、ロックフェラーですから。

2010/11/27 14:08
つまらんちょっとの金で釣られて、裏権力が今までポイした連中の末路を知ってるくせに自分も同じ道を歩むんだから…アホとしかw…。
自分はポイされないと妄想しているのか何なのか…。
所詮もらってる額も高校生のバイト代程度で、もれなく世間から「クズ」の称号が授与される…。
よくいるよね今が良けりゃいいみたいな、いい歳こいたガキが…。
今頃上の連中に「どうしよう〜」の相談中ですかね?
このパターンは独立党を知った時から度々あるけど、今やっとわかった!w
連中にバカが多くいるのではなく、バカな奴だから雇われるんだなと改めて感じましたw
やけに墓穴掘る連中が多いなと思っていたら…、そういう事なのですねw
naru
2010/11/27 14:09
(続き)
よど号グループの後輩である新興右翼グループにとって先輩の命令は絶対である。CIAとの癒着から脱する可能性を秘めた魅力を持ち備えていたのも確かだった。

日本は独立するんだ。という言説に沿う工作活動には、日本国内でどんな失敗を侵しても必ず身を護っていただける「共産主義思想」というのが、根強く彼等のリクルート先として候補に上がるのだったが…

「おい、タダで戦争すると思ってるのか?」

「え?」

すかさず先輩の後輩であるエセ主(仮名)が、手持ちのカードをテーブルに投げた。上限300万円融資のキャッシュカードだったが、そこに居合わせた数名分のカードが用意されていた。

「これ、何処から…」

「やるよ。使え。その代わり、お前らの工作次第でこのカネはチャラにしてもらうよう手は打ってる。まず俺のブログを常にランキング上位にすること。次に、街宣チームを増強する為に、誰でもいいから引き込め。」

言われるがまま、彼等はその日の帰宅路で、何度もポケットの中のカードを確かめた。
すると携帯にメールが…

「明日から右翼だ」

…(続くかも笑)
カズことホッパー
2010/11/27 14:49
ピョンさん
(掲示板より)
>私は、リチャードコシミズ独立党を生きがいに感じてました。
>私にとっては講演会は非常に楽しみな行事です。

↑だったら早くリチャード先生の問いに答えた方がいいぞ〜。なんで答えないの?だって工作員って疑われてるんだよ?生きがいなくなっちゃうよ?

あと、工作員でないんだったらリチャードさんの質問に答え、なおかつ気づいた事を詳細に教えて下さい。リチャードさんや、このブログに集う頭のいい党員、心情党員が分析しますので。おいらは無理だけどw いつも皆のコメントみて感心してる。

にこちゃん
2010/11/27 14:49
(続き)
300万円融資のカードかと思ったら、後になって仲間の一人が「俺、50万円カードだったわ。なんで?」という疑問をぶつけられた。

「多分、俺デブじゃん?良く食うから、気ぃ使ってもらったかな(笑)」

デーブ桜(仮名)は、その意味を当初は気がつかなかったが、別途にメールを受けた際にこう記されていた。

「デーブ君。2ちゃんねるはいいぞ。今直ぐにでも人が集まる。カード契約の際に君の戸籍は調べさせて貰ったが、いい血筋じゃないか。追って活動方法をファイルで送っておく。」

デーブ桜は急いで役所に出向いた。自分の戸籍の秘密などじっくり考えたこともなかったが、どうやら自分が日本国籍でないことを直感する。

数日後、エセひろ親分から慕われている酒乱親父の男「朝日さん」を紹介された。同じく、カード上限300万円を握る男だった(笑)

酒癖の悪さを知るのは数日後だった…

「これ、私の連れ。今日は〇〇番の娘は居ないの?」

と、テーブルに着いた朝日さんの横に、ママと緊張するデーブ桜が並び、メニューで一番高いメロンのデザートが置かれた(笑)
(続くかも)
カズことホッパー
2010/11/27 15:08
(続き)
「あら、朝日さん、今日は随分と立派な後輩さんを連れて(笑)」

「あ、初めまして。デーブ桜といいます。」

真っ赤なドレスに、青いカーディガン、指には大きな指輪を嵌めたホステスが、朝日の太股をさすりながら話し掛けた。

「おいデブ!ジャンジャン頼めよ♪ママ、お姉ちゃん全員呼んでちょうだいよ♪」

何が何だかわからない展開だったが、世慣れしていないデーブ桜にとって、お姉ちゃんとの会話が窮屈で心臓が痛い席でもあった…。
心なしか、席に着くホステスのドレスが、赤、青、黄色の三色デザインを基調としてることが気になったが…。

「おいデブ!共産主義だのなんだの、お前が考えたってわかりっこねえっぺよ。俺もよくわかんねんだから(笑)いいから、何か歌えよ♪」

「そ、そ、そうっすね(笑)」

ボリュームが小さいマイクを持ち届かない声を張り上げた時に、何かがデーブ桜の中で目覚める(笑)
ソファーで眠り始めた朝日先輩の頭が揺れ、テーブルに300万円カードが置かれているのが見えた(笑)

もう後に引けない。そう核心して、借金返済の術として活動を始めた。
カズことホッパー
2010/11/27 15:33
次のブログ記事を拝読させて戴きました。目立たないようにこちらに投稿します。本気で草であった場合であった場合は「途中で誘惑されて」とかではなく当初からの段取りということに。

仮にそうであれば二派以上の潜入であった可能性が疑われ、先のものは後のものが工作隊であることを知らず、後の方はより信頼を勝ち取るべく行動した可能性。十分信頼を得たと判断した時点で世間の流れの醸成と合わせて決行という段取りも。もし一派であった場合は最初の分裂は芝居ということになるもののその可能性は低いか。最初の分裂では常識的思考派は真相を知らずに分断され、策動の本体はSの可能性、後のものは非SでC直の可能性か。

二派目側の意図がRK氏の推測の一歩手前までの工作であった可能性は、その意図としては常識的思考派からの信頼性低下狙いまでで決行には及ばず雰囲気でその効果を得ればそれで良しの可能性も、この場合は二派目の草の立場不安定化という難に。
謀略勢力の意図とは何か
2010/11/27 15:40
長文失礼しました。
あくまで念力で考えてみたフィクションです(笑)
カズことホッパー
2010/11/27 15:44
>>411に詳細が書いてあります。 yuyu
2010/11/27 13:49

情報ありがとう。

てか、どうりで最近うちの犬が吠えると思ってた。家の周りに不審者が多数いたらしい。個人(会員)情報漏れてるな。

色とクスリと金一千万円で、他者を売る。ヒドイ話だ。
次元
2010/11/27 15:48
コシミズさんがやってる裏社会への言及は常に他者への警戒が必要だし、あらゆる言説や一つの行動にも猜疑心というフィルターを通してのコミュニケーションが前提かと思います。
古参の小吹氏、ピョン氏ならなおの事、一般党員や心情党員以上に過敏になってしかるべきかと。
私は独立党の活動には直接かかわった経験はありませんし、両氏の事はネット上でしか知りません。が、白か黒かは無関係で、以前、感じていた聡明さ、歯切れのよさが薄れ、情緒的な言動に傾いてるようにみえます。
小吹氏、今、ツイッターでコメントされてますが、抽象的で感情的な短文を単発で発信しても微妙に軸がずらしてある。猜疑心を振られて傷つくようならこういった告発活動は出来ない事は以前の彼ならわかってたと思う。
ぱっと出のO氏に何故あそこまで心酔したのか部外者から見ても不自然です。
当然、万人切り氏やデザイナーI氏などの有力党員にも同様のお誘いがあるでしょうから、そんなことあって当たり前が前提での活動が必要かと。
世界の数十億の民を欺く技術をもつ彼ら。
以上、部外者の分際で偉そうな事述べまして失礼しました。
アスペル
2010/11/27 15:59
前回はダブルだったけど…
今度はトリプルだったの!?
ホント残念
中華浪漫太郎
2010/11/27 17:46
ええと、もうコシミズさんは分かっていると思いますが
これからコシミズさんに近侍しようとする者の中には
敵の寝返りペイを求めてあえて友誼を結ぼうとするゼニゲバが混じると思います。
独立党の主張云々に共感したのではなく
敵の工作が目当てということです。
最初から確信犯的に組織に順応し最高に影響力を高め敵方にプレゼンスをデモンストレートした後、裏切りを画策する者です。注意されたし。

それから性犯罪者と盟友にならないようご注意ください。
彼の悪い手癖が目覚めたとき反ユダヤ主義のレッテルや暴動騒ぎに巻き込まれるなんてことよりよっぽど独立党にとって破壊力があります。
犯罪者を差別したくはないのですが
殊に再犯率の高さ、悪評の圧倒的な被害は他の犯罪者のそれの比ではありません。
性犯罪者の組織潜入にはご注意あれ。

女癖が悪いとか発展過とかではなく性犯罪者です。
堅苦しいことを申し上げているのではないということ誤解なきよう。
タケミカヅチ
2010/11/27 18:20
残念ですが、ピョンヤンギャング氏は工作員にしか見えません
指示通りに話をごまかして、独立党に居座り、良からぬことを計画しているように見えます
正義
2010/11/27 18:38
今の洗脳の技術で2週間あれば普通の人でも、簡単に人殺しになる…と何かの本で読んだ事があります。
私も薬物や拷問など受けたらと思うと…自信がありません。

チョンさんにまだ良心が残っているなら、これ以上第二の小吹さんチョンさんを作らない為にも
いつ頃…どんな手口で…
相手が接触して来るきっかけは…など説明願います。

動画の中でコシミズ先生が意識してか無意識か、2回ほど朝鮮戦争を強調していましたね。
同族どうしの一番醜い争いだと…
チョンさんに対するメッセージじゃなかったのかな。
また同じ様な事を起こそうとしている奴等がいる…
そんな奴等の仲間入りになっちゃったんですかと…

ホッカイロ温かいな
2010/11/27 18:39
南北朝鮮の小競り合いで盛り上がった所で、明日からいよいよ米韓合同演習ですね。第2次オウムテロに絶好のタイミングで、K吹&ピョン氏問題浮上。何も関係なければいいのですが。
chaos(非党員)
2010/11/27 19:38
・「さらに、リチャード・コシミズ氏の実姉の夫が弁護士。この弁護士が極めて偏りのある主義主張の持ち主ということもあり、リチャード・コシミズ氏を守ろうと動いた」らしい。

・ 警視庁捜査一課の刑事が捜査に当たってくれたが、最終的に、「これは放っておくしかない」「無視しなさい」と指導された。

・「当時、リチャード・コシミズ氏がマスコミ各社にプレスリリースをばら撒き、○○テックの保険金殺人を告発。NHK、フジテレビ、毎日新聞(七社を代表)などが取材に来たが、どこも『記事にならない』と呆れて帰っていった」

・「3,4年前に再度訴訟を検討したが、当時、リチャード・コシミズ氏のサイトは、オーストラリア?あるいはマレーシア?の海外サーバーにアップされていた。削除してもらうには、インターポールに依頼する必要があるなど、多大な手間がかかったため、ここでも断念した」

・ 「○○テックでは、資料の保存期間を七年と定めている。一応調べてはみたが、八年前のこの出来事の資料は、やはり見つからなかった」

・「保険金殺人の真偽については、保険会社に問い合わせ、『80歳を過ぎた老人が入れる保険などあったのか?』と訊けば分かることだと思う」

・「私(●島常務)個人として言いたいことはあるが、会社としてはもう、この話をあまり蒸し返されたくない。○○○ノキカイや、当時捜査に当たった警察に聞いて欲しい」
ピョンヤンギャング
2010/11/27 20:01
・「リチャード・コシミズ氏は○○テック時代、正社員ではなく今で言う契約社員のような立場だった。毎日出社していたわけでもなく、個人的な接点もあまりなかったので、なぜあのような言われ方をしなければいけないのか、さっぱり分からない」

・「私(●島常務)が○○○ノキカイの先代会長(●藤氏)から直接聞いた話では、『リチャード・コシミズ氏は○○○ノキカイ時代、先代会長に精神科の診察を受けるように言われ、そこで精神分裂病(現病名:統合失調症)の診断が下されている』そうだ」

・リチャード・コシミズ氏がネットで騒ぎを起こすようになってから、リチャード・コシミズ氏の両親に電話し、直接話をした。両親は「私たちとしても息子には困っているのが、どうにも手の施しようが無い・・・」とさじを投げている様子だった。

・「わが社(○○テック)がリチャード・コシミズ氏を解雇したのではなく、リチャード・コシミズ氏が勝手にいなくなり、そのままになっているだけ」

・「○○テックとしても医師に相談したが、『薬でなければ直らないが、薬でも治らないかもしれない』と言われた」

・「顧問弁護士(故人)に相談したところ、当時まだ、インターネットの名誉毀損を取り締まる法律が未整備だったことと、こちらが訴訟に踏み切れば、リチャード・コシミズ氏の側がさらに過剰反応してくることが予想されること、さらに『分裂症であれば責任能力を問えない可能性があったことなどから、やむなく訴訟を断念した」
ピョンヤンギャング
2010/11/27 20:07
「外国工作員の原発襲撃想定、警察庁が警備訓練」

というゴミ売の記事ですが、Yahoo Japanが昨夜TOPで報じてました。たかが訓練なのにトップ記事。第2次オウム事件は原発を使う気か?非常に気になったので連投させて頂きました。
chaos(非党員)
2010/11/27 20:20
ピョン・・・おまえ本物?
本物ならとうとう本性をあらわしたな!!
大将は余裕シャクシャクあんたたちがやめてもな〜〜んとも思ってないようだよ。また意識の低いいメンバー
が抜けて、すっきりしたな!!くらいの感覚だネ。
大将はいつものところで焼きトンとホッピをご賞味
されていたぞ!!
tact
2010/11/27 20:32
>ピョンヤンギャングさん
2010/11/27 20:01
2010/11/27 20:07

成りすましではなく、本人ですか?

質問には答えなくて「個人中傷」ですか。

私は、同級生と親戚に統合失調症(旧・精神分裂病)の人を3人知っていますが、それに罹っていれば「講演会」や本の執筆などは、まず無理ですよ。

やっとコメントしたと思って読んだらそれですか。
呆れました。
はら
2010/11/27 20:34
>ピョンヤンギャングさん

上記、そうした別BBS上の記載をここで書いてもあまり意味はないのではないか?意図は何か?となってしまって。最終的にはP氏の論理的整合性が問われると思われ。

もしRK氏が何か精神的病いの故に疑い深過ぎて信用できないとかであれば、初回の分裂騒ぎの段階で同見解を述べていた分裂サイドに分かれているべきであったこと。なぜそうせずにずっと今まで行動をともにして支部まで勤めていたのか疑問となる。

またRK氏の世界史観やユダヤ史観が精神的病いの結果生まれた妄想で信頼も信用もできないものであると今初めて表明するというつもりであるならなぜ今の今まで行動を共にしてその表現活動の補助役をしてきたのか疑問となってしまう。

これだけで終われば当然意味が通らないことになる。
謀略勢力の意図とは何か
2010/11/27 20:35
やっぱり人間の直感は大事だね。コブとピョン・・・
ちょっと違和感があったんだよね。
tact
2010/11/27 20:37
で、 >ピョンヤンギャング おまえ、コシミズ大将の質問に答えろ???

コシミズ大将の質問に答えろ。 >鄭
GOGO鮮邪er!
2010/11/27 20:48
騙りであって欲しい。
あるいは口下手な人がどうしても反論できずに突拍子もない反論をすることがありますがそれであって欲しい。

とりあえず謀略に巻き込まれた場合ならばコシミズさんと直接対話してください。
あと一応完全に黒と決まったわけではないのです。
誰とは申しませんが礼を欠いた文章は控えられませんか。
小澤さんを追い込んだマスゴミのような行動は慎みましょう。
タケミカヅチ
2010/11/27 21:26
なりすましの煽りでしょうな。
クダラナイ 煽りに乗るほど党員は未熟ではありませんよ

冷静な目を持ちうるからこそ、何かに気がつきここに集っているのですから(笑)
黒龍神
2010/11/27 21:56
なんかがっくり来ますね。
本当に本物のピョンヤンさんですか?

なぜこんなことになってるんですかね?

2010/11/27 22:00
>ピョンヤンギャング 2010/11/27 20:07
の投稿について。

この文章自体は思念体の以下のウェブサイトからの単なるコピペ。上の投稿者が本物のPG氏であるかどうかは不明なので、チェックする必要あり。

2008年10月23日 (木)
自分勝手な妄想は他人の不幸になる3
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-348d.html
wombat
2010/11/27 22:28
この返答コメントはピョンさんの成り済まし??
前にどこかで、こんな臭いを嗅いだような気がする。
PIP
2010/11/27 22:51
【ピョンヤンギャング(2010/11/27/20:07)】 → こいつは偽物です!その時間帯に私はパソコンを開いてません。私は京都在住で自宅のパソコンから何時も書き込みしてます。調べられる方、両者のIDナンバー・発信場所を公開してください。
本物のピョンヤンギャング
2010/11/27 23:19
このピョンヤンギャングさんの文章、ソースが五人金魚のサイトからみたいですね。
自分であちらの仲間ですって言ってるようなものです。
関西支部の掲示版にピョンさんらしき書き込みもある。
まあ分かりやすくていいですが。

三度お目にかかりましたが、二度目まではいい人だと思ってました。尊敬してました。
三度目以降は、なぜだか、もうお会いしたいと思えなくなっていました。不思議なものですね。
残念ですが、さようならです。お元気で。
琴子
2010/11/27 23:28
唐突に語る、しかも・・・豹変・・

本・・・なりす、ボソッ・・・・

冷静に判断、ボソッ・・・・
探求者
2010/11/27 23:45
当方、最近・仕事が混み合っており間に短時間のバイトも入れてますので、パソコンを開くまとまった時間が取れず難儀してました。(誰かの指示を待ってたのか?との邪推は御勘弁を) 質問にお答えします。                              【質問(1)への回答】・・・今「世界ゴロツキ共同組合」が独立党潰しに躍起となってる時に、遠い京都での講演会を頼んだりすると、ヤツらがリチャードさんに危害を加える機会を与えて迷惑をかけてたかも知れない〜今の逼迫した状況をもっと深く考えなかった「甘さ」です。       
本物のピョンヤンギャング
2010/11/27 23:49
(続き)  【質問(2)への回答】・・・今のような時期に、「リチャードさんの話を京都で直に聞きたい」との私の勝手な願望を達成するために、多忙でかつ危険にさらされてるリチャードさんを振り回してはいけない、と「納得」せざるを得ない。
本物のピョンヤンギャング
2010/11/27 23:56
(続き)  【質問(3)への回答】・・・K.S氏は独立党に良かれと思って、一連のデモ・署名運動を独立党ブログで呼びかけた。(私は署名してないしデモにも参加してませんが)  しかし、それは罠だった。その運動にはおそらく「世界ゴロツキ組合」の工作員と思しき連中も少なからず紛れ込んでいた。デモをワザと暴動化して、デモの主催者は独立党との認識を社会に植え付け、独立党を弾圧する口実にしようとした。実際に、外国メディアにそのように書かれている。R.K氏がいち早くその危険性を見抜き、「一連のデモ署名運動には独立党は関与しません」と公言。R.K氏の事前承認も無く独立党ブログにデモ署名運動を提唱したK.S氏は、独立党を危機に陥れそうになった責任を問われ、独立党を夫婦ともども退会せざるを得ない「結果」となった。
本物のピョンヤンギャング
2010/11/28 00:17
連中の使う手は
植草さんで味をしめたシモネタ攻撃以外に
精神分裂病という手もあるんですね。

多分コシミズさんの場合これしかない気がする。
シモネタは無理でしょうな。
あの年まで何も性犯罪の前科がない場合たぶんこれからも起こしません。
身内の同調者を使って外患になだれ込ませ
怪しく暴力的な団体とその首魁というレッテル張りという目論見も頓挫しました。
もう免疫が付いた以上2度目3度目は通用しないでしょう。

裏を返せば奴らは精神病に対する偏見があるということですか。
とりあえずどんな幼稚な手段でもまず敵をラベリングをする。
そして対外的信用、特に肩書き大好き表層情報どっぷりなB層向けのプレゼンス・威信を下げる、
こういう手ですか。

とにかく一連の投稿は別人の騙りであって欲しいです。

私はまあコシミズさんが狂人であってもいいんです。
4割が本当ならばね。
真実をかすめていればいいし
それにまあ対象がでかいですから、
これがその辺のおばさんとかをネットで執拗に叩いてたりしてる人なら通報しますけど、
まあ相手はでかいですから。

車で猫をひき殺すのが趣味だったらキチガイですが
車で空母に突っ込んでゆくのは立派なかぶき者でしょう。


タケミカヅチ
2010/11/28 00:22
問題にされたコメントについて・・・・・「世界ゴロツキ共同組合」が、独立党を潰そうと全力でかかって来る、と予想される今後は、独立党員として注意深く思考し行動しなければならない、との個人的所信を書いたものです。それ以外の意味はこめられてませんので。
本物のピョンヤンギャング
2010/11/28 00:25
最近、シオニストがwikiを占拠しとるな。

話題関係ないですが、
ダライラマが亡命政府の最高指導者を辞めた事についてマスコミが騒がないのは何故だろう?


そも彼はなぜやめたんだろ。
うーん
2010/11/28 01:10
遅くなりました。 (続き) 【質問(4)への返答】・・・・私がそのメールを送ったのは、私が前もって宿を手配してた事情について当ブログで勝手な憶測を述べる輩が多いので、誤解を解いておきたい、と思いまして。私が手配した宿に実際に宿泊された方々に、宿泊中に何か変な様子は感じなかったか?どうか?を、確認してもらいたかったので。
本物のピョンヤンギャング
2010/11/28 01:14
交流掲示板より、ピョンヤンギャングさんのコメントですが、

>小吹さんとは彼が退会する数日前から一切・連絡は取ってませんし、「みけねこ666」さんとは一度アイサツを交わしただけで彼の連絡先は全く知りません。

交流掲示板ではなくて、このブログで具体的なコメントをして、疑惑に答えてほしいです。
はら
2010/11/28 08:43
露のチェチェンでも独立運動は盛んですか、チェチェンにはバクー油田へ繋がるパイプラインがあります。

チベットにしても独立派は本当に単純に独立したいのか、背後で大きなビジネスがあるのかどっちなんだろう。


アメリカの保守団体が熱烈に支持するチェチェン独立運動ですが、バクー油田を手に入れたい人々がスポンサーなのはあり得ると思います。


ダライさんが辞めたけど、これで運動の顔は霞んでしまうのかな。(ダライさんは高僧だけど、別にチベット仏教全体の指導者では無いらしいよ、しかも彼はマルクス主義に感銘している)



チェチェンとバクー油田、何かを感じる。

チェチェン独立とバクー
2010/11/28 10:39
本物か偽物か定かではない人物が、珍妙な投稿をしておりますが…。

偽物なら、撹乱にさえなっていない撹乱工作。精々、他の党員心情党員を困惑させるだけ。
本物なら、ん〜残念w独立党から早いとこお引き取りを、でしかないのです。
考え中
2010/11/28 11:15
上記で一派目がS系らしく思われるとしたことについて、メンバーの一人の発言内容からの推測と、あの騒ぎの際に周辺でうろついていたジャーナリストと自称する複数の人間の繋がりの活動に関する某BBSでの記載内容からの推測によるもの。某メンバーの発言は某氏の酒乱的人格欠陥に関する指摘に関係するもので自分の家族の具体的事例を引いての比較など含む非難。S信者はそういう言い方を言いやすい傾向があり、彼らの信仰内容に内包されていたものの吐露であったと思われるため。

二派目がそれと別部隊で互いに工作部隊としては知らざる関係にあった場合、一派目は二派目の人間も一般人として見なしてそうした非難あるいは信仰宣伝を意図せずして行ないやすいものと思われ。一派目がS系で二派目が別部隊とすれば後者は非Sの可能性が高くT系もしくはC直の可能性が考えられ。

事後は互いに納得づくで何も知らないフリをして結託することも当然想定可能。以上記載不足の補足を追加。
謀略勢力の意図とは何か
2010/11/29 14:21