旧richardkoshimizu's blog

正しいニュースの読み方(10.11.10)

<<   作成日時 : 2010/11/10 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 91

画像


正しいニュースの読み方(10.11.10)

(1)「矢野に 勲章出した民主党の法案なんか通すなと パンパース池田が言ったので」 邪教公明が、補正予算に反対。ホントは、ちょっと仲良くしておきたかったのに、パンパースが臍曲げたので、民主との連携は不発...だったりして。

●公明、補正反対で調整=菅政権への厳しい世論考慮 時事通信 11月9日(火)12時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000058-jij-pol

公明党は9日、2010年度補正予算案の対応について、反対する方向で調整に入った。同党は当初、賛成での意見集約を目指したが、小沢一郎民主党元代表の政治資金問題をめぐる国会招致が実現していないことや、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の対応などをめぐる菅政権への厳しい世論を考慮。「1カ月前とは状況が変わった」(公明党首脳)と判断し、方針転換した。
山口那津男代表は同日午前の記者会見で、菅政権について「世論から厳しく突き付けられている政治とカネの問題で、積極的な対応を取り切れていない。外交の面でも失態を重ねている。(世論は)大変厳しい評価で、わが党の認識も同様だ」と批判した。 

(2)郵政法案:金融ユダヤ人・CIA対日命令担当者から、物陰で「だらだら先のばしにして、最後はうやむやにしろ」と指示された民主幹部が、郵政法案今国会成立を回避。当然、亀井先生・小林先生は怒り心頭。ユダ金の残り少ない裏金欲しさですか、賎獄さん?

●郵政法案、今国会成立は不要=民主幹部 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/postal_privatisation/?1289347963

民主党幹部は9日夜、国民新党が強く成立を求めている郵政改革法案について「(来年の)通常国会でいい。審議入りもしなくていい」と述べ、今国会で成立させる必要はないとの認識を示した。2010年度補正予算案の衆院通過が15日にずれ込み、12月3日までの今国会の日程が窮屈になったことを受けた発言とみられる。(時事通信)

(3)2012年に、CIAがイスラエルに依頼して北朝鮮から打ち上げるミサイルで、高高度核爆発を起こして、発生した電磁パルスで世界中の金融関連のコンピューターを破壊し、米国債の債務関連データを抹消して、米国債を償還しないで済むように画策している関係で、裏事情を知っている中国の格付け会社が、米国の信用格付けを二段階引き下げ。本当はもっと下げたかったが、CIAの仲間の習●平から、手心を加えるよう圧力があり断念.....だったりして。(バカウヨ発狂通信記者、鯉毛揺り子 でした。)

●米国を2段階格下げ=量的緩和受け−中国企業
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000092
【ニューヨーク時事】中国の格付け会社、大公国際資信評価は9日、米国の長期信用格付けを「AA」から「Aプラス」に2段階引き下げたと発表した。米国の追加金融緩和に伴うドル安で、海外投資家が保有する米国債の外貨建て価値が目減りしたことを受け、「米政府による債務返済の意図が大きく低下したことを示している」としている。
同社は中国初の格付け会社。7月に世界50カ国の信用格付けを公表し、中国に対し米国よりも高い格付けを付与したことで話題を呼んだ。ただ、米国では正式な格付け会社と認定されておらず、この日の金融市場でも米国債の取引に特に影響はなかった。2010/11/10-07:04)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 201
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(91件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
余談ですが似非右翼のブログも不正でランキングUP!

必死さが伺えますね。

植草先生も下がってきてます。
なぽじ。
2010/11/10 10:32
仙石外しから前原首相誕生への策動が本格的に始まったみたいなので,マスコミ報道に注視したいと思います。リチャードコシミズさんの正しい分析を期待しています。
あのねあのね
2010/11/10 10:57
賎獄め、もう許さん。
息子の会社の資金問題はどうしてる?「政治とカネ」だよ。
ピアニキータ
2010/11/10 10:57
クラウド化を推進すれば、より多くのデータが効率良く破壊できますね
Kkkk
2010/11/10 10:59
タイの女子大生・・・

●●攻撃に警戒せよ!・・・の意味と受け取りましたが?

中国系っぽい方が多いように見えます。
はら
2010/11/10 11:12
写真のお嬢さんたち。黒髪がキレイですね。
(茶髪はいないんだ)タイに移住したくなりました。
ぎいち
2010/11/10 11:28
 補正予算について反対に転じた理由は理由になっていない。内閣不信任の事由に該当するものだ。不信任の方が目的を達する可能性が高いであろう。けれども小沢一郎側を喜ばせるのが嫌なのであろう。
  http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/879.html
ヒロくん
URL
2010/11/10 11:33
電磁波攻撃で銀行の全てのデータ破壊される予定なので売国政治屋特に性輪議員はこぞって預金引き下げ箪笥にしまう!窃盗団のみなさん入るなら性輪議員の自宅か関係先へどうぞ!騒いだら始末してください日本浄化になります!
雷神
2010/11/10 11:48
名古屋講演会動画拝見しました,本来日本人が持ち美徳とされてきた精神が廃れた事に危惧をしてます,これは若い世代より年配の世代に見受けられます このような良からぬ風潮を産む一つにテレビコマーシャルが大きな影響があると思います何故か見てても商品名より出演タレントの動作ばかり気になる,そしてタレントの言動に不快感を感じる,これは私だけではないと思います!タレント気取りで言葉足らずなアナウンサーゃ訳の解らない売名行為なコメンテーター! ニュース報道は誰が観ても偏向, で下劣。テレビを見ないのが上品でまともな人生送れるのではと 感じます。
暇人
2010/11/10 12:18
動画を見て気になっていた鯛のマイクロミニ女子大生がここで見れるとはw
何気ない画像ですが、その被写体に引きつけられます。
S.TAYLOR
2010/11/10 12:41
JONESの手記より

現在、米ジョージア州の小島、ジキル島で、アトランタ連銀主催でパネル討論会が行われている。

バーナンキ現FRB議長、連銀メンバー、元FRB議長のグリーンスパンが参加。

ジキル島は100年前、密議密約によってFRBを誕生させた島。

連銀メンバーが集結し、恐ろしい重大な案件が話し合われている御様子。

米国が年度末(9月末日)に果たせなかった海外への支払いや借金返済の猶予期限は、来年1月末。

株式会社ワシントンD.C.の破綻が先か、ホルムズ海峡の閉鎖が先か

今から1月までの間は極めて危険な時期であり、彼らはとんでもない事を企てている恐れがある。

金利はすべて人間の労働で支払われ、不換紙幣を創っているゴキブリの懐に入る。

マネーとは壮大な幻想であり、実体は債務、借金である。
ヘネうみ
2010/11/10 12:43
>クラウド化を推進すれば、より多くのデータが効率良く破壊できる

それやはり疑われます。年限は2012年にやるとも限らずダミーとして2012年というタイミングを外してそういうものはないんだとみんな安心させてやり過ごさせてしまう可能性もありますね。日中戦争やアジア戦争などとの諸々の情勢を睨んで行きながらここぞというところでやって来る可能性も。

アメリカは開戦不安が出た時点でドル高になることを警戒しているはずで輸出で国民を食わす政策転換でドル安誘導は当分続けたいものと思われ、日本からの国富収奪が完了するまでは開戦を待ち、開戦と同時にドル高転換と日本地獄化のタイミングを見ていて、戦局と自国経済の回復次第で奥の手の高高度核の使用を検討するのではないかとも推測され。
ご参考。
2010/11/10 12:56
尖閣ビデオの流れ

海保〜エセ右翼〜海保〜動画サイト

やっぱり背後は、CIAですか・・
山口乙矢
2010/11/10 12:57
知人の父親は存命中は学会の幹部で,池田は ノーベル賞よりも叙勲を受けたくて多額を使い関係各位に働きかけをしたようです! 何をしても叙勲は無理なので池田の顔色伺い金で各国三流大学の称号漁りが始まったと聞きました!陰険 陰湿 下品で卑怯,な池田も 静岡に本拠地があるやくざには心底怯え自宅にいる時でさえトイレへ行くのも1人では行けない状態だったそうです,後継者争いはその当時から激しく身内意外が代表となることにはかなりの不安を抱いていたようです。
おばさんです
2010/11/10 12:59
>S.TAYLOR

出番ですよw
りょうち
2010/11/10 13:51


流出の犯人は
あのカルト組織でしたか


ヤパリ
2010/11/10 13:56
>S.TAYLORさん

すいません。さんを付けるのを忘れてしまいました。お元気そうでなによりです。出番がきましたよw
りょうち
2010/11/10 14:20

漁船衝突⇒偶発
船長開放
↓このあたりからCIA関与開始
アメリカ、沖縄キャンプ地の必要性議論再燃+
日本からもっと金出させる
クリントンの尖閣諸島に関する発言
太平洋への中国進出阻止
今回の流出は世論操作されて義憤を感じて個人が行うことも折込済み
これでまた民主追い込み加速
菅内閣失脚

ここまで全部偶発的な事象に微妙なシナリオを絡ませてCIAが誘導してます
sea i 8
2010/11/10 14:42
タイからコメントしてます。
本文と写真の因果関係について説明ください。
コンタイ
2010/11/10 15:04
昨日の前原記者会見でフリーの記者が鈴木宗男先生の沖縄での選挙対策に官房機密費の発言の真偽について質問した時、前原は瞬時に顔色を変えて、急にニコニコ顔で
「絶対ありません」と答えましたね。ちょうど今、
沖縄知事選で官房機密費を使って伊波さんを勝たせないように仙石とやっていることが見え見えのロボット
前原でした(笑)

不正選挙の最終リハーサルまっただ中ですね。
マッドマン
2010/11/10 15:18
漁船衝突ビデオ流出実行犯は、当然、大阪高検の飼い犬、大阪地検特捜部の検察官の内部犯行だろうと世間一般の知識人は容易に察しがつくというのに、まだ悪あがきして替え玉犯人を差し出すとは、全く持ってどこまで往生際が悪いゴロツキ連中なのだろうか。
ニュース映像で見るあの顔つきや体型、どこかで見た憶えがないだろうか?とても海保の現場仕事が本業の様には見えない。まるで、どこぞの街宣右翼の運転手のようではないか。
将に、コシミズ先生が日頃講演で仰っている構図の典型例がここでも明らかに見てとれるのではなかろうか。
ハープを止めろ
2010/11/10 15:58
自民が馬淵国交相と仙谷氏の辞任要求へ 海保職員「流出」
産経新聞 11月10日(水)13時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000564-san-pol

拡大写真
衆院予算委員会が休憩に入った後、馬淵澄夫国交相(右)と言葉を交わす仙谷由人官房長官=10日正午、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

 自民党は10日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5管区海上保安本部職員が流出への関与を名乗り出たことを受けて、馬淵澄夫国土交通相と仙谷由人官房長官の監督責任を追及し、罷免も含めた辞任を要求する方針を決めた。菅直人首相が両閣僚を更迭しなければ参院での問責決議案の提出も検討する。

【表を見る】尖閣ビデオ流出の経緯

 自民党衆院予算委員会理事の塩崎恭久元官房長官は10日昼、国会内で記者団に対し「馬淵氏は当然、責任をってもらわなければならない。仙谷氏の罷免も含めて考えなければいけない。最終的には首相の任命責任はどうするかということもある」と述べた。

自民党さん。違うだろう罷免を求めるのは前の国交相と仙谷氏だろう。
砂頭巾
2010/11/10 16:02
失念していましたが、

ウクライナのオレンジ革命・グルジアのバラ革命=背後にシーアイエー。

タイのTシャツの色を統一したデモ・・・背後に首謀者がいるはず・・・今回のデモ・・・彼らの繰り返す「同じパターン」を連想します。
はら
2010/11/10 16:05
都知事様はさすが小説家 

テレビでの コメントまで
創作されていたのです 

http://gendai.net/articles/view/syakai/127375

と云う事です   
蟹座のネコ
2010/11/10 17:11
リチャード・コシミズ先生の英語力は、なぜ、かなりレベルが高いかを発見しました!

http://www.youtube.com/watch?v=yQ5ovTbkPIA&p=13ADF5CD847EA0D5&feature=BF&index=32

(1:41/10:02)フィリピンパブの効果
(10.11.6_11/15 リチャード・コシミズ「日本らしい日本を取り戻そう!..」 を参考)
『伝説の数学教師』
URL
2010/11/10 17:34

ビデオを流出した人は本当に彼なのかな?
それより、
罪匿会とか酒犬とかホモ右翼の追加逮捕まだかな―。


まだかな
2010/11/10 17:40
フジテレビの御用コメンテーターの佐々淳行のヤローも「海保乗員モリで突かれた」と発言していました。

先に海上保安庁の船が中国戦の進路を妨害して嫌がらせしたとの情報もあります。僕はこっちの方が匂います…

全面公開するまでテレビ等でコメントするのは先走り過ぎだと思います。メディアは村木さんの件で少しは反省欲しいなぁ…
ガスター10!
2010/11/10 17:41

http://www.kab.co.jp/mobile/auto/news/news_24010.html


↑検察の改革会議が始まるらしいです。


特捜部廃止も視野に?
2010/11/10 17:50
マスゴミは何処まで国民を馬鹿にするつもりかね?私らが報道する事は国民みな信じるとでも思ってるのかね?第一重大事件なのに薄ら笑い浮かべたようなあの汚ならしく下品な顔でニュース垂れ流して誰がしんじるんでしょうか,まあユダヤから残り少ない金貰って最後の騒ぎでしょうね。
心眼
2010/11/10 18:12
>蟹座のネコさん

屠痴痔の「モリで突かれた」発言について
この世にはリアルと頭の中の妄想・憶測との境界線が怪しい人がいるものです。私もそうした人物をずっと以前に見たことがあります。本人は本気でそう思い込んでいるので気味が悪くなります。しかも、その調子で第三者にあることないこと噂を言いふらすのですから、始末に負えないのです。社会的には正常人なのですが、何やらコンプレックスが強く物の見方が凝り固まっており、自己保身の異様に強いエゴイストだったと記憶しています。
○○丸岡いずみフェチЗ○
2010/11/10 18:33
輿水さんから不審に思われている
岩上さんと このブログで疑いの
目を持ってみられた 仙波さんとの
対談です  

http://iwakamiyasumi.com/archives/4597

長時間ですが とても面白い物
です  お時間があれば 

驚くべき 警察の内情   
蟹座のネコ
2010/11/10 18:46
ツイッターでネトウヨが大量繁殖中だ−!
尖閣諸島上陸ツアーとかww


ザビー
2010/11/10 18:58
基本にかえれさん
低レベルのコメント
お許し下さい。

不肖私、本日やっとPM3:20頃
仕事が一段落した所で
リチャードさんの言われる
一番印象に残ったコメントの意味、
つまり灯台下暗しさんや
PS4さんの言われていることが
ずーっと心に引っかかっていたのですが
その腫れ物が急に落ちるように
分かりました。

一連のデモの代表者である矢野氏から、
「除名処分」を受けていると分かった。
(おそらく11月6日)

11月5日デモのヨウツベで
確かに矢野氏は署名の受け付けは
O氏があそこの藤棚の所で
行っていると誘導されて
おられます。

おふみさんの大活躍で
(悪意ではなく)
危うく真実の意味が
分からなくなっていました。

我々は 民主党員でもなく
陸山会員でもなく
彼の有名な
独立党賛助会員ということで
いいんですよね、
リチャード先生。

お会いしたこともない
新参者が生意気言って
どうもすみません。

やっぱり
2010/11/10 19:01
フィリッピンパブの話で大盛り上がりのようですが。
私の見た限りでは。

介護現場に進出してきた彼女らは素晴らしい笑顔です。
言葉が分からなくても、介助の仕方はすごく丁寧。
私は、彼女らや日本人職員の働きぶりを
よく目にするのですが。

そりゃぁアジア系の外人のほうがいい、絶対イイ!

日本人は、
肩書きとか能書きとか資格にとらわれているせいか、
動くこともしないで弁だけ立つ。
現場で大事なことは、いかにその介護がその人に喜んでもらえるか。です。

介護って人に喜んでもらう仕事なんですが、
日本人は、喜んでもらうことは後回し。
金を稼ぐこと、
資格を取ること(給与アップの為。自分の資質向上の為ではない)
肩書きを持つこと、が、
優先になってしまい(喜んでもらうこと)はどっかへ消えてしまったのです。

人材輸入により、海外からの介護福祉士やナースを投入することにより、
日本人より優秀だし、必死なのでね。
すると?
賃金体系も、アジアに合わせればよいから、
福祉業界も助かるし。
3Kの仕事も、時間問わず文句も言わずやってくれる。
それが、彼女・彼らの素晴らしい所です。

フィリッピンパブ全盛の頃とは明らかに彼女達は違う。
彼女達はものすごく真剣です。

介護保険も段々、有償実費負担となっていくので、
アジア系のボイン女性が、
ビキニの水着で、入浴させてくれるかもしれないよ。

え?実費負担分の金がないって?
じゃあ、日本人のおばちゃんヘルパーで我慢してください。ぶふふ(^_-)

「隣のじいさんちには、若い外人女がニコニコと介護に来るのによー。
ワシのとこは、いっつも70過ぎた怖いオバハンだわな」
というぼやきが出るのもまもなくです。
  楽しみですねー!




みかん姉ね
2010/11/10 19:20

沖縄県民の方の事を思うと胸が苦しくなるそんな中、谷垣総裁は・・


とか、言うネトウヨがツイッターに居ました。



なので、
「山谷えり子、中曽根康弘は統一協会の信者らしいです。」と言ったらスルーだったよん。
生長の家や統一協会の人もツイッターで頑張ってるのかな?
最近、猛繁殖しているww


ザビー
2010/11/10 19:24
銛で突かれるマグロが人に見えてしまうとは、
やはり北鮮右翼は訳注に違いない。
正義の味方ラウンジ
2010/11/10 20:15
【ワシントン時事】ブッシュ前米大統領は9日発売の回顧録「決断の瞬間」で、2003年2月に中国の江沢民国家主席(当時)に対し、北朝鮮核問題について、「外交的に解決できなければ、北朝鮮への軍事攻撃を検討せざるを得ない」と警告したことを明らかにした。
 ブッシュ氏は02年10月、テキサス州の牧場に江主席を招待した際、北朝鮮核問題は「米国だけでなく中国の脅威でもある」と述べ、外交解決に向けた協力を要請した。
 しかし、江主席は「北朝鮮への影響力行使は非常に複雑な問題だ」と消極姿勢を示した。03年1月にブッシュ氏は江氏に対し、北朝鮮が核兵器計画を継続すれば、日本が核兵器開発に向かうのを止められなくなると指摘。同年2月に軍事攻撃の可能性を警告したという。 

なるほどなるほど!秘密協定ですか・・・
第二次日中戦争の・・・
山口乙矢
2010/11/10 20:36
>みかん姉ね さん

いつもどうもです!!!


>日本人は、肩書きとか能書きとか資格にとらわれているせいか、動くこともしないで弁だけ立つ。現場で大事なことは、いかにその介護がその人に喜んでもらえるか。です。

ほんと、そうだな。でも、そのうち、自分の父ちゃん母ちゃん家で看るのにも、「政府お墨付きの国家資格」「免許」がいるかもな。w


俺の子どもん時は、じいちゃんばあちゃんの世話は、母ちゃんがした。家族みんなで看た。「最期」の見送りも葬式もこの家でした。三世代、一緒に居られたから。

「土葬」の復活で、ちょっとは当たり前の「人の生き死に」目の当たりにして、本来の日本人に戻るかもな。正気に戻るかもな。


をんな、女、女性…が狂えば、すべてが狂う。家庭も、家族も、地域も、社会も、国も。次代の人間を、生み育む存在だからだ。男、オスには出来ん。グロリア・スタイネム(アメリカのフェミニズムの旗手)は、結局、CAIの男と結婚した。w ウーマンリブ、フェミニズム運動に、せっせと資金出してたのは、あの糞デビジジイ(ロックフェラー財団)だった。w アーロン・ルッソ監督のあの動画に出て来る(ニコラス・ロックフェラーとの会話内容。911とかイラク・アフガン侵略とかチャベスをやっつけるんだとかの動画。911の11カ月前の動画)。
GOGO鮮邪er!(1/2)
2010/11/10 20:40
SENGOKU38がYOUTUBEで流した映像を観たら・・・・・・あれれっ、「海に落ちた人間を銛で突き刺す」シーンが出て来ない! 死者も出てこない! 不思議だなあ〜?
瀬戸弘幸と遊ぼう!ピンポンパン!
2010/11/10 20:44
まもなく日中関係の悪化を目的とした2回目の茶番事件がおこるだろうが、国会議員の先生方には、もうこんな前原一派と江沢民一派が仕組んだ問題はほっといて、もっと国民生活を良くするための議論に時間を使ってほしいですね。はっきり言って尖閣問題は、CIAから金をもらった人間の屑が騒ぎ立てているだけのちっぽけな事件です。
マルイシ
2010/11/10 20:45
(つづき)


なんで、この国の女は、こんなにドバカ・ドアホの「メス」になり下がったのか???


ま〜〜〜俺なりに、必死こいて考えて来た。なんじゃ?!世界ゴロツキ協同組合、CIA、糞デビルジジイのせいだったのか。今は、よくわかる。合点がいった。「トトロの世界」にまで、また戻れたらいいな。

ちなみに、俺の姉ちゃん看護婦してる。今年から老人介護施設の責任者になった。院長から「客のノルマ数を達成してない!」ってんで毎日責められて、うつ状態だ。時々、「抗うつ剤」「安定剤」飲んでる。病人が、病人を看護・介護する世界、ほんと、どうにかしないとな。(拝)
GOGO鮮邪er!(2/2)
2010/11/10 20:46
毎日新聞によると、
神戸海上保安部に流出犯人を逮捕しないで欲しい、というメールが240件も届いている!


・・・らしいですが240件ってネトウヨ動員した割には少ないですな。
そもそも流出させたのは彼なんかいな?

ザビー
2010/11/10 20:50
カルト教団とネトウヨの言う「真実」は信用するな
ネットゲリラ2010/11/09
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/11/post_61a2.html
ニコニコ動画に「尖閣ビデオ」に、ゲイAVビデオ「真夏の夜の淫夢」をくっつけたネタ動画が投稿されたんだそうで、
臀部に重症を負った海保職員の谷岡俊一→ AV「真夏の夜の淫夢 第一章」の劇中で「谷岡俊一」(通称)が尻を銃で撃たれる事を踏まえたネタ
砂頭巾
2010/11/10 20:50
>GOGO鮮邪er! さん
>フェミニズム
そう言えば、先日
「女性評論家は女の敵」っていう記事が
出ていました。
情報素がケータイのモバイルニュースから
なのでPCのインターネットではなかなか
出て来ませんでしたが。

近いのを1つだけ見つけた事は見つけたものの
どうも首を傾げるばかりで・・

[b.鬼ノ目データベース]フェミニストの主張データ 1
(鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆ はてなver.)
http://d.hatena.ne.jp/oninomehassingo/20070515/1179164925
N.K
2010/11/10 20:51
コシミズさん、色々ブログを読んできましたが貴方は自分の足で取材とかした事があるのですか?それと西村修平に襲われてから少しかわりましたね。余りにも誹謗抽象が酷く確かめもしない事をブログで曝しますね。信じてしまう人もいるでしょう。しゃべった事に責任はとれますか?
危ないと思います。

CIA東京支部とはどこですか?
かん
2010/11/10 20:58
誤解なきよう。
 ↑のわたくしの文は、
すべての日本人介護職員の質が低いわけではありません。
また、
すべてのアジア系の介護職員の質が高いわけでもありません。
この辺、あくまでわたくし自身でリサーチし、現場を裏側から見てきた部分の話ですので、
誤解なきようにお願い申し上げます。 
    以上でございます。
みかん姉ね
2010/11/10 21:04
どうしたの?
かん
2010/11/10 21:06
ロシア大統領が北朝鮮の核開発懸念、「イランより脅威」、「北朝鮮の核開発は北東アジアにおける軍事と政治の両分野で緊張を生み出している」
ロイター 11月10日(水)12時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000915-reu-int

世ゴロ協が我々に「そう思って欲しい」通〜りのご発言をブチ上げる隠れユダヤメドベージェフ。KBGプーチンと二人三脚でありながら、イスラエルによる北での純粋水爆実験だと知らない訳がないのに。どうも「悲観的」になってしまいます…;
Maruoka Izumi Feti
2010/11/10 21:20
>かん
コシミズさんが西村修平に襲われてから、何処がどの様に変わったんですか?
具体的にね!
Allez RIP
2010/11/10 21:38
>かんサマ

この動画の7分後半以降をご覧になってみてください。コシミズ先生がご自身の姿勢を語っています。
http://www.youtube.com/watch?v=-Po9CwR4pok&feature=related
v(丸岡いずみフェチ)v
2010/11/10 21:39


すみません、
ホモ似非右翼の方がたが、
出演するボーイズラブ同人誌はまだ発売されないのでしょうか。


タイトルは「文鮮明様がみている」で。

舞台となる学園は幸福の科学学園か創価大学で。拓殖大学でも可。


真夏の夜の淫夢
2010/11/10 21:40
我々の日本国はアメリカの植民地であり世界的に何の権限も無くこれから大増税社会が訪れる。
サブ
2010/11/10 21:41
今日自首したとされる海保職員ですが、流出実行犯と同一人物なのかな?
おやじん
2010/11/10 21:45
TPPで日本は完璧に裸にされる。
BSE牛肉や遺伝子操作植物が入ってくる。農業だけじゃない。盗み損なった郵政の金も、年金・健保を政府系フォンドにして、全て紙くずになるアメ国際にされ、
思いやり予算は山盛り、で・・・日中は話し合いで解決して頂戴。衝突でけしかけられ思考力を失って日中戦争ばかりかイラクやアフガンまで米兵の弾除けに派遣させられる。その隙に中国に進出するのは米企業。で・・何処から飛んできたか解からない米潜水艦からの核ミサイルで2012アセンションで日本消滅
身包み脱いだら負け
砂頭巾
2010/11/10 21:57
>かんさん
>CIA東京支部とはどこですか?

CIA東京支部って、ネットワークのことですよ。
大雑把ですけど、これでもどうぞ☆
-----------------
●『統一協会に領収書を貰え!〜政府に請求』
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10677996122.html

●『第五審査会の謎〜統一協会?』
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10673263771.html
-----------------
1日1クリックに協力してね♪
カズことホッパー
2010/11/10 21:59
先日は敵に個人情報を渡したようだの件ですが敵ではなかったみたいです。お騒がせして失礼しました。自分で正しい判断もできないことが分かりましたので、これからは阿修羅は見るだけにすることにしました。まだ半分B層でした。
いざべら(ひらがなにしました)
2010/11/10 22:04
>GOGO鮮邪er!様へ(2/2)
2010/11/10 20:46
>をんな、女、女性…が狂えば、すべてが狂う。
>なんで、この国の女は、こんなにドバカ・ドアホの「メス」になり下がったのか???

これは個人を指してるの?それとも女性全員ですか?(笑)

私は気にしないでね、もうオヤジになりましたから(笑)

>うつ状態だ。時々、「抗うつ剤」「安定剤」飲んでる。

お姉様がうつのようですが、うつは心の病ですから脳に作用する薬は絶対飲まないようにしてください。
うつでも精神疾患でも今は薬の副作用で苦しんでる人達が大勢おります。

薬に頼ったら一生薬漬けにされてしまいます。

下町の母ちゃん
2010/11/10 22:22
北朝鮮がそんなミサイルをうつのであれば、皆さん金を買いましょう…
といっても金を買う金がないw
ぽん太
2010/11/10 22:30
今度の隠しお題は「タイの女子大生」ですか〜。
女性には気をつけてくださいよ〜。

リチャード先生の元には2mの頭を盛った女性は来ないでしょうね。
目がぱっちり足がすらりとしたアジア系才女かな?

あまり好きな娘のリクエストが増えて〜、欲張ると〜、
CIAサンタさんからのプレゼントが来なくなりますよ。

>『伝説の数学教師』様
ドラゴン桜おもしろかったです。
リチャード先生の英語力の秘密ですね。

外国人パブを味わうには、こんなビデオチャットが
http://www.xhamstercams.com/

hi bb〜とか英語チャット用語やスラングですが、相手は本物の外人なので
英語の勉強になるかも。
見てるだけならタダですがハマらないように。

あ〜。下町の母ちゃんさんに見つかったら怒られる〜。
オラ逃げるド〜。
私なら石原さとみちゃん希望
2010/11/10 22:56
自給自足。之しか付ける薬はないね。己の食べるものを、己で作る環境を、日本は持っている。これが日本の唯一、秀逸な所なのだよ。だから、小さくてもよいから、プランターでもよいから、種を植えて食物を作る習慣を、持とうよ。自作支給が、日本の豊かさの象徴。TPPで騒いでいるが、共生主義、助け合い主義、自然主義、の日本とは相容れない。略奪主義VS共生自然主義との戦いの結果は、もともと決まっている。架空の信用は、作為であり、イメージであり、使いやすく信用されやすく、作られている偽者だからこそ、人々は騙される。言論に騙される人は、鴨である。リアリズムとは、自給自足の事。
農村
2010/11/10 22:56
バカ議員、全てのバカ官僚、バカ公務員がまるでバブル期のような高給を得ている。バカ公務員人数も多すぎる。その負担を末端の低所得の国民に増税を押し付ける。納税拒否しよう。
サブ
2010/11/10 22:59
リチャード先生、ごめんなさい。
先ほどの投稿でアダルトなリンク貼っちゃいましたので
載せない方が良いですね。女性陣に怒られそう。
お手数ですが、削除しておいてください。
すいません。
私なら石原さとみちゃん希望
2010/11/10 23:15
> みかん姉ね さん
2010/11/10 21:04


ごめんな!!!俺、君のこと、誤解なんかしてない。君の【爽快で豪快で明快なコメント】楽しみにしてる。俺、大好きだ。(拝)本当にごめんなさい。
<(_ _)>


俺が言いたかったのは、「女性達よ!コシミズ理論に学べ!自然に還れ!」って、ただそれだけだ。


俺の母ちゃんが、いっつも俺に言って来たことは…「こらー!お前!誰の股から生まれて来ちょると思っちょっとか!!!お前は、人間は、木の股からは、生まれて来ちょらんとどー!!!」だ。
(宮崎弁。誠に失礼致しました。因みに、俺の実家は農林業だ。)
<(_ _)>


俺は、コシミズ理論のすべてを、信奉してるわけじゃない。

と言うよりも、「コシミズ大将の警鐘の内容」は、「優先順位」がある、ただそれだけだと思う。ドアホな俺にはわからん。

今、現在、もっと何百年も前から、この世の全ての「事象」「事柄」「歴史」「経済」「政治」の繋がりを、そのことを、俺の人生とどう繋がってるのかを、教えてくれたのはコシミズ大将だ。


俺は、これからも【百姓】、【山師】をし続けたい。【農】【林】【水】、【命の根源】だ。コシミズ大将は、【人の時間】と【天の時間】を、よくわかってらっしゃる。俺はそう思ってる。


俺、君を誤解なんかしてないぞ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/10 23:27
ここの人たちは陰謀論者の集まりなの?
通りすがり
2010/11/10 23:45
FRBの行動が非難される中、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000485-reu-bus_all
「謎」のテンプル騎士団/「財団X」なるものが登場。
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/168729390.html
(米)カリフォルニア州南部の沿岸では「謎」のロケット雲が発生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000001-cnn-int
http://www.youtube.com/watch?v=UY9WGuEkgso&feature=player_embedded#!
でもこちらの誤爆は困ります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000081-scn-cn
ブッシュ前米大統領はイスラエルにシリア攻撃を要請されていたと回顧録「決断の瞬間」で告白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000026-jij-int
リチャード・コシミズさんの仰る通り(少数派を使う論)、イラク戦争でもアメリカがシーア派・クルド人を対スンニ派戦略として利用していたとWikiLeaksの文書に。
http://uruknet.info/?p=m71560&hd=&size=1&l=e
アメリカでも「右」や「左」も一緒、国民は茶番に付き合わされる。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-6adf.html
リッキー
2010/11/10 23:48

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/283289/
ナゾ
2010/11/10 23:51
いつもどうもです!!!


>をんな、女、女性…が狂えば、すべてが狂う。
>なんで、この国の女は、こんなにドバカ・ドアホの「メス」になり下がったのか???

これは個人を指してるの?それとも女性全員ですか?(笑)


個人は差すことはできるが(俺の身内w)、そんな【女性全員】なんて正されても、俺、わからん。この国や世界中の女と付き合ったことない。俺、知らん。

俺も農林作業で忙しいぞ。今年は、イノシシ、サル、ダニ…とにかく大発生で、【自然界】にも異変が起こってる。俺の母ちゃん(昭和9年生まれ=77歳)が、「こんなこつは初めてじゃわ」っても言ってる。俺もそう思う。ド田舎のドン百姓だけだ。w


俺、さっきも、>みかん姉ね さん にも書いたが、俺、女好きだ。君たちには不快だろうが、俺、次、もしも生まれ変わったら【みかん姉ねさん】【下町の母ちゃんさん】のような女性、嫁さんにできたらいいと思う。俺の勝手な願望だ。気にすんな。


俺、どうしようもないドバカ!!!ドアホ!!!だが、dokudaminoheya、コシミズ大将の賛助会員だ。百姓、山師だ。ご先祖さんは、昔からそうだ。母方、父方、直近は寺の糞坊主だ。

俺は、百姓、山師をやっていく。役人、リチャード・コシミズとも関係ない。


体に気を付けてくれ。ここに集う女性達がこの世を変える!!!ほんとそうだぞ。


俺、バカだから気にすんな。俺、明日は間伐に行く。
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 00:09
>>蟹座のネコ
>>2010/11/10 18:46
動画DL不可みたいっすね。
内容がいろいろでオモローですが。

前回の動画はバカ量産が小泉の仕業とのことで、とすると、「米百票」を引用した美談もウソと。腹の中で笑って田中真紀子を騙し、亀井さんも。ドス黒い性悪なヤツやな、ほんま。

おいらはB層国立公園・山形県におります。日々バカ量産の真意を実感しております。
県民はバカのままでいて欲しいわけなんすね。ヤクソ(役所)に騙されてろというわけなんすよ。
挙句、邪教に騙されろということなんでしょうかね。
ドラドラ
2010/11/11 01:16

ネットでの世論誘導の為の信者ネトウヨ動員が凄まじい中、
霊友会・崇教真光の信者たる石原慎太郎さんが、



海保の保安官を中国漁船船員がモリで付いたと発言したそうな。
ちなみにネットに証拠写真が見つかり祭りになっているらしいが、


海上保安庁自身がモリでつかれたという報告は無いと否定、日刊ゲンダイは証拠画像は明らかな合成で捏造と摘しています。




石原さんは無責任な発言をし、
ネトウヨ達は捏造された写真を証拠としている事になりますね。



今日は連続コメントごめんよ
2010/11/11 01:45
>真夏の夜の淫夢どの
一つ大事な学校を忘れては居られぬか?
そう酷使館(国士館、笑)であるぞよ!!(笑)
まさにホ○とホ○がぶつかり合い
菊紋がグロくなるまで酷使される大学のことじゃ(笑) 
右も左もいりません
2010/11/11 02:15
>N.K さん
2010/11/10 20:51

いつもどうもです!!!

>フェミニズム、ウーマンリブ

ほんと、タチ悪いぞ。人間、あるがままでいいのにな。w
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 02:54
昨日のNHKニュース7によると、小浜がインドネシアで講演し、「インドネシアは世界の基礎だ。インドネシアこそが21世紀で重要な役割を果たすのだ。」と述べた。とにかく今連中はインドネシアにやたらこだわりを見せて不気味だ。コシミズ先生にはフィリピンパブやタイの女の子ではなく、しつこくインドネシアネタを取り上げていただくよう希望します。
アンノウン
2010/11/11 03:17
>かん
 2010/11/10 20:58

あなた様のタコ部屋の親方は
輿水さんの動画を観るのを
禁じているのですか?  

「正しいニュースの読み方」を
観てから 御意見を 

ネットジャーナリストの意味を
理解せずにこの場に来るべきでは
ありませんネ   

あなた様に少しでも理性があるのなら
輿水さんの動画を観てしまうと
お馬鹿な事は云えなく なりますょ 

動画ギャラリーを すべて観てから
再登場してください   
蟹座のネコ
2010/11/11 05:05
その写真はコシミズさんが撮影したんですか?
ああ
2010/11/11 05:10
写真の一番右上の女の子、もろパンですw
タイガールは天真爛漫でいいですね(笑)
売国奴自民党
2010/11/11 07:13
ボルビック,エビアンを売却?売れないなら倒産すべきです。
要らないワクチンが売れ残って廃棄(税金)の裏で、新ワクチン数千万人分確保とか製薬、創薬業界も魑魅魍魎。
中国船ビデオ即全面公開の類。誰が何を隠したいの?誰が騒ぎたいネタにしているの?それより、外務省の資料流出の方は何がどうなったのでしょう?
move
2010/11/11 07:35
恐れていた事態になってしまう
小沢氏の国会招致や尖閣事件で混乱させておいて、肝心の政策はうやむやにするつもりか。
ビートたけレ
2010/11/11 07:36
署名主催者のツイッターですが、

********************
keiichi__ Keiichi Okamoto
【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】ネットから署名出来ます。12月初旬にも代表等に提出予定! PCからは→http://j.mp/arRQDy 携帯からは→ http://j.mp/aJEfJp QRコードは→ http://yfrog.com/0oqo0mj
11時間前 お気に入り リツイート 返信
********************

迷惑を掛けたと言いながら、現売国政権に名簿が渡る・渡ったと署名した事に不安を持った人が多い中、マトモな人のする事では無いと思います。
はら
2010/11/11 07:50
>私なら石原さとみちゃん希望様へ
2010/11/10 22:56
>あ〜。下町の母ちゃんさんに見つかったら怒られる〜。
オラ逃げるド〜。

ごらぁー!このどアホがぁー!

なんて言う訳ないでしょう(笑)

この年になれば男の性も分かってます。

コシミズ先生も池袋で歩いてる時は常に女性に目が(笑)
ここだけの話しなんで口外しないでくださいね…(=^m^=)プッ

でも【桃色攻撃】には注意すべし!(^_^)v

下町の母ちゃん
2010/11/11 08:15
>GOGO鮮邪er様へ
!2010/11/11 00:09 真面目に答えて頂きありがとう(笑)

私が一番に言いたかったのは、お姉様の病気のことです。

自然相手のお仕事のようですね?
大変だと思いますが頑張ってね!(^_^)v

下町の母ちゃん
2010/11/11 08:21
「郵政法案、今国会成立は不要=民主幹部」と「尖閣ビデオ流失騒ぎ」の見事なタイミング。
怪傑ハリマオ命
2010/11/11 08:31
>GOGO様へ 
 あたいもGOGOさんを誤解してないですよー。
あれはマイナスに取るだろう人に対してです。
それよりも、お姉様。
厳しい環境のようですね、医療法人系と推察します。
そうなんです、介護も病院も空室を作るな作るな!
と下に対して、がなり立てる。

朝、退院するとしましょう。
すると昼過ぎには次の入居者が入ってくる。
介護保険報酬はその日、1日分ですが、
こうして切れることもなく延々と続く。

介護報酬は老人保健施設には、毎月1人当たり
おおよそ35万円入ります。(自己負担含む)
35万×定員80人だったら?と仮定し、計算します。

何と!毎月2800万円入るのですよ。
年間、3億3千600万円が売上。
しかも、建設費用はほとんど、国からの補助金で
まかなったはずなので、借金は少ない。
ということは、利潤が上がる。
理事長、院長、天下り事務局長の懐にガバッと
入る。
しかしまだまだ利潤がある、
残すと税金がかかるので、また次の施設建設をする。
また補助金。
認可をもらう為に便宜を計ってもらえるよう、
役所に顔が効く定年役人を天下りしてもらう。

現場職員は決して潤いませんよ、少ない賃金でやらされるだけ。
倒れたら、次の人間を雇用する。
要は、使い捨てのティッシュなんです。
「人材はどれだけでもいる!」と、あるエライさんが言ってました。

病院も施設も、患者さんは商品です。
「1日、1万円を生む商品」なのですよ。

一体、誰が儲かる仕組みなんだろうね?
介護も医療も。

GOGOさんのこと、あたいも好きだよー
(チュッチュッ^m^)
いつも、ありがとうさん!


みかん姉ね
2010/11/11 09:44
>サブ様 11/10 22:59
公務員の給与。
 うちの市、人口2万9千人。
市民の平均年間所得は、262万円。
市職員45才平均年間所得は、580万円。

そりゃあ辞められないよ〜おいし過ぎて。
税収少なくなっても、何がなんでもまず人件費を搾取し、残りを市民に。
おまけに市町村民税アップ、知らない間に。

うちなんかさぁ〜
旦那が失職して、第2の仕事に行くようになったけど、ゴルフゴルフで退職金ぜぇんぶ使ってしまって、
会員券を知らない間に買って、ゴルフ場自己破産。
毎月の給与の中から生活費の3分の1しかくれません。
あとは私が食わせているのさ、大変ですぅ。

3食付き、毎日の手作り弁当付き、掃除付き、風呂付き、洗濯付き、家の修理費、庭の手入れ、草抜き、雪かきも私(養子もらいなんで弱い立場です)

あーー疲れてきた。
こんな状況なのに、公務員580万?
合わねぇよ(-"-) ったく!

愚痴になっちゃった。ごめんねーー。


みかん姉ね
2010/11/11 10:01
>move様 11/11 07:35
 >余ったワクチン

ワクチンは外国からせっせと買って、新型さんが流行ってくれなかったので、事実、いっぱい残りました。
しかし季節性ワクチンのほうと混ぜているのが事実で、
廃棄はしていないようです。

残ったワクチンを、新しいワクチンに混ぜるんだと。
この手法、どこかで聞いたことありませんか?
食品業界や飲食店でひっそりと行なわれてて、ニュースにもなりましたね。


本当のことは、マスコミでは流しません。
裏のほうから耳にした話なので、これが事実だと思います。
なので、ワクチンは気を付けたほうがよいです。
でも大流行なんだってね。
国はホッとしてるでしょう。市町村も、です。


みかん姉ね
2010/11/11 10:09
いやはや、ユダ鮮獄さんはふざけてますね〜
ななし
2010/11/11 12:17
>下町の母ちゃん さん
2010/11/11 08:21

>私が一番に言いたかったのは、お姉様の病気のことです。

【医食同源】なんで、時々俺、弁当作って持って行ってる。俺の姉ちゃん、「家庭の主婦」でもあるんで、自分の食う物に一番手を抜く。レトルトカレーだとか、コンビニ弁当だとか、カップラーメンだとか、そんなもん、昼間食ってる。「独立党交流掲示板」の【東洋医学・代替医療部門】凄いな。光さん!!!みなさん!!!誠にありがとうございます。(拝)

下町の母ちゃんさん、ほんとありがとな!!!

東洋医学・代替医療部門
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1243443489/



>みかん姉ね さん
2010/11/11 09:44

>GOGOさんのこと、あたいも好きだよー
>(チュッチュッ^m^)
>いつも、ありがとうさん!

おおーぉぉおおおおおーーーー!!!

鼻血ブーーーーー!!!バッタンキュ〜〜〜!!!(笑)


いつもありがとな。こんなドアホな俺だが、俺、なんとか賢くなりたい。これからもよろしくです!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 18:55
だぶってたら、ごめんな。俺のコメント、出て来ないもんで。


>下町の母ちゃん さん
2010/11/11 08:21

>私が一番に言いたかったのは、お姉様の病気のことです。

【医食同源】なんで、時々俺、弁当作って持って行ってる。俺の姉ちゃん、「家庭の主婦」でもあるんで、自分の食う物に一番手を抜く。レトルトカレーだとか、コンビニ弁当だとか、カップラーメンだとか、そんなもん、昼間食ってる。「独立党交流掲示板」の【東洋医学・代替医療部門】凄いな。光さん!!!みなさん!!!誠にありがとうございます。(拝)

下町の母ちゃんさん、ほんとありがとな!!!

東洋医学・代替医療部門
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1243443489/



>みかん姉ね さん
2010/11/11 09:44

>GOGOさんのこと、あたいも好きだよー
>(チュッチュッ^m^)
>いつも、ありがとうさん!

おおーぉぉおおおおおーーーー!!!

鼻血ブーーーーー!!!バッタンキュ〜〜〜!!!(笑)


いつもありがとな。こんなドアホな俺だが、俺、なんとか賢くなりたい。これからもよろしくです!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2010/11/11 20:52
GOGO鮮邪er!さん
いつも、温かいコメントや楽しいコメントをありが
とうございます。
(ずっと隠れファンでしたよ^^)

お仕事の関係でコメントをお読みすることが
できない時期がありますが・・・(涙)
GOGO鮮邪er!さんのコメントが載ると、必ず砂頭巾
さんが歓迎なさっていて、とても微笑ましいです。

以前、替え歌をよくお作りになっていた方がいまし
たが、砂頭巾さんでしたかしら?

これからも宜しくおねがいします。
チシマザクラ
2010/11/12 00:01
>チシマザクラ さん
2010/11/12 00:01

いつもどうもです!!!

>(ずっと隠れファンでしたよ^^)

おおおおーーーー!!!ビツクリ。
俺のバカが移らんようにな(笑)。


>GOGO鮮邪er!さんのコメントが載ると、必ず砂頭巾さんが歓迎なさっていて、とても微笑ましいです。

砂頭巾さんは、俺と同郷なんだ。まだ一回も会ったことないけど、ホント、このドアホな俺をいっつもカバーしてくださる。足向けて寝られないんだ。って、ケツ向けて寝てるかも?!(笑)


>以前、替え歌をよくお作りになっていた方がいましたが、砂頭巾さんでしたかしら?

そうだよ!!!このドアホな俺も、ついつい調子に乗って替え歌作ってた。コシミズ大将、ほんと優しいからな。


>これからも宜しくおねがいします。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!!身体、気を付けてな!!!風邪引くなよ!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2010/11/12 05:09
みかん姉ね様

不条理なバカ国家に対して様々な形で抵抗しようではありませんか!
さぶ
2010/11/12 08:23
>さぶ様
>国に様々な形で抵抗しようではありませんか?
 
うん、本当だね。
さっき、戦場カメラマンの渡辺陽一さんの番組見てました。
10年間の戦争で、200万人の子供達の命が消えたそうです。哀しいこと・・
せめてできることは、自分の周囲に、今の事実を伝えることしかできない。人と人との対立が少しでも少なくなるように。
これからもよろしく(^。^)
みかん姉ね
2010/11/12 22:23