旧richardkoshimizu's blog

某掲示板が、キーワード規制を掛けて、リチャード・コシミズ関連の投稿をブロックしている模様です。

<<   作成日時 : 2010/10/28 11:20   >>

面白い ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


某掲示板が、キーワード規制を掛けて、リチャード・コシミズ関連の投稿をブロックしている模様です。

規制ワードは「リチャード・コシミズ」など複数設けている様子です。「インドネシア CIA」といったワードも規制対象になっている可能性があります。これが事実とわかれば、某掲示板の正体とCIA虐殺を隠したい意図を確認できます。

某掲示板にHNを登録されているみなさん、試してみてください。「掲載に時間がかかる」といった類の表示(実際には投稿阻止)が出るかと思います。事前に、RKに無関係の投稿をしてみてください。そちらのほうは問題なく掲載されます。そのあとにRKネタで実験してください。(RK記事の転載ではなく、独自の文章で。)

この記事を読んだ某掲示板運営に巣食う裏社会のゴロツキさんが、焦って規制を外せば、某掲示板が必死にブロックしているRK言説関連の投稿が可能になります。(パニックになって、当面、工作員以外の全ての投稿を規制する可能性もありますが。w)

とにかく、連中の狼狽ぶり、エキセントリックな反応が表に出れば、世の人々に某掲示板の正体を知らしめることになります。みなさんのご協力を期待します。

裏社会を焙り出す努力が、今、必要です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 270
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やってみる価値はおおいに有り!ですね。

投稿内容にタブーがあったらいけません!
ロックチャイルド
2010/10/28 11:33
>投稿内容にタブーがあったらいけません!

「今後リチャードコシミズさんの投稿を引用して投稿する場合は、管理人の許可が必要」
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/263.html

↑より抜粋

管理人コメント
・掲示板は、多くの人が利益を得るために保っている場です。
・掲示板の投稿を管理人が削除するのは、管理人なりの理由があるからです。
・掲示板に投稿したいと思っている場合は、管理人の削除理由について確認し、それに納得できない場合は、管理人にその旨を伝えて、相談して欲しいです。
・管理人も適当にやってますから、間違いで削除することもあります。
・また、良い考えがあれば、それを採用したいと思っています。
・そのとき・その時代に最善の策を取るために、考えが変わることもあります。
・投稿者の方は、管理人のこの道楽につきあって欲しいです。
・管理人のこの道楽につきあうことができない方は、投稿すべきではないと管理人は考えます。

要するに、投稿したいなら、管理人の道楽につきあう必要がある、ということです。

投稿する人は、管理人が何を考えているか、どうやったら、阿修羅掲示板がうまく運営し続けられるか、を考えて投稿するってのも時々はやってみるのも良いかもしれません。


了解
☆てぃんく☆
2010/10/28 12:03
インドネシア,デビスカルノ大統領,デビ婦人,笹川良一 このキーワードにも何か隠されているょうな? デビ婦人も以前マスゴミから散々叩かれてました独立党主宰の世界浄化公共事業により雑木林に住み着いてきたひともどき共,逃げ場がなくて四苦八苦頑張れひともどき無限地獄は直ぐ其処だ。
雷神
2010/10/28 12:06
因みに2ちょんでは随分前からRK関連の書き込みの規制がありましたよ〜

例えば投稿文字列に
『http://dokudaminoheya』
『http://www.asyura2.com』
などが含まれいる場合など意図的に投稿が規制されてましたね・・・

早めに独立党主催の真実のニュースポータルサイトが必要かなと・・・
はぐれ狼心派
2010/10/28 12:15
【カタール】ビンラディン容疑者が音声メッセージ、仏人への攻撃を示唆
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2770006/6379127

2010/10/28 12:15
CIAが日本で大虐殺しようとしてるのか。これはびっくるだな。ありとあらゆる方面に掛け合うしかないなw。

当然ことを起こそうとする連中もリストアップされてんだろ?要チェックですな。

CIAの手口は見え見えだな。東大にいって、キャンベル教授に聞いてみようかな?多分、教えてくれると思うよ。CITYバンクの上層部にも聞いてみようかな。

当然この人たちには規制かけられるんだよね。「その日はどこどこ行くな。」何処なの?ねぇ。人を追えば辿りつけそう。外人の夫人とか。

情報ろうえい何処かな〜。みんな、しゃべっちゃおう!
ピアニキータ
2010/10/28 12:18
しかしすごいですね。
他の投稿はともかくも、リチャード氏の投稿にのみおいて規制がかかるというのは、いかに氏の情報が核心を付いている認証にも成りますネ。
ぎいち
2010/10/28 12:58


日本のカルトが
世界同時多発テロに関与している
ということですね


こわいな
2010/10/28 14:32
【テロを想定 大規模訓練(毎日放送)】
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/418.html
投稿者 HARA 日時 2010 年 10 月 28 日 13:32

は、「地方」板に投稿出来ましたが、

【地獄の記憶:1965/66年の「忘れられた虐殺」を巡って】
http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/indon65.html

は、「投稿は失敗しました。名前登録待ち板で名前登録を御願いします。」と表示されました。

タイトルに「虐殺」、本文に「インドネシア」があり、投稿の最後にコメントとして「アメリカ」「CIA]の言葉を書きました。

以前、名前登録待ち板でコシミズ氏のブログ記事を投稿したので、「政治板」では投稿されないのだろうと考えます。

ペンネームとパスワード誤りの可能性も有りますが、
両方とも2回書き直して投稿ボタンをクリックしました。

私の事例だけでは確信が持てません。
他の方の報告をお待ちします。
はら
2010/10/28 14:36
地方板への投稿にテロと関係の無い記事を選んで、
「毎日放送」ではなく、「RKB毎日放送」と正しく書くべきでした。

「RK(B)」なので試す事が出来たのに・・・残念。
はら
2010/10/28 15:29
>はらさん

なんとまあ、立派になられて

てぃんく婆は、嬉しゅうございます
これからは、師匠と呼ばせて下さい
☆てぃんく☆
2010/10/28 16:28
皆さん、阿修羅もイイですが、MIXIのニュース記事にカキコミませんか? B層の巣窟ですので、啓蒙のしがいがありますよ。逆にこちらは仲間内だけなので、影響が少ないかと。
はむたろー
2010/10/28 16:52

しかしインドネシア事件は、
よほど闇の権力にとって都合が悪かったのかな〜。

今回の事で向こうは墓穴を掘ったような。


ザビー
2010/10/28 16:54
阿修羅は意識的に当分見ないようにします。
不況と食糧危機へと誘導しようとしているのでしょうか?米の中間選挙の影響等もし講演会で時間があればコシミズ先生の考えを聞かせて下さい。

亀井代表、外相のTPP発言を批判
http://www.youtube.com/watch?v=js3vldN5C-0
どこの国にもコメがない!:明白に近づきつつある世界全域での米不足
http://oka-jp.seesaa.net/article/166852790.html
気持ちは会員予備軍
2010/10/28 17:43

mixiやYAHOOのニュースコメントって
組織的に投稿されてる??
なんかいつも統一協会らしいネトウヨ米が上に来てませんか。


ザビー
2010/10/28 18:14
《阿修羅が裏社会に乗っ取られた? [日本人は知ってはいけない]
http://cosmo-world.seesaa.net/article/166783012.html》

以上を投稿したのですが、結果は↓
  
「もう少しお待ち下さい(^^;;;;;
悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。1438
ブラウザの[戻る]ボタンを押して前の画面に移動して下さい。」という訳で投稿できませんでした。
インビクタス
2010/10/28 19:52
よく話題に上る、故・スカルノ元インドネシア大統領の第4夫人のデヴィさん・・・・・微妙だな〜北朝鮮にもしょっちゅう出入りしてるみたいだし。また、あのアルベルト・フジモリ元ペルー大統領の奥さん=「片岡○美」と無二の親友だし。
ピョンヤンギャング
2010/10/28 20:06
 阿修羅の音楽板にだめよ!だめよ!だめよ!!ユダ金、CIAと題する投稿したらうまくいきましたよ。本文にはインドネシアの大虐殺もみんなバレているの 統一邪教の麻薬利権とともにさよなら、と書いてあります。
ヒロくん
2010/10/28 20:06
>☆てぃんく☆さん 2010/10/28 16:28
>てぃんく婆は、嬉しゅうございます

勝手ながら☆てぃんく☆さんのイメージは、
キュートな少女風なので・・・
はら爺は・・・困ります(笑)

>これからは、師匠と呼ばせて下さい

めっそうもございません。
投稿ボタンをクリックする時に「ひぇーっ」、
投稿出来なかった時に「うわっ、うわっ」で、

報告のコメントを投稿する時にも「ひゃーっ」・・・
・・・な、はら爺でした。

>ヒロくん さん 2010/10/28 20:06
>阿修羅の音楽板・・・

アクセスの少ない板には規制をかけず、多い板には規制をかけている・・・と考えられますね。
はら
2010/10/28 20:29
>ヒロくんさん

見てきました
どうなるか、要観察ですねっ
☆てぃんく☆
2010/10/28 20:39
>ヒロくんさん
⇒URLに私の替え歌ブログがあります。
ネタ元は出さずにで結構ですので
御自由に選択の上投稿ください。
かなりやばいかな???
砂頭巾
URL
2010/10/28 21:18
>ヒロくんさん
PS
灸屋さん分は除く。
砂頭巾
2010/10/28 22:20
ほんっとこの国、北朝鮮並みのゴロツキゴキブリが街の要所要所でも潜んでいて気持ちが悪いんだがwwww
いつからこんなゴキブリの巣窟と化してしまったんだよ日本!売国電痛マスゴミの洗脳はすごいねぇwww
流れ者
2010/10/28 22:21
ネット歴が少々長い人は、あの2ちょんねるのひろゆき君が先導した、DoCoMo埼玉掲示板事件を覚えていますか?
恣意的な削除には、グレーゾーンな投稿が効果的らしいです。
seven
2010/10/28 22:24
失敬、荒らしのあおりで先の投稿が出ない様なので
http://blog.goo.ne.jp/sig554_1949
ネタ元は出さなくても良いので御自由にお使い下さい。
但し灸屋さん作品を覘く。
砂頭巾
URL
2010/10/28 22:41
 「だめよ!だめよ!だめよ!! ユダ金の石油漁夫の利」
を阿修羅の政治板に投稿しました。
  http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/354.htm
ヒロくん
2010/10/28 23:01
そこまでして見られたくないのを自ら暴露する
なんてどんだけド白痴なんだよ、奴さんらは
(苦笑)
規制するから益々「怖い物観たさ」で抉じ開けに
懸かる人間が爆発的に増えて来る割合も増えると
言う事を忘れてないか?あの恐怖新聞みたいな
命が縮まって行く代物でも観たくなるのが
人の性ってモンだ。海外で雪女の姿を目撃して
しまった事からその雪女に惨殺されたって話も
出て来る位なんだし。

第一、筋金のヨゴレ芸人でもOFFの時で
そんな醜態振りは晒さない。

トム&ジェリーとかのカートゥーンに出て来る
キャラクターじゃあるまいし、アホバカの
晒し具合も程々にしとけよって言いたくなる。
N.K
2010/10/28 23:39

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/271764/
ナゾ
2010/10/29 00:05
そういえば、阿修羅って 数週間前にサーバ移行してましたね。
性能対策とか言ってましたが、あやしいですね。
 
サーバに新しい情報収集機能を追加したら、それが原因で性能が劣化してしまって、あわてて、新しいサーバに移行した、なんてことも考えられます。

また、別のパターンとして、
新しい情報収集機能を追加するために、新しいサーバに移行した、という可能性も大いに考えられます。(確かに移行前に性能劣化してましたが、移行の口実をつくるための偽装だったかも)

まあ、勝手な憶測ですけどね。(;^_^A
メジマ
2010/10/29 01:08
2チャンネル、THE JOURNALの次は阿修羅の変節ですか。
ラムズフェルドが数年前に「日本のネット人だけは今後も監視続けなければならない」と言っていましたが、
いよいよ思想犯を逮捕する特高警察が日本国内にも跋扈する時代が来たのですね。
ジョージ・オーウェルの「1984」の世界そのまま。
マッドマン
2010/10/29 08:35
>ヒロくんさん

音楽版に投稿されたものは、
今もありますけど、
政治版のものは、なくなっていますね

管理人さん、そんなことじゃ
筋が通らないわ
だめよ!だめよ!だめよ!!
☆てぃんく☆
2010/10/29 09:00
そう言えばコメントできなかった時にCIAが入っていたような気がします。

空耳板は他のジャンルよりも自由に投稿できると思いますので試す価値はあると思います。

以前ほどの自由が無くなって何だか流れが出来ていると感じていました。以前は投稿内容が多岐に渡ってバラバラに成っていたのですが最近は数テーマの投稿が収集している感じを強く受けます。
阿修羅ファン
2010/10/29 09:24