旧richardkoshimizu's blog

10.10.30沼津講演会2の予習資料です。

<<   作成日時 : 2010/10/27 11:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 46

10.10.30沼津講演会2の予習資料です。(某掲示板管理人が一番嫌がるテーマですいません。)

●CIA Indonesia 1965 (with english subtitle)
http://www.youtube.com/watch?v=PnbTnbW2d14

●Mass Grave in Indonesia 1-2
http://www.youtube.com/watch?v=NXhVUWbHYFo

日本では、インドネシアのようなCIAテロ・虐殺は起きない???

何を言ってるんですか。もうオウム事件のことを忘れたんですか。オウムがアサハラの個人犯罪だって?冗談はやめてくれ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 187
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
【笹川良一】インドネシア訪問
http://www.youtube.com/watch?v=GVqEIny9td8

巣鴨3の一人笹川氏とスハルトはお友達
砂頭巾
2010/10/27 12:06
山岡淳一郎著,草思社刊『田中角栄封じられた資源戦略』副題「石油,ウラン,そしてアメリカとの闘い」84ページにインドネシア軍に撃墜されたB26のパイロットが後にインタビューに応えて「われわれは何千人もの共産主義者を殺したのだ。」と発言したと書いてある。フィリピンの基地にCIA指揮官が22人いて反乱軍に武器弾薬や現金を送っていた。CIAはこの7年後にスハルトに9・30クーデタ-を起こさせた。目的は鉱物資源だった。そのスハルトもアジア通貨危機を起こしたヘッジファンドを批判したら失脚した。
あのねあのね
2010/10/27 12:22

こりゃヤバイ講演になりそう
初参加の同僚も喜び、感謝してくれるだろう

来れない人にも中継の宣伝しとこフ
電撃
2010/10/27 12:37
>クミさん
一番始めにコシミズ先生が、〇IA―インドネシアネタでエントリーされた際に草思社「田中角栄・封じられた資源戦略」の引用コメをした私に対し、「デビ夫人も草思社から回想録を出しています。草思社はインドネシアと何か関係があるのですか?」と質問されたクミさん、その後いかがお過ごしでしょうか?なんで草思社からデビ夫人が回想録を出したことと、「封じられた資源戦略」を出したことだけで草思社とインドネシアが繋がってしまうのか?そういう発想になってしまうのか?(あまり見かけないHNということもあり)非常に不思議に思っていました。その後すぐです。阿修羅事件が勃発したのは。もしかしてクミさん、あちゅら側の人でちゅか?違っていたらごめんなさい。
アンノウン
2010/10/27 13:49
行けるものなら行きたいですぅ。
東京にいながら学習会にも、まだ一度しか行ってないし…

小吹様に
「一人でも電車に乗って来れるように」と励まされましたが、まだ自信がありません。

でも絶対行く!
三次会のおつまみ作ってね(^_^)

若者達(中年もw)との会話は刺激を頂けますから。

下町の母ちゃん
2010/10/27 14:26
ジャカルタ事件だけではなく朝鮮戦争で韓国軍ど米軍による虐殺やサイシュウトウ虐殺がイギリス国営放送で暴露されていました。

アジアは米帝金融ユダヤ資本によって強奪されてきたのです。
日本国憲法擁護連合
2010/10/27 15:27
アンノウンさんへ

私はただデヴィ夫人ブログを見てるので気付いた事を書いただけですけど・・?でも確かにその頃から阿修羅がおかしくなりましたね。インドネシアって津波もHAARPじゃないかって言われてますし、黄金の金玉ブログにもインドネシアが昔からアメリカに狙われてる記事が以前書かれてましたから良ければご参考にしてください。
クミ
2010/10/27 15:42
やったあ、遂にCIA特集ですね!独立党員必携の『CIA秘録』(ティム・ワイナー;文藝春秋)をPCの前に置いて早朝(時差のため)から待ってます!第24章にインドネシアが、第12章で日本の自民党への秘密献金と児玉・岸の話が出てきており、
リチャードさんの話を理解するための必須の教科書。

孫先亨氏が言っていたように、CIAに関しては海外
での話(イタリアなど)の本を読んで、その話を日本に
当てはめて想像すればだいたい現実だそうです。元諜報員の孫先さんが言うのだから間違いないでしょう。
リチャードさんのアプローチが正しいと思います。
CIAのやり方は実に昔も今もワンパターンですから
研究するとだいたい手口が読めてきます。

阿修羅暦10年の私としては今回の阿修羅事件の判断が
まだつきません。お金の問題じゃないですか?今の管理人が今年のはじめに昼間の会社の仕事が厳しくなり、
阿修羅運営のカンパを呼びかけていましたよね。
年間100万円くらい維持費がかかるとか。ところが
あまり集まっていなかったことが今回の投稿拒否につながったのでは。その時点では「カンパ額に関わらず、投稿の基準は万人に公平」と言ってましたが、それが持たなくなってるのでは。独立党のように会費が集められないから、妬みがあるのかもしれません。実際にRKブログからのエントリーは多いですからね。植草ブログも
多いか(笑)敵陣からのバイアウトかどうかは私は
判断保留で、様子を伺います。
マッドマン(在外・心情党員・植草ブログ)
2010/10/27 16:06
アンノウンさんへ 参考になるか分かりませんがさっきの記事です。↓ http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-470.html インドネシアが狙われるのは石油、天然ガス利権でしょう。分かりやすいですね。
最近、インドネシア政府はロシア、中国にシフトしています。
ロックおフェラさんが黙っていないでしょう。

ちなみにアフガニスタンも同じです。
石油・天然ガスパイプラインの重要拠点であり、世界のヘロインの9割を生産するという巨大なケシ畑=麻薬の生産地でもあります。911の報復でビンらディンさんをやっつけろと言ってアメリカ軍が入って来て全部手に入れてしまいますたね。


結局やっている手口は、911と同じです。
テロ鎮圧のためとか、災害復興のためと称して軍隊を送って邪魔な連中を皆殺しにする。
やっていることは、アフガニスタンもインドネシアも同じです。
地震が起きた後は災害復興と称して米兵がやってきて、なぜだかその地域の武装組織などは鎮圧されるのですた。
クミ
2010/10/27 16:06
 なぜアメリカ裏権力が金融緩和をして円高を起こしてきたのかよくわかった。前原に前祝いのアメリカ裏権力。
  http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/888.html
ヒロくん
2010/10/27 16:44
本日の朝鮮日報では 朝鮮戦争に
対する習近平様の発言への批判を 

http://www.chosunonline.com/news/20101027000064

少子化を心配する記事では 
高校生が激減との事 

http://www.chosunonline.com/news/20101027000031

次は正男さんの 北朝鮮を
見限ったと思える発言が  

http://www.chosunonline.com/news/20101027000011

いくら中国の驚異と煽っても
戦争を実現するには
少子化では兵隊が足りず 

その前に北朝鮮が消滅なんて
事になるのでしょうかネ  
蟹座のネコ
2010/10/27 17:11
インドネシアってちょっと気になりますね。石油が出るからCIAに狙われるのかもしれません。

 田中角栄が行った時もデモ隊に囲まれたりしました。仕組んだのは笹川良一とも聞きますし。

 地震や津波も怪しいですね。
ピラリーちゃん
2010/10/27 17:41
世界強欲団が日中戦争画策しても無理です 前回も韓国で見事に失敗して馬鹿晒してますから,反日反中と馬鹿マスゴミが騒いでも 唇寒し,先の見えない社会情勢でも安定を経験した民族は戦争は起こさないことを蛆虫も顔を背ける湯駄菌はしらないんですね。
雷神
2010/10/27 18:08
地震や津波はHAARPでしょ。
150
2010/10/27 18:56
>下町の母ちゃん さん 2010/10/27 14:26
>「一人でも電車に・・・」

鉄不足かも知れません。
本で同じような事例が鉄不足が原因であった・・・を読んだ事があります。

一般的な血液検査では異常なしでも、
フェリチン(貯蔵鉄)という項目を調べたら鉄不足が判明した・・・と言う事例があり、それが改善されたら治ったと・・・

既に御存知で検査を受けておられたら済みませんです。
はら
2010/10/27 19:16
エセ右翼せと某の師匠である
CIAゴロツキエージェント児玉より
CIA・MI6の共同作戦により誘拐
暗殺された元陸軍参謀辻政信大佐が
講演会の議題に上ればと・・・・
山口乙矢
2010/10/27 19:41
玉蔵おじさんも、正体不明

政府発行紙幣を推奨するあたり、
思念体さんたちと一緒

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=450
☆てぃんく☆
2010/10/27 19:45
>下町の母ちゃん
>2010/10/27 14:26

是非お越しください。私は事前に参加を申し込みました。お会いできることを楽しみにしております。
ピョンさんファン
2010/10/27 20:31
>●CIA Indonesia 1965 (with english subtitle)

こちらの動画は画面直下の「CC」翻訳機能を使うと日本語字幕で見ることが出来ますよ。
white
2010/10/27 20:37
>下町の母ちゃんさん

先ほどのコメントで「さん」を忘れました。失礼いたしました。
ピョンさんファン
2010/10/27 20:47
さきほど日テレの笑ってこらえてで、結婚するなら菅か小沢かというしょーもない企画をやっていて案の定人相の悪い小沢さんの票が激少ない結果となりました。マスゴミはここまでしてイメージを落としたいのかと煮えくり返っています!!

さて、そんなこんなで日テレのHPを見ていたら、10/29の「さんまさんと所ジョージさんの番組ゲストになんとベンジャミンフルフォードさんを発見しました!同じゲストには松浦勝人・櫻井よしこ・二宮清純・竹田圭吾・河合直行・中島厚志・山室一幸・海老塚修・大澤かほる・嶋野智紀・ベンジャミン=フルフォードとなっていました。櫻井よしこが気になりますが・・どんな発言をベンジャミンがするのか注視しましょうみなさん。

でもマスコミに出れるってことは・・・あちら側になったということ・・?わかりません・・・
ぶち猫
2010/10/27 20:58
小沢氏真っ白デモを利用したユダヤCAIの謀略で、具体的に考えられることをちょっと書かせていただきます。もしかしたら話が広がり過ぎかもしれませんが、普通では考えられないことをして人間を騙す彼らの謀略を考えると、思考の範疇を逸しないと思いますので紹介させていただきます。

ブラックリスト作成の為の個人情報収集というのはもちろんですが、内部の工作員により反社会的行動をとり、危険団体としてみなされるようにして、議員でも一般大衆においても「小沢支持派=危険団体」というレッテルを張り、一気にB層に対して、覚醒者を含めた小沢支持者達への嫌悪意識や排除意識を植え付ける。そして、オウムみたいに危険なことを工作員によってやらせる(例えば、「官僚や今の政府は許せない」などと言い省庁への暴力テロ、政府転覆行動)。
そして、反社会的勢力の制圧という名目で強硬行使的な政府に。反社会的集団・危険集団・危険層という名目で託けて、A層・覚醒層を一気に粛清(抹殺?)する。

話が広がり過ぎたかもしれませんが、未然阻止の為に書かせていただきました。

ちなみに、デモで「創価学会を邪魔するな。」と言っていた人がいたという内容がコメントででしたでしょうか、紹介されてましたが、中継録画を見たところネットにも通じない中高年の人達が多数参加しているということで不自然だなという思いもありました。A層や小沢潰しに気づいた人達が参加されたことは確かだと思うのですが、1000人の中でユダヤ側の工作で学会員が動員されたということもありえなくないと思いました。
フリータン
URL
2010/10/27 21:34
クミさんへ
黄金のきんたま見てますわ。疑ってごめんなさい。
アンノウン
2010/10/27 22:08
日本テレビがおれてきています。

ベンジャミン出演はそのひとつかも。

土曜日の日本テレビドラマでは戦争を知らない子供たちの主題歌が流れリチャードさんが紹介したガチャガチャのグッズがドラマのなかで出ていました。

CIA読売と暴露されたから私らを取り込みたいのでしょうかね?


日本国憲法擁護連合
2010/10/28 00:00
最近、阿修羅男爵が妙な動きをしているそうですねw 私の場合、かのサイトの記事は斜め読みしてたので、なくなっても何ら影響はありませんw それから偽メールに滅法弱い前原某が中国、中国とアジりまくってるらしいじゃないですかw 今時そんなもんに騙されるのは一日中TVをつけっ放しにしている有閑主婦か、爺さん婆さんくらいのもんでしょう
MJ
2010/10/28 01:23
ご報告。
選管に異議を申し立てて選管が無効票の再点検を行った事例。
http://www.mutusinpou.co.jp/news/2010/08/12618.html
http://www.mutusinpou.co.jp/news/2010/07/12316.html
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qt6d7eF4qmoJ:www.senkyo.janjan.jp/election/2007/6/00006090.html+%E9%81%B8%E7%AE%A1%E3%81%AB%E7%95%B0%E8%AD%B0%E3%82%92%E7%94%B3%E3%81%97%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%80%81%E7%94%BA%E9%81%B8%E7%AE%A1%E3%81%8C%E7%84%A1%E5%8A%B9%E7%A5%A8%E3%81%AE%E5%86%8D%E7%82%B9%E6%A4%9C%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
(つづく)
ドラドラ
2010/10/28 02:47
(つづき)
http://www.google.co.jp/search?rls=ig&hl=ja&source=hp&biw=1003&bih=423&q=%E9%81%B8%E7%AE%A1%E3%81%AB%E7%95%B0%E8%AD%B0%E3%82%92%E7%94%B3%E3%81%97%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%80%81%E7%94%BA%E9%81%B8%E7%AE%A1%E3%81%8C%E7%84%A1%E5%8A%B9%E7%A5%A8%E3%81%AE%E5%86%8D%E7%82%B9%E6%A4%9C%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&rlz=1R2ACAW_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
こちらからそれぞれ見てください。

無効票の再点検とは知らなかったな。次からやるべきやね。
ドラドラ
2010/10/28 02:50

メン・イン・ブラック (カルト創価学会 編)
http://www.youtube.com/watch?v=zRcj9kQOrkQ&feature=related
turu chan
2010/10/28 03:31
リチャードコシミズ氏が戦前、戦後の日本の現実を簡単にほぼ解明した功績は大変な功績だ。リチャードコシミズ氏の発言に対してわざわざ妨害して来る論客は負い目があるとしか思えない。
サブ
2010/10/28 05:01
>下町の母ちゃん
 2010/10/27 14:26

悪意を持ち 敬称を省略している
訳ではありません  御了承を 

更年期障害のツボです
効果があれば良いのですが 

http://konen.tavell.net/tubo.html

是非お試しください 


更年期障害と云う話のついでに 

データーはありませんが
化学的避妊を過去にされた方ほど 
更年期障害の症状が重いと
聞いております   

現役世代の方には 原始的な
つまりユダヤ的発想ではない
物理的な避妊方法がお勧め 

面倒だからと クスリ漬けに
ならぬよう 手間を惜しまずに  

少しの手間を惜しんだが為に
将来へ大きな苦痛を背負い込むなんて
馬鹿げていませんか? 

その上製薬会社の売り上げに
に貢献するのですから   
蟹座のネコ
2010/10/28 05:23
このまま円高でいいのではないか。日本純正ブランドで
勝負出来るのではなかろうか。本来ならば
サブ
2010/10/28 05:30
日本国民の半分は表には報道されませんがデフォルトし
てるのではなかろうか?
サブ
2010/10/28 06:29
例えば日本国政府機関日本たばこ産業から何十年もたばこ中毒にさせられたあげくに喫煙の自由を奪われ、増税により地獄の思いを味わされ無限の窮地に追込み自殺する人もいるだろう。苦しめる日本政府を許さない。損害賠償するべし。
サブ
2010/10/28 06:53
悪の菅日本政府によって選挙不正も自由自在な現実において我々国民が出来る反乱が街頭デモだけでは無い。できるだけ納税拒否すると悪の菅日本政府が一番困る。いくら滞納しても悪の菅日本政府は我々困窮した国民には利息は取れない。私が見本笑実験済み。w借金は先に民間に返す事。笑
サブ
2010/10/28 07:14
日本国民を苦しませ我々の国益に反する悪の菅日本政府に納税する理由は無い。断固納税拒否だ。
サブ
2010/10/28 07:39
インドネシアにもCIAは工作活動ですか…
ユダ箘には罪悪感というものがないのでしょうか
ぽん太
2010/10/28 07:58
アメリカが切羽詰まって持ち出した、郵政改革法潰し

国益といっても、アメリカの国益を考える菅政権の売国政権ぶり

TPP参加 米が日本に条件
TPP参加に米要求 郵政見直し再検討も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101028/k10014873041000.html

アジア太平洋での自由貿易圏の構築を目指す、TPP=環太平洋パートナーシップ協定への参加の前提として、アメリカは、日本に対して、農産物の大幅な自由化だけでなく、郵政民営化の見直しについての再検討なども求めており、政府は、今後、難しい判断を迫られることになりそうです。


すり鉢山
2010/10/28 08:04
税金のほとんどは官僚、公務員の生活費だと日本国民気に付いてほしい。ほとんど原価ゼロである事を。
サブ
2010/10/28 08:04
NHKで龍馬をやった。当然,阿片戦争を連想するのが日本の大人です。白人は白人以外は人間だとはこれっぽっちも考えていない人が大半です。一部の識者を除き,中国人も日本人も韓国人も全く同じ民族だとも考えている。中国人を阿片浸けにして食い物にしたあげく,武力で侵略したのに,何故,日本人は日本人だけ特別な存在だと評価されていると錯覚するのでしょう。武力も資力も知力も無くなれば白人が食い物にするだけであるし,すでに途中迄食ってしまった。韓国で成功した実験を日本でも応用するだけ。
あのねあのね
2010/10/28 08:20
>蟹座のネコさんへ
2010/10/28 05:23

ごめんなさ〜いm(_ _)m更年期障害は軽く済みました(^_^;)
今ではオヤジ化が進んでおりますw
冗談で書いてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

神経症はありますが今は食事療法で良い方向へ行っております。
ところが次女が酷い神経症で薬漬けにされ今現在、酷い状況にあり孫を私が看ております。

精神薬がこれほど酷いものと知らずに飲んでおりましたが、こちらも覚醒させて頂きましたので拡散しております。

話しは変わりベンジャミンさんは前にテレビ局からオファーがあり突然、出演を断られた過去がありますから、おかしいですね?

下町の母ちゃん
2010/10/28 08:26
>蟹座のネコさま

>更年期障害のツボです
効果があれば良いのですが 

ありがとう
参考にさせていただきます
☆てぃんく☆
2010/10/28 08:52
独立党公式サイトの動画一覧に
正しいニュースの読み方ver1.5へのリンクを貼ったほうがいいと思います。最初の動画がまだ6572アクセスしかありません。
TM
2010/10/28 13:07
テーピーピーの目的は東アジア共同体潰し、ASEAN潰し、郵政民営化見直し潰し、日本の農業漁業潰し、狂牛肉輸入再開だ。テーピーピーが浮上したのは漁船衝突事件をきっかけに日中関係が冷えこんだまさにその最中。そしてその伏線は昨年11月、日本の首相である鳩山を日本国外に追い出した状態で、「私が(日本及び)アジア太平洋の大統領である」とオバマが宣言した、あの東京での前代未聞の演説の時に始まる。なんとこの時に米が仕切るアジア経済共同体に言及していた。「俺らがあくまでアジアを仕切る。米抜きのアジアの暴走はこのアジア太平洋大統領である私が許さない」と暗にオバマは言ったのだ。さて、え〜ぺっく、中間選挙が間近に迫り、あしゅらさんを筆頭に皆さん、ある種のキーワード、特にASEANの中心国で某国がとった行動とかには非常に敏感になっております。なんてったってアジア太平洋の大統領なわけですから。今重要なこの時期にそういう過去の悪いイメージは最も出てきて欲しくないので相当焦っております(笑)。
アンノウン
2010/10/28 16:18
かの人(モドキ)達は、東アジア共同体に過剰反応があるぽいとこが興味深いです。
東アジア共同体は、北一輝の八紘一宇ではなく、孫文の思想なんでしたっけ?
seven
2010/10/28 22:17
孫文が、死の4か月前の神戸講演で「あなた方は西欧の手先になるのか、それともアジアの守り手になるのか」と言う深い言葉を聴衆に投げ掛けたが、前者は進んだアジアによる遅れたアジアの解放を意味、後者は協調主義的多元外交の道、アジア共同体への志向を意味する。孫文の志向は後者であった。アジア太平洋大統領にとっては後者は目の上のたんこぶであり徹底的な排除の対象となる。
アンノウン
2010/10/29 00:00
>下町の母ちゃんへ
 2010/10/28 08:26

神経症のツボですょ
お試しください 

http://www.tubodojo.com/searchina/hand_shinkei.htm

ツボ以外には 体温上昇の為に
ショウガ紅茶をお勧めいたします 

http://www.dietfreek.com/ginger/

石原結実先生は ニンジンリンゴ塩
ジュースも体温を上げる食品として
推奨されています 

適当なURLを発見できませんでしたので
図書館か本屋で
作り方をお読みください 

確か 輿水さんは肩・首のコリの解消を
お勧めにされていたと記憶しています 

>☆てぃんく☆さん
 2010/10/28 08:52

効果があるとラッキーですネ
良い結果になる事を   
蟹座のネコ
2010/10/29 05:33