旧richardkoshimizu's blog

10.9.12東京学習会の「小テーマ」群です。

<<   作成日時 : 2010/09/11 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


10.9.12東京学習会の「小テーマ」群です。

以下からいくつか選んで「雑談」したいと思います。(あくまで与太話のネタです。)事前情報があったらおよせください(党員限定)。参加者も情報を持ち寄ってください。

1.朴敬元と小泉又次郎

2.小泉純也と朝鮮人帰国運動

3.大量虐殺者カーチス・ルメイを叙勲させた馬鹿者

4.ピョンヤン訪問の小泉純一郎に「あなたのお父さんは同胞だ」

5.小泉疹次郎の支持母体、稲川会五代目辛炳圭会長

6.小泉疹次郎の母親は、在日企業エスエス製薬の創業者の娘

7.岸信介が上野の韓国人女給に産ませた。誰を?

8.安倍晋太郎「俺は朝鮮だ、朝鮮。」

9.笹川良一(日本名)のソウル在住の息子と娘。

10.板野友美の不思議な魅力:特にはらへったクンの見解を知りたい。DNAがちがうのか?

11.少女時代、あのわざとらしさがいい。

12.その他なんでも可。(森、中川シャブ、小池、竹中、町村などの情報も歓迎)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 147
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ちょっと拾い物。重複があったらゴメンナサイ。

HAARPに見たことない動き 情報拡散希望
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
じゃじゃ丸
2010/09/11 11:11
町村信孝氏、松山千春氏の新党大地からの出馬を恐れ戦々恐々と言う話があります。地元の財界札幌という雑誌で読みました。北海道の人々の実態を良く知っているであろう町村氏からしてみれば、村木氏よりも松山氏の出馬のほうが恐ろしいと思います。
健康第一
2010/09/11 11:28
スミマセン。
> 11.少女時代
にだけ反応してしまいました。
ぎいち
2010/09/11 11:38
世界真光文明教団と日本会議


世界救世教会は生長の家と同じく大本から分裂しました。
関連団体に、
神慈秀明会・世界真光文明教団が有ります。
岡田茂吉・岡田光玉は
文・池田・大川と並ぶ重要教祖だと思います。

大日本観音教団と世界救世教の教祖・「岡田茂吉」の1番弟子が「岡田光玉(コウタマ)」
です。
後に光玉は世界真光文明教団を創りました。


光玉は安保闘争の際に、
「児玉誉士男」と共に、
日本を守る会(=日本会議)を創りました。


岡田光玉は真光教団の運営に藤原考生などの自民党議員から資金援助を受けていました。



日本会議=世界救世教系諸教団+生長の家


岡田茂吉の弟子・岡田光玉は、旧帝国軍大本営の
「第一鉄道輸送司令部」の
大幹部で近衛兵を経験。
旧軍のエリート将校でした。


また岡田茂吉(救世教教祖)は地上天国・新文明世界などをスローガンにしていました。


wikiにすら載ってる
2010/09/11 12:12

安倍氏の「美しい国」理論は
「生長の家」の代表者の著者からの引用らしいです。


wikiにすら載ってる2
2010/09/11 12:18
個人的に、安倍晋太郎のDNAが興味あります。気のせいか、彼は前々からペリー提督にウリだと思ってましたので、彼が朝鮮系では私のロマンが台無しです(笑)
http://ameblo.jp/new-hopper
カズ
URL
2010/09/11 12:25
http://enzai.9-11.jp/?p=94

このHP 911冤罪被害者支援の会 というものです。
どうやら寄付金集め詐欺のようです。
岩上身さんの山崎淑子さんのインタビューを見て
金儲けを思いついたようです。
HPでは勝手に(おそらく無許可)で岩上さんのインタビューを利用しています。
だれか岩上さんに教えてあげてください。
この会にはきくちゆみ・森田玄・童子丸開など911真相隠蔽会議の面々がかかわっているようです。

山崎淑子さんはさすがにグルじゃないだろうと思うのですが。
じゃんく
2010/09/11 13:09
売国小泉ゾンビ内閣時代に個人情報ホモ法案作ったのは,自分たちの出自を知られたくないからですね,
雷神
2010/09/11 14:10
つい昨今話題話題を振り撒く、創立の経緯にケケ中平蔵氏も絡んだ銀行ペイオフのお話しですが、半島銀行と中川シャブエンターテイメント先生の間にも、非常に心暖まる話題がございます。

それは、古泉・ケケ中平蔵体制と時系列を同じくして創設された、派手なパフォーマンスでタクシードライバーを地獄に叩き落とすじゃなかった、新自由主義タクシー規制緩和路線で有名な、ユ・ボンシクこと、MKタクシー創業者でもあるスリの親分青木定雄氏がオーナーをつとめる近畿産業信用組合(銀行)のことでございます。
@@
2010/09/11 14:28
安倍のつかった「美しい国」という文言は、以下の受け売りと思ってました。

http://www.chojin.com/history/kuboki.htm
「・・・・・・・遺稿集として『美しい国・日本の使命』(世界日報社)がある。」
本間
2010/09/11 14:34
今日は911から9年経ちました。TVで特集で2時間ぐらいの番組放送を期待していたが全くやりませんね。インチキテロなのに、ビンラディンがやっただのなんだのってまたB層を洗脳されても逆に困りますが・・。今日、池袋ジュンク堂行って「小説911」、「父と子の会話集」2種類、計3冊購入しました。わかりやすい所に置いてありました。早速読んでます。学習会の放送楽しみです。
心情党員まえだ
2010/09/11 16:03
スーザンさん招いての911についての講演生中継です。
山崎淑子さん(サラ)も出席予定とか…

↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
ガスター10!
2010/09/11 16:08
政治において工作員常駐のニコ動ですがAKBや少女時代が許されるのなら時間が余ったら取り上げていただけないでしょうか。
オタクについてですが右翼と同じように途中の時期からイメージを下げるために工作員が入り込んできているように思うのですがどうなんでしょうか。

ボーカロイドhttp://www.youtube.com/watch?v=ud3dX2itMws
ボーカロイドhttp://www.youtube.com/watch?v=o45o5Zl_hZo
東方http://www.youtube.com/watch?v=G3C-VevI36s
踊ってみたhttp://www.youtube.com/watch?v=7Qe20IuE9Tw
叩いてみたhttp://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
ボーカロイドhttp://www.youtube.com/watch?v=Kp0GXrSHtsg
ボーカロイドhttp://www.youtube.com/watch?v=DkbDAqSVnm4
歌ってみたhttp://www.youtube.com/watch?v=986iKhUEcP8
歌ってみたhttp://www.youtube.com/watch?v=Kz5R7cMsjZY
歌ってみたhttp://www.youtube.com/watch?v=dna4OTwhzOo
歌ってみたhttp://www.youtube.com/watch?v=je4vhYKFwNc
歌ってみたhttp://www.youtube.com/watch?v=fxCMx8UFINU
歌ってみたhttp://www.youtube.com/watch?v=BPxbzkenIHk&feature=related

気持ちは会員予備軍
2010/09/11 16:56
>ぎいち

わかる!わかる!
俺もテヨンに萌え!
テヨンの「聞こえますか」は芸術の粋!
それよりも「ぎいち」のコメント最高!
「ぎいち」こそ癒し系!
そのコメントを掲載するリチャード氏?小吹氏?の柔軟さにも癒された。
頭ん中が沸騰して煮詰まってる俺に一服の清涼剤だった。
「ぎいち」ありがとう!
加藤大平
2010/09/11 17:23
輿水さんが深くは追求しないと
云われていた リバも解説   

和歌山の水平遺伝繋がりと
云うことで 人類の愛 

「カップリング関係用語」とやらを
見付けました 

http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/doujin2000/doujin_coupling.html

明日のテーマに入れて頂ける
物ではありませんが   
蟹座のネコ
2010/09/11 17:41
ガスター10さんへ>
スーザンさん、山崎さんの講演会の動画をお知らせ下さってありがとうございます。とても具体的でよく分かりました。

スーザンさんの横に並んで座ってみえる人が森田さんです。
みかん姉ね
2010/09/11 19:15
うむむ、ご指名ありがとうございます。(^_^;)

たまたま仮面ライダーに出ていたので顔を覚えていて、AKB48全員集合のポスターか何かを見て、他の女の子達と見比べたときに、放つオーラか雰囲気かが違う気がしたんです。
オーラだの雰囲気だのってまるで現代科学とも医学ともかけ離れてますけど。(~_~;)

wikiでは父は銀行員、母は教員というお堅い仕事だそうですから、たぶんご両親はありふれたDNAの方で、見た目の形の整い加減には多少DNA配列が影響するかも知れませんが、それ以上に後天的な何かによって彼女の美しさが生み出されたのかも知れません。
プチ整形やお化粧で多少顔かたちは変わりますが、人の魅力というのは姿ばかりじゃなく、内面性がにじみ出てきて初めてどきりとする美しさになると思っています。
(反対に白痴美、なんて言葉もありますが。)
他のメンバーの多くは漠然と「スターになりたい」程度しか考えていないかも知れず、お堅い家で育った彼女は他のメンバーとは志そのものが違っているのかも知れません。

天使のような姿に小悪魔的な要素をわずかに加えるようなことを意図し、研究し抜いているとしたら、とか。

ご期待に添える答えかどうかわかりませんが、とりあえずこんなところでいかがでしょうか。
はらへった
2010/09/11 23:14
先日、NHkにて中国船と海保の船とが接触した事故の報道にて海保の映像と一緒に「海○」で流れてる曲の一部を二秒ほど流していたと知人から聞きました! もしかしてNHK局内に統一邪教の連中が入り込んでるんじゃ!
関西
2010/09/11 23:49
質問ですが、町村と文堯との関係はどんなもんざんしょ?
考え中
2010/09/12 00:04
 これまた遺憾ながら真相うやむや「911」ですが、同件分析第一人者のコシミズさんからの、事件からまた1年を重ねての最新報告の発信、並びに今後の対処についてのご意見をお聞きしたく存じます。
伊勢
2010/09/12 03:15
www.presstv.ir/detail/142025.html

911のこの動画、あちゃら語なんですぅ(−−)
独立党の皆様、日本語に訳して頂くことお願いできますか?
みかん姉ね
2010/09/12 12:48
私はAKB劇場に300回以上通いつめた独立党員ですが、ともちん(板野友美)の魅力については分かりかねますねぇ…
推し(ファン)じゃないので…
初期型ともちんと現在のともちんは別人と言っていい程違いますよ!
ともみはともみでも河西智美の魅力なら幾らでも語れますがw
ちなみに一推しは卒業生の、かおりんこと早野薫さんです♪

カーチス、ルメイに叙勲を薦めた源田氏は、やはり国賊だと思います。
nn
2010/09/12 13:36
熱いすな。
お、始まった。
考え中
2010/09/12 15:03
やっと繋がった、と思ったら。
タ、タバスコかけ過ぎたピザ???
考え中
2010/09/12 15:37
道州制は最近のJRを見れば一目瞭然です。JR、NTT、道路公団とわざと不便になるように彼らは分割させています。国力を殺ぎ、国民を分断してお互いをあっちのことは分からないので知らない状態にする為です。
州へい
2010/09/13 08:39
硬軟織り交ぜた学習会、中継で見ることが出来ました。

私の中では最近は政治情勢に焦りと憂いの気持ちが強く、緊張状態が続いていたのですが、

今回の学習会で焦りなどの感情を解消する事が出来ました。

多方面に興味を持つ・・・大事ですね。

色々な話がありましたが、ここはAKBと少女時代で・・・

タヌキ顔とキツネ顔があるとすると、私はタヌキ顔が好みのようでコシミズ氏お気に入りのAKBの板野友美さんと少女時代の(名前は分かりません)メンバーの1人では、少女時代の娘が好みです。w

媚びていない感じとカメラ目線を意識していない様子もいいと感じました。
そのような売りかも知れませんが。
他には、今は髪を染めている人が多いので、黒髪の方がむしろ新鮮に感じます。

何か、熱心に語ってしまいまして、
ロリ傾向が無ければよいのですが・・・心配になりました。w

とにかく、有難うございました(礼)
はら
2010/09/13 20:20