旧richardkoshimizu's blog

民主党投票権者の諸君!

<<   作成日時 : 2010/09/02 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


民主党投票権者の諸君!

自民党は、菅首相続投を望んでいます。民主党の仇敵と菅陣営は裏側で蜜月関係なのですか?菅さんを続投させて自民党と癒着した陳腐な政治を続けますか?ご冗談でしょう。そもそも、菅政権は、鳩山さんの残りの任期3か月を引き継いだだけ。もはや、任期満了、お遍路へどうぞ。

さっさと、小沢さんに投票して、「剛腕政治」を実行してもらいましょう。自民党裏社会勢力をきっぱりと切り捨ててください。

どうしても「菅」がよいというなら、党を出て、みんなの統一教会や清和会と野合してください。大歓迎です。(そういえば自民党と言う政党があったのだなと、久しぶりに思い出すニュースでした。)

●小沢氏の剛腕警戒 自民内に首相続投望む声 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1283385831
民主党代表選が1日告示されたのを受け、自民党には、中堅・若手を中心に、「菅直人首相続投」に期待する「奇妙な空気」が強まっている。剛腕で鳴らす小沢一郎前幹事長が勝てば「ねじれ国会」の打開策として、自民党内に手を突っ込まれるとの警戒感が背景にある。一部幹部には、小沢氏との連携を模索すべきだとの声もあり、執行部は党運営で難しい手綱さばきを強いられている。(産経新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
与党の最大の敵である夜盗(野党)第一党に歓迎される党首とは・・・あきれますね。癇(菅)の安全パイ度がわかるというものですね。爆笑です。
風林火山
2010/09/02 11:06
民主党代表選、菅氏と小沢氏の共同記者会見の動画、ノーカット版です
http://www.ustream.tv/recorded/9279458

小沢さんを意識しすぎて、政策よりも小沢さんのネガキャンと自分の浅薄な功績アピールに終始した菅さんに対して、小沢さんはしっかりと国民を向いてご自身の政策を述べられているように思いました。中継を見て、小沢さんと菅さんは人間力、胆力がまるで違う印象を持ちました。

★記者会見での小沢さんの発言をいくつかピックアップ
「争点は、去年の総選挙で国民と約束したことを着実に実現していくことが大事ということ。約束の最大の原点は官僚に任せっきりではダメだと。政治主導、国民主導の政治」
「まずは増税の前に行政の無駄を省く。税金を有効に使う。消費税はそのあと。これが国民との約束だった」
「補助金のもらい方に問題。中央官庁が指定するセットでないと補助おりない仕組み。おかげで自治体が不必要なものまで背負い込むことになる。この仕組み変えれば無駄をだいぶ省ける」
「国の資産は600兆円もある。そのうち200兆円は国債とは別に証券化することもできる。このようなやり方もある。色々な知恵を使って無駄を省き予算を捻出することができる」
はるなつ
2010/09/02 11:09
これ以上の醜態晒すべからず、子女の教育上よろしくない。まったくすじのとおらない菅総理どの。
詐欺師きらい
2010/09/02 11:19
今、アメリカからポイされかけてる事に気づきこれじゃ駄目だと考える悪党の人は是非とも小沢さんに上辺でもいいから協力して欲しいものですw
それも嫌だという悪党はもう日本には必要ありません。
日本が破綻した場合誰のお金に集る気ですか?日本の悪党のみなさんは自分も助かるとか勘違いしているのでは?世界ユダ悪徳金融界は間違いなくアメリカの飼い犬であるあなた達をポイしますよリーマンブラザーズみたいに!
同じ金融業界仲間さえ責任を押し付けてポイするぐらなので、あなたたち日本の悪党なんて間違いなくポイですよw 菅さん二択です!小沢さんに協力するか、自民党にいくか…。
naru
2010/09/02 11:42
参議院選挙で負けて反省の弁を求められた際の、菅党首から出た言い訳には驚いたね。
これで野党との協議が深まるメリットがある・・といったニュアンスであった。
最初から戦って圧勝する気なんか全く無かったのがよ〜く分るね。
起床天外
2010/09/02 12:38
 引き継いだだけなら、許せるが?売国奴等に魂を売ったのであれば、お遍路だけじゃ〜、済まされない。(笑)又、小沢さんに、予算委員会で〜、想像できない!?それは、あなたでしょう!(笑)居眠り、棚ボタ総理。(笑)
忍 源右衛門
2010/09/02 14:05
小沢氏と管氏の記者会見をちゃんと聞いてみればどちらが日本の総理大臣としてふさわしいのか誰でも(日本人としての脳味噌が機能してる人)わかると思います。やはり小沢さんの方が政策も意思も明瞭で人格も優れていると判断します。何とか無事に選挙戦、勝ち抜いていただきたい
NICO
2010/09/02 14:45
はるなつさん、ノーカット版のUPと、小沢氏の意見をタイトにピックアップしていただき、ありがとうございました。

私利私欲のみしか念頭にない方々は、さぞ「ドキッ!」とされた事でしょう。

忍 源右衛門さん、私もGoogleニュースタイトルで「小沢さんに、〜想像出来ない」を見かけた時は「おまえさん、中学生かい?」と声を出して言ってしまいました。
鈴木
2010/09/02 15:23
 このニュースを見て、そういえば自民党っていう政党があったんだと思った次第。自民党って影が薄いな!
正義の味方・孫小山
2010/09/02 15:38
はるなつさん、お久しぶりです^^
会見の要約のほど、サンクスです♪

またマンガを期待してま〜すヽ(^。^)ノ
みけねこ(666)
2010/09/02 21:08
>>鈴木さん
ustと会見の要約ご覧くださって感謝です!

>>みけねこさん
お久しぶりです!
要約ご覧くださってありがとうございます!
小沢さん出馬でネットとマスコミをみてハラハラしてます(;´∀`)
また独立党用のマンガ・イラスト描きますね☆
はるなつ
2010/09/03 12:36
ついでに、「前原政治」さんと「辻本奇夜見」さんも、「みんなの統一凶会」「自眠党・性和解」に野合していただきたい。勝手な希望ですが、そうしてくれた方が我々にとっての「お笑い話のネタ」がはっきりするので非常にありがたいです。
ピョンヤンギャング
2010/09/03 20:15