旧richardkoshimizu's blog

「不倫!民主党・青木愛議員」報道で狂喜乱舞の第二世界日報スポーツ

<<   作成日時 : 2010/09/09 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 50

「不倫!民主党・青木愛議員」報道で狂喜乱舞の第二世界日報スポーツ

さすが、三流の中の三流メディア。惨軽チンピラスポーツ。実に内容のある立派な記事です。国民最大の関心事、一国会議員の不倫問題を徹底的に追いかけ、足を踏みはずしてそのまま地獄に落ちていってください。メディアに朝鮮邪教チンピラ・ヤクザ部門を作って、読売などと仲良くB層馬鹿専用記事を連発されたし。小沢叩きに使えるネタなら何にでも手を出す、下品さ・卑劣度では日本一のスーパー便所紙。頑張れ、第二世界日報スポーツ!

●不倫!民主党・青木愛議員、小沢氏秘書とお泊まり愛 サンケイスポーツ 9月9日(木)9時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000501-sanspo-ent

いわゆる「小沢ガールズ」の代表格、民主党の青木愛衆院議員(45)=東京12区=と同党小沢一郎前幹事長(68)の妻子ある政策秘書(48)との不倫疑惑が8日、発覚した。両者の『お泊まり密会デート』を9日発売の「週刊新潮」(9月16日号)が報じている。民主党代表選(14日投開票)で菅直人首相(63)と壮絶バトルを繰り広げている小沢陣営に超ド級の激震だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 193
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
またデマですか〜
真相は。。。。
 文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。
 同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したもの。小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が放映した映像の中で未放送だった部分が流出したという。
なんだって。。。
from 宮崎
2010/09/09 10:38
先生は閲覧しないでしょうが・・・
某せと似非右翼ブログで
気がくるった様に騒いでおります
山口乙矢
2010/09/09 10:45
実に憐れな惨軽
他人が書いた記事を惨軽自身が書かず、チンピラスポーツに書かせてるところが更に姑息です
Allez RIP
2010/09/09 10:52
こんなもん政治と関係あるかい。

リンク先の記事の写真の、マイク突き出してる野郎のツラの卑しいこと。

小吹 伸一
2010/09/09 11:01
どうでもいい内容ね
じゃん
2010/09/09 11:07
泊りの忘年会でも、浴衣を着て酒を飲んで、いい気分になって打ち解けますけど、それが何か?

飲みニュケーションとか言いませんか?

記者が部下と泊って「密会」しているのでは?
はら
2010/09/09 11:25
サンケイと新潮という、仲良しメディアの連携ですね。
松本サリン事件第一通報者の父親の顔写真を出して罵倒した週刊新潮は、記者の間では『ひとでなし』の異名で有名です。
新宿西口の車椅子のホームレスのオバサンと2000年に話をしたら、皿洗いでもいいから仕事したいと言ってました。その後週刊新潮が、寄附に頼って働かない上にホテル住まいだという記事を書いてオバサンは大打撃を受け、最後は池袋駅近くの路上で亡くなりました。
週刊新潮の出鱈目記事により最悪な結末となったことは死ぬまで忘れません。
ひとでなしではなく、人殺しです。
あのねあのね
2010/09/09 11:26
チンピラ以下の外道メディア産経は、早く潰れてしまえ。
銭形のとっつぁん
2010/09/09 11:35
意外にも日刊フジがスキャンダルを“管側の情報操作”と取り上げていましたよ。

統一教会直結なので、スキャンダルを大々的に書くのかと思いきや、擁護っぽく書いていました。

フジは信用してませんが、産経内でも分裂しているのでしょうね。

共倒れになるとありがたいです。
ザッパ
2010/09/09 12:10
この記事が★阿修羅♪の「マス10」にUPされています。

【「不倫!民主党・青木愛議員」報道で狂喜乱舞の第二世界日報スポーツ (リチャード・コシミズblog)】

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 09 日 12:00

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/862.html

「拍手」一番手をGETしました(悦)
皆さん、いさむさんに「拍手」を!!!
はら
2010/09/09 12:16
宗男さんの判決内容と時期は、明らかに政治的なものであって、あからさまな権力闘争です。

小沢氏と”管氏(市民運動家を偽った売国奴)”の対決は、民衆が権力を勝ち取るか否かの戦いです。

【本日の有用な動画】

日本インターネット新聞社の田中記者が小沢氏に対し、世論調査の実態を説明し、見解を求めています(8分36秒あたりから)。
●小沢一郎〜政権政策に関する記者懇談会2010.9.8@
http://www.youtube.com/watch?v=2FX1b44KjZo

●小沢氏の回答(勝機があるのか当たらず触らずといった感じ)
小沢一郎〜政権政策に関する記者懇談会2010.9.8_2
http://www.youtube.com/watch?v=NEGELG8YNY0
solow
2010/09/09 12:25
不倫かプリンか知らないけど、
この手の報道は、もううんざり。
習慣売春の記事ですな。
週刊朝日が今週は、独占小沢20分インタビューの売り文句だから、やっかみもあるんでしょ。

週刊売春は、むかしから、田中1家をぶち叩き、最後は清和会にいいようにもっていく。
国民の不幸をよぶ清和会の手下習慣誌。

週刊誌は、記者クラブ開放されたほうがよいだろうに、
週刊現代まで、小沢をぶち叩くのは、どういうわけかわからん。
ホネのあるのは、週刊朝日とポストぐらい?
週刊朝日は新聞社で、左遷された記者が、いってんだろか。

ゴアさんがフロリダで強く押せなかったのは、
ご長男の薬の問題他、スキャンダルをブッシュ側に握られたからじゃないのかと、
私は思ってます。
スキャンダルがない政治家が、どんなに無能で国民を不幸にするかわ、米国を見ればわかる。
だから、スキャンダルで、政治能力を判断させて、こいつは駄目と持っていくマスコミの誘導は、
とても危険と思う。

z
2010/09/09 12:26
さすが胡散臭い風俗宣伝広告まみれのウジ山系統一凶会(スポ〜ツ)珍聞wwwwwwwwwブンブンブンブンうっせえハエだよwwwwwwwwこいつらこそゴロツキですな。タチの悪いゴキブリだよ。
ま、このゴロツキゴキブリどもは不倫なんてかわいく思えるくらいの悪行をやらかしてんだろけどな。
流れ者
2010/09/09 12:49
ある都内某定食屋にて生の声聞こえてきました・・・
完全にB層のフツーの若者AとBが2人私の隣に着席。。
※( )内は私による個人的な注釈。

A.しかし代表選ってなんか菅と小沢拮抗してんでしょ?ヤバくない?(...自分の中では小沢総理はありえないと洗脳されている)

B.永田町では小沢が有利らしいね。(...おそらく大手メディア情報かなんかでしょう)

A.小沢総理ってマジヤバいでしょ、マジで!?(...とにかくB層特有の症状・・・)

B.なんかめちゃくちゃやってくれそうでいいじゃない?どうせ誰がなったって同じじゃん、日本の総理なんて。。。(...まあみんなそう思ってるんでしょうね・・・)

A.やっぱ小泉がいいよね!(...エッ?マジかよヤバくない!?はこっちのセリフだよ・・)

B.そうだよね進次郎!(...偏差値45のほうかよ笑・・・)


A.ところで今度のサッカーどうする?・・・・(...話変わる、以下省略・・)


以上、今にも絶叫してやりたくなった昼飯時でした。。。
はぐれ狼心情派
2010/09/09 13:13
週刊朝日の山口一臣編集長はTBSのラジオ番組で、小沢さんの「政治とカネ問題」は検察の暴走であって、法律的には何ら違法でもなんでもないと話しています。

以下にTBSのラジオ番組での動画放送を掲載します。
41分〜あたりから政治とカネ問題を言及しています。

http://www.ustream.tv/recorded/9265592?lang=ja_JP
大和人
2010/09/09 13:17

鈴木宗男氏を追放した外務事務次官が最高裁の裁判官に栄転していた
http://alcyone.seesaa.net/article/161925384.html

リチャードさん、こういうことだったんですね!
とんでもなくひきょうな手を使ってきますね!!
法曹資格のないものが最高裁判所の判事になって
いいわけがないだろ!!
ばかやろう!!
心情党員
2010/09/09 13:19
阿修羅がアクセス困難になっている様ですが。11日に我が国東海辺りで人工地震の情報はございますか。
伊勢
2010/09/09 13:33
尖閣問題風雲急か?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20100909-00000010-jnn-int
山口乙矢
2010/09/09 14:49
訴訟されまくりでも、めげずに真相を追い、朝日新聞の誤報を追及しNHKを斬る、日本を代表する週刊誌、週刊新潮。


ぜひ明治天皇が神武天皇陛下の子孫で無いという事実を書いて欲しいな♪
日刊ゲンダイさんでもいいですが。

何が不倫にょ
2010/09/09 15:01
今、札幌の友人から電話あり、現在演説会場には数千人の群集が居並び尚且つ人は続続増えているとの事。制服のお巡りさんの数約100名くらい居たとの事。
まーちゃん
2010/09/09 15:11
大林検事総長は裁判員裁判について、9月以降、否認事件や重大凶悪な事件が対象となり、検察としても「正念場を迎える」と述べた。
小沢一郎氏の政治資金問題について、秘書を起訴したが小沢氏本人は嫌疑不十分で不起訴処分になったことについて「公判請求を行うのに十分な証拠がなかったことに尽きる。検察は必要な捜査を行い、必要な処分を行った」と説明した。(30:02〜)
検察審査会については、戦後の占領時代にGHQが求めた起訴陪審制度に代わる制度として作られた歴史を説明し、強制起訴を担当する指定弁護士に検察は協力していると述べた。そのほか、取り調べの可視化、検察による記者会見や説明責任のあり方などの質問にも答えた。
素人ですが
URL
2010/09/09 15:31
犬察の取調べはネチネチイヤらしいんだってなあ。オベンキョウ中毒過ぎて特権意識丸出しだろ?マスゴミに風吹かせてどこまでも日本を憂う政治家を潰す。
犬察取調べの可視化(一部録音・録画ではなく全ての録音・録画)、証拠品目録と残記録の全面開示!
「調査活動費」という名の「裏金」が減ったとまた風を吹かせてるが法務省の予算はな〜んにも変化なしとはどういうこっちゃ!結局裏金は温存されたままだ!
犬察のトップも民間人でいいじゃまいか!
当然記者クラブは廃止!
前の官房長官平野のおっちゃんはやらなかったよな!
千葉のおばちゃんもやらねえのかよ!
流れ者
2010/09/09 15:55
コシミズ先生、トヨタが先端技術共同研究公募をしています。↓
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/10/09/nt10_0901.html
この公募の技術ニーズ項目にある社会システムの部分で荒田先生の常温固体核融合を募集してみてはどうでしょうか。以前から党員・心情党員の方々が常温核融合車についてコメントしていましたよね。政治家にアピールするよりも効果が大きいと思います。

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/09/09 16:13
人は生まれながらにして誰の財産でもなければ誰にも属しては居ない。従って夫は妻の物でも無ければ逆もまた然りだ。だから他人と性的な関係を持ちたいと思えば持てば良い。他人の目など気のしないで全てを実行すべきた。ただ愛の三原則は守らなければならない。相手の幸せを考える。相手を所有しない。相手の意思を尊重する。だから本来、人類社会には不倫などと言う言葉は存在しない。不倫などと言う言葉を使って人を攻撃する連中は野蛮人、古代人、偽善主義者、神秘主義者、暴力主義者、拝金主義者・・・挙げたら限が無い。
U F O ☆〜
2010/09/09 16:41
産経新聞ですか。 

こんな記事を書いた記者は、幼稚園からやり直しですね。 いやいや、おしっこトレーニングからかしら?

鈴木
2010/09/09 16:53
伊勢さんへ>
11日から15日辺りに、小豆島から静岡にかけて地震の可能性があるかも、と超能力FBIのマグモニールが言ってるらしいですよ。ただしこの人、あんま当たらないから(==)まずだいじょうび!だと思います。
私の住まいは東海地方そのもの。備えあれば憂いなし、ってことで、米と水は多めに用意してありますけど、分かんないね。
スマトラ地震によって、スイッチが入ったと書いてありました。
みかん姉ね
2010/09/09 16:58
大阪・民主の中島議員を嵌めたあの事件の次は
これかいな!どんだけ下ネタ系や愛憎劇に
拘りやがんねや、酸KYは。

いっその事、AV業界にでも転職しやがれって
言いたくなりますよ。

誰も見向きもしない、捏造スキャンダラス記事を
興味持って見てるのは「他人の不幸」をメシの
オカズにする事が大好きな、東北最北端に在る
某集落型地域に住む人間位です。

昔、「他人の幸福、砒素の味」って1文が
角川ノベルス文庫のある作品で出てましたが
酸KYは極度に人の幸福を嫌う下劣人種の集合体
なんでしょうか?
N.K
2010/09/09 17:05
岩上さんいよる宗雄さんへのインタビューです。
↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

こちらのブログもtwitterなどで先生に知らせたいですのですが? http://twitter.com/suzukimuneo
ガスター10!
2010/09/09 17:10
鈴木宗雄氏への岩上氏インタビュー、上告棄却に関して。
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
ご参考。
2010/09/09 17:28
惨軽ごときに構っていても時間のムダムダ。ネット住民は日々真実に目覚め脳ミソの皺増やしているというのに、、まあ、それが奴らの背負った運命の器の程度だったのでせういいよ、やる気のねえ奴は勝手に内輪の殻で慰めあってれば。
心情党員
2010/09/09 17:40
早速、twitteで「札幌 演説で」検索してみました。会場での缶の人気の無さが伝わってきます。twitteでの人気の無さも!!哀れな空き缶ですこと
おぼっちゃま
2010/09/09 17:41
札幌で、小沢一郎氏管直人氏の立会い演説会がありました。人人人で大道り4丁目が一杯です1万人以上集まりました。東京・大阪より多くの聴衆がきていたようでした。

圧倒的に小沢人気で、聴衆の8割〜9割を占めていました。
北海道経済が落ち込んでいるので聴衆も真剣に聞いていました。小沢さんが万が一負ける事になった場合、完全に”八百長選挙”とみるべきでしょう。
この雰囲気でいくと小沢総理大臣が誕生する事は間違いありません。
北の大地
2010/09/09 17:41
気付いたら、似非ブログランキングでも7位まで来てますね
心情党員
2010/09/09 17:43
文春、見損なったわ。
訴訟ばっかり増えて、だんだんおかしくなってます。ライターに統一教会の人間でも居るんじゃないかね?
今んとこ、ネット共に現代(ゲンダイ)が一番まともという、B層時代には思いもしなかった状況になりました(笑)
カズ
2010/09/09 17:43
この記事、完全にガセと思う。
まず、泊ったとも深夜に帰ったとも何も書いていない。
恐らく、想像だけど、1時間もしないうちに帰ったんじゃないかな。

この時期、票の取りまとめを打ち合わせしたりで、ホテルでの打ち合わせは有り得るでしょう。
そこいらの喫茶店やファミレスでやる訳にも行かない。普通にエレベーターを上がっていったようだし、だいたいHするならもうちょっと隠れてやると思う。

もし不倫でHしたとしても、そんなことくらいしかもうネタはないのでしょ。マスゴミさんとネオコン達には。笑
dd
2010/09/09 17:49
ユダヤ金融資本の皆さん、これで小沢さんへの女性票を減らそうという作戦ですか?

青木議員は公明党の太田の宿敵だから、創価も一枚噛んでるのでしょうか?

鈴木宗男氏の収監に続き、小沢さんの票を減らすために毎日策謀を練っているんですか?

でもカルト宗教直営の三流スポーツ新聞で報じたら、世間のまとまな人はスポーツ新聞のエロ記事と同じ程度のつまらない記事としか思いませんよwww


PUNK
2010/09/09 17:52
民主主義の産声に聞こえます。
↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=j2lG-SD4XeU

こんな現象、日本では初めてだと思います。
何度見てもウルウルします。
ガスター10!
2010/09/09 17:56
『痔眠党は9日の総務会で、石馬&鹿伸晃幹事長、故池百合子総務会長、石ヌメ茂政調会長らの新役員体制を了承した。 』(某ゴミ売より)
流れ者
2010/09/09 18:23
民主党代表選挙 立会演説会 札幌 小沢一郎VS菅直人
http://www.youtube.com/watch?v=bcjXBDZlPIg
砂頭巾
2010/09/09 19:34
>北の大地さん

今日の夕方のTBSラジオによれば、はがき投票での現在、菅首相優勢との事!

いやな予感がします。
ロックチャイルド
2010/09/09 19:59
菅ソーリーが韓国人ホステスに産ませた私生児の話を中国語のニュースで見たんですが、サンピン新聞のこのつまらない記事はそれに対抗するネタだ!、と鬼の首でもとったつもりで幼稚なアタマのサンピンどもが社内で盛り上がったんでしょうかねえ。こんな話猫でも騙されねえと思いますがね。まだまだ落ちるサンピン新聞、次も楽しみ!
井戸の茶碗
2010/09/09 20:03
青木愛さんが私のチンチンと出会わなかったのがすべてですね。
誠に残念。
失礼
2010/09/09 20:56
もう、30年くらい前だろうか。竹村健一とかいう当時のオピニオンリーダーとされてたバカが、惨軽新聞を盛んにほめて進めていたので
どんなもんかと駅売りで何回か買って読んでみたものの、あまりのばからしさにそのままゴミ箱へということがあったのを思い出した。サンケイ新聞は、そのころからおかしなことばかり書く新聞だった。
SwingJoke NeonHeat
2010/09/09 23:04
まぁ、珍潮(特に週刊誌のほうね、文芸関係は何故か穏健、w)なんてあの蛆テレビや統一協会工作員の巣窟2chと結託して「電車男」なんて愚にもつかないドラマなんぞを作るくらい仲良しだから、民主は非難しても小鼠・竹中は非難しませんよ(w(当たり前ですが)
右も左もいりません
2010/09/09 23:20
おいっ、統一協会日報!
北鮮リバに「餌」与えるなよ!
テンション上がってリバり出すだろ、おぞましい(笑)
桜井誠=通名w
2010/09/10 06:23

ロックチャイルドさん
いやな予感がします。

確かにマスコミの情報は不正選挙をするためのアリバイ作りともみえますから、誰の目からみても八百長選挙が出来ないように民主党自体(小沢系)がしっかり監視して欲しいと思います。
今回の代表選挙は、日本民族の命運がかかっています。アメリカユダヤからの独立の第一歩でもあります。
北の大地
2010/09/10 07:22
敵は獅子身中の虫:反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-834.html
<敵は、いまや自民党などではない。
渡部恒三(恒雄)、長島昭久、それに、仙谷、前原、北沢、平野、小沢鋭仁、千葉。
これらの動きを、しっかりとチェックすべし。

彼らの失政は、間違いや力不足ではない。
政権沈没を狙った、意図的な国民への攻撃であると心得るべきだ。>
これに最初から豚狆管が加担していたと思われる。
砂頭巾
2010/09/10 08:54
伊勢さんへ>訂正
マグモーニル氏は、8日から22日が危ないと言い、
小豆島と関空を直線で結んだ真ん中辺り。だとか。ホントかどうか分かんないけどね(−−)

これと前後して、瀬戸内海の播磨灘で原因の分からない気泡が発生してるそうです。

ちなみに。
奈良の東大寺の警備の人が言ってましたが、約800年間、奈良と京都は地震災害からまぬがれてるんですってね。伊勢神宮も同じだと思います。
日本の文化、バンザイ。
みかん姉ね
2010/09/10 16:31
小沢先生!一刻も早く
統一教会朝鮮人のスパイ秘書を解雇して下さい!!
行動予定表がダダ漏れですよ!!
山口乙矢
2010/09/10 18:43
「不倫・民主党、青木愛議員」だと?
不倫じゃなくて、婚外恋ですよ。
彼女達にとってはよくあること。
てんで問題にもならない低レベルなニュースです、レポーターがバカみたい。私はUHOさんの考えに近いかな?

不倫のことが出たので、ついでに。
1995年、クリントイーストウッドが主演した映画
「マディソン郡の橋」 カメラマンと人妻が4日間だけの恋に落ちる映画でしたね。

あの後、女性同士で感想会を開いたのです。
ある人は「何故、夫も子供も捨ててついていかなかったのかしら?何もかも捨てて。私ならそうする」
ある人は「でも、それがきない状況だったから美しい思い出になるんだよね」という二手の意見に別れました。

ちなみに。先日の「をとことをんな」があってから、数名の男性女性に質問をしました。
「恋愛がしたいですか?」と。

男性は「燃えるような恋がしたい」
   「もうひと花、咲かせたい」という人が多く、

女性は「恋とかなんとかじゃなく、落ち着いたしっくりというか、そんな仲になれたらいいな」
   「同じ夕日を見て、きれいだねと言い合える男性がいいなぁ」とのことで、男性と女性の要望は大きく別れたことが、興味深い結果でした。

女性は、男性の中身を重んじる人が多いなぁと感じました。
はて、男性はどんな女性がよろしいのでしょう。
釣るつもりで、釣られないようにご用心なさいませ。

言いにくいことを失礼しました。
独立党の皆様が、少しでも素敵なをのこになられますよう。女ごころを理解なさってくださいませね。

みかん姉ね=登場し過ぎで、ごめんなさい
2010/09/10 23:31