旧richardkoshimizu's blog

田中真紀子議員:「アメリカのネオコンとその手下のマスコミが小沢先生を総理大臣にしないようにしている」

<<   作成日時 : 2010/09/09 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


田中真紀子議員:「アメリカのネオコンとその手下のマスコミが小沢先生を総理大臣にしないようにしている」

有志からの情報で、9月7日、埼玉県の川越駅前の応援演説で、田中真紀子先生が。。。。

「アメリカのネオコンとその手下のマスコミが小沢先生を総理大臣にしないようにしている」

と明言されたとのこと。まさに、民主党代表選の背後関係を的確に明言されています。つまり、真紀子先生は、世界の真の構造をはっきりと理解されているということです。さすが、角栄さんの娘です。菅さんあたりとは、格が違います。

画像


日本の政治家に、物事の本質がわかる方がおられたと分かり、とても嬉しい一日が送れそうです。小沢政権誕生の際には、真紀子先生に是非とも要職中の要職を!

以下、「小沢総理誕生阻止計略と米国勢力の関わり」についての初歩的知識です。

●「反小沢」報道・策謀の黒幕は、日本の対米隷属の継続を願う米国金融勢力である。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_17.html

●「検察審査会」を使って「小沢首相」誕生阻止を狙っているのは、米国金融勢力である。 http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_18.html

●「検察審査会に小沢不起訴不服を申し立てた人物」らが威力業務妨害容疑で本日逮捕されます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_21.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 396
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「NHK日曜討論で、小沢氏が尖閣諸島の問題に触れていた」 憲法・軍備・安全保障
晴耕雨読2010/9/6 
http://sun.ap.teacup.com/souun/3258.html
砂頭巾
2010/09/09 10:23
 尖閣諸島近辺の、中国漁船(スパイ船と思われます)への海保の対応と、中国へ極端な配慮して対応を
送らせた売国仙石官房長官への対応はあきれてしまいますが、先生はいかがお考えでしょうか。
西野
2010/09/09 10:38
官房長官になって、既得権益にどっぷりと浸かっている記者クラブの連中をバッサリ斬り捨てて欲しいです。

元・前官房長官の機密費の使い道について「口をすべらせて」くれませんか?

真紀子議員を下手に攻撃したら「真紀子さんをいじめるな」コールが全国で湧き起こるでしょう!
はら
2010/09/09 11:35
私は新潟の出身で、真紀子さんの選挙区はお隣です。
私の母親(60歳)を含め地元の人達は皆「角栄さんが一番だった」と口をそろえて言います。

でも私の中で角栄さんは金権政治の代表格であり、ロッキード事件はまさにその象徴であるという認識でした。
だから新潟県民であることにさえ、何か後ろめたさを感じていました。

でもリチャード先生の講演の動画を見て、自分の無知に気付きました。
歴代の総理で、故郷と国を一番想っていたのが角栄さんだったとは。
地元の誇るべき政治家を蔑んでいたことを、恥であり罪だったと後悔しております。

真紀子さん、全身全霊で応援させてください!
あなたは国の宝です。

ぬーの
2010/09/09 11:43
ウフフ。
常識ですから広めましょうね。
ピアニキータ
2010/09/09 11:53
この記事が★阿修羅♪のマス10にUPされていますね。
いさむさんに感謝!です。

【田中真紀子議員:「アメリカのネオコンとその手下のマスコミが小沢先生を総理大臣にしないようにしている」 (RK blog)】

投稿者 いさむ 日時 2010 年 9 月 09 日 10:58

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/861.html

皆さん、いさむさんに「拍手」を!!!
はら
2010/09/09 12:09
真紀子さんは法務大臣で入閣ですかね?
キャットフード
2010/09/09 12:46
管とそれを操る財務官僚、さらにその親玉のユダ金が本性を剥き出しにしてきたようです。

仙谷官房長官「全特(全国郵便局長会)が小沢氏を支持するなら、郵政改革法案は成立させない」
http://alcyone.seesaa.net/article/162011370.html

菅直人首相が消費税引き上げと法人税引き下げを指示
http://alcyone.seesaa.net/article/162009701.html

このままでは、本当に日本が終わってしまう!
ニック
2010/09/09 13:04
飛車、角の角がまだ残ってましたね〜!!!
この方ほど賛否両論される人はいてませんが、今の小澤さんには最強の助っ人だと思います。
昨日のムネオさんの件で心が折れそうでしたが、パワーが復活してきました。
ガスター10!
2010/09/09 13:51
いさむさん記事、拍手しておきますね。この田中真紀子の演説動画も広めたらついに日本もひっくり返りますね。

竹原市長、今日も快調。「専決」は法的に有効とのこと。違法というのは世論操作w。すばらしい。

さるさる日記 - 住民至上主義
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/
「犯罪者が司法を担い、嘘つきが政治家になり、公正な競争よりも談合が優位となり、固定資産税などで私財を取り上げられ続ける。マスコミは偏った常識で人々を欺き続け、学校では社会の真実を教えない。真実を愛する心を尊重してもいない。この結果、親は社会の真実と、人としての生き方を子供たちに伝えられるはずもない。そもそも私たちは自分達がどのような存在であるかさえわかっていない。本当にひどい状態になっています。」

御意。
ご参考。
2010/09/09 14:20
連投失礼、以下15:00ちょうどから開始予定のようです。

代表選挙、札幌街頭演説会生中継
http://www.ustream.tv/channel/dpj-channel
ご参考。
2010/09/09 14:53
>小沢氏を支持するなら、郵政改革法案は成立させない

相手の縄張りに手を突っ込んだパシリ
が逃げ帰ってきたことに腹を立てて
恫喝ですか?

小沢擁護、小沢支持をする者は
明日は、何が起こってもおかしくない
とは、恐怖政治、北朝鮮国家と同じで
すね。
菅さんのほうが圧倒的に支持率
高かったんじゃありませんか。
すり鉢
2010/09/09 15:33
札幌の街頭演説会での小沢さんの声、変。
悪意ある誰かに変な冷たい飲み物でも直前に渡され
てしまったのでは。もしそうなら対立候補のスパイ
が小沢陣営にいて画策したと思う。本当にきたない。
昨日の宇都宮の党員集会での演説は声に全く問題
かく迫力あったのに。

空き管
2010/09/09 16:26
さすが真紀子さん!そうこなくちゃ!
マスゴミは絶対取り上げないであろう言葉をこうやって伝播できるって有り難いことですね。

学生時代に角栄さんの地元で一夏アルバイトしたことがありますが、お年寄りはみんな角栄さんを絶賛していました。
新潟ばかりじゃなく、秋田から出たことのない私の両親も角栄さんの時代は素晴らしかったと言ってました。
はらへった
2010/09/09 16:42
阿修羅に拍手をしに行ったところ、アクセス不能でした。相当、混んでいるのかしら〜?? 後ほど、再チャレンジしてみます。

鈴木宗男先生の有罪判決で「・・・なんかヘン。」と気がついたB層の方々も多いと思われます。

やればやるほど、ただただ墓穴を掘っている事に気づかぬユダヤ金融の犬どものために、彼らを早いとこ地獄につっ転ばして下さいと、将門様に毎朝お願い申し上げておりますので、彼らの地獄行きは確実です。

ところで、松山千春氏は草加ではないのですか?


鈴木
2010/09/09 16:45
無知で申し訳ございませんm皆様教えて頂きたいのですが小沢一郎先生の軍師および指南役はどなたなんでしょうか
たかひろ
2010/09/09 16:50
そこまでして小沢氏を首相にさせたくないという
連中のド外道振りには、正直付合い切れない程の
脱力感を覚えます。もし此方が警官の立場だったら
腰に下げたニューナンブを咄嗟に抜いて2〜3発位
ぶっ放してたかも知れない。殺人行為を覚悟の上で。

真紀子議員ですが親から受け継がれた潜在能力を
巧く活かし切れてるのが、漸くこの記事で判りました。
(出来る限りならば)この人の子孫を残す為に
DNAを保存すべきです。その価値が充分に在る!
N.K
2010/09/09 16:56
喫茶店に入りました、お客は私を含め3人。ママさんは、2人の客に話しかけてました。
「宗男さん逮捕されちゃってね〜当たり前だわね。悪いことしてるんだもの。小沢さんもお金に汚くてね〜2人とも当たり前だわよね〜」と言ってました。以上原文そのまま。
私は話しかけてくれるかなぁと思ってましたが、とうとう最後まで話しかけてくれませんでしたグスッ(^^)2人のお客は、意味が分からないようだけど「うんうん」と返事してましたよ。
あーこういう訳ね〜と分かったことは。
鈴木宗男さんがこの時期にこうなったことで、人々はこれを小沢さんのお金問題に繋げるんですね。だからこの時期なんですね。
ラインの引っ張り方がよく分かりました。
参考にしますウフフ。

ママさんのことは以前から知ってますが、自分から話しかけるのは辞めました。本質を根っこから取り違えている人に話すのは、時間が勿体ないです。
代わりに、午後、同級生と会って、911の件からのことを詳細に話しました。その人の甥っこ、横田基地で勤めてたとかで、結構理解が早い人なんです。
基地の食堂では、アメリカさんがリラックスして裏話をベラベラじゃべってるそうですよ。「僕、英語よく分かんなーい」みたいに、とぼけながらしっかり聞いてたそうです。なので、甥っ子からいろいろ仕入れてた彼女は、コシミズ先生の話の内容が8割方、分かったようです。よかったよかった!

喫茶店にはこれからも行きます、面白いので。
B層さんの考えがよく見えますし。
ご期待下さいませウフフ。
みかん姉ね
2010/09/09 17:15
豚Sの杉尾某だかジジイ通信の田崎某だかのアンポンタン売国一派が真紀子議員はもう小泉時代みたいな『影響力はないですからねえ』!!??
はぁ〜〜〜あんて〜〜??もういっぺん言うてみい!
思わずテロビ画面にタバコ投げたがなwwww

犬察内部の利権死守組と一緒でこいつらも特権意識丸出しで勘違いしてまっさあ。現場のまともでキレのある記者さんがいくら本当の声をこいつら患部に持っていっても編集かスルーされんだな、わっかるわぁ〜www
自浄能力はもはや期待できませ〜ん。
流れ者
2010/09/09 18:07
今日の小沢さんの声、枯れてましたね。

16:30からホテルで開催された、「小沢一郎先生を激励する集い(うろ覚え)」に参加してきましたが、応援弁士に田中真紀子さんがお見えで、まさに、「アメリカのネオコンとその手下のマスコミが小沢先生を総理大臣にしないようにしている」と話しておられました。
拍手喝采でしたよ。
男爵芋
2010/09/09 18:23
>空き管さん
>2010/09/09 16:26

喉の調子はよくなかったようですが、
それを補って余る素晴らしい演説内容でしたよ
小沢氏の熱意は十分伝わってきました
正義の味方ラウンジ
2010/09/09 18:42
真紀子さんは「CIA 秘密のファイル 対日工作」を読みなさい。ってな事を昨年、小沢氏が最初に検察事件に巻き込まれた時、サンデープロジェクト・田原総一朗の番組で言ってました。
CIAがずーと日本工作して来た事が、米で公開された資料と共に書かれていた。
米の国益にならない政治家は皆嵌められてきた沢山の歴史。
ああ
2010/09/09 19:40
真紀子さんは副総理で。

小沢内閣は参議院対策で、自民や無所属などから5人持ってくればいい。ポストかカネなどで。

真紀子さんで思い出したけど、新潟の地震で米軍から大型空調機を持ってこさせたのは真紀子さんなんすかね。
ドラドラ
2010/09/09 20:28

グリーやモバゲーみたいなコミュニティサイトで鈴木宗男さん無実を広めれないのかな。

ムネオが何をしたっていうんだよ〜。
凹まないでね新党大地の皆さん。

新撰組化検察の反撃
2010/09/09 21:34
亀井先生も元気ですぞ!

「マスコミはばかだ」と亀井氏=景気対策をくじく論調を批判
http://news.livedoor.com/article/detail/4997980/
はぐれ狼心情派
2010/09/09 21:36
俺もう、馬鹿ウヨの否定ブログを更新するの面倒臭いんですけど、ほとんどゴキブリ叩きの意味あいしかありません(笑)
こんな解釈でよろしいでしょうかね?
いいでしょうね。
聞いてすみません。
カズ
URL
2010/09/09 21:50
皆様連投でスミマセンm(_ _)mジャーナリスト作家?の鬼塚英昭氏は信用度はどうでしょう?副島隆彦氏と似た感じもしない訳ではありませんが
たかひろ
2010/09/09 22:13
どれ程CIAに洗脳されてフラフラに酔っ払っていても、真紀子節を聞けば多くの国民はいっぺんに目が覚める、其れほど先代のお徳はおおきい。<真紀子の破壊力>
dn
2010/09/10 02:12
小沢、田中、亀井のトロイカ体制が日本の利益に適う。
経験、見識、采配ともに間違いない。次世代の指導者も彼らに接して成長する。支持するは国益派の日本国民だ。

菅、前原、仙石、枝野、長島、生方、渡部等の米国ネオコン別働隊は自民党、みんなの党、公明党、幸福実現党、日本創新党、維新政党新風と合体して一政党になれ。同じ連中がバラバラに政党つくるなよ。わかりにくくなるじゃないか。
支持するは朝鮮労働党、北朝鮮右翼、ユダヤ国際金融資本、CIA、B層日本国民、富裕層、ヤクザ、過激派共産主義者、創価学会、統一協会、幸福の科学だ。特に外国人の北朝鮮人と米国金融ユダヤ人が支援しているぞ。まるで外国人のための政党だな。いつから外国人が日本の国政に干渉しているんだ?これが本当の外国人参政権問題だ。国籍持たずに関与するな。寄生虫どもめ。
日本独立
2010/09/10 02:52
竹中・キムら銀行(という名のサラ金受継業)の[計画]倒産劇。竹中・稲鼠・ミキティ渡美らが郵貯でやりたいことの前ふれ。元のオーナーの通名さん達はおいしい資産持ってとっくにトンズラ、腎臓売れーの元サラ金社員の銀行マンに又元が付きました。通名業界は広範囲なので再就職先には困らないでしょう。
進行吟行
2010/09/10 07:12
阿修羅の田中真紀子の「ネオコンーー」発言映像のコメントに、「16. 2010年9月10日 10:09:31: hO1gK047sU
真紀子も亀井も国民も小泉に騙された。
多くのリベラル派も「自民党をぶっ壊す」に共鳴したものだ。(私もその一人だ)
まさか独自の利権構造を持ち潤沢な政治資金を持つがゆえにアメリカの支配が及ばない最大派閥橋本派をぶっ壊す意味だとは思わなかった。」とある。橋竜の「独自の資金源」は、推測だが「元西武の堤財閥」だろう。あれは、評論家の猪瀬直樹の「天皇の世紀」がきっかけでアメリカに潰された。つまり、猪瀬は立花と同じ役割だ。2人とも半島人くさい。猪瀬はご褒美に、記事や講演活動、挙句に副知事で税金にたかる良いご身分だ。この図式は記憶すべきでしょう。輿水さんも「疑いつつもここは小沢」のスタンスでしょう。その通りだと思うので、管よりここは小沢で決める必要はあるが、熱狂してはいけない。
クールに今回は小沢その1
2010/09/10 11:08
>続きです。
鳩山はフレーメーソンの標語の「友愛」、小沢は自分の政策をジョイ・ロックフェラー系のおばちゃんに書かせていることが重要で、どちらも臭い部分がある。図式が「ロスチャイルド×ロックフェラー」とすれば、ロスチャイルド(「友愛君」及び「ジョイ系
小沢」)は、日本を米国から離して米国を政治的、経済的に大打撃を与える作戦だろうし、ロック系のCIA系政治屋がそれに対抗して小沢の足を引っ張るのは当然ですね。だから「ここは小沢」で、「ロス系の小沢」で米国離れを行い、次に「日本の真の独立、つまり湯だ系を整理する」二段構えくらいに考えるべきでしょう。従って、ここは、監視を厳重にしながら、「ここは小沢」ですよ。「真紀子」もご同様。クールにいきましょう。
独立党に、日本国内、国際政治の的確な分析ができる若い人が育って欲しい。本当は、独立党の主張を具体化するためには、司法、行政内に大勢人材を送って欲しい。
輿水さん、大変でしょうが、是非お願いします。
クールに小沢その2
2010/09/10 11:09
真紀子ははしゃぐタイプだから、大臣には向かない。前原もはしゃぐ癖があるね。駄目。
通行人
2010/09/10 17:21
>菅さんあたりとは、格が違います。

比べるまでもありません。
菅を敬称で呼ぶなんてお人よしですね。

私にはできません。

>日本独立さん
2010/09/10 02:52

その通りだと思います。
田中康夫さんを入れたのが特に共感できます。

本当にしがらみのない政治とは、何の組織にも属さない力のない個人を大切にすることなんです。

そういう意味でもベーシックインカムの意義を知る人が増えればと思っています。

小泉・竹中の対極にあるのが、小沢派+国民新党日本+新党大地です。

小泉・竹中を引き継ぐのが谷垣自民党+みんなの党+仙石枝野前原その他色々です。

菅と小沢氏は根本から違うのです。
だいだいこん
URL
2010/09/10 23:54