旧richardkoshimizu's blog

「検察審査会」を使って「小沢首相」誕生阻止を狙っているのは、米国金融勢力である。

<<   作成日時 : 2010/09/08 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


「検察審査会」を使って「小沢首相」誕生阻止を狙っているのは、米国金融勢力である。

小沢政権の誕生を恐れ、全力で阻止を図っているのは、米国のユダヤ国際金融資本勢力です。「ユダヤ金融資本の存続危機を日本の資産を掠奪することで回避する」ための汚い謀略が、今、この瞬間にも行使されています。我々の主敵は、NYのCFR本部で姦計を練る金融ユダヤ人とその手先で対日侵略を担っている半島系宗教右翼なのです。

●「反小沢」報道・策謀の黒幕は、日本の対米隷属の継続を願う米国金融勢力である。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_17.html

画像


いわゆる「ユダ金」は、まずは、郵貯の350兆円巨額資金を取り込むべく、小泉竹中を使って郵貯の民営化=ユダヤ化を進めさせたのですが、辛くもこれを阻止したのが国民新党の亀井先生ら国士の諸氏でした。

ついで、みんなの党=みんなの統一教会の渡辺某らを使って、日本の外貨準備から100兆円を「国家ファンド」等の名目で米国救済に拠出させようとも企んでいます。

時価会計制度を無理に導入させて、企業間の株の持ち合い慣習を崩壊させ、結果的に日本企業株の市場放出を促し、金融ユダヤ人が安値で買い漁って日本企業を乗っ取った経緯があります。これは、自国経済の早晩の破たんを見越した日本支配へのシフトの動きだったのです。

画像

とにもかくにも、小沢首相誕生は、対米隷属構造の破壊を意味するものであり、ユダ金の生死のカギを握る重大な危機となります。ゆえにありとあらゆる手を使って、小沢首相誕生を阻止しようと暗躍しているのです。

日本の大メディアには、どうやら最後の買収資金が流れ込んでいるようです。札付き対米隷属メディアである読売、産経どころか朝日まで、小沢首相阻止のために、キチガイ沙汰の「反小沢」「支持率捏造報道」を垂れ流しています。だが、正しい支持率が算出されるネット世界では、逆に小沢支持が7―8割を占めている。国民は、メディアの嘘にようやく気がつき始めているのです。

さて、ユダ金裏社会が、小沢首相誕生阻止の切り札として悪用しているのが、検察審査会制度です。

検察審査会に「不起訴不服」を2度も申し立てたグループがいますが、所謂、「右翼」と言われる人たちです。「在日特権を許さない会」「主権回復を目指す会」「日本を守る市民の会」などいくつかありますが、すべて人脈が重複しており、同じ勢力です。そして、どこの組織を見ても「統一教会」の人脈が関与しています。(背後関係の発覚を恐れて、勿論、統一教会との関係は否定しますが、具体的事実を突き付けると沈黙します。)その日頃の下品で卑劣な行動から「似非右翼」「右翼暴力団」などとみなされ、その実態から「朝鮮右翼」「馬鹿右翼」とも呼称されています。実際に、朝鮮半島系の人士が多数参加しています。

統一教会は、朝鮮系の邪教ですが、NYのユダヤ権力と深く癒着しており、対日経済侵略の先鋒の役割を担っています。(ただし著しく無能なので失敗続きですが。)統一教会は、反社会的団体と看做されており表に出れません。そこで、似非右翼暴力団をダミー団体としてねつ造し、別働隊として使っているわけです。これらの似非右翼は、米国ユダヤ権力と癒着しているがゆえに、日本における対米隷属勢力と連携しています。自民党清和会、民主党稜雲会、みんなの党などの旧支配勢力のために、これらの似非右翼暴力団が暗躍しています。(逆効果ですが。)

今回、小沢さんを2度も不起訴不服で検察審査会に再審査を申し入れたのは、これらの似非右翼組織の頭目の連中なのです。彼らが自ら、明らかにしています。

●(再掲)検察審査会に不服申し立てをしている「市民団体」 (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/786.html
●東京第●検察審査会の皆さん! (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/831.html

これらの似非右翼は、なんと、「米国支持デモ」すら実行しているのです。

●「アメリカに感謝しろ!」「日米同盟が破棄されたらどうするんだ!」というデモ集会が5/11(火)日比谷公園であるそうです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/127.html

検察審査会」を動かして小沢潰しを企んでいるのは、媚米似非右翼であり、その背後には、自民党清和会・民主党稜雲会・統一教会、そして、NYのユダヤ人大富豪が隠れているのです。

この構造を理解できない民主党議員やサポーターは大いに不明を恥じていただきたい。世界の構造もろくに分からずに政治に手を出さないでいただきたい。猛省いただきたい。日本を対米隷属から解き放ち、真の独立を手に入れて、経済の抜本的再建を実現できるのは、「小沢総理大臣」だけなのです。

この期に及んで、金融ユダヤ人や手先の朝鮮人右翼に騙されて菅候補に投票をするような暗愚な政治家は日本に不要です。退場いただいて結構です。周りを見回してください。植草先生、副島先生、みなさんよりもはるかに政治経済に深い知見を持つ学者先生がたが、こぞって小沢支持をしていることの意味を理解してください。「クロウトさんは小沢支持」なのです。間抜けなテレビの菅礼賛・洗脳番組に呼ばれない政治経済学者こそが、ホンモノなのです。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 189
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いつまでも弱いモノを踏みつけて強い(?)モノに媚びる一番タチの悪い下劣卑劣ゴロツキゴキブリが表通りを闊歩する世の中のままでいいのですか?と。

これまでの菅氏と小沢氏が語ってきたことをもう一度確認してもらいたいね、選挙権ある確信犯的売国奴以外の人には。小沢氏が具体的にこうするのだと述べているのに比べて菅氏の具体性のない、何を言っているのかどうしたいのかもわからない話の裏にはコシミズさんが暴露しているゴロツキの影響があるのですよ。だって明らかに多くの国民が望んでいることを述べていないからね。
今までの売国政治蚊のフニャフニャ弁と一緒だ。
流れ者
2010/09/08 11:02
某2ちょんねるにて余りにもひどいネトウヨ連中による小沢たたきに対抗して、小沢擁護の投稿(小泉批判、カルト批判、メディア批判、ユダヤ批判…笑)をしまくってたら一時的に閉鎖されちゃいました。よほど本当のことを書きこまれるのが恐ろしいんでしょうかwww 因みに批判しまくってたのは→「ニュース速報+ 版」「議員・選挙 版」などなどです。「国際情勢 版」は最近見てなかったのですがここも閉鎖される・・・

まあ大将曰く、2ちょんなど所詮「統一狂会」の運営機関なので当然批判的な投稿を意図的に排除するのは当然ですよね。。。しかし彼らどっから一斉に書き込んででしょうかねwww オレオレ詐欺集団の方々みたいにどっかに事務所借りて集団でやってる気がするんですけどね…笑
はぐれ狼心情派
2010/09/08 11:10
おはようございます。
雨をも晴れにする清々しいニュースをどうぞ

在特会、京都に続き徳島でも逮捕者
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090801000272.html

正義の味方ラウンジ
2010/09/08 11:51
田中真紀子さんも、分かってるみたいですね。
@TakaoMorimoto by twitter
7日川越駅前田中真紀子議員応援演説「アメリカのネオコンとその手下のマスコミが小沢先生を総理大臣にしないようにしている」
geruge
2010/09/08 11:58
共同47NEWSは在特4人逮捕と発表していますが、
MBSでは5人と発表している模様
正義の味方ラウンジ
2010/09/08 12:00
ヨミウリ・オンラインの調査結果はひっそりとここにあります。小沢87% 菅13%
http://sum.qooker.jp/O/election16/ja/sp1.html

何だ!やっぱり小沢氏支持圧倒やないかい!
geruge
2010/09/08 12:39
検察審査会はどんな組織かよく判らないが東京地検が一年半もかけて必死のデタラメな捜査をやってネズミ一匹捕まえられなく不起訴にしたのにどうやって捜査権を持っていない素人集団が新たな証拠を見つけて小沢さんに罪を着せることができるのか私には全く判らない。
裏でユダ金の指揮で動いているとしたら大馬鹿もんの集団、喜んでいるのは民主党のボケ黄門、何が指揮権発動だ(本物の黄門さん)大馬鹿なマスゴミだけ
正々堂々と小沢さんは受けて立つと言っているから最高裁まで行ってどうせ何も無いんだから、えん罪捜査をやったと判るから、時の総理候補を冤罪捜査した罪により東京地検、検事総長以下全員くびにして一気に改革を進める大チャンス到来です。
これは日本を守っている神様が用意された一大チャンスです
今頃検事総長以下自分で墓穴を掘ったと震えているのではないか
312
2010/09/08 14:26
先程のラジオニュースより。
鈴木宗男議員が失職へ。最高裁の上告棄却によって。
このタイミングでとはねぇ。
おやじん
2010/09/08 14:33
鈴木宗男議員上告棄却とは。
たいへん残念です。
最高裁判所第1小法廷の金築誠志裁判長が判決を下したようですね。

2010/09/08 15:52
ブログ7位まで浮上してますね。
デイヴィッド危篤で手下の雑魚も右往左往して
ネット工作が手薄になってるんでしょうかねw
nwodisclosure
2010/09/08 15:59
『マスコミへ苦情を言う時の電話番号!&連絡先!!全社!一覧!』 
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/

みんなでジャンジャン電話しまくりましょう!
回線をパンクしてやれ!
マスコミに地獄を見せてやりましょう。
ピアニキータ
2010/09/08 16:15
米国金融財界の白い虚勢は、未だに腐ったお頭で
汚い手口を使い続ける事が自滅の秒読みに
繋がると言う事を理解出来ていないみたいですね。
TVを見ずとも、小沢次期首相の誕生は
もう揺らぎ様の無い確定事項へと変りつつあり、
誰も邪魔出来ない所まで来ているのが見て取れます。
しかし、それでも妨害しに掛かるのは
金融という祖業を一貫し続けた一族の沽券に関わる
問題だと捉えているのだろうか?

思えば、先日から入っていた大阪の民主・中島正純
議員の離党もその威嚇行動の一環だったのか?
真相は闇に葬られようとしています。


>はぐれ狼心情派 さん
某2●hが一時的に閉鎖なら、某地域BBSサイトは
徹底したガン無視か罵り、無知蒙昧な管理人への
通報で直ぐに削除させに掛かるのが常套手段です。
どちらも正直な話、救い様が無いのが悩み所で。
N.K
2010/09/08 17:09
>日本の大メディアには、どうやら最後の買収資金が流れ込んでいるようです。

裏社会の隠し玉企業群からかき集めている可能性が大だと存じます。こういう事態に備える目的もあってユダ金、CIAは日本国内でも企業を用意していましたから。堂々と上場している企業なら尚更人から疑われることはない。これがユダ金の工作目的企業だとは誰も思わない。内部の社員でも気付くのはごく僅か、気付いた奴にはあらゆる手段をもって懐柔し、不可能だと消しに来る。
かつて輿水様が言われたCIAを監視する専門組織は絶対必要だと存じます。こんなハンディキャップマッチばかりいつまでも続けられてはたまらない。
日本独立
2010/09/08 18:13
副島さんはあちら(敵)に回ったのかと思ったけどちがったのかな?アセンションが来るみたいな事言ってたからさ。

2010/09/08 19:58
D・ロック翁が危篤状態なんですから、パワーシフトはもうとっくに起きているでしょう。旧勢力は見限られます。

ところで阿修羅に拍手しに行きましたところ、コメ欄に死念体が張り付いていましたので、殺虫剤を撒いて来ました。
鈴木
2010/09/08 20:36
本日の大ウケ言葉ー「著しく無能」−言えてる〜。
うくく
さやか
2010/09/08 20:41
がんばれ宗男さん。日本のマンデラ
ネルソン・マンデラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A9
大統領(第9代)、下院議員(1期)、アフリカ民族会議議長(第11代)を歴任。
砂頭巾
2010/09/08 20:57
今日の、鈴木宗男さんの発言、とってもカッコ良かった!〜「私は、検察権力と断固・戦う!」                 それに比べて、ビデオ映像で出てた辻元清美の発言は醜かった〜「(2002年の国会質問で鈴木宗男さんに対して)あなたは疑惑の総合商社ですよ!」〜そういうあなたは「疑惑の人民公社」では?醜いね〜金正日フリークのおばちゃま・・・
ピョンヤンギャング
2010/09/08 22:00