旧richardkoshimizu's blog

「殺人予告犯・愛国者」さん関連ニュース

<<   作成日時 : 2010/08/04 16:52   >>

面白い ブログ気持玉 501 / トラックバック 0 / コメント 70

画像


「殺人予告犯・愛国者」さん関連ニュース

↓これ、何が言いたいのかな?よくわからない。ホモウヨさん関係の方?どなたかわかりますか? なんだか、一日中やきもきして様子をうかがっている人がいるようないないような。ちょこっと長期戦にして、夜昼眠らせず消耗させるのも楽しいし。w 転載不要

2010/8/4 16:19
昨日まで「警察が動かず、時間をダラダラと経過させて、世間の注目度を下げ、いつのまにかうやむやにする方法をとっても、簡単に効果的にしかも大々的に阻止します。」といっていたのに、今日のブログはヤケに静かですね。「世間の注目度を下げ、いつのまにかうやむやにする方法をとる」のは自作自演についてだったんですね。
114.160.192.2●4 ・・・


なんだか、「どこの警察が動いているのか」知りたくてしょうがない人がいるみたいですね。

2010/8/4 14:00
警察はすでに動いてます。面白いことにrichardkoshimizu 2010/08/01 14:13    ↑ その後の警察の捜査状況はいかがですか?コシミズさん。もし捜査を放置していたり、事件をもみ消そうとしているようだったら、有志の力で直接圧力をかけますから、届け出先の警察を教えてください。
114.160.192.2●4 心配しています



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 501
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「弄ぶ」と書いて何と読むでしょうか?
dokudaminoheya
2010/08/04 17:00
ビビって様子うかがってんじゃないよ!何、圧力をかける??? 「殺す」のワードは封印か???
心情党員まえだ
2010/08/04 17:08
えっ!?先生普通に答えていいの!?
ただの皮肉で言っただけですか!?
naru
2010/08/04 17:22
直接圧力とかどうやってかけるの!?
naru
2010/08/04 17:23
届け先も何もみんなで最寄の県警本部のサイバー課に通報すればいいんじゃないの!?
何だろうこの人!?
naru
2010/08/04 17:27
掲示板に脅迫文を書き込み、半年後や一年後、まれに二年後に逮捕されるアホな大学生のニュースを思い出しました。NHKのニュースだと、事実を認めたり認めなかったりの犯人の大学生の供述はだいたい「驚いている。」になってます。犯行時は高校生でも、大学に入ってから大学を退学処分になり内定取消、就活前でも就職は全てパーです。変な宗教団体に拾われ、霊感商法で日本人から巻き上げた金を、『恩人』の外国の宗教団体に出して貰い、一生おかしな政治活動をやり続ける悲惨な人生が待ってます。でも、洗脳されてれば本人は幸せだと思います。
あのねあのね
2010/08/04 17:34
なんでこっちが事件をもみ消さないといけないんだ?まったくもって意味不明。ちゃんと意味の通じる文章をハッギリ、ハッギリ ガギナザイ!
心情党員まえだ
2010/08/04 17:39
>心情党員まえだ
2010/08/04 17:08
あ〜なるほどそういう事ですね!了解しました!
だとすれば警察がまともに動いてるから、そこの署員が持ってる「先生本人の通報受理の書面」を裏で圧力かけて抹消したいんじゃないんですか!?
もしくはそこからの各警察への伝達を「あれは間違いだった」にしたいのでは!?
後はその警察署の仲間に「書類を消せ」って連絡しようにもどこの署かわからないからかな!?
実行に移せばなんちゃって自作自演が成立するからではと思いますが…。
他にも理由はいっぱいあると思いますが…。
naru
2010/08/04 17:51
あれだけの発言をしたのですから
弄ばれて当然  

御本人も 親方も イライラ
ビクビクヒヤヒヤウロウロ

そりゃ 様子を探りたくなるのも 
納得   不安な時間が長引けば
発狂ですか 
蟹座のネコ
2010/08/04 17:53
上記投稿者の阿修羅でのIDkp8NEWIoYQをググっても過去の投稿エントリーが無い。これは充分におかしい。

『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/707.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 01 日
26:愛国者dFQfn0xMh2の検索
http://www.google.co.jp/search?q=+dFQfn0xMh2&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&redir_esc=&ei=6ClZTO-JFYulceeDleEI
携帯を替えたのか
砂頭巾
2010/08/04 17:57
「この事件はリチャードさんの自作自演」説はもう3日前から言い続けていますね。(阿修羅転載記事のコメント欄より)
他にも「コシミズはCIAの犬で独立党はカルト。オウムと同じ。在特会もグル」とか書かれているものもありましたね。
へ〜、CIAと在特会は繋がってたんだ〜。どうやらオウムとも関連あるみたいですね〜。びっくりです。

在特会はもう切り捨てられたのかな?

それともうっかりポカコメント?
トラ
2010/08/04 18:23
たった今仕事帰りに「交番」に殺人予告の件で直接通報してきました携帯でブログを見せながら説明しておきました。お巡りさんが署に連絡し、署の方がブログをチェックして折り返し交番に電話してくれました。一人でも多くの警察官の方々に情報を共有していただきたいのであえて交番に来たとお伝えしました。よろしくお願いします!
竹槍とんぼ
2010/08/04 18:23
あの〜、今回のブログとは関係ありませんが、この間の学習会の動画アップはまだ出来ませんか?急かすつもりはありませんが出来たら見たいなと思いまして。

2010/08/04 18:28
スレ違いですいません。アルカイダより日本のタンカーを攻撃したという犯行声明→本日、日本でもオーロラが観測とNASAの発表→広島原爆の日の6日に欧米闇権力が東京へ核攻撃!?(ベンジャミ○ブログ)より・・・。一足先に日本へ偽アセンション?んー・・・考えすぎか・・・・。
心情党員まえだ
2010/08/04 18:33
竹槍とんぼさん、なるほど。☆GJ☆

「事件にならないと対処できないんですよねー。」とぬるい事を言っていて、世間様から随分と叩かれた経験のある日本警察ですから、人気ブロガーへの殺人予告は無視出来ないでしょう。そりゃ、動いていますよ。

政治ブログでこれだけアクセスの多いコシミズ先生が、何のメリットもない自作自演の殺人予告なんかするわけないじゃない。愛国者よ、もっと脳みそ使ってね。

愛国者は今後、また自爆コメを書き込む可能性大ですね。 楽しみです。
鈴木
2010/08/04 19:16
愛国者さんにとっては「自作自演」であることを願うしかないわけですね。
心中御察し致します。

ぬーの
2010/08/04 19:43
『愛国者』容疑者に仲間が多すぎて組織的犯罪の匂いがする。
砂頭巾
2010/08/04 19:53
>鈴木さん
2010/08/04 19:16

仕事中にふと思いついたんですよ〜メールで通報しても担当者が「あっち側」だったらもみ消されるだろうし、何か動きそうな実感もわかないですしねぇ。。。
「北朝鮮、統一教会、左翼偽装転向似非右翼、ユダヤ人ロックフェラー、Biglobeで一番人気のリチャード・コシミズさん、世界の構造を暴いた方、警察&似非右翼街宣暴動10月1日、世の中を根本から正したい有志の集まり、警察がこれで動かなければやばいでしょう、などその他色々」話してきました〜。お巡りさん、かなり動揺されてました(笑)。まぁ、ちょっっっとだけ期待したいと重いまふ◎
竹槍とんぼ
2010/08/04 19:58
全く話題が変わりますが。
戸塚ヨットスクールの校長たる戸塚宏と田母神が対談本を出すみたいなの?

戸塚宏は北朝鮮出身説があるみたいですが。
石原とも仲がいいみたいで。
ルドルフ伍長
2010/08/04 20:36
この間の学習会の動画についての話題が出ていますが、

理由は申しませんが、超高画質のブルーレイディスクの特注で・・・あっ、いえ、すみません・・・

DVDが発売されたら、ぜひ買いたいです!!!
はら
2010/08/04 20:40

ちなみ戸塚ヨットスクールの
公式サイトで
「科学的視点からの」
儒教・仏教解説とかが有りました。
5年前の話ですが、
BBSにユダヤオタクとかいうHNの
ネットサポーターがいるみたいです。


ルドルフ伍長
2010/08/04 20:50
>有志の力で直接圧力

なるほどいつも、そうやっているわけね
10.1の動画に出演されている方とみた
勿論、修平ちゃんチームの一員として
愛国者さんとは、一体どういった御関係で
…って弄ぶような質問してごめ〜ん
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/04 21:06
アセンションを紀伊国屋書店のウェブで注文して協届きました。チョット、字体が細かくて、もう少し次回は大きなポイントにしていただきたいデス。DVDも楽しみにして視聴します。本も、なめるように今日から仕事の合間にデスクで熟読してます。
リスペクト
2010/08/04 21:10
早く逮捕して欲し〜い
ニュースまだ〜?
愛国者はドコモ携帯で書き込み〜〜〜www
ロスチャはNWO
2010/08/04 21:23
↑  の写真の説明・・・・・・・ついに、極左テロリスト組織=毛沢東派の工作員=西村シュウヘイを、日本の警察が捕らえた?快挙?
ピョンヤンギャング
2010/08/04 21:33
何かおかしい気がするんですよね〜。どこの警察署に通報したくらいは把握できてると思うし、それぐらいの組織力は持っているだろうし…。なのに何故!?
あまり上の連中と関わりの無いメンバーなんでしょうか!?
しかしここ数日のあの残虐なコメントと如何にも自分の背後に…みたいなコメント…。
という事は末端の末端が只フライングしただけなんでしょうか!?
結局そのフライングに上の人達が悩まされた結果、切り捨てるか捨てないかの寸前なんでしょうか!?
そして夢見がちな末端リバウヨが何を血迷ったか別の携帯、もしくは変えた携帯で様子を見に来たけど、またしてもフライングしてしまったリバウヨさんってとこでしょうか!?  
も〜あんなに駄目だよっていったのに〜!もうっ!!またフライングして〜、本当に懲りないリバウヨさん!!
naru
2010/08/04 21:42
ひっくり返っている写真のおじさん
自分が情けなくならないのかなあ。
みっともないなあ。
恥ずかしい、実に恥ずかしい・・・・・・・
tact
2010/08/04 22:10
北鮮右翼の上が自民議員を使って警察と事態収拾の相談中に、この馬鹿右翼がいてもたってもいられずに様子伺いで書込みですか?奴を消しても逃がしても事件は解決しませんよ。この脅迫自体がなかったことにしなければね。とういうわけで自作自演ということにしておこうかな。
日本独立
2010/08/04 22:10
賛同者を装った工作員ってややこしい。心配しているふりをして、相手を嵌めようとする手口も要警戒ですね。行間をよく読まないと、カラクリを見落とす恐れがある一例です。二つ目のコメント、私だったら引っ掛かったかもしれない
ビートたけレ
2010/08/04 22:31
<a href="http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=196" accesskey="1">戸塚と石原</a>

http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=213


これは・・・・
2010/08/04 22:40
(三色旗の)愛国者さんへ

早く、名誉毀損の裁判やりましょうよ。

私達は、あなたのアホ面を見たい。
あなたの意味不明な日本語を裁判所で聞きたい。
日本は二色旗
2010/08/04 22:42
逮捕ニュースまだー?

早くホ●ウヨ殺人予告犯のツラを拝みたいのですが
nkr
2010/08/04 22:56
愛国者さん、牢屋へ入れられる前の心境って
一体、どんな心境なんですか?
ご自分で判断されて、人の道をはずれたワケですから
それこそ自業自得ってやつですよね。
どうぞ、刑事さんがご自宅のチャイムを鳴らすのを
ドキドキしながらお待ち下さいましw
あぁ〜、牢屋は暑いだろうな・・・猛暑だし。
心中お察しします(笑)
心情党員/kuni
2010/08/04 22:59
ほんとにホモウヨってまぬけですね
刑務所入る前にいっぱいホモしとけよw
今日も新橋で右翼が街宣してたけど明らかにヤクザ
民主党さん逮捕逮捕w
ナゾ
2010/08/04 23:15
はやく新しい動画あげてください。
私もスケベ
2010/08/04 23:26
民主党議員も誰が取り込まれてるのか監視しとかないとね。
【政治】 統一教会、自民に続き民主党にも接近…民主党議員「文鮮明教祖の日本入国に尽力する!」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262655389/

★統一協会、民主に接近 集団結婚参加者が選挙応援

・霊感商法などの統一協会(世界基督教統一神霊協会)の政界浸透が目立っています。

 昨年の総選挙で初当選した萩原仁議員(民主党)陣営の選挙違反で、大阪府豊中市と奈良市の
 男が逮捕されました。投票依頼をした運動員らに現金を渡して公選法違反に問われたもの。
 2人はともに統一協会関係者。豊中市の男は1982年の集団結婚に、奈良市の男は88年の
 集団結婚に参加しています。

 同党の室井邦彦参院議員(比例区)は07年選挙のビラに日本統一協会最高実力者(韓国人)との
 ツーショットを掲載するほどの関係。統一協会の会合で「(文鮮明教祖の)日本入国のため
 努力する」と発言し、妻の室井秀子衆院議員(近畿比例)も統一協会の集会の熱心な参加者と
 伝えられています。
yuyu
2010/08/05 00:38
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4898316247.html

これね。田母神さんと戸塚校長の共著
ああ
2010/08/05 01:05
ストレス溜まってる方におすすめ動画
http://www.youtube.com/watch?v=USW-M6C7EPM
ガスター10
2010/08/05 01:14
廃品回収車の騒音公害問題を追求して欲しいのですが無理ですか?
陳情党員
2010/08/05 02:02
↑面白い動画でした。
官内閣は9月で終了して新しい代表を望みますが
選挙で負けて責任をとらない総理は歴代の総理の中でも珍しいのでは!?
通りすがりの者
2010/08/05 02:05
写真の男、スーツは着てるが不景気そうなの誰れ?
何で寝転んでダダくってるの??
、、、腹へって倒れてただけか。
ゴッド
2010/08/05 04:00
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1678896/alltb/
中古(ちゅうぶる)
紅衛兵=西村修平一味の累犯行為


丁寧な解説付きです
N村さんは至る処に敵作りすぎ(笑)
バスバスバスハツ
2010/08/05 04:54
ホモウヨは実際に存在します。

統一教会を掲示板で賛美している馬鹿ホモが実際にいます。

石原と繋がる2ちゃんねるで在匿界丸出しの馬鹿ウヨ書き込みを「同性愛版」でやっている馬鹿ウヨがいるのも事実です。

よければ調査してください。

また新宿二丁目を島にしている街宣右翼暴力団のホモが存在します。

殺害予告を行った馬鹿ウヨホモ中年爺のデブ、女装趣味の馬鹿ウヨの存在はただ恥ずかしい限りです。
日本国憲法擁護連合
2010/08/05 05:13
戸塚は朝鮮人という書き込みもあちこちにありますね。真相はわかりませんが、出生が朝鮮であることや珍風がバックについていることを考えると胡散臭い野郎に変わりはありませんね。

こいつのしてきたことを考えると、とても日本人とは思えないようなことばかりです。
革命戦士
2010/08/05 05:18
「★阿修羅♪」の記事です。

『警察はどう決着をつけるか リチャード・コシミズ氏への殺害予告  (属国離脱への道ブログ)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/807.html
投稿者 新世紀人 日時 2010 年 8 月 05 日 00:11:27

この『事件』を多くのブロガーが取上げていますね!
これは!と思った記事には「拍手」のクリックで快感を味わう私です。

話は変わりますが、
刑事ドラマって「警察は正義の味方100%の組織である!」と視聴者に刷り込みたいがために制作するのでは?

報道が、かなりオカシイのだから他のジャンルも疑います。

昔は、どの民放のニュースも午後6時開始でしたね。
今は、5時前に開始してますが、時間的に「どのような視聴者の方々」を主な対象にしているのか・・・

一般的な勤め人は仕事をしている時間帯ですが。

物心ついた頃から、ニュースの時間帯にチャンネルを変えても、どの放送局も同じ内容のニュースを流しているのが不思議でした。
はら
2010/08/05 06:57
逮捕楽しみに待っているのに
しばらく弄ぶんですね。

楽しみは後にとっておく…ということで。

三河の初心者
2010/08/05 07:01
三島由紀夫自身がゲイで制服フェチであったことはあまりにも有名です。三島自身は元来色白で華奢かつ小柄で体力が無いのがコンプレックスで、その劣等感を屈伏するために、成人になってからボクシングやボディビルを始め、念願であった以前より大きく力強い肉体を手にいれました。これは、力強い男性的なものに憧れる典型的なゲイの思考そのものです。三島の愛人男性であった方が三島との関係を書いた文藝春秋社刊の著者は持ってます。
あのねあのね
2010/08/05 09:51
戸塚校の問題は体罰云々ではなく、
彼らが疑似科学を基にした
新宗教で、
石原・田母神・新風と繋がりがある事だと思います。


戸塚校はHPで書いている事・言っている事と、実際にやっている事の齟齬がありますし、
『電磁界等を考えるシンポジウム京都会議』というパナウェーブのイベントにも関係しているみたいです。


ルドルフ伍長
2010/08/05 10:06
戸塚校の問題は体罰云々ではなく、
彼らが疑似科学を基にした
新宗教で、
石原・田母神・新風と繋がりがある事だと思います。


戸塚校はHPで書いている事・言っている事と、実際にやっている事の齟齬がありますし、
『電磁界等を考えるシンポジウム京都会議』というパナウェーブのイベントにも関係しているみたいです。


http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=213

ルドルフ伍長
2010/08/05 10:08
警官は、「愛国者」みたいなのを追っかけてノックするのが趣味みたいなもんですよ。

コンコン。証拠を揃えてな。で、上には誰がいんの?少しでも手柄を大きくしたいからね。こっちもノルマがあるし。
ピアニキータ
2010/08/05 11:20
戸塚スクール、石原、霊友会、オウム、パナウェーブ、
エルカンターレ、幸福の科学、

これらは関係あるんでしょうか。

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.reiyukai.or.jp%2Fbacknumber_05_01.html

パナウェーブと戸塚
2010/08/05 13:25
北朝鮮ホモ右翼と、朝鮮の「宦官」文化って、関係あんのかな?
『未来の見えるテレビ』
2010/08/05 15:28

石原の弟の石原裕次郎さんが入院した時、手術をした医者が
オウムの幹部だったらしいです。

これは、
2010/08/05 16:14
>ビートたけし 2010/08/04 22:31 「賛同者を装った工作員」? って私のことか?独立党にはまだ入党してないが、動画も全部見てるしブログも毎日チェックして自分なりに応援してるつもりだ。ちょっと考えすぎじゃないか?工作員呼ばわりするのはやめてくれ。
心情党員まえだ
2010/08/05 16:38
石原裕次郎さんの手術をし後に宇宙飛行士になった向井千秋さんは有名ですが…

その他の医者でしょうか?

下町の母ちゃん
2010/08/05 17:25
心情党員まえださん
ビートたけレさんの文章をよく読んでみて下さい。あなたの事を工作員だなんて一言も書いてないですよ。2つ目のコメントというのは「愛国者」の2つ目のコメントの事だと思います。。。
ここに来ている人達の中でまえださんの事を工作員だと思っている人は1人もいないと思いますよ!
ドンマイドンマイ(^▽^)v
にこちゃん
2010/08/05 18:53
>心情党員まえださま

ビートたけレさんがおっしゃる
「二つ目のコメント」とは、
このコメ欄の二番目って意味じゃないですよ。

リチャードさんが引用された
二つ目のコメント
「↑ その後の警察の捜査状況はいかがですか?」
のことだと思います
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/05 18:57
>にこちゃん様へ
私はコメを辿ってしまいました〜(^_^;)

ビートたけレ様も心情党員まえだ様も、どこを見ても【工作員】には見えません(^_^)

これにて、一件落着!ですね(^_^)

【愛国者】の件も一件落着といきたいですね!


下町の母ちゃん
2010/08/05 19:07
>にこちゃん様 2010/08/05 18:53 >下町の母ちゃん様 2010/08/05 フォローすいません。二つ目のコメントと書いてあったのでてっきり私かと・・・。もしそうだったらビートたけし君、ゴメンネ、ゴメンネー!
心情党員まえだ
2010/08/05 19:44
☆てぃんく☆様 2010/08/05 19:07 もフォローすいません。ありがとうございます。
心情党員まえだ
2010/08/05 19:48

http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=213

↑手術をしたのがオウムの林氏の可能性

裕次郎さんが胃がんの時に
2010/08/05 20:03
下町の母ちゃんさま

本当に、愛国者の件も早く一件落着してほしいですね!
私は愛国者がまだ捕まらないのかと1日に何回もここを訪れてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
にこちゃん
2010/08/05 20:09
日本は今日も平和です(笑)

これ、昨夜の某テレビでの某有名女性声優による「ぶっちゃけ」恋愛話の暴露と、それに伴う掲示板の炎上騒ぎを見ての感想。
為政者層による3S政策はまだまだ有用なんだなぁと……(歯痒いことではあるが)。
おやじん
2010/08/05 20:20
「未来の見えるテレビ」さん

そらぁ、よじれた選民意識で、共通するでしょ。
朝鮮の場合、宦官を両班で表すのが適当なんだけど、本体は無いのに、二重によじれた両班「精神」は根強く存在する。

日本の「家系図」に相当するんだけど、韓国家庭に遍くある、「族譜」を紐解けば、何十代前は全て、両班に行き着くんです。(北朝鮮では廃止)

こんなん、有ります?
平民は何処?
じゃ、当時、誰が畑を耕し、漁をしたんだよ?
皆、飯食わなかったんかい、当時は?
て話になっちゃう。
だって、箸と本より重い物を持たないのが、彼らの特徴なんだから。

2%に満たない存在を、皆がかたる、そうせざるを得ない歴史に、悲しみを覚える。

貶められて、蔑まれた末に、その反動としての強烈な選民意識。
油田さんとの親和性も頷けますね。

蛇足

80年代にヒュンダイの会長が日本に訪れて、大型書店で本を買いまくるのは、いいんだけど、選んだ後、後に従えた、お付きに全て持たせてたねー。

オッサン、本も持たないんかい! と舌を巻いたもんです。
陣中見舞い
2010/08/05 21:07
なんだか、誤解を招くよう文面になっちゃったようです。スマソ。(^_^;)
ビートたけレ
2010/08/05 21:49
愛国者くんはまだ生きてるかな??

似非右翼といい最近の工作員は、あまりにも墓穴を掘るから処分
されてないか心配でw ちゃんと捕まるまでは生き延びるんだぞ〜
seast
2010/08/05 21:58
漁礁に成ってるんじゃ無いの?

南無阿弥陀仏
砂頭巾
2010/08/05 22:36
カナダDe日本語さんのツィッター
canada_nihongo
結局、リチャード・コシミズさんへの殺人予告はマスコミによって完全に無視されてしまったようです。日本のマスコミや警察が右翼と癒着していて、右翼が少しぐら違法なことをしても捜査は及ばず、メディアも無視するということが証明されましたね。
続きを読む http://minnie111.blog40.fc2.com/#ixzz0vjvZsxIu
そんな事の無いように納税者の一人として祈る。
砂頭巾
2010/08/05 23:04
ルドルフ伍長さん、戸塚のスパルタ殺人教育賛美者にはファシスト石原慎太郎がいます。

維新政党新風、統一・勝共・、そして日本青年社、石原らの背後関係はすべて一致しています。

石原の子飼いである土屋都議の連絡事務所と、西村修平の連絡先が同じなのも、グルな証拠です。

日本国憲法擁護連合
2010/08/06 04:58
あ、男色の件か。

これまた、見当違いを。
DNAなのか、環境なのか。
ある環境下でスイッチONされる、お約束事なのか。
研究課題ですな。

何れにしても、日本における、五つの勢力。(我々が直に触れ得る、下部組織としての)

一、学会

一、在日

一、菱

一、同和

一、モーホー

言論人として 、この殆どに言及した輿水先生は瞠目に値する。

第5勢力などと言われるくらいだから、政界、財界、スポーツ芸能界、不良社会、あらゆる分野を縦横に彩るモーホー人士は多士済々と言う事でしょうね。
そして歴史も長いんだろなー。
陣中見舞い
2010/08/06 12:57