旧richardkoshimizu's blog

馬鹿右翼 知性があると 資格なし

<<   作成日時 : 2010/08/08 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 216

下品・無教養・粗暴・リバと四拍子揃った精鋭の皆さんですが、通常は、コメントを却下させてもらっています。あまりにリバすぎるので。w

おもうに、この高尚な紳士の方々、バカウヨ界以外では到底受け入れられない存在であり、バカウヨ界を一歩出れば生きていくことすらできない最下等社会構成員でしょう。バカウヨ界ならばどんな馬鹿でも「咆哮」「暴行」ができれば桶ですので。なんだか、かわいそうですね。(しかも薬物で組織に縛られていると思われ。)

2010/8/8 00:15
こらこら!包茎小吹クン 都合悪いと、削除かね? 包茎は包茎なのだよ。 それとも、慌ててビガー着用中かね? 人生においても、一皮剥けて貰いたい次第ですぞ!!!!
118.109.71.195 小吹って包茎なんだってさ 
「2012年 アセンションはやって来ない」配本につ... スパム

2010/8/7 23:09
万人斬りさま。 その風貌では10人斬りが、いいとこでは??(ぷぷ) しかも有料(笑)ざんねーーーーーーーーん!!斬り!!!!!
118.109.71.195 不細工がナマ言うでねぇよ
「2012年 アセンションはやって来ない」配本につ... スパム

2010/8/7 23:01
 バカだねぇ〜。 BVDはな。 私がなまってるから間違えたんだよ、がははは。 だから最初、みんなが騒いでいる意味がわからなかったの。 あはは。 バカだねぇ。
222.5.62.172 読まないうちから悪いが
「2012年 アセンションはやって来ない」配本につ... 確認待ち

2010/8/7 22:56
心情党員のまえだって小吹だろ!?
219.125.148.106 八百さんに…おてまみイ
「2012年 アセンションはやって来ない」配本につ... 確認待ち

2010/8/7 22:50
独立等って包茎が多いの? それって最低じゃん! うぅ!! くさっ!!
118.109.71.195 吉原の子姫
「2012年 アセンションはやって来ない」配本につ... スパム

2010/8/7 22:30
心情党員のまえだと小吹って短小T包茎Uらしいわ。あ〜臭いクサイ!
219.125.148.107 真性
「2012年 アセンションはやって来ない」配本につ... 確認待ち

2010/8/7 19:08
心情党員まえだ&小吹へ、君達に、ビガーパンツをプレゼントしよう。これで一人前の男になれるよ!
219.125.148.93 包茎は治る
「2012年 アセンションはやって来ない」配本につ... 確認待ち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 302
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(216件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
では、皆様、IPアドレス情報収集をお楽しみください。

キーワードは、リバです。w

dokudaminoheya
2010/08/08 11:00
>馬鹿右翼
あんましにも下品なの読んじまったんでブログランキング、ポチすんの忘れちまったじゃねぇかよ!

相手にされねえってわかってて吼えるしかないのか〜。なんかかわいそうだな、おまえ。
専大卒
2010/08/08 11:19
川柳ですね。
じゃあ僕は資格なしです。よかった。よかった。
お利口になろうね
2010/08/08 11:29
【馬鹿につける薬はない!】以上!


あ〜薬はお手の物でしたね(笑)
そちらの薬で、だいぶ脳が萎縮しているようで?
ナンミョウホウレンゲキョウ…ちん!

下町の母ちゃん
2010/08/08 11:29
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080801000179.html
被爆者サダコの紙芝居WTC跡地にて

こういう流れが、WTCで核兵器が使用された事実と結びつけばと願ってます。
心情党員
2010/08/08 11:41
「誹謗中傷」って言ったそばから「誹謗中傷」
>「BVDはな。 私がなまってるから間違えたんだよ」
どうやらリバ業界ではなまるとBVDらしいですw

包茎包茎って…、自分が最低って言われたのかなw?
そんだけ包茎って言うのは、包茎の人経験が多いから?
それとも両刀専門店で働いてるときにいろいろ体験したからかなw?
naru
2010/08/08 11:42
ウマシカ右翼は、もうアホくさい荒らしコメしか打てなくなってるんでしょう。
鼻で笑われても構わないから、とにかく妨害しまくれとでも指示されているのかもしれない。
ビートたけレ
2010/08/08 11:59
最低〜〜〜〜。下品。人間性疑う。気持ち悪い。
太陽
2010/08/08 12:07
私、日本の方言(なんと、日本語じゃないと言われた経験あり)バリバリの日本人ですが、物事を考える時や書く時は「標準語」で考えており、Dは「ディー」と頭の中で発音しております。

年配の方で、たまに「デー」と発音する人がいますが、
「ビー」と発音する方に出会った経験は全然ありません。w

うん?、お国はどちら?
はら
2010/08/08 12:15
包茎・包茎って言ってますが、日本の男性の60%は仮性包茎で10%が真性包茎と言われてますよね?

>「BVDはな。 私がなまってるから間違えたんだよ」
[
なまりが得意なのは修平ちゃん♪


下町の母ちゃん
2010/08/08 12:15
なんというか、みっともないだけの荒らしですね…

中学生レベル。
ぬーの
2010/08/08 12:35
何とも汚らわしい! コシミズ先生に表敬訪問ではなく、包茎ホーモンとは、許せん、いい加減にせい!独立党は変態じゃ 無い!
イオタ
2010/08/08 12:42
リバって↓ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024943585
ナゾ
2010/08/08 12:44
「エッケ ホモ」→この人を見よ。

「似っ非 ◉モ」→あの人は妙。
竹槍とんぼ
2010/08/08 12:47
割礼BVDくんの場合
自分があまりにもモテないため
リバるか他人の中傷に走るかしかない。

ウヨバカ・ザ・ワールドなんてのは
知性の不足したホ●がスカウトされやすく
この男は、全てに於いて資格をパスしてる。

哀れなスーパーマイノリティで
ニュース米欄に張り付いた寄生虫の類です。

当然、シャバの仕事は何もできないw  
みけねこ(666)
2010/08/08 12:59
なるほど、こいつら一般女性に相手にされないから、仲間と『ホテルはリバーシブル』ってことか…
キモ過ぎる…
ナンミョウホウレンソウ…ちん!
   ↑
 アネさんパクリました。
RACER
2010/08/08 13:00
お父さんはね、そんな意味で、お前らに、ホーケー経を唱えろと教えたつもりはないぞ。
(溜め息)

それに、銀座や新宿の旦那衆が、大事な米びつだって、もう少しでバレルところだったろが!
(怒)

○×整形外科と凸凹整形クリニックの院長から、電話鳴りっぱなしだっ、バカタレ。
陣中見舞い
2010/08/08 13:00
表社会を蝕む裏社会の工作で、表の顔と裏の顔のリバーシブルと言う意味にも、聞こえる!独立党を妨害する輩は、売り専風俗裏社会のクズだ!ご病気ですな!
イオタ
2010/08/08 13:01
BVDは糊づけという文句に引っ掛けていたのかなあ、なかなか小洒落た文句を書くじゃねえかと思っていましたら、素で間違っていただけとは・・・。
まぁ、そんなもんか。
リバググってワロタ
2010/08/08 13:22
なんば訳のわからんこつ、言いよっとね!?
こののぼせモン(調子に乗ってるという意味)が〜!!どこのなまりね?
そげななまり聞いたこつなかバイ!!
あんたが言いよるBVD(べーヴィーデー)ば、あやうくTUTAYAで探すところやったバイ!
えすか言葉ばかり使ってからせからしか〜!!

naru
2010/08/08 13:24
あまりの餓鬼以下のエセウヨがおかしくて床がすっぽ抜けんばかりです。
フリータン
2010/08/08 13:26
こういう奴ってホント気の毒だな。
生きてて虚しいんだよな?わかるよ間抜け。
いい死に方教えてやっからちょっとゴキブリハウスから外に出てこい。
流れ者
2010/08/08 13:35
IPアドレス検索
J-クラスタ[検索結果]  リモートIPアドレス(219.125.148.93)
http://sale.qrv.jp/j-cluster/search.asp?Menu=FindIP&RemoteIP=219.125.148.93
IP Addresses from 118.109.0.0 through 118.109.255.0

http://ip.corporationwiki.com/118.109.71.0/

219.125.148.107 < IPアドレス | whois.hansode.org
http://whois.hansode.org/addr/ipv4/219.125.148.107

222.5.62.172 - Japan IP. Detailed location, ISP and more info.
http://www.ip-adress.com/map/Map_of_Iwaki_in_Fukushima_in_Japan/1438ec29597b11169a09a8e6d19a4a60

† シベリア教会 †
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1237013753/l50x
472 〜474 <そうか、そうか創だったの価

砂頭巾
2010/08/08 13:48
八重山勢頑張れ!! [4559] - ごーやーどっとネット沖縄掲示板
http://board.goyah.net/sports.php/baseball/high_school/17784-80-4559-15board.html

4834 経過
投稿者:  [222.5.62.172] 投稿日時:2010/07/10 11:41:04
9ー2 コールドかもな
【色んな意味で】同志社1回生スレ Part17【\(^0^)/】
http://logsoku.com/thread/anchorage.2ch.net/siberia/1248706767/

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2009/07/30(木) 00:17:57 発信元:219.125.148.106 (2 回発言)

あげ(笑)

鑑定宜しくお願いします。 心霊相談の扉 /携帯ホームページ作成 ecaco
http://hp10.0zero.jp/bbs/kiji.php?uid=vmaxim&dir=215&num=13&th=&unum=1257771831266&m_no=20&admin=
8:秋
埼玉県

穴というのは霊道の集合体といえばいいのでしょうか…
ようするに霊が行き来するポイント(通過地点だったり)のことなのですが。
稀に霊とか関係がない力や世界(呪いとか魔物と呼ばれる類のものの力の源)のことでもあります
砂頭巾
2010/08/08 13:49
どうやらリバ業界の他にオ(カルト)業界の人がいるみたいですね〜!
>砂頭巾様
2010/08/08 13:49
ありがとうございます!
naru
2010/08/08 14:03
ばカルトはどうでもいいですが、藤田議員3週間前から、親善サッカーで足をけられて、アキレス腱が断裂で車いすの状態です。地と、気になります。
ピラリーちゃん
2010/08/08 14:26
ちんこに、異常に執着があるんだなw N部隊はw
ノン家の俺には興味ね〜〜や。
気持ちわりぃ〜
狂人
2010/08/08 14:35
このリバ国者って確か40歳?

でその40歳が無い知恵搾って全身全霊で考えた誹謗中傷コメントがこれ?

良い歳こいて包茎ネタ‥。しかもビガーパンツってなんだよ?普通知らねーぞ、そんな物。

そんな物知ってるって事はコイツが密かに使ってたんだろうな。

つくづく個性的なヤツだな。変わってるだけか?
純粋水爆
2010/08/08 14:50
それにしても下ネタしか出せないって、どんな『痴的』レベルなんだろ。

10、1もそうだけどそんな人を納得させるレベルではないですよね。
ピラリーちゃん
2010/08/08 14:51
ここのサイトの管理人
日本ユニセフ協会に訴えられたそうです。
本人、8月11日に出廷に応じるとのこと。

止めろ!規制社会・監視国家ブログ版
http://kitaharak.exblog.jp/

日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました
http://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/yunisefusoshou.html

国連ユニセフと日本ユニセフは
全然違います。
nia
2010/08/08 15:02
もう人間やめてるな。蛭の群れとみなす。
小吹 伸一
2010/08/08 15:09
ここにも1人、資格をお持ちの方が

http://brillante-blog.xrea.jp/

ブログで公開オナニー
とりあえず「ちんこ」
チンカス

↑こーゆー下品な言葉が書けちゃう
さんなの。
得意技は、「逆引き検索
もしかして…リバってやつかも知れないし
きっと何かの役にたつはずです
馬鹿右翼さん方、仲間に入れてあげて下さい
もう既に仲間
それは、失礼しました
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/08 15:20
すいません、「ビガーパンツ」ってなんですか?
専大卒
2010/08/08 15:21
そのビガーパンツのホモ右翼は、見栄張っちゃって、薬が切れたら、コシミズ先生の前では、アテント当てんといけないんじゃないかい!街宣でも、通行人のイケメン見て、テント張って叫んでるんじゃない?所詮、出る杭は鬱
イオタ
2010/08/08 15:49
いや、これはシャブ中にありがちな
比喩能力とユーモアの向上にスピード系ドラッグ特有のテンションが加わった文章と見た!(笑)

2010/08/08 16:19
ビガーパンツ、懐かしいな。

包茎矯正パンツだよね?どう使用するか判らんが、

コンプレックスある人は気になる物だろうな。

本人は包茎なんじゃ・・・・気にしなくてもいいのに。

ちなみに真性は治らないと思うので泌尿器の先生と

相談してほしいです。
nova
2010/08/08 16:43
又も 例のスレッドで 人気の
無いのを幸いに 一文字違いが
吠えています 

スクロールをする 手間を省略
の為以下に貼り付けました   

「偽アセンション本を売る為の話題作りご苦労様です。
マスゴミの常套手段をタダで行っているのですね! 憂国者
2010/08/08 13:03 」

以上 異常? 
蟹座のネコ
2010/08/08 16:55
毒麦の収穫に07が動きはじめたようだ…(-人-)ナムナム
チーン
2010/08/08 16:59
これだから似非右翼は下品なんだよね。このゴミ連中は!
まぁ、元から下品だから覚える日本語もこの程度。
よその国に来て、まともに会話も出来ないんだからサッサと自分の国に帰りなさい!
日本が汚れるだけだね。
hide
2010/08/08 17:10
北朝鮮ホモ右翼の連中って、そんなに、『男性器』が気になるんかね。

朝鮮半島には、昔、『男性器』を切除する『宦官』文化がありましたけれど、
『男性器』を切除した『宦官』なら、鬱屈した精神は権力への執着へと向かい、
鬱屈した性欲は男色へと向かっても、おかしくありませんよね。そう言えば、
2005年公開の韓国の映画に、『王の男』とかいうホモ映画がありましたよね。
もしかしたら、北朝鮮右翼にホモが多い理由には、朝鮮半島に、深く深く
根付いている『宦官』文化が背景にあるのではないでしょうか?要するに、
朝鮮半島には、昔から、『男色』に対する抵抗が少ないのでは?あるいは、
韓国や北朝鮮には、『ホモ』文化が色濃く根を張っているのではないでしょうか?

朝鮮半島には、『宦官』文化の他にも、韓国の『整形手術』文化がある
ことも気がかりです。朝鮮半島の『宦官』文化と韓国の『整形手術』文化の
その先にあるものは、、、。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/08 17:32
相当俺のコメントが気に入ったらしいな。言ってることが支離滅裂、幼児が泣き叫んでるだけ。あ〜 そうでちゅか〜 よかったでちゅね〜ウジ虫の子分さん!
心情党員まえだ
2010/08/08 17:46
数年前、毎日新聞が英文で配信した文章が下品で品性が無いとして、似非右翼の皆さんが抗議の街宣をやっておりましたが、その似非右翼さんも毎日新聞の比じゃないほど下品で品性の無い文章を書かれることがよくわかりましたw

漢字はよく間違えるのに、包茎とか難しい日本語はよくご存知ですねw
何故でしょうか?


PUNK
2010/08/08 17:52
ばか右翼どもめ
new
2010/08/08 18:09
私はそれではないが、包茎、べつにいいじゃんかよ。
小吹 伸一
2010/08/08 18:32
本日、明治通りに似非右翼の車が30台近く通り過ぎました。迷惑極まりないですね。何をしていたんでしょうかね。
そのうちの何人かがコンビニに入っていったのを見ましたが、なぜか朝鮮語を話していました。



2010/08/08 18:38
北朝鮮リバ右翼どもはシャブのやり過ぎで脳細胞に異常があるようだな。
お前等は日本にとって全く不必要なゴキブリだ。
桜井誠=通名w
2010/08/08 18:53
>では、皆様、IPアドレス情報収集をお楽しみください。
キーワードは、リバです。w

そう言うことですので楽しみます。ぷぷ。
>222.5.62.172 読まないうちから悪いが
東北発展場
http://myboard.jp/i/bbs/thread.php?id=hatten02&intro=&no=427&mode=Reply&pn=1&f_order=1

福島県郡山市ですか。
発展場のひとつがここですか?逢瀬スポーツ広場。
どうりで、BVDって訛るわけだ。
画像も書き込みもキモイけどさ、携帯電話の番号晒してるけど大丈夫ですか?


10ページまで見たら気持ち悪くなったんで、トイレでリバします。w
ジャフィー
2010/08/08 20:06
ナゾさん、私はリバってなに? と思っていましたので、情報をありがとうございました。ググったら「小惑星のひとつ」だったんですもの。リバーシブルでしたか。
私はてっきりリバウンドかと思っていました。
専大卒さん、ビガーパンツって方形を治す下着だそうです。 ググリました。
ほんと、妙なコメントを書き込んでいらっしゃる方々は普通の男性はどうって事なく過ぎてゆく過程を、いろいろ苦労なさって、パンツ買ったりリバーシブルになったり、たくさん努力して乗り越えようとしているのね・・・。ちょっと感動しました。

鈴木
2010/08/08 20:13
日本が保有する米国債は,るいねっとによると,米国債全体の16%にのぼり,7120億ドル=約84兆円ということだ。

さらに注目すべきは,コイズミ・竹中の政権になってからの急増だ。

2005年   7120
2004年   7111
2003年   5507
2002年   3781
2001年   3179
2000年   3177
        ( 単位 億ドル ) 

これは,財務省のホームページでも,外貨準備高のうちの証券の項目を見ると,ニアリーイコールで確認できる。

で,いったいこんな金どこにあったのかというと,これまた財務省がちゃんと発表している。

国債及び借入金現在高
平成13年3月 5,383,863億円
平成18年6月 8,277,948億円

お宝ネタ発見
2010/08/08 20:21
統一教会に洗脳された信者なのでしょう
↓横浜、統一教会のダミー施設が判明
http://dailycult.blogspot.com/2010/07/blog-post_1307.html
 
それと、長野県知事選で再び不正選挙が行われるのでしょうか?
心配です
正義
2010/08/08 20:34
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-614.html#comment

ここにこんな記事がありました
8月7日、森元首相長男(森祐喜容疑者)酒気帯びで事故
逮捕されたのは、石川県議会議員の森祐喜容疑者(45)です。警察の調べによりますと、森議員は、7日午前10時すぎ、石川県小松市のコンビニエンスストアの駐車場で酒を飲んで車を運転したとして、酒気帯び運転の疑いが持たれています。
ぽんぽこぽん
2010/08/08 21:13
この妨害してくる方たちは、リチャード氏は攻撃は、これ以上はまずいと考え、リチャード氏以外のコメントひろって誹謗中傷に切り替えたんでは・・・。
ひじょーにキケンです
2010/08/08 21:51
ぽんぽこぽんさんー、森の息子はあんなにド派手にコンビニにダイヴしたのに、さっさと8日に保釈されちゃいました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200808030.html

それから、naruさん、別エントリーにてリバについての説明をありがとうございました。
鈴木
2010/08/08 21:59
スレちがいですみません!!たった今大将の本の付録DVDこの日本という国からから『魔物を』追い出す為にを観させて頂きました。間違いなく歴史に残る秀作だと思います。何度も他の動画で聴いた話ではありましたが3時間の時間を全く感じない、あっという間の3時間でした、PCI後僅か3週間くらいでよく3時間の講演が出来たかと思うと、やっぱり大将は神々に護られているのだなとひしひし感じました。今度は是非講演会に足を向け生の大将をみてみたいです。本は夏休みの楽しみに少しずつ読んでいます。DVDは色々な人に見てもらおうかと思っています、有り難うございました。
勇気
2010/08/08 22:02
「DVD」 を、「BVD」 と発音するのは、確か ピョンヤンあたりの方言だったような・・・?  元・北朝鮮工作員だった私も、たびたび 「BVD」と発音しちゃいます。(笑)    とっくの昔に工作員の世界とは決別しましたので・・・念のため
ピョンヤンギャング
2010/08/08 22:20
>お宝ネタ発見さん

その件経済アナリストの菊池さんが岩上氏主催の「消費税の代わりの財源はいくらでもある」勉強会で「勝手に米国債投資のために国債発行して借金を増やしておいてそれを消費税の増税で賄おうというこんなやり方は、日本国民からしたらこんなやり方はあるのか?とても支持できる代物ではない」と言及してましたね。

下落一途のドルの米国債をドル高のときに勝手に40兆円も買って20%も下落で10兆円の為替損。償還時も売れないからロールオーバー。米軍思いやり予算も増額要求と、日本は完全に搾取の対象。これらを消費税で穴埋めするということですよね。恐るべきことが行なわれているということですよね。経済通の人たちも消費増税やったら一発で日本財政は破綻にまっしぐらと指摘(デフレスパイラルでさらなる税収減で一気に破綻と)。
ご参考。
2010/08/08 22:40
>『未来の見えるテレビ』さん
>2010/08/08 17:32

http://ci.nii.ac.jp/search?count=20&sortorder=1&q=%E5%AE%A6%E5%AE%98&range=0&start=1&lang=ja
宦官関連無料論文
ドラドラ
2010/08/08 22:43
オ(カルト)でヘビービガーユーザーのリバウヨ愛国者さん!やってることが下ネタ覚えたての中坊ですよ?

でも、ビガーパンツって言うネタありがと!まわりにそういう人誰もいなかったから知らなかったよw
それを知ってるあなたはやはりヘビーユーザーw!?
naru
2010/08/08 22:55
北朝鮮とイスラエルは同盟国である! 『アメリカ帝国はイランで墓穴を掘る』(桜井春彦・著、洋泉社・刊)http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A7%E5%A2%93%E7%A9%B4%E3%82%92%E6%8E%98%E3%82%8B-Yosensha-Paperbacks-26-%E6%A1%9C%E4%BA%95/dp/4862481302              → この本の224ページ= 「・・・北朝鮮がイランにカチューシャロケット弾を輸入する際、仲介したのはイスラエルである」                                         〜主題からはずれた話ですみません。
ピョンヤンギャング
2010/08/08 22:57
(つづき)
経済に精通した人たちも現時点ではさすがにもうアメリカの復活はないと見ていて、日本へのこの異常なモタレかかりによって食われ続け、円高と産業空洞化デフレが解消されないままなら日本も破綻するしかないと認識しているようでした。

財務省とその出向先のIMFは「米財政を支えるために当面日本の増税を使う」ということなんでしょう。菅氏は「ギリシャ破綻レクチャー」で洗脳されてしまったと。これも以前リチャードさんが言及されていた件で、アメリカは自分のところの破綻の前に先に日本を破綻させるつもりと見るべきなのかも、そのために消費税増税を煽って騙して国民に判断を誤らせよう、しかしその一方でバタナビにそれに反対させる風情にしてそっちにも勝たせてしまえば一挙両得、の可能性ありか!(長文失礼)
ご参考。
2010/08/08 22:59
スレ違いご容赦下さい。民主党の小泉俊明さんですが、ご発言されてる姿勢とご尊顔から誠実そうな方だと(勝手に)お見受けしました。社会保障や農業支援の将来像、はたまた今後ネットが政治に及ぼす影響等々、独立党の理念と一致している部分が多いと思います。是非、独立党学習会にゲスト出演して欲しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=3VPHy7tHf2s

小泉俊明議員が語る 景気回復への具体策↓
http://www.youtube.com/watch?v=K_WBoh3pRlk

暑さを吹き飛ばすスッキリ動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=USW-M6C7EPM
ガスター10!
2010/08/08 23:30
やったー民主が勝ったぜ!
NHK長野放送局 開票速報
ttp://www.nhk.or.jp/nagano2/senkyo/
        党派 新旧   得 票   得票率
確 阿部 守一 無  新  347,244 39.7
   腰原 愛正 無  新  342,962 39.2
yuyu
2010/08/08 23:49
「弄ぶ」と書いて何と読むでしょうか?
専大卒
2010/08/09 00:32
最近、コシミズ氏の極左極左朝鮮の極左!統一協会朝鮮人…の音頭が、私たちの間で口癖ブームになっております。ピコピコ!
JOta
2010/08/09 01:32
■「日韓併合百年」首相談話反対署名を皆で送りましょう!

既にご存じの方も多いでしょうが、創生日本が声明を発表しています。
電話,ファクス等で反対の意思表示をお願いします。

http://sosei-nippon.jp/data/report100805.pdf
「日韓併合百年」における政府の対応に対する声明

安倍元首相・創生日本では
ネット署名も行われてますので、どうぞご署名ください。

セキュリティの表示が出たら(いいえ)を選んでください。
はい を押すと署名フォームが隠されます。

https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html
800番台
2010/08/09 03:38
リチャード・コシミズさん、誕生日、おめでとうございます。

かあちゃんが、選挙の頃にリチャード・コシミズさんのことを知ってから過去のブログを読みまくってるみたいで、本がついたっていう知らせのついでに、今日がリチャード・コシミズさんの誕生日だっておせえてくれた。

55歳ですか。

かあちゃん言ってたけど、50過ぎると、目がかすんじまって、更年期で大変だって。
男は更年期はねえのかな?
こないだ病気したばっかだから無理はきかないはずだって、かあちゃんが言ってたわ。

んじゃ、これからも身体大事にがんばってください。
専大卒
2010/08/09 04:15
逆包茎の大量殺人よりましじゃ
アホ
フルポン
2010/08/09 04:47
ガスター10!さん

オウンゴール動画上がっていたのです
ね。 ありがとうございます。

小泉竹中、死屍累々の小泉俊明議員
よくぞ言ってくれました。

参院選の敗因について

自民党は一回もボールを触っていない
のに、10本以上自分たちでオウンゴ
ールを叩きこんでしまった。
ここにいる誰にも相談しないで
勝手に消費税を上げると宣言して
いつから民主党は北朝鮮になったん
ですか!

ここまで言える人はいない。
熱血漢、国士、小泉議員頑張れ!

すり鉢山
2010/08/09 06:46
>専大卒さん
 2010/08/09 00:32

読めない 「愛国者」に代わっての
親切心からの御質問と理解  

きっと「愛国者」は読みが分かっても
意味までの理解不能と思い 

余計なお世話で 下記のURLを 

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%BC%84%E3%81%B6&stype=0&dtype=0

「愛国者」はなぶられるのがお好きな
ようで 彼の場合は
男女男ではなく男男男と表記
すべきでしょう  
蟹座のネコ
2010/08/09 06:48
4,282票の僅差
長野県の心情党員含めた独立党員の影響が大きかったのでは?
ガスター10!
2010/08/09 06:58
私は初めて書き込んだ時から、同じペンネームです。で、最近、とても感じるのですが、誹謗中傷合戦は、程度の低い人間ばかりを集める事になります。もうやめたほうが賢い選択ではないかと・・・
2chが、アクセス数だけだったら膨大な数を集めているのと変わらなくなってしまうではないですか・・・
私は2chなんて一切見ていませんよ。ああいう場所も書き込む人間も情報も一切信じませんのでね。だから、子供の喧嘩レベルの誹謗中傷合戦は、リチャードさんのお体のためにももうやめていただきたいのですよ。
私も最近は、コメント欄は、まともに読めなくなってしまいました;
susa
2010/08/09 07:09
先ほどの続きですが、釣りだと思うんですよ。独立党が下品な人間ばかりである、と世の中に感じさせる工作だと。それに引っかかってはいけないのではないでしょうか・・・
少なくとも、私はこんなもの相手にするべきではないと感じて、読みたくないのですが;・・・
susa
2010/08/09 07:22
私もsusaさんのご意見に賛成〜♪
品が悪すぎて中に入れないも〜ん






moko
2010/08/09 07:46
>すり鉢山様
でしょ?まるでこちらのブログの書き込みを吸い上げて、代弁下さってるように思いました。
ガスター10!
2010/08/09 07:56
週刊金曜日に鈴木邦男さんが次の様に書いてました。
右翼の学歴は総じて低く、大学卒は非常に珍しい、高校卒すら少ない。右翼の綱領は警察が書いてくれる。
歌舞伎町のロフトプラスワンで鈴木邦男さんが語ったところによると、右翼の集まりに警察が来て「君たち国の為によくやってくれてるね。これからも頑張ってね。」なんて言うそうです。後者は10年前に聴いた話です。
あのねあのね
2010/08/09 08:05
>susaさん
>mokoさん
こんなものを読みたい人はいないと思います。
こんな連中も相手にしなければいけないのが政治ではないでしょうか…
逃げたらいけないということだと考えています。
RACER
2010/08/09 08:32
>susaさん>mokoさん、私も最近コメントが面倒にないました。 アホには全員でノーリアクションってのもアリですね。
心情党員まえだ
2010/08/09 08:46
>RACERさん

どうも。説明の手間が省けて助かります。
dokudaminoheya
2010/08/09 08:54
エセ右翼は相変わらず品格ゼロ
国賊撲滅
2010/08/09 10:29
確かに、悪戯やスパムにいちいち反応していたらここのブログの品質が下がりかねませんね。
ルドルフ伍長
2010/08/09 10:37
>あのねあのねさん。
それって代官所の手下のゴロツキが十手取り縄の威光を笠にきて庶民いじめの構図そのまま
人類って進歩してるのかな?
砂頭巾
URL
2010/08/09 10:47
>ドラドラ様

朝鮮ホモ右翼は、北緯38度線によって、朝鮮Peninsula(半島)を
切り取られた、現代版の宦官なのかもしれませんね。Peninsula(半島)の
語源は、シモネータになるんで、説明を省きますが、上記のように考えると、
北朝鮮ホモ右翼の頭の中が、『権力』、でいっぱいなのが理解できます。

北朝鮮ヤクザ右翼にホモが多いことと、朝鮮半島に深く深く根付いている、
『男性器』を切除する『宦官』文化の関連性も、シモネータではなくて、
学術的に研究したら、何か、新しい発見があるのかもしれませんよね。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/09 10:57
森祐喜別件逮捕で小沢長期政権誕生!
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10613615552.html


ディビッド・ロックフェラー死期間近


庇護を受けていた清和会(森、小泉一派)瓦解!

       
ジェイ・ロックフェラー実権移行!(ゴールドマンサックス会長)


クリントンの娘チェルシーのダンナはゴールドマンサックスで次期大統領はヒラリーへ!


ジェイと仲がいいのは、小沢一郎
米国からは、小沢を中心に長期安定政権をつくるよう求められ・・・


森喜朗はオザワンへ歩み寄り大連立構想をもちかけて
息子の身辺整理! (軽微な罪で辞職)・・ていう構図ですが


そんなチンケな話に終わりません・・・


ジェイ・ロックフェラーは親中派で米国から覇権を移すことを考えています!

       
アメリカ=ロックフェラー帝国 崩壊ということになりますので


ドルは暴落して、世界同時国家破産で借金はチャラになるようです
hikaru
2010/08/09 10:59
プチプチ、プチプチ、うじ虫はつぶすということですね。
本当うじ虫は多すぎるよな。俺も成敗してやる。
ピアニキータ
2010/08/09 11:05
バカ右翼は、「突き出たもの」の
ためにしか行動しません。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/09 11:15
>下町の母ちゃん様

バカ右翼は、包茎・包茎って言ってますが、
ユダヤの割礼の方が、よっぽど、女性は引くと思う。

北朝鮮ホモ右翼も、ユダ金も、何故、そこまで、
男性器にコンプレックスとか、執着があるんすかね?
『未来の見えるテレビ』
2010/08/09 11:28
>susa様
>moko様
ここ最近書き込み始めた者です。確かに御二人の言われる事も大切です。しかし、やられっぱなしというのもどうかなと考えます。
確かに下品な言い合いは良くありませんが、外交と一緒でやられたら、やりかえさないと独立党という均衡が保てないと思います。
なので一致団結でやられたら全力で100倍してやり返すのは当然だと思います。
ただ、真面目な情報収集や意見交換と誹謗中傷に区切りつけるケジメが出来ていればいいと考えます。
それに私は独立党が釣られてるとは感じません、向こう側が釣られてるのだと思います。
だからネタ切れであの言い様だと感じます。
naru
2010/08/09 11:31
>専大卒様
2010/08/09 04:15

コシミズ先生の誕生日忘れてました(^_^;)ありがとう!

改めまして、コシミズ先生お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

私はコシミズ先生と同じ年ですが専大卒様の言う通り更年期障害です(^_^;)
男性にもあるようですよ!

susa様・moko様へ
女性には受け入れられない内容も多々あるかと思いますが…

我々が向かってる道筋には通らざるを得ない事が待ち受けてます。
嫌なものに蓋をして見て見ぬふりをして来たから今があるのではないでしょうか?
やつらのシモネタの一つや二つ、私はどうって事ないです(^_^;)
生きて来た環境の違いかもしれませんが?(^_^;)

それよりコメントの中には勉強になる事の方が多いので私は皆様にコメントして欲しいと望みます。

どのような内容にしろ、ここのブログが注目される事は喜ばしい事です。

長文をお許しくださいm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/08/09 11:38
>RACERさん
2010/08/09 08:32

同感。誰が好き好んで真性ホ●のゴキブリなぞ相手にするかと!2ちゃんを否定するのもいいでしょうが、俺は2ちゃんでコシミズさんのことを知ったので全否定はしません。
流れ者
2010/08/09 11:43
>ガスター10!さん
2010/08/08 23:30

情報ありがとうございます。確か国会でもいい質問をされてましたね。
※一番目のYouTubeは消されているのか見れません。
流れ者
2010/08/09 11:51
55歳のお誕生日おめでとうイございます。大病をされて復帰された輿水先生のご活躍とご多幸をお祈り申し上げますU
国賊撲滅
2010/08/09 12:02
>『未来の見えるテレビ』様
2010/08/09 11:28

割礼ですか〜私は引きませんよ〜(^_^;)

神との約束?で「生後8日目の割礼」(包皮の部分を切り取る)ですよね?

ずっと前に見たテレビでアラブの方だと思うのですが?
女性も女性器のク○ト○スを切り取ってしまうと聞きました。

私はこちらの方が引きました(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/08/09 12:11
>流れ者さん (8/09 11:43)

個人的には流れ者さんの短く、ストレートでパンチの効いたコメントが大好きです。

「さわやかさ」すら感じます。

私信で、すみません。
はら
2010/08/09 12:13
かつて、自国民を宦官にして、歴代の中国王朝に貢進していた
朝鮮は、今現在、北緯38度線で、朝鮮Peninsula(半島)を
アメリカ帝国によって切り取られ、アメリカ帝国に身も心も捧げて
いる宦官となっているようにも見えます。朝鮮半島には、19世紀
にも、宦官の制度があったくらいだから、今の朝鮮右翼の男色
趣味にも、十分、影響を及ぼしている可能性はあると思います。

しかし、未だに、北朝鮮バカ右翼に騙されている日本人には、
困ったもんですよね。北朝鮮バカ右翼に騙されている日本人は、
一刻も早く、普段は、愛国心だとか大和魂だとかを口にして、
騒音を立て、街宣車を乗り回し、日の丸を掲げている連中の頭の
中には、実は、『Penis(男性器)』と『Peninsula(朝鮮半島)』の
ことしか考えていない、北朝鮮の同性愛者であることに気づいてほしい。

バカ右翼は、「突き出たもの」のためにしか行動しません。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/09 12:16
連投で申し訳ございませんm(_ _)m

割礼での書き忘れです。

アメリカは生まれた赤ちゃん(男の子)の皮を切りますよね?

だから日本のように包茎は少ないと聞きました。

これもシモネタにとられるのかな〜?

いやいや、これは医学です(笑)


下町の母ちゃん
2010/08/09 12:20
スレ違い申し訳ありません。 昨年12月9日ノルウェーでスパイラルUFOが多くの人達に目撃・撮影されたそうです。原因はロシアの核実験用のミサイル打ち上げが失敗に終わり、核燃料が漏れ出した為で、ロシアも認めているそうです。(出典 超仰天!UFO&エイリアン 怪奇遭遇ファイル200 ダイアプレス社) YOU TUBEでその時の画像を見ましたが、イエス・キリストが降臨したと言われれば信じてしまいそうな光で、アセンション詐欺に使われそうな気がします。 
http://www.youtube.com/watch?v=k3z8DlNZKag&feature=related
262man
2010/08/09 12:37
>下町の母ちゃん様

私は、どうどうとしているのが1番だと思います。

卑屈なのが1番良くありません。コンプレックスを隠すために
アレコレするのは、それが、ポジティブな努力ならOKですが、
キリの無い、病的なモノならNOです。顔を整形手術する
韓国女性も、割礼するユダヤ人も、日本の包茎の方も、
誇りを失わず、どうどうとしていれば良し。あと、人様の
悪口は言わない。昔、よく祖母にそう、注意されました。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/09 12:59
阿修羅コメントからリバくんよく見ておく事
改訂版:殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 06 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/853.html

98. 2010年8月09日 04:50:25: Fctboy2pqg
さて、「愛国者」はコシミズブログに犯行予告を書いてから、ちょうど1週間たったな。
脅迫文を書いたバカは、以下のリンク先にある文を「丹念」に読んでおくことだ。

【アンチ犯罪予告!!】逮捕されると、こうなる 誰かが経験したこと。〜インターネット上での犯罪予告〜
http://www.geocities.jp/mylibraries_2ch/tai-ho.html
ピーコの追い込み - 山崎はるかのメモ
http://www.nda.co.jp/memo/oikomi1/
これらを読めば、コシミズさんはなぜ「一年ぐらいだらだらやりましょ」と言ったのか分かるはずだな。と説明してもバカだから、ちょこっと書いてやる。
刑事の手続きは警察に任せて進めていくが、民事はコシミズさん本人の損害と御家族への損害を何らかの方法で具体的に算定し、損害賠償請求となる。脅迫文を書いたバカは、損害賠償をバカの家族親類が負担するってことよ。
まもなく、警察官があなたの家へニコニコしながら、早朝ドアを叩くはずだ。
逮捕状という言うラブレターを持って・・・。
砂頭巾
2010/08/09 13:27
普通に選挙すれば民主の実力はこんなもんだぜ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1225003015/1459

1459 :名無しさん:2010/08/08(日) 23:34:11
民主は4選挙区で行われた県議補選でも3選挙区で公認、推薦候補を立ててすべて勝利。
とくに下伊那郡区では自民公認の候補を破っての当選なので、だいぶ地力がついてきているのかもしれません。

普通に選挙すれば民主の実力はこんなもんだぜ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1225003015/1459

1459 :名無しさん:2010/08/08(日) 23:34:11
民主は4選挙区で行われた県議補選でも3選挙区で公認、推薦候補を立ててすべて勝利。
とくに下伊那郡区では自民公認の候補を破っての当選なので、だいぶ地力がついてきているのかもしれません。
yuyu
2010/08/09 14:46
リチャードさん
コメントが二重になってしまったかもしれません。
念のため前のレス消してもらえますでしょうか。

普通に選挙すれば民主の実力はこんなもんだぜ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1225003015/1459

1459 :名無しさん:2010/08/08(日) 23:34:11
民主は4選挙区で行われた県議補選でも3選挙区で公認、推薦候補を立ててすべて勝利。
とくに下伊那郡区では自民公認の候補を破っての当選なので、だいぶ地力がついてきているのかもしれません。
yuyu
2010/08/09 14:49
文は人を表すといいますが、このキティ害の文面はチンコ満載ww 性犯罪者は何度も同じ犯罪を繰り返しますので、早いとこムショにぶち込んでほしいです。別件逮捕で十分いけると思うんですが
MJ
2010/08/09 15:19
一体全体この下半身ネタや、殺害予告だとか、飽き飽きする。全て動じず、無視し、新たな真実追求解明に、情報やコメントを、出せる状態が、正常なはず。 少しでも、相手にすると、きゃつらの思う壺(統一協会の壺)だと思う。
イオタバルケッタ
2010/08/09 15:23
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000545-san-bus_all
7月倒産、25%減で12カ月連続減少 不況型は84%の高水準


政権交代したのが12ヶ月前・・・
ああ
2010/08/09 15:52
このサイトにくるのが男性ばっかりだったら多少の下半身ネタもいいでしょうが、女性もいるのでもう少し下半身ネタは自重してもらいたいと思いました。(ちなみに私は女性です。)
カタイ
2010/08/09 16:14
>女性もいるのでもう少し下半身ネタは自重し
>てもらいたいと思いました。

それも付け加えときましょう。
下品な表現による女性読者へのセクハラ罪
砂頭巾
URL
2010/08/09 16:47
欧米人の遮断機型と違い、膨張型の日本人には歌聖ホーケー多いです。
必要不可欠な弛みですネ。
もう言いませんよ。
心情K
2010/08/09 16:54
カタイさん、砂頭巾さん

ホント、ゴメンナサイ。
心情K
2010/08/09 17:13
>統計学の知識のある方へ 

今回の長野県知事選挙のデーターと
前回参議院選挙長野選挙区の数値から
何か推論ができるのなら 聞かせて
頂きたいのですが 

よろしくお願いをいたします    
蟹座のネコ
2010/08/09 17:19
漁礁になりたくないから、必死にカキコするしか

 ないのか???  大なんと哀れなもの達よ!
イカさし
2010/08/09 17:24
リチャード・コシミズ 殺害予告の検索結果
<ヤフー>
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA+%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%88%E5%91%8A&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_ga1_sa&b=1
<グーグル>
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA+%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%88%E5%91%8A&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&redir_esc=&ei=mrtfTLjEC4mkvgO79PCZDA
相当情報拡散が進行中
砂頭巾
2010/08/09 17:28
>イオタバルケッタさん
2010/08/09 15:23

下半身ネタと一緒に殺害予告から目を反らさせようとしないで下さいね。
ここを訪れる皆さんには通用しませんよ。
トラ
2010/08/09 17:29
 
>hikaru 様 


こないだ押○学の手紙の内容が公開されたり…今回の森元首相の息子がこうなったり…おそらく、背後では駆け引きがあったんでしょうね。 

◆清和会・韓国シンパ・統一教会・米国共和党・D・ロックフェラー

◆経世会・中国・旧ソ連?・同○・米国民主党・J・ロックフェラー・ロスチャイルド

(勢力図間違ってるかも知れませんが…)

J・ロックフェラーが支配するとなると小沢さんが総理もあり得るかもですね!

いくらねじれ国会になっても、現段階では経世会系の方が強そうですね。

もし、清和会が強かったら、今回の森元首相の息子の件も、全く表に出ず、もみ消されてそうです!


和愛
2010/08/09 17:39
ということで愛国者さんもんだいについては私は当分の間言及しないことに相なりました。あとは警察やメディアに任せて次のテーマに邁進致しましょう。
richardkoshimizu
2010/08/09 17:45
>下品・無教養・粗暴・リバと四拍子揃った精鋭の皆さん

こいつら、とっくの昔に「人間」辞めてるもんな。普通の人間は、「耳の間」で考えるが、こいつら「股の間」でしか考えられんからな。w

「下半身ネタ」のド下劣カキコ、ま、がんばれよ〜〜〜【北朝鮮労働党直営のシャブシャブホモホモカルト似非馬鹿右翼】〜〜〜。www
GOGO鮮邪er!
2010/08/09 17:47
コシミズ先生、お誕生日おめでとうございます。

振り返りますれば、昨年8月の政権交代劇、10・1
騒動、今年に入っては4月のご入院、7月の不正
選挙(お父様のご逝去)、地方講演をこなしなが
らのご執筆&出版etc...。
怒涛のような一年間ではなかったでしょうか?
どうぞ、これからもお身体を大切になさってくだ
さいね。

私はネットで先生に出会い、覚醒させていただく
事が出来て、本当に幸せです。

そして、ここに集う皆さんは素晴らしい方々ばかり
で、コメントを読ませて頂きながら元気を頂戴して
おります。

先生の素晴らしさはお弟子をしっかり、お育てにな
られていることだとおもいます。

私も微力ですが、自分に出来ることを見極めながら
頑張っていきます。

小田和正さんの♪「言葉にできない」の歌の最後の
詩の中に

あなた(先生)に会えて、ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
lalala・・・言葉にできない (涙が溢れます!)

でも、これだけは伝えたいです。心を込めて・・・
「ありがとうございます!」の言葉を・・・。



チシマザクラ
2010/08/09 18:02
 貴方を「公然猥褻罪」並びに「猥褻物陳列罪」及び「殺人教唆」そして「特亜侵略幇助罪」又は「外患誘致罪」で逮捕するよう国家公安調査庁に要請します。
 因みにインチキ市民裁判による皇室侮辱罪を犯しても捕まらない反日極左朝鮮部落集団「バウネット‐NHK」。
リチャードさん
2010/08/09 18:05
私は、今までコシミズ先生や、独立党に対して、不満を感じた事も無く、感謝と共に、閲覧させて頂いておりました。選挙も真剣に考え行動しましたし、本も、購入したいと思います。ただ、真面目な性格ですので、このムチャクチャに感じるコメント欄には、当分参加いたしません。 失礼致します。
心情党員
2010/08/09 18:36
>richardkoshimizuさん
 2010/08/09 17:45

その文面から 勝手に愛国者様が
逮捕されたと 解釈してしまいます 

蟹座のネコ
2010/08/09 18:45
2010/8/9 18:36
私は、今までコシミズ先生や、独立党に対して、不満を感じた事も無く、感謝と共に、閲覧させて頂いておりました。選挙も真剣に考え行動しましたし、本も、購入したいと思います。ただ、真面目な性格ですので、このムチャクチャに感じるコメント欄には、当分参加いたしません。 失礼致します。
222.5.63.193 心情党員

2010/8/9 18:05
 貴方を「公然猥褻罪」並びに「猥褻物陳列罪」及び「殺人教唆」そして「特亜侵略幇助罪」又は「外患誘致罪」で逮捕するよう国家公安調査庁に要請します。 因みにインチキ市民裁判による皇室侮辱罪を犯しても捕まらない反日極左朝鮮部落集団「バウネット‐NHK」。
222.5.62.177 リチャードさん
dokudaminoheya
2010/08/09 19:03
>当分参加いたしません。 失礼致します。222.5.63.193 心情党員

当分などとおっしゃらずに27世紀くらいまで参加しないでください。よろしく。

dokudaminoheya
2010/08/09 19:06
>09 16:54
スイマセン、コシミズ先生
カタイさん、砂頭巾さんへの謝罪の投稿がないのですが?。
反省しております。
心情K
2010/08/09 19:18
>カタイさん、砂頭巾さんへの謝罪の投稿がないのですが?。
なんのことだかわからない。
dokudaminoheya
2010/08/09 19:22

8月9日 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%9C%889%E6%97%A5

365日の誕生日占い(無料)
http://froms.way-nifty.com/365/2007/09/89_98c9.html

お誕生日おめでとうございます。

砂頭巾
2010/08/09 19:23
なるほどな!今何をコメントしても、あげ足取りと誤解や妨害ばかりするんだ! 偽ニックネーム使ってニセ者が出てくるルール違反には、呆れる!独立党心情党員であっても、似非右翼と疑われ決めつけられては、意味がないですね!
下ネタ嫌い
2010/08/09 19:27
2010/8/9 19:27
なるほどな!今何をコメントしても、あげ足取りと誤解や妨害ばかりするんだ! 偽ニックネーム使ってニセ者が出てくるルール違反には、呆れる!独立党心情党員であっても、似非右翼と疑われ決めつけられては、意味がないですね!
222.5.63.186 下ネタ嫌い
dokudaminoheya
2010/08/09 19:30
>カタイさん、砂頭巾さんへの謝罪

・・をするべきは『北朝鮮愛国者】のリバくん。勘違いをしないでくれ。コシミズさんは売り言葉に買い言葉で対応しただけ。
砂頭巾
2010/08/09 19:32
独立党心情党員を偽装した似非右翼では、意味がないですね
dokudaminoheya
2010/08/09 19:32
北朝鮮右翼が常駐し、24時間、汚らしい書き込みを繰り返してしているが、原則的にはコメント欄に反映させはていない。

だが、現状は、この世のものとも思えないおぞましい下品な書き込みが毎日たくさんあること、人様の家族に危害を加えると脅しすら掛けてくること、これが現実。

現実を知る必要があるから、ときに下品な書き込みをも紹介している。それで何か問題があるのか?ないと思うが。
dokudaminoheya
2010/08/09 19:41
222.5.63.186

何だ。パンツ君だったのか。www
砂頭巾
2010/08/09 19:46
 コメ欄はブログ主の鏡映です。
 ブログ主が卑猥ならコメ欄も卑猥になります。
 同じく知性の欠片もなければコメ欄も知性の欠片もありません。
 ブログ主がまともならまともなコメントで埋め尽くされます。
 日本人なら日本人が参加するようになるし、中国人なら中国人が、朝鮮人なら朝鮮人が参加するようになる。
 時が経つにつれてブログ主の鏡映がコメ欄に映し出されてしまうのです。
 リチャードさんはご自分のお顔をコメ欄に見ているのです。
このおげれつなブログはブログ主の鏡映
2010/08/09 19:47
コメントのしようがありません。
北陸から
2010/08/09 19:49
これが工作員の手口なんですけど。

2010/8/9 19:49
コメントのしようがありません。
222.5.63.188 北陸から
馬鹿右翼 知性があると 資格なし 確認待ち
2010/8/9 19:47
 コメ欄はブログ主の鏡映です。 ブログ主が卑猥ならコメ欄も卑猥になります。 同じく知性の欠片もなければコメ欄も知性の欠片もありません。 ブログ主がまともならまともなコメントで埋め尽くされます。 日本人なら日本人が参加するようになるし、中国人なら中国人が、朝鮮人なら朝鮮人が参加するようになる。 時が経つにつれてブログ主の鏡映がコメ欄に映し出されてしまうのです。 リチャードさんはご自分のお顔をコメ欄に見ているのです。
222.5.62.175
dokudaminoheya
2010/08/09 19:51
現実がどんだけ下品なものかわかってない自称「真面目さん」が多いのもしょ〜がないっすかね。
下品なカキコもしてしまいますが、まぁ根が下品な方なんでアシカラズ。それにワタクシごときのコメにからめて独立党が下品だの過激だのと印象操作しようとしても無駄むだムダ。そこの誘導係ちゃん、そこんとこヨロシコ♪

>はらさん
2010/08/09 12:13
いやぁ〜さわやかどころか脂ぎってるくらいのおっさんなんで。あは。
でも、あざーーーーーっす。
いえ、ありがとうございます。また明日頑張れそーっす^^
流れ者
2010/08/09 20:01
コメント荒らしとは、これなんですね

2010/08/09 20:04
裏社会のみなさん、メディアの取材を偽装して状況を聞き出す手口、上手く行きましたか?w
richardkoshimizu
2010/08/09 20:20
>ブログ主がまともならまともなコメントで埋め尽くされます

嘘です。
「ブログ主がまともなふりをして何もしらないひとを騙そうとすれば、まともなようなコメントで埋め尽くされます」
が正しい。

かつて、ほんとのことが知りたくて、あちこちのページを訪問した。
信用できると思っていたページの掲示板がpw制になった。

そのとき、わたしは主に、
「誰でも訪れることが価値がある」というようなメッセージを送った。
弁明と伴にpwが送られてきた。

その後の掲示板はつまらないものになった。
訪れる気がしなくなった。

そして、そのこども銀行券を推奨する主はあちら側のひととわかった。

きれいなものだけを見ていてもほんとのことはわからない。
醜い者の存在も見せてもらわなと、わたしにはほんとのことはわからなかった。
汚い奴らが、ほんとに存在するのだから。
本間
2010/08/09 20:37
アララ、ずいぶん長いお付き合いじゃないか。
Biglobeカスタマーサポートさんに以下照会中です。お楽しみに。 (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/124.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 3 月 09 日
砂頭巾
2010/08/09 20:44
醜い、卑しい、下劣な、汚い手を平気で使う連中が、大挙押しかけてきたり、殺害予告で威圧を加えてくるのが、当方の活動でして。
応対も綺麗事ではございませんで。

適当に晒して、祭りにしてるから、連中は実害を及ぼせない。

大人しく受け流してたら、とっくに消されてるでしょうね。
不審死をとげたジャーナリストや疑獄事件のキーパーソンは、おおぜいいる。
小吹 伸一
2010/08/09 20:47
お誕生日おめでとうございます

新刊本の内容は本当にボリューム満点で、知力と体力を総動員させて読んでいますが、なかなか最後までたどり着かない
核融合技術を漫画で説明してくれて、大変助かります。
(作者の方、有難う
PIP
2010/08/09 20:50
リチャードコシミズ先生、皆様主題と違う内容スレでスミマセンm私の祖父母は今、生きてれば明治大正生まれで百歳ちょっと。どちらも当時の師範学校卒業後、定年前は校長してました。私が幼いころから祖父母が、よく言ってたのは在日、部落などの出身人間は、どんな優秀で頭が良く有名進学校を主席で卒業しても教育大学進学が出来ないと言ってました。また公務員でも職種の違いで日本人と採用差別があるとも言ってました。昔なので身元調査が徹底的だったのでしょう。
たかひろ
2010/08/09 20:54
女性からの卑猥過ぎる…うんぬんのコメントが載ったら、それを利用し、なりすましコメ!

だ〜か〜ら〜
前にも書きましたが汚いものに蓋をしたらいけないのです。

シモネタの一つや二つで卑猥と思うのであれば闘えませんよ〜
私ぐらいの年にもなればガキのシモネタなど、どうにも思わないけど(^_^;)

これでもセーブしながらコメントしてます(笑)

卑猥なコメントは飛ばし自分の身になるコメントで勉強すれば宜しいかと?

党員とは言え普通の人間です!

頭を柔軟にすることも必要だと思います。

私が女として、おかしいのかな〜(^_^;)


下町の母ちゃん
2010/08/09 20:57
似非右翼もさることながら、まだまだ国民も目覚めていない状態のようで道は遠いのか?郵政の民営化がどれだけ危険なものなのか、ほとんど理解されていないのでは?国会でも衆院2/3で通そうにも首の皮一枚の際どい状況・・・とっても心配。

<郵政改革について>
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/990?page=6

民主党支持層でもこの状態では・・・見て唖然としました。これは偽装世論調査なのか?それとも現実なのか。偽装だったら国会で通さないため??
ご参考。
2010/08/09 20:58
ばかうよく 警察どもは よくかばう
心情党員
2010/08/09 21:00
>ブログ主が卑猥ならコメ欄も卑猥になります。

アセンション詐欺の洗脳手口の一つですね。
悪い事をする連中の都合のいいように洗脳する、なんとかの法則ですか?
案山子
2010/08/09 21:01
頑張ってますね、この工作員。
多重人格者かと思った。

いい仕事してます
時給いくらもらってるんだろう。

たっぷり稼いで、たっぷりリバればいい。



ぬーの
2010/08/09 21:07
前の【コンビニ特攻隊】の記事には【包茎野郎】(笑)のコメントがないですね〜

分かりやすいな〜

森祐喜の事件について、ぜひ意見をお聞きしたいものです。
包茎ちゃん♪

言い過ぎですか?
気分を害された方々にはお詫び致しますm(_ _)m


下町の母ちゃん
2010/08/09 21:39
少なくとも半年は常駐してたんだからコシミズさんの言動に触れ、動画を見て、少しはお利口になれば良いのに、不憫だね。
砂頭巾
2010/08/09 21:42
>下町の母ちゃん様
法経よりも、ここは可愛らしくリバ君かパンツ君で行きましょう。
砂頭巾
2010/08/09 21:51
>コメ欄はブログ主の鏡映です。ブログ主が卑猥ならコメ欄も卑猥になります。

本当に何しに来てるんだろうw
nkr
2010/08/09 21:53
>砂頭巾様へ
2010/08/09 21:51

>リバ君かパンツ君で行きましょう。
[
了解です(^_^)v

なんせ下町育ちの、がさつ者でして、綺麗事には鳥肌が立つんですよ(^_^;)

シモネタより下劣な日本だと自覚してます。

コシミズ先生に覚醒して頂き感謝しかございません。

このブログのコメントでも勉強させて頂いておりますm(_ _)m
これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


下町の母ちゃん
2010/08/09 22:08
右翼を名乗るのであれば教育勅語や歴史的仮名遣いで中傷してもらいたいですね。

それだったら多少、右翼の存在は認めますが。

瀬戸氏のブログを時々拝見しますが(やじうまのつもりで)、言葉使いが最低ですね。これが真の日本人なのかと思うと疑いたくなります。下劣なんですよね。瀬戸氏は教育勅語や歴史的仮名遣いをブログで活用しているのかなとつくづく思っていましたよ。愛国を名乗るものですから。しかし、日本人とは思えない表現の仕方でビックリし、失笑してしまいました。シモネタ大好きの西村さんと比べればまだマシかもしれません。

今、似非右翼さんと創価学会の対立は裁判を通じて、争っているみたいです。勝手にしてくれという感じですが、彼等は素晴らしいアクターですね(笑)観ていると笑い死になりそうです(笑)

最近、瀬戸さん、ジョンスンさんおとなしいですね。また、シュプレヒコール(この言葉で正解ですか?)拝見したいです。
ザッパ
2010/08/09 22:10
もし間違いなら申し訳ないですが、「ああ」さんは似非右翼の方ですか。
戸塚や田母神の信者かしら。
失礼ですが、
2010/08/09 22:14
長野県選挙管理委員会では画像イメージをpdfファイルに取り込む形でしか結果を公開していないようです。
これを統計解析するには、画像イメージの数値データを表計算ソフトなどに打ち込まなくては計算ができません。
わざとこのような形で公表しているのでしょうか。OCRを使っても画像が荒いので、正しく読み込めない気がします。
また、参院選と県知事選では条件が違いすぎるので、細かなところを比較しても必ずしも有意義ではないようにも思います。

ただ、参院選の選挙区開票結果を見ると民主2名に計50万票、自民1名に計29万票、みんな、諸派各1名に19万票、共産1名に11万票集まっています。
この結果から今回の県知事選で民主・社民推薦候補、阿部氏が自民推薦候補、腰原氏に辛勝した事には首を傾げたくもなります。
草冠のない官ではそれも仕方のない事かも知れませんけども。いろいろと騒がせてくれましたから…内心穏やかではありません。
官さん、どうも、失敗したみたいです。
長野県知事選について
2010/08/09 22:28
下町の母ちゃんさん、
いい書き込みされますね。
書き込み大賞贈りたい気分です。

コシミズさん、流れ者さん、フォローありがとうございました。
RACER
2010/08/09 22:28
>このおげれつなブログはブログ主の鏡映2010/08/09 19:47

お前がいうなお前がww 変態殺人予告犯よまだ捕まってないのか。去勢して出直してこいw ていうか警察、仕事遅っ
MJ
2010/08/09 22:29
コシミズ先生、お誕生日おめでとうございます。
私もチシマザクラさんと同じ思いです。

ほかのネット活動をしていらっしゃる先生方が、すぃーっと気づいていないような振りをしてスルーしている似非右翼工作員と、それを支援している「団体」と「あの方々」に対して、真っ向から意見していらっしゃるのはコシミズ先生、ただ一人!! そして先生に続く独立党の皆様! 

コシミズ先生、お身体にお気をつけて頑張って下さい!
私も党員として、何が出来るか考えながら頑張りマース!


鈴木
2010/08/09 22:36
砂頭巾さん
いっそのこと【ビガーパンツ愛用者ちゃん】又はダイレクトに【真性ホウケイで重度なコンプレックス野郎】とゆーニックネームでは・・・・・


あっ、 あんまり下品なコメだと叱られちゃいますね(笑)

失礼失礼ャ

気持ちは独立党員
2010/08/09 22:43
 
>ご参考。 様


実際に、郵政民営化の怖さがわからない人は多いですね!その危険度がかわかる人は、おそらく日本国民全体の5%未満ではないでしょうか。。。

私が以前、お世話になっていた職場(非正規社員でしたが…)はみな国立大出身で、経済学部出身の方が多かったです。それでも郵政民営化をはじめ、危険法案を理解してた人は残念ながらいませんでした。

ただ…ナベ○ネとCIAの関係とか、『実は、金正日は日本のアニメがファンらしい!笑ッ』など、どうでもいい話を知ってる人ならいましたけど。

それだけ現代は情報格差が激しいんでしょう!


和愛
2010/08/09 22:49
久々にカストロさんが公の場に出られて発言されたとニュースが流れました。キューバ危機がなぜ起こったのか殆どの人は知らないでしょう。これも結局、米国帝国主義に対抗するためであったということですよね。
50年代当時のキューバの状況と現在の日本の状況がとてもよく似ていると思いました。インフラの利権はすべて米国の所有で国家の要人は全て売国奴。貧しい国民は取り残され、その裏で巨額の闇金が動いていました。
そこに登場したのがカストロとゲバラで、彼らがキューバを米国から解放し、今では教育や医療は無料、国民の最低限の生活を保証するベーシックインカムも導入されて、物資の供給がうまくいかない現在でも、飢え死ぬ人や浮浪者が居ない社会を維持しています。日本の本州の半分くらいの大きさで日本よりも遥かに貧しい国でもこれほどのことができるということ。考えさせられますよね。

◉世界一心豊かな国!?メディアが伝えない本当のキューバの姿
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=835
善玉コレステロール
2010/08/09 23:00
私のなかの、最も敬愛する美女の
てぃんくさんも、逃げずに立ち向かった。

卑猥下劣ネタでも立ち向かった。
とても勇気のいることだと思いました。

下町の母ちゃんさんも立ち向かった!
怯むことなく、堂々と受けて立った!
(確かに、女性器切除の蛮行は現在もあり)

性器に異常なこだわりを見せる連中も
結局は歴史的な劣等感からくる異常精神です。

逃げたら、奴らの思う壺。
日本の性の正常さをアピールしましょう! 
みけねこ(666)
2010/08/09 23:04
>RACER様へ
2010/08/09 22:28

お誉めの言葉でしたら…穴があったら入りたいのですが私が入れるほど大きな穴がありません(笑)

穴…これ以上は自粛(^_^;)

ブログのコメントについて行くのが精一杯の低脳ですが、脳が活性している感じがします(^_^;)
アルツ予防にも独立党はお薦めです!


下町の母ちゃん
2010/08/09 23:23
リチャードさん
お誕生日、おめでとうございます

本当は、私の歌声を、
プレゼントしたいのですが…

「あの鐘を鳴らすのはあなた」
http://www.youtube.com/watch?v=qSxbZyG7T7k&NR=1

あなたに会えて良かった
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/09 23:28

輿水 正 様

あらゆる困難を乗り越えられて、邁進してこられた先生を尊敬いたしております。
今年は正に激動の一年ですね。
それでもやっぱり、今日は特別の日です。
心からお祝い申し上げます。

お誕生日、おめでとうございます。

元気!
2010/08/09 23:43
カストロが座頭一のファンだという事と
どうして勝新太郎がキューバで人気と知名度が高かったのか分かりました。
これでもかってくらいの義理人情的世界観に共感する国民が多いんでしょうね。

>世界一心豊かな国!?メディアが伝えない本当のキューバの姿
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=835

2010/08/10 00:39
馬鹿だねぇ〜ホモ右翼もw
心情党員に成り澄ましてもすぐにばれるのにww
殺害予告の愛国者なんて庇う理由なんてない!
庇うのは愛国者のおホモ達だけwww
ナゾ
2010/08/10 00:45
先生が「バカウヨ」って書いた時点で理解できてますよ!それに認証制コメントなので薄々は気づいてました。やはりバカウヨのコメントには苦労されてるようですね。いつも先生や党員の方の上で胡座をかかせてもらいコメント出来て感謝してます!先生のカラーを変えず頑張ってください!


naru
2010/08/10 01:24
10日になってしまいましたが、輿水さん 
お誕生日おめでとうございます。

>下町母さん
男性より女性の方がお下品です。。。
下ネタで女性が引いてる?違いますよ。小馬鹿で情けねぇ困ったちゃんの書き込みに、小波たっちゃってるんです。

小バカで情けなねぇ困ったちゃん達〜、
マジっ笑かしてくれるっ。
もう、いい加減にしときなさいね。


2010/08/10 03:24
仙石が暴走??
仙石由人=凌雲会=統一の犬
が村山談話を超える「管談話」を10日に発表する
らしい!まだこんな事やってんのか!
統一のポチよいい加減にしろ!
国家
2010/08/10 04:40
>MJさん
 2010/08/09 22:29

richardkoshimizuさんの
2010/08/09 17:45 のコメントを
既に愛国者様逮捕と理解しています 

コメントを読み御検討を 

また愛国者様は姿を 昨日は
現してはいません 

電話のスレッドにある 「憂国者」の
HNが彼の物だとしても 時間は
だいぶ過ぎていますし 

以上から 昨9日早朝に逮捕
されたと推測を 





このブログに品性下劣な文言を
入れてしまったのは 輿水さんでは
ありませんょ 

事実を知らせる為の情報開示です
出さざるを得なくしたわけです   

湯田金・統市・層化 得意の単なる
マッチポンプ こんな事で動揺する
ようではアセンションが起こされて
しまいますネ  

出てくるダニやノミはこまめに潰し
火の粉は追い払い 大火なるのを
防ぎながら 進むしかないのが事実  

「あとは警察やメディアに任せて次のテーマに邁進致しましょう。」

との輿水さんの言葉 これからの展開を
楽しみにしています 
蟹座のネコ
2010/08/10 05:21
「リバ」願望者として、へこみますた。
よいひとにめぐまれたい。。
hirosp
URL
2010/08/10 05:49
 リチャドさんお誕生日おめでとござぁいます。
 ワタシ、リチャドさんの元カノです。
 ワタシ、貸したおカネ返して欲しいのことあるよ。
今日はリチャドさん生まれた日、馬小屋です
2010/08/10 06:22
>馬小屋 2010/08/10 06:22

本当に醜いな。蚊鮮明の奴隷ども。
お前等はこの世で最も醜い存在だ。
桜井誠=通名w
2010/08/10 07:51
ここでも湧いていますが遠いエントリーになりました、【リチャード・コシミズです。似非右翼暴力団からの殺人予告】に、また脅迫文が書き込まれてますよ〜

どこまで卑怯なんだか!
私より女みたいだね!(笑)

あなたが北朝鮮人なら一言!

【同胞が泣いてますよ!】


下町の母ちゃん
2010/08/10 08:26
連投申し訳ございませんm(_ _)m

>森様へ
2010/08/10 03:24
>男性より女性の方がお下品です。。。

私も同感ですが…
私以外の女性には反感かうかも〜(^_^;)

私は党員では新参者ですがブログのエントリーを、さかのぼりますと、コシミズ先生や小吹様の苦労や想いが伝わり闘争心がふつふつと湧いてきます。

男に生まれたかった〜(独り言)
まあ半分もう男なんですが〜(笑)


下町の母ちゃん
2010/08/10 08:43
消えた高齢者の真相!
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10614556510.html



ズバリ、真相はコレ


国民総背番号制促進 & IDチップ体内埋め込み


国民層背番号制は年金や税金をしっかり管理し、脱税や資産の海外逃避をブロックするため!


そして、IDチップはお年寄りの行方不明防止ため体内に発信機付きのIDチップを埋め込み、通信衛星から把握できるようにするという名目で・・・


実は犯罪抑止のために利用するようです!


そんなわけで国家破産後の財産税導入と犯罪が多発することを暗に知らしめているというのが高齢者行方不明報道の裏側でした
hikaru
2010/08/10 08:54
>馬小屋 2010/08/10 06:22

馬小屋というハンドルネームがシオニスト丸出し。
統一か幕屋あたりの信者かな。
正義の味方ラウンジ
2010/08/10 09:00
デビ爺のKinti Holdingsというファンドが、
エルサレムの第三宮殿の建設に出資!?

http://ca.us.biz.yahoo.com/iw/100129/0581861.html?.v=1

プレスリリースらしきものが出ています。
正義の味方ラウンジ
2010/08/10 09:07
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100810/20100810-00000013-nnn-int.html より転載

米・クローリー次官補、北朝鮮を厳しく批判
8月10日8時42分配信 日本テレビ

 北朝鮮が韓国との海の軍事境界線に近い海域で沿岸砲110発以上を発射したことについて、アメリカ国務省・クローリー次官補は9日、「こうした行為は我々が最も望まないことだ」と北朝鮮を厳しく批判した。その上で、「今後北朝鮮が、さらなる挑発行為をする可能性もある」と警戒感を示し、挑発行為を続ければ「孤立化を進めることになる」と述べ、北朝鮮に自制を促した。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20100807/Jiji_20100807X235.html より転載

 【ワシントン時事】クローリー米国務次官補(広報担当)は6日のルース駐日大使の広島平和記念式典出席に関連し、自身のツイッター(簡易ブログ)で、「われわれが謝罪することは何もない」と述べた。

 同次官補は、米政府代表の初出席を「日本との友好関係の表れ」と説明。「米国は第2次世界大戦後の日本の復興を助け、敵国を信頼できる同盟国に変えたことを誇りに思ってきた」と述べた。

 その上で「広島では、謝罪することは何もないが、戦争の影響を受けたすべての人々に配慮を示す」と強調した。 

(誰も偽善アメリカについて行きません)

2010/08/10 09:24
>hikaru様へ
2010/08/10 08:54

犬には既にマイクロチップを獣医師が推奨し、かなりの犬や猫が埋め込まれてます。

動物病院へ行ったことが、ある人なら分かるかと?

私はなんの為にマイクロチップなんて埋め込むんだろう?必要ないし?虐待では?と思っていましたが…

hikaru様のコメントで、【動物実験】だと確信しました。

いよいよ映画の中の話しではなくなりつつあるようですね?

動物病院の裏も色々と焦臭いですよ!



下町の母ちゃん
2010/08/10 10:26
>下町の母ちゃん様

下町の母ちゃん様に1票!仰っておられること、全面的に正しいと
思います。女性がシモネタを嫌うというのは大嘘です。女性が嫌い
なのは、シモネタではなくセクハラです。セクハラとは、ターゲットと
実被害のある個人攻撃であり、シモネタは、ターゲットも実被害も
ありません。この2つは、似ているようで違うと思います。

バカ右翼が書いているコメは、コシミズ先生や、小吹さんに対する、
明らかな、実被害の出ているセクハラです。しかしながら、独立党員が、
バカ右翼の変態コメに対し、応戦し、書いているコメは、仮に、シモネタに
なっていたとしても、セクハラではありません。実名で命を張っている
コシミズ先生や小吹さんに向けて書く暴言と、HNの人物に対して
書く暴言とでは、意味が違ってくるわけです。そもそも、HNに名誉も
糞も無いでしょう。HNでは、その人物が誰だかわからないのだから。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/10 11:02
>気持ちは独立党員さん。
『パンツぱんくろう』
http://www.youtube.com/watch?v=DmIygJ931dI&translated=1
か『パンパース』程度の40リバ親父、痛いなー。
砂頭巾
2010/08/10 11:11
在特会幹部ら、京都府警が聴取へ 朝鮮学校授業妨害容疑
http://www.asahi.com/national/update/0809/OSK201008090160.html

これにともない、関係団体である主権回復本部(東京)へ10日AM7時半ごろガサ入れがあったもよう。
在特本部や関西へも捜査の手が伸びるであろうとの事。

ネタ元;国際宗教連盟所属の まき やすとも 政経調査会のブログより。
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=526#comments
万人斬り
2010/08/10 11:24
>hikaruさま、和愛さま

S島先生の勢力図モデルを使っているようですけど、S島先生の
勢力図モデルには、ロックフェラー財閥とロスチャイルド財閥しかなく、
モルガン財閥、メロン財閥、デュポン財閥、ベアリング財閥という4強が
抜け落ちているということを忘れないで下さい。まあ、デュポン財閥は、
中核企業の一つだったゼネラルモーターズが、2009年に一度、
破綻していてズタボロだし、ベアリング財閥は、エネルギー部門の
BPが、原油流出事故を起こして、没落は確定したようなもんだけどね。

注意しなきゃいけないのは、世界自由民主連盟(旧:世界反共連盟)を
通して、統一教会と表裏一体の関係となっているメロン財閥の動き。そして、
現在でも、ロックフェラー財閥と同等の力を持っているのに、何故か、誰も
注目しない、英語版のウィキペディアにも、現在のファミリー・メンバーが
載っていない、モルガン家の動向でしょうね。私は、陰謀論者ではなく、
一応、リアリストのつもりなので、アスター家やホイットニー家に着目しろ
とかいうような阿呆なことは言いません。が、モルガン財閥、メロン財閥、
デュポン財閥、ベアリング財閥あたりまでは、勢力図に入れておいた方が
良いとだけ言っておきます。S島先生は、意図的に、ロックフェラー財閥と
ロスチャイルド財閥以外の巨大勢力を、無視しているように思えます。

まあ、みんなの党を支持しているS島先生の勢力図モデルは、
話半分くらいにしておいた方が良いと思います。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/10 11:51
京都府警に感謝!


しかし、IDチップ埋め込みを潔く受け入れる人なんてそんなにいるのかな。
チップ埋め込み説って各国で有名ですし。
ルドルフ伍長
2010/08/10 12:06
朝鮮学校に拡声器で抗議「在特会」メンバー逮捕へ 「日本からたたき出せ」…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100810/crm1008101147006-n1.htm

>京都府警は10日、威力業務妨害容疑などで京都、神戸、大阪に住む在特会のメンバー数人の取り調べを始めた。既に逮捕状を取り、容疑が固まり次第逮捕する方針。

また、会長宅の家宅捜索を始めた。

今後、参加したメンバー数人の家宅捜索も行う。
万人斬り
2010/08/10 12:09
2日間も更新がありませんが、
コシミズさんに何かあったのでしょうか。
本の配送などで忙しいというのならいいのですが。
TM
2010/08/10 12:11
たぁ〜いほ
たぁ〜いほ!
万人斬り
2010/08/10 12:12
>09 16:54
コシミズ先生、先日は卑猥なコメント本当に申し訳ございませんでした。私は正真正銘のアホですね。
しかし、たとえ先生にどれだけ嫌われても、何処までもついていく所存です。

>09 19:32
>砂頭巾さん
>コシミズさんは売り言葉に〜
そう解釈されても、しょうがないですね。

先生に売り言葉などしたら、私もう生きていけません。
本当に、ご迷惑お掛け致しました。
札幌市在住、会員番号909。
心情K
2010/08/10 12:42
在特会が強制捜査されたニュースありがとうございます。小沢氏を東京地検に告発したのもこの組織だということが、この際になぜか報道されないことも覚えておきたく。
ご参考。
2010/08/10 12:43
>万人斬り
>2010/08/10 12:09

これは大ダメージですね。
逮捕の暁には、実名が公表されるかもしれない。
キムさん?パクさん?コさん?
ビートたけレ
2010/08/10 12:50
>hikaruさん、下町のばあちゃん
少々古いのですがご参考まで:政府のIT戦略本部【本部長:鳩山由紀夫首相】は2013年までに国民一人一人に識別のための共通IDを割り当てる国民ID制度導入を戦略に盛り込んだ。朝日新聞5月12日。なお国民総背番号制度反対運動の動きにはなぜか山田杉並前区長、ジャーナリスト櫻井よしこなどもおり注意が必要。
アンノウン
2010/08/10 13:04
>心情K様
過ぎたことです。前向きに楽しくいきましょう1
コメントを観ていれば心情K様がやさしい方だと感じます! 出すぎたコメントすみません。

国家公務員給与2年連続引き下げ勧告 賞与は4カ月割れ
http://www.asahi.com/job/news/TKY201008100160.html

こんな結果に納得できない!内閣が人事院もっと発言力があればいいのですが…。
naru
2010/08/10 13:33
>心情Kさん 2010/08/09 17:13
>カタイさん、砂頭巾さん

>ホント、ゴメンナサイ。

上記の時間のコメント(投稿)が反映されていますけど、これが謝罪のコメント(投稿)では?

コメント(投稿)が反映されているのに気付かなかっただけではないですか?
心配いらないと思いますよ。

ところで、S島先生は「郵政民営化は雨痢下に日本国民の資産を盗まれる事だ」と反対の姿勢なのに、

郵政民営化に大賛成のワタナビを高く評価するって・・・

支離滅裂としか思えませんが。
はら
2010/08/10 13:42
今度、銀行などの金融機関に給与振込などで一行、口座開こうかと思ってます。今福岡市に住んでます。郵貯と三井住友は持ってます。たた福岡の金融機関は今一つ魅力なし。どこがオススメですかね?どこも一緒ですかね?筋違いな内容でスミマセン。以前サラ金の武富士から借金してまして病気で入院してましたので支払わず。そしたら裁判すると。あまり理不尽な為、法テラスへ相談。そこの司法書士さんから私が過払い金が発生してて百万ちょっとありますと連絡ありました。一応過払い金請求をする予定です。
たかひろ
2010/08/10 14:00
遅くなりましたが、『2012アセンション…』配本、ありがとうございました。最終章は将に圧巻ゥ描かれている近未来の姿に涙を流しながら読ませていただきました。こんな世の中を実現したいゥそう思わずにはいられませんでした。
それを妨害する輩(魔物といっていいでしょう)をけちらさなければなりません。誹謗中傷、殺人予告…数え切れない悪行三昧。下ネタごときにビクともしない皆さんのコメントに、私は頼もしささえ感じました。下町の母ちゃん様、ご自分に正直で、表裏のない素敵な母上と私は感じております。私はあまりコメントしないのですが、毎日ここに訪れて、周囲への情報拡散、地道に努めています。
近未来の夢の実現に向けて頑張りましょう。
まほこ
2010/08/10 14:04
>アンノウン様へ
2010/08/10 13:04
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m


>まほこ様へ
2010/08/10 14:04
私の性格は良し悪しです。
皆様の足を引っ張らないよう努めて行きたいと思ってます。

>近未来の夢の実現に向けて頑張りましょう。

コシミズ先生はじめ小吹様…いつも頑張っておられる党員の方々のために自分が出来る事を考え行動したいと思ってます!
頑張りましょう(^_^)v

下町の母ちゃん
2010/08/10 16:19
やっとこさ、ですです!

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100810/crm1008101147006-n1.htm
デン
2010/08/10 16:23
訂正。下町のばあちゃん>下町の母ちゃん。大変失礼いたしました。
アンノウン
2010/08/10 16:40
80過ぎてもこの元気、がんばろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-jij-soci
デン
2010/08/10 17:05
祝!鮮ゴキ4匹タイーホ!
ついでに極左毛沢東派の中共工作員、修平ちゃんも捕獲しろ!
売国奴自民党
2010/08/10 18:35
>アンノウン様へ
2010/08/10 16:40
気にしないでくだ様〜い(^_^)
孫6人のばあちゃんですから(笑)

ばあちゃんだけど、まだまだ若い者には負けないぞ!って気合いで言ってみる(^_^;)

また色々教えてくださいねm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/08/10 18:49
包茎攻撃は湯田の常套手段。ローマの彫刻(ダビデ)も包茎だ。包茎で何が悪いのか?子供が出来れば良いじゃん!
Jimmy
2010/08/10 21:03
下ネタで荒らす人って、知性もなにもないかもしれないと思いますね。だから馬鹿右翼 知性があると資格なしなんでしょうね。

実を言うと性犯罪被害にあったので、下ネタ系は正直苦手です。そういう女性もいるということで。
カタイ
2010/08/10 23:43
 
>未来が見えるテレビ 様


勢力図は、以前人気のあったブログ『陰謀王国』を参考にしたものです。

あくまで大まかにした構造だと思うんですが…


意外なんですが、私、○島先生の記事や本は今まで読んだことないんです。有名なので、名前知ってるくらいです。



和愛
2010/08/11 17:59
>カタイ様へ
2010/08/10 23:43

辛い過去があったのですね(-.-;)
何も知らずに、ごめんなさいm(_ _)m

私も今じゃ誰にも相手されませんが、若かりし頃(26歳)の時に痴漢?通り魔?に口を塞がれ羽交い締めにされ、やっとの思いで突き飛ばし逃げましたがワンピースは切れるは手足はアザだらけでした。
その時、初めてパトカーに乗りました(笑)

お風呂を覗かれたこともありました。

カタイ様と比べられないかもしれませんが私の性格は、やられたらやり返すです(^_^;)

弱い所をつつかれたら、その上をいけばいいかと?

泣き寝入りは最低男の思う壺です。

カタイ様も時間が癒やしてくれるよう願っております。
負けないで〜!


下町の母ちゃん
2010/08/11 19:58
カタイさんも下町の母ちゃんさんも大変な目に会われたのですね。私も小学生の時に変な男に拉致され性犯罪にあった事があるので正直下ネタは苦手です。似非右翼の下ネタにはドン引きです。でもリチャードさんの下ネタには引きません。下ネタにもその人の品性がでるのだと思います(^-^)
埼玉の子
2010/08/11 23:05
>下町の母ちゃんさま

私は24歳の時でした。
夜道で、突然、男に後ろから腕をつかまれ、
押し倒されそうになりました。
私の叫び声に気づいた、マンションの
住民が、大勢出てきて下さいました。
犯人を追いかけてくれた人、
警察に通報してくれた人、
泣き叫ぶ私をずっと抱きしめていてくれた人…
今でも、感謝の気持ちでいっぱいです。

捕まった犯人は、シンナーでラリッており、
私を襲ったことも、覚えていませんでした。
私は、着ていた服は汚れ、掴まれた腕には、
犯人の手形のアザがクッキリとつき、
肘や膝は、擦り切れて血が出ていました。
でも…それで済みました。

カタイさん、あなたを抱きしめたい。
性犯罪も薬物も、絶対許さない。
カタイさんの幸せを祈っています。
負けないで!!
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/12 00:35
>カタイ様
>埼玉の子様
>☆てぃんく☆さん

ここだけで、これだけの性犯罪があるって尋常じゃないですね!
表に出ない性犯罪はどのぐらいなのか?想像もつきません(-.-;)

私達は使命を持って、独立党に導かれたのではないでしょうか?

辛い過去との決別です!
性犯罪を無くすべく立ち上がりましょう!

私とは皆さん性格が違いますから無理強いは致しません。

立ち上がるとはコシミズ先生の下=このブログの中ですが…

傷の舐めあいでは前には進めません!

頑張りましょう(^_^)v

下町の母ちゃん
2010/08/12 11:47
>カタイ様
>埼玉の子様
>☆てぃんく☆様
>下町の母ちゃん様

また、シモネタっぽくなっていたら、すみません。

私が思うには、下記の方法が最も有効だと思います。

1)婦女暴行1回で、男性器を切除する
2)痴漢行為3回で、男性器を切除する
3)上記の性犯罪者の額に、性という焼き印を入れる(キン肉マン風に)
4)上記の性犯罪者が住む市町村区の人達に、上記の性犯罪者の
  存在と情報を、全面的に開示する。
5)ロックフェラーの陰謀みたいだけど、例外として、ICチップを
  上記の性犯罪者に埋め込み、監視をする

5はロックフェラーの陰謀みたいなのでともかくとしても、1〜4を
実行するだけで、性犯罪は、かなり無くなると思います。1と2を
別にしたのは、婦女暴行と違い、痴漢行為には、最近、公明党を
支持したU草先生のケースのように、冤罪事件もあるからです。
性犯罪者は、性犯罪を繰り返すと言われているので、男性器を
切除することが、最も有効な対策になるはずです。

あと、問題なのは、コレは、性犯罪者にかぎらないのですが、
犯罪者を擁護する弁護士どもをなんとかすることです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/12 18:26
>和愛さま

和愛さま、そうなんですか。でしゃばって、ホント、すみません。

最近は、どうも、ネット上では、ロックフェラー財閥とロスチャイル財閥
以外の巨大財閥の動向は、無視するという傾向があるようです。最も
不思議なのが、モルガン財閥について、誰も話題にしないということです。

モルガン財閥は、ロックフェラー財閥やロスチャイル財閥と共に、
世界三大財閥に数えられ、ロックフェラー財閥に匹敵するほどの
巨大財閥であり、強大な勢力であるはずなのに、その存在と動向は、
ほとんど無視されています。モルガン財閥が、ロスチャイルド財閥の
子分という説が通っていますが、モルガンは、タイタニック号にて、
ロスチャイルド本家の人間を、3人も海へ沈めています。

そして、モルガン家は、現在も続いているのに、何故か、英語版の
ウィキペディアにも、ロックフェラー家やメロン家、ヴァンダービルト家、
ロスチャイルド家の家族構成が、事細かく書かれているにもかかわらず、
モルガン家の家族構成は、書かれていません。これは、たぶん、
モルガン家による意図的な策略だと思います。

ほとんどの人は、モルガン財閥の現当主であるジョン・アダムス・モルガンの
名前を知りません。この人物は、モルガン家の当主というだけでなく、
母方が、アダムス大統領の一族で、名門です。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/12 18:43
>未来の見えるテレビ様

私も前々から思っていました。性犯罪者は男性器切除が効果的なのではと!
被害に会うのは女性だけではなく男性もありますしね。似非右翼的なホモに…あ〜怖い(>_<)
でも冤罪の問題もあるので、確実なものだけでも切除の刑にしてほしい!
3番の、額に「性」マークのキン肉マンの刑は想像したら吹き出しそうになりましたよ!面白いので許すかも〜(^-^)
他にも使えますね!ハマコーは「金」とか、森息子は「シャ」「薬」とか、桜井は「通名」とか、アベには「壺」とか。
埼玉の子
2010/08/12 21:54
>下町の母ちゃん様

いつもコメントを拝見してますが、とても明るくて素敵な女性なのだと想像しております。「をんな」パワーで頑張りましょう!!
埼玉の子
2010/08/12 22:05
夜分遅く失礼いたしますぅ。

お嬢さん、お姉さん方
>『未来の見えるテレビ』さん
       の
1)婦女暴行1回で、男性器を切除する

性犯罪ニュースを耳にするたんびに、
私も「切っっちまえ」と、テレビ相手に
叫んでましたが、これはかえって危険なのでは?
よろしければ宦官で調べてくださいまし〜

>『未来の見えるテレビ』さん
ロックのじぃじぃ諸々と三菱UFJモルガン・スタンレー証券が気になっていたもので、今更ですが
なんとなく納得いきましたです。

2010/08/13 02:35
森様、私も、まだ完全ではありませんが勉強中で納得しつつ中ですhまた未来の見えるテレビ様、私もモルガン財閥系をネットで調べてますが情報がなく、サッパリ分かりません。裏があり怖いですが、逆にモルガン財閥が他財閥を乗っ取り本当の世界支配をしているのかな?と勘ぐりますまた私の従兄弟の兄が東京丸の内の三菱電機本社 で働いていて数年前、そこに遊びに行きましたが当時Jpモルガン日本法人?が本社ビルに入居してましたよ。
たかひろ
2010/08/13 11:21
>たかひろさん
去年の年の暮れに、たまたま知りまして
やっと納得したものの〜未だにモヤモヤしています。
この掲示板で勉強中です。

>逆にモルガン財閥が他財閥を乗っ取り本当の世界支配をしているのかな? 
裏の裏がありそうで私も怖いです。

2010/08/13 14:40
下品、無教養はあんたのことだろ(笑)
愛国者
2010/08/16 21:07