旧richardkoshimizu's blog

コンビニ特攻隊

<<   作成日時 : 2010/08/08 09:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
このネタ、必ずアップされると思っていましたw
分線名
2010/08/08 10:04
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080701000720.html

ここ最近の中国は何だかやばくないっすか?
553
2010/08/08 10:04
ナイスコンビニアタック!親子で詰みましたね。
スズキ
2010/08/08 10:05
朝10時から酩酊状態、おまけに現行犯逮捕でないのはなぜ?
車部やって助手席に野○美佳でも乗せてラリっていたのでしょう。

お塩大先生は「地獄から帰ってくる」らしいですから、帰還の際には生放送でぶちまけてほしいです。
じゃわ
2010/08/08 10:11
同市の温泉地で同士と楽しんだ帰りだろうな。

薬湯のかほり
日本独立
2010/08/08 10:22
 
やっぱそぅだったのかぁ!

最近、押○学にも動きがあったので、今回の森の息子の件と何か関係はあると思ってました。

しかし…押○学の字、テレビで公開されましたが、下手ですね(汗)

誤字脱字多過ぎ…


和愛
2010/08/08 10:25
この問題は掘れば掘るほど広がりを見せるはずですが、やっぱり中東製の覚せい剤や、北朝鮮製、南米製などが浮き彫りになるのでしょうかね。
今月はジョン・レノン暗殺事件の犯人が釈放されますが、あれも「世界と愛と平和・・・人類みな兄弟」に繋がってないでしょうか?
まさかとは思いますが、ベッドインというのも麻薬大セールキャンペーンであって、ヨーコ様のご親戚が随分と豪華でキナ臭いのが気になります・・。
わたくしめの単なる勘違いとしますが、こんな議員一人捕まえたところで大したこたぁなさそうです・・。
カズ
2010/08/08 10:28
リチャード・コシミズ氏と対立している集団を警察は知らないフリをしているのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/894.html
投稿者 地には平和を 日時 2010 年 8 月 07 日 20:45:10: inzCOfyMQ6IpM
知っていたらその集団の連中を片っ端から取り調べすれば殺人予告した人間が誰か分かるよね?
何でそれをしない?
グルだからか?
犯人も警察とグルだと言っているから取調べできないんだね?
アホだね。
君たち。


『地には平和を』さんありがとうございます。
砂頭巾
2010/08/08 10:30
アタック24営業、高揚者、注射場から暴走!アイドルが、服脱いでも家宅捜査するなら、この事件も、すべき!
イオタ
2010/08/08 10:37
コラ写真の車、どこかのお国の成功の象徴と言われたキャデラックではないですか。爆笑です。
ダダポポ
2010/08/08 10:40
コンビニに突っ込んではばれちゃいますよね。
尿検査もお忘れなく!v

オヤジは現在ニュージーランドに出張中 何しに行ってるの?
なぽじ。
2010/08/08 10:42
昨夜、夕刊で知りました。
NZ出張中の親父さんが、北國新聞社の電話取材で、
「(森県議は)体調の関係で服薬することもあり、かねて運転には気を付けるよう注意してきた。まして飲酒運転は絶対にしてはならず、本当に申し訳ない。」と答えたそうです。

体調の関係ってどんな?
ホントに飲酒運転ですか?
運転以外にも、お宅の息子さん、色々注意することあるでしょ。
ムニャムニャ言ってないで、ハッキリ教えてくださいよ、森の親父さん!
Kalvin
2010/08/08 10:57
最近芸能人、有名人の衝突事故や自殺(=他殺?)のニュースが多いですね。裏社会崩壊の前触れかなぁ〜精神不安か薬中で運転集中できてないとかあります?
竹槍とんぼ
2010/08/08 10:58
コンビニに突っ込んでろれつが回らないほど飲んだんだったら、酒気帯び運転じゃなくて酒酔い運転じゃないのかな?
冷やし中華始めました
2010/08/08 11:00
学生の頃、ファミマでバイトしていた時に、ベンツが突っ込んできたことがありましたよw
その後ギャラリーがすごくてドライバーがフルボッコくらってましたwなんせ深夜の大騒ぎで「うるせーんだよ」「コンビニに入れねーだろ」などとボロ糞言われてましたよw
あの頃はケータイにカメラあったけど画素数よくなかった。今はばっちり映るし動画まで撮れます。また動画サイトと小型HDDカメラの普及で近所の一般市民さえマスコミになってしまう。 こんな時代に何か公然で事故を起こしたら誰だかすぐばれるでしょうね!
naru
2010/08/08 11:10
天網恢恢疎にして漏らさず
http://022.holidayblog.jp/?p=5362%20hikaru

>>553さん
中国を潰すべく、今のうちに日本は、軍事力を増強しといた方がよさそうですね。
けん
2010/08/08 11:11
また平○勝○が頑張ってるのかしら?

嘆かわしい……

下町の母ちゃん
2010/08/08 11:35
既出のおさらい〜♪

☆平○勝○☆
警察庁長官官房審議官から、自民党の国会議員になった男。【オウム真理教】と
【統一教会】の2教団と癒着している後藤田正晴の弟子。平沢勝栄は学生時代に、小学生時代の、岸信介の孫で、【統一教会】と癒着する元内閣総理大臣の安倍晋三(マザコン)の家庭教師を務めたこともあるのですが、岸信介は、言うまでもなくA級戦犯で、CIAの工作員です。
飼い主の岸信介と安倍晋三が、さらに、師匠の後藤田正晴も【統一教会】と癒着しているという平沢勝栄は、やっぱり、案の定、2006年5月24日に、【統一教会】の集団結婚式・東京大会に祝電を送っています(要するに、【統一教会】と癒着している)。その他、平○勝○は、パチンコ議連の事務局長を務め、警察のパチンコ利権にぶら下がっています。
また、平○勝○は、合成麻薬MDMAを使用した押尾学の事件を隠蔽した黒幕の
一人と噂されています。

続く…

下町の母ちゃん
2010/08/08 11:59
続き

☆荒○昭☆
元丸の内警察署長、平沢勝栄事務所顧問、平沢勝栄の子分。警察と芸能界のパイプ役で不祥事を揉み消す役。合成麻薬MDMAを使用した押尾学の事件を隠蔽した黒幕の一人と噂されている人物。


要は似非右翼・警察・議員は【同じ穴の狢!】

下町の母ちゃん
2010/08/08 12:01
思わず吹きましたwww

森の県議辞職は間違いないでしょうwww

しかし、夏って薬物犯罪者の事件が多いですね。
PUNK
2010/08/08 12:19
O氏・・・留置場で書いたノートを公表

何らかの事情があって一時的にかくまってもらうために・・・考えすぎ?
ああ
2010/08/08 12:57
まさかと思っちゃいますがね、殺害予告犯、警察グルなんですね、今日も森という猿が?、政治家、検察、裁判どれもこれも腐っているんです上から下まで、世直しは昔、鞍馬天狗、今独立党、
dn
2010/08/08 13:29
ある石川県の政界関係者。「県議会開催中も酒の匂いがプンプンしていた事は大勢の県会議員からも聞いていました。時々は異常なくらいのハイテンションの時もあると聞いています。今度の件で尿検査をさせるにはどうしら良いんでしょうかね?」 約1時間前 TwitBirdから
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/20598746898

みんな気になってるんですね、尿検査。
うま
2010/08/08 13:41
親父の方はまだ何も問題にされてねーだろw今まで権力使ってやらかしてきたこと国民の前に出しなよ。
民主党さん、何やってんの?政権交代の意味わかってるのかなあ?

この親父とオザワン氏が大連立構想がある?本当なら冗談じゃねぇ。そんなのは国民のためになるわけない。
流れ者
2010/08/08 13:42
続けて失礼します。

こちらのコメント01の画像、想像以上で大うけでした。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/889.html

コメントはこちらもいけてますが、
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/888.html
今日中に釈放になったりしたら、ますます意味深な事件ですね!
うま
2010/08/08 14:03
やっぱり、神様はいるんだなw
天罰っていうですのかな。。。。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
狂人
2010/08/08 14:18
一昔前なら明るみにすら出てこないニュースです。お塩の時は消せても、政権交代したら揉消せないのでしょう。
党員
2010/08/08 15:28
おっと、☆いさむ☆さんが、この記事を「★阿修羅♪」にUPしてくださっているではないですか。

『コンビニ特攻隊 [コラージュ] (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/114.html

見た瞬間に、多くの皆様が噴出してしまう一枚のコラージュですが、多くの「意味」を表現している感じがします。

もちろん「拍手」させていただきましたし、

つい、写真用紙を奮発して使用し、印刷してしまいました。w
はら
2010/08/08 15:40
朝鮮学校無償化の動きになってますが国会で審議もなしに勝手に政府が決めてしまっていいんでしょうか?厚生省も110歳以上の高齢者の年金不正受給を調べるとか言ってますが75歳以上に調べる対象を引き下げないと意味がない。民主党のやってる事はバカっぽいから自民党に票が流れるのは必然かもしれません
D
2010/08/08 16:00
民主党を支持したくてもやってる政策が国民の怒りを買う事ばかりでこのままでは郵政民営化の問題もうやむやにされ、お流れになってしまうかもしれません。国民は財源もないのに子供手当てを18000円に割増すると民主党城島がNHKで発言していました。財源は消費税ですか?国民の大半がが否定的な子供手当ての為に税金など払いたくありません。民主党にはいい政策もあるかもしれませんがこうまで変な事されるともう民主党を支持したくない人も出てくるのは当然で、民主党はそれに全く気がついてないのが致命的です
D
2010/08/08 16:26
>下町の母ちゃん様

私は葛飾区青戸在住ですが、平○勝○は地元の恥です。
平○と亀田兄弟は近所のドンキホーテで何度か見かけたことあります。
新米
2010/08/08 16:46
石川県って不思議な県ですね。知りませんでした。
 石川県の不思議な会社
 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_1abf.html
A○利権、これも小泉政権下のコトだそうで。
いろいろつながりますねー。
モリ元ソーリの対抗馬に、体を張ってお仕事してた田中女史を立てた小沢氏に納得です。
うま
2010/08/08 17:08
独立党の皆さんの読み取りってすげぇです。脱帽!
こんなん見ましたけど〜〜
www.nikaidou.com/archives/4538へ
みかん
2010/08/08 17:34
森の息子が書類送検だって〜
ニュースでやってました。
地元の人のインタビューで…

「父親があれだから息子もね〜」

あまりに、まともな意見をニュースに流したことに驚きました(笑)

地元民も知ってるんでしょうかね?



下町の母ちゃん
2010/08/08 17:53
森は親子そろって馬鹿だな、ピーチジョン
new
2010/08/08 18:13
乙尾よ!また変な手記書くと
エセ右翼が面会にいくぞ!笑い
留置場にまで街宣掛けた自称エセ右翼
の朝鮮ヤクザが・・・

コンビニへの特攻!?
コンビニがWTCに見えたのかな?
典型的な斜部中毒患者ですね!!
山口乙矢
2010/08/08 18:18
民主党には愛国民主党と売国菅主党とあり民主党と一つに括らないほうがいいのではないでしょうか。
dn
2010/08/08 19:32
うまさん、画像見ましたよ。思いっきり突っ込んでますねー!
で、森の息子は8日中に釈放。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200808020.html
(抜粋)森容疑者は8日中に釈放され、今後、書類送検される見通しです。

もう、これでまたお祭りになっちゃいますね!
鈴木
2010/08/08 20:37
森元の悪徳息子も酒気帯びとか微罪で済ませたい気まんまんの警察、公平にやってもらわないと困りますね。それから小沢氏ばかり責めてきた地検ですが、この機密費問題、自民党清和会も誤用評論家も決してお目こぼしなどなきよう。

機密費の使途照会へ 河村氏2.5億円支出で東京地検
http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY201008060449.html
ご参考。
2010/08/08 20:40
ヤク中
ピアニキータ
2010/08/08 21:04
>Dさん
>2010/08/08 16:26

あわてることはないと思う。もう少し状況をみてからでもよいのでは。
ドラドラ
2010/08/08 21:07
>うまさん
>2010/08/08 13:41

自宅から強奪か県議会のトイレで待ち伏せし採取したものを民間の研究所で検査し、その結果を基に告発!!

なんて無理筋な。
ドラドラ
2010/08/08 21:14
統一教会系報道機関、産経・フジがどのように報道するか楽しみ!もみ消しにするのは当然ですが(笑)

正義の味方である産経新聞、フジ関係者の皆さん、ちゃんと報道して下さいね〜(笑)下手をすれば殺人になってますよ〜(笑)

まぁ、表現は下手ですがこんな感じの感想です。

ザッパ
2010/08/08 21:23
裕喜の愛人の告発テープだ
そうです。 平成12年4月4日

女性に対して、
「これがコカインだよ
鼻から吸うやつは」と言って
た。 とあります。

ttp//www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html
一番前に、hを加えてください。

こんなものがあります。
2010/08/08 21:31
釈放されましたね。
アルコール以外は何も調べなかった・・・と

コラージュどうりの結果ですね。

「県民の皆さんの期待を裏切り、申し訳ありませんでした」と言っていましたが・・・ズレてる感じがしました。
期待を裏切って「コンビニに特攻しました」かな?
はら
2010/08/08 21:37
「森善朗・自民党総務会長が朝鮮総連の大会に出席した!〜’98年」http://www.asyura.com/0403/senkyo3/msg/730.html
ピョンヤンギャング
2010/08/08 22:11
典型的なB層の私の母ですら、「森元総理の長男って薬物中毒で、やってたんじゃないの?」という始末です。ついでに「お塩事件も森元総理の息子がやったんじゃないの?」とも言ってましたから。

ネットが出来ないで新聞&テレビしか情報源の無い人たちですらばれる始末ですからね。これからどうやってもみ消すか楽しみです。
カタイ
2010/08/08 22:22
>うまさん
>鈴木さん

コンビニに突っ込んだ車の画像ですが、
今回の件とは、無関係です。
違う事故の画像です
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/08 22:24
>☆てぃんく☆(小物)さん

画像は違う事故でしたか、失礼いたしました。
教えてくださってありがとうございます。
実際はどんな突っ込み方だったんでしょうか?
すんなり保釈されたといいますし、ますます興味深々です。

うま
2010/08/08 23:37
Yahoo!のニュースでも「東海3県で謎の「爆発音」 被害報告なし、通報相次ぐ」等の記事を見ました。

しかし、何故かその記事は削除されてた???

おまけに続報もなく、yahoo知恵袋で話題になってます。

他のニュースでは残ってたので、貼ります。

(8月7日 23:05)

 7日午後5時すぎ、愛知、岐阜、三重の3県で「ドーンという大きな音がした」との通報が相次いだ。警察や消防が原因を調べているが、同日夜現在、被害の報告はなく、音の発生源も分かっていない。

 愛知県警には、常滑市や稲沢市など県内各地から110番が入った。稲沢署員は「ボーン」という花火がさく裂するような音を1回、聞いたといい、「地震かと思ったが、揺れはなかった。謎の爆発音だ」と不思議がった。

 三重県警にも「窓ガラスがかたかた揺れた」などと50件以上の通報があった。「海から聞こえた」との内容が多かったことから、警察官が伊勢湾沿いの海岸付近を詳しく調べたが、原因は分からなかった。

 岐阜県警には、関市にある消防本部から「車が庁舎にぶつかったような音がした」と通報があったが、事故は確認できなかった。

--------------------------------------------------------------------------------------------

知恵袋で見てると・・・

関西では、火の玉や閃光のような光を目撃している人も多いようです。

未だ原因は不明です。
tk
2010/08/09 00:46
以下引用
こちら地元石川県能美市から
合法ドラッグなんてかわいいもんではなく
バリバリのコカ○ン・○せい剤ヘビーユーザーという噂です。
モリリン頭悪かったんだがとりあえずハク付けに海外留学してたんで そこで習慣化しちまったんじゃねーかという、
引用終わり

先生、能登沖での北と墨芳の密売、摘発されてましたっけ?
山口乙矢
2010/08/09 00:53
☆てぃんく☆さん、

あらっ! そうなんですか
鈴木
2010/08/09 01:59
この話題を私のブログでもふれたところ、アクセスが2871、前日は1400あまりに達しました。

この話題の背後関係はどす黒い裏権力の構造がありますね。

酒井のりこに報道をさしかえて、押尾学の事件を隠蔽しても、森の息子の悪事はさらされていくことでしょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/08/09 03:36
みんな野盗のワタナビ代表の事ですが、国会などでの与党攻撃のニュースを見ていて「狂犬のような目」と感じていました。

参院選直前に会った近所の女性は「目が怖い」と言っていました。

なぜ、私は、この記事に、このようなコメントを・・・???
はら
2010/08/09 06:14
ほら、ここにも書いてあるしw
http://022.holidayblog.jp/?p=5362
この場合、ブレーキとアクセルの踏み違えは有り得ないんだそうです。
にんとく
2010/08/09 07:50
「★阿修羅♪」UPのネトゲリさんの記事です。

『<森祐喜逮捕 ‎>へえ、飲酒ねえ・・・飲酒と書いてシャブシャブと読むんでしょ?w (ネットゲリラ)』
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/139.html

ごく、一部を抜粋します。

「地元のドラッグストアの店員は証言する。「咳止めのブロンは、うちの店では一人
  2本までしか売れないのですが、ユウキさん(バカ息子)の所は、いつも秘書の方
  が数人で大量に買い込んで行きます。」

「拍手」させていただきました。

いろいろと書かれている事が、もしも誹謗中傷なら裁判沙汰ですよね?

訴えたという話は、未だに聞いても読んでもいないのですが?
はら
2010/08/09 08:17
いくつか上の、
コメ内URLは、コロンが
抜けていました。
コピー、アクセスした方、
お手間を取らせてすみません。

http://を除き、wwwから以下を
コピーして、
アドレスへ&エンターキーで。
urlの訂正
2010/08/09 09:52
>新米様へ
平○勝○とは会う機会があり会話しましたよ(笑)
どこにでもいるオヤジですね?
あの方でも総理の椅子を狙ってるのでしょうか?
学生時代に、いたような【パシリ】にしか見えません(笑)

今回の森祐喜の件はネットでは、ちょっとした、お祭りですね?

【愛国者】の殺人予告がかげを潜めるのでは?と危惧してます。



下町の母ちゃん
2010/08/09 10:59
朝、10時半から らりってるというのが、
もう、中毒。

もみ消し上手お掃除上手のお父様のほうは、
ニュージーランド出張とか。
ニュージーランドで、なにやってたんじゃ

z
2010/08/09 11:08
乳児卵土では屁露飲のお値段が相当よろしいようです:1グラム$1000=62,533円ですか。。。
http://www.nzdf.org.nz/heroin-opiates
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1000&s=NZD&t=JPY
yiwai
2010/08/09 14:05
「地獄から戻ってくる」と息巻く押尾に対し、ボンクラ馬鹿息子の犯罪シャブ中野郎のとんだドジ事件。

実は意外にも押尾って世論を動かすほどのキャスチングボード握ってるキーマンだったりしてね!?

彼らの取り巻きたちに言わせれば余計なことを喋られる前に双方共に消えてもらいたいところなんじゃないでしょうか・・・

クワバラクワバラ・・・
そんなことアルカイ〜ダ
2010/08/09 14:44
やがて、コネズミの息子も馬脚を現すだろうよ、楽しみですが・・・世界に恥をさらすことになりますね。
金川県警
2010/08/09 16:18
>薬物中毒者に朗報!●川県警が、「酒気帯び」に書き換えてくれます!

>コンビニ特攻隊!

>心ゆくまでコンビニダイビング三昧

ガハハハハ〜〜〜!!!「傑作コラージュ」が、またひとつ増えたぞ!!!

♪あ〜〜〜ぁ〜シャブシャブシャ〜ブシャブ〜♪

♪森と薬にかこ〜まれて〜ハゲしく〜飛び込む〜ブルブル〜ブルブルシャブ〜♪




>「殺人予告」の「北朝鮮愛国者」

久しぶりに山から下りて来てみたら、「墓掘りケツ掘りホリホリ名人w変態似非右翼シャブ虫ホモオ」が湧いて出てたんだな。www



コシミズ大将!!!今日(8/9)は、誕生日でしたよね!!!最新刊第6作の出版と併せ、誠におめでとうございます!!!

【2012年アセンションはやって来ない】、誠に有難うございました(拝)。読みました!!!こりゃ大ベストセラーになりますね!!!改めて、コシミズ大将と荒田先生の偉大さに感動しました。俺、なにもできませんが、情報拡散、地道にがんばります(拝)。

独立党員のみなさん!!!有志のみなさん!!!いつも、貴重な情報、誠に有難うございます(拝)!!!

今年の夏は暑いんで、みんなー!!!身体に気を付けてなー(拝)!!!
GOGO鮮邪er!
2010/08/09 17:13
>下町の母ちゃん様

○沢○栄議員の情報、ありがとうございます。

二大宗教組織と繋がっていないと、
国会議員も頻繁にはテレビには出られませんもね。

テレビを見ない暦、7ヶ月ですが
さすがに、この手のニュースは
YouTubeで動画が見たくなります。

薬が抜けた後で保釈されたようですね。


日本は二色旗
2010/08/09 17:14
全然関係ない話ですが。
財政の健全性を示すとされる地方交付税非交付団体の数。
ところが今年は激減してる。
ttp://www.soumu.go.jp/main_content/000075077.pdf

たとえば埼玉県。今年のの不交付団体は戸田市、朝霞市、和光市、八潮市、三芳町のみ。
前年まで軒並み出てた西武鉄道沿線の自治体は今年はない。
生活保護等社会保障費の増大が最大の原因とされるが、補助に頼らないと生きていけない人たちが増大してる証左じゃないのか。
まずは生計が成り立つだけの収入を確保出来る機会が設定されて然るべきだろ!!

2010/08/09 18:22
この事件でも、取調べの可視化が全面実施されていれば、
「コンビニ特攻隊員」の様子が録画され、
本人の様子が映像で残り、
取調べた警察官の発言も分かるのですが・・・

なぜ、可視化法案を法案化し、国会で審議しないのでしょうか?

これでは、証拠隠滅が可能なままですね。
取り調べるほうも、取り調べられるほうも。
はら
2010/08/09 18:23
ちょうど殺された女性の「1周忌」でしょ。祟りです。怖い。
(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
狂人
2010/08/09 21:43
お塩君。洗いざらい吐いちゃえよ。
こんな馬鹿息子の罪を被る事は無い
砂頭巾
2010/08/09 22:43
初投稿です。ちょうどジュースを飲んでいたときにこのコラージュを拡大してしまったため、パソコンのモニターに吹き出してしまいました。後部座席のこれでもかと言わんばかりの写真のせいです。このコラージュのセンスが好きで会員になりました。
No928
2010/08/10 01:23
あまりちゃんとニュースみてなかったんですが、コンビニに突っ込んだんですか。今頃、知りました。
そこで、普通じゃないの見られちゃって、酒気帯びになったと。酒気帯びくらいでもみ消せないの変と思ってました。
納得しました。
ひろべえ
2010/08/10 07:09
私は、「コンビニ特攻隊員」釈放のニュースを8時前か9時前の短いANNニュースで見たのですが、

NHKを監視するために録画してある、正午、夜の6時、ニュース7と、一回きりで録画した翌日の「おはよう日本」を最も遅い早送り再生でチェックしましたが、報道していません。

NHKで報道されたのを見た方、いらっしゃいませんか?

NHKと比較するために録画した同時間帯の不治の、「めざましテレビ」ですら伝えていましたが・・・

報道していないようなら、NHKが最もオカシイのでは?
はら
2010/08/10 08:17
森祐喜が7日午前10時に逮捕された今日、「偶然」2件も車が歩道に乗り上げる事故があったんですね。
1つは午後6時、京都で歩道を100メートル走って電話ボックスに突っ込み死者が出ています。
1つは午後7時半、渋谷区宇田川、東急百貨店本店前で2人を跳ねてタバコ屋に突っ込んでいます。
おかげで?20:45のNHKニュースでも森祐喜の事件が報じられる事はなかったようです。
NHK20:45のニュースでも
2010/08/10 10:38
すみません。書き直しました。
森祐喜が7日午前10時に逮捕された同じ日に、「偶然」2件も車が歩道に乗り上げる事故があったんですね。
1つは午後6時、京都で歩道を100メートル走って電話ボックスに突っ込み死者が出ています。
1つは午後7時半、渋谷区宇田川、東急百貨店本店前で2人を跳ねてタバコ屋に突っ込んでいます。
おかげで?20:45のNHKニュースでは上記事故が報じられ、森祐喜の事件が報じられる事はありませんでした。
NHK20:45のニュースでも
2010/08/10 10:45
>NHK20:45のニュースでも さん (2010/08/10 10:45)

>20:45のNHKニュースでは上記事故が報じられ、森祐喜の事件が報じられる事はありませんでした。

情報有難うございます。

事業収入のほとんどが視聴者からの受信料であり、税金まで投入されている放送局のやり方では無いですね。

酷いものですね(怒)
はら
2010/08/10 13:48
初めまして。

いつも拝見させて頂いています。

貴重なスペースをお借りいたします。

無知なもので、コシミズ様のブログはいつも そういうことなのか!と気付かされ、報道の裏を読むことができるので、本当に勉強になります。

今回もこのブログを拝見させて頂き、そうだったのか!
と、おもったのですが、何故 薬物を使用していた と
おわかりになったのですか?

警察と癒着があることは、間違いないと思うのですが、
何故 酒気帯びでなく 薬物 を使用していた と、なっているのか、失礼ではありますが 根拠は? と思ってしまったのが、率直な意見です。





タンス
2010/08/10 16:06
>タンスさん
 2010/08/10 16:06

グーグルで「森元総理」と  
森元総理 息子 薬物 と出ますょ 

そこをクリック 

新たなる知識が    
蟹座のネコ
2010/08/10 17:19
平沢勝栄「押尾事件のネットでの風聞」に断固たる処置をとる!!

否定しているようですね

http://www.youtube.com/watch?v=XkhgVbwflqw
心情党員
2010/08/10 20:35
蟹座のネコさん

ありがとうございます!

早速見てみます
タンス
2010/08/10 22:07
森元総理の売春検挙歴を報じた『噂の真相』は森に名誉棄損で告訴され、『噂の真相』は似非右翼日本青年社から襲撃され命の危険を感じた岡留編集長は、休刊してしまいました。

朝日新聞襲撃事件の真相をしっている岡留さんは、似非右翼の背後が統一教会とずふずぶであることを知っているからです。

こうしたなで森の息子は、沈黙しています。

東京スポーツの報道をはじめさかんに森の息子の暴露をしているというのにです。

ちなみに名誉棄損は、事実を暴露しても成立するそうです。

森の息子はあえて沈黙しなければやばいと思っているのでしょう。
日本国憲法擁護連合
2010/08/11 08:27
平沢の圧力で、ブログそのものがなくなったものがあります。

ちなみに私のブログでも平沢の介入をふれていますので、今回の森の息子の飲酒運転と交通事故のおかげで、1400、2871、2300、1300、のアクセスが連続で続きました。

ので森の息子には感謝しています。

あと、森の息子と麻薬に関しての情報です。

森は、押尾学のクラブ遊び仲間で、クラブアトムのVIPでした。

ちなみに、レイプ業界とクラブは繋がっています。

酒井のりこの過剰報道は、クラブ業界からのたれこみを受けて、押尾学ー森の息子の関係を隠蔽する目的でやられたのでしょう。
日本国憲法擁護連合
2010/08/11 08:31
これじゃ自動操縦でつっこませるまでもないジャーン。
一石二鳥
2010/08/11 08:39
名誉毀損は事実を暴露しても成立するのは事実ですが、それは私人の場合だけで、公人の場合は適用できないと聞きました。
だから、森の息子が沈黙するのは当然のことだと思います。森親が無知なだけだと思います。
聞きかじり
2010/08/11 10:49
公人の場合適用できなければ森元総理は告訴することはありません。

森元総理が『噂の真相』の岡留編集長を告訴した裁判も実際に行われています。

ちなみに小泉レイプ事件に対して、国会では内閣法制局出身の民主党の平野さんが、小泉レイプ事件の真相と黙ってないで、名誉棄損で訴えたらどうか?と小泉につめよったこともありました。

つまり、名誉棄損は成立するわけです。

しかし森の息子は黙殺せざるをえないのです。

現在進行形だからでしょう。

あと、総選挙を控えていたため、自民党清和会のスキャンダルに発展すれば大変だとして清和会の黒幕である森がとめているのでしょう。
日本国憲法擁護連合
2010/08/11 15:27
大学生と女子高生がチョメチョメで大学生を神奈川犬警が捕まえたとか何とか?はぁ〜?(ネトゲリさんち記事より)
組織的に裏社会で女を回しまくってるよーな連中はお金まで稼げるというのに・・・w
不公平やねぇ〜wどんだけぇ〜〜(汚いお釜風 古!)
流れ者
2010/08/11 21:54