旧richardkoshimizu's blog

Twitter調査:政党支持率:民主37%、国民新党18%、みんな2%w、自民9%

<<   作成日時 : 2010/07/05 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 455 / トラックバック 0 / コメント 70

Twitter調査:政党支持率:民主37%、国民新党18%、みんな2%w、自民9%

参議院選挙の比例投票先
民主党 37% 国民新党 18% 社民党 10%
自民党  9% 共産党  4% みんなの党 2%
公明党  1% 日本創新党 1% たちあがれ 1%
まだ決めていない 15%
ツイッターでの投票結果です。
http://kazzuta06.vox.com/
情報を積極的に取り入れる方々から国民新党の支持率が厚いことがうかがえます。
日本の夜明けを待つひとり 2010/07/05 07:21

参院選、どこの党に投票しますか?Twitter住民の答えは....「民主37%、国民新党17%、みんな2%w、自民9%」。ネット住民の政治意識、知的水準の高さに頭が下がります。表側のメディア情報しか知らない「昼間の電話調査に応答できる、テレビつけっぱなし環境の有権者」とは雲泥の差の結果です。このネット人口の「意志」が国政に反映されれば、日本にネット発の大革命がおきます。

表側では「民主の支持率が落ちて自民と差がなくなってきている」というけれど、ネットの高いIQの集団は、民主から自民に支持を移したりしません。そんなバカはいません。だから、国民新党が、17%、自民が9%なのです!

表側では、「みんなの党」が10%以上の支持率を得ているかのように報道しますが、とんでもない。、第二清和会=みんなの統一教会に投票するなどというバカ者は、ネットではたったの2%です。w。

この事実が本当に選挙結果に繋がれば、「民主過半数割れ。国民新党が、驚愕の大量当選で民主議席減少分をカバー。連立与党の枠組みに変更なく、みんなの党の与党潜り込み姦計は失敗。」が現実になりそうです。

それにしても、「みんな2%」とは、まったくもって、なんとすがすがしい結果でしょうか!

今次の選挙、国民新党が、予想外の大勝利を収めれば、「え、あの人が?」と言った印象の国民新党候補者が上位当選すれば、「世論調査」への国民の見方も大きく変わります。だれも、表側メディアの「みんなの党10%」「国民新党0%台」報道など信じなくなります。表側メディアに決定的な不信感が向けられます。メディアが、自己崩壊します。

さあ、今日も情報拡散にまい進しましょう!なぜ、あの政党でなくてはいけないのか?なぜ、あの候補者でなくては?それを一人でも多くの人に分かってもらえるように!

「日本の夜明けを待つひとり」さん、情報感謝!リチャード・コシミズでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 455
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
亀井静香氏は国民最後の砦!
小沢氏・田中真紀子氏・鈴木宗男氏・田中康夫らが組んで日本を改革してくれる日は近い!!
(ヨネ、、きっと!)
ぎいち
2010/07/05 09:20

国民新党17〜18%!!
民主と足せば・・・?
やっぱ日本人の底力ですな。

勝利目指して頑張ろう
電撃
2010/07/05 09:44
知り合いの一人が国民新党に投票するといっていました!
それを聞き嬉しくて嬉しくて飛び上がりそうでした!
正義の味方ラウンジ
2010/07/05 09:46
遅まきながら(笑)期日前投票に行ってきました。いまだ投票券が届かず(これも謀略か?)身分証明である運転免許証を持参していったのですが、その提示も求められないまま、名前と住所と期日前の理由チェックだけで投票できました。これじゃ、いくらでも「なりすまし投票」できるじゃないですか!

もちろん、国民新党・敏いとう候補に1票です! リチャード先生、代々木講演ありがとうございました。私も先日、国民新党を出さないNHKの世論調査の結果をみていましたが、どう考えても、ここそ裏社会の謀略ですね。
じゃわ
2010/07/05 09:49
「★阿修羅♪」に「独立党公式ブログ」を「いさむさん」がUPしてくださっています。

【「みんなの党」にいまだに騙されてるド阿呆の皆様へ (小吹伸一) 独立党公式ブログ】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/796.html

多くの方々に投票先の「正しい選択」をしていただく為に阿修羅で、この記事に「拍手」願います。

口先だでの「みんな野盗」に、だまされている方々に「効果的」な判断材料になりますね!

小吹さん、大変お疲れ様です。
はら
2010/07/05 09:55
「★阿修羅♪」に「いさむさん」によってUPされた、この記事です。

【Twitter調査:政党支持率:民主37%、国民新党18%、みんな2%w、自民9% (リチャード・コシミズ・ブログ)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/810.html

「拍手」してランキング上位に入り、多くの方に読んでいただければ「不正選挙」を企んでいる邪悪な連中を牽制出来ますね。

ネット上とは言え、国民新党は政党支持率、☆第2位☆なのですから。

皆様、「拍手」のクリックを宜しく御願い申し上げます。
はら
2010/07/05 10:15
素晴らしい数字ですね!
ネット住民こそ日本の未来のために行動できる人材の宝庫だと思います。

この数字だと民主党と国民新党で二大政党制ができますね。

PUNK
2010/07/05 11:21
国民新と民主が参院で安定多数を確保した際には、
NHKの報道姿勢を検証する委員会を早急に設置して頂きたいです。
今回のNHKによる偏向報道に相当頭に来ている人も多いはずです。
正義の味方ラウンジ
URL
2010/07/05 11:29
私も国民新党に入れてきました。国民新党の健闘を祈っております。
アンノウン
2010/07/05 11:52
「いさむさん」が有益なコメントを集めて「★阿修羅♪」にUPしておられます。

【郵政ファミリーの既得権益とは具体的にどのようなことか教えてくれ。 (阿修羅コメントより)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/772.html

国民新党が国民にとって、いかに大切な党であるかが判ります。

労作ですね。
大変お疲れ様です。
はら
2010/07/05 12:06
ざまあ、ミロックボサツ!本当にクリーンで魅力ある日本を引き出すための第一歩にしたいですね◎
竹槍とんぼ
2010/07/05 12:41
コシミズ先生。コレ、結果違うよ。
国民新党の支持率は、もっと『高い』です。

必須・単数回答 / 回答数 609票
民主党    204票  33.5%
自民党    51票   8.4%
国民新党   162票  26.6%
公明党    3票    0.5%
みんなの党  13票   2.1%

国民新党 26.6% 圧勝 国民新党 26.6% 圧勝
国民新党 26.6% 圧勝 国民新党 26.6% 圧勝
『未来の見えるテレビ』
2010/07/05 12:41
民主現執行部は頭は良いのだろう、お受験でのマークシート的な意味で。
ただ人としての機敏に疎いどころか無頓着なんじゃないか?
生活してるのは「人間」であることを忘れてやしないか?

2010/07/05 12:47
リチャード先生、党員スタッフの皆様いい感じですね!! 先生の叫びがネットのIQの高い人達が増やしたということですね!!
今日、道徳だとか倫理だとかいって本を売りに来たおばさんがきましたよ(笑)
たまたま見たのですが、男性が運転するワゴンに4人くらいのおばさんが乗ってました。
ワゴンが止まるとそのおばさん達が勢いよく散っていきました。
その中の一人が私の目の前に来て売り込もうとして、しつこく言ってきました。
その本をチラッと見たのですが「創風」!?「価風」!? みたいなタイトルでした。
あまりタイトルは見せたくないのかすぐしまったのではっきりとはわかりませんでした。
疑問に思ってS団体の近くに住んでいる友人と連絡をとったらおばさん達が決まった時間にその施設の界隈に多く集まってたと言ってました。 
naru
2010/07/05 12:50
質問3.菅政権の小沢外し、脱小沢路線を支持しますか。
    選択肢       票数 割合
支持する          38 7%
どちらかといえば支持する  35 6%
支持しない         380 70%
どちらかといえば支持しない 52 10%
わからない         41 8%


今更ながらこの結果にも改めて感心。

現実と乖離した数字や評価ばかり並べ連ねるマスメディア、世論操作と嘘に満ち溢れた、如何に虚構と欺瞞だらけの大本営発表組織かということが見事なまでに証明されました。

2010/07/05 12:50
サヨナラみんなの党
(#゚Д゚)/~~
nia
2010/07/05 13:23
ねじれを産んだ参院選、政権交替した衆院選とここ数年の劇的な正解の動きでネットで色々調べるようになった人は多いと思います。
ツイッターのアンケートとの事ですがテレビでよくやる街の声よりは実態に近いのではないでしょうか。
今現在B層に分類される方がどれくらいの割合でいらっしゃるのか存じませんが辛く見積もっても国民新党は候補者数が足りないような気がします。
勝ちそうですね。
2010/07/05 13:45
私も本日期日前投票に行って参りました〜!!!

国民新党に決めてはいたものの、どなたに?と考えていたところ、3日の「選挙2」のリチャードさんのすがすがしくも情熱的な!講演で、敏いとう候補に一票を決意しました〜☆

うちは主人がまだまだB層・・(涙)比例区は社民党にいれるつもりだけれども参議院がきまってないようなので、リチャードさんの仰ってた言葉などをお借りして、「みん○に議席をとらせないためにも、ちゃんと民主党の抑止力になる等に一票をいれないと大変なことになるんだよ!」と説得中〜・・・。ハートに届くといいのですが・・。
kon
2010/07/05 13:58
みんなの嘘つき党に10%も投票するという調査結果そのものが、まゆつば物であることは明らかです。

こんな当てにならない調査結果を元に議席予想をしても外れます。

7月11日の開票速報で、テレビばかり見ているB層の方々がアッと驚くような結果が伝えられることを楽しみにしています。
ピョンさんファン
2010/07/05 14:05
主要メディアが伝える公明党支持率の2%〜5%は、まだ「ソンテチャク」が広まっていない時代の数字であって、
学会青年部が急激な減退状態にある今日では絶対あり得ない。
1%台からゼロコンマが付くあたりが妥当なところだろう。
開票所の役人さんは内部の不正に厳しく目を光らせていただきたい。
マルイシ
2010/07/05 14:40
もう、メディアの自壊が楽しみでしょうがない。あいつらが食う飯なくなったら、芳香剤の粒でもあげるわ。失職者は絶対に雇わないこと。メディアの崩壊、まだかな〜

スポーツ中継だけやってりゃいいや あとは面白い紀行物
ピアニキータ
2010/07/05 15:02
告示後、更新がとまっている
「お友達」三橋ブログが、ランキング4位
というのも、納得できません
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/05 16:28
渡辺善美の正体については1年以上前から情報拡散しております。ネット住民はまず騙されないので、ネット非利用者を対象にして「悪い渡辺」と銘打ってナベツネとセットにいたました。以前このルートに乗せて独立党の講演DVDを流したら、その筋の輩の所まで行って、返却は未だもってありません。本日ここに書き込みましたから、その筋の方々は「似非右翼」のDVDが行ったら返却してください。
日本独立
2010/07/05 18:23
三橋のブログ、最新記事は:2010/06/23 00:14 です。
もう10日以止まっているのに、
そんなわけないですよ。
絶対、運営会社の社員でランキング不正操作に
協力しているヤツがいると思う。
心情党員Ks
2010/07/05 18:36
私も先日、期日前投票に行って来ました。

比例区は国民新党に票を入れましたが、選挙区の方はというと、私が住んでいる所では残念ながら国民新党の候補がいなかったので、民主党に入れておきましたw
アンチ・テチャク
2010/07/05 18:41
> kon 様
> うちは主人がまだまだB層・・(涙)

心中お察しいたします。

ここにお集まりの皆さん、せめて家に帰って隣に寝ている人ぐらいはB層から脱却させましょうよ! 

とにかく情報拡散です。たとえ怪訝に思われても、世の中のカラクリをまったく知らないよりははるかにマシです。まずは隣人から。。。その積み重ねが実を結びます。なにせ私がそうでしたから。
じゃわ
2010/07/05 18:44
先日の「選挙2」講演会でリチャードさんの意図するところがはっきりわかりました。今回の選挙では目をつぶって敏いとう候補に一票を投じます。
mamo
2010/07/05 19:12
おーっと!たった今、敏いとうさんの選挙カーが信濃町の駅前を通過!
グッドタイミングだ!
今日、期日前投票して来ましたよ。江木さおりさん、敏いとうさん。
モトシック
2010/07/05 19:14
どう見てもアノバタナビのニヤケ詐欺師面に騙されるバカはいないよね。御エライ連中ってテレビの誘導印象操作もきかなくなってるのわかってないのねwご愁傷様。
流れ者
2010/07/05 19:19
またまた、やってくれましたよ(怒)

NHK世論調査 各党の支持率(%)
(7月5日)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100705/k10015552761000.html

民主29.6 自眠20.4 公明3.7 共産2.5 社民1.0 

国民0.3 みんな3.4 改革0.2 特になし28.0

合計すると89.1%にしかなりません。

100%−89.1%+(国民新党)0.3%=11.2%

11.2%が国民新党の支持率では?

「支持政党」と「特になし」以外に何か有りますか?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100705/k10015552761000.html
はら
2010/07/05 19:54
比例区は前回同様、国民新党で決まり!

身内・友人にもプッシュ中です。
テレビをよく見る姉が「みんなの党の渡辺は
気色悪い」と言っておりましたw
shoge
2010/07/05 20:16
「みんな夜盗は統一狂怪だ!」→ 色々な場所でプッシュ中です。
ピョンヤンギャング
2010/07/05 20:37
>はら
>2010/07/05 19:54

立ち枯れや傷心、NWO実現すらも出てませんね。NHKで怪奇現象が起こったとでもいうのでしょうかw
ビートたけレ
2010/07/05 20:42
亀井先生の演説、どれ一つ取っても印象的だったなぁ
日本が元気になるには、まず地方が元気にbならなくてはだめだ。

民主の事業仕分けは甘い。俺がやればあと百兆ぐらいは出てくる。

日本の老人は元気なんだ。定年を70歳まで引き上げれば年金問題なんて解決だ。

こんなフレーズを駅前で連呼してればB層のおばちゃんも比例区には「国民新党」と書いてくれそう
心情党員
2010/07/05 20:45
ツイッターの方で国民新党が18%と出ていたのに
対して、下記のサイト「世論調査.net」では
未だ低い支持率で固定されたままです。
http://www.yoronchousa.net/result/10560

試しに回答画面で国民新党にクリックして
見てみたら、最低な扱いです。自民の方にばっか
高い支持率なんて有得ない。絶対裏で工作員が
屯しています。

それ、ウォール街のハゲタカ連中にはかなりの
痛手でしょうね。

たかが1億円?夢がない? 金融業界が報酬開示に“仰天ウラミ節”
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2754/
N.K
2010/07/05 20:52
どこの投票所も鉛筆で記入しますがなぜボールペンとか消えないもので書かせないんでしょう?間違ったとしても訂正線で消して書き直せます。鉛筆だと消しゴムで消される可能性があります。ボールペンだと間違った筆跡と比べる事ができますが消しゴムで消されたらそれもできません
素朴な疑問
2010/07/05 21:09
まだ三割も投票姿勢を明らかにしていないのに
よくあんな調査を発表するなあ。 JNN世論調査
あれって世論誘導ですか?
エトウケンシン
2010/07/05 21:14
池上彰さんが過去に2度ほどテレビ番組で日本郵政の人間のご機嫌取りだと亀井先生を批判していたのを思い出します。
その頃はみんなの党がそこまで影響力があるとは思いませんでした。
今思えばその頃から国民新党を陥れるマスコミ誘導が始まっていたのかも…。
その証拠にあの池上さんは各局に引っ張りだこのように出演してますよね。
あの人が出演すると視聴率高いんでしょうね。
そして番組のタイトルの頭には「緊急特番」とかいって

テレビや新聞しか観ない人にとっては国民新党の偏見なイメージを植え付けるのにうってつけでしょうね。

ほんと腐ってますよね…。
naru
2010/07/05 21:32
>はらさん。
>2010/07/05 09:55
いさむさんUPの阿修羅の
【「みんなの党」にいまだに騙されてるド阿呆の皆様へ (小吹伸一) 独立党公式ブログ】
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/796.html
をツイッターでツイートされている方がいらっしゃって…ツイッターでのハンドルネームはちがうのですが、たぶん、下町の母ちゃんさん(違ったらごめんなさいm(_ _)m。)
リツイートしたところ、日の丸を使ったアイコンの方に絡まれましたw。
セシリア
2010/07/05 21:32
ゆうパック遅配、32万個に拡大 百貨店では別業者に切り替えも 
2010.7.5 21:08
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100705/biz1007052109016-n1.htm

民営化したからサービスの質が落ちた。亀井先生ゆーたれ
心情党員
2010/07/05 21:57
夜分遅くに申し訳ございませんm(_ _)m

>セシリアさんへ
ツイートしたのは私で間違いありません。

絡まれましたか?w
その場にいたら応戦出来たのにw

Twitterの使い方がいまいち分からないのでボソボソ呟いてます(^_^;)

今は戦場ですから土曜日までは時間のある限りボソボソ呟くつもりです。

下町の母ちゃん
2010/07/05 23:20
心情党員さまへ
>民営化したからサービスの質が落ちた

仕事中営業車でラジオを聴くのですが何か
郵政事業の民営化が足りないからこんな
事になったと世論を誘導しようとしていますよ。
まああちら側の人間の指示で局アナやラジオ
パーソナリティの連中も言わされているの
だろうと思いますが。
どうもこういうことを盲信しちゃうのがB層
なんでしょうね。
エトウケンシン
2010/07/06 00:49
今回の選挙、過去にないおかしなことが進行中かもしれません。
http://twitter.com/ando500/status/17683766370
【拡散】お願います。投票所入場券を郵便受けから盗まれました。このままだと投票日に使われる危険があるので、期日前投票に行ってきました。まだ入場券が着かない方、すぐに期日前投票してください。恐ろしいことがすでに始まっています。

・・・昨日までに投票所入場券が届いていません。公示日をとっくに過ぎていて、こんなに遅いことは過去の選挙でありません。絶対におかしい! で、券がなくても身分証明できれば良いので期日前投票に行ったのですが、そこでは身分証明の確認もせずに投票できました。

いずれにせよ、できるだけ早く期日前投票をするというのが不正を防ぐポイントなのかもしれません。これで電子投票でも導入されたら、裏権力にとっては不正し放題でしょう。

あと、おそらく亀井さんだから、郵政民営化見直しの理由を公言していると思うのですが、その発言がマスコミ報道からは見えてこない。なぜ見直しなのか?という点です。B層にとっては、「特定郵便局長のご機嫌取り」とかピンとはずれで間違った報道ばかりが聞こえているのかもしれません。公示日あたりで「小泉竹中改革は間違っていた」として報道で流れたのですが、その後にNHK世論調査しかり、国民新党が見えにくくなっているのはどう考えても謀略だと思うんですね。単純には「おいおい、国民新党、もっと本質を主張しろよ」ということになるのですが、どうも怪しい。

確実に公○党と書いたことを証明するため、自分が書いた票を次の人に渡すというやり方での創○学会の不正選挙は昔から聞いていましたが、今回は何か違う規模の不正が、この「国民新党を消し去る」マスゴミとあわせて進行中だと感じています。
じゃわ
2010/07/06 05:24
連投すみません。で、昨夜の報道ステーション不出演の亀井さんに関する報道は第二世界日報だけなんですよね。しかも番組開始1時間後と異常に速く
 ↓
亀井氏、テレ朝をドタキャン! 発言の長さを指摘され激怒 
2010.7.5 22:57
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100705/plc1007052300008-n1.htm
 国民新党の亀井静香代表は5日夜、テレビ朝日「報道ステーション」の参院選に向けたコーナーへの出演を“ドタキャン”した。関係者によると、亀井氏は各党党首らと出演した4日のテレビ朝日「サンデー・フロントライン」でCM中にコメンテーターに「発言が長い」と言われたことに激怒した。番組関係者が亀井氏の遊説先にまで出向いて謝罪したが、亀井氏の怒りは収まらなかったようだ
じゃわ
2010/07/06 05:53
国民新党とみんなの党、
今のところ浮動票はみんなの党が多く取るような気がします。
人数はまだ
テレビしか見ない人>意識の高いネット人
今回は残念ながら投票率は低い方が良いかも?

PS. 「B層」という言葉は好きになれません。
馬鹿にしたような響きがひっかかります。
三河の初心者
2010/07/06 07:24
じゃわ様〜!!
ありがとうございます!!(涙)コメントに励まされました〜!
連日リチャードさんの講演やこちらのブログの皆さんのご意見などを参考にしながら、少しずつ少しずつ主人を説得中・・。

投票所入場券の件・・おかしなことが起こり始めているのですね・・。恐ろしい・・。そんなに大勢にはできませんが、少しずつでも周りに拡散がんばります〜。

ここ数年選挙にも行ってなかったという友人に、こちらのブログなどの情報を教えてきました〜!
今回とっても大事な選挙なんだよ!私たちができることってちいさいから中々世の中を変えていけないように思うかもしれないけれど、ふたつだけとても大きなことができる・。消費者として納得いかない企業の商品を買わないこと・・それから「投票」なんだよ!!その権利を放棄しちゃだめだよ!ちゃんと自分で情報を調べて、知っていくことをしようよ!と、話したら、見てみるって言ってくれました。たかが一人なのですが・・一人でも目覚めていってほしいと思います〜

テレビ朝日のコメンテーターの態度にはびっくり・・。亀井さんガンバレ〜!!!!マスゴミに負けないで!!
kon
2010/07/06 08:40

>三河の初心者様
貴方がそのB層から完全に抜け出せばよいのです。
そして残されたB層にきちんと理解させるスキルを身につけた時、違和感はなくなると思います。

私事ですが昨日も一人B層から脱会させました。
彼曰く「すごいな・・・ネもっと教えて」と絶句してました。
確実に覚醒者は増えています。
電撃
2010/07/06 08:51
じゃわさんのツイッターでの情報で投票用紙を盗まれたとつぶやいていたかたは、もしかして今回投票用紙の発送がいつもより遅れたことでそう思ってしまったということもあるかもしれません。

念のため問い合わせてみました。
今回発送が遅れた原因は投票日が当初予定されていた日程よりも早まったため、名簿作成その他の手続きが遅れたことが原因とのことでした。

ちなみにこちらの地域では月曜日に発送になったそうです。

J2
2010/07/06 09:10
投票用紙ではなく投票所入場券の書き間違いでした
J2
2010/07/06 09:21
http://www.google.com/appserve/senkyo2010/
↑は、参院選候補者の一覧が出ているHPです。全国対応です。検索ランキングもあります。
利用しないてはありませんよね。
転勤族
2010/07/06 09:38
マスコミは、みんな野盗を応援しているのがまるわかりです。

なお、日本のマスコミは、エドワードケネディが秘書を事故死させたことをよく言及しますが、下記の新橋芸者の事件については、あまり言及しませんでしたね。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=gumintou&id=40155751


マスコミがマスゴミと謂われるのがよく分かります。

ぽん太
2010/07/06 09:42
>三河の初心者さん
>2010/07/06 07:24

B層という言葉は私達が編み出したものではありません。郵政選挙の際、当時の政権与党と契約していた広告会社が、政治の裏事情を知らない庶民を思いっきり馬鹿にしてB層という言葉を編み出したのです。他にもA層(高IQの勝ち組)、C層(高IQの抵抗勢力)、D層(低IQの改革の痛みを味わっている負け組)といったグループ分け造語があるようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4
人を一括りにして一定の枠に押し込めてしまうような、こういったグループ分け造語を編み出す広告会社には反吐が出ます。最近では草食系、肉食系、アラサー、アラフォーといったグループ分け造語をよく耳にします。人はひとりひとり異なる個性を持っていて、そんなに単純ではない筈です!!

「もうB層とは呼ばせないぞ!!」と国民ひとりひとりが立ち上がった時、日本に再び日が昇ります!その時が、グループ分け大好きロボット脳マスゴミの最期です。
正義の味方ラウンジ
2010/07/06 11:16
>konさん
>2010/07/06 08:40
>消費者として納得いかない企業の商品を買わないこと

同意です!

経団連の票欲しさに政治家らが消費税・所得税増税、法人税減税をするというのであれば、国民ができる対策は、なるべく中小企業や個人商店からものを買い、経団連に「消費税・所得税増税と法人税減税を撤回するので許して下さい」と敗北宣言させることでしょう(但し、その後は許してあげること)。

在庫を安く大量に仕入れられない分、個人商店は大手スーパーより割高ですが(その分、食材をかなり吟味している店も多い)、それでも経団連や大企業をギャフンといわせたくて近所の八百屋や精肉店を使っています(財布キツいですけど!)。
正義の味方ラウンジ
2010/07/06 12:25
7月7日(水) 19時: 独立党緊急学習会 「 選挙3 」

独立党員の皆様へ。
あす7月7日(水)19:00〜
独立党緊急学習会 「選挙3」 開催します!
独立党事務所にお集まりください。

特別ゲスト(複数)参加予定です。

学習会のため、独立党員限定とさせていただきます。
ご了承ください。

遠方在住の党員・心情党員の皆様。

中継視聴できます。ぜひ御覧ください。

独立党放送局 19:00〜
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

パスワード不用です。アクセスのみで御視聴いただけます。

皆様のご参加・御視聴,
ぜひともよろしくお願い申し上げます。
小吹 伸一
2010/07/06 12:44
>>正義の味方ラウンジさん

理性によって何事も分類、整理してセグメントされた対象に向かって訴えるってのがマーケティングの基本ですからね。
人間の性格、ライフスタイル分類もそうだけど
実際にはいくつかの領域をまたいでいるもの。
きちっとステレオタイプな分類できる人間は本来はそれほど多くはないんです。
クラスター(集団)分けした方がビジネスがやり易いんでしょうね。
昔は元不良で漫画家とか、いろんな人がいました。
ネットの力で人間のステレオタイプ化も食い止めたいです。

2010/07/06 13:17
ツイッターやってて、尚且つ政治意識が強い人間の感度が高いってことが数字に表れてますね。
この層をなんとかして増やしたいですね。

2010/07/06 13:22
民主党のマニフェスト違反が話題になっているが、これまで自民党は公約を守る気さえなかった。
小泉は『公約なんてたいしたものじゃない』と野党の「約束違反では?」に国会でそう答弁した。
民主党の子ども手当て案に対抗して、自民は保育園・幼稚園の無償化を前々回のマニフェストから入れ、「子どもを大切にするわが党は国家戦略としてこれを実現する」と謳っていたが、全く手をつけなかった。
しかし去年の衆院選のマニフェストには、実現しなかったことの弁明も記述もなく、驚くことに全く同じ文句が再掲載されていた。
国民も自民党は嘘ついて当たり前の党と思っていたからか、誰も責めない。
民主がマニフェスト詐欺だと言われているのは、嘘つきじゃないと思われてる証拠か?
私は今回民主には入れないけど。
もちろん、自民党と第二自民党で小泉の息のかかったみんなの党にはもっと入れないけど。
バガボンド
2010/07/06 15:03
上杉隆「船橋洋一駐米大使が内定」とある。事実か? 岡田外相「ございません」

まあねー!
デン
2010/07/06 15:53
もはやどなたも気にしていらっしゃらない自民党の三橋孝明候補ですが、相変わらず「麻生人気よ、もう一度」と秋葉や2ちゃんねらーに向けた選挙活動を行っているようです。・・・が、どうやら頼みの2ちゃんねらーにまで呆れられているようで

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52339062.html
はるなつ
2010/07/06 16:06
ジョーク辞任ねぇ〜

冗談はランキングだけにして欲しいですね。
砂頭巾
URL
2010/07/06 17:48
☆中小企業金融円滑化法(返済猶予法)による企業倒産件数減は亀ちゃんの実績
(その他、 景気対応緊急保証制度の創設やセーフティネット貸付の延長・拡充、
郵政株式売却凍結法・改正金融商品取引法の成立などにも尽力)

肝炎対策法と返済猶予法が成立 自民党は欠席
http://megalodon.jp/2010-0611-1605-12/www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY200911300114.html
返済猶予法、4日に施行=中小企業の資金繰り支援
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009120300629

返済猶予、6社に1社が申請=金融円滑化法で商工リサーチ調べ−3月末
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_date3&k=2010052600949
返済猶予の実行、実質98% 中小企業向け融資
http://www.asahi.com/business/update/0630/TKY201006300383.html

5月倒産件数、前年比‐15%で10カ月連続減少=商工リサーチ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-15720520100608

★自民党は猛反対
http://www.jimin.jp/jimin/minsyu/minsyu_004.html
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/ketsugian/g17313001.htm
蜘蛛
2010/07/06 18:44
先生の講演会をネットで見たからと言う訳じゃ有りませんが、元々小沢鳩山路線を応援してた自分としては、国民新党しか投票先が有りません。民主党の元々のマニュフェストに一番近いのも国民新党ですし。そういうもやもや感を抱く有権者の頭をすっきりさせたのが先生の動画や主張だと思います。小選挙区は、いやいやですが国民新党の候補がいないみんなの党の候補がいる選挙区なので民主党に投票しますが。比例は国民新党です。マスコミは凄いみんなの党押しですが、何とか国民新党には議席を伸ばして貰いたいと思っています。
奈々ミー
2010/07/06 22:52
初めてコメントさせていただきます。この調査結果が選挙に反映する事を本当に望んでおります。僕も微力ながら、あらゆるコミュニティーなどでコシミズさんの教えて下さる‘正しい情報’の拡散に努めております。時々不安になる時もありますが、選挙までの5日間、出来る限り情報の拡散に邁進します。コシミズさんも大変お忙しいでしょうが、体にだけは気を付けて頑張って下さい。
たか
2010/07/07 03:47
士気上がる記事、ありがとうございます。決戦に向けラストスパートですね。みんなでドブ板踏みましょう。
ゴンズイ玉
2010/07/07 05:07
士気上がる記事、ありがとうございます。決戦に向けラストスパートですね。みんなでドブ板踏みましょう。
ゴンズイ玉
2010/07/07 05:07
仙台で国民新党の立会演説会が先日ありました。同じ場所にワタナビが来たときにはテレビガメラが6台、観客200人くらいそれに比べて亀井さんや敏いとうさんそれに江本孟紀さんとか有名人が来ているのにもかかわらずテレビガメラがたった3台だけ、でも観客はワタナビの時の倍以上500以上いたと思います。観客の中に亀井さん、敏さん、江本さんの姿を写真に撮ろうとあっち、こっちでパチ、パチ、みんなの党の時はテレビガメラ以外200人もいながらワタナビを撮る人は誰も居ませんでしたね。

まーちゃん
2010/07/07 08:33
>「まーちゃん」さん〜  連日の蒸し暑さでウだっておりましたが、あなたのそのお話を聞いてとても涼しい気分になりました。参院選挙まで残り4日〜最後まで頑張って情報拡散するぞ〜! → 『みんなの盗』が議席を増やしたら日本経済は尻の毛までムシられる・・・
ピョンヤンギャング
2010/07/07 16:30
>「心情党員」さん「エトウケンシン」さん〜  二人のおっしゃる通りであると思われます。何でもかんでも民営化すると社会は無茶苦茶になります。アメリカの、とある地方都市で水道事業を民営化したところ、あちこちの水道管が破裂しまくったそうです。水・食糧・電気・ガス・・・・・ライフラインに直結する事業に関しては、下手な民営化は避けるべきかと思われます。もちろん、民間の活力も大切にすべきですが。旧ソ連は全ての事業を国営化したがために疲弊し、今のアメリカは全ての事業を民営化したがために実質・破綻状態です。
ピョンヤンギャング
2010/07/07 16:40
ピョンヤンギャングさんこんにちは。昨日またもや同じ場所で鳩山前総理の演説がありました。観客100人前後テレビガメラ4台私服、制服の警察官、観客と同じくらい多数、国民はちゃんと国民新党を見てますね。国民新党はもしかしたら全員当選する可能性大ですね。
まーちゃん
2010/07/08 09:45
 静岡県って人口動態が日本のなかでも,もっとも平均的なんです。したがって,よくメーカーが新製品開発すると静岡でパイロット販売(先行テスト販売)を実施して,その商品の売上を予測したりすることが多いらしいです。

 でっ,この間,静岡県の公務員の方とお話しする機会があり,選挙についてお伺いしたところ,圧倒的に民主と国民新党の支持率が高いそうです。まあ,油断は禁物ですが,この様子ですと余程の不正がない限り,独立党の読みどおりになりそうです。安心。安心。
百万人目の心情会員
2010/07/08 22:51