旧richardkoshimizu's blog

「2010.7.17_リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/07/21 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 94

画像


2010.7.17_リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会

連続再生URL

http://www.youtube.com/watch?v=ZYVmLSVkpMk&feature=PlayList&p=D520A55B10A86E02&playnext_from=PL&index=0&playnext=1



画像
万ちゃんごくろうさま。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
下記は産経ニュースから転載したものですが、現在は削除されていています。

海外派遣の自衛隊員16人が自殺 インド洋やイラクで任務
2007.11.13 19:11

 インド洋やイラクなどへの海外派遣任務に就いた延べ約1万9700人の自衛隊員のうち、16人が在職中に自殺していたことが13日、政府が閣議決定した答弁書で明らかになった。社民党の照屋寛徳氏の質問主意書に対する回答。

 答弁書によると、テロ対策特別措置法に基づきインド洋に派遣された海自隊員は約6年間で延べ約1万900人。イラク復興支援特別措置法に基づく陸、海、空自隊員の派遣人数は約4年間で延べ約8800人に上る。

 このうち在職中の死亡者は計35人で、内訳は海自20人、陸自14人、空自1人。うち自殺者は海自8人、陸自7人、空自1人で、それ以外は病死が計7人、事故死・死因不明が計12人。派遣と死亡の因果関係は「一概には申し上げられない」としている。

↑の記事のキャッシュURL

 ↓
http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=%e6%b5%b7%e5%a4%96%e6%b4%be%e9%81%a3%e3%81%ae%e8%87%aa%e8%a1%9b%e9%9a%8a%e5%93%a1%ef%bc%91%ef%bc%96%e4%ba%ba%e3%81%8c%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e6%b4%8b%e3%82%84%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%af%e3%81%a7%e4%bb%bb%e5%8b%99&d=5040367569012223&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=269e0402,1817e2e7

 
輿水ファン
2010/07/21 11:16
動画の方拝見致しました。

中継の途中での遮断に違和感を覚えてその個所を再確認してみたところ、当日の中継時午後1:30からネットに繋いでいたのですが、動画の最初の部分から2/15の2:53まではUstreamでは中継されてませんでした。

それともうひとつ、記憶があいまいなので具体的な個所ははっきりと指摘できませんが、動画4/15の8:13辺りから動画5/15の0:40辺りまでの部分までがごっそり中継では中断していました。

よく見るとこの部分、不正選挙でどのようなことが行われたのかをコシミズさんがまさに指摘しようとした時です。

そしてそれがちょうど終わった頃合いで中継が再開されているような感じなのです。

この間は停電していない様子なので、明らかにUstream側が意図的に中継を遮断したとしか思えないのですが、

当日中継を見ていた方も動画を再度見て頂き、記憶している範囲内でいいので、その個所を確認してもらえるといいかと思います。
ころりん
2010/07/21 12:53
只今全部見終わりました。16時32分です。ゲストのお二人のお話もたいへん参考になりました。為になる動画を見る機会をお作り頂いたことに感謝します。
あのねあのね
2010/07/21 16:34
リチャードさん、大分痩せてきましたね。良かったです。心臓の病はまず肥満との闘いになりますので、どうぞお体を大切になさってください。by看護師の嫁より
nova
2010/07/21 16:58
動画は毎回全て拝見していますが、今回も最後まで観て凄く良かったです。
前に「ゲストに全然喋らせなかった」等とデタラメなコメントを書いていた人がいましたが、実際にはお二人にタップリと長くお話をさせている事が分かります。
それと仙波さんは別の用事で阿久根に来ていて、市長に呼ばれての飛び入り参加との事も分かりました。
また、前に仙波さんのお話を印象悪く言う人もいましたが、実際に観ると全くそんな感じは余り受けませんでした。
公安に長くいた経験から、市長に対して本気で心配して語っている真摯なお気持ちが感じられて、好印象でした。
また、輿水さんが3時間睡眠でトークの調子が悪かったかのようなコメントも前に見ましたが、実際に観ると、いつも以上に話に切れ味があって面白く、内容の濃い充実したトークだと感じられました。
事前に聞いた他の人の感想と、実際に自分の目で観るのとでは全く大違い。
こんな経験は数多いですが、今回もその事を痛感しました。
面白くて勉強になる動画をありがとうございました。
注文してある新作の本も楽しみです。
凄く良かったです。
2010/07/21 17:47
この記事を、早くも「いさむさん」が「★阿修羅♪」にUPしてくださっています。

もちろん、「拍手」させていただきました。

【「2010.7.17_リチャード・コシミズ 《官僚という生き物》 阿久根講演会」動画を公開します。 リチャード・コシミズ】

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/114.html

初めて、直に講演会を拝見させていただいた事もあり、多くの方々に、この動画を視聴して欲しいと切望する私です。

是非とも皆様の熱き「拍手」をお願いいたします(礼)
はら
2010/07/21 17:51
↓どうでしょう?

参院選「1票の格差」で初提訴
http://news.livedoor.com/article/detail/4898355/
心情太郎
2010/07/21 18:07
連投、大変失礼します。
「★阿修羅♪」にUPされている記事です。

【暴かれた不正選挙:国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」】
投稿者 matuoka yuuji さん

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/118.html

不正選挙追求の、数少ない記事ですので「拍手」しました。

「★阿修羅♪」拍手ランキング上位の常連の有名な方々が「なぜか」国民新党が議席ゼロという事に疑念を抱かず、「小沢が、菅が、枝野が・・・」と言った細かい事ばかり書くのを、とても不思議に思う私です。

「なぜ」なのか、さっぱり判りません。
誰か教えてください。
はら
2010/07/21 18:14
中継を御覧になっていた方々の 
云われていた 元警察官への不信感には
同意  

ある目的を持って鹿児島に来たとの
お話しですが 輿水さんをつぶすのと
竹原さんに威圧を加えるのが それ
だったのでしょうネ  

竹原さんの良い判断で 仙波様を
動画に登場をさせ 彼の実態を全国に
知らせる目的を持ち 引き込んだのではと
感じています   

きっとこの御方は 全国で講演をし
警察の恐ろしさを 反権力の市民団体
等に伝えるのが役目なのでしょう   

考えていたより 早い動画のアップ
ありがとうございます 
蟹座のネコ
2010/07/21 18:45
「仙波敏郎さんを支える会」世話人の東玲治は、
元産経新聞社ジャーナリスト。産経新聞社。

産経新聞社。産経新聞社。産経新聞社。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/21 18:51
♪阿修羅
●「2010.7.17_リチャード・コシミズ 《官僚という生き物》 阿久根講演会」動画を公開します。 リチャード・コシミズ
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/114.html

コメント
01. 2010年7月21日 18:11:49: DONzdoFnTQ
この世で最も大きな真実とは何とシンプルな構造をしていたのだろう。
すべてはニューヨークに住むあの男とその子分・奴隷たちの仕業だったのだ。
敵の姿がついに頭のてっぺんから足の爪先まで見えた。命をかけた天才国士リチャード・コシミズ氏に心から感謝する。
いさむ
2010/07/21 19:19
>ころりんさん
>2010/07/21 12:53

確か「たかじんのそこまで言って委員会」で辛坊さんが、北京オリンピック・長野での聖火リレー中、中国人と日本人の取っ組み合いが始まり、取材班がネットで画像を流そうとしたら、突然回線がダウンしたそうです。

もしかすると、同じなんでしょうか。私にはわかりませんが。

さて、珍しい形での講演会で、それぞれがそれぞれの見方により主張されていて、大変新鮮味がありました。竹原市長への熱き思いに感激しました。

仙波さんにも、輿水先生の考えの多くを知っていただきたいですね。

最後に、毎回動画編集ごくろうさまです。できれば、簡単でいいので、動画撮影・編集・youtubeなど動画サイトへのアップ方法などをご指南いただければ、ミニネットジャーナリストの輩出が日本を変えるかもしれませんね。
ドラドラ
2010/07/21 19:38
阿久根公演お疲れさまでした。今回も勉強になりました。竹原さんは個人的に好きですね。仙波さんはリチャードさんがしゃべってると時々頭かしげたり何か言いたそうな感じで、あの何か納得してない態度は何なんだ・・と感じました。でっち上げの逮捕は簡単なんだよと言ってましたが警戒した方がいいよという助言なんですかね?それとも威圧してるのか?もう少し言い方を考えてほしいな。
心情党員まえだ
2010/07/21 20:02
>「仙波敏郎さんを支える会」世話人の東玲治は、元産経新聞社ジャーナリスト。産経新聞社。


近頃闇組織はこんな風に鉄砲玉構成員に特攻させていますね。
霊感商法宗教ワールドメイトも亀井静香氏を担ぎ出して選挙応援する様子を公開し、バーターでワールドメイトの関連会社の顧問に就任すると発表している。

http://dailycult.blogspot.com/2010/07/blog-post_08.html
反省人
2010/07/21 20:12
講演拝見しました。
腐りきった現体制の権益者達、さらに今回の参議院選の結果・・ 日本もいよいよのっぴきならないところまで来ていると思います。
普通人間
2010/07/21 20:16
動画拝見しました。
親子丼掲示板の荒らしも含めて、独立党は
愚民 (B層)の焦点をずらす、昔ながらのやり
方では、全く動じない、逆にそれを力に変え
る。そんなメッセージが含まれていると
感じました。

バイトの給料入ったら、本の注文させていた
だきます。
なまぽf
2010/07/21 20:53
 
では、早速視聴させていただきます〜(^-^)♪


和愛
2010/07/21 21:09
>蟹座のネコさん
>心情党員まえださん

「仙波敏郎さんを支える会」世話人の東玲治は、
元産経新聞社ジャーナリスト。産経新聞社。

産経新聞社。産経新聞社。産経新聞社。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/21 21:16
お二人かっこよすぎます、感動しました。

2010/07/21 21:34
動画UPありがとうございます!!

今日これから夜行バスに乗るので、急いで携帯に入れときました
車内でゆっくり見させて頂きます。
seast
2010/07/21 22:17
動画観ました。仙波さんのことが気になりました。「逮捕するのは簡単」と言うなら、なんで仙波さん自身は大丈夫なんだろう?って思いました。普通なら裏切り者は許さないと思うんですが。

2010/07/21 22:55
動画拝見しました。とても良かったです。
竹原さん、仙波さんの話も素晴らしいですね。
最近はテレビをほとんど見なくなりました。
このブログが、一つのチャンネルになっています。
ここに来ると、とにかく気分が良くなります。
リチャードさんに感謝します。
ジュン
2010/07/21 23:14
仙波敏郎さん?
初めてコメントを聞きました。
権力の悪を話しながら、脅しですか?
そんなに黙らせたいのですか?
リチャードさんを100パーセント支持します。
jake
2010/07/22 00:19
仙波敏郎の弱み

仙波敏郎の長男は、松山市消防局中央消防署長を
署内で殺害した元消防士、仙波王仁(せんばおうじ)。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/22 00:43
講演 お疲れ様です

右の人 言ってる事 支離滅裂
資料持ってきて解りやすく説明するのが1番
それこそ聞いてる人見てる人が大変だよw

数も変わるし??
独り善がりの中身なし。

あおりいか
2010/07/22 01:09
仙波敏郎思いっきり、偽者で笑える。似非そのもの
動画見て
2010/07/22 01:22
ネットの影響力でしょうね。

現職警官「裏金」内部告発

がアマゾンで

一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。

状態です。

ネットで情報を拡散していきましょう。
日本は二色旗
2010/07/22 05:54
竹原市長!たたずまい、所作からも
侍を感じました。
仙波さんについては???


2010/07/22 05:55
阿久根動画を早速、見させて頂きました仙波さんの言い分は勿論わかりますが何か今ひとつ主張が?で解せないと言うか腑に落ちない。また、あれだけ脅し?に近いようなことを仰ってましたが、じゃあ仙波さんが定年退職までの行動と照らし合わせると矛盾してる。単なる一兵卒の戯言?
たかひろ
2010/07/22 06:10
仙波敏郎さん
「あんたのことが心配だから、発言を控えたほうがいいぞ。」
「あんたが警察にでっち上げ逮捕されたら、日本は変わらないぞ。」

っていう脅しの手口はヤクザの言い分と思います。
黙らせようと意気込んで登場されたが、結果的に失敗したあちら側の手先という印象を受けました。

闇は隠されるのではなく、すべて出してしまう事が日本を良い方に持っていくという時代に入っていると感じました。
jake
2010/07/22 07:04
はじめからコシミズ先生のような人に会えた方は幸せです。
この人はという人に騙されることに慣れてしまうと
まず人を疑ってかかってしまいます。
日本人は人を疑うことを悪いことと思っているため
それを利用して騙したり、盗んだり場合によっては・・。
はやく人を疑わなくていい世の中になってほしい。
気持ちは会員予備軍
2010/07/22 08:17
動画を拝見しました。

非常に内容が濃いものでした。

私のブログでもぜひ紹介したいと思いました。

仙波さん、阿久根市長、との痛快なトークは素晴らしいものでした。

今度は、元大阪高等検察公安部長の三井環さんや警察の腐敗を暴露してきた宮崎学さんや寺澤有さんとのトーク企画をやっていただきたいと思いました。

これが実現できれば最強だと思います。

点と線が繋がり、戦後の統一教会の権力支配構造は暴露され、彼らが恣意的にやってきた民主党政権攻撃の本質がすべて暴露されると思います。

とりわけ検察審査会に告発した似非右翼の実態や、それをあらかじめ想定していた東京地検などの構造がすべて明らかにされるかと思います。

元大阪高等検察公安部長の三井環さんは公安検察の腐敗を現場で体験されているから説得力があります。

宮崎学さんは、警察と暴力団との癒着や麻薬関係の癒着構造についての著作もあります。

リチャード・コシミズさんの独立党に私は期待しています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/22 08:53
それから寺澤有さんの著作が下敷きになった『ポチの告白』という映画は、実際あった警察の不祥事をもとにした映画です。

寺澤有さん、映画監督の高橋さん、なども交えた権力構造の暴露という方向も面白いと思います。

仙波さんも彼らと連帯された講演会をされています。

仙波さんまではいかなくても、北海道議会で警察の腐敗を証言した元警察OBの方、元静岡県警公安刑事の方なども警察の実態を暴露されています。

しかし世間ではほとんど警察の不祥事は隠蔽され、報道規制されてきたのが事実なようですので、ネットで暴露していくのはとても意味があると思います。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/22 09:00
仙波さんは、警察組織を敵に廻した生々しいご自身の体験から市長に忠告されたのだと思います。
http://nin-r.com/semba/intro.htm

でもリチャード先生の仰るネットの力も是非とも参考にしていただきたいですね。
gao
2010/07/22 09:58
>日本国憲法擁護連合さん
>gaoさん

警察批判していれば、誰でも信じるのはナンセンスだと思う。

9.11の真相究明と言いながら、純粋水爆に触れない、ガン患者に
触れない「きくち●●」と、あるいは、統一教会の霊感商法だけ批判して、
統一教会の南米での麻薬ビジネスに触れない「バカウヨ」と、警察の裏金
だけ言及して、統一教会と警察が癒着して、オウム事件を引き起こした
ことには触れない、殺人者の息子を持つ仙波敏郎は似ていると思う。
警察の裏金の話なんて、もっとヤバイ警察の話を隠すカモフラージュだよ。

殺人者の息子を持つ仙波敏郎は、警察との駆け引きの材料として、
警察の裏金に言及していると思う。殺人者の息子を持つ仙波敏郎の
弱みに、元産経新聞社(統一教会)ジャーナリスト東玲治が、
すり寄ってきたと、、、。仙波敏郎は、元産経新聞社(統一教会)
ジャーナリスト東玲治の操り人形だと思う。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/22 10:19
さっそく市長についての記事です。

上申書をシュレッダーに 阿久根市長の武勇列伝 (R25)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_r25so2__20100722_16/story/r25fushigi_wxr_detail_id2010070500002845r25/
心情太郎
2010/07/22 11:06
コシミズさん及びマンちゃんさん、独立党の皆様、ご苦労様でした。
まさに『輿水節!』さすがです!
やっぱりあなたが『一番の侍だ!』

そして『竹原市長』にも頑張ってほしい!

二人には期待していますし、私自身も情報の波及、頑張ります!

仙波さんはこういう場でナゼあんなことを・・・
まぁ、だいたいわかりましたけど・・・。
コシミズファミリーは『逃げる』ということはしない!

そして『竹原市長は日本にとって大事な人。』

『リチャード・コシミズも日本に、私達にとって大事な人』



コシミズさんが言ってました、
『竹原市長と同じ様な人間、侍だ!』

そうです!あの場面で私は『涙』が出てきそうになりました!
しかしすぐ『勇気』に変わりました。

命を懸けて生きていく『侍』二人を、心から応援します!

そして私を賢く育ててくれてた『リチャード・コシミズ』を
心から尊敬しています!
まっくす
2010/07/22 11:17
>gaoさん

>仙波さんは、警察組織を敵に廻した生々しいご自身の体験から
  市長に忠告されたのだと思います。

仙波敏郎の警察組織を敵に廻した生々しいご自身の体験ね〜。
仙波敏郎の警察組織を敵に廻した生々しい体験は、
おそらく、元産経新聞社(統一教会)ジャーナリストが
書いた『台本』だと思う。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/22 11:29
>未来の見えるテレビさん                                      同感です。富山講演でも、先に話を終えたフルフォード氏を牽制しながらの仙波氏の講演の姿勢には違和感を覚えました。何故マスゴミがもてはやすのか、何故大手出版社から告発本が出せるのか、氏には冷静に御一考願いたい。東玲治氏に洗脳されているのであれば無駄でしょうが。腐敗した官僚と、それに憤る国民、それを一番喜ぶ、そして利用するのは奴らの常套手段ですから。     
ヨップ
2010/07/22 11:37
未来の見えるテレビさんの指摘についてちょっと調べてみます。

警察組織の実態は、巣鴨プリズン体制そのものだと私も実感しています。

仙波さんの意見は、警察はででっちあげ弾圧をする組織だという告白だともいえます。

実は、私も公安警察から逮捕を伴わないでっちあげ弾圧を10年ほど受けていますので、仙波さんの意見は理解できるのです。

ただしインターネットを武器にして彼らの実態を暴露することで彼らのでっちあげを暴露したり、彼らの攻撃をかわすこともできるのも事実です。

したがって、仙波さんのご指摘とリチャードさんのインターネットは自分を救うことにもなるというご指摘はどちらも重要だと実感しています。

私は、三井環さんあたりとリチャードさんが連携されれば最強だと考えています。

きくちゆみさんについてですが、あの方や私はどちらかといえば「左翼」の立場という感じですから、違和感があるかもしれません。

そんな私ですが、独立党のリチャードさんを応援しているのです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/22 13:15
仙波敏郎さんの疑問点(『未来の見えるテレビ』さんに触発されて)
・仙波さんはケイカンと呼んでいましたが、あり得ないことです。警察官(含むOB)は、警察官のことを「ケイカン」とは絶対に呼称しません。「オマワリサン」「ケイサツカン」「サツカン(隠語)」だけです。
・警察署で、署員全員に手当の受領書を書かせて実際には各署員には支給せず、諸費用を捻出していたことは広く知られており(私も何人かの警察官から聞きました)、報道もされました。暴力団や宗教団体、パチンコ業界、違法賭博者、麻薬取引者との癒着があれば、さらに大きな裏金になるでしょう。公安課・生活安全課、方面本部に行けばいくらでも情報があるはずです。仙波さんだけが知っている裏金などあるはずがありません
観察者
2010/07/22 13:22
それからオウム事件の裁判では、安田弁護士がオウム事件に関して公安警察の動きがおかしい点などを含めた事件の真相にせまる裁判にしようとした結果、安田弁護士は突如、事件を東京地検にでっち上げされ逮捕され弁護士はく奪一歩手前という状況に貶められ、読売新聞から誹謗中傷されて社会から抹殺させられようとしました。

このへんを考えるとリチャードさんの指摘はとても重要なのです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/22 13:32
>日本国憲法擁護連合さん
>観察者さん

観察者さんの仰られるとおりです。
『警察の裏金』暴露なんて、たいしたことありません。
ハッキリ言ってしまえば、誰にでも出来る、リスクの
少ない暴露活動です。日本国憲法擁護連合さんの
仰られるとおり、警察腐敗の確信はココです。

CIA=統一教会
↓飼い主

↓飼い犬
正力松太郎(元警視庁官房主事)=笹川良一(右翼の首領)
↓親分

↓子分
後藤田正晴(オウムへの破防法適用を拒否した元警察庁長官)=石川公一(オウムの幹部)
↓師匠

↓弟子
佐々淳行(公安警察のゴッドファーザー的な元警視正)
↓上司

↓秘書
寺尾正大(オウム一斉捜索が捜査第1課担当)
『未来の見えるテレビ』
2010/07/22 15:22
仙波敏郎が、裏金作りに必要な架空の
捜査協力費の領収書作成を拒否した、
という証拠は、誰にも挙げられない。

要するに、仙波の言う警察腐敗は真実であっても、
「仙波敏郎の美談」は、元産経新聞社(統一教会)
ジャーナリスト東玲治の作り話である可能性も考えて。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/22 15:36
>『未来の見えるテレビ』さん

色々と知識が増えました 

元警察官の方は ネクタイがどうの
こうの 天皇への批判が云々等と
偉そうに云われていました 

講演会に紛れ込む計画を実行 偶然を装う
為にあえて 主義を変え ネクタイ
無しでの御登場なのでしょうか 

天皇関連でも 大きな口をたたくなと 

彼の殺人を犯した 御子息のお名前は
「王仁」だそうでネ 戦前の政権下では
役所に出生届けを出せば一文字を
理由に即逮捕 不敬罪で   

きっと彼もアメリカ国旗の似合う
右翼なのでしょう 

彼の話方には何の力も無し
三井さんとは雲泥の差 
岩上さんが対談をしない訳 納得

岩上さんつながりで
堤未果さんの話は素敵ですょ 

http://www.youtube.com/watch?v=bqhbo_3GbtU&feature=PlayList&p=4C9BB465376142C2&playnext=1&index=6

彼女の本もお勧めです 

蟹座のネコ
2010/07/22 16:40
仙波さんが本物なら、

竹原さんを守るために
公安の動きを逐一、ネットに流して
事が起こるのを未然に防ぐはずですよね。

だって、公安、警察の動きが読めるそうですから。

公安、警察の内部を知っていると
言うのは簡単。

ネットでその情報をアップするという
行動が大事ですよね。

仙波さんの今後の動きに注目します。


日本は二色旗
2010/07/22 16:54

今日、関西のとある県の
中央図書館に来たのですが。
何故か神話のコーナーに
新宗教の「天理教」の本が置いてありました。
他には伝統宗教の本しか置いて無いのに。


小説911は多分どこの
公立図書館は置いてくれないだろうな〜。

動画と関係ないですが
2010/07/22 17:30
動画見ました。コシミズさんは三時間しかねていないからか余計にテンションが高く、選挙結果のこともありカリカリしている所がかえって熱がこもりパワー全開で良かったです。また竹原さんの淡々とした姿勢すばらしいです。竹原さんは素直に物事を捕らえられることが出来る方だとわかりました。仙波氏は一番の誰某に装丁して頂いたとか、大手の講談社にとか少しレベルの低さが目立ちました。誰が一番と決めるのかな?また私だけが賄賂を貰わずにとかどうでもいいことを言っている!私は彼がどういう方かは存じませんが警察の内部のことをある程度知っているとは思います。が一番中心のコアな部分は知らないと思います。また私は実際に現場にいたからとか、自分が体験したことしか信じないとか仙波氏の職業がらということはあるでしょうが視野の広い感覚の持ち主ではないな!と感じました。私が上司ならこの人には重要なことは言わないと思いました。でも少しでも警察の中身がわかるのであれば参考にするのは良いと思いますが・・・
777
2010/07/22 18:45
そうっすね。参考程度にするのがいいですね。
もし「恫喝」目的で参加したのであれば、必ずそのうちわかってきますから。確かにこの人の活動に対して叩く人間もいることからそれなりに煙たがられてはいるのだなあと思いますが、もし現在K察内ゴロツキで力のある人間とつながっているのなら、後々が楽しみですな。
裏金を批判するのもいいのですが確かに視野が狭いと根本の問題解決にはつながりませんから。ユダ金、ユダ鮮にの問題意識が問われますよね。こいつらこそが世の中の根本悪でありますからに。
流れ者
2010/07/22 19:08
仙波さんって知らなかったのですが、大手出版社から本が出していたので、えっと思いました。
本当にヤバイ話であれば、出せるわけない。
ここを読んで、余り信頼できないと思いましたね。
正しいことをやめてって市長に言ってるのが分からん。
それ止めてしまったら、普通のおっさんじゃんね。
ひろべえ
2010/07/22 19:33
そういえば以前私がユダヤのことを知り始めたとき、読売の土曜日の辛抱司会の番組で佐々淳行がアメリカ発金融危機はユダヤ人がやったのだと言っておりました。辛抱はあたふたして、このご意見は、けして等番組および読売テレビの意見ではなく佐々さん個人の意見であり一切私どもは関っておりませんと言い、このようなユダヤ人を差別するようなことは私達はいたしませんと言っておりました。あの必死さにちょっと笑けたし、やっぱりそうなんだと納得したことをおもいだしました。やはり警察でも上の連中はわかっているようですな!このこと仙波さんは知らないだろうな。知っていたら狸だな!
777
2010/07/22 19:49
警察内部であっても、強力なコネがあれば、上司に反抗できます。たとえば、後藤田正晴のコネがあれば、捜査協力費の領収書作成も拒否できます。
共産党員でありながら、警察署長になった人もいたぐらいですから。署員さん(特に公安)は大変困ったそうですが(笑
観察者
2010/07/22 19:50
阿久根って良いとこでしょうね。
大将そして独立党の皆さん本当にお疲れさまでした。万ちゃんいつもありがとうございます。

人みなそれぞれだけど、持って生まれた変えられない性格に忠実に生きられるのが一番の幸せなのだと思うし、それが正義に繋がるならもう言う事無し。うらやましい生き方です皆さん。海外で生活してますが、大将のおっしゃる通り、引いたらつけこまれる、悪い奴にこそ胸はって正面から挑む、何はなくても勇気だけあれば納得のゆく生き方が出来るんだなあと改めて深く思いました。仙波さんの言う事も良く解ります。権力側の隅々まで知っていればこそ、、、、ご意見ごもっとも。お二人の本は価値ありですね、注文します。

そうそう、ニュージーランドでもリチャードコシミズアピールしてますよ。 皆さんますます活躍してください。
ジョンケイ
2010/07/22 19:56
連投ですみません。結局失礼ながら仙波さんは高卒上がりの新卒採用の警察官なんですよね。それも愛媛県と言う小さな県の・・。彼の警察内の主張は正しいでしょう。でもそれは警察に限らず公務員、自治体など似たようなことはあると思うし、同じやるなら愛媛でなく警視庁や大阪府警など大きな街の警察署管内の警察官が面白いかも?また仙波さんの情報は仰る程、精度は高くないかも?大卒採用でなく、最低限、部長クラスでなく、国民新党の亀井さんみたいに元警察官僚でもないしね。
たかひろ
2010/07/22 19:57
 
  阿久根講演会を拝見させて頂きました。

 今回の参院選挙結果についてなど、リチャードさんの熱のこもった語り口はとても良かったですし、仙波さんの発言から、竹原市長が司直からはめられる危険性も大きいこと、リチャードさんについては権力側から手を下しづらい事(放置せざるを得ない)などがうかがえました。
 惜しむらくは、竹原市長が手がけた改革(蛮行?)がどのようなものであったか、箇条書きなどがあれば、より竹原市長の実情が理解できたのではと感じています。

 リチャードさんの地方講演により、政界の実情が広く知られていくことを期待しています。
 動画Upありがとうございました。




 

 
 
 

キリストもブッダの教えも信じる者
2010/07/22 21:30
『未来の見えるテレビ』さん

>架空の捜査協力費の領収書
作成を拒否したと証拠は、
誰にも挙げられない。

そうですね。

動画の中で、この人は

「裏金作りに手を染めずに。
私だけです。全国で。」
と言いましたが、これは嘘
ですね。 
群馬県警の、裏金作りに従わな
かった、大河原宗平という人が
でっち上げ事件で、懲戒免職され
闘っているそうです。
他にも(名前は忘れましたが)
拒否した為に、左遷ばかりの
人が居ますね。




本を持参して宣伝
2010/07/22 21:43
仙波さんやはり向こう側か〜
うちの大将が話振ってもはぐらかすし
911やアセンションなどの時の態度見れば…
中華浪漫太郎
2010/07/22 22:18

仙波氏は、警察内のことだけに凝り固まった人物
だとお観受けしました
つまり視野狭窄という印象です

しかも、表現の仕方は
自己顕示に終始、
正直、好感を持ち難い物言いでした

気負いがあったのかも知れませんがね
ちと表現方法を工夫された方が
好かろうかと思いました

竹原氏は、TVの報道で観るよりも
謙虚な方ですね
報道に反して、常識のある普通人であられると
感じました、中々の高潔漢ですね

それにしても、コシミズ大将、ちとKYな仙波氏への対応に、お疲れであった事と存知ます
お心の内、お察し申し上げます

コシミズ大将。党員スタッフの皆さま
万さま〜

貴重な講演、そして配信
本当に有難うごさいました
心より感謝申し上げます。
やまめ
2010/07/23 01:21
仙波って底か゛浅い感じがする。高卒だからか視野も狭いし教養もない。だから自分の子供に「王仁」なんて名前を付けられるんだと思う。そんな人間が知的レベルの高い独立党の講演で偉そうな事を言うなんておこがましい。バカを自身で証明しにきたようなもん
言葉に重みがない。

2010/07/23 01:47
コシミズ先生、動画を拝見させていただきました。
まったくブレのない内容の公演で感激いたしました。
万人斬りさん、いつもありがとうございます。

仙波敏郎さんには驚きました。
山田君、今まで私の心の中で仙波氏にあげていた座布団、全部コシミズ先生にあげてちょうだい。

竹原市長はとても感じが良かったです。
コシミズ先生と仙波氏に挟まれていてもギャグで返す余裕と「保身は考えない」というきっぱりした態度は素晴らしかったです。
山田君、竹原市長に座布団3枚。

鈴木
2010/07/23 05:29
今、鹿児島県で、高卒以下の警官大量募集してます。そのビラに書いてある、『警官B』ってなんの意味ですか?どなたか教えてください。まさかB層じゃないでしょうね。どちらにしても頭の幼いの集めて、阿久根方面への防御(突撃)体制の強化
かな?
ジョンケイ
2010/07/23 06:59
>◎さん
>高卒だからか視野も狭いし教養もない。

そんな事はありません。
キッパリ。
人それぞれだと思います。

私は大卒ですが、たまに「自分は高卒だから・・」と卑下する方がいますが、一緒に仕事をしていて高卒の方を見下した事は無いです。
大したもんだ・・・と思う高卒の人は沢山いますよ。

要は「その人」を見て判断すれば良いと思います。
はら
2010/07/23 07:05
>蟹座のネコさん
 2010/07/21 18:45

図星でしょう!!

リチャードさんほか、
有難く拝見しました。

世の悪行と人類奴隷化を阻止しようとする集合意識が、今回の臨機な講演会を実現させたと解する。
長哥
2010/07/23 07:37
仙波敏郎には、弁護士85人がついていて、
彼らは全部、手弁当なんだってさ。なんか、
国際勝共連合(統一教会)の送り込む、
ただ働きの政治秘書みたいだね。不思議だ〜。

http://www.news.janjan.jp/living/0908/0908138676/1.php

仙波敏郎が批判するということは、愛媛県警は、
本当は、すごく良い組織なんじゃないの?

例えば、産経新聞社とベッタリの統一教会の
違法行為を取り締まっているとか、、、。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/23 08:49
手弁当で動く弁護士を85人も大動員できる組織は、
2つしかありません。

T or S
『未来の見えるテレビ』
2010/07/23 09:03
>ジョンケイさん                                          警察官を募集するにあたって、大卒の者を警察官A、高卒の者を警察官Bと分けています。前者は警察学校で半年、後者は一年訓練を受けます。   
ヨップ
2010/07/23 09:18
仙波氏についてネットに以下のような見解がありました。↓

長男は10年前に松山市の消防署内で署長を絞殺した方だと思います。
・普通なら、父親である警察官なら、自ら退職でもするか、
・警察組織からも退職を迫られるでしょうが、いままでの裏金をばらすぞ!、・と愛媛県警を脅迫して、居残っていたと想像します。
・同僚の方も、このこまったおやじには大変だったでしょう。
・んなわけで、日陰の、鉄道警察にでも追い払われていたのでしょうけど、
・それにむかついて、告発してるのかなと思います。
・息子が殺人したのに愛媛県の税金で警察官として親はメシ食ってたわけです。
なにか遺族に補償でもたくさんしているのかな???
さかな
2010/07/23 11:37
だんだん仙波氏がとんでもない人物かも知れない、という事が見えてきましたね。こうなると竹原さんが心配です。
ヨップ
2010/07/23 12:50
竹原市長のブログが更新されています。

http://www5.diary.ne.jp/user/521727/

『住民至上主義』

明日は死ぬつもりで、今できる事をひとつだけ

--------------------------------------------------
■2010/07/23 (金) 独立党講演会

2010.7.17_リチャード・コシミズ阿久根講演会

最初から自動連続再生
(省略します)

コシミズ、竹原、仙波の対談はここから
http://www.youtube.com/watch?v=Yog5f2DoU5U&feature=PlayList&p=D520A55B10A86E02&index=8&playnext=9

仙波; 警察は裏金でつながった犯罪組織である。警察には名簿も無い、給与は別口座に入る、あらゆる工作をおこなう秘密警察官がいる。このような秘密警察官が鹿児島県警だけで50名も居る。彼らが竹原市長を犯罪者にでっちあげ、冤罪で投獄するのは簡単。そういった事をするのが彼らの日常業務だ。救いは無い、なぜなら検察には調査能力は無い。警察官が書いた調書はすべて検察に通る。裁判官の判決理由はまず保身。検察も裁判所も裏金汚染社会だ。マスコミも当然結託している。
竹原市長は彼らすべてにとって本当に邪魔な存在、だからこのままでは非常に危険だ。

コシミズ;国のために死ねるサムライでいい。

(転載終わり)

マスゴミの皆さん、阿久根市と竹原市長を有名にしてくださってありがとう。
はら
2010/07/23 12:55

斎藤・県選管委員長:体調崩し、退職届 /神奈川
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100722ddlk14010233000c.html

既出かもしれませんが、こうした地方版の隅に出る小さな記事に動きがあるかもしれません。コツコツと収集整理していきましょう。いかなる理由があろうとも日本国、日本国民を売った人間は、歴史にその名前を刻むことになり、一生後悔することになるかもしれないことを覚悟すべき。証拠隠滅のために消されるかもしれないし、国民にその事実がいつか広く知れ渡るかもしれない二重のリスクを一生背負い続けていくことには変わりはない。不正の報酬に見合ったリスクとは到底思えない。


palm4
2010/07/23 14:33
党首のお話を聞き入れるキャパが足りないか、その他の事由がおありか?。
仙波さんのKYぶりがやたら目に付いた講演会でした。
それにしても竹原市長さん、実際は今までの報道から得ていたイメージからは程遠い善人?ではないですか・・。
仙波さんのご忠告を適宜ご参考に、大いにご健闘ください。
見直しましたね。
起床天外
2010/07/23 19:21
>さかなさん

仙波さんの息子さんの事件に関して以下を読むとそうではないみたいですよ。いろいろと苦労されて来たんだなと単純に思いましたが・・・。
http://nin-r.com/semba/intro.htm

J2
2010/07/23 19:51
palm4さん、☆GJ☆
鈴木
2010/07/23 21:26
>J2さん

殺人者の息子を持つ仙波敏郎は、普通なら、自ら退職でも
するか、警察組織からも退職を迫られるでしょう。いままでの裏金を
ばらすぞ!と愛媛県警を脅迫して、居残っていたと想像します。

仙波の言う警察腐敗は真実であっても、「仙波敏郎の美談」は、
元産経新聞社ジャーナリスト東玲治の作り話である可能性も考えて。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/23 23:14
人間力と学歴は関係ないとおもいます...
あと、王仁−大本っぽい
hitsumabushi
2010/07/24 02:17
>hitsumabushiさん

「王仁」は皇室へのあこがれなのですょ 

皇室崇拝をしたいのに 戦後の教育で
間違えた選択をしてしまった
単なる右翼チックな オヤジです 

竹原さんて 良いオーラを出していると
感じました  

あのような明るい光を消すには
仙波様では力不足に思えます 
蟹座のネコ
2010/07/24 04:15
仙波ウィルス

しっかり免疫つきました
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/24 07:18
仙波さんが非難される面があるなら、それはそれでしかたない。完璧人間なんていませんからね。

ただ、立場を自身に置き換えてみてはどうでしょうか。「自分なら、告発できたろうか」と。
また、家族などに覚悟を求められるだろうかと。
このまま流されてしまったほうが楽じゃないのかと。

人生は一度しかない。危険に身をさらすリスクを引き受けてくれただけで、少しだけ贔屓しても良いのでは。

でも、私も件の背後関係は注意すべきかも。
ドラドラ
2010/07/24 07:20
>未来の見えるテレビさん
何が真実かを知ることって難しいなと実感です。


仙波さんのように警察の内部事情について告発してくれた事に対して、それを知ったものは何をすればいいのか、何が出来るのか?と思ってしまいます。世の中の不正を知ったときに選挙でどうにかなることなら、投票行為で抗議できますが・・・。やはりその情報を拡散することで、とりあえず知ってるぞと示すしかないのでしょうか?

S学会も幹部でありながら内部告発すると家族親族まで被害が蒙ります。
それでもあえて戦う人が居ることで真実を知る事が出来た人が大勢います。仙波さんも告発で得た利益よりも失ったものの方が大きいと思います。その意味では大変評価してしまいます。

先日の講演会は圧力をかけたというよりは、自分が戦ってきた相手はそう一筋縄でいかないやつらだと実体験があるからこそ、強調しておきたかったのかなと感じました。

J2
2010/07/24 08:10
人さまの「人品」を見極める眼力を養いましょう。
dokudaminoheya
2010/07/24 09:09
確かに「リチャードさんの講演会」なのですからあの発言や態度はいただけなかったですね。

「人品」の件も了解しました。
J2
2010/07/24 09:27
遅ればせながら、今動画を見ています。仙波さん、どー聞いても脅しですwww
何?3日で逮捕できる?出来てねぇじゃん、輿水さんも竹原市長もw

しかし仙波さん、この動画って、不特定多数が後日までずっと見られるんですよ。そこ判って言ってるのかね?w
考え中
2010/07/24 10:35
「竹原は(逮捕されるか)どうか?」
「信任が云々」
まぁ、これは正直に言っているなと見た。
大体、そのとおりだろうけど。
考え中
2010/07/24 11:01
今回動画の着眼点。

恐らく、場の空気を読み取った、輿水先生の先制パンチでしょう。
明治天皇すり替え説に言及した点。

後半部、仙波氏は竹原市長に対する諫言として、天皇批判を注意してる。
もう、これだけで、今回の「官僚という生き物」講演会は大成功と私は見ています。

正義を語る士には幾通りかの「筋」があって、それぞれスポンサードされてる親方は違うのだが、語る言葉の不自由さで、出自は、凡そ分類出来る。

但し、現代の官僚は全て明治以降のシステムに生かされてる点では同根。

仙波氏にガッカリした点は、撃たれた国松を批判した事で、何だ、彼の親方はそっちかよと言う事。
オウム事件に関しては、輿水先生の膨大な考証が既にあるのだが、その通過点には数少ない正義の官僚への恫喝があった事と、今もある事を考慮すべき。

兎に角、褌の紐を締め直しましょ。
陣中見舞い
2010/07/24 12:07
輿水先生!動画の中で先生の言葉の選択が笑えました!公職選挙法の話題で裏社会がビラを先生のポストに投函した話のくだりで、やつらは私よりももっと「セクシー」で「アバンギャルド」な事をしてます。って表現、普通の人は絶対にできません。ちなみにアバンギャルドは80年代に流行った言葉ですよね。そこら辺も面白いです。「セクシー」という表現は生々しいという意味で使われたんですね、きっと。そういう一つ一つの言葉の選択が話の理解を分かり易くしていると思いました
メメ
2010/07/24 15:12
動画拝見いたしました。
万人斬りさん、いつもありがとうございます。
まー、低俗なゲストでしたね。見ていて怒りが湧いてくるほどでした。脅しと本&自身の宣伝をしてましたけど、逆効果でしょうね。
それに比べて竹原市長の素晴らしい人格。筋の通った方ですね。応援したくなります。阿久根に住みたくなりました。
そして、リチャードさんがいてくれて本当に良かった。真実はここにあることを再認識しました。有難うございます。

2010/07/24 15:43
ちなみに、竹原さんの天皇家の話ってオルタナティブ通信からの引用ですよね。
マスコミや2chの竹原関連スレでもオルタ通信の存在は出さないで、竹原さん独自の思想であるかのようにミスリードしている節があると思います。
竹原批判をしたいのか、オルタ通信を前面に出してほしくないのか…。
西山澄夫さんの
2010/07/24 16:06
船場のオヤジ ドン引きしてますが 何か?
ぺろぺろぺろり
2010/07/25 01:20
久しぶりに山から下りて来た。

阿久根講演会、母ちゃん連れて行って来た。宮崎から、車で片道3時間半かかった。海がきれいないい所だった。生コシミズ大将は、相変わらずカッコよかった!!!って、顔色悪かったが。


コシミズ大将!!!万人斬りさん!!!スタッフのみなさん!!!いつも命懸けの言論活動、誠にありがとうございます(拝)。

竹原信一市長!!!母ちゃんと陰ながら応援してます!!!(拝)


>仙波さん

「警察は怖いぞ〜怖いぞ〜嵌められるぞ〜」って、竹原市長や市民の皆さんを委縮させる担当か?!

「講談社から出した、日本一の装丁師に頼んだ本」、バンバン売れるといいな!w

竹原市長も行動してるが、コシミズ大将は、それ以上に行動してるぞ。コシミズ理論、ちゃんと勉強した方がいいぞ。ネクタイに気遣うヒマあんなら、「資料準備」に、気遣った方がいいぞ。w

ああ〜それから、エレベーターの壁、殴ると壊れるぞ。w 講演当日、たまたま「オールバックのおさーん」とエレベーターで二人きり乗り合わせた。そしたら、そのおさーんが、いきなり拳作って、前扉をガン!横壁をガン!後ろ壁をガン!って、一発ずつ殴り始めた。なんじゃ?このおさーん?気色悪いぞ。って思ってたら、仙波さんだった。w

仙波さん、阿久根の副市長になったのか?!警察の真っ黒な裏ネタ情報、ゴロツキの毛穴まで、リアルタイムでバンバンネットで晒して、竹原市長を命を懸けて守ってくれ。

仙波さんも、いつ嵌められてもおかしくないから、警察をよ〜く監視してくれ。竹原さんを監視すんなよ。w
ま、がんばってくれよ〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2010/07/25 17:18
>ドラドラさん

>立場を自身に置き換えてみてはどうでしょうか。
「自分なら、告発できたろうか」と。

誰でも出来るよ。なんせ、仙波敏郎には、
手弁当で動く弁護士85人がついています。

手弁当で動く弁護士を85人も大動員できる組織は、
2つしかありません。

T or S
『未来の見えるテレビ』
2010/07/26 00:24
>ドラドラさん
>J2さん

>人生は一度しかない。危険に身をさらすリスクを引き受けてくれただけで、
 少しだけ贔屓しても良いのでは。
>仙波さんも告発で得た利益よりも失ったものの方が大きいと思います。

仙波敏郎には、リスクも失ったものも無いでしょ。仙波敏郎には、
手弁当で動く弁護士を85人も大動員できる組織ついています。

仙波の話が本当にヤバイ話であれば、大手出版社から本が
出せるわけない。仙波敏郎の警察組織を敵に廻した生々しい
体験は、おそらく、元産経新聞社(統一教会)ジャーナリストが
書いた『台本』だと思う。

9.11の真相究明と言いながら、純粋水爆に触れない、ガン患者に
触れない「きくち●●」と、警察の裏金だけ言及して、統一教会と
警察が癒着してオウム事件を引き起こしたことには触れない、
殺人者の息子を持つ仙波敏郎は似ていると思う。

仙波敏郎には、リスクも失ったものも無いです。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/26 00:46
そもそも、愛媛県警の平警官だった仙波敏郎が、鹿児島県警の裏金の
実体や、東京で起こったであろう警察庁長官(國松孝次)狙撃事件の
真相について知っていて、かつ、【ウラ】が取れているはずがない。もし、
これらの真相について知っていて、かつ、【ウラ】が取れているなら、
現職時代に違法捜査をして調べたか、85人の手弁当弁護士か
産経新聞ジャーナリストに情報を提供された、仙波本人が【ウラ】を取って
いない2次情報・3次情報です。それでよく、コシミズ先生の調査方法
をバカにしてくれたもんだ。ここまでいくと、卑怯者の領域だよ。

動画を見れば分かりますけれど、仙波がコシミズ先生の言説の中で一番
否定しているところは、【統一教会と創価学会と警察がオウム事件の黒幕】
という箇所ですよ。コレが何を意味しているか、みなさんなら、分かるでしょ。

9.11の真相究明と言いながら、純粋水爆に触れない、ガン患者に
触れない「きくち●●」と、あるいは、統一教会の霊感商法だけ批判して、
統一教会の南米での麻薬ビジネスに触れない「バカウヨ」と、警察の裏金
だけ言及して、統一教会と警察が癒着してオウム事件を引き起こした
ことには触れない、殺人者の息子を持つ仙波敏郎は似ていると思う。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/26 10:59
暫く振りのコメントになります。
(今、金銭面の都合や自重・自粛の為書込みを
控えていますが、今回動画を拝聴致しましたので)

阿久根講演会の動画、沢山の人らが集まり
思い掛けないゲストの方達が出られていた事に
見る事の有意義さを改めて感じました。

竹原さんの一言も貴重且つ不動の格言でした。
「阿久根の資産が阿久根だけの物でなく
この国の為の資産である」
1つの地方自治体だけのものではなく、根本が
この日本の大切な資産である事を訴える姿勢は
本当に立派です。
(オツムの宜しくない此方には絶対に言えない・・・)

小沢氏が悪い事をやっている訳でないのも
前から説明されていますが、僕ら心情党員や
賛助会員の方ら以外の人は相変わらず
マスゴミの話を鵜呑みにする人間ばかりなのが
残念です。
米食った犬を叩かず糠食った犬ばかり叩いて
どうすんだ!とマスゴミに電話する勇気もあまり
持てない分、尚悔しさが増してます。

しかし、竹原さんやコシミズ先生の
「自分で自分を守る必要は無い」
「サムライでなきゃならない、自分の遣るべき
事を遣り切ったら死んでも問題ない」
というコメントから、ヘタレな状態の侭でいる訳には
行かないという気概を徐々に持ち始めています。

蛇足ですが、今後は金銭面の都合で
あと約1〜2週間は暫く書込みを控え、時々ROM専で
見る事を考えてます。
N.K
2010/07/28 04:43
仙波さんが阿久根副市長になられるようです
(議会は反発しているようですが)。

http://www.youtube.com/watch?v=T9VWBA_Xn28
Jo
2010/07/28 12:37