旧richardkoshimizu's blog

7.17チャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/07/20 09:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


7.17チャード・コシミズ鹿児島阿久根講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。

会場の椅子では足りなくなるほどの盛況でした。お手伝いいただいた阿久根のみなさん、独立党スタッフ諸君、御苦労さまでした。翌日の阿久根大島ツアーも良かったです。鹿もいたし。

さて、今回の阿久根行きで、「裏社会が、竹原信一氏をどう料理しようと企んでいるのか」が、大体わかりました。その意味で、良いタイミングで介入できたかと思います。人知を超えるなにものかを感じます。

動画公開は少し先になります。お待ちくださりたく。

リチャード・コシミズでした。(本はもうすぐ。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 345
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大将どうもお疲れ様でした 動画配信楽しみにしています 本も楽しみに待っております。
勇気
2010/07/20 09:51
お忙しい中、わざわざ遠方までお越し頂き、ありがとうございます。私もしっかり真実を伝えます。私も祖先は侍です。最前列で感動しました。
nnppk
2010/07/20 10:03
はやく〜 
見たい〜
待てない〜
心情党員
2010/07/20 10:35
先生お疲れさまでした。
竹原市長の反対派って、朝鮮右翼暴力団ですよね、なんて解りやすい!で、市長攻撃するエセ右翼でお経を流す街宣車がありましたが、あの一味、元門真市議を攻撃してます。
て事は先生をも攻撃していたんです。先生〜元門真市議〜竹原市長がつながりました。思想信条主義主張は、別として、何か解りやすい、対決になっております。
山口乙矢
2010/07/20 10:46
動画も本も、楽しみにしています

お疲れ様でした
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/20 11:23
リチャードさんの「裏社会の竹原氏に対する企み」の見解、とてもお聞きしたいです◎いずれ明らかにされることを楽しみにしています。
健康第一
2010/07/20 11:45
お疲れ様でした。

今後の講演会ないし座談会についてですが、栃木の那須で開催してはいかがでしょうか。小泉・竹中に迫る国賊になりつつある渡辺の選挙区にして、幸福の科学が精舎・学園を構え、創価も研修道場を構えている、いわば「敵地」です。

とびきりの攻めの姿勢を見せてください。
元心情党員の独立党支持者
2010/07/20 12:03
リチャードさん、小吹さん、万さんはじめスタッフのみなさまお疲れ様でした。動画アップ、新作楽しみにしています。
私も斎藤軍の末裔として、胸張って戦っていく所存です。

独立党と日本の正義の志士に神のお導きあらんことを。
フリータン
2010/07/20 12:08
妨害やら(人為的?)停電やらに屈することなく、講演会開催ご苦労様でした。
竹原市長を拝見して思う格言は「聖人、市井にあり(聖人は聖地ではなく街にいるものだ・・・老子)」。
観察者
2010/07/20 12:14
ユーストリーム中継日曜日と勘違いしてました、あらら〜(恥)。動画と本、楽しみにしてます◎
竹槍とんぼ
2010/07/20 12:53
8/6に広島にて田母神俊雄氏が講演会を開くそうです。
できればリチャードさんも広島に来ていただき、
田母神俊雄氏と討論していただきたいと思っています。

彼なら911の真相、知っているのでは?
ぷるんぷるん
2010/07/20 13:21
講演中、「3時間しか寝てない」と、おっしゃっていましたが、その後は鹿児島でゆっくり英気を養って過ごされたのでしょうか?

ご多忙の様子に見えましたので、お体の事が心配です。

初めて参加させていただきましたが、生のコシミズ氏と講演は最高!でした。

自分も、もっと情報提供や情報拡散が出来るようにならないと・・・と生のコシミズ氏の姿を間近で見て感じました。

遠い所、また御疲れの所に使命感を持って活動されているコシミズ氏は凄い方だと改めて思いました。

どうも有難うございました。
はら
2010/07/20 13:30
私は今回、阿久根へは行けなかったのです。
会場スタッフと、当日連絡はとっておりましたが。

母方の実家で、よく知っている土地ですから、行くというか、帰るという感じなのですが、今回はちょっとむりでした。

このたび、、阿久根講演会の運営に尽力くださった皆様、ありがとうございまさいた。
深く感謝申し上げます。
小吹 伸一
2010/07/20 13:32
正義を装った裏社会の手口を、至近距離で見た感じです。リアルでした。
竹原市長はともかく、仙波さんはどういういきさつで、ゲストとして出たのか知りたいところです。

最後まで脅しまくった仙波さん、竹原さんの名を借りて、リチャード氏にも脅しをかけているように聞こえました。

リチャード先生はこの猛暑の中、どうしているだろうと案じましたが、無事お戻りになって安心しました。
すり鉢山
2010/07/20 14:28
官総理は完全に対米隷属の一味ですね、信用出来るのは独立党のコシミズ先生と国民新党でけですか他の人は理解出来ないし困ったもんだ。
kuroya01
2010/07/20 14:43
稲川会の代表に清田会長 都公安委が指定 
2010.7.20 14:29
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100720/crm1007201430014-n1.htm

 東京都公安委員会は20日、指定暴力団稲川会(本部・東京都港区)の代表する者として、稲川会の清田次郎こと辛炳圭会長(70)を指定すると官報で公示した。

 都公安委は角田吉男4代目会長が2月に死亡したことに伴い、辛理事長(当時)を代表する者に代わるべき者として指定。辛理事長はその後、会長に就任していた。

 警視庁によると、稲川会の構成員は約4800人で、山口組、住吉会に次ぐ規模の指定暴力団。
junya1981
URL
2010/07/20 14:56
みなさんは、本、書物で勉強はされないみたいで私がアホな質問して申し訳ございませんでした。
たかひろ
2010/07/20 15:17
仙波さんが偶然今回の講演会に参加されたようにおっしゃってましたが、ぼくもその辺りのいきさつが気になります。疑い深くってすいません。
竹原さんの方もおっしゃってる事が全て事実なら指示しますが、正直…頭の隅の方で…直感的に…
ガスター10!
2010/07/20 15:46
全ての道はローマに繫がる。
この意味は奥が深い。
アシュケラージユダヤ人が目指すのはローマ帝国か?
水戸市民
2010/07/20 16:10
・・・・・個人的には岩上安身さんとの対談なんか面白そうですね。今後、植草さん。郷原さん。との対談も検討されては・・・本物は集う
砂頭巾
2010/07/20 16:10
そう対談形式の講演は技術的には難しいところもありますが、アクセス数など注目度が必ず増すと思います。
ガスター10!
2010/07/20 16:26
>観察者 さん
>妨害やら(人為的?)停電やらに屈することなく
停電が起きてたんですか?!
確かに嵐の後だったのもある分、停電が起きても
不思議で無い様な感じの印象ではありましたけど。
ただ、人為的な停電と言われれば頷けそうな
気がするのも幾分有りますね。
今までそれほどの極端な妨害が無かったのもあるし。
(明らさまな妨害は五人組+金魚や10.11の件と
色々有りましたが)
N.K
2010/07/20 16:47
今回の講演会の動画を見て一番喜んでくれるのは、鈴木さんではないかと思います。仙波敏郎さんのことは、交流掲示板で鈴木さんが以前紹介していてくれたからです。
久しぶりに又、見せていただきました。仙波敏郎さん。
http://www.youtube.com/watch?v=I5_0LjGUJ8A&feature=player_embedded
竹原市長さんと仙波さんの関係は、こちらをご覧下さい。
竹原市長のブログ7月11日に
大河原さんを支える会での、御二人の写真
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=201007

小吹さんのお母さんの実家がある、阿久根市は日本の誇りですね。素晴らしい。リチャードさんと、仙波さんと、竹原さんのスリーショットを見ながら、交流掲示板で仙波さんに感動した日のことが、昨日の事のように蘇えってきました。
素晴らしい講演会を見せていただき、感謝です。ありがとうございます。
アカース
2010/07/20 16:56
日本は猛暑のようですね?
講演会のある時はコシミズ先生を始め、独立党の皆様がそれぞれ役割分担をして進めていらしている事に、大変感謝致しております。 こういった結束力は、独立党ならではのものだと思います。

コシミズ先生、じっくり焦らずに執筆なさって下さい。

鈴木
2010/07/20 16:59
ブログの内容とは無関係で申し訳有りませんが、鳩山兄弟の軽井沢の別荘は隣どうしです。後は御自分達でお考えください。
あのねあのね
2010/07/20 18:21
動画が配信される前なので、この書込みに問題があったら没にしてください。

当日、講演会場で仙波さんが登場なさって驚きました。
「あの仙波さんだ!」
ちょっと感動して、強く拍手しました。

仙波さんの動画、いつか、時間ができたらじっくり拝見しようとURLを保存してあります。
★仙波敏郎さんドキュメンタリー『密着4年 さらば警察』
http://www.youtube.com/watch?v=f2ZaUR4fJUE&videos=QMsdsr8_HZY&playnext_from=TL&playnext=1

リチャードさんと竹原市長と仙波さんのセッションは・・・。

竹原市長は純粋そうで面白いまっすぐそうなひとでした。

仙波さんについて申し上げます。
わたしには、仙波さんが、竹原市長を応援しようとなさっているという思いは全く伝わってきませんでした。
むしろ、脅している、と思いました。
だから、セッションの途中、仙波さんがおはなしなさったあとには、拍手する気にはなれませんでした。
あと味の悪いセッションでした。

独立党に敵対する方々へ。
賛同するポーズをとって邪魔するのはやめてほしい。
賛同しなくていいから邪魔しないでほしい。
あなたがたの魂もきっとそうすることを望んでいます。
本間
2010/07/20 18:54
日本のマスゴミは捨てて、濁点の付かない正しいマスコミを必要としている、たとえ友党であっても批判すべきは批判する、人々を右、或いは左に誘導や扇動などはしない、本能で動くような人間から《何故》と考える人にと正しい嘘ではない本物の情報を放送、放映する、どうしても今の最悪な状況を変えるにはマスコミを必要としている。
dn
2010/07/20 19:08
すみません。
記事の趣旨と違うコメントですが・・・失礼します。

『ジャーナリズム』から転載します。
2010年7月18日 (日)
【ハゲタカの戦略であった みんなの党の躍進 マスコミ買収】

http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4684.html

アメリカ側の金融機関の定例会(毎月)のに出席してきました
前にアメリカ在住の日本人が書いたもの日記に書きましたが
マスコミは真実を伝えない 買収されたマスコミ報道
どうやらあれは、事実です
まず、私が行ったら、
「亀井をつぶした、、ということで、祝杯。」 でした
その後は、郵政に資金が今、いくらあるか、というような話で
それから、やはり、マスコミ対策はかなりやって、成功させた
「みんなの党を躍進させた、国民新党をつぶした。もう、邪魔物の亀
井はいなくなった。」 と話してました
みんなの党は、郵政民営化をどんどん進める党だから、
彼らにはいいです 
あと、自民党の小泉進二郎もいます

・・・・・以下省略・・・・・

ただの貼り付けで、すみません。
はら
2010/07/20 19:20
ご苦労様でした。 良いとこそう
ところでマリアナ諸島はいまだ全域がアメリカ国領です。日本も広義では太平洋諸島の一つであり、彼ら油田菌からみたら日本人はマリアナ諸島の延長にある同じ自治領の人間達と見ている感覚なのでは。
米軍の旗掲げとなった硫黄島がなぜか思い出されます。
派遣・契約撲滅
2010/07/20 19:26
田母神俊雄氏は、統●教会の信者。
昨今、田母神氏は金沢にある神道政治連盟加盟組織の会長として就任したばかり。
次元
2010/07/20 19:33
>本間さん (7/20 18:54)

>セッションの途中、仙波さんがおはなしなさったあとには、拍手する気にはなれませんでした。
あと味の悪いセッションでした。

私はネットの力を力説するコシミズ氏の主張を何度も何度も否定する「彼らは何でもやるんだ」と繰り返す事に違和感を覚え、「何なんだ、この人は」と感じ、不愉快になりました。

竹原さんについては好感を持ちました。
はら
2010/07/20 19:39
これが本当なら万々歳なんですが

海兵隊移転費の米国委員会での削減の背景にあるSDTFの軍事費削減計画−沖縄からの米海兵隊撤退は思ったより近いかも(ヤメ蚊
★阿修羅♪ > 投稿者 インビクタス 日時 2010 年 7 月 20 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/895.html

http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/d/20100719
砂頭巾
URL
2010/07/20 20:18
大遠征、お疲れさまでした。
まずは、ゆっくり体を休めてください。

私事と仕事が重なりそうですが
配本作業ならお手伝いできそうです。

宛名書きくらいでしたら呼んで下さい。
また、みんなで仕事をやっつけましょう!

全世界の皆さんが待っています!    
みけねこ(666)
2010/07/20 20:20
「彼らは何でもやる」ってのは、本当ですけどね。

「彼らには何でもできる」ってわけじゃない。
全能じゃない。

断固抵抗する人間を、屈服させることは、神にもできません。
小吹 伸一
2010/07/20 20:24
またまた済みません。

『2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 九州』から、転載します。

小吹さん推奨の「★阿修羅♪」の記事です。

『【2010参院選「おかしい!」●みんなの党の鹿児島での得票率の不思議】
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/873.html
投稿者 taked4700
日時 2010 年 7 月 20 日 01:59:07: 9XFNe/BiX575U

こちらの記事の投稿者様に感謝。皆様、拍手をお送りください!』
(転載終了)

私は既に「拍手」しました。
皆さんにも宜しくお願いしたいです。
はら
2010/07/20 20:36
みけねこさん、慰労のお言葉ありあがとうございます。

みけねこさんは、どう思いまいしたか?
わたしはあまり疲れていませんで。
本間
2010/07/20 20:53
>はらさん

内部潜入的ジャーナリストの方の記事を教えてくださいましてありがとうございます。


ヤマトの国のサムライを騙しこもうとしたこと時点で彼らは愚かでした。
おめーらに負けるわけねーだろこの油惰屋ども!
フリータン
2010/07/20 21:05
断固抵抗する人を断固支持します。邪魔にならないようにだけど。

ってか仙波氏も層化なの?「元層化警官」とか何とか書いてた人いたよね。アレはやはり脅しだったのか?
この人はやはり警察問題が専門でそちらにしか興味や関心がないかもしれませんねえ。警察問題も行き着くところはやはり9・11を含めてユダ金問題なんだけどなあ。
やたらとこの人を叩いてた人間がいますが、層化との利権争いで動いてる人間でしょうかね。
元層化警官だとしたらそりゃあまあそれなりに「自由」に活動できるのかねぇ。
気になってる人も多いみたいですが仙波氏が参加したいきさつはどうだったのか教えてもらえるとありがたいですが。
な〜んか最近ユダ金側の分断工作じゃあないけど、どうも気になることが多すぎる。
流れ者
2010/07/20 21:15
>本間さん

本間さんお疲れ様です。
本間さんも遠征してカッコイイですね。
清英なご活動尊敬いたします。
種々諸々の工作・謀略に負けないでがんばりましょー!
フリータン
2010/07/20 21:44
仙波さんは自腹で現地入りしたんですか?

層化は資金ができたせいか最近活発ですね

池上を使ってタブーに挑戦していると見せかけて
B層へ菅と層化が無関係と思わせる工作ですかね。
デーブスペクターまででてるし。
ニコ動では池上を神扱い。
TBSに出ておいて層化批判とは笑わせる。

同党の山口那津男代表への質問では、学会が菅氏や
仙谷氏を嫌っているから民主党と連立しないという
声があることを単刀直入に聞いた。
これに対し、山口代表は、政教分離を理由に
、全面否定するだけだった。

橋下は消費者金融の顧問弁護士からデーブの紹介で
TBSで名を売り公明党の後押しで大阪知事だから
もちろんでしょうが。

池上彰の参院選「タブーに挑戦」 
「創価学会、日教組」に絶賛の声
http://www.j-cast.com/2010/07/12070908.html

橋下新党…みんなと連携模索 来春の統一選で知事意向
http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_osaka/20100720-OYO8T00633.htm?from=tokusyu
気持ちは会員予備軍
2010/07/20 21:57
竹原真一氏のブログ内の 日記内を検索 で「ユダヤ」と検索して日記を読めば一発で義人である事が証明されます、というか、かなりの義人であると見てます。
向こうのブログでも今回の講演の宣伝がなされていたし、独立党員増えるかもしれませんね。
葉 
2010/07/20 22:02
本間さん。

本当にお疲れさまでした。
実は、常設のノートPCが暑さで炎上し

当日の中継が
ほとんど見れなかったのが実情です。
(チャットコメントも凄かったです^^)

万人さんのアップ待ち状態でして
ライブ感覚がほとんど味わえませんでした。

>わたしはあまり疲れていませんで。

さすが、スーパーウーマン^^
とても、貴女にはかないませんです。

「国賊落選祭り」の折の差し入れ
美味しかったです。ごちそうさまでした。 

なんか
マラソンの円谷選手みたいで恐縮です^^ 
みけねこ(666)
2010/07/20 22:25
私は福岡県在住ですので講演会行きたかったです。

実は、講演会の翌日の日曜日の午前中にどうしてもいけなければならない私的な事情によって、物理的に土曜日の講演会に参加することができませんでした。

九州での講演会は二度目でしたが、もしも今度九州で開催されるならば絶対にかけつけたいです。

とくに仙波敏郎さんは、私のブログでも紹介していましたから、講演会行きたかったです。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/20 22:27
講演会のフリートークは三者三様。

@仙波さん
「竹原さんはこのままでは非常に危険だ」
Aリチャードさん
「今はネットこそが身を守るから大丈夫」
B竹原市長さん
「私は自分を守るつもりはありません」

市長さんの一言で「オチ」がついたようです。
たとえ、仙波さんがどういう方であろうとも。
観察者
2010/07/20 22:56
各地で選挙管理委員長の封印ではない別の印が発見されているそうです。

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実
2010/07/20 暴かれた不正選挙より
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
Y.U
2010/07/20 23:12
今回の不正選挙はあきらかに許せません。

「役所に言ってマシーンの性能を試す案」
コシミズさん、こんな案はどうでしょう?
各都道府県に選挙マシーンはあるので人を集めて役所に行き、そのマシーンの性能を確かめるというのは不正を防ぐには最適ではないでしょうか?
何種類か、「民主党」「自民党」などと書いた紙を読み込ませ、本当に読み取れるのかどうか実際に見てみる。
独立党でこれを推進してみるというのはどうでしょうか?
そして、一部始終を動画に取って不正があればその動画をネット上にアップする。

次回の不正選挙をさせないためにもこの方法を独立党で取り上げてもらえませんか?

百式
2010/07/20 23:17
ネトゲリさんのブログを覗いたら、
リチャードさんの
「続・世界の闇を語る父と子の会話集」の
表紙があってビックリしました

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/07/post_7431.html
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/21 00:01
今更で既出かもしれませんが一応。
週刊ポスト7/9号で元NHK政治部官邸キャップの川崎泰資氏が官房機密費の事を告白したようですね。

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-515.html
まこと
2010/07/21 00:26
小吹伸一さ〜ん

至言です。
《「彼らは何でもやる」ってのは、本当ですけどね。
「彼らには何でもできる」ってわけじゃない。
 全能じゃない。
 断固抵抗する人間を、屈服させることは、神にもできません。

 小吹さんの言葉を聞いて思い出したのは…
「舜(しゅん)何人ぞや、予(わ)れ何人ぞや。」孟子
(顔淵日)、舜何人也、予何人也。
 舜はどんな人間か。わたしはどんな人間か。すなわち聖人舜もわたしも同じ人間ではないか。舜にできたことがどうしてわたしにできないことがあろうか。(顔淵のことば)

吉田松陰が愛読した孟子です。
男たるものこの気概は持ちたいものです。 
会員Np.838
2010/07/21 01:10
↑葉さん、検索して本物の情報を沢山知ることができました。ありがとう!
竹原真一氏は故、太田龍氏の熱心な会員だったと思います。太田氏が絶賛していました。
国民新党神
2010/07/21 03:21
阿久根講演会お疲れ様!
今回は特に印象深いものとなりました。
鹿が美味そうでした(ウソ)^^



かな☆kana
2010/07/21 06:10
>観察者さま

>B竹原市長さん
>「私は自分を守るつもりはありません」
そうでしたか

以前、リチャードさんが、
「最悪、死ぬだけじゃん」と
おっしゃったのと通じるものがあります

亀井さんの
「亀井静香がCIAに暗殺でもされないかぎり、
 アメリカに従属することはない」発言も、
私の中では、一緒です

仙波さんは…
早く動画を拝見したいです
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/21 09:30
100720自見大臣会見 >岩上安身チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi/v3
砂頭巾
URL
2010/07/21 10:17
http://mewrun7.exblog.jp/10648798/
神道(ユダヤ宗教政治部門)政治連盟の副会長=国民新党副代表亀井久興

明治国家神道を継承している=神社本庁といえば、ユダヤ宗教日本支店の総元締め
次元
2010/07/21 21:17
>観察者さま
>☆てぃんく☆(スーパー)さま

「仙波敏郎さんを支える会」世話人の東玲治は、
元産経新聞社ジャーナリスト。産経新聞社。

産経新聞社。産経新聞社。産経新聞社。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/21 21:18
大阪から参加しました。補助椅子でギチギチの大盛況でした。先生パワー復活!
天気予報では晴れのはずが突然の大雨で、雷、いきなりの停電! 私は普通にただの事故だと思いました。 
講演会の後に懇親会の店への移動がなんだかややこしかったり色々大変だったけど。でも、楽しかったです。あちらの方々がすごい歓迎してくれました。
のら猫の手
URL
2010/07/21 21:53
>『未来の見えるテレビ』さん

産経新聞出身者が仙波さんの世話人をやっているんですね!重大な情報をありがとうございます。
次スレッドの情報も、非常に重要だと思います。
*******以下引用******
仙波敏郎の弱み

仙波敏郎の長男は、松山市消防局中央消防署長を
署内で殺害した元消防士、仙波王仁(せんばおうじ)。
(『未来の見えるテレビ』さん情報)
観察者
2010/07/22 14:42
裏社会=旧権力との戦いにおいて、連中も同じ人間ですから、隙も弱点も腐るほどあります。少なくともそういった諸々の共通する条件がある以上、攻防に関しては一方的な展開になるはずはありません。権力とその後ろ盾があるかないかで力関係が違ってくると思われている方々は、自分が無力だと連中に思わされているだけです。輿水様が何度も言われているように、実は我々一人一人は、大きな権力の一部を既に持ってしまったのです。ご自分でこの力をどう使うか想像してみてください。思わずニヤけてしまうでしょう。従って、いくら裏社会の連中が強気に出て脅しても、屈する必要など微塵も無い。その多くはハッタリです。よくもこれだけ隙だらけ穴だらけの連中が強く見せているものかとあきれ返ります。また、いざという時に覚悟して捨て身になれないのは裏社会の連中の方です。あまりに下らないものに縛られすぎていますから。この部分は連中の決定的な弱点です。決して強くも無い相手を恐れる必要などありません。
日本独立
2010/07/23 03:43
少し学歴的なこと・仙波さんのこと含むスレしましたがプチ盛り上がりましたねI私が主張したいのは、その個人が学歴がどうであれ、やる奴はやる!数学でいう確率統計、微分積分の世界なんです。 高卒上がりの方、分かるかな〜?鳩山由紀夫さんのマルコフ理論・連鎖わかるかな?また高校二、三年生の時、同じ高校生でも実学工業高校生や普通科進学高校生が将来の為、必死に勉強する奴とチンたら遊ぶ人間と平等なんて有り得ない
たかひろ
2010/07/23 15:06