旧richardkoshimizu's blog

「俺も不正で当選できなかった。コシミズさん、いっしょに真相を追求しましょう! 」

<<   作成日時 : 2010/07/16 08:01   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2010/7/15 21:36
俺も不正で当選できなかった。コシミズさん、いっしょに真相を追求しましょう!
123.108.2●7.●● 三橋貴昭


いやぁ、そりゃあちょっと違うんじゃないですか?

あんたの支持者に参政権がなかっただけの話でしょ?w

転載不要。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
三橋元候補が見たら名誉毀損で訴えられるぞ。
汚水
2010/07/16 08:48
勝ったつもりでの冷やかしメールなんでしょうね。
日本人は全力をあげてこんなクズから若者を取り返さないといけません。参政権を得る前に(笑。
普通人間
2010/07/16 09:06
スレ違いで恐縮です。
今朝方のニュースでIMFが我が国の消費税率を15%にせよと言及しているとの報道がありました。
菅総理が米国から戻るとすぐに消費税論をぶちまけた理由がよく解りました。
まあ、総理大臣といえども所詮は51番目の州知事に過ぎませんからね。
非会員B
2010/07/16 09:12
これはwww
党員
2010/07/16 09:14
一文字違うからきっと別人でしょ ははは
Kkk
2010/07/16 09:29
また不景気にして株価を下落させ、底値仕入れの段取りを着々と進めてますね。
志士
2010/07/16 09:32
やつらの不正は自滅への道
new
2010/07/16 09:44
自民党・みんなの党に有利な不正選挙だったのに当選させてもらえなかったとはw
ただの噛ませ犬で、身内の世界ゴロツキ協同組合からも相手にされていなかったということでしょうww
PUNK
2010/07/16 09:47
コシミズ先生 昨晩もTBSの番組で統一邪教の党首が!アジェンダを連発してましたが、裏社会の方々にこの言葉を発信する様な指示が出てるねか、聞いていて気分が悪くなりました。他党の党首は誰1人も出演してないのにね!ふざけた番組でした
関西
2010/07/16 09:50
結局のところ、民主党ってどっちへ行こうと思っているのでしょうか?中国?それともアメリカ?この頃、何だか頭が混乱してきました。
それと、日本国内の(一般庶民の)通話記録ってエシュロン化されているのでしょうか?
その昔、私と友人が電話でおしゃべりしていたら、急にNTTのおじさんが会話に入って来ました。
あ・あれは、いったい何だったんだろう・・・・??
元賛助会員で現在心情党員
2010/07/16 09:55
このタイミングで、IMFが日本に対する消費税率の段階的引き上げ策を提言してます。何から何まで国民の財産を巻き上げる謀略を仕掛けてきます。新聞も全紙これを報道して後押ししてます。タバコ税増税論議でもよく使われますが、税率が上がってても税収は上がらないことは、橋本内閣の時に実証されています。わずか2%の増税だけで景気後退し日本経済が疲弊しました。銀行や証券会社が次々潰れだしたのはこの時からです。消費税増税絶対阻止!!!
もう見た方もいるかも知れませんが、まだの方是非、岩上安身さんと菊池英博さんのトークイベント(消費税増税反対!緊急国民財政会議)の動画がアップされていますので見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=9brcRQBehhg&feature=channel
ガスター10!
2010/07/16 10:00
三橋貴「明」の本を間違えて買ってしまい、一冊だけ読んだことがありますが、どこかの受売りばかりでなんにも目新しいアイデアも方策も書いていなくてガッカリした(というか、予想通り?)覚えがあります。
この程度しか中身のない人のブログが、どうして常に上位なんでしょうね。
これで広告塔代わりが務まるのでしょうか。
不思議不思議。
はらへった
2010/07/16 10:33
>汚水さんw
>2010/07/16 08:48

三橋貴「昭」という人は立候補してなかったよw
実在しない人にどうやったら訴えられるのかwww
正義の味方ラウンジ
2010/07/16 10:45
三橋(笑)

ピアニキータ
2010/07/16 11:38
さあて今日もネチネチいきましょうかぁ!ネチネチ諸君、レッツらGO
ネッチー党
2010/07/16 11:43
大将へ 警察官僚上がりの亀ちゃんが どうしてやられたか 不思議でしたがそんな亀ちゃんでも 逆らえないのがお堀の中の大御所グループでしょう 選挙中講演した ワールドメイトは カンボジアの石油利権確保のための偽善事業団体です これは 戦前からの内務省人脈 東南アジア石油人脈がらみと推測できます 亡霊のような連中というか ブローカー業界ですね
反外資という点では いいのかも知れませんが 若い世代のためには 日本にも根強い 権威にたかる連中もひきずりだす 必要があると思います
明治からの錦の御旗なんてのも やめたいですね 右も左もない 真の独立ですね
孝彦
2010/07/16 12:17
日刊ゲンダイによると小沢さん、亀井さんは自民党から切り崩しを行っているとのこと
恐らく、郵政ユダヤ化反対派を引き入れるつもりなのでしょう
自民党から参議院議員を10名ほど民主党、国民新党へ引き入れれば不正もチャラになります
自民党は借金があるのでそこをつけば切り崩せるのでは
正義
2010/07/16 12:26
CIAは実は無能なダメ機関⇒支配の中核を成す騙し「エリートは超優秀」の崩壊
http://blog.trend-review.net/blog/2010/07/001696.html
ピアニキータ
2010/07/16 12:31
通報しました。
チョンコイズミ
2010/07/16 12:32
小沢一郎 不起訴相当

参院選挙 不正選挙相当
はぐれ狼心情派
2010/07/16 12:50
毎度毎度、何度言ったら分かるのやら!
文体はその人となりを現すのだから下手な工作するなと再再再度言いたい。尻尾丸出しでノコノコ敵陣へやって来てノウノウとさえずり、得意顔で去っていく。そんなに時間を持て余しているのか?到底付き合えん。
三ツ目
2010/07/16 12:57
 自動読み取り機導入地域を割り出し(全国で既に?)、その機械を証拠保全。誤作動ソフト埋め込みが可能かどうか?可能ならば、敏いとう氏の票で立証・検証。誤作動ソフト埋め込みに従事した方が外人なら既に国外、日本人なら変氏?の可能性も。このような機械が導入されているとは、初めて知った。(泣)ブッシュのように対岸の火事ではない。惜しむらくば、もっと早い段階での情報拡散があれば、などと思う次第。予備知識があれば、、。選挙管理委員会開票に携わった方々も流石に其処までは、考えも及ばなかったのではないか?と思う。内部告発も出てこない現状では、そう考えたりもするが、然し、この運動は急がば回れかもしれない?このような選挙結果になっても、国民疑念を持たないよう管裏切り内閣は、マスゴミと連携、CIA台本を渡され?76分の最終演技指導を受ける?そして、消費税連呼か?バカダミー賞確定だね!(笑)
忍 源右衛門
2010/07/16 13:00
期日前と当日投票?医師逮捕…2票とも有効
7月16日0時29分配信 読売新聞

 11日投開票の参院選で、兵庫県警は15日、同県芦屋市内の投票所で2回投票したとして、同市大原町、開業医馬見知大(うまみともひろ)容疑者(45)を公職選挙法違反(詐偽投票)の疑いで逮捕した。

 「1回目の投票は覚えていない」などと容疑を否認しているという。

 発表によると、馬見容疑者は5日に同市役所で期日前投票をしたのに、11日にも投票した疑い。

 11日は投票所職員が有権者名簿を十分確認せず、馬見容疑者に投票用紙を交付してしまったという。

 馬見容疑者の2票は、他の票と区別できず、有効票として扱われている。

不正は「みんな」逮捕しろ!
2010/07/16 13:05
どこまでも
「漢字」を間違えちゃうあたり
とても微笑ましいです

>いっしょに真相を追求しましょう!

名前が正しく書けていたら
壮大なシナリオの一部だったのかって
誰もが驚嘆っ
…するわけありません
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/16 13:17
あんたの思ってるほど支持者はいないと思うよ 全てあんたの言うこと真実ならばメディア進出確実な訳だよ ユダヤに飼われてない…東〇テレビとかさ キンタマ握ってるつもりだろうけど 俺がユダヤだったら あんたなんかどうでもいいって感じだね 狙われた事あるって? どんだけ大物〜? テレビジャックぐらいする覚悟ないかな まぁ無理だよな 所詮ショボいんだよ ショボに世界相手は荷が重すぎ スッ込んでろショボ衆
リチャード?アメリカ人?
2010/07/16 13:40
書きこんでくれた皆様ありがとうございます。
横浜市の方、もりもり書きこみお願いしまーす。
世ゴロ協尿漏れカウントダウン! from 横浜 !

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
25 横浜市区別 比例 敏 いとう 票数
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
しん
2010/07/16 13:48
三橋・・さんにしろタリーズ日本法人元社長の松田さんにしろ1.5流?の大学卒業している割には、頭が悪いと言いますがコメントなどの発言はレベル低いです。私なんか100流大学経済学部貿易学科卒業しましたが脳内出血で入院中、知能指数計ったらIQ110しかありませんでしたよ
たかひろ
2010/07/16 14:08
相模原市の方、もりもり書きこみお願いしまーす。
世ゴロ協尿漏れカウントダウン! from 相模原
中央区の方、家紋っ♪

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
26 相模原市区別 比例 敏 いとう 票数
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
しん
2010/07/16 14:22
非会員Bさま
2010/07/16 09:12
昨日毎日放送ラジオで勝谷誠彦氏が、菅総理のブレーンは大阪大学教授の小野善康氏1人しかいない、そしてその小野教授が増税を主張しているから、あの発言になったと言ってました。小野氏は日本は法人税と相続税が世界一高いのに、所得税までも世界一の高さまで上げろと主張しているそうなので、菅が暴走する可能性は高いでしょう。金だけでなく、高額所得を得ている優秀な人材までもが海外に流出すると思われます。 http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65446260.html#
262man
2010/07/16 14:29
ジーク自民wwwww 失せろ
隠れ党員
2010/07/16 14:34
弱虫 口だけ 内弁慶 命掛けてる? 命掛けてねぇし 類は類を呼ぶっていうよなぁ あんたの仲間 支援者もそんなモンだろうよ M眠いやっちゃのぉk
ビビってますがナニか?
2010/07/16 14:38
>ガスター10!さん
IMFは日本の財務官僚の天下り先です。

参考
【国連再考】▲54▲世銀とIMF 官僚の親睦会
http://www.vanyamaoka.com/senryaku/index1213.html

IMFへ1000億ドル融資、中川財務相が署名
http://www.afpbb.com/article/economy/2571597/3794950
アリ
2010/07/16 14:51
真の世界平和に貢献している日本を誇りに思います。神が中村さんらをお守りくださるように!

伊藤さん殺害から1年 アフガン...日本人医師の挑戦(1)
http://www.youtube.com/watch?v=f9S9_txKzCM&feature=related
誤爆続くアフガンで中村医師 密着「緑の村と学校を作る」(1)
http://www.youtube.com/watch?v=XIbM_Fvoqjw&feature=related

イラク・アフガニスタン帰還兵の証言
http://www.youtube.com/watch?v=XIbM_Fvoqjw&feature=related
ペシャワール会中村哲氏 オバマ大統領のアフガン新政策を批判
http://www.youtube.com/watch?v=8ydDsO9fBpw&feature=related
ご参考。
2010/07/16 14:59
私は国民新党に投票しました。あの胡散臭いみんな野党が10議席だなんて全くバカ馬鹿しい話しです。もしかするとあの票は亀井大臣率いる国民新党の票のような気がしてなりません。不正選挙だっ事が発覚し不正行為のない正当な開票を前提として参議院選挙をやり直ししてほしいと心から思います。
主婦
2010/07/16 15:00
前原国交相 小沢氏に「説明を」…政倫理審出席を要求

世ゴロ協の動きは判り易い!
山口乙矢
2010/07/16 15:57
まだ邪教に追従する工作係のバイトが居たんだ。
自分の遣ってる事がどれだけ人間としての存在意義を
下げる結果に至っているか理解出来ないのか?

文体に成長の兆し無し、兎に角お零れ頂戴の姿勢で
残飯を漁ってでも外道に落魄れることを選ぶとは
愚の骨頂そのものでしかないですね。
何を言っても馬の耳に念仏を億単位になるまで
唱える様な状態では救い様が無い。

三橋氏へ。邪教連中やその癒着の度合いが高い
自民・みんな野盗の関係者、そして湯堕金に
こう伝えといてね。
「魚の爛れるやその腸先ず敗る」と。
N.K
2010/07/16 16:06
お前より二階堂の方がおもろー
ミラーまん
2010/07/16 16:36
連投すいません!

TBSラジオ記者・武田氏は、今朝の森本毅郎「スタンバイ」で
「陸山会の土地取引事件で、小沢氏本人を政治資金規正法違反の容疑で刑事告発していた市民団体」の事を「市民団体ではなく右翼団体です」と断言してました!

先生が仰ってた事が次々と・・
世ゴロ協が攻勢に出てますね

選挙欺瞞作戦
小沢攻撃
民主党分裂


山口乙矢
2010/07/16 16:51
孝彦さんに同意。

まさに仰る通りと思います。
明治以降の日本の歴史は世界、何千年だかの歴史と相似形で、我々は身をもって、これを否応なしにトレースしてると言えそうです。
現実に対して夢遊病者の様に無自覚である者へ、どれだけの数、自覚した者が増えれば、影響を及ぼし、この総括が出来るのかという事です。

高橋五郎だの、鬼塚英昭だのが「書いて安穏してられる」状況を見るに、蜥蜴の尻尾切りどころか頭切りさえ準備出来てるとさえ思えます。

我々の向かう先はここを避けて通れないでしょ?
今回の選挙は大変な契機になりますね。
陣中見舞い
2010/07/16 16:53
>元賛助会員で現在心情党員さん
2010/07/16 09:55

横から失礼。当然いつでもニヤニヤかどうかはわかりまへんが盗み見、盗み聞きしようと思えば簡単では?
前にイタリアでとんでもない事件がありましたが日本の技術をもって内部のカルト信者だか悪党がやろうと思えば簡単でしょね?
どんな素晴らしい技術も人間の使い方によっては・・w
まぁ日本も民主国家といいますけど実態は例の裏社会(表の面した連中も含めて)の連中がまだまだ蔓延る世の中でありましてw

巨大スパイ組織? 違法盗聴疑惑にイタリア大揺れ(朝日新聞)
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2006/0930-50.html
流れ者
2010/07/16 17:09
「小沢出て行け!」ってどこのアホが言うてたん?
層化ラジオ局がニュース「もどき」で垂れ流してたんだけど、聞き逃したw
魚の眼の層化前薔薇クンも歩調合わすかのように、これまた余計な発言してたようだw
民主党を躍進させた功労者に失礼過ぎる若造だなwこんな礼儀もない奴に一国の政治なぞできるわけがない
流れ者
2010/07/16 17:17
ほかの政党の党首達が居ないのにアジェンダ男の一人舞台見たいな、異様な場面を昨日夜テレビで見ました。スタジオには与野党30人くらいの議員が来てるのに誰一人、内の党首を何故呼ばないんだと抗議する者無しこれってユダ菌が自民から、みんなの自民へ軸足を移した感じですね。裏切り缶は9月の代表戦前に衆院解散して民主党を過半数割れに追い込み民主党を分裂させる事によって小沢派の追及を振り切り、ワタナビ、谷垣、裏缶、前原、山口・・・等の番犬内閣を作るのかな。ところで裏缶はユダ菌から幾ら貰ったの100億それとも
200億ほんとはいくらなのかな。
まーちゃん
2010/07/16 17:41
これはひどいwwwww
おそロシヤ
2010/07/16 17:45
 ある雑誌の来月号に載る予定の『不正選挙の真実』を事前に指摘してきましたが、具体的には以下のブログの内部です。
 「みんなの党」に関わる不正は民主党の過半数割れを想定した連立が約束されていたからで、残る不正は全て民主党、社民党、公明党に関わる不正です。
 特に酷いのは民主党で殆んど不正当選です。

【ねずきちのひとりごと】
『参議院選挙結果への疑問』
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=950&photo=true&cr=57a6c2b1916d845142545f9c19fd4a1a

 「不正選挙」を散々扱いながら、民主党の不正選挙を取り上げないブログがあるとすれば、それは間違いなく中共工作員が開設したブログです。ですから某ブログはまず間違いありません。
 何しろ講演会の司会がチャイナですから。バレバレです。
不正選挙の真実
2010/07/16 18:10
●橋先生は、円を刷り、刷った円で財政出動すれば、景気が回復するというアホなことをおっしゃっているから、当選しなかったのです。これだとインフレ、最悪スタグフレーションになります。


円を刷ったあと、その円で

金(きん)
ユダ金支配下の軍事産業の企業の株式
ユダ金支配下の穀物食糧企業の株式
ユダ金支配下の石油企業の株式
ユダ金支配下の鉱山の株

公開市場で、買い漁ればいいのですw


買い漁っている途中で、茶々が入るかもしれませんが、知らんぷりして買い続ければいいのですw

日本に損はないです。
紙きれで、利権の一部をゲットできます。

そうすれば、ユダ金は円安に導きますので、日本の製造業が復活します

ぽん太
2010/07/16 18:27
【選挙中の阿久根市長ブログ告発 早期捜査を地検に要請】 南日本新聞(2010 07/16 15:00)

阿久根市の竹原信一市長が2008年の市長選挙期間中にブログを更新した問題で、公職選挙法違反(文書図画の頒布)に当たるとして刑事告発した阿久根市議ら3人が16日、鹿児島地検を訪れ、早期の処分を要請した。
 櫁柑幸雄市議と二牟礼正博、桐原琢磨の両県議。地検側は「粛々と捜査している」と回答し、処分の見通しは示さなかったという。
 竹原市長は初当選した同市長選告示後、選管の中止指導を無視し、ブログに対立候補批判などの書き込みを継続。09年1月、市議や県議ら28人が連名で阿久根署に告発、同年9月、書類送検された。
 竹原市長は、懲戒免職が法的に停止された男性職員への給与未払い、職員の降格人事をめぐる市公平委員会の指示違反でそれぞれ刑事告発されている。

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=25241

そんな事を告発するより、

2010参院選 不正選挙告発の方が絶対に重要、必要です!!!!!
はら
2010/07/16 18:39
 
>孝彦 様

こちらの記事でしょうか。

http://dailycult.blogspot.com/2010/07/blog-post_08.html

ワールドメイト代表:深見東州が代表を勤める『菱研』の顧問に就任されたみたいですね!

その他、宗男議員や社会党の国弘議員も顧問に就任しているようです。

深見東州は、笹川良一と深い繋がりがあり、笹川良一が生前理事を勤めた紅卍字会の幹部をしていたり、共和協会の幹部でもあります。

はじめは、統一教会&ロックフェラーに近い人物かと思っていましたら、中国共産党?やロスチャイルドにも近い人脈のようです。

チャリティーで開いているゴルフトーナメントの名前が、確か『友愛ゴルフトーナメント』だったはずです!


和愛
2010/07/16 18:39

>流れ者様

わざわざご返事有難うございます。
そうですか・・・イタリアで。。

そうですよね。やろうと思えば何でもやれてしまいますよね。怖い世の中になったものですね。何とかせねば・・・
まあ、私と友人との話を盗聴されても別にどおってことはないんですが・・その時は、いきなり乱入してきて、「やあ!今日は!僕も話に入ってもいいかなーっ!」って言われたので、びっくりして「誰よアナタ!失礼よ!!警察に言うわよ!」って言ったら、「それじゃあ、失礼するよ!じゃあな、また会おう!」って感じでした。
私達は、思わず「GIジョー」みたいな事を言うなぁーーっ!と怒鳴りましたけど。。あっ!失礼いたしました。これで、私の年もバレてしまいますね。
有難うございました。
元賛助会員で現在心情党員です。
2010/07/16 18:43
頑張れ忍者タートル: 

シークレットエイジェントの顔は絶対に表に
出て来るべきではないのでは?裏で活躍し
ている自分達の事を卑怯者だなんて思わ
無い様に。申し訳け無いとなどと思わない
様に。自主的にする正義の為の努力は如
何に小さくても本当に有効な力。頑張れ
シークレットエイジェント! 無数の原子の
全員が正しく機能活躍する事で全世界が
存在する事を可能にしているのです。 
国家間の競争心を煽る事はNWOの最も
得意とする分割支配法。国家とか国民を
名指し、褒めたり貶したりする文句に要注
意。

〖《㊉頁》: 最もポジティブな思想 〗
元をただせば、天皇とか皇帝とかは不老
不死の「人神」の筈ではないのですか?
「人は死ぬものである」とゆうのは、誰も
疑ってもみなかった「迷信」なのでは?
-------------------------------------------------
(日本語) http://tenpage.pwp.blueyonder.co.uk/jp/welcome.html
(English) http://tenpage.pwp.blueyonder.co.uk/en/welcome.html
godo
2010/07/16 19:11
>元賛助会員で現在心情党員
2010/07/16 09:55

横から失礼。日本国内のすべての電話の会話やパソコンや携帯電話のメールなどは、エシュロンなら青森の三沢基地から盗聴してると以前テレビでやっていましたよ。
有名な話です。
150
2010/07/16 19:45
>自称・『三橋貴昭』さんの取り巻きの 『統一狂怪』や『挑戦総連』のみなさん、いっそのこと「おれたちにも参政権をよこせー!」と抗議デモでもすれば?あなたたちが全員・三橋さんに投票すれば、もしかして当選できるかもよ?(笑)
ピョンヤンギャング
2010/07/16 19:59
私個人的な憶測ですが小沢さん亀井さんが、こんな不正選挙に対して、余りに静かすぎます!今度の九月の党代表選挙に小沢さんが大どんでん返しをやるような気がします。また岩上安身さんと菊地英博教授・エコノミスト討論は私もお勧めです。私は今年の分は全て拝聴しました。佐藤優ラスプーチンさんの鳩山由紀夫さん論は面白いです
たかひろ
2010/07/16 20:00
262man 様
貴重な情報をどうもありがとうございました。参考になります。
非会員B
2010/07/16 20:09
150 様

 ご返事有難うございます。
えっ?三沢基地からですか?
そうでしたか。。。
私もまだまだ未熟なB層ですね。
貴重な情報を有難うございました。
私ももっともっと情報を集めて、勉強いたします。
元賛助会員で現在心情党員です。
2010/07/16 20:41
京都は今宵、雨も止み、ユダヤ起源のアショーカ(八坂)王を祀るシオン(祇園)祭の宵山を迎え活況を呈している。西進ユダヤ(偽ユダヤ=アシュケナジー=アメリカ)と東進ユダヤ(真正ユダヤ=モーゼを祖とするヘブルー=日本・南朝大室天皇家?)との三千年後の邂逅が今、正に起きようとしているのではないか?この深遠な歴史のミステリーを解くキーパーソンがリチャード氏やと俺は思うよ。リチャード氏は何か得体のしれない宿命を宿してる。
加藤大平
2010/07/16 20:51
ひでww
矢倉丸
2010/07/16 20:52
>アリ様
IMFと財務省官僚の関係読ませて頂きました。
「ファイナンス会」なる昼食の会合はめちゃくちゃ如何わしいですね〜ゴロツキ養成所そのものではないでしょうか。
そもそも財務官僚がこの会合で英会話と経済学を一から勉強するのは、基礎能力を持たない証拠みたいなこと指摘されてます。こんなだと、おそらく政治家と同じで官僚も世襲みたいなことがあるのでは?公務員試験は厳正に行われているのか疑いたくなります。
締めくくりのところで、財務省の中にも能力と倫理観と熱意をもったまともな人がいてるってところが救いです。
でもそんな職員が常に解雇の危険にさらされているって…
例の検察庁の官僚もワシントンの日本大使館に出向する期間があるみたですよ。
ガスター10!
2010/07/16 20:56
>類は類を呼ぶっていうよなぁ

いえ言いませんけど。

「漢字」を間違える人には、
「ことわざ」を間違える友だちが

類友ですね
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/16 23:07
荒らしが入ってくれば、入ってくるほど窮地に陥ってるのが見えますな。
ボン
2010/07/16 23:25
リックさん、今日のコメント、ナイスですねー。
前から聞きたかったんですが、リックさんはその面白い表現やら話術をどこで習得されたんですか?子供の頃から会話するのが得意だったとか?そもそもリックさんはどんな子供だったのか興味あります。また明日にでも少しそのくだりを話していただきたく
メメ
2010/07/17 00:41
三桥贵明氏談
「ハングルで書けば間違えなかったのに、アイゴ〜!」
観察者
2010/07/17 01:16
>和愛さま 日本の利権構造は歴史上のことです 別段秘密でもありません 例えば木地師というのは 全国の山の木を切る権利を持っていましたが それは惟喬親王の免許で16菊紋の使用も認められていました 各業種に全国ネットワークもありました 亀ちゃんが麻生総理に国会質問であんたも同じ川並衆なんだからといったのは川水運のネットワークのことです 昭和初期までは全国の筏流しを移動しながらやっていたそうです これも歴史的権利ですね 有名な蜂須賀家は明治以後も要職についています やはり全国組織というのは力があるのでしょうね暗黙の了解の影に血筋が出てきますが その頂点が錦のご一家がらみになるのが問題です 三島由紀夫さんもその点を暗に指摘していましたね
もう いいかげんにしてほしいです オバマのお辞儀を見てください 日本自体にも問題があると思います
孝彦
2010/07/17 01:20
>ガスター10!さん (2010/07/16 20:56)

>そもそも財務官僚がこの会合で英会話と経済学を一から勉強するのは、基礎能力を持たない証拠みたいなこと指摘されてます。

なぜ、財務官僚のほとんどが東大「経済学部」ではなくて、東大「法学部」なのか?・・・が私の長年の疑問です。
はら
2010/07/17 06:18
駅を降りたら酔っ払いがワァワァ怒鳴っていると思えるような声が響き渡っていました。本人さんの選挙カー屋根に乗っての街頭演説でした。街の人は皆引いてしまってうさんくさそうでした。
本人さんは怒鳴ります
2010/07/17 07:23
三橋貴「昭」w
どこの何の「候補」や?w
考え中
2010/07/17 08:15
<不正選挙と検察審査会>マスゴミと検察、選挙管理委員、検察審査会を押さえれば、日本は簡単に支配できてしまう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/720.html
リチャードファン
URL
2010/07/17 08:25
>不正選挙の真実 さん
>2010/07/16 18:10
>「不正選挙」を散々扱いながら、民主党の不正選挙を取り上げないブログがあるとすれば、それは間違いなく中共工作員が開設したブログです。

不正の被害者である、民主・国民新党を取り上げない貴方は一体何者ですか?

不正選挙を疑う声が大きいもんで、不正のベクトルを引っ繰り返してやろうと考えてんのかな?w
だとしたら、つまらんですな。
考え中
2010/07/17 08:43
>孝彦さん
 2010/07/17 01:20

川並衆の意味が分かり感謝   

調べれば良いのに 手抜き生活です 

お堀の中・青山通り沿い・元オウム本部の
向かい屋敷の噂は知りたいものです 
蟹座のネコ
2010/07/17 08:57
>アリ さん
>2010/07/16 14:51
>【国連再考】▲54▲世銀とIMF 官僚の親睦会
http://www.vanyamaoka.com/senryaku/index1213.html

産経の古森の記事ってところが気になる…w
これも、日本の官僚の失墜を狙った記事とかでなの?
考え中
2010/07/17 09:05
>ぽん太 さん
>2010/07/16 18:27
ただ、三●の言い分はともかく、政府支出を上げればGDPが上がるというのは、経済学の基本なんで間違いとまでは言えないのです。
考え中
2010/07/17 09:35
ネトウヨの集票力なんて所詮こんなもの
はし
2010/07/17 11:57
はじめまして、独立党の皆様。

自称、パトロール隊隊長です。

ご報告申し上げます。

以前、junya1981とかいう不届き者がいたの覚えてます?

http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_38.html
↑ここで荒らしてた奴のことです(笑)


なんか、こいつが三橋ブログでまた暴れています(笑)
記事のリンク先:http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry4-10591101981.html
自称、パトロール隊隊長
2010/07/17 13:08
>はら様
ちょっと調べてみました>>>まず前段階ですが、日本でもっとも優秀な学生が集まるのが東大法学部というのは間違いないらしいとのです。
問題は財務省や警察庁の採用試験の前に、二流国公立大学の人を大雑把にカットして(明らかに差別ですよね)から行うみたいですから過半数が東大法学部出身者になり学閥みたいなもが出来るのも無理がないそうです。でもそこから財務官僚や警察官僚になるのなら、なぜ入庁してから英会話などの初等ともいえる基礎能力をつける育成があるのか疑問が残りますが…。穿った見方でよく妬みととられがちですが、彼らは小さい頃から他人との接触をあまり持たずにむしろ蹴落とす事を考えて育った人達みたいな気がします。頭脳だけは優秀な人間になるために人格形成とい点では「?」という指摘もあります。頭脳明晰な人が法律を作って(建前上は立法府)運用し国民を騙すのだから、相当なやっかい者です。
ガスター10!
2010/07/17 13:12
主だったコメント欄のNo.とタイトル抽出(7.15午前から7.16午後まで)

18 ■三橋貴明さんへ提案させていただきます。 その1(07-15 11:51:16)
19 ■三橋貴明さんへ提案させていただきます。 その2(11:52:47)
24 ■日銀法改正について その1(12:15:40)
25 ■日銀法改正について その2(12:17:03)
36 ■日銀法に関しての返答 その1(12:59:19)
(中略)
65 ■日銀法に関しての返答 その8(16:01:11)
68 ■【その1】Re:東京再開発計画(16:25:36)
74 ■【その2】Re:東京再開発計画(16:42:27)
82 ■Re:無題 【その1】国際金融資本の侵略度(18:01:48)
83 ■Re:無題 【その2】国際金融資本の侵略度(18:20:50)
86 ■【その3】Re:東京再開発計画(18:51:56)
88 ■Re:真っ当な政策。(07-15 19:10:58)
自称、パトロール隊隊長
2010/07/17 13:12
148 ■小沢一郎は何者なのか その1(07-16 02:06:05)
(中略)
152 ■小沢一郎は何者なのか その5(02:14:58)
159 ■>157 ■>152 ■小沢一郎は何者なのか(1)(05:06:08)
(中略)
193 ■>192 ■無題(07-16 15:04:21)←最終投稿

こいつ、20時間ぐらいネットに張り付いてるぞ(笑)

統一邪教のしゃぶ中じゃないの?(笑)

PCがないので携帯からのご報告です。かなり遅れました。
自称、パトロール隊隊長
2010/07/17 13:13
なぜかこのコメントが承認されなかったので、もう一度投稿します。

はじめまして、独立党の皆様。

自称、パトロール隊隊長です。

ご報告申し上げます。

以前、junya1981とかいう不届き者がいたの覚えてます?

http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_38.html
↑ここで荒らしてた奴のことです(笑)


なんか、こいつが三橋ブログでまた暴れています(笑)

記事のリンク先:http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry4-10591101981.html
自称、パトロール隊隊長
2010/07/17 16:03
S島先生の弟子の中田安彦さんも不正投票があったかも
しれないと言及しています。同時に小沢と亀井つぶしに
アメリカが躍起のようですね。

(同時に「みんなの党」を温存するために失政責任をとらせる連立要件は達成させなかった。ひょっとすると投票用紙読み取り機械の誤作動などが仕組まれているかもしれない。) 
http://amesei.exblog.jp/11551025/
兵庫県の心情党員
2010/07/17 16:29
東大法といえば、このような話を読んだことがある。あの故・宮沢喜一氏が首相の頃。各メディアの記者との懇談にて。宮沢氏は記者に対してしばしば出身大学と学部を尋ねることがあった。
記者が東大以外なら「あっそう」といって素っ気ない態度。東大と答えると、次に学部を尋ねてくる。そこで法学部以外であると、また同様に素っ気ない。法学部卒と答えたら、そこで初めてニコヤカになり親身に接したそうである。言うまでもなく宮沢氏自身は東大法卒の大蔵官僚出身。いわゆるエリート中のエリートである。
官僚に厳然とある、東大法こそ頂点という意識の一つの事例。
新米ライダー
2010/07/17 17:44
役人の世界は文句なく東大法学部出が一番となります。たとえ現役で東大経済学部の大学院卒であったとしても法学部出には出世の面では大きな差をつけられてしまいます。しかも、浪人をして年齢が異なっていたとしても、入省した時点が振出しであり、年上・年下関係なく「○○君」呼ばわりで、その後の出世もこれを基準に始まります。面白い世界ですね。
非会員B
2010/07/17 18:54
仙台市泉区の者です。昨日、区と市の選管に行き職員に聞きました。投票所の立会人はどこから来た人達かと聞いたら市の方で各町内会長にお願いして適当な人を推薦して貰っているとの回答でした。そんないい加減な人選では学会や統一狂飼い、北鮮の工作員などが入りこんだら選管は乗っ取られるんじゃないのと言ったらそんな事ありませんと否定するのね。そこで国民新党の話を両者にしたらとても困った顔をしてました。裏缶は今月か来月中に衆院を解散し消費税15パーセントにすると言って民主党を過半数割れに追い込む作戦かもね。そして自民、みんな、、前原・・・などと連合政権を作り自分が首相にもう一回なりたいと思っているんだろうけれどもユダ菌は谷垣や裏缶ではなくワタナビを首相するかもね。それを阻止するには早めに輿水、小沢、鳩山、亀井、鈴木、田中・・・の諸氏が連携を蜜にし今度の選挙は無効だと一斉に蜂起しないと大変な事になると思います。
まーちゃん
2010/07/18 06:57
>まーちゃん
>今度の選挙は無効だと一斉に蜂起しないと大変な事になると思います。

私も同感です。
覚醒してる国民が北海道から沖縄まで、全国規模の不正選挙無効の『デモ行進』を是非実行すべきだと思います!そうすれば叩いても起きない冬眠層が目を覚ます可能性が高いです。その時は、私も是非参加したいと思います。
ぽんきち
2010/07/18 08:17
今日もチョット暑かったけど自転車で外に出て見知らぬ人々10人くらいに今回の不正選挙と輿水さんの事を伝えて来ました。大部分の人達は驚き且つ好意的に聞いてくれ輿水さんのブログを見ると言ってくれました。
まーちゃん
2010/07/18 20:52
本日も自転車に乗ってお仕事、ついでに会う人ごとに今回の不正選挙に付いて喋りまくる。でも今回はたった3人だけ、でも皆、好意的てした。最後はリチャード輿水で検索してブログを見る様にとしっかり伝えました。
まーちゃん
2010/07/19 18:09
国民新党が失った票は100万票なんて言うチッポケな数では無く最低1000万票くらい誰かに盗まれたと思ってます。だって借金返済猶予3年の件では借金している、これだけでも数千万人の人々が政権与党である国民新党に熱い視線と思いを持っているんじゃないの。それから郵政票である郵便局の数全国で約25軒そこの職員の数、其の家族と親戚友人知人の数その数だけでも数百万人それに独立党を始めととするネット住民、所属の議員の固定票・・・・などを計算したら1000〜2000万票くらいあると思うよ。
まーちゃん
2010/07/22 07:19