旧richardkoshimizu's blog

2010参院選 不正選挙追及スレッド@這ってでも選挙にいき国賊を落選させよう掲示板

<<   作成日時 : 2010/07/14 11:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 224

画像


2010参院選 不正選挙追及スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1278985798/

さて、やっぱりやってくれやがりました2010参院スーパー不正選挙!

郵政票+ネット住民+徳州会+中小企業経営者層が強く支持する国民新党が、議席ゼロ?

ゾンビ政党自民が民主と逆転躍進?

何の実績もない売国議員がカンバンの「みんなの党」が獲得数3位の10議席?

んなバカな話があるかっ、という当然の怒りと不審の念を抱いた皆様からの、
今般参院選の実態追及情報を広く求めます。集約保存版です。

皆さまよろしく! あなたがたの力で、巨大な不義不正を暴いてください! 

●不正選挙は絶対に許さない!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_17.html

●這ってでも選挙に行って、この世をきれいにしましょう。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_18.html

●選挙不正の情報を広く求めます!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_19.html

●裏社会のみなさん、不正選挙をやって下さって感謝します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_20.html

●国家規模不正選挙を糾弾し、裏社会の存在を世の中に知らしめよう!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_21.html

●世界ゴロツキ協同組合の参議院選挙不正
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_22.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(224件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
管総理は参院選前に消費税増税なんて言い出すから・・・
しかも自民党はテレビCMをバンバン流してましたね。
W杯の番組内で何回観た事か。
どっから金が出てんだろう。
選挙の1〜2ヶ月前の政界動向で浮動票がどこに入るか決まりますからね。

2010/07/14 11:38
スレ違いな内容で申し訳ありません。
『木村剛』と言う名前に違和感感じたのでググッてみたら、いつも通りのお決まりのやり取りに遭遇しましたw
しかもチャンネル桜の掲示板で。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3292&forum=1

2010/07/14 11:42
私は中小企業経営者ですが、亀井さん率いる国民新党がこんなに落ちぶれるなんて有り得ない!!仲間の経営者は皆、国民新党・亀井党首を神のように思っていますから。。。社員にも国民新党に入れるように薦めている会社も多いと思いますよ。このままいったら政策転換され、中小企業は死ねという事でしょう。そのためにもまずは選挙の真相究明を切に願います。私も協力できる事は勿論します!
dd
2010/07/14 11:52
111 さま 超Good-Job!!
以下、111 さまの投稿のコピーです。

株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば
ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は築地「電通テック」のそば
ムサシ関連会社「武蔵興産」は銀座「電通ビル」のそば
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは飯田橋「潮出版」のそば

60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html
『未来の見えるテレビ』
2010/07/14 12:02
裏社会の匂い さま 超Good-Job!!
以下、裏社会の匂い さまの投稿のコピーです。

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」 
→製造販売:(株)ムサシ
→筆頭株主:(株)上毛実業
→商号変更:(株)価値開発
→筆頭株主:(有)アルガーブ
→親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
→実質支配:フォートレス・インベストメント
     …ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の
      上場ヘッジファンド運用会社
→共同会長:ピーター・ブリガー氏
     …ゴールドマンサックスより移籍
→ユダヤ?
『未来の見えるテレビ』
2010/07/14 12:02
ちょっと,今回の選挙はねぇ。
でも,所詮は実力ではなく,僥倖(ホントは不正)とお得意のバラマキであがったわけでしょう。参院の自民もみんなも,そのうち愛想つかされて,そう長続きはしないのでは。真の民意を反映しない政権なんて,そう長くは続かないのだから。

考えてみりゃ,80年代,90年代に較べれば,比較にならないほどゴロツキの数は減ってるわけだしさぁ。
まあ,長い目で見ていきましょうや。くさらず,あせらずに。
百万人目の心情会員
2010/07/14 12:06
国民新党が100万っていうのは信じられない。

肛名党は、日本列島を7支部に分けて比例では「公明党」書かせず「個人名」で投票。例えば比例1位の秋野公造と書いた人の約90%は沖縄九州に集中。しかし層化のメッカ関西支部に押されていたハズの浮島智子は僅差の落選。おそらく投票率が高すぎて目測を誤った。
党員
2010/07/14 12:06
砂頭巾 さま 超Good-Job!!
以下、砂頭巾 さまの投稿のコピーです。
小林厚一 株式会社ムサシ .
富士フイルムの特約代理店として情報・印刷・産業システム機材を取り扱うほか、メーカーとして金融汎用・選挙システム機材の開発製造や、紙・紙加工品を販売している。特に選挙機器や貨幣処理機器の開発に注力する一方、情報のデジタル化事業やデジタル印刷機材の拡販に取り組む。

昭和18年10月12日生
昭和42年4月 日本ビクター株式会社入社
昭和47年2月 当社入社
昭和57年11月 当社取締役 綜合企画部長
昭和61年12月 当社常務取締役 紙事業本部
副本部長
平成元年12月 当社代表取締役専務取締役 
紙事業本部長
平成3年3月 当社代表取締役専務取締役 
TC事業本部長
平成4年12月 当社代表取締役社長(現任)

ビクターとフジフィルムが関連企業
『未来の見えるテレビ』
2010/07/14 12:19
新庄党員 さま 超Good-Job!!
以下、新庄党員 さまの投稿のコピーです。

http://www.musashinet.co.jp/
株式会社ムサシは上場会社です。

上毛実業 136(17.1)
ショウリン商事 115(14.4)
自社社員持株会 49 (6.2)
羽鳥雅孝 36 (4.5)
みずほ銀行 36 (4.5)
自社互助会 29 (3.7)
小林厚一 28 (3.5)
三井住友銀行 19 (2.3)
日本マスター信託口 14 (1.7)
村岡純子 11 (1.4)
四季報より

アフロ太郎 さま 超Good-Job!!
以下、アフロ太郎 さまの投稿のコピーです。

こちらはムサシの役員です。何かご存じの方はいませんか?

【役員】
(会長)都木恒夫
(社長)小林厚一
(副社長)羽鳥雅孝
(常務)青坂修司
(常務)國澤達人
(取締)小野丞
(取締)佐々木淳
(取締)平口恵三
(取締)村田進
(取締)山村隆
(取締)吉川伸一
(取締)浅川正仁
(常勤監査)多田恒典
(常勤監査)中川裕務
(監査)安藤信彦
(監査)浅野修一
『未来の見えるテレビ』
2010/07/14 12:20
今回の国民新党潰しは、選挙前からの布石が有りましたね。まず、国民新党が票を減らした原因としては、

@自民党分派の保守政党、立ち枯れと、創新が出来た事、これにより本来国民新党に入るべき保守本流の票が割れてしまった。
Aマスコミが与党で有る国民新党を無視した様な世論調査が多かった。
B選挙前にゆうパックの遅配問題とか徹底的に郵政叩きをやッた。
C亀井さんのテレ朝に対する逆切れでイメージを悪化させた。
D国民が先に消費税に反対する事を明白にしていたのに、みんなばっかを消費税反対の政党として取り上げB層が殆どみんなに誘導された。
E枝野の郵政法案確約文書等で郵政票が少し民主に票が流れた。

こういう原因が考えられます。

次に国民新党の票を増やしそうな要因ですが、

@モラトリアム法案等による中小企業救済路線を支持する中小企業関係者
A補正予算での亀井先生の粘りによる増額により少しだけ潤った地方の公共事業関係者
B消費税増税反対票。
C元々民主に投票する層は、新自由路線が大嫌いな層が多い。民主への批判票は、国民や社民が吸収するのが自然。

こういう要因が考えられます。新自由路線のみんなの党に投票する層は、清和会に投票する様な層なのに、民主や国民の票を主に喰ったのも不思議ですね。
奈々ミー
2010/07/14 12:21
アメリカのダウ平均は 参議院選挙後
確か連日の値上がり 

日本からの上納金確定の結果なので
しょうか? 

上機嫌の湯田金に冷や水を 
冷や汗を送りましょう  
蟹座のネコ
2010/07/14 12:49
木村が逮捕されましたが友達の竹中も逮捕される流れとなればいいですね。ついでにみんなの党の渡辺もお願いします

2010/07/14 12:50
「蘇民将来」=将来よみがえる民。

ひるまず全国中で情報拡散・分析しましょう!
アメブロでペタ機能を駆使して、二日でB層300人に拡散。一日100人以上、音楽でも聞きながら気楽にクリック作業、30分でもやれば100人。

リチャードさんの特にインパクトある記事の転載記事でもいいんじゃないのかなぁ。むしろその方が効果てきめん。

100人がやれば一日100人×100で10000人に情報伝播。おほほほぉ〜。アメブロ情報パンデミック。

他にもアメブロで記事書いている人見ましたね。ペタペタ、やってもやっても遭遇し続ける初お目見えB層達。どんどん目覚めてくれ。
フリータン
2010/07/14 12:51
(引用)
http://twitter.com/amerikahijiki
投票用紙二重交付が、今回の参議院選挙ではなぜこんなに多いのか?http://bit.ly/bMy2Mi
ピアニキータ
2010/07/14 13:08
本当に期待が大きかった為、怒りと憤りを感じたの選挙でした。富山のため仕事、プライベート問わず国民新党、敏いとうをアピールしました。残念でたまりません。44票は絶対に不正です。今日の富山地方紙には県の自民幹事長が比例区は県西部の国民新党綿貫票のほとんどがみんなの党に流れたと書いてあります。不正をして流したと感じました。小沢さん推薦候補落選、清和会議員当選。みんなの党議員誕生で富山県は最悪の選挙結果でした!でもコシミズ先生、戦いはこれからです!私も真実を追求したいと思います!
ひろし
2010/07/14 13:23
大阪府堺市 敏いとう先生得票数
堺区ー10 中区ー1 東区ー4 西区ー5 南区ー3 北区ー4 美原区ー2  総数29
http://www.sakai-senkyo.jp/kaihyo_hirei_ku0.html
262man
2010/07/14 13:40
NHKの昼のニュースにてtwitterで個人情報を盗もうとする書き込みがあるので注意するようなどと言ってましたが、これって敏さんの得票数の事で情報提供の書き込みの事を言ってたんじゃないでしょうか!もしもそうだったら裏社会の方々不正選挙の事が平和ボケしてる一般庶民に拡散するのを恐れて焦ってるんじゃ!
関西
2010/07/14 13:48
一昨日、ムサシを調べていた時に、Wikipediaで
(会長)都木恒夫
(社長)小林厚一
この二人を検索しましたが、けっこうな情報量がありましたよ。
しかし、次の日には、名前すら検索にかからず、キレイサッパリ消去されてしまいました‥。
Wikipediaよ、おまえもか。
琴子
2010/07/14 14:15
 お疲れ様です。本日此方の記事をコピーして10件位のブログ等にコメントとして貼り付け送信して見ました。少しでも真実に気づいてくれる人が増えますように、微力ながら覚醒のお役に立ちたいと思います。
一日一善
2010/07/14 14:55
 立川市の選管に電話して聞いたら、「HPでの開示はしていない。FAXもできない。原本しかなく一般配布用にご用意できたら・・・」とオドオドしく答えるので、何で原本あるのにFAX出来ないのかと聞きなおしましたが「・・・・・」めんどくさかったので、原本があるなら今ここで教えてください!と言い、聞き出しました。

東京都立川市
1 長谷川 けんせい 192
2 西村 修 41.216
3 敏 いとう 12.164
4 ごとう 俊秀 1.047
5 宮本 いちぞう 6
6 あらと 英夫 6
7 江本 孟紀 53

 敏いとうさん12票中2票は親戚が入れてくれましたので残り10票です。立川市の方よろしくお願いします!
きゃたぴら
2010/07/14 15:05
木村逮捕。
とかげの尻尾切りで
どうせ終わるのでしょうね。
ぺんちゃみん
2010/07/14 15:06
今回の不正選挙糾弾の動きが強まった影響
からなのかどうかは判りませんが、新聞業界の
基盤がついに震度4弱のレベルで崩壊しそうな
気がします。

崩壊前夜の新聞業界 ついに始まった「コスト削減の嵐」
http://moneyzine.jp/article/detail/131010
N.K
2010/07/14 15:15
大阪市、敏いとう先生得票数
北区ー5 都島区−8 福島区−3 此花区−2 中央区−6 西区ー0 港区−5 大正区−3 天王寺区−6 浪速区−3 西淀川区−2 淀川区−6 東淀川区−7 東成区−3 生野区−6 旭区−2 城東区−5 鶴見区−1 阿倍野区−6 住之江区−6 住吉区−4 東住吉区−4 平野区−6 西成区−6 計ー107  (小数点除く)  24区あってすべての区で10票未満。組織票で10票単位の区があってもおかしくないのでは・・・  http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu240/sokuho/kaihyo_data_05_10.html
262man
2010/07/14 15:27
千葉県野田市
1 長谷川 けんせい 382
2 西村 修 16.463
3 敏 いとう 11.305
4 ごとう 俊秀 3
5 宮本 いちぞう 2
6 あらと 英夫 5
7 江本 孟紀 27

 敏いとうさん11票中1票は母の友人が入れてくれましたので残り10票です。野田市の方よろしくお願いします!
きゃたぴら
2010/07/14 15:31
きゃたぴらさん
>2010/07/14 15:05

比例の候補者別の得票数の公表を渋るところもあるんですね。ちなみに、私は、以下のような文面で問い合わせたところ、公表してくれました。趣旨としては、北区が公表しているのだから、公表することは差し支えないのではないかということです。


参議院選挙開票結果について

こんにちは。○○と申します。

先に行われた参議院選挙について、開票結果がHPに掲載されておりますが、比例代表については、政党の合計得票数のみが公表されており、候補者別の得票数が公表されていません。

例えば、北区は、「参議院議員選挙(比例代表選出:北区開票区)開票結果(候補者別得票数)」というページを設けて、開票結果を公表しています。
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/topics/565/056552.htm

北区のように、練馬区においても候補者別の得票数を公表してもらうことはできないのでしょうか?

自分が投票した候補者が、区内において何票獲得したのか知りたいと思う人もいるのではないでしょうか?

ご回答をお願いします。
トータス・ライダー
2010/07/14 15:35
千葉県松戸市
1 長谷川 けんせい 642
2 西村 修 95.209
3 敏 いとう 33.458
4 ごとう 俊秀 7
5 宮本 いちぞう 6
6 あらと 英夫 18
7 江本 孟紀 219

 敏いとうさん33票中1票は母の友人が入れてくれましたので残り32票です。松戸市の方よろしくお願いします!
きゃたぴら
2010/07/14 15:36
火曜日の新聞で選挙結果の一覧が各誌でていますが、我が家で取っている新聞の 比例代表 県内の市町別内訳という欄があるのですが、国民新党の候補者は載ってません。
(当選者を出した党派のみ)掲載ということで新聞からは
敏いとうさんの票が確認できません。
 意図的に掲載してないように思えます。
それから、全国の選挙管理委員会へ ネットにあるファイル形式統一しろ!! 
シガリロ
2010/07/14 15:57
2013年以降は善良なる人々の時代☆
それまで死ねないぜよ!

まだまだ心情党員を続けて情報拡散の方法を考えます。
ルドルフ伍長
2010/07/14 16:29
独立党のこのブログに来ていらっしゃる方々がどこに投票したかを統計するようなソフトありませんか?

私はコンピューターに弱いので、誰かご存知の方、スレッドを立ててくださーい。お願いします。

ここに来ている人だけでも、今回発表されている国民新党支持の票を上回ると思います。

「発表された国民新党支持票が足り無すぎる!」と、猫ちゃんも怒っています!
http://www.youtube.com/watch?v=CFwsX_9yOGs&feature=related
鈴木
2010/07/14 16:38
和歌山県選挙管理委員会ホームページでは、まだ公表まで数日かかるとのこと。県政ニュースから、以下に得票数を列挙します。
伊藤敏
和歌山市 5.075
海南市 1
橋本市 1.111
御坊市 1
田辺市 1
新宮市 1.333
紀ノ川市 1
岩手市 3.750
伊都郡1
日高郡 3
西牟婁郡 1
東牟婁郡2
その他の市郡は0です
計 22.269
まほこ
2010/07/14 16:50
参議院議員比例代表選挙(茨城県) 開票結果(確定) (名簿登載者の得票総数の開票区別一覧)

茨城県の敏いとう得票数が98.347 (98票と按分の合計)。
つくば市の得票数が 7票 ?!!!! 素晴らしい!
私以外の6人とプラス数名の方は意思表示して下さい。
学園都市に7人しか居ない訳が無いはずです。

総務省の各地域選挙結果は
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html

何か変だよね〜、痔眠盗とみんなの夜盗候補の数字で按分比率が無く
キッチリした数字が並び過ぎてる様に見えるんだ。 
まるで入力したように・・

数字が面白い
2010/07/14 16:53

>トータス・ライダーさん
>2010/07/14 15:35
ありがとうございます。
文才能力がなく急いでいたものでつい (^^;)
対応した職員はかなり怪しい感じがしたので、立川市で改竄の臭いが・・・。
きゃたぴら
2010/07/14 17:34
愛知豊橋市比例区「国民新党」1票入れました。
北京の空
2010/07/14 17:36
ttp://www.musashinet.co.jp/department/election/election_05.html
ttp://www.musashinet.co.jp/department/election/election_08.html

ほんまやぁ〜香ばすぃ
いやぁ〜何でもやれそーやね〜。いやぁ何でもねぇねぇ。いやぁ〜別に何かしたなんてねぇ〜言ってはないんだけどねぇ。
早い段階から東京都の選管とも仲がよろしぃようで、何より何より!
あんれぇ〜まぁ〜自滅党総裁選挙投開票事務のコンサルティングまでねぇ。ジュブジュブでちゅよね?
んでもってもぅすぐぅ電子投票でまた儲けるの?

こういうのはもっと公にすべきやで。お厄人サマよぉ。
流れ者
2010/07/14 17:37
捏造もここまでくると極まれり。有権者の50パーセントが消費税10%を容認と言うことになっている。これは一体どんな統計なんだ。容認した覚えはない。


5割超が消費税10%容認 参院当選者アンケート

 共同通信社は第22回参院選の立候補者アンケートから当選者分を抽出し、政策課題に対する意識を探った。適当と考える消費税率に関する回答は「10%超」4・4%、「10%程度」46・9%と10%容認が計51・3%に上った。11年度の新規国債発行額も「上限を設けて抑制すべきだ」が62・8%で「上限は設けず発行」6・2%の約10倍となり、財政悪化への危機感が鮮明になった。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20100714/Kyodo_OT_CO2010071401000484.html
三ツ目
2010/07/14 17:45
いさむさんUPの「★阿修羅♪」のこの記事です。

【2010参院選 不正選挙追及スレッド@這ってでも選挙にいき国賊を落選させよう掲示板 (リチャード・コシミズblog)】
『投稿者 いさむ』さん

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/571.html

17時現在「阿修羅(24時間)拍手ランキング51位です。

多くの方々にこの記事を読んでいただき、情報拡散、情報収集と不正選挙追求の声を上げていただくために「阿修羅」の記事への「拍手」を宜しく御願い申し上げます。

「不正選挙追求スレッド@這ってでも選挙にいき国賊を落選させよう掲示板」を読めば、多くの方々が選挙結果発表を不審に思うはずです。

宜しく御願い申し上げます。
はら
2010/07/14 17:49
上記訂正します。
すみません。間違えました。有権者ではなくて立候補者の5割でした。申し訳ない。
三ツ目
2010/07/14 17:51
厚生労働省が特定宗教法人に対して、医師国家試験の

受験時に不正に便宜!!!!!!!!!!!!!!!

http://257.teacup.com/newsda/bbs/3336
こた
2010/07/14 17:59
天木直人は「みんな野盗」に入れたそうです。
お気に入りから削除。
http://www.amakiblog.com/blog/
理由はどうあれ、がっかり。
西賀
2010/07/14 18:22
日本を救うそれが世界人類を救う、三種の神器の最新の神の象意が則ち独立党のネット活動ですね。微力ながら応援支援をますます致したく存じます。
志士
2010/07/14 18:28
敏いとうさんに、投票した方の署名を集めればどうでしょうか?
yoshi
2010/07/14 18:31
■5割超が消費税10%容認 参院当選者アンケート
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/184481
 共同通信社は第22回参院選の立候補者アンケートから当選者分を抽出し、政策課題に対する意識を探った。

党別に見ると、消費税率について公約に「10%」と明記した自民党の当選者は79・1%が税率10%を容認。公明党は44・4%、民主党は33・4%だった。

一方、共産党は全員が「廃止」と回答。社民党は全員が「5%維持」と答えた。みんなの党は税率5%維持が37・5%で最も多かった。


共・社は全員たって1〜3人だろ。
みんなの党は参院当選者は10人なのに何で数字がハンパなんだ? 8人中3人て計算になるぞ!?
意味が解りにく過ぎ。

だいたい参院当選者の内、各党の中で最も多かったからなんだってんだ?
残りの62.5%の5人はどうなんよ?意味不明共同通信!

2010/07/14 18:50
福島市内で
選挙区は民主党(国民新党推薦)、
比例は敏いとう氏に投票しましたが
当選した議員の一人にM村派の議員がいて、正直ショックでした。
ひふみ
2010/07/14 19:02
YOUTUBEに動画UPしました?削除されてます!
ろみこ
2010/07/14 19:04
選挙前もいやに静かでしたが、こんな結果になっても静か過ぎます。

小泉の時のようにB層は騙されているのでしょうか?

独立党だけが一生懸命になってるように感じます。

不正じゃないか?と思っていても流される…こういう所は日本人の悪い所ではないでしょうか?

コメントにB層に戻ります。
って言ってた人がいましたが、こんな人が自分で自分の首を絞めてることも容認し自己中な性格だと思います!

私達は自分のためだけに独立党について行ってる訳ではありません!

日本をはじめ世界平和のために頑張っているのではないでしょうか?

命をはってるのはコシミズ先生はじめ、堂々と顔を出し頑張ってる党員の方々です。

私をはじめ顔も晒さず、ただコシミズ先生について行ってる者は金魚の糞みたいな者だから陰で頑張るのが当たり前です!

腐った性格の人は許さない!
悪い政治家と一緒!

長文になり申し訳ございませんm(_ _)m
しかし書かずにはいられませんでした。


下町の母ちゃん
2010/07/14 19:14
行きつけの定食屋さんは消費税増税即閉店と鳩山首相当時に行ってました。行きつけの中華料理屋では客の新聞販売店員や店主が昼のNHKニュース見て小沢問題なんかどうでもいいと吐き捨てるように言ってました。東京都中野区の実話です。
あのねあのね
2010/07/14 19:35
コシミズさんもおっしゃってましたが、巨悪連中にとってもどこにどれだけ独立党に共感してがんばってる人がいるかわからない怖さがあるでしょうし、そういう善い面もあって。
さんざん悪さしてきた連中はホントタチ悪いし、自分はコシミズさんや独立党で先頭きってる党員さんみたく強くもないので、影でコソコソやる連中には影でできるだけのことをやるつもりです。
自分にとってはフェアプレーは時期尚早なので。
あ、もちろん独立党や普通に当たり前に暮らすために頑張ってる人たちに迷惑をかけるつもりは全くありませんし、かけないように心がけてます。
流れ者
2010/07/14 19:40
そう言えば、報道ステーションで各政党の党首が毎日出演する中、国民新党の亀井さんだけが急遽出演取り止めとなりました。やはり胡散臭いです。最初から仕組まれた不正選挙であったと考えて間違いないと思います。
風神
2010/07/14 19:50
>風神さん。
それはこれが原因
亀井静香、テレビ朝日は許さない! 番組なんか出るものかっ!  (世相を斬る あいば達也)
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/864.html
投稿者 純一 日時 2010 年 7 月 06 日 10:25:31: MazZZFZM0AbbM


http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/a4bdb4b4b8f2100016e072092fc57298
砂頭巾
2010/07/14 20:02
まず日本を正常に立て直して国益政策に戻すことでしょう
世界とかあんま最初は関係ない。
一般日本人が疲弊していて自国でさえ正常にされていないのに...........
マジレス
2010/07/14 20:02
不正の元締めと高級ポチ様がほざいておられますのでちょっと乗せます。

普天間基地は辺野古へ移設しろと藤崎駐米大使
http://www.youtube.com/watch?v=NCbid4TNwi4&feature=player_embedded

どこの国の大使なの?おまえさっさと税金返せよ。藤崎おまえ泳いで帰ってこいよw岡田は何やってんだ?
流れ者
2010/07/14 20:06
初めて投稿します。
青森市在住です。
選挙区は民主、比例は国民新党
に投票しました。選挙区は自民が、民主に8万以上の
大差で勝利、ありえない!!!
今、朝日テレビで池上彰が、今回の選挙の洗脳番組を
SPで放送しています。
巨人阪神戦がBSで放送されていません。
これって、一人でも多くの人を洗脳しようとしている
のでしょうかね?
選挙当日、8時からの報道番組を観た瞬間、
やられたって分かりましたよ。
ここに来られるほとんどの人が、そう思ったはずです。
元気です
2010/07/14 20:07
あぁああすんません何度も!肝心なことをば!

売国犬HKおまえらもな!税金でポチの映像ご苦労さん!
流れ者
2010/07/14 20:08
「国賊落選運動掲示板」に通報スレッドを、参院選挙区の区分に対応して設けました。
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/

すでに投稿されている方々も、重複投稿歓迎です。

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 北海道
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279104334/

参院選「おかしい!」情報意見板 新潟・富山・石川・福井・長野
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279105186/

参院選「おかしい!」情報意見板 鳥取・島根・岡山・広島・山口
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279104630/

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 徳島・高知・香川・愛媛県
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279105833/

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279104753/

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 岐阜・静岡・愛知・三重県
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279104406/

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 九州
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279105027/
小吹 伸一
2010/07/14 20:56
ちなみに、一日かかって、上記各スレッドでは、敏いとうさんの各地区での得票を
なるべくかんたんに参照できるようにしたのですが、本日は時間が尽きました。

各県の選挙管理委員会(選管)で相当に公示方法やHP上でのリンクの配置にちがいがあり、
わざとわかりづらくしているとしか考えられないものが多数ありました。

ネット上の調べものには慣れている私でも、まるで迷路に踏み込んだように思えてきて、
7,8の県の選管事務所に電話で問い合わせるほかなく、ようやく発見できたはいいが、エクセル表示
の生資料に近いものをダウンロードする方式だったり、とにかく、参照する側の利便性など何も考えて
いないような公示の方法をとっている選管HPが、かなりあります。

長野選管などは、比例代表名簿登載者の得票数開票区別一覧を、ネット上に公開に公開しておらず、
ただの制度上の立ち遅れであるのか、釈然としない。こういうことでいいんだろうか。

もはや夜なので、選管事務所に電話して、「比例代表名簿登載者の地区別得票数はどこを見ればよろしいか」
と問い合わせるにも、先方が業務終了。そんなわけで、まだ日本全国分できておらず、関東と関西のぶんもまだですが、
なにとぞご容赦ください。
小吹 伸一
2010/07/14 20:57
自分もテレビ朝日見てたんですが内容が酷いですね!法人税とかの話しなんかでも日本は40%も取っているとか、外資系ユダ金が株主の所なんては10%そこそこしか払ってなない所なんかもかなりあるんじゃ!この池上ってオヤジかなりの嘘つきですね、ついでに番組に出てるタレント達もB層洗脳の罪で売国奴に認定!それとライジング サン のブログにみんなの野党代表が度々口にするアジェンダって言葉の意味とこの言葉を竹中平蔵が良く使ってたとの事を載せてますよ
関西
2010/07/14 21:01

世界のルールでは腰抜けは徹底的にやられる

「日本に増税を提言へ IMF、早期の実施を求める」
国際通貨基金(IMF)が、日本に対する2010年の年次審査の結果、「日本の財政再建には今後、歳入面の施策が中心にならざるを得ない」として、増税の必要性を週内にも提言する見通しであることが13日、分かった。IMF関係者が朝日新聞の取材に明らかにした。
http://www.asahi.com/business/update/0714/TKY201007140219.html

その偉そうなIMFは、184カ国の加盟国の出資金を運営の原資としており、出資比率に応じた議決の投票権が配分される。米国が約17・4%と最大の出資国で、日本は約6・2%と2位。米国も日本が支えているので、実質、日本がIMFの運営資金をまかなっている。

長い歴史や文化を持った国家や国民の生活を破壊し、巨額の利益を上げている組織、ヘッジファンド。連中が世界中でやりたい放題やっているだけ。そうした連中を野放しにしておいて、増税しろとは聞いてあきれる。







palm4
2010/07/14 21:14
岩上安身、上杉隆氏へのインタビュー中継。
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

今、政治報道記者への官房機密費による買収問題で盛り上がっています。
ご参考。
2010/07/14 21:17
>流れ者さん
>売国犬HKおまえらもな!税金でポチの映像ご苦労さん!

犬HKの収入のほどんどは視聴者からの受信料です。
収入の中で税金の占める割合は、ごくわずかです。
でも、税金も国民の支払ったお金ですよね。

それで経営が成り立ち、9時にニュースの青○のような厚顔無恥なアナウンサーの給料さえ支払われているわけです。

物凄くタチが悪い放送局と言わざるを得ません。

お怒り、よく解ります。
民放のアナウンサーやキャスターも大嫌いです。
こいつらは国民の敵です。
はら
2010/07/14 21:20
敏いとうさんの大阪西淀川の一票は私がいれました。西淀川の得票数は2票ですから、あと2人以上敏いとうさんにいれた人が名乗りでれば、今回の開票結果はおかしい。
西淀川
2010/07/14 21:26
やはり今回の一番の打撃はB層直撃の消費税10%発言だったと思います。
27歳くらいで市川房枝氏の選挙参謀として腕を振るった管さんともあろう人の、選挙直前のこの発言(暴言)に、開いた口が塞がりませんでした。承知の上でやったとしか思えないし、たぶんそうでしょう。
弱く、醜く、無能な政治家を世界は必要としていないということを強く感じました。
しかし、いずれ彼らも古ぼけた馬車のような存在になる日が来ると思います。今は無敵にに見えますが、彼らは通信技術の発達とともに不要な存在になってゆくでしょう。
輿水さんが言っていたネットこそ権力ではないですが、テクノロジーが人間の欲求を満たす日がいつか必ず来ると思います。今日のようにインターネットで様々な意見を知ることが可能になっているのは、その先駆けに過ぎないと。まだまだ先があるのです。政治家の想像を超えた技術によって、彼らは過去の遺物となります。
善玉コレステロール
2010/07/14 21:28
『未来の見えるテレビ』さま
裏社会の匂い さま

>自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」 
>→製造販売:(株)ムサシ
>→筆頭株主:(株)上毛実業
>→商号変更:(株)価値開発
>→筆頭株主:(有)アルガーブ
>→親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
>→実質支配:フォートレス・インベストメント
     …ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の
      上場ヘッジファンド運用会社
>→共同会長:ピーター・ブリガー氏
     …ゴールドマンサックスより移籍

ピーター・ブリガー氏(Peter L. Briger Jr.)は、
CFR役員をやっています。
ということで、隠蔽対策万全!?

http://www.cfr.org/content/about/annual_report/ar_2009/Committees_of_Board2009.pdf
OKD
2010/07/14 21:32

日本には「十人十色」という言葉がありますが、テレビのニュースにはあてはまりません。10チャンネルのニュース番組があっても、取り扱うニュース、切り口、論調はすべて同じ一色です。これはニュースの配信元が一つだからです。これは新聞にも当てはまります。その多くは占領軍がこの国を支配するために作った組織が母体です。ジャーナリストづらしたキャスターに怒りを覚えるのはそのためです。彼らは高給取りのサラリーマンであり、ジャーナリストではありません。

(局名) (平均年収)(平均年齢)
朝日放送  1605万円 40.3歳
フジテレビ 1572万円 39.7歳
TBS    1570万円 49.1歳
日本テレビ 1427万円 39.9歳
テレビ朝日 1355万円 41.3歳
中部日本放送 1278万円 39.9歳
テレビ東京 1231万円 38.7歳
毎日放送  1218万円 41.2歳
【出典:プレジデント 07年12/3号】
palm4
2010/07/14 21:37
あら、小吹さんが、ネット上の情報をいろいろ集積して下さっているのですね・・・。ありがとうございます。

下町のマダム、私も貴女とおんなじ気持ちです。
こんなにあからさまな不正選挙を許すわけにはいきません。

国民が支持しない政党が長続きするわけがありません。


鈴木
2010/07/14 21:39
みんなの党
政党得票数÷比例得票数のばらつきが2番目に少ない。
各比例の得票数のばらつきが少なく、まるでオッズ。
基礎票が上乗せされているかの様な滑らかな曲線。
数学者に解析してもらうのも1つ。
馬鹿笑いの映像から音声、心理鑑定するもよし。
やっとかめのネットカフェ
2010/07/14 21:58
不正は許さない
new
2010/07/14 21:59
無効票は怪しくないですか?
YM
2010/07/14 21:59
>鈴木様へ
こんなおかしな結果を騒がないって、こっちの方がおかしいですよね?

こんな結果になったからこそ独立党のために微力でも頑張らないといけない時に独立党を抜ける??
女の腐ったような男ですね!!
私は男みたいと良く言われますが(^^;;;

小吹様へ
ご苦労様ですm(__)m
コシミズ先生ともども、お体ご自愛くださいね!

下町の母ちゃん
2010/07/14 22:19
私は管総理をはなから信じてない。大阪の高等検察庁の三井さんの不当逮捕と思われる件や石井紘基議員の殺人事件に関しても管総理の名前が味方のように登場するがいずれもうやむやに推移して、とてもこちらの味方とは思われない。今回の参院選においても、管総理にたいする不信感は確実になった。
Okappa
2010/07/14 22:25
OKD(2010/07/14 21:32)さんが投稿したアドレスはファイルが壊れてますと表示されます。
何のサイトだったのでしょうか。
ほかのアドレスで見ることは出来ないですか。
http://www.cfr.org/content/about/annual_report/ar_2009/Committees_of_Board2009.pdf
ぽんきち
2010/07/14 22:32
この世の中の事実を知りつつも順応したフリをしていなければメシを食えない派遣労働者の心情党員の方も多いでしょう。夢を捨てず頑張りましょう。
イオタ
2010/07/14 22:35
>西淀川さん  
07/14 21:26
>敏いとうさんの大阪西淀川の一票は私がいれました。西淀川の得票数は2票ですから...

鹿児島県の私の住む人口4万の市では39票です。
特に人口比率で多い訳ではなく、
隣の若干、人口の少ない市では83票(小数点省略)あります。

ちなみに、徳州会病院はどちらの市にも有りません。
郵便局なら有りますが。W

県の選管のHPの参院選データはエクセルをそのまま使っており、不親切です。
データを読むのが大変です。
せめてPDFにしてほしいものです。
はら
2010/07/14 22:36
森喜朗元首相が小沢一郎前幹事長に和解を持ちかけ、小沢政権樹立に向けての動きが活発化
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6f0a8a041b12a670dd29a82b5a7971a8

小沢一郎前幹事長、森喜朗元首相ともに米国ロックフェラー財閥のお家騒動に巻き込まれ、疲れ果てて和解へ
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/94e86ef20eecd100cb0c6d703011125e
hikaru
2010/07/14 22:55
投票のデータの集計をしたいというご要望が多々ありますね
とりあえず、PERL(CGI)が使用できるサーバーを借りて、以下のプログラムを改造してみてはいかがでしょう?

データはメールで保存できますし、CSV形式で保存できるので、あとからExcelでデータ解析が簡単にできると思いますよ!!

【KENT WEB ClipMail(添付型フォームメール) 】
http://www.kent-web.com/data/index.html
はぐれ狼心情派
2010/07/14 22:57
いわゆる心情党員ですが、
ちょっと水を差すような感じにはなりそうですが、
結果論としてになっちゃいますけど、弱小政党である
国民新党を大きく押すのはやや無理があるのではないでしょうか。もちろん押した結果飛躍すればOKってことでもありますが。
というのも国民の多くは国民新党が結局民主へは大して影響力ないと見抜いていたのではないでしょうか。
たしかに亀井さん言ってることは正論です。
でも国民の多くは半B層というのが現実だと思います。
だとするなら、民主党をだいだい的に押して、民主の中での正統派はどれか半B層に教えてあげながら、勢力を拡大するのが一番じゃないでしょうか。
私の個人的感想ですが、菅さんはそれほど悪い人ではないように思えます。もちろん今回大失敗ですが。。
でも周りの低質な方のイエスマンにうまく動かされたののではないでしょうか。
今回の結果でかえって民主党へのいい薬になったと思い、楽観しています。まともな国民は自民党への疑念は消えてませんから。
まともな教育
2010/07/14 23:00
きゃたぴらさん。
私は立川市ですが、7/11に江木さおりさんと比例は国民新党で投票しましたよ。
ひろたん
2010/07/14 23:09
投票用紙の処分を請け負う業者は怪しいですね。
古紙回収業は出版、印刷業界の一部分を担うわけですが、
この業界はカルトや似非右翼が跋扈する世界です。
投票用紙の入替、回収は当然手馴れているでしょうね。
マルイシ
2010/07/14 23:25
>西淀川さんへ

西淀川区役所で、敏いとう氏に一票入れました。
ひとしずくベース
2010/07/14 23:30
大阪府選挙管理委員会 平成22年7月11日 執行
敏いとう先生の大阪比例区の投票数 (小数点は切り捨てています) 岸和田市 13 豊中市 19 池田市 2 吹田市 19 泉大津市 3 高槻市 19 貝塚市 1 守口市 6 枚方市 9 茨木市 6 八尾市 7 泉佐野市 4 富田林市 4 寝屋川市 9 河内長野市 5 松原市 5 大東市 3 和泉市 3 箕面市 3 柏原市 4 羽曳野市 4 門真市7 摂津市 3 高石市 3 藤井寺市 3 東大阪市 27 泉南市 1 四条畷市 3 交野市1 大阪狭山市 1 阪南市 2 三島郡島本町 0 豊能郡豊能町 0 豊能郡能勢町0 泉北郡忠岡町 2 泉南郡熊取町 0 泉南郡田尻町 1 泉南郡岬町 0 南河内郡太子町 0 南河内郡河南町 0 南河内郡千早赤阪村 0  堺市 29 大阪市 107 堺市と大阪市の区別投票数は既出のコメントか下記リンク先でご確認願います。 大阪府下の投票数はここで100%把握できるようです。  http://www.pref.osaka.jp/senkan/date/h22san/San_Top_Main.htm
262man
2010/07/14 23:48
植草先生が増税路線の管総理の
敗退はある程度見えていた

国民新党はタレント候補ばかりでした
国民はアレルギー起こす
敗退するのはしょうがない

プロレスラー 歌手 野球ほとんどタレント;

谷亮子が受かったのは意外でしたがw
うーむ
2010/07/15 00:00
結構酷いことがさらりと書いてございます。
2万票の無効票って…それ本当に間違いなのかな…。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/e4b0a021fad4d90cf1cb898646481d80
Rutia_angela
2010/07/15 00:35
東京選挙管理委員会の市区町村のページ
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/toiawase02.html

我が稲城市選挙管理委員会のページを見たが、
選挙結果は3年前の市長選挙結果しか掲載していないじゃないか。
とっとと分かりやすいところにちゃんと掲載するよう、明日問いたださないと。
だから田舎だって言われるんだ。
yodaka
2010/07/15 00:44
今回の結果に衝撃を受けたと同時に、完全に目が覚めました。輿水さんのいうとおりです。層化統一許さんぞ。アメリカ身震いがするほど嫌い。人殺しの振り込め詐欺師めが。
hally
2010/07/15 00:54
民主のボロ負けは消費税のせいだ。だから消費税の話は後回しにという方向に話しを行かせてなるものかと黒幕のIMFがいよいよ来年にも消費税増税をしろと日本に圧力をかけはじめた。朝日新聞。しかし日本人は97年のアジア通貨危機の時、IMFの強引な財政引き締めでアジア経済が更に悪化したことを忘れるべきではない。
アンノウン
2010/07/15 01:34
ネチネチしてるかぁ〜い? OKネチネチしよーぜぃ! ネットでネチネチ ネチネチこそ最高犬力www
久しぷりぷり〜の竹中屁蔵
2010/07/15 01:55
日本がこんなに汚い国になってしまって
本当に悔しいです。

2010/07/15 02:18
>まともな教育様 
 2010/07/14 23:00

本当に心情党員ですか? 

見たり聞いたり調べたりを実行していれば
云えぬはずのお考え   

下心は何ですか? 





蟹座のネコ
2010/07/15 02:53
 鹿児島徳洲会 江本孟紀支援ということで、鹿児島県の徳洲会の施設の所在地とエモやんに投票されている鹿児島県の市町村はほぼ一致するみたいですね。
 徳洲会の組織票を改ざんしたらすぐバレてしまうので極端な改ざんはできないでしょう。このことから、敏いとうさんへの徳洲会からの組織票はながれていないと思われます。
シガリロ
2010/07/15 03:12
つづき、
鹿児島比例開票結果  http://www.pref.kagoshima.jp/__filemst__/57376/HKK-1201.xls
徳洲会グループ施設所在地 http://www.tokushukai.or.jp/hsp/hsp.html
敏いとうさんは鹿児島では大きな組織票なくまんべんに得票(1827票)されて正常得票と思われます。
 従って、鹿児島得票を規準に人口比倍率を掛けると敏いとうさんの全国得票は相当の数のなるのではないでしょうか?  見比べてみてね!
シガリロ
2010/07/15 03:13
的外れな発言だったらすみません。

実は開票報道を見た瞬間から、
頭に浮かんでは消える人物がいます。

前田日明氏です。

氏は国民新党の結果を見て、どう思っているでしょう。
故石井紘基議員を尊敬し、民主党の若手議員の
特別会計の話題に触れようともしない態度を堂々と
一喝した人物です。

民主とこじれたり色々報道されましたが
実は、国民新党から出馬か否かの調整時期に、
ジャストタイミングで氏が運営する
格闘技興行に邪魔が入り(推測:SG系の刑湾による興行妨害?)
出馬どころでは無くなったと聞きます。
※勿論時期的に党内の調整も無理だったようですが。

仮に出馬したら、ファンは熱烈ですからある程度の(実)票を獲得したのでは?
すると、今回の不正票との帳尻が合わなくなり、
やはり騒動になっていたのではないかと思います。

亀井先生・国民新党の危機(=国民の危機)である現在、
亀井先生に恩義を感じているであろう前田氏が
ここにあるような、大量の不正疑惑の声を目にしたならば
場の制約・しがらみ等おかまいなしに必ずや
発言・行動を起こすのではないでしょうか。
(知っている人は直感的にお分かりと思います。)
心情党員JQKA
2010/07/15 03:19
無効票を入れるにしても白紙でそのまま入れるのはよくないですね。後で書き加えられる恐れがあります。それにしても選挙の次の新聞に思いっきりパンチしました。見るだけで気持ち悪かったです。こんなインチキがまかり通っていいんでしょうか?郵政を立て直されたら困る連中に振り回される国家も御免です。国民新党が議席ゼロはおかしいです。あの選挙が本当に国民の声だとすれば世の中バカばかりということになってしまいます。ネットで真実を知る人が増えてる中あの投票結果はあり得ません。ムサシの読み取り機にあらかじめ不正操作を行い終わったらリセットボタンを押したのではないでしょうか!?
DdT
2010/07/15 03:26
今回の選挙結果と、僕の感じる限りの周りの反応(ほぼ無反応のように見受けられる)のことを考えると、腸が煮えくり返って、健康に悪いっす。

しかし、人類が、より良い未来を選ぶ意思があるなら、そのための真実は必ず勝つと信じます。

これまでは握り潰されてきたかもしれない。でも、今は、その事を知っている人達が沢山いる!!
富士
2010/07/15 04:06
投票先についての電話アンケートを、皆で行っては?と思います。

可能であれば国民新党の協力を得る。

アンケートの取得方法はIQの高い独立党諸氏で考え誰にも公平な形で行う。サンプル数もNHKや共同通信などより多くし、精度の高いものにする。

結果によっては国民新党もしくは独立党で裁判を起こし、選挙の無効を訴える。

いかがでしょうか。

dd
2010/07/15 05:33
度々失礼します!

また、各選管の集計結果について、無効票と按分の小数点以下の記載が多かったのが気になりました。
選管により、「敏いとう」と表記しているところと「伊藤敏」と表記しているところとのバラツキが見られます。
例えば「敏いとう」と表記している地域では、「伊藤敏」と記入した場合は無効とされたり他の伊藤とつく苗字の候補と按分されたりしていないか、などと勘繰ります。得票が低いのに、按分記載の地域がやけに多かったので。だいたい、按分は誰がどのようにジャッジするのでしょうかね、、、もし「伊藤俊和」という候補がいたとすると、そちらの得票になったり按分率が9対1で俊和優位に按分されたり、、、などの可能性はないのでしょうかね、、、
dd
2010/07/15 05:39
ウィキペディア「按分票」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%89%E5%88%86%E7%A5%A8
四葉
2010/07/15 06:38
失礼しました。こちらのほうが詳しいです。
按分 「ザ・選挙」編集部2009/03/12
http://www.senkyo.janjan.jp/senkyo_dictionary/0903/0903110214/1.php
四葉
2010/07/15 06:42
レス違いの投稿失礼!
7/14さるさる日記(阿久根市長ブログ)に「リチャード・コシミズ阿久根講演会」ついに、リチャード・コシミズ氏の阿久根講演が実現!社会の真実を徹底的に暴露する。竹原の正体まで暴かれるかもしれない。紹介されてますよ!盛り上がるでしょうね。これからもいろんな妨害あるでしょうがお身体に気をつけてください。
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/
滋賀T
2010/07/15 06:43
今度の参院選、11日の23時の時点で国民新党に入った票は2票と聞いたのですが本当でしょうか?
詳細に知ってる方はいないでしょうか。
宜しくお願いします。
ぽんきち
2010/07/15 07:18
昨夜のテレビ朝日の番組 池上さんの説明では
納得出来ませんでした。あれで納得出来る人って
賢いのそれともわかった気にさせられてるだけ?
言い訳にしか聞こえなかったですよね
おばちゃんをバカにするな
コシミズさんのお陰で頭の中はクリーンに
整理されてすっきりくっきりなんだぞ!!

なんでも鵜呑みにするな!人間は鵜ではない
ユダヤの言葉でした。
キミちゃん
2010/07/15 07:40
今回、不正が成功したので、管が衆議院も解散することを企んでる可能性が高いです。
今、自分で思考しない一般大衆に向けて、真実を述べて活動している方のアドレスを有名なヤフー掲示板とかに掲載してます。しかし一回出すと「荒し対策」と言って15分以上投稿できないです。
掲示板等にアドレスを掲載して、睡眠層を覚醒させ腐敗菌を殺菌できるように協力をお願いします。

参考アドレス
突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html

2010参院選は不正選挙!?
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/481.html

リチャード.コシミズ ブログ
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
ぽんきち
2010/07/15 08:29
>ひとしずくベースさんへ

情報提供ありがとうございます。
よし あと1票です。
西淀川の敏いとうさんへ投票された方 名乗り出てください。
西淀川
2010/07/15 08:33
『全ての悪はユダヤに通ず』
ところで、今回の不正選挙は裏社会のどのあたりの勢力が実行犯なんでしょうか?
ブン系なのかソン系なのか。
そのあたりを絞り込んで「コイツが犯人だ!」って集中攻撃出来れば、B層も動かせる思います。
些細な情報でもたくさん集まれば、きっと何か見えてくるでしょう。
みんなとノー
2010/07/15 08:37
是非、皆さんこういうときにこそ国民新党に熱い思いのがんばれメッセージをおくりましょうゥ携帯からも簡単に送れますゥ
なちママ
2010/07/15 09:13
消費増税、来年度から段階実施を=税率「15%」提示―IMF対日審査
7月15日5時40分配信 時事通信

 【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は14日、日本経済に関する年次審査報告を発表、先進国で最悪の財政状況の改善へ「2011年度から消費税の段階的引き上げを含む財政健全化策の開始が必要」との分析を明らかにした。さらに「税率を15%に引き上げれば、国内総生産(GDP)比で4〜5%の歳入増が生じる」と具体的な税率に言及し、財政健全化の必要性を強調した。
 ただ、審査報告を受けたIMF理事会の政策提言では「財政健全化策は消費税の段階的引き上げに焦点を置くべきだ」とする一方、「財政健全化策のペースやタイミング、構成は消費への影響を注視し、慎重に計画すべきだ」とも指摘。実際の導入では景気動向に配慮した対応を求めた。
 参院選での民主党大敗で、政府・与党内で消費税増税に向けた税制改革案の先送り論が浮上する中、報告は今後の論議に影響を与えそうだ。 
IMF
2010/07/15 09:20
私の周りの超B層でも「おかしい・・・」と言ってます。

2010/07/15 09:34
北海道版にも投稿しましたが敢えてこちらにも!

北海道南部(渡島・桧山)「敏いとう」票の詳細情報です。
【渡島全域=15票】(内訳は以下の通り)
・函館市〜11
・北斗市〜2
・七飯町〜1
・鹿部町〜1
<以下「0」の町>
松前、福島、知内、木古内、森、八雲、長万部

【桧山管内=1票】(内訳は以下の通り)
・江差町〜1
<以下「0」の町>
上の国、厚沢部、乙部、奥尻、今金、せたな

※北海道の比例区投票総数〜2,763,365
       内、無効票〜   85,979(3.11%)

・渡島管内の比例区投票総数〜 202,788
       内、無効票〜    6,777(3.34%)

・桧山管内の比例区投票総数〜  24,031
       内、無効票〜    1,482(6.16%)

国民新党の票を遙かに凌駕する、この無効票の多さには驚きです・・・
機械集計を採用した自治体とそうでない自治体の無効票比率が気になるなぁ・・・

入手可能な限り最小単位まで得票内訳が判れば、より不正を見つけやすいハズ!!
有志の皆様、頑張りましょう!!!
888(スリーエイト)
2010/07/15 10:05
単純に、
選挙区得票数
民主党
22,756,000(39.0%)=28議席
自民党
19,496,083(33.4%)=39議席
何だこれ?って感じですよね。
ただ・・・
みんなの統一教会
5,977,391(10.2%)=3議席
だったので・・・
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010071200775
とにかく民意は政治に反映されないことが分かります。
何が多数決民主主義だ!
日本人は古神道
2010/07/15 10:09
蟹座のネコさんへ

私はなんの裏もないですよ。
リチャード先生の言う事は現実化すればもちろん
一番筋の通った考えと思います。正しいんですよ。
でも、私が言ったのは戦略としてです。
前の衆院選で民主党を押して今回は国民新党・・もちろんしっかりした考えがあってのことなので正しいのでしょうが、普通の人にはやや分かりくいと思います。
私はだた小沢派の政治が実現してほしいし、力を持ち得るぐらい多数の国民に小沢の良さを知ってほしいというシンプルな立場です。国民党の人数も言論の場ではかなり多い。その人数を民主党の中での清浄化にあてれば効果的と考えたまでです。もちろんただの個人的な感想ですよ。価値観と言うより効果として考えました。
まともな教育
2010/07/15 10:27
 全国に投票所だけでも、2万?とかあるわけですよね。そのうち、100や200は裏社会の思い通りになる所がないわけないですよね。

 国民新党の200万票はどこいっちゃたのかなあ、、、
ピラリーちゃん
2010/07/15 10:27
疑惑の焦点が,一票の格差を利用して注目が行きにくい地方の票を操作したり無効票の判断基準を動かしたりと言った改ざんに,絞られてきましたね。要は如何に必要最小限の操作で当落をひっくり返せるかということでしょう。
Earth
2010/07/15 10:31
ミクシィの国民新党の参加者少なすぎ・・皆で参加して国民新党を支持した人が多い事をアピールしませんか。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1373204
アーモンド51
URL
2010/07/15 10:31
我がB層大国の宗主国が、もっと税率上げろと仰ってます。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010071500106
消費増税、来年度から段階実施を=税率「15%」提示−IMF対日審査

こちらは、ちょっと良いニュース。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010071500036
みんなの党運動員ら逮捕=ウグイス嬢に現金、買収容疑−島根県警

ゆづ
2010/07/15 10:33
262man様
情報提供ありがとうございました。
リンク見ました。
私の知ってる投票数の範疇でした。

それでもまだ疑っていますが・・・
新参者
2010/07/15 10:54
阿修羅に投稿しました。転記します。
「自動開票仕分け機を一社独占で売っているのは、東京銀座の商社、株式会社ムサシです。この会社の子会社が数社ありますが、みなムサシ社が100%出資しており、このグループで機械の製造、ソフト作成、選挙要員派遣まで包括的に手掛けています。どういうわけか、7〜8年ほど前から、富士通にソフトを外注することもあるようです。
さて、株式会社ムサシの大株主は、上位2社が圧倒していますが、トップは平成13年に解散した会社名義になっていますし、2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社のようです。ジャスダック上場企業=株式会社ムサシの株式の三割が、誰の所有かわからない、という異常事態をどう見たらよいのでしょうか?」
観察者
2010/07/15 11:05
敢て国民新党0とすることにより、世間の目を気にし、主体性のないコテコテB層を黙らせる心理作戦があると思います。

私の友人知人で、比例は国新ゆーてたのが開票翌日には
民主にした、だとか
選挙区も比例も民主ゆーてたのが
ヤッター俺の予想通り、みんな自眠。ナヌ〜 テッメ〜
ところが、目が泳いでる笑顔引きつり〜。
心情K
2010/07/15 12:09
野中広務「みんなの党のバックには竹中平蔵がついてる。木村剛の逮捕でまた色んなこと出てくるよ」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1279112161/
wombat
2010/07/15 12:17
埼玉県の白岡町で「敏いとう」に
投票したのは、「1人」になっていました。

私の知人が、投票したと言っています。
他に、白岡町で、投票した方、
名乗り出てください。
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/15 12:22
リチャードさんの過去の講演会で「保有している株式が全体の5%未満であれば、開示する義務がない。」というお話がありました。

4.9%×6〜7人とかですかね。
F4F
2010/07/15 12:25
2000年代後半の関係図(株式会社ムサシ−上毛実業株式会社 編)

デイヴィッド・ロックフェラー(David Rockefeller) … ロックフェラー財閥の当主

↓支配者

CFR

↓メンバー

ピーター・ブリガーJr.(Peter L. Briger, Jr.) … ゴールドマンサックスより移籍

↓共同会長

フォートレス・インベストメント・グループ(Fortress Investment Group LLC)

↓実質的な支配

株式会社ダヴィンチ・ホールディングス … 旧郵政互助会と取引

↓親会社

有限会社アルガーブ

↓発行株の36.97%を支配

上毛実業株式会社(〔現:価値開発株式会社〕) … アメリカンファミリー生命
↓                              保険の商品販売を行って
↓発行株の17.18%を支配                 おります。

株式会社ムサシ



自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」
『未来の見えるテレビ』
2010/07/15 12:26
1990年代後半の関係図(株式会社ムサシ−上毛実業株式会社 編)
その1

ジョン・アダムス・モルガン(John Adams Morgan) … モルガン財閥の当主

↓支配者

JPモルガン(モルガン財閥の中枢企業)

↓元社員

古倉義彦 … イェール大学大学院修了
↓          *イェール大学はブッシュの出身校でスカル&ボーンズが有名
↓代表取締役

クレアモントキャピタルホールディング

↓実質的な支配

上毛実業株式会社(〔現:価値開発株式会社〕) … アメリカンファミリー生命
↓                              保険の商品販売を行って
↓発行株の17.18%を支配                 おります。

株式会社ムサシ



自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」


1990年代後半の関係図(株式会社ムサシ−上毛実業株式会社 編)
その2

長谷川武彦(長谷川工務店〔現:株式会社長谷工コーポレーション〕の創業者)

↓元社員(師弟関係)

金子修

↓発行株の36.97%を支配する代表取締役社長

株式会社ダヴィンチ・ホールディングス … 旧郵政互助会と取引

↓親会社

有限会社アルガーブ
『未来の見えるテレビ』
2010/07/15 12:27
>観察者さん
>2010/07/15 11:05
>阿修羅に投稿しました。転記します。
>「自動開票仕分け機を一社独占で売っているのは・・・

すみません、記事タイトルが判りません。
「政治90」を見たのですが・・・教えてください。
出来れば「阿修羅」にUPした記事のURLも御願いします。

是非とも「拍手」させていただきたい内容です。
はら
2010/07/15 12:51
今回は、

1.郵政からの支持票
2.田中康夫への賛同票
3.金融モラトリアム法で助かった低所得者および自営業者の層からの支持票

これだけ国民新党を支持していたはずだが、これだとおそらく150〜200万票ぐらい
は入ってもおかしくなかっただろう。

やはり一番疑われるのは、期日前投票のすり替え。犯人はもちろん「選管」だ。
やり方は、箱のダミーを用意しておいて、投票日に摩り替えてそれまでの投票済み分と同数を
自民と公明とみんなの悪党に分配する方法を取った。これのために層化が裏金を配ったw。
「選管」を選ぶための準備と工作実働のための両方の買収のため。全自治体数を5000として
仮に5000億円あれば一自治体あたり1億円ある。選管一人あたり数百万円で十分買収できるだろう。

これでどうだナ?
2ちゃんより転出
2010/07/15 13:04

世界のルールでは腰抜けは徹底的にやられる
http://ima0518.hp.infoseek.co.jp/ele/kan.jpg

==日本がIMF管理下になった場合 == 
公務員の総数の30%カット、及び給料30%のカット、
ボーナス全てカット  
公務員の退職金は100%すべてカット  
年金は一律30%カット、  
国債の利払いは、5〜10年間停止  
消費税を20%に引き上げ  
所得税の課税最低限を年収100万円まで引き下げ  
資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、
債権・社債については5〜15%の課税、株式は
取得金額の1%を課税。  
預金は一律1000万以上のペイオフを実施し、
第2段階として預金額を30%〜40%財産税として没収。

公務員給与 世界ランキング (主要先進国) 
順位 一人当たり(j) 国民   公務員   倍率 
1   日本    30,075   64,661   2.15 
2   カナダ   20,140   29,807   1.48 
3   アメリカ  31,920   44,688   1.40 
4   イギリス  23,590   32,082   1.36 
5   イタリア  20,170   27,229   1.35 
6   フランス  24,170   24,895   1.03 
7   ドイツ   25,630   24,348   0.95 

http://www.jri.co.jp/JRR/2005/10/op-gov.html 

palm4
2010/07/15 13:26
>『未来の見えるテレビ』さん
ムサシは確かに怪しいです。2月の決算予測は4月に上方修正
売り上げ4.4%の微増に対して営業利益57%の激増、予想配当は10円から25円に15円も特別配当を加算しています。よほど利益率の高い商品が大量に売れたのですね。
yuimakozi
2010/07/15 13:40
>バンザイ様
>きゃたぴら様

以前にも書きましたが
葛飾区住吉小学校にて、敏いとうに一票。
はにわ
2010/07/15 13:53
選挙とは話題が逸れてすみませんコシミズさんのブログなどではガン治療などの側面から薬害問題などに切り込まれている船瀬俊介さんはどの様に思われてるんでしょうか?
トンデモなんかと言う人もいるみたいですが、政治でこれだけあれば医療業界も裏社会とズブズブなのは容易に想像出来ますし自分にはこの人の言う事がただのトンデモ話とはとても思えません。
語られる事は政治では無いですが医療や農業などの視点から裏社会に対してコシミズさんと近い目線で取り組んでいらっしゃると思います。独立党の皆さんはどう思われますか?

※参考

船瀬俊介ホームページ
http://www.funase.co.jp/

現代医療という恐るべき大量殺人ビジネスの実態
http://hon42.com/kou.html
ここに船瀬氏の動画などが沢山あります。
新参者ですが・・
2010/07/15 14:03
皆様お疲れ様です(^O^)戦後から続くアメリカの日本に対する白痴化洗脳教育は本当に恐ろしい!ただ確かインターネットは米軍が元は作ったのでしょう?結局自分で自分のクビを閉めるハメに!と言いたいのですが。本当に最近、副島先生や植草先生など骨ある方が骨抜きになり論調も勢いが無くおかしくなっています。あれじゃ支持者が離れると思います。
たかひろ
2010/07/15 14:04
参議院選挙投票率30年の推移です。
グラフにするとわかりやすいのですが、
波状が1998年からフラットに変化します。
投票率もいじられているのでしょうか。
第12回参議院選挙(1980年) 74.51%
第13回参議院選挙(1983年) 57.0%
第14回参議院選挙(1986年) 71.32%
第15回参議院選挙(1989年) 65.0%
第16回参議院選挙(1992年) 50.7%
第17回参議院選挙(1995年) 44.52%
第18回参議院選挙(1998年) 58.84%
第19回参議院選挙(2001年) 56.42%
第20回参議院選挙(2004年) 56.54%
第21回参議院選挙(2007年) 58.63%
第22回参議院選挙(2010年) 57.92%

マルイシ
2010/07/15 14:26
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
厚木の○○と申します。
今回の開票時は仕事中でしたのでネットのNHK開票速報を随時見ていました。
かねこ洋一を応援していたからです。
開票率65%位の時、かねこ洋一2位で千葉法相が3位、「みんな党候補者」は4位でした。
3位と4位は1万票ほどの差があったと思います。
それが70%を超えたころから、「みんな」にターボでもついたのか、他が3000票伸びる間に8000票のびてみたり
最終的に二人抜きの2位当選となりました。
2位と、3位の金子氏の差は結局2万5000票くらいあり、ちょっと有り得ないだろうと感じました。
もし可能ならば、その時の開票率と得票数の伸びを検証してみれば、その異常さがわかると思われます。
@神奈川県厚木市
→小野寺
考えられることは、ある箇所の票を開票したときにそこだけ異様に「みんな党」が多かったということだ
その開票70%を超えたあたりに加算された箇所はどこだったのかを検証して、そこと票読み取り機の導入具合を調べたい



デン
2010/07/15 14:26
>『未来の見えるテレビ』さん(2010/07/15 12:26と12:27)

GJ!ドス黒い裏社会が見えてきました。

>はらさん(2010/07/15 12:51)
こちらになります→ 突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html
観察者
URL
2010/07/15 14:50
1990年代後半の関係図(株式会社ムサシ−上毛実業株式会社 編)
その3

ロスチャイルド財閥

↓古倉義彦がロスチャイルド財閥の代理人として設立

クレアモントキャピタルホールディング(〔旧:ロスチャイルド・キャピタル・ホールディング株式会社〕)

↓実質的な支配

上毛実業株式会社(〔現:価値開発株式会社〕) … アメリカンファミリー生命
↓                              保険の商品販売を行って
↓発行株の17.18%を支配                 おります。

株式会社ムサシ



自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」
『未来の見えるテレビ』
2010/07/15 15:09
>はらさん
2010/07/14 21:20

そうなんです!国民の味方のフリをしたそれはそれはタチの悪い敵なんですよ。B層にはそこから自覚してもらいたいですわ。

みなはんテレビに金払って見てる自覚なんてないですよねぇ。金を払わない、タダほど怖いものはないのにねぇ。
おまけに無駄な商品(全てとはいいませんが)を広告代上乗せして高く買わされているというのにw
皆様、勘違いしてますが、テレビの持ち主は番組を国民の皆様に見てもらいたいから垂れ流してんじゃあござんせんぜ。CMを見せるために番組を作ってるだけ。もっと言えばぁ宣伝・広告、洗脳のための箱やねw
もちろんたまには良質?な番組もガス抜き程度にしてますが。

タダで手に入るものを胡散臭いと考えるのがマトモなオツムだと思いますが、一番大事な頭、脳をただでさし上げてるよーなもんでおそろしぃおそろしぃw
流れ者
2010/07/15 15:09
小沢さんの件ですが
検察審査会で別々に二つ審査されています
@04、05年度分
A07年度分
現在の結果ですが
@04、05年度分
捜査で不起訴(検察)→起訴相当(審査会)→不起訴(検察)→審査中(審査会)
→7月下旬に結果
A07年度分
捜査で不起訴(検察)→不起訴不当(審査会)→再捜査(検察)
→検察が不起訴にしたら終了
 
全て不起訴になると思います
目的は小沢さんの動きを封じることでしょう
正義
2010/07/15 15:10
皆の衆、面白いものを見つけたぞよ。

1998年11月1日から2000年12月3日にかけて、
上毛実業株式会社(〔現:価値開発株式会社〕) の
社長を務めた古倉義彦には、逮捕歴があるぞよ。

*古倉義彦=ロスチャイルド財閥の代理人、クレアモントキャピタルホールディング
        (〔旧:ロスチャイルド・キャピタル・ホールディング株式会社〕)の設立者
        JPモルガンの元社員、イェール大学大学院修了

*上毛実業株式会社=ムサシの筆頭株主

大正生命破綻させた男のあきれた実像
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/111/111648.html

「ついに、あの男も化けの皮が剥がれたね」。兜町関係者が話す。「あの男」とは、大正生命保険(東京・千代田区)から85億円の資金を騙し取ったとして、8月28日に東京地検特捜部に逮捕されたクレアモントキャピタルホールディング(同)社長の古倉義彦容疑者(39歳)。大正生命は同日、資産運用が著しく不適切として、金融庁から一部業務停止を命ぜられ、事実上破綻した。大正生命に加え、上毛撚糸や三洋投信委託、証券業界紙などを次々と買収し「兜町の風雲児」と持て囃された元野村証券マンは、今や「生保を破綻に追い込んだ詐欺師」の烙印を押されてしまった。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/15 15:14
北海道函館市です。私の周囲で「比例区は国民新党に」と呼びかけ、9名が国民新党に投票したことを確認しています!不正選挙ならば、絶対許さない!早く取り締まってください。
国民新党入れました!函館
2010/07/15 15:15
検察審査会、小沢の不起訴不当と判断。日本テレビ みやね屋
アンノウン
2010/07/15 15:21
>観察者さん(2010/07/15 14:50)

>こちらになります→ 突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html

有難うございます。
小野寺氏のブログの記事は読んだのですが、阿修羅にUPされているのに気が付きませんでした。

15時現在で拍手ランキング5位なのに気が付かず・・・私の目は節穴か?
凄い数のコメントが付いていますね。
観察者さんのコメントを拝見しました。

「人の口に戸は立てられない」・・・多くの方々が情報を発信・・・ですね!

888(スリーエイト)さんUPの阿修羅の記事が15時現在、34位・41位・85位ですね。
「拍手」させていただきました。
はら
2010/07/15 15:50
>小野寺氏のブログの記事
これからすると、全国の選管へ当該機械の納入実績等を照会すべきですね。こんな怪しいことが隠されていたとは知らなかった。
ドラドラ
2010/07/15 16:08
>はにわさん

ありがとうございます。こちらhttp://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1で東京都葛飾区集計しました。
きゃたぴら
2010/07/15 16:27
>ひろたんさん

コメありがとうございます。
東京都の情報は是非こちらhttp://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1へお願いします!
きゃたぴら
2010/07/15 16:49
>『未来の見えるテレビ』さん、古倉義彦容疑者の件、またまたGJ!
価値開発株式会社※取締役の金重凱之氏にご注目ください!どうやら日本の裏権力公認らしいです。(※旧社名:上毛・上毛実業)
http://www.weblio.jp/content/%E9%87%91%E9%87%8D%E3%80%80%E5%87%B1%E4%B9%8B

>はらさん
ご親切・ご丁寧にありがとうございます!
観察者
2010/07/15 17:26
デンさんの投稿が突破口になるかもです。

私も神奈川選挙区ですが下記の記事で厚木市は
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100713ddlk14010245000c.html
集計作業を一人で担当してたとあります。また、
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/sansen_k.html
では開票時間毎の速報値があり、22:00が
最初で、その後30分毎に発表されています。
民放各社の放送を録画していた方がいれば
みんなの党の中西けんじ氏の当確発表の時間と
見比べてみれば、マスゴミが予め作ったシナリオ
通りに放送してたと実証出来ると思います。
23:00以前に中西氏の当確を発表してる
チャンネルはありませんでしたでしょうか?

まぁそれ以前に20:00直後に各社一斉に
「与党過半数割れ」などと報じること事態
インチキではありますが・・・・
ケルベロス
2010/07/15 17:49
本日川崎市より開票結果をFAXしてもらいました。  川崎市全体                    長谷川けんせい 1181票            江本(えもやん) 435票            西村修      292票            敏いとう      60票            宮本いちぞう    35票            あらと英夫     33票            ごとう俊秀     25票            やけに少ないですねぇ・・・・・・・。
心情党員まえだ
2010/07/15 18:13
観察者さま

観察者さまが、仰られるように、ポイントは、ムサシの第2位の
大株主である謎の企業、ショウリン商事だと、私も思います。

上毛実業は、ロックフェラー、モルガン、ロスチャイルド
といった、世界3大ユダヤ財閥のすべてが、どうやら、
背後にいる、ユダヤ直系の企業らしいです。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/15 18:59
横浜市の方、書き込み宜しくお願い致します。

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
横浜市区別 比例 敏 いとう 票数
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1279104753/13
しん
2010/07/15 19:02
正義の味方ラウンジさんが提案された「Web記録・集計ページ」
簡単なものですが、PHPとSQLiteでつくってみました。

http://hirosphere.net/bearpole/goroterm/

動作の安定と使い勝手は未知数です。

テスト稼動ですので、興味のある方は適当なデータを入れて使い勝手を試してみてください。

今回に限らず、「いざ」という時のために準備をしたら楽しいかもしれません。

hirosp
URL
2010/07/15 19:05
>トータス・ライダーさん、
トータスさまの文章参考にして
杉並区にもメールで依頼したら、
本日アップされました!
敏いとうさん35票@杉並区でした。

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/poll/poll1/比例確定データ.pdf

トップページ(杉並区第22回参議院議員選挙)
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/poll/poll1/top.asp

MI
2010/07/15 19:12
上毛実業株式会社と価値開発は何の関係もありません。
上記、上毛実業の件は間違いだと思います。

上毛撚糸⇒上毛⇒価値開発です。
念のため。
cafe
2010/07/15 19:26
>まともな教育様
 2010/07/15 10:27

輿水さんは 今年に入ってからの
学習会・講演会で 国民新党を支持する
気持ちを表しています 

選挙1ではじめて 国民新党指示を宣言 

あなた様が小沢さんを押したいのであれば 
早くから力強く表明すべきだったのでは 

いまは不正選挙に関しての情報が重要 

愚痴よりは 不正の尻尾をつかむ為の
アイディアを発言すべき時期ですょ 
蟹座のネコ
2010/07/15 19:37
みんなの党で参議院選挙に当選した松田こうた氏・タリーズ元日本法人社長・の動画見ました恫喝すれば、直ぐ尻尾巻いて逃げるような、いかにも軽く中身のない人間のような?顔と名前が売れて金持っているから周りが、ちやほやするかもですが、それが無くなれば蜘蛛の子を蹴散らすように誰もいなくなりそう。そして誰もいなくなった!
たかひろ
2010/07/15 19:46
選挙に不正があってはならないのです。数多の情報ありがとうございます、総力あげて不正監視者となりましょう。
dn
2010/07/15 19:48
この三党連立すればコシズミさんの言ったとおりになる!

そして、民主だけが邪教から離れるわけですからね!

近い衆議院選挙にのぞみましょう!

臨時国会で予算委開催を=初の幹事長会談、連携確認―自公み
7月15日18時50分配信 時事通信

 自民、公明、みんなの野党3党は15日午後、参院選後初めての幹事長・国対委員長会談を都内で開き、参院での与野党逆転を踏まえ、国会活動で密接に連携していく方針で一致した。具体的には、今月30日にも召集される臨時国会で予算委員会の開催を求めることなどを確認。今後、ほかの野党にも呼び掛け、「ねじれ国会」の下で共闘して政府・与党への攻勢を強めたい考えだ。
 会談では、(1)臨時国会は参院議長の選出などにとどめず、予算委など各委員会を開いて十分な審議時間を確保(2)衆参両院議長の公正、円満な国会運営―を与党に求める方針を確認した。みんなの党が党首討論に参加する資格を得たことから、党首討論の定例開催と時間拡大(現在は45分間)を要求することも申し合わせた。
良い感じ!
2010/07/15 19:53
東京都の敏いとう得票数 ( )内小数点以下
●区
千代田区 5
中央区 12
港区 27
新宿区 29
文京区 16(.181)
台東区 11
墨田区 6
江東区 37(.164)
品川区 36
目黒区 19
大田区 58 (.495)
世田谷区 95
渋谷区 21
中野区 26
杉並区 35
豊島区 16 (.376)
北区 18 (.137)
荒川区 14 (.25)
板橋区 35 (.263)
練馬区46
足立区 45 (.414)
葛飾区 25 (.273)
江戸川区 52 (.350)
●市
八王子市 42 (.644)
立川市 12 (.164)
武蔵野市 16
三鷹市 14 (.186)
青梅市 21 (.355)
府中市 17 (.149)
昭島市 11 (.192)
調布市 14 (.118)
町田市 28 (.101)
小金井市 9 (.794)
小平市 10
日野市 4
東村山市 13
国分寺市 8
国立市 7

前にも報告しましたが、我が家は 八王子めじろ台会館にて4票 敏いとうに入れました。あと38票です
敏いとうの歌大好きおじさん
2010/07/15 20:00
ちなみにその機械はどういう構造なんでしょうか?開かずの扉でも有って、国○新党の票は鵜呑みにして、み●なの党の票をゲロっと吐き出してきたりしたら数は合ってしまいますね。よう分からんけど

2010/07/15 20:09
IMFのチソピラ犬野郎が日本にカネ出せ言うとりまっせ!
おーーーーーーまーーーーーーーえーーーーーーーーはーーーーーーーあーーーーーほーーーーーーかーーーーーーーーっ!渇だこれw
流れ者
2010/07/15 20:13
何台かに一台はまともだが他は『国民新党』と書いてあれば『みんな野盗』と集計するなんてありませんよね。
選管さん。
砂頭巾
URL
2010/07/15 21:10
1999年に創価学会の西口浩副会長(故人)が朝まで生テレビで「すでにやめた方が一千万人近くいる」と発言後、1年半後に舌癌で死亡しました。こんなことを言ったら公明党の得票数が疑われてしまうんで、仏様が罰を与えたんですかねぇ。創価学会のスポークスマンでありながら、政教新聞は死亡した事実や葬儀について一切伝えませんでした。さすが言論の不自由な北朝鮮宗教です。
マルイシ
2010/07/15 21:13
国民新党の敗因は民主党と連立を続けようとしていたから、郵政法案が通った後の選挙であれば、国民新党は民主党の連立なんて眼中に無く、独自の色が出たはずなのに残念!民主党は国民新党の首根っこを抑えた形で選挙に突入した卑怯なり。
iria10
2010/07/15 21:17
以前に似非右翼が政党に関する世論調査と称する工作を行ってこのブログでも記事になりましたが、足が出てインチキだとバレました。今回の選挙結果はそのインチキ世論調査に準じております。明らかに事前工作に失敗したために、それと変わらぬ結果の出た今回の開票数字には操作があると判断します。事前工作を行わなければ、言い訳はやりやすいでしょうが、行った以上は今回の選挙結果はインチキであると判断します。
日本独立
2010/07/15 21:24
>しんさん 2010/07/15 19:02
>横浜市の方、書き込み宜しくお願い致します

私は港南区在住ですが確かに敏いとう氏に1票入れましたので残り7票ですね。
勇気
2010/07/15 21:25
日本は外国に借金がないから大丈夫なのにIMFがなんたらかんたらで増税が必要とかほざいているけど、IMFの構造調整プログラムなんて極悪人の考える弱いものいじめだんだから。。

IMFの実態
http://video.google.com/videoplay?docid=-291294253051902401&hl=en
ネコ
2010/07/15 21:25
>hirospさん
>URL
>2010/07/15 19:05

ありがとうございます!
あとは集計の「計」の追加のみですね!
hirospさん凄いです!!
私もこれからプログラミングを習おうと思います!
正義の味方ラウンジ
2010/07/15 21:29
俺も不正で当選できなかった。コシミズさん、いっしょに真相を追求しましょう!
三橋貴昭
2010/07/15 21:36
俺は練馬区で、敏いとうさんに入れました。残り45ですね。
たくみ
2010/07/15 21:42
私の通勤路の途中に、朝鮮総連の事務所がある。横を通るときに2階の窓をチラッと見上げたら、壁に 金日成と金正日の肖像画が何時も掲げられていた。それでも、最近は二人の肖像画が取り外されていて、「朝鮮総連も少しはマトモに変わったのかな〜?」と、期待していた。ところが、今回の参院選挙の結果が決まった日には、再び 二人の肖像画が復活していた! ニューヨークのダウ平均の数値と同様に今回の選挙結果と密接な関連がある、と考えるのは私の妄想だろうか?
ピョンヤンギャング
2010/07/15 21:48
>cafeさん
ありがとうございます。上毛実業は上毛撚糸=現価値開発の子会社でした。お詫びして、訂正します。

>『未来の見えるテレビ』さん
間接所有したり、幽霊会社を挟むことで「真の株主」を隠ぺいしているような疑いが拭えません。株式会社ムサシは信用ある銀座の企業ですが、来るべき電子投票詐欺の準備として、ユダ金の傘下に組み入れられてしまった感がありますね。
観察者
2010/07/15 21:52
>流れ者さん

外貨準備と米国債の出番ですな^^

スコーンと一発
宿便のように放出しましょう!
中国と示し合わせてやるのも一興。

この際
全部「愛得無得不」に寄付しましょう!

東洋に頼るな、野蛮人   
みけねこ(666)
2010/07/15 22:06
静岡市から比例区国民新党に一票入れました。実は選挙の2、3日前に静岡の民報テレビで、各政党の消費税への取り組み方を一覧表にして説明していたのですが、そこには国民新党がなかったのです。頭に来てさっそくテレビ局に苦情の電話をいれました。静岡新聞の国民新党の広告も他党に比べてとても小さかったし・・すべては初めから仕組まれていたのですね。敏いとうさんに入れた人がんばって探してみます。
タッツー
2010/07/15 22:10
cafeさん

cafeさんが、仰られるように、私も最初は、上毛実業株式会社と
上毛撚糸は、別の会社だと思いましたし、上毛実業株式会社と
価値開発は何の関係もないと思いました、正直、他の投稿者の方の
間違いだと思いました。しかし、有報リーダーというサイトの
価値開発株式会社のページに、昭和15年6月に、上毛実業株式会社を
設立と、書いてあります。この会社、名前をコロコロ変えていて、ややこしいのです。

有報リーダー
http://www.uforeader.com/v1/se/E00521_0060DLHC_4_2.html

年月 沿革
大正元年9月 群馬県伊勢崎市に資本金300千円をもって設立、本社工場にて絹織物用撚糸の製造販売を開始
昭和15年6月 上毛実業株式会社を設立
昭和47年3月 株式会社上毛ハウジングを設立
昭和51年6月 加茂上毛撚糸株式会社を設立
昭和54年3月 株式会社赤城カートランドを設立
昭和61年3月 株式会社赤城カートランドから上毛ファミリーサービス株式会社へ商号変更
平成13年3月 株式会社上毛ハウジングから株式会社上毛イットへ商号変更
平成13年5月 上毛撚糸株式会社から株式会社上毛へ商号変更
平成13年9月 上毛実業株式会社を解散
平成14年3月 シィーアールアンドパートナーズ株式会社を設立
平成15年3月 シィーアールアンドパートナーズ株式会社を解散
平成16年3月 上毛ファミリーサービス株式会社を吸収合併
加茂上毛撚糸株式会社を解散
平成16年7月 株式会社上毛イットを解散
平成19年4月  株式会社北海道上毛を設立
平成19年9月  株式会社ジェイ・エイチ・エムを設立
平成19年11月  株式会社快適計画を株式取得による子会社化
『未来の見えるテレビ』
2010/07/15 22:13
蟹座のネコさんへ

もう少し余裕を持ってもいいのじゃないかな?
私はただの心情党員ですから、当然あなたの立場から
却下です、でいいわけです。ただできれば戦略的になぜそうなのか説明がほしいところなわけです。でもそれも却下でいいんですよ、書いたようにあくまで感想ですから。
過剰な異分子排除は独立党の実力から言って不要です。
まともな教育
2010/07/15 22:13
>鯉さん
こんな機械です。「自書式投票用紙読み取り分類機」
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html
投票所の全員を買収するのは困難ですから、プログラムを不正改造して、例えば国民新党の3票に2票を他党(自・み)に付け替えてしまえば、国民新党は全滅になります。あとは現物照合を誤魔化せばOK。相模原市中央区開票所では、ちょうど投票用紙一束(100枚)が消えていますが、不正操作のミスかもしれません。
観察者
2010/07/15 22:21
>しんさん 2010/07/15 19:02
>勇気さん 2010/07/15 21:25

私も横浜市港南区で、敏いとう氏に
1票入れましたので、
「勇気さん」の票とあわせて、残り6票です。
OKD
2010/07/15 22:31
>勇気さん
ありがとうございます。
横浜市の方、もりもり書きこみお願いしまーす。

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
15 横浜市区別 比例 敏 いとう 票数
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
しん
2010/07/15 22:55
888(スリーエイト)さん

鹿部町は僕です。
YM
2010/07/15 23:02
>しんさん 2010/07/15 19:02
>勇気さん 2010/07/15 21:25

私も港南区で、敏いとう氏に1票入れましたので、
「勇気さん」の票とあわせて、残り6票です。
OKD
2010/07/15 23:06
>しんさん 
>横浜市の方、書き込み宜しくお願い致します

私は磯子区在住 敏いとうさんに1票入れ
家族が国民新党へ1票 確かにいれました
党員 ぼんじる 
2010/07/15 23:36
>OKDさん、党員 ぼんじるさん
ありがとうございます。
横浜市の方、もりもり書きこみお願いしまーす。

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
18 横浜市区別 比例 敏 いとう 票数
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
しん
2010/07/15 23:53
cafe様、観察者様

cafe様に指摘されて、もう一度、上毛実業株式会社という会社を探しました。
上毛という言葉は、どうやら、上野国(今の群馬県)の別称と、福岡県にあった郡、
福岡県築上郡にある町を指すようです。最初に、裏社会の匂い様が投稿した
上毛実業株式会社は、もともと群馬県の会社だったよう。もう少し調べると、
インターネット上には、最初に、裏社会の匂い様が投稿した上毛実業株式会社の
他に、上毛実業(株)という名前の会社が、もう一つありました。

上毛実業(株)
東京都文京区 本駒込2−27−18−201 Japan
関連のあるカテゴリー コンピューター 経理計算機
http://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E4%B8%8A%E6%AF%9B%E5%AE%9F%E6%A5%AD-%E6%A0%AA

関連のあるカテゴリーが、コンピューターと経理計算機なので、上記の
文京区の上毛実業(株)が、ムサシの株主である可能性も高いです。
しかし、裏社会の匂い様が投稿した上毛実業株式会社の方も、古倉義彦が
ロスチャイルド財閥の代理人として設立したクレアモントキャピタルホールディング
(〔旧:ロスチャイルド・キャピタル・ホールディング株式会社〕)に、1998から
2001年の間、乗っ取られ、亀井静香の天敵であるアメリカンファミリー生命保険の
商品販売を行っているので、今のところ、どちらが、ムサシの大株主なのか、
何とも言えません。重要なのは、会社の業務、資本力、動機の3つだろうと
思います。会社の業務で言えば、コンピューターと経理計算機がカテゴリーの
文京区の方、資本力と動機で見れば、上毛撚糸株式会社の子会社の
上毛実業株式会社の方でしょう。何にしても、もう少し、判断資料が必要かも。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/16 00:06
>敏いとうの歌大好きおじさん
>2010/07/15 20:00

私は荒川区にて1票入れました。
荒川区はあと13!
ビートたけレ
2010/07/16 00:18
長野県上伊那郡南箕輪村、比例敏いとう2票、国民新党2票か3票。(選挙区 たかしま陽子6票か7票)
7/15のアルルさんのところを読んで、今週ずっと不安に思っていることが一番具体的に書かれているようで、より不安です。http://amesei.exblog.jp/
今、心ある人達全てが行動、団結する必要があると感じる。次の世代によりよい世界を残したい。もし考えられないひどいことが待っていたとしても、新しい未来の形をここに来る人達と作っていかなくてはならないと強く望みます。
燎原の火
2010/07/16 00:18
リックさん、自民党の谷垣さんは惨敗してさっさと総裁を辞め借金から逃げようとしていたところが思わぬ誤算でしたね。それにしても菅はもう秋の代表選挙を待たずしてさっさと辞めて欲しいです。もうこうなったら小沢グループが亀井さんと真紀子さんと宗男さんとくっついてあらたな新党を作ってほしいです(若しくは国民新党にみんな合流!)
メメ
2010/07/16 00:28
京都市中京区の投票場、朱八小学校では、
生まれた月日のみを言えばOKでした。

「生まれた月日を言ってください」
のシールの下に
「生年月日を言ってください」が薄っすら確認できました。
なにか応急処置をした感じです。

どうして年を省略必要があるのか非常に不思議でした。
確認の意味がないですから。

また今回、そのいい加減な確認の割りに係員同士の間が一人ひとりポリ製の仕切りでやたら囲われているのも不自然でした。
日本のマスコミは悪魔の使い。
2010/07/16 00:29
観察者さま、cafeさま、

眠いの頑張って、もう少しだけ、調べてみました。今日、仕事が休日なんで。

NSJ日本証券新聞( http://www.nsjournal.jp/ )によると、株式会社ムサシの
大株主の上毛実業株式会社の住所は、東京都文京区本駒込2-27-18-201
でした。これで、最初に、裏社会の匂いさまが投稿した上毛実業株式会社は、
cafe様に指摘通り、間違いである可能性が高くなりました。

が、もう一つポイントがります。最初に、裏社会の匂いさまが投稿した
上毛実業株式会社を解散後、親会社(?)が、防犯フィルム販売
(セキュリティ事業)を開始しているそうです。株式会社ムサシも、また、
マイクロフィルム撮影などの情報加工処理業務を行い、富士フイルム
株式会社の特約代理店していることから、もしかしたら、何か繋がりが
あるのかもしれませんが、今のところ、繋がりは、見えてきませんでした。

何せ、インターネットで上毛実業で検索して、引っかかる大きな会社は、
この2つしかありません。その上、文京区本駒の上毛実業株式会社の
情報は、殆ど、見つかりません。ただし、社名の頭に、『上毛』がついて
いるので、元は、群馬県か、福岡県の企業だと思います。

あとは、観察者さまに、まかせます。お休みなさい。
『未来の見えるテレビ』
2010/07/16 00:46
連投すみません。
リックさん、もうこうなったら小沢さんの事務所に独立党のみんなで小沢チルドレン120人引き連れ国民新党に合流する嘆願書を出しましょう。それしか残された道は考えられません。小沢さんは選挙に手腕を発揮してくれるし小沢さんにとっても亀井さんは数少ない理解者でもあります。リックさん、皆さん、どうですか?不正選挙を証明するのは物理的やら時間もかかりそうです。だから手っ取り早い最善の行動を取りましょう。
メメメ
2010/07/16 00:55
選挙区、民主2270万票で28議席、自民1950万票で39議席。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201007/2010071200775
http://senkyo.yahoo.co.jp/sokuhou/district/
あじさい
2010/07/16 01:01
>きゃたぴら さんへ


道あゆみ  敏いとう氏に一票入れました。

松戸市民
かくすれば
2010/07/16 01:09
TO: All シークレットエイジェント,
シークレットエイジェントの顔は絶対に表
に出て来るべきではないのでは?裏で活躍
している自分の事を卑怯者だなんて思わ無
いように。申し訳け無いなどと思わない様
に。頑張れシークレットエイジェント!
godo
2010/07/16 01:22
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sangiin/100711/06_2.pdf
この90ページに敏いとう神奈川県計で479000票て出てる。
これは何かの間違い?
次元
2010/07/16 01:28
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sangiin/100711/06_2.pdf
この神奈川選挙管理委員会発表資料90ページに敏いとう神奈川県計で467076票て出てる。
これは何かの間違い?

「敏いとう」獲得票(神奈川県計)467076票
次元
2010/07/16 01:36
墨田区です。たしかに敏いとう氏に一票いれました。期日前投票です。
mihi
2010/07/16 01:47
>みんなの党の中西けんじ氏の当確発表の時間と
見比べてみれば、マスゴミが予め作ったシナリオ
通りに

デンさんケルベロスさんのおっしゃる通りか、誰かTV録画してないかな。
2009年9月17日 千葉景子法相
これまでの法相は、指揮権の発動は司法への政治介入を招くとして否定的な姿勢を取っていた。しかし、千葉法相は会見で、「慎重にしなければならないが、検察の行き過ぎがあれば指揮権の発動は制度としては認められている」と述べ、これまでの法相よりも踏み込んだ考えを示した
http://www.news24.jp/articles/2009/09/17/04143921.html#
PIP
2010/07/16 05:24
今回の投票用紙は、どこの企業に発注されていて、納品数はどの位なのか、投票用紙二重交付が多かったことから、通常の選挙より、大量発注は無かったのか調べることが出来ませんか?誰か情報ちょうだい!因みにドル札の印刷用特殊インクは、異常な大量発注をされています。
教えて
2010/07/16 05:28
選挙と選挙株 投票用紙とプリンタインク
http://ameblo.jp/firstmacky/entry-10572508607.html
潟サシ?
選挙と選挙株 投票用紙とプリンタインク
2010/07/16 05:44
小沢さんがこのままおとなしくひきさがっているとは思えません。
何かやってくれると期待しています。
さしあたって9月の代表選で…。
ただ、検察審査会とマスコミの連動した動きが気になります。
『起訴された者が総理になるのはどうか?』なんて世論操作してくるんだろうけど、何とかならない?
三河の初心者
2010/07/16 06:42
立ち枯れ側のブロガー、ねず○○もみんな野党の得票の異常と作為を統計学的に主張している。今回の参院選はマスゴミの事前刷り込みと得票結果の操作というヤミ支配選挙システムの存在を浮かび上がらせる。
志士
2010/07/16 06:56
皆様に御願いがあります。

「いさむさん」によって「阿修羅」にUPされた下記の記事が16日、7時現在の「24時間拍手ランキング」が26位と48位です。

もっと「阿修羅」閲覧者に注目していただき、情報を集めるために「拍手」を忘れている方に「拍手」の協力を御願い申し上げます。

【2010参院選 不正選挙追及スレッド@這ってでも選挙にいき国賊を落選させよう掲示板 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/571.html

【参院不正選挙追及! 最高権力ネット世論で世ゴロ共追い込み中 “ 新スレッド発進!! ”(小吹 伸一) 独立党公式ブログ】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/543.html

宜しく御願い申し上げます。

明日は「リチャード・コシミズ鹿児島 阿久根講演会」ですが、不思議なデータが有ります。

前年の衆院選における鹿児島市の比例代表の投票の「持ち帰り・その他」が15に対して、今回の参院選では衆院選に比し、79.5%の投票率であるにも関わらず143に増加しています。

「大票田」では、多かれ、少なかれ不正が行われていると疑わざるをえません。
はら
2010/07/16 07:07
皆様おはようごさいます。
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

菅さんが小沢さんに会いたいと言う中、またテレビ、新聞では小沢叩き!

菅さんの小沢さんに会いたいと言うのも演技に見える。

でなければ大敗したのだから辞任しているでしょう?
菅もあちら側の鬼畜!

国士はいないのかー!

官僚や政治家、公僕すべて総取り替えしたい。

腐りきった日本を立て直すには時間がだいぶかかるようですね(`ヘ´)

下町の母ちゃん
2010/07/16 07:35
hirospさん
2010/07/15 19:05

なかなかの優れものですね。21世紀の選挙はこのような確認ツールで正当性が承認されるわけですね。早いうちに意匠登録しておいてはどうですか
ただ、物忘れが激しくなるご老人が「誰に入れたっけな」とかいう話になると、投票所へ付き添いで監視する世話役が必要になりますね。
心情党員
2010/07/16 08:50
>かくすればさん
ありがとうございます!

以後こちら↓で集計いたします。
2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1

千葉・神奈川・山梨県で「敏いとう」に入れた!という方、↑こちらへ書き込んで下さい!

きゃたぴら
2010/07/16 09:03
皆様、教えて下さい。
You Tubeで拝見したのですが、民主党って立正佼成会と仲が良いのですか?それと、立正佼成会は統一教会と関係があるのでしょうか?妙に気になってしまいました
元賛助会員で現在心情党員です。
2010/07/16 09:03
株式会社ムサシ 
http://www.musashinet.co.jp/
選挙機器首位

投票箱の中で自然に開くオリジナル投票用紙をはじめ、投票用紙自動交付機、投票用紙計数機、投票用紙読取分類機などの機器や、業務管理ソフト、投票箱や投票記載台などの用品・用具類、さらには選挙啓発のためのプロモーション支援や啓発用品の開発・製造・販売及びメンテナンス業務を展開。

今回の選挙用の投票用紙の生産数調べられないかな?
投票用紙は(株)ムサシの独占?
2010/07/16 09:10
>投票用紙は(株)ムサシの独占?
>2010/07/16 09:10

投票用紙読取分類機が怪しい。こんなの以前はなかったから。

やっぱ、これかな?
ドラドラ
2010/07/16 09:37
>【元賛助会員で現在心情党員です。】さん。
Yahoo!知恵袋
Q)立正佼成会と民主党の関係を教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219320602
a)公明党と連立しているから、現在距離をおいているだけで以前から自民党の支持基盤。
砂頭巾
URL
2010/07/16 09:37
下町の母ちゃんさん

http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 東京選挙区
No.16の書き込みを見てください。
きゃたぴら
2010/07/16 09:43
>次元さん
>2010/07/16 01:36

467.076は、案分票を含めた票数ですね。
http://kotobank.jp/word/%E6%A1%88%E5%88%86%E7%A5%A8
ドラドラ
2010/07/16 09:45
携帯電話等のワンセグTVとかに流せる放送局を新しく創れないですかね。
いまのTV,新聞等、ローカルも含め全部腐ってますから麻酔を打たれた冬眠層を覚ますには、『百聞は一見に如かず』が手っ取り早くて、簡単なんですけど。
ぽんきち
2010/07/16 09:46
連投なら、すいません。

自書式投票用紙読み取り分類機なんすけど、郵便局の読み取り機でも、間違って読み込む時があるようですから、この機械も間違いがないわけない。

意図的な操作が可能かどうか。また、この機械を導入し、今回の開票事務に使用した自治体とその選挙結果に疑義はあるかなど、周辺状況の精査がカギになる。
ドラドラ
2010/07/16 09:59
きゃたぴらさんへ
掲示板の方にも書かせて頂きましたが【7票】です。

今、愛知県の田原市の従姉妹の1票とすり鉢山さん
の3票で【敏いとう票4】が解明されました。
従姉妹の旦那が誰に入れたか従姉妹も旦那に気を
遣い聞いてないのですが、もし敏さんに入れてたら
不正が判明します。
今、電話をかけていますが留守電になって連絡が
取れません。
従姉妹の旦那は変わっていますので、あまり期待は
できませんが聞いてみます。
下町の母ちゃん
2010/07/16 12:17
これだけあからさまに仕掛けてきたと言う事を考えると、相手も相当焦っているのかな。この不正選挙追求スレでとどめをさそう!
不正は許さない
2010/07/16 13:05
相模原市の方、もりもり書きこみお願いしまーす。
世ゴロ協尿漏れカウントダウン! from 相模原
中央区の方、家紋っ♪

2010参院選「おかしい!」情報ご意見板 千葉・神奈川・山梨県
26 相模原市区別 比例 敏 いとう 票数
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
しん
2010/07/16 14:21
敏いとう先生、投票数 兵庫県版 PDFファイル P67〜P68 (小数点切り捨て)
神戸市 東灘区5 灘区4 兵庫区4 長田区2 須磨区4 垂水区8 北区7 中央区5 西区11 姫路市第一 9 姫路市第二 3 姫路市第三 0 姫路市第四 1 尼崎市22 明石市6 西宮市18 洲本市2 芦屋市10 伊丹市9 相生市0 豊岡市2 加古川市10 赤穂市0 西脇市2 宝塚市11 三木市1 高砂市2 川西市7 小野市0 三田市4 加西市3 篠山市2 養父市0 丹波市1 南あわじ市2 朝来市1 淡路市1 宍粟市1 加東市1 たつの市3 川辺郡猪名川町0 多可郡多可町0 加古郡稲美町1 加古郡播磨町5 神崎郡市川町3 神崎郡福崎町0 神崎郡神河町0 揖保郡太子町1 赤穂郡上郡町1 佐用郡佐用町0 美方郡香美町0 美方郡新温泉町0  県計197  http://senkyo.pref.hyogo.lg.jp/2-2hikk.pdf
262man
2010/07/16 15:48
>みけねこ(666)さん
2010/07/15 22:06

さっさと売っちゃいますか?ユダ国債(笑)
東洋に巣食うゴキにはうんざりです。
流れ者
2010/07/16 17:14
大阪摂津市 敏いとう3票とありました。
私と友人夫婦で3票 敏いとうに入れました。
3人とも期日前投票です。

2010/07/16 19:54
新参者ですがさんに関連して=自分も新参者ですが。
医療業界が裏社会にべったりであると共に、介護業界も政治にべったり、イコール裏社会にべったりです。医療と介護は政治と共に歩む。と思ってて間違いありません。介護業界を裏から見ながら今後の方向を判断しています。医療と介護は、権力を持つ者が操作していますよ。
みかん
2010/07/16 20:08
>cafeさん
>『未来の見えるテレビ』さん
私が間違った書き込みをしたため、みなさんを混乱させ、申し訳ありませんでした。
「上毛」という命名は、奈良時代から「上つ毛」と呼ばれた群馬県の組織以外はまず付けません。カネボウの子会社「上毛撚糸=上毛=価値開発」の孫会社が「上毛実業」でした。上毛実業はおそらく伊勢崎市で昭和15年に創業し、本社を本駒込に移転後、平成13年に解散したようです。
カネボウは節約意識の強い保身的企業で、子会社の価値開発も孫会社の上毛実業も、流行の後追いばかりする鈍臭い企業で、ユダ金が買収し弄ぶのに都合のよい会社のようです。
銀座の株式会社ムサシは、昔から金融機関等から信頼の厚い同族企業で、ユダ金が幽霊会社2社※を使って買収し、「パソコン連動型不正開票システム」の開発と営業を進めさせているように見えます。(※上毛実業(株)とショウリン商事が株を寡占)
ムサシが他社に後れをとっている「電子投票機」のソフト開発に、富士通を呼びこんで急がせているのも、ユダ金の指図と考えることができます。平成15年岐阜県可児市に納めたムサシの電子投票機は、過熱のため全29箇所の投票所でフリーズして大失敗、訴訟されています。全米各州でも頻発してますね。
観察者
2010/07/16 22:29
>『未来の見えるテレビ』さま
>cafeさま
>観察者さま
私の軽率な書き込みで混乱を引き起こしてしまい、申し訳ありません。関係各位、深謝申し上げます。
上毛実業が2つあったとは気が付きませんでした。
ムサシ筆頭株主の現上毛実業ですが、文京区本駒込のベルデコリナというマンションにあるみたいです。
おそらく、創業者ないしは経営者が、節税対策のためのペーパーカンパニーを創り、自宅を登記簿の本店所在地として登記してあるのではないかと…
そう考えると持分比率2位のショウリン商事も小林氏と住所が同じですから、小林の音読みで『ショウリン』と考えることができます。
もっとも、上毛実業という商号を株式など他の財産と一緒に譲渡したという場合も考えられますが…
ユダヤがそう簡単にシッポをつかませる訳がないですよね。大変失礼いたしました。            
裏社会の匂い
2010/07/16 23:48
観察者さん

観察者さんのような、セミプロ・レベルの敏腕の知識人でさえ、
ややこしい企業なら、誰も(少なくとも私のような中級者の身分の人間は)
文句を言いませんよ。ですから、あまり気にしない方が良いです。

>カネボウの子会社「上毛撚糸=上毛=価値開発」の孫会社が
  「上毛実業」でした。上毛実業はおそらく伊勢崎市で昭和15年に
  創業し、本社を本駒込に移転後、平成13年に解散したようです。

確認として、お聞きしますが、

ムサシの大株主=文京区本駒込の上毛実業(株)=「上毛撚糸=上毛=価値開発」の孫会社

で間違いありませんか?
『未来の見えるテレビ』
2010/07/16 23:51
>『未来の見えるテレビ』さん
@とAが同一企業である可能性は高いですが、絶対ではありません。
@本駒込の上毛実業
A群馬県前橋市の上毛実業

かつて上毛撚糸の子会社(つまりカネボウの孫会社)で、上毛実業Aと言う会社が群馬県前橋市に存在していたことは、私の父が記憶(半世紀前)していてほぼ確実です。
当時、上毛実業Aの取引銀行は富士銀行(現みずほ)、上毛撚糸(現価値開発)は群馬銀行が主要取引銀行だったそうです。
父の推定では、戦後、前橋を中心とした生糸取引の衰退に伴い、群馬県から東京(本駒込?)に本社を移すのは一般的な傾向だ、という話でした。
観察者
2010/07/17 13:27
選管の在り方=岐阜市では投票者数より、票数が1票多い事態となり、誰かが2票投じたのかどこかから紛れ込んだのか原因不明のまま確定。市選管に公表する姿勢がなかったことが問題である。今回、国外からの存外投票1票が書類の不備で不受理となり、投票者数より票数は1票少なくなるはずであった。そこに(謎の)1票が加わり票数と投票者数が一致。市選管は不受理の件も、誤差の件も伏せ、見た目の一致した数字だけを公表した。ところが誤差のせいで県選管へデータを送信できず、遅れの理由を報道陣から問われた市選管は、確定から1時間後にやっと説明。誤差の原因には投票者の悪意が働いた可能性があるが、事態を放置すればまた同じことが起きる。==地元新聞より。
今までにもいっぱいあっただろうに、過去全く問題にならなかったことがおかしいですね。
みかん
2010/07/17 21:15
今回は、あまりにも大掛かりに不正をやっちゃった!
ってことに尽きますね。
それだけアメリカ側がも焦ってる。しかしどんなに
焦っても、自国の財政破綻は止まらない。変えられ
ない。そこが、つくづくザマーミロ!!だと思って
ます。日本での開票改ざんぶりも、まもなく証明さ
れるでしょう。だって露骨にやりすぎなんだもん。

あちこちから証拠があがってくるんじゃないの?
国民新党は、10議席に届く勢いだったんですね。
すごいや。ネット社会の影響力がすばらしいって
ことだ。もう好きなように操れないって、いい加減
に気づかないのかしら?CIA諸君。
さやか
2010/07/19 11:38
兵庫県神戸市中央区の敏いとうさんの5票の内、2票は内の家族です。ちなみに、あとの家族は、宮本一三さんと、国民新党に1票ずつです。
ukouko
2010/07/20 18:09
貴重な取組みに感謝致します。
私のブログに貴記事を引用させて頂くとともに、トラックバックを送らせて頂きます。
貴記事は、不正選挙があったことの直接の証拠を見つけ出すために、非常に重要であると思います。
yqv03550
2010/07/21 19:04
小野寺光一のメルマガでも今回の選挙の不正にふれてますね。
まったく許せん!!
ttp://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html
仙道
2010/07/21 20:20
たまにはB層の気持ちを理解してみようと、貴重な時間を割いて日テレの「太田総理」なる番組を見てみた。だめだ理解できん。まあ裏社会が衆議院の早期解散を望んでいて、民主党を徹底的に叩こうとしているのはよーく分かった。
心情党員
2010/07/23 21:59