旧richardkoshimizu's blog

「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。

<<   作成日時 : 2010/07/09 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 33

「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。麻薬業者・保険金殺人業者、北朝鮮、さらには背後の金融ユダヤ人も真っ青。民主党には、裏社会の巨悪と立ち向かうこんな勇士もいるんです。石井のピンさんも仲間です。当然、裏社会はあの手この手で池田議員らを攻撃してきます。裏社会の汚い手口を皆で監視しましょう。少しでもおかしなことがあったら、大騒ぎ!

それにしても、石井選対委員長の「公明と連立なら離党辞さない」が、嬉しいですね。民主に石井ピンさんある限り。

●「公明と連立なら離党辞さない」 石井一選対委員長
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100422/stt1004220049000-n1.htm
民主党の「宗教と民主主義研究会」(池田元久会長)は21日、国会内で会合を開き、文化庁から宗教法人制度についてヒアリングを行った。今後、国税庁から宗教法人に対する税制について聞くほか、公明党の支持母体の創価学会に対する税務調査について「国税当局と折衝した」と証言している矢野絢也元公明党委員長を招くことを決めた。会合後、同会顧問の石井一選対委員長は産経新聞の取材に対し、「民主党が公明党と手を組むことはない。そんなことになれば会のメンバーは離党を辞さないほどの覚悟を持っている」と強調した。

●ターゲットは公明党・創価学会 民主が宗教と民主主義研究会 2009/12/03 18:36更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/331638/
民主党は3日、宗教と政治のかかわりを研究する「宗教と民主主義研究会」を設立し、国会内で初会合を開いた。公明党とその支持母体である創価学会の関係について実態を把握するのが狙い。顧問に石井一選対委員長、会長に池田元久衆院議員、幹事長に一川保夫参院議員が就任した。

同研究会はこれまで参院議員を中心に水面下で活動してきた「民主政治推進PT(プロジェクトチーム)」を改組したもので、衆院議員にも参加を呼びかけた。PTメンバーは約20人だったが、研究会の初会合には約30人が出席した。

池田氏は会合後の記者会見で「公明党、創価学会の問題が事実上中心になる」と明言。その上で「宗教が政治に介入している疑い、現象が見られる。(政教分離を定めた)憲法20条に反することが行われているのではないか」と強調した。

発足にあたっては石井氏が3日、小沢一郎幹事長と会談し了承を得た。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 291
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一邪狂の狂会には、児眠やみんな野盗のポスターが貼ってあるんですね。やはり政教分離は必要だと思います。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/07/09 09:37
「宗教法人非課税特権を廃止」してからなら連携も。しかし、公明党が存続出来ていればの話ですね。ぷっ
太陽
2010/07/09 09:48
さあ、頑張って 「宗教法人非課税特権」を「事業仕訳」しましょう!  
ピョンヤンギャング
2010/07/09 10:38
おおお!流石に民主党ですね!!自民党には出来ない!!この流れを止めてはいけないですね!応援しましょう♪♪
心情党員
2010/07/09 10:47
良い情報の提供に感謝しています

デマゴミ報道は一切
見聞きしない様に生活しています

貴重な情報源にさせて貰ってます

デマゴミが自滅しネット通信が
行き渡る日本を実現しましょう

デマゴミ口調声音の気持ち悪さは
日本人の精神とはまるで違います
たまに耳にすると殊更感じます
応援隊
2010/07/09 10:51
「宗教課税」
わが国がいの一番に取り組まなくてはならないこと。
健康第一
2010/07/09 10:55
なるほどねー
菅がブレブレだから見えなくなってる。
ピアニキータ
2010/07/09 11:12
ここは一つ、宗教法人課税について民主党代表・菅直人氏の口から直接、意見が聞きたいです。

菅さん前からそうだったけど、訪米後にさらになにか弱みをみぎられていて発言がブレているというか、目の焦点も定まっていないような感じがする。エマニュエルがクリントンに Love Affair 作戦を仕掛けたように、なにか下半身サービスを受けたのだろうか? どうしても、そこまで考えちゃうなぁ。
じゃわ
2010/07/09 11:43

転載ですが好い動画です
既出ならご容赦!


日本の良心と言うべき岩上安身さんのWebサイトの動画です。

  『「財源はいくらでもある!消費税増税は反対! 緊急国民財政会議その2」』
    ⇒http://iwakamiyasumi.com/

ここに登場する菊池英博先生も、植草先生同様に危険を伴う事柄を勇気を持って指摘しておられる方です。

ここでは今回の消費税10%の問題がメインですが、日本の特別会計予算とアメリカ政府の関係、さらには外資系企業などにも話が及びます。

郵貯の公開株を取り仕切る幹事銀行を務めるはずだったGSや、日本の大企業の裏側に株主として君臨し、莫大な内部保留益を啜る外資株主の話しまで、大変勉強になりました。

>世界の真実の姿を求めて! であれば、是非お薦めですよ。
やまめ
2010/07/09 12:37

石井一氏は

清濁併せ呑む人物ですね

胆力ある政治家だと思います。
やまめ
2010/07/09 12:41

連投 ご容赦!

マスコミひた隠し!関西の生コン関連産業で無期限ストが勃発拡大中!大企業支配を覆す高度な闘いに刮目せよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/117.html

生コン会社の人たち
国民新党を 応援してくれたらいいなぁ
亀井静香氏は、困った人の味方です。
やまめ
2010/07/09 12:58
いさむさん! 「★阿修羅♪」Upお疲れさまです。

【「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/243.html

いっぱい「拍手」したい!・・・が一回しか出来ないのが残念です。

連立政権勝利で宗教課税の実現を!
税率は何%でも構いません。
国税がちゃんと「仕事」してくれれば良いのです。
はら
2010/07/09 13:17
この研究会の議員さんにコシミズさんの統一協会と創価学会の動画のURLを貼ってメールを送りましょう!
心情党員
2010/07/09 13:31
課税化で宗教法人が行う、保険金殺人・麻薬売買・マネーロンダリング・家畜信者輸出・宗教施設や組織の選挙利用など、あらゆる悪行を晒してほしいです。
観察者
2010/07/09 13:56
今回の選挙では、是非前田雄吉さんに当選していただき、この研究会に参加して活躍してほしいです。

本当は比例で投票するつもりでしたが、枝野幹事長の大馬鹿発言に激怒し、国民新党の候補者に決めました。

誰かって?
3回連続で独立党の講演会・学習会に来た人ですよ。(ちなみに私はすべて参加しましたw)
ピョンさんファン
2010/07/09 14:22
「宗教課税が消費税の何パーセントに相当する」のか知りたい。なぜならもし数パーセントにもなる可能性があればこれは大衆に宗教課税の必要性に耳を傾けるチャンスを作れる。そうなれば消費税の話が上がるたびに宗教課税しろという声が(どこからともなく)上がるという裏社会にはとってはとても困る状況を作ることができる。
裏金なども想定して誰か計算できる人いませんか?
アルバトロス
2010/07/09 14:35
>「宗教課税が消費税の何パーセントに相当する」のか知りたい

宗教から徴税するのが目的ではないのですよ。
richardkoshijmizu
2010/07/09 14:44
是非是非お願いします、課税するって事は、収入や、支出や、金の流れを報告しなければならず、信者達が、自分たちのお布施がどのように集められ、使われているか、どうせ裏帳簿の数字であろうが、表に出れば、池田教祖が、ジャブジャブ勲章欲しさに無駄使いしてるのがばれるでしょう少しは、目の覚める信者もいることと思います、それでも洗脳は、とけにくいかもしれませんが、悪事の発端でもつかめればと思います。
ぽっきー
2010/07/09 16:25
例え 税率1%でも 課税をすれば
ソコソコの金額に 

宗教を隠れ蓑にしていた 闇の資金が
あぶり出され 意外な税収が 

増収分を亀井さんと自見さんが手腕を発揮
この国の景気は回復へ 

実現の為には 情報拡散あるのみ 

残された時間を有効に 
蟹座のネコ
2010/07/09 17:27
いわゆる「宗教法人課税」は、各自がその自己責任で、最寄りの衆参代議士に、真剣に要望をぶつけるべき案件だと思います。「宗教法人課税がなければ如何なる増税も絶対に認めない。」と強い調子で、あらゆる媒体を使って一人一人が国会議員に向かって発言すべきです。
選挙が終わったら早速当選なさった先生方に。「宗教法人課税」を実現してくださるようメールを贈りましょう。参議院全国区の場合は、全ての党の当選された先生方全部にメールを送っても差し支えない訳ですからそのようにしましょう。
一人一人がリチャード・コシミズ先生を見習って覚悟を決めて活動することが最も重要で、お一人お一人が最も活き活きと輝く方法だと思います。
ハープを止めろ
2010/07/09 17:37

真の政治家ならば、宗教課税を実行する前に、
消費税など、口にしてはならぬ。

RACER
2010/07/09 21:38
http://dailycult.blogspot.com/2010/07/blog-post_08.html
これは問題です。亀井氏は相手をちゃんと調べるべきです。
十久目位
2010/07/09 23:01
宗教課税を推進する政治家を、ネットの力で守っていきましょう。
RACER
2010/07/09 23:18
これを行えば、宗教カルトに何ら関係ない方々の生活や環境も激変することは間違いない。一般人には関係ない世界のこととすることでカルトはやり放題やってきた。ところが全く違う。教育、給料、福祉まで全てが変わってくる。間違いなく好転する。悩みの種も激減する。これこそは国民選挙を行って民意を問うべきものだ。
日本独立
2010/07/09 23:43
明治の頃の坊さんから堕落してたんじゃないの?いやもっと昔っからか?よくわからん世界だけど日本の坊さんがもっと社会のため人のためと生きてりゃあ新興宗教につけ入れられることもなかったんじゃないの?
河口慧海って人もお仲間のことを嘆いてたとか何とか。宗教ってのがあまりにも俗化されて何やってのかわからんな。
もちろん立派にお勤めされてる坊さんがほとんどでしょうけど、何かねぇ。カネで揉めてる時点でねぇ、どーよwww後藤元親分の方がマシなんじゃないかと思えてくる。
それにしても創価学会ってある意味すげえな。893の現役親分にも多いって。稲川会の石井隆匡氏も山口組の山本健一氏も東声会会長町井久之(本名は鄭建永)も創価学会員だったと。
表から裏から右から左からやられまくりです日本人wそりゃあマスゴミも言いなりだわな。リーマンじゃ〜なりすとやリーマンきしゃ様じゃあ世の中の真相を国民に伝えてくれましぇんのもわかりますね。
後、滞納した家にエラそうに取り立て行ってる役人とそれを嬉しそうにテロビで垂れ流してるマスコミ内弱いもの叩きの高給取りさんよお、是非滞納してる893の事務所に行ってくれや、な!
流れ者
2010/07/10 15:49


一週間程前に、

「精神世界ランキング」を見ていて思ったのですが、

副主席と陛下の面会を酷く非難したり、明らかに自民党寄りのサイトやブログが人気ブログとされています。


しかしツイッターの自民支持率9%を見て、やはりヤホーのランキングと同じく操作があるのかしらと感じました。


因みに、ランキング上位の
スピリチュアルレポートは
幸福の科学系で、
対中論はネトウヨそのもの。


ルドルフ伍長
2010/07/10 16:53
スピリチュアルレポート

スピリチュアル アート&レポート
訂正
2010/07/10 17:08
>流れ者さん

 ひとたび宗教法人への課税をみとめれば,徴税上,財務会計の資金フローを明らかにしなければならなくなり,もう二度と宗教法人を使ったマネーロンダリングが行なえなくなるでしょう。そうすれば,コシミズさんがいわれているように,おかしな集団が跳梁跋扈することもないでしょうね。

 思えば,戦後(昭和20〜25)の施政権停止期にその基盤を作り,高度成長時代から暗躍し始める新興宗教法人も政治家・新興資本家のマネーロンダリングの手段として,立ちあげられたともいわれています(たいていの場合,裏で糸を引いていたのは陸軍関係者であり,戦中からユダヤ資本と繋がりがあった裏切り者たち)。

 例えば,邪教ですが,日本再上陸の際には,新宿にある某有名高級中華料理店が窓口となり(この店,実を言うと満鉄関係らしいです),有力者の斡旋を受けていたそうです(もちろん,その仲介は夜の世界の支配者893)。まあそんな話しなので,この世界でカルト系宗教,○暴,政治,資本が癒着し合うの当たり前なのかもしれません。

 この問題にメスを入れれば,不正資金が表に流出するため,デフレ解消にも繋がり,そればかりか税収アップをも期待できます。まさに,一石二兆円です。ハイ。
百万人目の心情会員
2010/07/11 05:10
これだけ重要な「宗教課税」についての報道を
どのマスゴミの放送局も全然取り上げようとしない。
これはどういう事なのか?
(言わずとも判る人には判る答えですが)

若し「宗教課税」を特集で取り上げる様なことを
すればお上のスパイ連中からアッと言う間に
首チョンパ(解雇)させられるとの考えからなのか?
それとも、この話題自体を放送させる考えが
一切無い輩がプロデューサーやカメラマンの立場を
借りてストップさせているのか?

何れにせよ、マスゴミの中に巣食う病魔が
一筋縄では簡単に離れそうに無いのは自明。
水虫並にしつこいのはもうウンザリです。
N.K
2010/07/11 19:47
これだけ重要な「宗教課税」についての報道を
どのマスゴミの放送局も全然取り上げようとしない。
言わずとも判る人には判る答えですが、本当に
胸糞悪い。

本来、真実を報道する立場が
「宗教課税がこの国を救う」という事実に
脅えるのはそれ程大衆の一斉覚醒が怖いのか?
それともトップから給料カットされるのが嫌なのか?
何れにせよ、マスゴミの中に巣食う病魔が
一筋縄では簡単に離れそうに無いのは自明です。

マスゴミの虚偽情報垂れ流しが水虫並に
しつこいのはもうウンザリだってのに・・。
N.K
2010/07/11 19:52
あれ?何でかスパム扱いされて1度弾かれたコメが
出てる?どうなってんでしょうか、コレは?

可笑しな反応になってるって事はひょっとして
裏からネカフェの回線に繋がれて、1回目の
書込みをスパム扱いされた?
N.K
2010/07/12 02:39

神霊教という新宗教のブログに、
山谷えりこ候補を賛美する記事がありました。
あと民主は暴走しているとも。

神霊教は統一系では有りませんが、右翼団体が傘下にあるみたいです。


神霊教のブログ
2010/07/14 00:00
『キリスト公会 相模大野キリスト協会』という新興宗教が、
中国による日本解体が行われるとか公式サイトで言ってます。
統一とは別みたいですが、異様にネトウヨ的。
背後は何かしら?
日本の亡国予言?
2010/07/14 00:09