旧richardkoshimizu's blog

な、なにぃ、亀井さんが創価公明との選挙後提携を示唆した?

<<   作成日時 : 2010/07/09 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 33

「な、なにぃ、亀井さんが創価公明との選挙後提携を示唆した?あぁ、もう、誰も信用できない。選挙になんか行かない....」

と、条件反射するのも、いささか大人げない気もします。「一喜一憂」は体に悪いし、知能も落ちる。w それにしても、メディアの皆さん、投票日直前に国民新党にネガティブなネタを打ち上げようと虎視眈々と「失言」を心待ちにしていたのでしょう。CS番組という超マイナーな場面で漏らした「かつてわたしが(自民党)政調会長の時に政策協議をした。政策協調は難しい党ではない」が、「公明党との連携の可能性を示唆」したことになって、トップニュースの一つになってしまっている。メディアさんも、支持率0%台の弱小政党党首の発言に、何でそこまで敏感なのでしょうか。投票日直前に、創価嫌いの有権者の票が、国民新党から離れるのを期待する向きには、亀井発言は飛びついて頬づりしたいような美味しいネタだったでしょう。それだけ、メディアの背後の黒幕が、国民新党を恐れている証左であると理解します。実はネット票の大量得票を危惧しているのでは?

●【政治】 国民新党の亀井代表、公明党との連携の可能性を示唆 「政策協調は難しい党ではない」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070801034
国民新党の亀井静香代表は8日夜のCS放送番組で、公明党について「かつてわたしが(自民党)政調会長の時に政策協議をした。政策協調は難しい党ではない」と述べ、参院選の結果、与党が過半数割れした場合は連携対象になり得るとの考えを示した。新党改革についても「舛添要一代表とは考え方がそんなに違っていない」と指摘した。みんなの党に関しては「公務員たたきだけやれば、すべてがうまくいくというものではない」と連携を否定。番組終了後、亀井氏はたちあがれ日本について、郵政民営化へのスタンスが不明確だとして、
「(協力は)難しい」と記者団に語った。 時事通信 (2010/07/08-23:42)

一方で、亀井さんの発言の真意、それほど難しい解釈は必要ないと思います。「与党に残っていない限り、弱小政党は政治に参画できない。存続すら難しい。」ということを亀井さんは痛いほどよく知っているわけです。だから、なにがなんでも、与党の一角の座を占めておきたい。だが、選挙戦終盤になって、世論調査の結果をみる限り、厳しい選挙結果を覚悟しなければならない。国民新党は、改選3に対して1議席しか取れそうにない。これでは、選挙後、与党陣営から追い出されてしまう。

●与党、過半数は困難 朝日新聞終盤情勢調査
http://www2.asahi.com/senkyo2010/news/TKY201007080575.html

こうなると、なりふり構わず他党と提携して「員数」を増やし、与党の一角に留まるしかない。だが、まさか、郵政ユダヤ化推進の第二清和会みんなの統一教会あたりと組むわけにはいかない。社民は、連立を離脱した以上、政権に戻る名目がないから組める相手ではない。そうなると、新党ハーゲン....改革や公明の名を出すしかない。党内に反対はあるだろうし、連立相手の民主党内部にも異論は出るだろうが、政党党首として党の生き残りを最優先で考えて、あえて公明の名をちょっと出してみた程度のことではないでしょうか?(長い選挙戦の終盤で、お疲れも焦りもあると思うし。76歳だし。)それを針小棒大に挙げつらうメディアやネット工作員の思惑を読むのが大人の反応だと思いますが。

一方で、提携相手に「統一邪教」系の小党の名は出てきていないわけであり、その点は評価できると思います。層化と統一を比べれば、悪魔度は、層化のほうが幾分か低いわけでして。また、「悪の権化」といった評価がネット上でなされている民主党菅首相ですが、まともなことも言いだしています。民主党内部破壊工作部隊副隊長で幹事長の枝野が選挙後のみんなの統一教会との連立を示唆した一方で、No.1の菅首相は、8日、熊本市内で演説して、みんなの党の渡辺喜美代表を念頭に「元気のいい人が民主党や自民党をぼろくそに言っている。じゃあなんで自分が自民党にいたときにやれなかったのか」と批判しているのです。そして、みんな野盗のワタナビ盗主も、民主との連立はないと明言しているから、心強い。是非、連立しないでほしい。

少なくとも、第二清和会みんな悪党と民主の連立は見ないで済むかもしれない。そうなれば、やはり、国民新党が思いのほか議席を伸ばして、民主党の連立相手としてベストのポジションを確保することが最重要課題ではないでしょうか。

ということで、亀井先生が思いもよらない国民新党大躍進の結果をネットの力で成し遂げることが、「公明」といった忌まわしい名前を二度と聞かないで済む唯一の手段であると考えます。ヘンな他党と組まないでよいだけの選挙結果をプレゼントしようではありませんか。それができれば、ネット世代の勝利です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 260
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
層化だけはやめてくれw
はる
2010/07/09 08:33
どうしてあの時期に消費税増税なんて言い出すんだろう。
9月くらいまで控えればいいのに。とりあえず民主党の強力な対抗馬がいないようだから選挙は勝つとは思うんだけど。

2010/07/09 08:50
見てないから、わからないが、妙な見出しをつけるもんだ? 層化と組む国民新党のイメージで「国民の票」がよりつかないように、したんだな。
バレバレである。
靴屋のせがれ・武中
2010/07/09 09:08
これって、明らかにゴミメディアによる、国民新党への「いやがらせ」でしょう?
予想以上に健闘していて、民衆からの支持があり、選挙でそこそこ勝ってしまいそうだから、必死でネガティウキャンペーン打ってるわけっすね。国民新党を支持するネットの人たちが、創価を嫌っていることをちゃんと下調べし、そこへ打撃のあるようにやってんでしょうけど、バカくさい。そんなお前らてーのーの考える情報工作なんぞに、皆がひっかかるわけがない!!
せいぜいやってろって感じですね。

いやもう日本のゴミメディアって、どこまでゴミなんざんすか?こんな蛆虫ヤローどもが、毎日電波使って、何かしら情報を発信していること自体、公害です。早く全社、消えてなくなってほしい。
さやか
2010/07/09 09:12
「勝てば官軍、負ければ賊軍」と言います。

国民新党の躍進で連立与党が勝てば「官軍」、「アノ連中」など「お呼びでない」のですから、

比例は「敏いとう」氏、福岡・東京の選挙区は国民新党候補、他の選挙区は民主党、民主複数擁立選挙区は「良いほうの候補」を選んで投票!

最低限、間違っても「みんな」などに投票しないように「統一」との関係を伝えれば「簡単」です。
(ピョンヤンギャングさんが力説されている方法ですね)

後は「郵政民営化」は株式を外国人が大量に取得する事によって経営権を握られ、「サブプライム債権」や「リーマン債権」のようなボロクズ債権を郵貯・簡保資金で購入する事になり、国民資産が吹っ飛ぶのであり、

「郵政民営化」に最も反対して来たのが「国民新党」であり、その次が「民主党」です・・・てな具合に説明すれば効果的かと思います・・・と言うか「効果有り」です。
はら
2010/07/09 09:18

昨日 CS、朝日ニュースターを
観ていましたけど

亀井さん、
公明党と組むなんて云ってなかったような?

再放送が何度もあるので
もう一度確認してみます。
やまめ
2010/07/09 09:19
>>大さん
総理としてもっとどっしり構えてればいいのにね
オタオタしてる感じを国民に見せちゃまずいよ・・
lala
2010/07/09 09:21
政治の世界って本当に一筋縄に行かないところが難しいですね。でも本当にS&Kと組むのだけはやめて欲しいです。

私事ですが、とっくにS学会をやめたにもかかわらず、S学会の人が突然訪ねてきました。
やめたことを知らないのかととりあえず話をすることに。

結果は予想通りであなたはネットに騙された愚かな人間。自分を反省せずに学会や先生を批判する。
あなたからは反省の言葉が出ないとお怒りでした。
やめた人は自分が悪かったと思わなくてはいけないようです。
ネットでテチャクさんが話してる映像を見て失望した。映像も嘘だと言うのかと聞くと、聖教新聞読んでいれば全部先生の真実の姿がわかると。
ネットの姿は嘘だと。紙面で文字になった姿の方が本物なら、テチャクさんは実在しない架空の人物なのでしょうか?
S学会の方の思考回路は理解しがたいです。
最後にK 党のなんとかさんに入れてよ!と駄目出しできる神経も理解不能です。
でもこのずうずうしさがS学会なんですね。

もちろん期日前投票で敏いとうさんにすでに投票済みです!
J2
2010/07/09 09:30
言葉尻を捕らえてああだ香田とネガキャン
インチキ瓦版屋消えた内閣機密費で世論工作

亀井静香創価をフルボッコ1
http://www.youtube.com/watch?v=rI1yottegRo
亀井静香創価をフルボッコ2
http://www.youtube.com/watch?v=G9xJZwFfuLA

こんな事の言える議員が他に居るか?
砂頭巾
URL
2010/07/09 09:56
「みんなの盗」は「みんなの統一狂怪」ですよ〜!     →  今日も京都市内のアチコチで情報拡散しまくって来ました!
ピョンヤンギャング
2010/07/09 10:34
亀井代表の発言は、民主党の枝野あたりが「みんな野盗と連立を組むかも」と言っていることに対する牽制かもしれませんね。

「民主党が統一協会と組むなら、うちは創価を仲間にするぞ、嫌ならみんなの統一協会とは別れなさい」というメッセージではないかと考えたりしています。
PUNK
2010/07/09 10:43
時事ドットコムの記事を読みました。非常にわかりやすい揚げ足取りですね。民主党と国民新党の揚げ足は取るが、みんなの統一教会の揚げ足は取らない。

マスコミは心理学を徹底的に利用・悪用します。リチャードさんの(条件反射するのも、いささか大人気ない気もします。「一喜一憂」は体に悪いし、知能も落ちる。)という感じ方はすばらしいと思います。冷静にいきましょう。亀井さん、郵政改革法案よろしくお願いします。
健康第一
2010/07/09 10:45
マスコミも層化と組んだら全国民が嫌がると分かっているならもっと層化を叩いて視聴率あげればいいのに。
まるで国士に対しては右翼を使って褒め殺しで落選させる手段に良く似ている・・・。
私は居酒屋で働いていますが民主党ほどではないですが
国民新党の人気は良く、もうすぐ選挙ですよ行って下さいねと話すと大体この二つの政党の名前が出てきます。
是非圧勝してネットの力見せつけたいな♪
通りすがり
2010/07/09 11:14
何とも卑怯な揚げ足取り増すゴミの行動の裏はもうバレバレですな
公明党って確か組織的には層化より下位だよな。矢野さんみたいにまじめに勤め上げた方もいらっしゃるし、志あるマイノリティは亀井先生のハートでリクルートすれば良いんじゃない

選挙後はTwitterで増すゴミ包囲網を形成しよう。天気予報はずした翌日、てにをは間違えた瞬間、みんなで罵詈罵倒浴びせてやりましょう。電波という公共のインフラを使っているのだ。それぐらいの覚悟はあってしかるべき。
 国を思いご老体に鞭打って毎日選挙戦に臨まれている亀井先生の伝えるにしては、その態度が鬼畜未満
心情党員
2010/07/09 11:58
公明党の内部分裂を誘発させるためかもしれませんね。
過去に公明党議員が離党して小沢一郎についていったことがありましたから。
本当は公明党を辞めたい議員はいると思いますよ。
亀井さんの下なら安心して離党できるでしょう。
P献金を払う必要もなくなりますし。
マルイシ
2010/07/09 12:23
大将の仰る通りだと思います。
この亀井発言は全然気にしなくていい。蓋を開けてびっくり玉手箱。きっと思いもよらぬ票入りに驚き桃の木山椒の木、逆立ちしてお喜びになることと思います。
三ツ目
2010/07/09 12:45
「いさむさん」男前!!!(会った事ないけど)

早くも、この記事を「★阿修羅♪」にUpしてくださっています。

【な、なにぃ、亀井さんが創価公明との選挙後提携を示唆した? (リチャード・コシミズ blog】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/242.html

選挙まで残りわずかになりました。
「拍手」が国民新党票の掘り起こしになります。

皆様、「★阿修羅♪」の記事に「拍手」を宜しく御願い申し上げます。
はら
2010/07/09 13:03
層化が嫌われているのをわかっていて釣りかよ。
ろくでもないな駄目ディア。
まぁ亀井氏のどでかい、ワタクシなんかじゃわからないことまで考えての発言でしょうし、一喜一憂するのはやめとこ。
民主+国民がマシなことは当たり前なのでまずはそうなるように頑張りますわ。売国奴、寄生虫どもはゆっくり地獄へ送ってやんよ。
流れ者
2010/07/09 13:14
枝野の選挙手法では、民主は過半数を割りそうです。三党連立が必要な局面もあり得ます。亀井さんは、わざと「まさかの公明党」を挙げて
・国民新党は連立相手選びに寛大
・国民新党は他党からの乗り換え者に寛大
とほのめかしたのかもしれませんね。
観察者
2010/07/09 13:47
昨日、期日前投票で国民新党に投票してきました。
明後日の夜は歓喜したいですね!
maitri
2010/07/09 15:24
先ほど、期日前投票してきました。敏いとうさんにいれました。あと2人にも頼んであります。一体どうなるんでしょうね、楽しみです。
心情党員まえだ
2010/07/09 17:46
『亀井静香が吠える 痛快言行録』(K&Kプレス) http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1215611.html


本書に収められた痛快発言の一部(いずれも「第二会見」から)

「この亀井静香をCIAが暗殺しない限り、アメリカの言う通りにはならない」
「これはマスコミが集団発狂しているんだと思う」
「記者クラブの連中は、財務省に洗脳されている」
「今の外務省は(米国)国務省の分室だよ。国賊と言われても仕方ない」
「本当は、わたしみたいなアホが大臣をしてたらふさわしくないんだ」
「何で姓が一緒になるのが嫌な人と結婚しなきゃいけないのか」
hikaru
2010/07/09 18:11
昨日、期日前投票に行き、敏いとうさんに投票
をしてきました。
福岡に住む娘には、選挙区&比例区で国民新党
への投票を依頼しました。
最初は面倒がっていましたが、あなたの隣の市で
病気で働けなくて、生活保護を何度も申請しなが
ら、受け付けて貰えずに「おにぎりが食べたい」
と言って、孤独死をした男性がいるんだよ!

不公平な世の中を失くす為にも投票してね。と話
をして了解を得ました。

また、先週末に実家に帰省し、約束のSP2の
DVDをプレゼント(父の日も兼ねて)しました。

もちろん両親の国民新党への投票もOKです。

ところで道選挙区の自民党候補者の奥さんが
創価だと聞きましたが・・・???

先日、政見放送の最後にしっかり「友党で
もある公明党のご支援を宜しくお願いします」
って言っていましたが・・・。ありえるかも!

投票を依頼しながら、情報拡散することって
気持がいいですねぇ。しかも反応のいいこと。

今夜は東京の姪に投票依頼です。残り少ない日々
ですが皆さん頑張りましょう。

チシマザクラ
2010/07/09 19:41
本日の日刊ゲンダイの記事
【ここで勝負は決まる![参院選 争点は民主60議席 全選挙区当落最終予想]】

に連立与党である「国民新党」の東京選挙区候補の「江木さおり」候補の氏名を書いてありません。

「民主・自眠・公明・共産・みんな野盗」の候補者の氏名は書いてあるのです。

候補者リストに◎○△▲無印を付ける記事なのですが。

酷いものです。

民主党新聞・小沢教新聞とは感じていましたが、
国民新党は「無いもの」としています(怒)

こんな報道姿勢が続くようなら、私としては「ゲンダイネット」解約を検討せざるを得ません。
はら
2010/07/09 19:51
なぜ郵政民営化はいけないのか?
もしもまだ
ご存知ないかた
こちらもごらんください
http://www.youtube.com/watch?v=7rDQDSuYzeg
党員677
URL
2010/07/09 20:28
タイトルを見たときは、『亀ちゃんが、葬化党と!?』っと驚きましたが・・・。
またいつもの【歪曲】だったんですね。
TV・新聞での国民新党の扱いを見ると、さもありなん。


現幹事長の役目は、
民主過半数届かず→みんな夜盗その他と連立
ってところでしょうか?

生方の周りがなにやら騒がしいですし。。。
真実を求めて
2010/07/09 20:33
 この間、SAPIOというどーしょもねぇ雑誌立ち読み(買うわけねぇ)してたら、小林よしのりという漫画家が民主党支持に回っているみたいだった。(かつてはバリバリの強硬右派)雑誌上の余白で(過去の言説についてとやかく批判するのは勘弁してくれ)とか断りを入れているところを見ると、改心したのか
 それにしてもわが国の言論界は、共同と離反がダイナミックだから、何を言っているかを詳しく吟味しないと
闇雲に支持できないと思う。まぁ我々が考える事を怠って、増すゴミの情報を鵜呑みにしてたから、こうなってしまったのだが。

 『小沢革命政権で日本を救え』日本文芸社
http://www.snsi.jp/
 まだ読んでいないが、副島先生と佐藤優の共著らしい。佐藤優と言えば、上述の小林が一時期ケチョンケチョンにけなしていた。
心情党員
2010/07/09 22:15
皆さん、これ使ってください。よろしくお願いします。

国民新党・亀井氏の施策で救われた人々
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_3109.html
小吹 伸一
2010/07/09 23:45
6月28日のNHK世論操作の「国民新党」の名が出てない政党支持率の記事のURLを入れましたが、もう、表示されなくなっていました。

よほど、都合が悪いのでしょうね。
しかし、しっかり録画してありますよ、NHKさん。
はら
2010/07/10 01:54
亀井さんにも強い圧力がかかっているんでしょうね。みんなの力で亀井さんに勝ってもらいましょう!
ぽち
2010/07/10 02:21
>リチャードさん
お父さんが亡くなられた直後の大変な最中、分り易い分析・説明・本当にありがとうございます。

少し皮肉めいた疑問視なコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。

これを読んで理解出来ました!

リチャードさんの考えがブレたり曲がったりしない限り、これからも独立党を支持します!

しかし・・・

「投票日直前に、創価嫌いの有権者の票が、国民新党から離れるのを期待する向き」

のメディアの汚い報道の仕方に怒りを覚えてなりません。

草加嫌いの世の中のB層の人達が、国民新党に投票させないようにする報道の仕方・・・本当に許せません!
風笛
2010/07/10 03:14
「カルトをも利用するカルト」、統一協会の真骨頂を見る記事ですね。創価は巨悪だが、それよりも恐ろしい巨悪が統一協会。手下は自民党、みんなの党、幸福実現党、日本創新党。政治に対してだけでもこれだけ見事なクロスオーナーシップを発揮しています。皆様の不安と不幸を創造する統一協会グループです。
日本独立
2010/07/10 08:04
>心情党員 さん
小林よしりんが民主側に!?
寝耳に水の朗報とは正にこの事。そうですか・・・
遂によしりんもガセウヨ・統一邪教の連中から
受けていた洗脳を自力で振り解いたんですか・・

インターネットの利用が苦手な彼でも
裏での激動が続いている分、マスゴミや小学館が
言っていることと遣っていることが全く噛合わない
言動や漫画家としての職業から来る自己矛盾で
流石に苦悩されていたんでしょうか・・・?

兎に角、この調子で行けばよしりんも
邪教連中の裏で蠢く真の黒幕の存在に
気付く事が出来るかも知れませんね。
その前に「小林よしのりにまで勘付かれたら
ヤバい」と考えた連中の手で葬られる事に
ならなければ良いんですが・・・・・
N.K
2010/07/11 19:39