旧richardkoshimizu's blog

日本の中の北朝鮮

<<   作成日時 : 2010/06/16 08:06   >>

面白い ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 49

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 342
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
くそわろたw
ぼら
2010/06/16 09:00
これは最高w
なぽじ。
2010/06/16 10:18
なにぃ?

リチャード・コシミズ『小説911』(自費出版)がトンデモ揃い「トンデモ本大賞2010」にノミネートだとぉ

いずれ劣らぬトンデモ揃い「トンデモ本大賞2010」決定!   探偵ファイル http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/06/14_01/index.html
hikaru
2010/06/16 11:12
どちらも純粋汚物。
観察者
2010/06/16 11:16
バリわろた。
そのまんま。B層のアタイにもよくわかる。
流れ者
2010/06/16 11:44
わかり易すぎ!
テチャク党に改名したらいい。
反カルト
2010/06/16 12:23
わかり易すぎ!
テチャク党に改名したらいい。
反カルト
2010/06/16 12:25
ニコラス刑事という人が層化のしゃブについて色々書いてイル。
富山県でも生産されているとか。
★やっぱ創価学会産のシャブだよな★
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1239875018/
ポッポ
2010/06/16 12:28
>hikaruさん
>リチャード・コシミズ『小説911』(自費出版)がトンデモ揃い「トンデモ本大賞2010」にノミネートだとぉ

むしろ、買って読んでみたくなる私ですw
『小説911』、海外に届いてしまいましたw
はら
2010/06/16 12:47
高支持率の内閣に不信任案提出って???
国民世論に喧嘩売ってるのも当然。

それは衆議院選挙からずっと同じ。

そもそも人の批判ばかり続けている
人には魅力ないし、付いていかないよ。

そんな事もいまだにわからないのかな?
ぺんちゃみん
2010/06/16 13:04
ぎゃは!
わかりやすさに大きく感動。

でも、ココまで勇気をもっていえるのは、尊敬しちゃいます、リチャードさんの勇気に。

z
2010/06/16 13:42
スレ違い失礼。
「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!! 〜ニッポンは何 を守ろうとしているのか!?」(1)
http://www.ustream.tv/recorded/7519272#utm_campaigne=synclickback&source=http://opinion.infoseek.co.jp/article/883&medium=7519272

宗男センセイが江田だか何だかというみんな野盗のおっさん、郵政ユダ屋化推進議員が佐藤優に30マン円あげてたって。官邸の機密費でマスゴミと一緒に汚職事いやお食事だってぇ〜!?そりゃあ意味もなくテロビマスゴミに出てくるはずやな。マスコミ内ゴミも同罪。これが正義のミカタだってぇ〜。
流れ者
2010/06/16 15:19
すごくわかりやすいコラですね。
カタイ
2010/06/16 15:56
コシミズ先生の主張する(北)朝鮮右翼と思われる
日護会が創価学会=公明党叩きをしていますが、連中
が警察と仲がよい(警察の許可がなければ街宣出来ない)ということは、統一教会系かも知れません。しかし、統一教会系にしては、動員力もないし、創価学会員
しか相手にしていない、何なのでしょうか?
三毛猫
2010/06/16 16:32
傑作ですwww

層化は三色旗をやめてこの旗にした方がいいんじゃないでしょうかw
PUNK
2010/06/16 16:33
そう言えば、「赤い楯」の著者があとがきか何かに「次は朝鮮半島についての本を書く予定。これで全てがひとつの輪になる」というような事を書いていらしたような・・・。

今頃、綿密な裏どり調査を図書館でやっていらっしゃるのかしら・・。どうかしら・・・。
鈴木
2010/06/16 16:52
つまり、ユダヤ世界権力の構造に触れるとトンデモ本扱いにして、気づくべきインテリたちに先入観を与える洗脳を行っているのでは。また、平行してわざとユダヤの陰謀暴露とトンデモ話を一緒に書くライターもいるようで、まぎらわしく、うっとうしいです。読めばすぐわかるけど、悪影響を心配します。
エル・コラソン
2010/06/16 18:38
>「赤い楯」の著者があとがきか何かに「次は朝鮮半島についての本を書く予定。

本当なら広瀬 隆さんは身辺に気を付けたほうが良いかも。どんどん露出してどんどんしゃべって、身を守りながら出版することができるように独立党を見にくるべき。でもリチャードさんが、すでに全部書いちゃってることが解って、書けなくなったりして。
エル・コラソン
2010/06/16 18:47
浜四津敏子

「党の定年制[1]をきちんと守る」との理由で、改選となる第22回参議院議員通常選挙に立候補せず、政界を引退する意向を示した。
とんずら
2010/06/16 19:10
内閣不信任案も、めでたく否決されました。
諦めモードが蔓延しつつある中での、いわば"イタチの最後っ屁"といったことろでしょうか。
ビートたけレ
2010/06/16 20:35
と学会という集団はどうも体制側に都合のいい主張しかしないようです。彼らの見解ではアポロも月に行っているそうです。
jake
2010/06/16 21:18
北朝鮮の国旗が公明党の党旗なのは意外な
運び方です。

北朝鮮の国旗のコラは流石に極端過ぎて
つまらない上更に異端者扱いされそうな・・と
今までずっと思ってましたが、これはシュールな
発想です。
3色の内の黄色とトレードマークである
緑の花が省かれていますが
このコラ画像でも充分に判り易い。

あとはB層側に立つ人らのニュアンス読解力が向上
してくれるのを切に願うばかりです。
N.K
2010/06/16 21:19
ウケます!(笑)

選挙ポスターに付けてほしい。

一番気味の悪いポスターだし・・・。
りちゃーど・こしみず氏の弟子
2010/06/16 22:05
関係のナイ話題で恐縮でありますが、アメリカの失業者の面倒を見るための制度であるJETプログラムが仕分け対象になったようです。まあ、これだけだとそれほど大きなニュースのようには聞こえませんが、記事の最後の一文を見て考えが変わりました。

曰く「2001年に小泉純一郎政権の発足を受けて米政府が対日政策の作業部会を設置した際、メンバーはJETなどの参加経験者ばかりだったと述べ、維持は日米関係に有益だと強調した。」

これは、つまり、徹底的になくさなければならないし制度ということではないでしょうか?
外人が英語の授業時間だけ、何かつぶやいているだけみたいなのを、いつまでも続けても意味ない。それで、生徒の英語力が上がるとはとても思えない。
でもまあ、英語教育の効果はおいといて、小泉一派の養成につかわれていたとは。。。
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061201000154.html
通りすがりの野次馬
2010/06/16 22:23
シューヘイ西村の絶叫顔をアップにして
「政権を前へ!」と、書くのも一興かも?

それでは、偽装毛派CIA党のマネか^^  
みけねこ(666)
2010/06/16 22:33
テジャク党は汚い。テジャク教徒ではない家にポスターを出させている。こうやって支持者多数の偽装を行っているのだろうが、実際の信者数は公表と大分違うのだろう。金を払ってポスターを出させているのかい?信心も無くただの仲良しクラブのつもりで入信している方々の離反は止められるのかい?ソンテジャク。
日本独立
2010/06/17 04:27
久しぶりに書き込みさせていただきます。

小泉進次郎をバックアップする稲川会の
新会長が決まったようです。

以下転載

稲川会:新会長に辛炳圭理事長

 指定暴力団稲川会(本部・東京都港区六本木7)の新会長に辛炳圭理事長(70)が就任していたことが警視庁への取材で分かった。角田吉男前会長の死去(今年2月)に伴うもので、15日付の官報で告示される。

毎日新聞 2010年6月14日 20時04分


どう読んでも日本人の名前ではないですねw

リチャード先生、独立党の皆様、これからも頑張って下さい!

こーちゃん
2010/06/17 06:20
週間ポストへの記事掲載の後くらいのとき、TVクルーを装ったエージェントご一行が、蔵書を含め自宅内を撮影して帰ったと、その後のご自分の文章の中で書いています。
広瀬さん
2010/06/17 07:28
創価学会・公明党は北朝鮮宗教であり、統一教会とともにオウムの黒幕である・・・私は現在ものすごい勢いでこれを情報拡散しています。飲み会、タクシー運転手、etc.

> hikaru様
> リチャード・コシミズ『小説911』(自費出版)がトンデモ揃い「トンデモ本大賞2010」にノミネートだとぉ

私のバイブルをよくも吐学会め!w
民主党マニフェストに票を入れて茶化しているあたり、吐学会の性格がわかるというものです。しかし、よく理解できないのが、911 inside jobを「ニセ科学」「トンデモ」とするベクトル。めちゃくちゃ恣意的なものを感じますね。
じゃわ
2010/06/17 07:42
>jake さん
>2010/06/16 21:18
と学会は、創価統一の「背景」には踏み込まんですから。
まー、「ゆだやいんぼうろんだー!!」と「とんでも」として片付けたいんでしょうw

そういえば、真相追究するとして活動されているところで、何故か核心になるところは触れないところって有るんですよね(ヤレヤレ
考え中
2010/06/17 07:50
朝鮮学校卒業生の就職率はほぼ100%です。特にマスメディア関係が多いようです。
きむちぃー
2010/06/17 07:58
朝鮮学校卒業生の就職率はほぼ100%です。特にマスメディア関係が多いようです。
きむちぃー
2010/06/17 07:59
World cupの話。
得だねで北朝鮮が中国に応援依頼した話がありました。
両国の親密アピール?
おやじん
2010/06/17 08:07
今から20年前は、朝鮮学校の卒業者って裏社会が多かったのだが、やはり893=芸能界→テレビ局=新聞社ということかな。
小泉純一郎の父親も在日朝鮮人だしね。
三毛猫
2010/06/17 12:56
おやじんさんが仰っているのは、この件ですね。
【W杯】苦肉の策? スタンドの北朝鮮応援団に中国人 歌手や芸能人も 韓国報道
2010.6.16 09:52
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100616/scr1006161055036-n1.htm

いや、ただでワールドカップ見れるならという単純な理由でしょうね。それにしても応援してくれる人がいないのもお可哀そうな国だな。
正義の味方・孫小山
2010/06/17 13:17
金総書記が中国に戦闘機供与を要請、拒否される 韓国紙報道6月17日10時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000536-san-int

北朝鮮関連で言えば、こういうニュースもありますが、アメリカとアメリカのポチの韓国政府で北朝鮮のせいに出ってあげた韓国軍艦沈没事件ですけど、北朝鮮が戦闘機を欲しいなんて、本当に戦争をおっぱじめるつもりかとひやひやします。
正義の味方・孫小山
2010/06/17 13:23
コメントの電波妨害、クリック妨害が出ているようです。

再起動2回でたどり着きました。

こういう現象が起こるから、余計、北朝鮮と思われるんだよね。

がんばれ、リチャードコシミズ。

暑くなってきましたから、お体お大事に。
z
2010/06/17 13:35
流れ者さん紹介のサイト、
とても、参考になります。
z
2010/06/17 13:53
>「エル・コラソン」さん(2010/06/16/18:47)〜   広瀬隆〜微妙なとこです。最近、彼の著書を読んでみると「9・11がアメリカの自作自演というのはウソである。アラブ愛国者集団による、立派な反米闘争である」と書かれてました。昔から、金日成や金正日を庇うような発言を繰り返していたし・・・広瀬隆さんの功績は認めます。「赤い楯」は私にとってもバイブルですし・・・彼の言ってることの(少なくとも)90%以上は真実だと信じます。
ピョンヤンギャング
2010/06/17 20:34
>zさん

いえいえどういたしましてん。貼らしてもらっただけなので。コシミズさんのブログに感謝です。
流れ者
2010/06/17 23:00
女性党の正体
・宗教法人「和豊帯の会」は「アイスター」が絡んでいる。 アイスター創業者西山栄一は元「創価学会会員」
・「和豊帯の会」経典は西山栄一監修の「実践原論」
・「和豊帯の会」教団本部は「アイスター」が買収した土地を貸して建てられた.
150
2010/06/19 07:53
広瀬隆さんといえば、もう30年も前に労働組合の斡旋で買った「東京に原発を」という本を思い出します。
福島の東海村やもんじゅの事故が起きる前に書かれていて、
原子力産業は軍需産業並みの高価なもので、外国の独占企業のものを買わされ、日本のあちこちの美しい海岸に奇妙な巨大な軍艦のごとく建てられて来たことが、事実としてあります。
また、1994年に集英社から出された「地球のゆくえ」もよく分析された末恐ろしい本だと思っています。
大和男
2010/06/21 01:09
モニタにコーヒーぶちまけたw
謝罪と賠償をry
池田駄目作
2010/06/21 12:55
教祖を神格化して崇めるのはCIAの洗脳の手口。
ヤメカルト動画より。

150
2010/07/16 21:26
女性党・・・新興宗教とマルチ商法
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t018.htm

こういう会社が相手だということを頭に入れておかないと。
良識を期待できるような普通の会社じゃない。

150
2010/07/22 22:14
和豊帯の会 元創価学会信者が立ち上げた宗教団体。
      訪問販売会社アイスター
 (2003年にハンセン病元患者宿泊拒否事件を起こした
  アイレディース宮殿黒川温泉ホテルの親会社)と
     泡沫政党「女性党」の上部組織。
150
2011/03/06 23:38
日本で右翼を偽装している人達は、日本人じゃないんです。
日本の右翼は北朝鮮勢力なんです。
そして、北朝鮮勢力こそが、ウォール街の手先なんです。
自民党清和会=統一教会=北朝鮮カルト
創価学会済州島人脈=創価学会=北朝鮮カルト
創価の分派の女性党=和豊帯の会=北朝鮮カルト


150
2011/03/07 00:10
アイスター真理教団=和豊帯の会=霊感商法。
150
2011/06/02 14:26
 オウムと統一教会を結ぶ線......加藤六月・草川昭三・山口敏夫
現実にオウム真理教とロシア政府との仲を取り持った人物は、加藤六月、草川昭三、後に山口敏夫が関っている。
この三人の政治家のなかで、とくに熱心だったのが
草川昭三である。
では、草川昭三とはどんな人物なのか。草川昭三昭和三年生まれ。名古屋第一工芸高卒。愛知県選出の衆議院議員。最初は民社党から出馬、
後に公明党となる。当選七回。
早くから在日朝鮮人の差別問題に取り組み、
公明党のなかでも朝鮮半島に明るい人物とされる。
オウム真理教麻原彰晃をロシア政府に紹介した政治家は、
創価学会員であり、朝鮮と密接な関係を持つ男だった!
創価学会と統一教会が密約を交わした関係にあることは明々白々である。
150
2011/08/11 23:29