旧richardkoshimizu's blog

みんなの統一教会に期待する!

<<   作成日時 : 2010/06/07 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


みんなの統一教会に期待する!

私個人としては、

@勿論、恣意的・作為的な世論調査の結果ではあるが一時は10%近い支持率を得た「みんなの統一教会」だが、その後、清和会マフィアと言っていることが何も変わらない、第二清和会にすぎないと正体がばれて、支持率が順調に5%まで下がってきたのは、至極当然であり、今後さらに支持率を下げて最終的には、クールな「ゼロ」を目指していただきたい。渡辺党首、頑張れ!

A社民党が野党に転じたことで、民主にも自民にも行き場のなかった「浮動票」が行き着くところとして社民が登場したことは、みんなの統一教会への票を減らすことになると期待する。福島さんには感謝する。尚、民主社民の選挙協力は避けていただきたい。むしろ、民主の協力がないおかげで、社民が福島さん以外全員落選するところをぜひ見てみたい。お願いします。

B現時点で渡辺統一教会喜美が、選挙後の民主との連立はないと言い切ってくれたので、ぜひとも、公約を守ってもらいたい。絶対に連立するな。菅首相も、みんなの統一教会とだけは組まないでくれ。

C民主を分裂に追い込むとしているが、ぜひ、そうしてもらいたい。清和会民主党支部の前原たち公然工作員を全員離党させ、ゴロツキをみんなまとめて、みんなの統一教会に収容していただきたい。いわば、隔離所のような機能を発揮していただきたい。党名は、「夢の島」に変更いただいても構わない。かつて、一世を風靡した東京湾のゴミ捨て場の名称だ。

●キャスチングボート確保、民主分裂狙う みんな・渡辺氏 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/party/?1275812040

みんなの党の渡辺喜美代表は6日、NHKの討論番組で、参院選の目標議席について「比例代表2けた、選挙区2けた当選を目指したい」と述べた。その上で「キャスチングボートを確保することが大事だ。キャスチングボートを確保すれば、民主党が打ち出していく悪法を全部はねつけられるし、民主党に亀裂が入る。アジェンダ(政策課題)の違う人たちと一緒にはできない」と強調した。民主党の参院での単独過半数を阻止して、同党を分裂に追い込む意気込みを示すとともに、参院選後に民主党と連立を組む可能性を否定したものだ。(産経新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
呆れる
腐った
B層取り込み作戦

参院選で「AKB48作戦」 40人以上擁立に自信 みんなの党・渡辺代表
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20100603/331386
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/07 10:32
親和性、単なる小泉の継承者であること、テレビの報道番組など何一つ信じてはいけないことなどetc.を3時間にわたって説得してきた。びっくりしながらも納得してくれた。ネットをプリントアウトしたものをパート仲間にも配るそうだ。国賊落選運動は身の回りからですね。インチキ報道からの洗脳を解くには、根気が必要。
i_move
2010/06/07 10:53
「企業・団体献金の全面禁止」を公約に掲げている「みんな野逃」のワタナビさんに6年間で企業献金5億円だそうですよ〜。

マスゴミの皆さ〜ん、大好きな「政治とカネの問題」のネタですよ。
公約違反の「政治とカネの問題」ですよ〜。
なぜ、大騒ぎしないんですか〜?

マスゴミの皆さんは、小沢さんの何も違法でない4億円の不動産購入資金だけなのに、一つの同じ4億円が資金が移動した回数を掛け算して、確か、20億円にのカネが動いたとする捏造をしましたよね。

ワタナビさんの企業献金の件、ちゃんと報道したらどうですか〜?
6年間ではなくて、1年間で6億円と捏造してもいいですよ〜。
捏造は日常茶飯事ですよね〜。

マスゴミの皆さん、報道姿勢と扱いが、あまりにも違いすぎますが、恥ずかしくないんですか?
日本人の「恥」の概念は、どこへ行ったのですか?

ワタナビさん「厚顔無恥」って言葉を知っていますか?
はら
2010/06/07 15:32
>☆てぃんく☆(小物)さん
>参院選で「AKB48作戦」 40人以上擁立に自信 みんなの党・渡辺代表

ロリコン有権者取り込み作戦ですね。
全く・・・言葉を失ってしまいます。
はら
2010/06/07 16:02
渡辺喜美は、リクルート事件でも汚い金をもらった張本人。口先で改革を唱え、歴代首相のもとで各種改革担当をやったが、何もしなかった。サラ金や道路業界など、改革を阻止する団体から献金を受けるための方便でしょう。これって、新型霊感商法?
観察者
2010/06/07 16:37
不幸実現党と同じくらい選挙で負けて、供託金没収になることを祈ります。

そうなれば一年後には「みんなの党?そんな政党あったっけ?」と誰も党名すら覚えていない状況になるでしょうw
PUNK
2010/06/07 17:22
 
 みんなの党→みんな野盗→みんなの統一教会

 渡辺喜美⇒渡辺統一教会喜美
(ミドルネームまで付いちゃった。笑)

 いつもながらリチャードさんの命名には関心いたします。 これで誰もがその実体を瞬時に判別できますね。

 有権者も投票判断が行ないやすくて助かりますね。



 
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/07 18:07
リチャードさんのブログ、すごく重くなっています。

それで、このブログ開いた後、パソコンに表示できませんマークが出やすくなる。

なんか、攻撃されてるのでは?

いまは、パソコンを再起動させてやっとたどり着きました。
ものすごくこのブログ、重くなってます。
z
2010/06/07 18:24
>はらさん

私は、新聞名を一瞬「げや」と
読んでしまいましたわ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/07 18:34
>Zさん
ネカフェのPCもそうです。奴さんら
かなり焦っていると捉えて良いと思いますよ。
何せ今まで自分らが遣って来た事が全て裏目に
出て、シャブ打たないと駄目な程テンパッて
るんですから(笑)
N.K
2010/06/07 18:44
みんなの党!
策を弄して党利本位に行動する。


誉める時は、日本語ですが批判する時は、いつも
故事や外国語でやっているのですみませんでした。
心養寺
2010/06/07 19:10
キャスティングボードなどと公明党みたいなこと抜かす時点で終わりだ。統一協会渡辺善美。なんとか政権に入って自民党清和会のゴロツキでも合流させるつもりだろう。パトロンの森喜朗、小泉進次郎、町村、小池百合子、中川秀直、安部晋三。お前はゴロツキの共済組合長だな。
日本独立
2010/06/07 19:29
がんばれ、弱小零細変態政党!

がんばれ、みんな野盗で統一のヒモ付きで征倭と同じ会計士で自眠の遊撃隊でウソつきでテレビっ子で言った者勝ちで恥知らずで不必要で百万年不幸なバカ政党には国民が正しい判断を下してくれますので

それまで、せいぜい遊んでいなさい。  
みけねこ(666)
2010/06/07 22:04
みんなの党、”児童ポルノ禁止派”の後藤弁護士を擁立
http://research.news.livedoor.com/r/46514

統一教会の関係者だから嫌に投票が34%でトップでした。

わたしの場合は、全部該当します。

みんな統一協会の党という事実はネット言論で暴露されたようです。リチャードさん以下独立党のかたたちに大感謝します。

警察官僚の後藤弁護士だけではなく、小野次郎という小泉ブレーンで、元警察官僚もみんなの党にいますが、石原都政のブレーンで警察官僚の竹花豊を含めて警察官僚は統一協会・世界日報そのもの、みんなの党も統一協会の党そのものといって過言ではありません。

日刊ゲンダイでは、[政治(菅政権)] 菅新政権誕生の余波、新党ブームはもうオシマイ…もう弾けた「みんなの党」バブル の記事がありました。

私のブログでも紹介していますのでよろしくお願いします。

リチャードさんなどの暴露によって、彼らの正体は暴露されてきました。ありがとうございました。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 00:10
韓国ciaと統一協会、日本り公安と統一協会、これが国家権力の正体だったのかもしれません。

したがって検察審査会に告発したのも勝共馬鹿ウヨの市民団体、それを受け入れた検察(検察も警察も公安部が中枢)も勝共だという実態があるわけです。

初代公安調査庁長官は統一協会の関連団体の勝共連合会員でしたし、歴代の公安警察幹部も勝共連合です。

みんなの党は、旧与党勢力の偽装新党であり別働隊、もっといえば自民党以上に露骨な勝共の一味たちといってよいでしょう。

みんなの党という党名そのものが、世界日報を発行する統一協会の原理思想、世界思想、つまり「みんな国家の奴隷になれ」という本質を逆説的にしめしているといえます。

「立ち枯れ」も「みんなの党」の偽装政党の党名の付け方も上から目線で、「B層の馬鹿どもは国家に従え」「国家(=われわれの)のために死ね」といいたいのが本音でしょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 00:20
みんな統一協会の党の渡辺は公務員改革をいいながら、公務員の天下り企業から政治資金をもらっていたり、公務員であるはずの警察官僚複数を比例に出馬させているのは、渡辺の公務員改革なるものがいんちきである証拠です。

彼は、自治労的な労組運動を行ってきたいわば国家にはむかう公務員の排除が目的であり、そのほかの国家官僚は温存させ官僚の天下りもそれらからの政治資金もふたをするというのが本質なのです。

テレビ・マスゴミは、渡辺の政治資金問題はつつかないのは、たんに少数政党の党首だからではなく、明確に渡辺を押し立てて民主党をそぎ落としたかったからです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 00:38
>日本国憲法擁護連合さん

しつこいかもしれませんが、小野次郎って、こんな奴ですよ。

☆小野次郎
警察庁暴力団対策第一課長という、暴力団と麻薬に精通した
立場の警察官僚から、指定暴力団「稲川会」と癒着する内閣総理大臣、
小泉純一郎の内閣総理大臣秘書官と成り下がり、小泉純一郎と共に、
アメリカのアフガン侵攻を支持して、アフガニスタンのアヘンの増大と、
アフガニスタン市民大虐殺といった犯罪に大貢献した人間のクズ。
現在、みんな野党に所属。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/08 14:10