旧richardkoshimizu's blog

閑話休題

<<   作成日時 : 2010/05/29 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


静岡のSさん、ありがとう。

ちなみに創価いわく「韓日」としているのは、相手国への「敬意」を表しているのだそうです。

ということは....創価カルトは、当然ながら「米日」「中日」と記載するのだよね?そうでないと、韓国だけに敬意を払い、米国や中国は「敬意」に値しないということになるが。w

言い逃れは、下品なカルトの常とう手段。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 272
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大田区大森海岸にあった朝鮮部落にお住まいの海苔漁師の息子さんに、その出自へ敬意を表して、
  成 太作(ソン・テジャク)名誉号漁師
と呼ばせていただきます。
観察者
2010/05/29 13:17
 
月に何度か、朝日新聞、読売新聞、毎日新聞などの広告スペースの欄に、『韓日交友』著『ソン・テジャク』とデッカク宣伝していますね(笑)それだけマスコミには『弱み』握られてるんでしょうね!

和愛
2010/05/29 13:28
韓国に対しては必ず「韓日」と表現しても、中国に対しては、相手によって「中日」「日中」と表現が変わる事がある。
ましてや、他の国に対して「米日」「露日」などという表現は見られない。

本当に、某名誉会長が「私は朝鮮人」と言っているようなものですwww
アンチ・テチャク
2010/05/29 13:40

観察者さん
相変わらずナイスネーミングですね。

ちなみに自分は今回の参院選の投票先を決めましたよ。
真の日本男子(を偽装した輩)が集う、 日本が誇る偉大なる真保守政党[維新政党・新風]です。

これが現状ではベストな選択です。

いかがでしょうか?

右向き太郎
2010/05/29 13:44
>右向き太郎さん
久々のコメではないですか?
懐かしい!
お元気でしたか?

話は変わりますが、昔、週刊誌(新潮だったかも)でテチャク大先生が幹部の前で「大臣」を「デージン」と発音している記事を見た事があります。

「金大中」の韓国読みは「キム・デジュン」と「大」を「デ」と発音しているので「あれっ?」と思ったのですが、どうなんでしょうね。

どなたか韓国語での「大臣」の発音を御存知の方、いらっしゃいませんか?
はら
2010/05/29 14:30
>右向き太郎さん。
統一教会隷属候補専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#2

おそらく狆虱歯ここから出るのではないでしょうか。
ユダ手先・NWO実現党(またの名を幸福実現党)
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#3

砂頭巾
2010/05/29 14:41
話が少し変わりますが、皆さんご存知かもしませんが、アメリカが妙な兵器を作ってますね。
X-51というICBM(大陸間長距離弾道ミサイル)です。特殊なのは、今までは原潜やイージス艦、地上基地から発射されるのが主流でしたが、NB-52Hという高高度爆撃機に搭載させ高度約10キロメートルで切り離します。
切り離し後ロケットエンジンに点火マッハ5まで加速し、その後ロケットエンジンを切り離しジェットエンジンに点火してマッハ7まで一気に加速させる代物です。
私は軍事関係が興味があるのでぱっと見、ステルス!?
と思いました。そのフォルム、エアインテーク形状、小型翼の配置と形状みてちょっとかじった人間だったらステルスだとわかります。 その証拠にステルス電波遮断実験の動画がUPされてました。
なぜ世界広しとてICBMを撃ち墜とす技術(1/2の確立程度で当たる)はアメリカしかもっていないのにそのアメリカがわざわざステルスにするのか。
私の考えではそれがICBMと気づかれるとまずいのではないかと考えます。今のところ弾頭部には核は積まないと言っているが、間違いなく積むだろうと思います。
そして2012年ある日突如としてレーダーに何も引っ掛らず日本上空でドカーン、その後心を清めてアセンション達成…というシナリオの一つではないかと思います。 ちなみに今月26日に発射実験を行い、簡単に言うと地球半周は出来るみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=VZUwKX3_uE4&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=t84GZyAXNYQ&feature=related
naru
2010/05/29 15:10
当時4.5才の頃、今は亡き祖母に連れられ東京下町のとある会館に行きナント テチャクに手渡しで果物獅貰ったそうです自分は記憶にありませんが(-.-;)生テチャク…ん〜複雑な気持ちです。
創価脱会淫
2010/05/29 15:43
こんなのが出てたとは。しかも余計に偏屈な編集
やった形跡が浮彫りになってる。
(画像を見た瞬間、ゴテゴテな印刷のカレンダーと
勘違いしそうになりました)

にしても、創価の連中は相変らず汚く姑息だらけの
手段を使う事ばっか考える。
少しはそれ以外のマシな遣り方も考え付かないのかと。
文化会館と銘打って建てさせた各支部の
即席アジトの三色旗がボロボロになってるのも
直す金すら無い有り様なのに。
(新調している支部も幾つはある様ですが、
余計に腹立つだけ)

見栄と虚勢だけしか晴れない原色崇拝の
スカタン団体は要らん。つか、とっとと潰れてくれ。
N.K
2010/05/29 15:54
テヂャクさん、ボロ出しちゃいましたねw
信者の皆さん、早く気づいて創価脱会して下さい。
分線名
2010/05/29 16:03
≪在特会、新風が公然と行う「右翼を偽装した反日売国行動」

車椅子の身体障害者に「キチガイ」などと罵声を浴びせる

築地に突撃し仕事の邪魔をする

防衛大学校に勝手に乗り込み、防衛大関係者に「売国奴」などと罵声を浴びせる

早稲田大学に突撃し、気に入らない学生を中国人と決めつけ罵声を浴びせる

対馬で韓国人観光客に罵声を浴びせる。

市役所に乗り込み大声をあげ業務を妨害する

愛国者と自称するくせに日本語が書けない ≫

最後の「右翼は何故か日本語が下手」というのは痛烈である。

街宣右翼の正体

右翼、暴力団に朝鮮人がたくさん。

現実に街宣右翼の正体は暴力団であり、その構成員には多数の在日朝鮮人が存在することも事実である。

当然「在特会」を支持する書き込みをしているバカウヨの中にも在日が多数いることだろう。

ネット上では朝鮮や中国からも日本人を偽装して書き込むことが可能である。

この「在特会」で中心的な人物が桜井誠氏である。

山口乙矢
2010/05/29 16:36
「自分の手下に次から次へと居直られるような池田大作という男は、たいした人物じゃないってことだ。他人様から到底、褒められるような人物じゃないから、自分で自分を褒める本をせっせと作っては、学会の信者に買わせてな。ああいう見苦しい生き方もないもんだ。」

「それで俺たちがちょっとでも、もの言おうもんなら、今度は警察権力を使って潰しにかかる。」

「外務省には、池田にノーベル平和賞を取らせるためだけに働く、学会員の組織があるらしいじゃないか。法務省にも、池田を守るための組織ってものがあるんろ?」

「特定の宗教の利益を目的とする人間が、国家権力の中枢にいるのはまずいよ。」

「そもそもこんな組織(創価学会)が、『自公連立政権』だとか言って、国家の中枢でデカイ面してきたこと自体が、間違いなんだよ。」

「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ。」
後藤忠政『憚りながら』宝島社より

ごく当たり前のことを書いてるだけですが、まぁより半島カルパッチョがナニモノかがわかりますなあ。
流れ者
2010/05/29 17:54
「韓日」としているのは、相手国への「敬意」を表しているから。と答え、
「リチャード氏を訴える。」と言った、副会長さん(元全国青年部長のSさん)、裁判の日どりは決まりましたか?
セシリア
2010/05/29 19:33
某街宣右翼の街宣車の後部に描かれていた文言「韓日」
今回の画像の文言「韓日」

(ノ∀`)アチャーw
考え中
2010/05/29 20:10
>はらさん
>2010/05/29 14:30

「大臣」をネットの日韓辞典で調べたら、「대신」と出ていましたので、発音をカタカナで書くと「テシン」となります(アルファベットでは[taesin])。
なお、「대」は条件により、「テ」と発音したり「デ」と発音したりします(細かい説明は省略します)。

>セシリアさん
>2010/05/29 19:33

>「韓日」としているのは、相手国への「敬意」を表しているから。と答え、
>「リチャード氏を訴える。」と言った、副会長さん(元全国青年部長のSさん)、裁判の日どりは決まりましたか?

2009.6.20大阪講演会(テーマ:創価学会)でリチャードさんが紹介されていた創価学会副会長の質問への回答の件ですね。
私も副会長が早く提訴されることを望んでいますが、元々臆病な人のようだし、提訴すると逆にまずい状況になると思いますから、一生出来ずに終わるのではないでしょうか。
ピョンさんファン
2010/05/29 21:40
>ピョンさんファンさん
>「대」は条件により、「テ」と発音したり「デ」と発音したりします。

「大臣」の韓国語の発音について、わざわざ調べていただき、有難うございます。
「大」は「テ」と「デ」の両方の発音があるのですね。
ネットで調べたら下記URLの「大臣を朝鮮語で発音するとどうなりますか」と言う質問と回答が見つかりました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011761020

質問した人からのコメントが面白かったです。
でも、もしかしたら、韓国の方言によっても発音が違う可能性もありそう・・・日本でも違う発音をする方言が有りますので。
自分の名前も「デーサク」と発音してたりして(笑)
はら
2010/05/29 22:38
>ピョンさんファンさん。
>提訴すると逆にまずい状況になると思いますから、一生出来ずに終わるのではないでしょうか。

そうですね。一般の学会員がリチャードさん、独立党のことを知ることとなったら創価学会は都合わるいですしね。

弟が信濃町の副会長にリチャードさんの「小説911」を渡しに行って1年余り経ちました。
この先何年経っても、創価はリチャード氏を訴えないことが解ったら、さすがに創価のおかしさに気づくのでは…とおもいます。
セシリア
2010/05/30 01:29
>はらさん
>2010/05/29 22:38

ご紹介のHPを読みましたが、私は質問した人からのコメントには疑問を持ちました。
「대」は確かに「テ」と「デ」の両方の発音がありますが、「신」の発音は「シン」のみですので、「ジン」と濁ることはありません。
ただ、私も済州島の方言は分かりませんので(笑)

>セシリアさん
>2010/05/30 01:29

>弟が信濃町の副会長にリチャードさんの「小説911」を渡しに行って1年余り経ちました。
>この先何年経っても、創価はリチャード氏を訴えないことが解ったら、さすがに創価のおかしさに気づくのでは…とおもいます。

以前に弟さんが信心が足りないということで、ますます信心するようになったとおっしゃっていましたが、私は弟さんのおっしゃっていることは正しいと思います。

信心が足りないから、創価学会にどっぷりと浸かっているのだと思います。
さらに信心すれば、創価学会の本質に気が付き、「お姉さん、ごめん」ということになり、独立党に入党する、というシナリオになると思います。
ちょっと期待し過ぎかな?(笑)
ピョンさんファン
2010/05/30 08:46
創価学会ではネット配信の情報または表のマスメディアに出てこない情報は所詮表に出せないデマであるとの教育がすでに行き届いているようです。
訴えないのは取るに足らない情報だから、いちいち取り合う気はないからだそうです。つまり裁判起こす価値も無いガセネタである。とのこと。
何があっても疑おうとしない信者って本当に盲信という言葉どおりですが、リチャードさんの本を読んでも何も感じないのは、自分の頭で考える力を奪われてるからですね。
最近世界情勢について書かれた本を書店でみても、どうせ「本当のことは書かれてないだろう。」という目でみてしまいます。リチャードさんの出版に関する講演会を見て、ますますそんな気持ちになりました。
リチャードさんの発する情報はジグソーパズルのピースををはめて行くように、無関係に見えたパーツすべてが関連づけられて最後にひとつの姿が見えてくるところが目から鱗でした。
J2
2010/05/30 10:08
> J2

 ジグソーパズルのピースが完成して見えてくる「ひとつの姿」が、デビッド・ロックフェラーね。

このブログでも単なる馬事雑言が出てくる、ここ最近の「民主党の危機」的な局面においても、親近感を装いながらブログのスタンスを非難しているようなコメントが散見されるけど、私にとってはそれらもジグソーパズルのピースのひとつだよ。
じゃわ
2010/05/30 20:50
一般人ですが、先日独立党交流掲示板と言うものを
拝見させて頂きました。「大日本皇道立教会」の写
真に創価初代会長牧口常三郎と児玉誉士夫が写って
いる話です。そして、牧口氏が、「大本教教祖と異
母兄弟である」という推察があるとの記述を見まし
た。
やはりルーツからだったんですね。
大変勉強になり、感謝致しております。
http://sudati.iinaa.net/senjika/senjika13.html
ルポン
2010/05/31 22:26