旧richardkoshimizu's blog

「口蹄疫問題、ネットで“炎上”」???

<<   作成日時 : 2010/05/20 08:56   >>

面白い ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 56

「口蹄疫問題、ネットで“炎上”」??? あのぉ、惨軽さん、全然、ネット上で炎上などしていませんけど。何か勘違いですか?それともおたくの願望を記事にしちゃったんですか?

日共左派・毛沢東派の偽装転向過激派がリーダーを務める北朝鮮カルト系の似非右翼が、口蹄疫問題を悪用して民主党を誹謗中傷していたのは知っていますけど。あくまで、朝鮮カルト系似非右翼の扇動工作であり、全然、盛り上がってなどいませんけど。なにしろ、おたくのインチキ朝鮮新聞勢力の仲間の似非右翼は、正体がばれて、日本人の同調者は殆ど去ってしまって、残っているのは統一邪教の洗脳奴隷と部落系の隠れ左翼とホ●右翼くらいのもので、動員力などゼロに等しいですから。

「ニコニコ動画は視聴に会員登録が必要にもかかわらず、質疑の再生回数は12日に約10万回に達した。」といいますが、汚い手口でアクセス数を誤魔化して、あたかもアクセスが殺到しているかのように偽装するのは、お宅ら、ゴロツキ朝鮮カルト勢力の十八番じゃないですか。「会員登録が必要にもかかわらず」と聞かれてもいないのに言い訳しているのは、「インチキ」だと自供しているようなものですよ。いい加減に、自分たちに賛同者がたくさんいるような偽装をするのはやめなさい。どうせ、ばれるんだから。

誰も興味を持たないインチキ右翼ブログに毎日20万回もアクセスがあるかのように偽装しているんですから、「12日に10万回の再生があった」と偽ることなど、お宅らには日常業務の範疇ではないですか。誠実さの欠片もないおたくたちには。w

●口蹄疫問題、ネットで“炎上” 赤松農水相に批判 「報道統制」のデマも 2010.5.12 22:44
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100512/dst1005122246004-n1.htm

宮崎県で口蹄(こうてい)疫の疑いがある牛や豚が相次いで確認、殺処分されている問題で、赤松広隆農林水産相をはじめとする政府の対応が遅いとする批判が、ミニブログ「ツイッター」などを中心にネット上にあふれ、“炎上”している。酪農家の悲嘆を伝える映像や、支援するための情報がネットの口コミで広がる一方、過激な批判や、「報道統制が行われている」といった誤情報も広まっており、ネットの利点と危うさが共存する展開となっている。

「ある酪農家は(牛の)最期に、一番上等な餌を食わせて、頭をなでてやって、乳房をふいてやって、そして目の前で殺処分されていくんですよ。大臣、その悔しさがわかりますか」

11日の衆院農林水産委員会。赤松農水相への質問を行った江藤拓委員(自民)は、地元・宮崎の悲惨な現状を訴え、赤松氏がゴールデンウイーク中に外遊していたことなどを批判した。赤松氏は「いささかも支障があったとは理解していない」と反論した。

「泣けた」「怒りに震えた」…。ツイッターでは11日夜から、この質疑を動画で提供する「衆議院TV」や動画サイト「ニコニコ動画」へのリンクを張り、他人の書き込みを引用して発信する「リツイート」と呼ばれる口コミ機能で広めようとする動きが急増した。ブログでも取り上げられ、ニコニコ動画は視聴に会員登録が必要にもかかわらず、質疑の再生回数は12日に約10万回に達した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 177
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なぜ宮崎で発生したのでしょうか?消毒薬が来ないと騒いでいるようですが、もしかしてまた製薬会社の自産自消?昨年の新型インフルエンザもさんざん危機感煽って、ワクチンを大量に仕入れた病院が困っていて製薬会社とマスク屋だけが笑いが止まらない状況ですから怪しい。早速民主党叩きにも利用してますね。
口蹄疫は
2010/05/20 09:39
「ネットの利点と危うさが共存する展開となっている」という文節を「新聞の汚点と危険とを恒常的且つ絶望的に併有する惨軽新聞の展開となっている」、に変換しよう。惨軽は自社の売上減少がnetに起因していることをやっと自覚するに至ったのか、八つ当たりはいい加減にしろ!一日も早い御社の倒産を切望します。
anti統一狂会
2010/05/20 09:55
ニコニコ動画やニコニコ生放送で政治を語る奴はは話にならない奴らばっかりです。
本当の事をコメントで打つと速攻で潰されるw
ななし
2010/05/20 11:14
記者を隔離しなくて良いのか?不治散稽グループ
フジテレビ、消毒せずに地元住民に取材しトラブルに
★阿修羅♪ > 投稿者 めっちゃホリディ 日時 2010 年 5 月 19 日
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/625.html
砂頭巾
2010/05/20 11:19
ま、宮崎でも、こうてい疫の発生源が、安愚楽牧場という創価系のところなんで、そこんとこをメディアは棚上げして民主党の失政だという印象操作をやってますよね。

原口さんには、早く電波のオークション制に着手して頂いて、アメリカにべったりの既存マスゴミに天誅を下して頂きたいと思います。
リチャード・\(^0^)/
2010/05/20 11:43
宮崎でもこうてい疫の発生源が、安愚楽牧場という創価系のところだというのは公然の秘密みたいですね。そこんとこをメディアは棚上げして民主党の失政だという印象操作をやってますよね。

原口さんには、早く電波のオークション制に着手して頂いて、アメリカにべったりの既存マスゴミに天誅を下して頂きたいと思います。
リチャード・\(^0^)/
2010/05/20 11:44
その昔、竹中健一とかいう、いま考えれば怪しいだけの評論家のコメントを真に受け、産経新聞をしばらくとっていたことがあったが、当時葬化瓦解の知人が無料で送りつけてきていた逝狂新聞みたいな感じがして、すぐに購読をやめた。逝狂新聞は、古紙回収に使われるのも汚らわしい感じがしたので、生ゴミいっしょに燃えるゴミとして処分していた。
SwingJoke
2010/05/20 12:18
元凶はあの淫行ハゲにあるのに、民主の所為にするとは
流石産経!!(笑)淫行ハゲ=たけし=キチガイ蛆産経集団で恩義を計っているつながりで批判なしか。
右も左もいりません
2010/05/20 12:20
ツイッターでけたたましく騒いでる人も散見はいたしますが、それはとてもエモーショナル、というか残酷なものを見せて可哀相というなにかイメージ操作のようなものを感じますね。
むしろ本気でこれからどうウイルスを封じるべきか、これからの保障をどうするのか考えている人の方が多いと思います。
Rutia_angela
2010/05/20 12:25
「責任者出て来〜い」とか「説明責任を果たせ〜」とか「対応が遅〜い」とか・・・
あっ、巷で言われている「芸名・宮崎県知事」の事ね。

そもそも何故、この「忘れ去られていた芸人」が知事になれたのかな?
マスコミが「応援」したのかな?
はら
2010/05/20 12:31
2010/05/20 06:33:07 【口蹄疫】 「反省することはない!」の赤松農相、口蹄疫拡大中に外遊先でゴルフを楽しむ…民主党幹部が明かす★2
(ネトウヨ激昂)
2010/05/20 12:31:44 【口蹄疫】 小倉智昭 「赤松農相がゴルフなどで問題視されてるが…おかしなことを問題にする国だ」
(ネトウヨおぐらに激昂)
2010/05/20 12:35:15 【マスコミ】 「『赤松農相、口蹄疫発生後にゴルフ』は根拠なし。裏付け取材が不十分でした」…TBS系のJNNが謝罪
(ネトウヨ撃沈w)

2010/05/20 12:53
10年前に俺の住む土地でも口蹄疫が発生して一部の町道封鎖などはあった。宮崎県どころじゃない,全国トップクラスの酪農地域での話だ。しかし当時,それはローカルニュースで片付けられていたように覚えている。
 当時の総理大臣は森喜朗,自民党政権下での出来事だ。であるにも関わらずというべきか,だからと言うべきか,今回のような大騒ぎにはなっていない。

 この不自然な煽り方,必要以上の大騒ぎをする輩ども,こいつらは10年前の北海道での口蹄疫発生の時は何故黙っていたのだ?どうせ政権政党が民主党だからあら探しに躍起になって政府を攻撃したいだけの連中だろう。
 問題の本質は酪農家に対する農協の支配体制であり、ここにぶら下がっている穀物,飼料会社であるはずなのにそこには触れずにもっぱら政府の対応ばかりを挙げつらう。

北海道の住民としては実にインチキ臭い空騒ぎでしかない。
相加に買収改め買収学会
2010/05/20 12:55
>はらさん。
>何故、この「忘れ去られていた芸人」が知事になれたのかな?

大阪の電波芸者と同じです。

そうか、がっかり
砂頭巾
2010/05/20 12:55
正しくは、口蹄疫問題の裏で三色旗関連団体が活発に動いていることが、ネットで炎上(暴露)!!

ですよね。
日本は二色旗
2010/05/20 13:06
法律を読むと、家畜の隔離や移動制限、殺処分は知事の権限ですね。これを民主叩きだけに偏向するマスゴミは本質を誤っている。わざとやってるんだろうけど。但し赤松に関しても、外遊を取りやめるなどの処置が必要だった。あの枡添なら、喜んでパフォーマンスしたでしょ。大臣にはそういう姿勢も必要。具体的には外遊を取り止め現地に視察に入るなどすればよかった。ウヨブログでは、口蹄疫問題でGW前から民主批判を展開してたし、わざわざ彼らに攻撃のエサを与えるような行動は慎むべきだった。平野にしても、赤松にしても、無能で政権の足を引っ張ってばかり。早めに内閣改造すべきでしょう。
奈々ミー
2010/05/20 13:20
小説『口蹄疫』
ロックフェラーに相談されたラムズフェルドは、自社開発の強力口蹄疫ウィルスをソン・テジャクに頼んで日本でばら撒き、民主党政権を倒すことを試みた。信濃町から指令された安愚楽牧場は感染牛を輸入、大騒ぎしてくれる東国原知事のいる宮崎県から事件を発生させた。
観察者
2010/05/20 14:55
発生の真実はこちらのようで。
http://asyura2.com/10/senkyo86/msg/612.html
コメント21に元記事スキャンがあります。
みんなとそうかに縁がある会社みたいです。
牛・豚のご冥福お祈りします。
うま
2010/05/20 15:08
口蹄疫の話題が未だに歪曲された侭で
報道されてるのは本当にウンザリです。
しかもニコ動などの2ch癒着サイトで情報を
見てる人間がまだ残ってるのは実に苛々するばかり。

青森chや東大阪ちゃんねるのスレでも、口蹄疫や
民主党叩きなどの真相を全く判っていない人間が
後を絶たない状態。
あんだけネットでの検索が自在な状況となって
いるにも関らず、どうして頭をフル回転させる
事が出来ないのか、理解に苦しむばかりです。
N.K
2010/05/20 15:22
産経はネットネタ新聞に宗旨替えしたほうがいいような気がする。
取材する記者も要らず支局も要らず、毎日ネットからネタを拾って紹介する編集者がいればいいだけだ。現状でももはやその程度の存在価値しかないわけだから、倒産を免れたかったらそうするしかないと思う。それにしてももはや産経には憐憫の情しか湧かない今日この頃ですな。
バガボンド
2010/05/20 15:22
口てい疫が大変なこの時期にルクセンブルクからユンケル首相が首相官邸を訪問。手の込んだ偶然?
アンノウン
2010/05/20 16:15
国売り新聞という文字を目にした、すばらしい表現だと思う。
donntenn
2010/05/20 17:31
北朝鮮声明「制裁なら即時に戦争などで応じる」

ゴロツキ協同組合による
ノースウッズ作戦が発動されました。
山口乙矢
2010/05/20 17:35
またまた東は逆神ですか
いやネトウヨが逆神かwww
まさ
2010/05/20 18:12
口蹄疫問題/安愚楽牧場が隠蔽工作 /植草事件の真相掲示板
投稿者:忍忍 投稿日:2010年 5月19日(水)15時30分27秒   通報
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/5715

●口蹄疫問題、意外に深い陰謀の臭い 安愚楽牧場・創価学会・韓国の関係

 やはり、あぐら牧場が感染源だった! 取消しの取消し、
http://www.asyura.us/bigdata/bigup1/source/019.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、植草さんの民+公に反論が出ていました。
砂頭巾
2010/05/20 18:14
淫行の次は売国か。淫行ハゲ知事は残りの人生を、国を売りながら生きていくのか。むしろ知事になってからの方がたくさんの人に迷惑かけてるな。
売国奴自民党
2010/05/20 19:47
俺の親は口蹄疫を政局に利用する自民に「なんだこいつら?」と憤慨してたな。

ツーチャンネルの偏向っぷりは先刻承知だが、今回は特に酷い。
何が何でも政府の責任にしようと動く一部勢力(いわゆるN+)。
TBS赤松誤報が発覚しても「金で黙らせた」と言い出す始末。
さらに畜産農家や宮崎県民への気遣いもほぼ皆無ですもの。

2010/05/20 20:04
そのまんまテロ、大成功。
就任当初に、恫喝と褒美を与えられた。

東京で宣伝活動ばかりしてたのは
不作為のアリバイ工作だった可能性もある。

なんて妄想を、してみたりもする。   
みけねこ(666)
2010/05/20 20:28
3月に発生してたのに、見逃してたとは。
県知事が浮かれて、東京のテレビに出ることばかり考えているから、足元をすくわれるのだ。

東国原 自業自得。
z
2010/05/20 21:03
<IMF声明>「日本、消費税引き上げを」財政健全化求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000102-mai-bus_all


他国に口を出さないでほしい。何様のつもりか。日本はすでに景気が徐々に上向きになっている。理事なんかはほとんど欧米人中心。過去あなた達が起こした恐慌でどれだけの迷惑を被ってきたことか。一度も謝りもしない。勘違いもほどほどにしてくれ。

フリータン
2010/05/20 21:06
(実体験)  3日前、大阪でリチャード大将と関西支部のみんなで会食した帰りに、京都の行きつけの飲み屋でお口直しに飲み直してると、隣りの席に座った初老の男性と意気投合した。ふと、その人が 「今朝、行きつけのキャバクラで働いているキャバ嬢の女の子から、変なメールが届いてねえ・・・いったい何なんだろ?」と、相談をもちかけられた。問題のメールを見せてもらうと、「以下の内容のメールを、あなたの知り合いのメアドにあちこち転送したりして情報拡散に協力してください→『口蹄疫が大量発生して社会問題に成ってるのに、何の効果的な政策も実行しようとしない、民主党・鳩山政権に厳しく抗議しよう!』・・ご協力お願いします。」                       口蹄疫騒動は、民主党を攻撃するために意図的に仕組まれたものなのか? キャバ嬢まで動員するとは・・・件のキャバ嬢は、民主党を憎悪する「ある人物」からバイト代と引き換えに情報拡散を以来されたのか?もしかして、層化学会か統一狂怪の信者だったりして?   キャバ嬢から変なメールをもらった初老男性には、「黙殺しといた方がいいですよ」と、言っておきましたが・・・
ピョンヤンギャング
2010/05/20 21:26
児童ポルノサイトのブロッキングは検疫という名の憲法違反で危険
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010051902000201.html
警察庁(統一教会、創価学会)が関与すれば恣意的で曖昧な表現規制が行われ、関係のないサイトがブロッキングされます
カルト宗教団体は工作員に児童ポルノ画像を貼り付けさせ、自分達にとって都合の悪いサイトを次々と遮断するつもりなのでしょう
利権も絡んでいるし警察庁からは悪意しか感じられません
正義
2010/05/20 21:42
韓国艦沈没「もし韓国が安保理に決議を求めるということであれば、ある意味で日本として、先頭を切って走るべきだと・・・」

なんか似ている
韓国艦沈没→調査→ならず者(北)→先頭を切る→戦争
10年前
ビルに飛行機追突→調査→ならず者(イラク)→日本一番に支持→戦争

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3bf950bbe2d64026f91df110962a903d
ファンシー
2010/05/20 22:09
ここのコメント欄をみていると吐き気がします。
宮崎県民です。
父が畜産、自分は役所に勤めています。
東国原知事も県職員も4月23日以前から声を大にして政府の対策の要請をしておりました。
もともと韓国からの口蹄疫牛のろくに調べもせずに輸入許可したのは政府です!
感染源は輸入した牛でそれが安愚楽牧場から広がったのです!
既に知り合いの牧場は家畜を処分しましたが悔し泣きをしています。
ビルコンもこないし、当の赤松大臣はいなく、政府の対応は一ヶ月弱放置…
10万頭以上の家畜が殺されるんです!

これが大問題で責任の追求をするのは当然です!
絶対にここの人たちのような歪んだ人間を許しません!
ハナ
2010/05/20 22:12

ゴロツキどもが復権画策の為に多くの動物の命を奪い、生活者を泣かせた罪は思い・・・「
おい、クソカルト連中よ!テメェら無駄な殺生が嫌いなんじゃなかったのか?
小さな虫を踏み潰すのもダメって言ってたろ??  来世ではテメェらが○処分されるからな、仏罰。
電撃
2010/05/20 22:42
全然違う話ですが運転免許センターの教本は電通一括らしいです。今日の仕分けでの話です。間違いが無ければ載せて下さい。確かそういっていたようですが・・・
777
2010/05/20 23:21
女性議員がスッ転んだやつもそうだけど
ニコニコ動画では、動画タイトルで魂胆
みえみえ+コメントでそれを煽る、みたいな
印象操作された工作動画がたくさん ある。
ある意味、地上波テレビより酷いなと...
そんな動画は、ほとんどの人は無視していると思いますが。

真剣に観ているのは、ちゃんねる桜から抜け出せないような ゾンビ人間だけでしょう、きっと。

生麩
2010/05/20 23:23
心より謝罪いただきたいものですね。(あいつら人間じゃないから無理か・・)

民主幹部のゴルフ発言、赤松大臣が否定
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4432345.html
これも謝ってるようには聞こえませんけど。
日本人は古神道
2010/05/20 23:25
あぐら牧場本社がある栃木3区は、みんな夜盗渡辺のお膝元(献金元?)

らしいぞなもし



銭形のとっつぁん
2010/05/21 00:05
最近、宮崎県は地産の牛肉全面に力をいれてましたよね?特におにぎりを牛肉で巻くってやつ。ましてやあんだけ他にもマンゴーだとかキャラメルだとか…。そうなると同じ業界、他県の肉業界、農産物業界から妬まれる
のでは? でっ、ウイルスばら撒かれたのでは…とっ勝手に思いました。 
 なおかつ、むかつく民主党にも攻撃(ほとんど効果なし)出来て一石二鳥と思ったのでは?
勝手な妄想はこれまでとして、前回、2000年の春にも宮崎県で起きているので定期的には起こるみたいですね…。ただマスコミの反応が違うのは不安を煽る報道が多く、東国原さんの対応より、現政権への批判がメインで前回は自治体やJAの作業状況がメインだったような気がします…。
naru
2010/05/21 01:02
>ファンシーさん

しかも今回の韓国の事件では、田中宇さんのページに、
http://www.tanakanews.com/

(引用開始)

"韓国の哨戒艦「天安」の沈没地点から1・8キロ離れた地点に、米軍の潜水艦が沈没している。天安艦に対する捜索として報じられた活動のかなりの部分が、実は米潜水艦に対する捜索だった。それを韓国の公共放送KBSテレビが報じたが、韓国当局は誤報と非難し、KBSを訴追して報道を封じた。「天安艦は米艦による誤爆で沈んだ」という説は、事実上「禁止」された。しかし実際には、どうやら3月26日にペンニョン島周辺の海域で米韓合同軍事演習が行われ、そこで天安艦と米潜水艦が間違って同士討ちして沈んだようだ。米韓当局が、米潜水艦の沈没を隠しているのは、潜水艦が軍事演習とは別の任務として、北朝鮮をいつでも攻撃できるよう、ペンニョン島周辺で長期潜航していたからではないか"
(ここまで引用)

とあります。しかも、あの産経新聞が、北の魚雷はやたらに強力だといってます。今回も、裏で誰が動いたのかバレバレです。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100520/kor1005202110009-n1.htm
通りすがりの野次馬
2010/05/21 01:17
>ファンシー様

韓国哨戒艦沈没で鳩山総理が先頭をきるとニュースで
言っていましたが、何ともいやな気分になりました。
同じくニュースで韓国が、アメリカの抑止力が必要と
言っていたのにまたまたいやな気分になりました。
これってシナリオどうりなのでしょうか?
アメリカの原潜は消えちゃったのかな??
はにわ
2010/05/21 01:17
>ファンシー様

韓国哨戒艦沈没で鳩山総理が先頭をきるとニュースで
言っていましたが、何ともいやな気分になりました。
同じくニュースで韓国が、アメリカの抑止力が必要と
言っていたのにまたまたいやな気分になりました。
これってシナリオどうりなのでしょうか?
アメリカの原潜は消えちゃったのかな??
はにわ
2010/05/21 01:18
今回の韓国艦沈没事件で、韓国人民がアメをうまくあしらってくれることを切に願います。

もはや日本をけしかけて戦争を起こすことは困難だから、韓国をつかったのか?
通りすがりの野次馬
2010/05/21 01:46
どうせこんな菌ばら撒いてんの
ユダ菌の手先だろ!
また恐怖煽って米牛やオージービーフで
ひと稼ぎしようと思ってんのかね。
無理無理!まずいから!
和牛はいまじゃブランド
旨いからしょうがない。

話題の宮崎牛叩いたいて
お次はどこの和牛をねらうのかね〜
やることなすこと分り易すぎ
これじゃトヨタ叩きと一緒じゃないの。

蓑凡太
2010/05/21 03:09
砂頭巾さんのコメントの関連ですが、朝鮮キチガイカルト集団ソウカに対して『旬刊宮崎』と言う地元新聞社ですが勇気ある報道ですね。大手マスゴミは見習って欲しい
hide
2010/05/21 06:00

訂正(度々申し訳ありません)
罪は思い→×
罪は重い→〇

頭がシャッキリしてる時に書くようにします
電撃
2010/05/21 06:32
産経さん、ついでにこれも男性の身元は確認してますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000622-san-pol

株主総会にやってくる総会屋みたいですね。この男性はまた、同じ組織の仲間ですか?
日本独立
2010/05/21 07:27
『旬刊宮崎』=自民党第五列=別名『日本協賛党宮崎県委員会』らしいです。地方支部はまともなのかも知れないけれど
砂頭巾
2010/05/21 08:10
統一協会が選挙に向けて食口たちに配布した有田芳生退治マニュアルをみましたが、その異様な内容には寒気がします。

統一の気持ち悪い選対マニュアルをまだ見ていない方はこちらをご覧下さい↓
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg
そこには山エリを支持せよとの指令が…!!
更には壺三の名前まで!!
これを友人・知人に見せて、痔眠と統一の繋がりを周知させるのも有効手段かと思います。
正義の味方ラウンジ
2010/05/21 08:16
この様子だと、また来月あたりに民主党政権を攻撃できるネタが発生しそうな気配がします。

鳩山総理の外遊中に大地震を発生させて、「政府の対応が遅い!」とマスコミや似非右翼に言わせる、なんてことロックフェラーのジジイなら平気でやりそう。


PUNK
2010/05/21 08:30
宮崎県で発生した家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」問題で、
宮崎牛ブランドを支える種牛6頭が避難している西都(さいと)市内でも、
感染の疑いのある牛が見つかったことが20日、分かった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100521-OYT1T00139.htm


確実に狙ってバラまいてるとしか思えません。
鳩山政権崩壊・日本畜産業壊滅・米ヤコブ牛押し売りを目的として。
元心情党員
2010/05/21 09:06
誤情報をながしつつ、
誤情報が流れていると
おっしゃるユダヤメディアさん、
またその手口ですね。

例えば、赤松大臣は、
ゴールデンウイーク中(4月30日〜5月8日)
メキシコ、キューバ、コロンビアへ「出張」
されていたわけです。それを「出張」と
報道しないユダヤメディアさんの心中とは
やはり、訪問先がNAFTAに関わっており、
南米諸国の目線が日本に向いては困る。
ということでしょうか。たとえば、
コロンビアの方からは、ペルーの後は、
是非、コロンビアとFTA交渉行いたい旨
おっしゃっており、日本に対する期待感すら
伺えます。
http://www.maff.go.jp/j/press-conf/min/100511.html?edit=1&cup=1

穀物メジャーさんがNAFTAで実験検証した、
遺伝子組換種子(GMO)を知的財産権により
保護して全世界に広げるというビジネスモデル
なのでしょうか。それ故、在来種を保存する
施設まで御作りになられている。
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/72513cccfa020b54
かなり面白い
2010/05/21 09:50
植物種子を押えておけば、
食糧自給されても種子が自給できない。
そうすれば種子の権利を持つものに
従わざるをえず、通貨統合などという話も
押し通すことが可能ですか。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1128&f=business_1128_006.shtml

また、今回の口蹄疫のような事態が生じたのは
農産物の管理がずさんだから云々といい。
その解決のために「GAP」「トレーサビリティ」
などというものを設定して、農作業情報を引き出し、
GMOなどのビジネス情報とするつもりでしょうか。
種子などを売付ける相手の情報は重要ですから。
http://wow-wow.jugem.jp/?eid=10

宮崎県知事は自民党なので前捌きしやすかった
んですか。

ユダヤの皆さん一人勝ちしすぎると、その勝利を得た
土俵自体が消滅するという道理を御存じですね。

長文失礼致しました。
かなり面白い
2010/05/21 09:51
5/21の産経新聞の朝刊で口蹄疫の感染経路についての記事がありました。
それによると中国産の敷き藁がどうのこうのとあるのですが世上言われている安愚楽牧場の水牛には全然触れていないのです。
もちろん創価云々抜きにしても現時点で名指しには慎重であるべきかもしれませんが一方で干し草について名指ししているのはゆがんだ報道であると言わざるをえません。
産経朝刊より
2010/05/21 14:42
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/12/081216-5209.html
ここ見て下さい。ニコニコは麻生グループなんですよね。いくらでもアクセス数を操作したりできそうですね。
ろみこ
2010/05/21 17:26
植草先生と同じかほり。

2010/05/24 11:45