旧richardkoshimizu's blog

民主党有志、宗教法人の優遇税制を検討

<<   作成日時 : 2010/05/20 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


民主党有志、宗教法人の優遇税制を検討

民主党も完璧な政党ではない。現執行部にも指導力不足、優柔不断、朝令暮改といった様々な問題点はある。だが、民主党として、「宗教課税」のような極めて重大なテーマに取り組んでくれるなら、瑣末な点には目をつぶろう。

宗教課税が実現すれば、創価統一の二大悪徳カルトは、「地下銀行」「マネーロンダリング機関」としての機能を失う。表に出れない裏社会のカネ、麻薬利潤、脱税資金が流通しなくなる。政界の裏資金も流れなくなり、自公売国政治家が枯れ死にする。カルトの朝鮮人教祖が権力を失い、カルトから北朝鮮へのカネの流れも止まる。日本国民の資産も金融ユダヤ人に流れなくなる。ユダ鮮の癒着関係が崩壊する。一気にもろもろの暗雲が、台風一過の如く晴れていく。

「郵政ユダヤ化中止」「製造業への派遣労働禁止」「特別会計見直し・撤廃」といった自公政権では絶対に出来なかった救国課題を実現するには、民主党政権を維持するしかない。また、自公時代に戻って、さらにはみんな野盗のごとき暗黒政党すらが与党に加わって悪政を繰り広げる様など、まともな知性を持った日本人なら絶対に見たくないはずだ。馬鹿のB層愚鈍集団なら別の話だが。正直、普天間問題などどうでもいい。のらりくらりと先に延ばして結論うやむやでいい。米軍基地など、もとより不要な邪魔者をどうするかなど、危急の問題ではない。Yさん、情報ありがとう。

さあ、民主党の池田衆院議員と、研究会の有志(勇士)を応援しようではないか!

●民主党有志、宗教法人の優遇税制を検討 2010.5.19 21:59
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100519/stt1005192159007-n1.htm

民主党の有志議員による「宗教と民主主義研究会」(会長・池田元久衆院議員)は19日、国会内で会合を開き、宗教法人税制のあり方をめぐり意見交換した。池田氏は会合で「政治と宗教は明確に分離しなければならない。現状は大変問題が多い」と強調した。研究会は公明党と支持母体の創価学会を牽制(けんせい)するねらいがあり、今後、元公明党委員長の矢野絢也氏を呼んでヒアリングすることにしている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 306
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いよいよブラックボックスを開ける時が来ましたね!
正義の味方ラウンジ
2010/05/20 08:43
そういえば植草さんがブログで民公連立を主張しているのですが、彼もやはり向こう側の人だったのでしょうか?それともただの世間知らず?

後者であると願いたい・・・

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-68b7.html
アフロ太郎
2010/05/20 09:46
植草一秀さんが昨日のブログで民公連携を説いておられました。本気そんな事を思っているのでしょうか?
紅の象
2010/05/20 10:06
鳥肌物のニュース連打に日々興奮です!
ララ
2010/05/20 10:43
植草ブログにはコメント欄はありません。
御意見はこちらに
植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs
砂頭巾
2010/05/20 11:23

とうとうですね!これで『テジャク党』のポスターも無くなり、街の美化にもつながりますね(笑)

あと、民主党に寄生している『立正○成会』や『世界○世』も排除となりますね。

http://www.youtube.com/watch?v=rdLXovM71ao&sns=em

和愛
2010/05/20 11:37
衆議院の池田先生が闇の池田先生に狙われないか心配します。

矢野先生からのヒアリングは心強いですが、「ターゲット」にならないか心配してます。
もし、何かあれば「彼ら」のせいなんでしょうが。

ラッキー
2010/05/20 11:58
アフロさん、前者でしょうね。能天気な日本人は正義ぶってるものをすぐ信じますから。笑
属国人
2010/05/20 12:18
層化は亀井氏のことを、武闘派後藤組に「批判」していたようですから、小沢、他のことも、現在もその道に「批判」してる可能性あります。

それにしても、植草さんって、なにかんがえているのか、肝心要のとこで。





z
2010/05/20 12:35
宗教法人関連なので

「憚りながら」を読み終えました。

創価学会が暴力団と協力関係にあった
ことを元組長自らが、暴露したことは
よくぞここまで切り込んでくれたと
評価します。
社会に対し「信仰の自由」という言葉で
問題のすり替えをし、活動を許してき
た自公政権。
この事実を身近な人、宗教関係者に
創価は犯罪組織であることを拡散すべ
く、本の回し読みをするつもりです。

今後の解明が待たれる問題点

.殺人罪の時効が廃止になった保険金
殺人
.麻薬と創価、暴力団の解明されない
社会構造
.宗教法人と裏社会の黒いお金の流れ
.坂本弁護士一家殺人事件はオウムが
やったとされているが、オウムを実効
支配していたのは、創価と統一

後藤さんは、もっともコアな部分には
ほっかぶりしていますが、これらが解
明されるのも時間の問題ではないかと
思います。






すり鉢山
2010/05/20 12:37
わぉ!来ましたねーっ!!
池田衆院議員と、研究会の有志(勇士)の皆様、期待してますよ!低い課税率でもいい、ぜひとも宗教課税を実現して下さい!!
琴子
2010/05/20 13:11
層貨の事を忌み嫌っている某宗教団体の末端信者である友人と「層貨と手酌の悪口」で盛り上がりました。
私が「宗教法人課税を実現して層貨を締め上げてやればいいんだ。そうすれば奴等の悪事は税務調査の面からもバレる」と言ったら、友人は「そうだ、そうだ」と大賛成でした(笑)・・・あれま。

待合スペースに本を置いてある店を開いている友人なので、近いうちに「関連する本」を置いてもらおうと考えています。
はら
2010/05/20 13:48
統一教会=勝共連合が「有田対策」の方針を出した。関連組織である勝共連合の青津和代本部長が、自民党の山谷えり子参院議員を支援するよう指示。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_d0a0.html

urge
2010/05/20 14:44
・宗教法人による暗黒マネー・ロンダリング
・宗教法人による保険金殺人
・宗教法人による麻薬商売
・宗教法人による暴力団援助
・宗教法人による政治家買収・権力操作
池田元久衆院議員さん、はやく止めてください、お願いします!
観察者
2010/05/20 14:45
いよいよ、あの気色悪い三色旗と
船の舵と旭日旗を組合わせた様な形の黄金章旗が
この世から姿を消す時が近付いて来たんですね・・
漸くこの時が訪れたのか・・・・・

思えば、この日本という国を
政体から人間の概念まで全て滅茶苦茶に壊した
奴等の横行闊歩する時代が非常に長かった。
また、そいつ等の所為で偏った価値観と概念を
植付けられた人間が戦後から爆発的な勢いで
増え出して行った。
それによって、この世に生を受けてから
苦しみと辛さを背負い続けて来た人や、
僕の様に幼少期から人当りが悪かったり
人に誇れる特技を持ちながら周囲の偏見で
否定されるといった不遇な人生を
送っていた人がとても多かった。

そんな時代を現在に至るまで散々と作り出して来た
奴等の一派が遂に壊滅するとなると、喜ばしさを
感じられずには居られない。
奴等の存続を願う者など何処に居ろうか?
(居るとすれば連中の洗脳から抜け出せて
いない人間や、連中からお零れを与っている輩だけ)

鳩山首相や民主党の正しさを証明している人間を
しつこくルーピー呼ばわりしている奴等も
これで少しは大人しくなれば嬉しい限りです。
N.K
2010/05/20 15:13
「私は池田衆院議員と、研究会の有志(勇士)の宗教課税実現を絶対的に支持します!!!」という表明をどこに送れば効果的でしょうか?

知っていらっしゃる方、教えて下さい。

鈴木
2010/05/20 16:43
手酌宗教崩壊の日も近いと思うとワクワク!これでSGIの友人達もちょっとは創価の闇を理解してくれてくれるだろうか。創価とオウムの関係、その他諸々の殺人事件は先生が指揮してた事は暴露の日の目を見るのだろうか?そうなれば殺人教唆による、何十回という極刑ですよね。とにかく正義の判決が下る事を末端の学会員も希望しているはず。

それと鳩山総理の情けなさは別。リチャード氏とは反しますが、あの総理はどう考えてもいただけません。
N
2010/05/20 17:04
これまで創価を一生懸命攻撃していた似非右翼の先生方は、この件に関して何と答えるんでしょうか。楽しみですねw

にっくき創価をぶっ潰す絶好のチャンスですから、似非右翼の皆さんは宗教法人の非課税撤廃は当然賛成ですよね?

まさか、自分たちの背後にもカルト宗教がいるから賛成できないなんて、そんな馬鹿な話は無いですよねw
PUNK
2010/05/20 18:52
横粂とかいう、売国勢力に簡単に取り込まれる亜フォーがいる一方で、この池田元久衆議院議員のような国士もいる。同じ民主党議員という立場にありながら、なんという差か。
売国奴自民党
2010/05/20 19:32
リチャードさんお元気そうでなによりです。
宗教団体への課税!いいっすねー。
ジワジワきてますよ。リチャードパワー!!
これからもお互いがんばりましょう!

シガラミッチ
2010/05/20 19:49
研究会勇士の皆様、是非とも累進課税でお願いします。敵の生命線ですので、暗殺を含むあらゆる汚い手段を講じて妨害してくるものと思われます。事前に対策を練って対処下さい。奴らが犯してきた悪事の数々を政府として公式発表するのも手です。
MJ
2010/05/20 20:00
恐るべし、ルーピー鳩山!
彼の煮え切らない振る舞いは擬態だった!

ウルトラバカウヨ新聞に疑似餌を与え
それにまんまと引っかかった雑魚を翻弄!

その間に、見事本命の法案を通す妙技!
こ、これは正直気が付かなかった・・・

凄いぞ民主執行部!
この調子で単細胞メディアを騙せ!     
みけねこ(666)
2010/05/20 20:14
宗教課税を遂行する人こそ、真の政治家だと断言します。
しっかりチェックさせていただきます。


植草さん、森田じいちゃんのように変身しなければいいのですが…
RACER
2010/05/20 21:28
やった〜!  ついに、層化学会と統一狂怪に 「仏罰」が当たる日がやって来た! 
ピョンヤンギャング
2010/05/20 21:32
ようやく宗教課税にメスをいれてくれるんですね。
怪しいことをやっている宗教団体以外は恐れる
必要ないですからね。
本当微々たる課税でその宗教法人の財政状態が
わかるのですからね。
妙なマネーロンダリング等をやっている宗教
法人はビビリまくりだと思いますが。
エトウケンシン
2010/05/20 22:01
宗教法人の教えや、理念を理解するのではなく内部の組織を理解しないといけないね。まあどこの宗教法人も非課税で優遇されている以上どういう裏つながりがあるのかよくわからない。信者も国民なので早く目を覚ましてブラックボックスにお金を投げ込む行為をやめるべきだ!課税は大賛成!!!
DdT
2010/05/20 22:14
国会議員も仕分けしなきゃ
砂頭巾
2010/05/20 23:25
統一協会が有田さんを退治するそうです。

有田芳生の『酔醒漫録』より。

【参院選】統一教会が「有田退治」の方針
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_d0a0.html
新米ライダー
2010/05/21 03:40
矢野絢也、貴殿はこれからしっかりと仕事をして今まで創価で悪行を行っていた罪滅ぼしをしろ。貴殿は英雄でも正義でもなんでもない。単なるカルトからの自己都合による避難者にすぎない。一部の統一系工作員が貴殿を持ち上げる理由は貴殿が一番良く判っているはずだ。本来なら創価学会と共に追及される身が国民のために奉仕できる機会を与えられたことを感謝し、誠心誠意対応しろ。何もしなければ追及される身だ。よく考えよ。
日本独立
2010/05/21 04:28
旧政権の言葉を借りれば、これこそ「改革の本丸」ですね(笑)

大賛成です。全面的に支持したいし、一日も早い施行を願います。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/05/21 07:43
統一協会が選挙に向けて食口たちに配布した有田芳生退治マニュアルをみましたが、その異様な内容には寒気がします。

統一の気持ち悪い選対マニュアルをまだ見ていない方はこちらをご覧下さい↓
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg
そこには山エリを支持せよとの指令が…!!
更には壺三の名前まで!!
これを友人・知人に見せて、痔眠と統一の繋がりを周知させるのも有効手段かと思います。
正義の味方ラウンジ
2010/05/21 08:15
グレイト!!宗教法人課税、絶対にやるべし!!未熟すぎて消えた古代の社会じゃあるまいし、いい加減に根拠不明な宗教と根拠なくしては運営できない政治は完全に分離してもらわないと困るんですよ。どれだけ同じ過ちを繰り返せば気がすむんですか。
まあ、宗教自体は否定すべきではないが、宗教団体となると、宗教を悪用して何らかの利を得ようとする、むしろ宗教の本質とは対極の強欲な搾取団体と化している事例があまりにも多いのだから、課税して当然です。所詮、人間がつくる団体をあまり過大評価したり美化してはいけません。ただし、とりあえず連中の稚拙な綺麗事につきあうためもしくは中には健全な宗教法人もあるかもしれない可能性を考慮し、確かに「優遇税制」は必要でしょう。ま、せいぜいその意味で「優遇♪」してやってください。
グレイト♪
2010/05/21 08:47
自殺防止相談などもいしてる坊さんもいると聞きますが、税金優遇受けてて、庶民の苦しみなんて、わかるわけないじゃん。

金の潤沢な世襲坊主は、跡継ぎ育てるので、汲々としてるし。

税金なんてとられるとなったら、層化や統一と団結して、赤目釣って大反対するんじゃないの。
国民虐めの糞坊主ども。



z
2010/05/21 13:00
「オーラの泉」という番組、結構楽しみにみていたのですが、これが打ち切りになった原因は霊視がインチキであるという批判が多かったから?と思っていたのですが、
ユダヤ権力によるマスメディア支配に関して知識が入ってくると、もしかしてそれは表向きの理由であって本当の理由は江原さんよりむしろ美輪さんにあったのでは?と思えてくる。
美輪さんの影響力を考えると「自公はゴキブリ以下」という思想は自公とその黒幕には大変な脅威だったのでは?
毎日jp(毎日新聞) 2009年8月7日 東京夕刊 抜粋
「自民党が壊滅状態になるということは日本が進化している証しの一つだと思う」
「新しい息吹を感じる。政権交代もその流れ。古い汚いもの、余計なものは自滅していくんです。闇成り金のいいかげんな時代は終わりなの。これからはまともな人が評価を受ける。そんな黎明(れいめい)期です」

すごい潔い発言です。

それと宗教法人課税絶対賛成!です。
J2
2010/05/21 15:21
民主党には、健康に問題のあるソンテチャクがショック死してしまうくらいのことをしてほしいよ
金田
2010/05/21 21:15
yahoo 知恵袋にこんな質問がありました。

創価学会池田先生が韓国に建立した碑に「日本人は、東海の小島の倨傲」と書かれたのは韓日両国の歴史上にみても立派ですね。※倨傲とは、態度の大きな馬鹿者のことです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1441218579
真の日本人
2010/05/23 19:15
そういえば、最近、有田氏テレビで見かけませんね。
江川さんは見ますが。
綾瀬 太郎
2010/05/24 03:15
消費税増税するなら先宗教法人他の優遇税制を撤廃せよ!!
正義の味方
2012/11/18 12:03