旧richardkoshimizu's blog

ただのメモ書きです。

<<   作成日時 : 2010/05/01 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 130

別に深い意味は...........ゴザイマセン。w

★在特会発足時の副会長は朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=fMIrOZ5zHZs

☆増木重夫在特会前関西支部長、主権回復を目指す会関西代表は北朝鮮シンパ⇒在日の可能性あり
増木先生がAPTF南大阪/真の家庭運動純潔ラリーに参加 http://s02.megalodon.jp/2009-0407-0022-19/ameblo.jp/3549-1960/entry-10122071370.html

→真の家庭運動=統一協会 2006年6月28日(水)「しんぶん赤旗」 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-28/20060628faq12_01_0.html

[関連]統一教会世界日報新宿販売店も増木氏を応援 http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-24.html#trackbacks

[関連]増木氏、統一協会世界日報にも登場 http://www.worldtimes.co.jp/special2/ed/02.html

[関連]マスキ情報デスク推薦図書は統一の本がいっぱい http://mid.parfe.jp/suisenn/suisenn-top.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 201
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(130件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
職場の僧貨額下位員から渡されたチラシか何かで青少年の「純潔」と言う言葉を見た記憶があります。
はら
2010/05/01 08:55
 最新の二つのエントリーを拝見した。
 常日頃から投稿拒否、検閲、削除、決めつけ(レッテル貼り)、アクセス情報公開、集中非難(集団リンチ)を受けているために、まともなコメ一つ書けない状況にあり、ブログ主を怪しい人物だと断定して対立してきた。
 しかし、主張に共通点がない事もない。カルト撲滅を訴える点などはそれに相当する。
 問題は、(日本から見た)保守系組織・団体の何処までがカルトに汚染されているのかということである。
 ブログ・アウトプットや活動内容から比較して話題となっている組織・団体とコシミズ一派とでは明らかに、コシミズ一派のほうが反日左翼的である。
 もちろん「似非」と冠されるからには保守・右翼を偽装しているから騙されているという論法になる訳だが、コシミズ一派の主張にも問題があり過ぎる。具体的に書くスペースがないが、いわゆる“スルー”の問題である。
犬猿の仲より
2010/05/01 09:14

はいはい。ご苦労様。IP晒されて指名手配になるだけですよ
心情党員
2010/05/01 09:54
>犬猿の仲よりさん

なぜだろう
あなたの文章、後光が射して見える

まるで、日頃のあなたの行いが、
文章に力を与えているよう。
そして、何かに守られているよう
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/01 10:04
似非右翼と統一との関わりが記事になると、速攻で下手な日本語の書き込みがありますね。
彼らにとって一番痛いところであることがよく分かります。
普通人間
2010/05/01 10:27
>『犬猿の仲より』
>話題となっている組織・団体とコシミズ一派と
では明らかに、コシミズ一派のほうが反日左翼的
>である。

根拠も示さず決め付け。言いたい事があれば自分のブログのURL晒してから自分のブログでどうぞ。
さぞかし国際宗教連盟臭のブログだろうね。www
砂頭巾
2010/05/01 10:42
「北朝鮮の主権回復を目指す会」だったのですね、増木重夫さん。
太陽
2010/05/01 10:51
>犬猿の仲より
>2010/05/01 09:14
カルト撲滅が共通点だって?
ユダヤ権力と不快な配下たるカルト及び似非右翼を叩き潰すことが、独立党の至上命題なんだが。どこが共通してるんだ?
考え中
2010/05/01 12:26
メモ書き
パチンコのアルバイトで打ち子応募でなんで騙されるのか?
B層も良いとこ馬鹿だ。
金取るのに金取られれば詐欺と何で着付かないのか?
判断に苦しみますよ。馬鹿なのさ。
某TVのニュースで10万取られて会社に行ったら無い
と言うの放送してました。まだ3日位前だよ。
あんなのはヤクザ屋様ですので騙されない様にね。
先に金くれるのなら信用しますが。
其れも危ない。世の中、楽して幸福は掴めない様にDNA
が出来て居るんですよ。仕事しましょう自分に合った仕事で良い汗かけばビールが美味いですよ。
仕事の後の1杯の美味しさ味わう為頑張りましょう。
22:78
2010/05/01 12:30
着を気に訂正
ネットPCだから字が小さいから間違えました。
22:78
2010/05/01 12:33
>犬猿の仲より
×コシミズ一派のほうが反日左翼的である。
○俺たち似非右翼だけが反日左翼的である。
観察者
2010/05/01 12:37
http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/3-27-iokibe/top.htm

なぁ〜んか見た事あるような人たちがいるような
いないような〜
それもまとめて
万人斬り
2010/05/01 12:41
なんかの写真集みたいですw
http://pipponan.fc2web.com/0407Umeda_storm/album.html

告発賛同者名簿だそうですw
http://mid.parfe.jp/gyouji/H20/12-12-nisinomiya/10-7-keijikokuhatu.htm
万人斬り
2010/05/01 12:47
ユダヤの手は好条件で儲かる話から始り最後には穴の毛
まで取られます。
サブプライムローンの焦げ付きミキサーにかけ売却して
その負債はデリバティブと合わせたら京単位です。
ユダヤ陰謀です。世界支配の最後の大仕事は?
物事には裏と表は50:50です。
表裏一体と言います必ず裏が有りますよ。
戦争以外無い。と思います。チャイナとね。
22:78
2010/05/01 12:53
今日東京と大分で異臭騒ぎ?統一、アレフ、創価?
N
2010/05/01 13:37
釣り人はユダヤで
後は皆、餌ですよ。
今まで何千年も虐げられた仇取りですよ。
割礼 知らない方は此処がユダヤの入り口です。
ネットで検索をね。
22:78
2010/05/01 13:50
 コメして放っておいたらこの様だよ。
 何でたかだか一人のコメ参に異物混入緊急厳戒態勢をとるのかね。しかもレッテル貼りの応酬しかしていないじゃないですか。
 反日左翼的と言われて根拠を示せだとさ。自覚していないところなんざかなり重症のカルト洗脳に掛かっていませんかね。
 日本語がへただとさ。これもブーメランじゃないですか。日本人らしいコメの一つも真似てごらんなさい。出来ないでしょうがね。
 仕事をしなさいって、あなた、これもブーメランじゃないですか。平日昼間からなに書いてんだか。
 日本の安全保障をどうするかなど、少しはましな日本人らしいことでも書いてみなさい。
 書けない、書けない、絶対書けない。書いたら中国共産党から資金を断たれる。
犬猿の仲
2010/05/01 14:48
札付きのホ●ウヨw 

2010/5/1 14:48
 コメして放っておいたらこの様だよ。 何でたかだか一人のコメ参に異物混入緊急厳戒態勢をとるのかね。しかもレッテル貼りの応酬しかしていないじゃないですか。 反日左翼的と言われて根拠を示せだとさ。自覚していないところなんざかなり重症のカルト洗脳に掛かっていませんかね。 日本語がへただとさ。これもブーメランじゃないですか。日本人らしいコメの一つも真似てごらんなさい。出来ないでしょうがね。 仕事をしなさいって、あなた、これもブーメランじゃないですか。平日昼間からなに書いてんだか。 日本の安全保障をどうするかなど、少しはましな日本人らしいことでも書いてみなさい。 書けない、書けない、絶対書けない。書いたら中国共産党から資金を断たれる。 222.5.62.178 犬猿の仲

2010/5/1 00:58
 日本にいる“よそ者”による人権擁護団体、平和団体の偽善にはほとほと呆れかえる。 募金の大半は懐に入れる詐欺集団。国連からして腐敗している事が判明している。いっとき米国代表が腐敗一掃に乗り出したが腐った共産国とその取り巻きのゴロツキ国家に一蹴された。 人権を唱えるなら祖国中国や朝鮮半島の人権を問題にしなさい。平和を唱えるなら共産国の軍拡を問題にしなさい。 偽善者よ、詐欺集団よ、あなた方のその行為がやがて人類を滅ぼすことに繋がる事に気づきなさい。
222.5.62.178 救うの偽善
dokudaminoheya
2010/05/01 15:01
ホ●ホ●ウヨウヨw

2010/5/1 00:25
 あの動画はわざわざ安倍晋三元首相ほかを貶めるために撮ったやらせ映像ですよね。 あんなしらじらし祝電発表はない。 かつて、中川秀直が右翼暴力団と同席している写真をスクープされましたが、あれは中川自身が承知のうえのやらせスクープでした。だいたい、中川は日本人じゃないでしょ。
222.5.62.179 祝電動画は捏造ですよ

2010/4/30 17:57
 と、乞金投チベット殺戮悪魔部隊長殿が申してました。 末尾にこの文言を入れると分かりやすい。 このブログはエントリーからコメントまで全て厨狂の代弁でしたって説明しなくても皆んな知ってるか。
222.5.62.172 ↑↑↑↑
dokudaminoheya
2010/05/01 15:02

犬と猿の仲間様

只今GWの真っ只中、それに今日は土曜日です。

平日じゃないよ。

右向き太郎
2010/05/01 15:03
 何のお札ですかね。国護御守でしょうか。それなら私たち日本人だけが持っています。
 コメした直後に「博士」と「せと弘幸」を閲覧してきました。なるほど日本人らしい。
 あなた方から言わせれば、統一の息が掛かった策士、ゴロツキという事になるんでしょうがね。
 でもねぇ。せと弘幸氏なんか替え歌の話題をしていますよ。よく出来た替え歌じゃないですか。
 〈真を語るに歌に勝るものなし〉なんてね。
 あなた方のどなたかが例えばユダ金や統一、自民(清和会)を叩く「替え歌」を作って流行りでもしたら、それこそキャッキャッ、キャッキャッとサルのように騒いで囃し立て、延々と何か月でもはしゃぎまくり喧伝するでしょうがね。何しろ執拗さといったらない。
 何でまた“恨”文化なんて言われるものを持っているんですかね、チョンは。
 おっと、あなた方はチョンじゃないかもね。民潭所属のチョンぐらいかな。あとはほら、あそこ、野蛮人の国からやって来た人。
札付きの犬猿の仲
2010/05/01 15:19
>22:78 さん
>2010/05/01 13:50
>今まで何千年も虐げられた仇取りですよ。
プロ被害者の演出に引っ掛かってはいけないw

>札付きの犬猿の仲
>2010/05/01 15:19
似非右翼のどこがいいの?何か、利益でも得ているとか?
考え中
2010/05/01 15:27
>民潭所属のチョンぐらいかな。

香り高き表記ですが
しょっちゅう出入りされているとか?

この方のように・・・
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/18/0000172718/27/imgc70c17eazikczj.jpeg
(注:小学校で暴れて逮捕されたおじさん)

祝電動画に祝電を打ちたいです^^  
みけねこ(666)
2010/05/01 15:29

ユダヤ教の事、もっかい読み返しました。 やっぱ取り方によっては非常に恐ろしいと思いますね。
でも一神教なんて皆こんなもんなんでしょ?
殆んどの方は真面目に生活していると思いますよ。ウザイ面もあるでしょうけど。

問題は神の名のもとに異常な行動をする【異常者達】ですね。

ここにも【異常者達】に利用された末端の中の末端分子が時給850円位で御目見えされてますけど、自分の言動がどの勢力に荷担しているのか分からない方々もいるようですね。
可哀想な方々です。

気持ちは独立党員
2010/05/01 15:40
 だからさぁ、あの祝電動画だけど、統一の何という名目の行事で、なんの祝賀だったわけ?
 安倍氏が祝電打ったかどうかをどうやって確かめられるわけ?
 あの動画の舞台だかステージだか知らないが、そこに上がったあの男が読み上げただけですよね。その男の表情は歪んでませんでしたか? なんか脅されでもして原稿を読み上げているように見えませんか? それに周りの雰囲気もなんか緊張が走っているように見えません?
 とにかくあの男の表情は、安倍氏ほかに訴えられたらどうしようって面に見えますがねぇ。
 動画には全体像が映し出されていないからね。
 本物の統一の集会で本物の祝電かどうかは怪しいもんです。
犬猿の不仲
2010/05/01 15:42
チャンネル桜の番組にも脅されて仕方無く出演したとか?
そんな証拠が少しでもあるならプリーズ
ないならこのまま事実だけを受け止めるしかないわな。

>本物の統一の集会で本物の祝電かどうかは怪しいもんです。


2010/05/01 15:56

犬猿の不仲様

瀬戸弘幸や博士の絵空言見て[日本人らしい]ってのは、あんた頭がイッチャってるよ(笑)
それとも愛国者ぶって自己満足しているキモヲタちゃんなんですかーーー?

オイラ日本人だけど、中国人・朝鮮人のレッテル貼って頂いてマッタク構いませんよ。しょっちゅうヤラれてますんで。

瀬戸のトコではオイラ朝鮮人らしいので。

ちなみに瀬戸弘幸って噂通り本当にホモなんですか?

統一信者&創価信者&朝鮮人&中国人であるオイラからの質問です。

逃げないで答えてねI
愛してるよんy

右向き太郎
2010/05/01 16:17
>犬猿の仲より
>常日頃から投稿拒否、検閲、削除、決めつけ(レッテル貼り)

普通の人は削除されたくらいで君のように何千回も再投稿したりしないよ。連投内容からして攻撃用の自動プログラムで撃ってるんだろう? そりゃあ投稿拒否されるわw 普通なら逮捕されてるぞ
それから君らは輿水氏の掲示板やブログに対して10年近く荒らし行為を行っているそうじゃないか。これを工作活動と呼ばずになんというんだい?

>何でたかだか一人のコメ参に異物混入緊急厳戒態勢をとるのかね。

馬鹿だなぁ〜 ホモウヨホイホイに引っ掛かる君のような○○が面白いので皆さん遊んであげてるのだよ。

>日本の安全保障をどうするかなど、少しはましな日本人らしいことでも書いてみなさい。

真面目に答えようか? 米国債を全て売り払う。これに尽きます。
MJ
2010/05/01 16:21
>だからさぁ、あの祝電動画だけど、統一の何という名目の行事で、なんの祝賀だったわけ?

合同結婚式という行事の
ミッション成功の祝賀だったと思います。

>安倍氏が祝電打ったかどうかをどうやって確かめられるわけ?

司会の方に聞いてください。

>本物の統一の集会で本物の祝電かどうかは怪しいもんです。

ニセモノの集会をやって
閣僚を詐称した祝電を読むリスクとコストを
どうか冷静に試算してみることをお奨めする。 

と、真面目に答えてみる。     

http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY
●ハッギリ、ハッギリ動画 5 
みけねこ(666)
2010/05/01 16:30

ちなみに瀬戸弘幸様が【ホモ】ってのは目撃証言があるんですよ。[瀬戸弘幸に似た人が男二人でホテルから出てきた]とか[路上で男とキスしてた]とか。
でもオイラは瀬戸弘幸様がホモだとは思いたく無いです。多分見間違いだと思いたいです。

ですがオイラの中には【瀬戸弘幸はホモに違いない】という強力な疑いの念が渦巻いています。

本当かどうか分からないので教えてねy

右向き太郎
2010/05/01 16:31
ホモだ なんだかんだキモいblogだな(笑)瀬戸氏らがホモだって何故わかるの?輿水自身が掘られたのか(笑)死ねばイイのに(笑)
まだ生きてるのか 輿水!
2010/05/01 16:32
札付きの朝鮮宗教ホ●w 222.5.62.●▼■

222.5.62.179 犬猿の不仲
222.5.62.179 札付きの犬猿の仲
222.5.62.178 犬猿の仲
dokudaminoheya
2010/05/01 16:37
発狂したいつものホ●ウヨw 222.5.62.●▼■

2010/4/28 22:00
『週刊現代』は「労働こだま(赤星マルクス研究会)」という特亜工作員の巣窟組織と関係が深い。 http://sok-sok.seesaa.net/article/30387351.html http://blog.livedoor.jp/kuchinashi_tou/archives/50538916.html
222.5.62.172 投稿拒否しておいてよく言うわ
222.5.62.181 日本人とまるで会話が成り立たないのは何故
222.5.62.173 腰折れ水ぶくれ男の矛盾
222.5.62.175 雇われ弁士
222.5.62.173 ミスリードミッションブログ
222.5.62.175 朝鮮人が70人以上いる民主党
222.5.62.172 バカだねえ
222.5.62.176 反論させない卑怯者・輿水正
dokudaminoheya
2010/05/01 16:38
朝鮮カルト宗教家畜 222.5.62.●▼■

222.5.62.180 members list
222.5.62.173 RiChardCultKoshimizu
222.5.62.178 richardcultkoshimizu
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.178 A(ho)層こそ外人に騙されないで
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.176 怪しまれて当然の理をまだ分からんのかね
222.5.62.177 凄いですねぇ
dokudaminoheya
2010/05/01 16:39
発狂したホ●ウヨw 222.5.62.●▼■

2010/4/27 16:09 
はじめまして、自称・日本人保守です。決してホ●サピエンスではない野蛮な特定アジア人ではござんせん。このブログを生まれて初めて発見したコロンブスの卵から孵った日本人保守ですが、よろしく削除のほどお願い致します。 なんですかねえ。中国共産党一党独裁の人治非国家では当然起こり得る役人の不正を陰で幇助しているのがユダヤ系米国人だとか。これを普通詭弁と言いますが、ここでは誰も日本語を理解する人がいないようです。だからカルト教祖の言う事を何だか分かんないけど鵜呑みにしてイエスマンに徹するしかない。このブログの独裁者は胡錦濤の手下じゃなかっぺ。 それと、なんとまあ何でもかんでもホ●にしてしまう思考停止民族。キチガイのほうがまだましかも。
222.5.62.173 このレトリックと短絡思考はなんざんしょ
dokudaminoheya
2010/05/01 16:40
発狂したホ●ウヨw 222.5.62.●▼■

2010/4/27 19:54
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.176 検察関連コメの逆

中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
2010/4/27 19:45
 このブログは日本人保守のコメを受け付けません。 平成の脱税王・鳩山を庇い、朝鮮人・小沢一郎の完璧な犯罪者を擁護しています。 これ程の悪質なブログは生まれてこのかた見たことがありません。元党員を私は知っています。中枢にいた人物です。話を伺ってコシミズの正体を確信しました。 日本人の皆さん騙されてはいけません。こんなクズの言う事を信じてはなりません。
222.5.62.172 悪質な言論統制カルト
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
dokudaminoheya
2010/05/01 16:40

蛸部屋でPC相手に罵声を浴びせるホ●ウヨw 222.5.62.●▼■

ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.172 検察関連コメの逆
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
2010/4/27 19:27
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.182 検察関連コメの逆
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
2010/4/27 19:24
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメや糞カルト教祖のエントリーの主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族のためのブログです。
222.5.62.172 検察関連コメの逆
dokudaminoheya
2010/05/01 16:41

まだ生きてるのか様

誰も瀬戸弘幸がホモだって決めつけて無いよ。文章ちゃんとよんでね(笑)

逃げないで早く教えて下さいませ。


右向き太郎
2010/05/01 16:41
 君たち正常なオムツじゃなかったオツム持ってるの?
 何でそんなに神経質に集中的に追い払う必要があるのかなあ?
 カルト狂団ならよくやりそうな排斥行動だけど、やっぱりカルトなんじゃないの。
 それにレッテル貼り。何でエセウヨなのかね。そのエセウヨが何でホモじゃないといけないのか。
 普段からキモいコメ打ってるのはあんたらじゃない。
 とても日本人には見えませんがね。
犬猿のふざけた不仲
2010/05/01 16:45
朝鮮ホ●介w 210.153.84.●■▼

2010/5/1 16:32
ホモだ なんだかんだキモいblogだな(笑)瀬戸氏らがホモだって何故わかるの?輿水自身が掘られたのか(笑)死ねばイイのに(笑)
210.153.84.17 まだ生きてるのか 輿水!

2010/4/27 11:07
コシミズさんの顔ぐらい醜いですよね・・・。 中国の官僚は。
210.153.84.9 たしかに

2010/4/27 11:04
あと創価学会に直接抗議してくれませんか? コシミズさんお願いします。
210.153.84.109 テラタ
dokudaminoheya
2010/05/01 16:52
24時間専従粘着担当ホ●w

2010/5/1 16:45
 君たち正常なオムツじゃなかったオツム持ってるの? 何でそんなに神経質に集中的に追い払う必要があるのかなあ? カルト狂団ならよくやりそうな排斥行動だけど、やっぱりカルトなんじゃないの。 それにレッテル貼り。何でエセウヨなのかね。そのエセウヨが何でホモじゃないといけないのか。 普段からキモいコメ打ってるのはあんたらじゃない。 とても日本人には見えませんがね。
222.5.62.176
dokudaminoheya
2010/05/01 16:54
ずっとPCに貼り付いて長時間コメントを続ける・・・

これって、お仕事ですかね?

普通、やりませんよね。
はら
2010/05/01 16:55

犬と猿 様

逃げないでちゃんと答えてよ〜

貴方こそナニ発狂しそうなんですか?


オイラは無知なもんで、質問した事にちゃんと答えて下さいませI

愛してるよんy

右向き太郎
2010/05/01 16:55
要するにホ●ウヨ工作員は2-3匹しかいないわけですよ。統一邪教も、患者激減で人材払底。w
dokudaminoheya
2010/05/01 16:55
犬猿の不仲殿

たびたびの来訪ご苦労様。各論否定は鼬の最後っ屁。あなたがいくら些細な動画の信憑性を正したところで、独立党の夥しい量の学習成果は覆らない。
まあとにかく、貴殿が統一教教会姦計者であるとここでは認定されました。


夥しい

犬猿の親戚さんこれらの字読めますか?
心情党員
2010/05/01 16:58
このカルトの異様な粘着の背後には、徹底した洗脳と後がない焦燥感、上長からの締め付けがあると思われ。カルトは上下関係が絶対だからね。
dokudaminoheya
2010/05/01 17:21


機密費とは(武村元官房長官)
http://www.youtube.com/watch?v=12YJyj7Rs-o


ナゾ
2010/05/01 17:42
【統一協会=北朝鮮似非右翼】は、もはやネットの常識。

真実を知った心ある皆さん。どんどん口コミで日本全国津々浦々まで広げてください。
何気ない個人の口コミこそ重要です。
ご存知のように大手メディアというのは体たらくです。
でも、口コミは大手メディア以上の伝播力が有る事は、
都市伝説などでも証明済みです。
【口裂け女】などの都市伝説も小さな地方の地域から口コミで全国に飛散しています。
インパクトのある話は、伝播力があるんです。その口コミに真実が加われば、より人に話したい欲求や、もっと深く知りたい欲求がくすぐられ、全国の日本人の常識として定着し、同時に戦後、半世紀以上に渡って騙されていた事に気付き、怒りが芽生える筈です。

【統一協会=北朝鮮似非右翼】←これは、インパクトのある真実です。
口コミでも充分に大手メディアを凌駕できると思います。

2010/05/01 17:43
割礼とは
生後8日目でオチンチンに傷を入れる儀式
です。
8日前でも痛いしその後でも痛いらしいです。
宇野正美氏のあ2009年3月31日公演の12から
14に有ります。
動画で宇野正美で検索で出ますよ。
かなり勉強に成ります。
22:78
2010/05/01 17:46
一寸外出して帰ってから来て見れば、魑魅魍魎が湧いていた。鬱陶しい蛸部屋からご苦労さん。
右翼の☆下痢ピー安倍ちゃんの「アジアゲートウェイ構想」が日本に中国人、韓国人が増えた原因だ。留学生については不枕空母大勲位中曽根からだ。文句があるなら中曽根、小泉、竹中、安倍の豪邸に抗議したらどうだ。
砂頭巾
2010/05/01 17:47
>犬猿の不仲さん

一個人のブログに何度も何度も非建設的なコメントを書き込む貴方の方が余程非常識です。
それにここは日本ではなくweb上であり、残念ながら世界中どこの国にも嘘つきはいるので、こちらのブログに嘘つきの一人や二人が訪れるのも不思議な事ではありません。

勿論どなたが嘘つきかは分かりませんけれど。
トラ
2010/05/01 17:48


>哀れな思考停止カルトさんへ 2010/05/01 17:32

>ソフトバンクモバイルの法令違反の疑いのある特定民族に対する利用料金システムを扱ったコメ

書いて書いて♪
後ソースもなw


ナゾ
2010/05/01 17:50
このブログにネチネチと粘着してないで、超人気ブログ、博士(ひろし)の独り言のコメント「0」からの急上昇に御協力して差し上げたら宜しいのではありませんかね?

ご丁寧な感謝のコメントが返って来るかも知れませんよ。

自分の意思でコメントしてるのなら・・・違うか。
はら
2010/05/01 17:55
ほんとだ
大人気ブログ
博士の独り言
コメントまったくなし
笑える
ナゾ
2010/05/01 18:01
>ソフトバンクモバイルのコメ 2010/05/01 17:58

はよコメ貼ってよ
お仲間のブログ貼るなよw
ナゾ
2010/05/01 18:03
>ソフトバンクモバイルのコメ 2010/05/01 17:58

統一モーホ邪教工作員のくだらんブログやサイトをソースだとか言わないでねw
ナゾ
2010/05/01 18:04

犬と猿の粘着投稿者 様

コメント見てんなら、ちゃんと答えて下さいな。

ちなみにカルト信者ってのはオマエラの事。
そして事実無根のレッテル貼りが酷いのは腐れ外道・瀬戸弘幸のブログ。
オイラに【ホモ・創価信者・中国人・民主党の工作員・統一協会員・朝鮮人・ネカマ・変質者】等々、様々なレッテル貼り及び非望中傷を繰り返しました。IP晒しなんか当たり前

なもんで、たった今、ここのブログ内でオイラにレッテル貼りをどーぞwww
オイラは別に[構いません]と述べた筈ですよね?

人の非望中傷やレッテル貼り等は貴方の大好きな瀬戸弘幸大先生の方が、お得意ですよね〜〜〜?

違いましたっけ?
チョイと出かけて来ます。
返事入れて置いて下さいませ。

・・・・・・




読んでんだろが?

話しそらさねーでキッチリ答えろや


あっ?


右向き太郎
2010/05/01 18:06
>ソフトバンクモバイルのコメ さん
2010/05/01 17:58

こちらのブログの常連の方複数がブログランキング上位にあるブログに書き込みしたところコメントを削除されたと報告されています。
ということはそれらのブログも偏向的でクズと仰るわけですね。
トラ
2010/05/01 18:06
北朝鮮カルトのホ●のコメントは後でまとめて消すので皆様、無視してください。
dokudaminoheya
2010/05/01 18:07
>ソフトバンクモバイル利用料金システム(1...
2010/05/01 18:04

これこれ
それじゃほんとかどうかわかんないだろ
ソースを出せよ〜w
ナゾ
2010/05/01 18:07
>消せばこのブログが反日左翼だと言われても文句は言えないですよ。

そんな事を言う特殊な人々は
●モウヨカルトシックくらいなもんです。

安心して消されなさいw     
みけねこ(666)
2010/05/01 18:08
>犬猿
奥田、御手洗ら、経団連が自民党に要求して、賃金の沈め石として外国人労働者を入れ、年次改革要望書によって労働規制緩和>正社員を減らし何時でも解雇出来る派遣にした。更に福祉予算毎年2200億円削減でセフティー・ネットはずたずたにされ、生活保護も水際作戦で受給資格はあるのに受給できないで「おにぎりが食べたい」と言い残して亡くなったおじさんを覚えているか?
妊婦さんを盥回しにして死亡させるお寒い医療崩壊
全ては『年次改革要望書』からだ。これだけ痛めつけられているのに、君は日本人の命より、憲法より、天皇陛下より、在日米軍と日米安保条約の方が大事なのか?
砂頭巾
2010/05/01 18:10
統一教会=世界日報=産経新聞=ワシントンタイムズ
という認識しかない。
在特会?はぁ?って感じ。
三毛猫
2010/05/01 18:10
哀れな思考停止カルトさんへ
2010/05/01 17:32

っていうか、なんで無駄に「日本人」というフレーズを使いたがるの?本当に日本人なら、普通に会話をすればいいのに・・・・あとね、よく罪毒会などが無駄に「日本国旗」を振り回してるけど、別に日本国旗を振り回さなくてもいいよね?本当に日本人なら。心の中に日本国旗があればいいだけの事でしょ?
元ネット右翼なKAMIKAZE_BOY
2010/05/01 18:11
河村官房長官が持ち出した官房機密費2億5000万円の中からリチャードさんへの妨害工作書き込み時給が捻出されてるのですね。機密費は国民の税金です。税金返せ。
アンノウン
2010/05/01 18:28
>元ネット右翼なKAMIKAZE_BOYさん

まったく同感です。
ここは日本なんですから、執拗に自分が日本人であることをアピールする必要なんてありませんよね。
普段の生活の中で自分は日本人だと証明するような機会なんてほとんど無いですから。

聞かれてもいないのに執拗に日本人だとアピールするのは、
「あれ、ひょっとして、あちらの方?」と思われても仕方ないですねw
PUNK
2010/05/01 18:37
愛国を分かりやすく例えれば、男女の仲で以心伝心の関係なのに「愛してるよ!愛してるよ!」と、しつこくすれば「あんた浮気してんの?」って事になるのが普通です。
つまり、日本に生まれて、その空気を吸ってあたりまえのように同化した人が、態々日の丸を振り翳して愛国をこれ見よがしに主張するはず等ありません。
浮気をする人間は、後ろめたさを隠れ蓑で偽装します。
だから不自然なのです。

日の丸を犬の尻尾のように振り、アメリカに向かって媚びてるようにしか見えないのが北朝鮮似非右翼。
「あんた売国してんの?」←これが、多くのまともな日本人の反応です。

2010/05/01 18:38
国旗は玄関に飾っておく物、
ゲバ棒代わりに振り回し、人を傷つける物じゃない。
砂頭巾
2010/05/01 18:38
たった今テレ朝の6時ニュースでテニアン島の上下両院が普天間基地移設決議をしたニュースが飛び込んだ。
日米両政府に要請するそうだ。大手メディアは知らんぷりかな??
鳩山さんの5月決着できるぞ! やりましたね。
応援団
2010/05/01 18:46
>まだ生きてるのか 輿水!
2010/05/01 16:32

おまえはもぉ死んでいる!けどなぁ〜♪

>犬猿の何とか

おまえはどうでもいいんだけど粘着カルトくさくてくさくてイヤなだけよw
流れ者
2010/05/01 18:56

今日はこれにて無視が得策かと・・・・

右向き太郎
2010/05/01 19:18
似非右翼の叫ぶ「愛国」には、人を心服させる力がない。
リチャードさんには、それがある。
その違いは、前者は力によって捏造された愛だから。
愛の力じゃないんだよ。力の愛だよ。

【愛の力が、力の愛を超えた時、世界に平和が訪れる。】
byジミ・ヘンドリックス

2010/05/01 19:20
http://www.youtube.com/watch?v=k2y32jZSl4E
http://www.youtube.com/watch?v=HlB96d--UDc&feature=related
宮本っぽい。
ドラドラ
2010/05/01 19:27
>猫さん

なんか…感動
心に沁みちゃいました

>右向き太郎さん
感動したっ
ちゃんと「上品に罵倒」できるじゃ
ありませんか

今日は、いい日だな
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/01 19:46
>☆てぃんく☆さん。

いえいえ、ジミ・ヘンの名言をアレンジしただけですよw

他にも、こんな名言があります。
   ↓
【いつの時代にも、悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したという仮面をかぶせたがる。】
byハインリヒ・ハイネ

【宗教は蛍のようなもので、光るためには暗闇を必要とする。】
byショウペンハウエル

昔の人ですが、胡散臭いものの本質を見抜いていると思います。

2010/05/01 20:10

てぃんくyさん

ありがとうございます〜〜〜!

あっ、でも罵倒の方は奴が質問に答えられてからするつもりだったんですよ(笑)もちろん前みたいにリアルな性的表現とかは抜きで。
瀬戸ん所ではダイレクトに述べさせて頂きます。すぐ削除されるけど(笑)

オイラが今日述べたのは事実だけでしたです。


・・・・・・・



愛してるy以外はですけど(笑)


右向き太郎
2010/05/01 20:16
こちらのトピックに関係のない話ですみません。

私は賛助会員です。
コシミズさんの動画を見て、朝日新聞を契約解除して
東京新聞に切り替えたいと思っています。
東京新聞は、購読料も全然安いですよね。

それで、朝日新聞の契約解除について色々、ネットで調べると、解約金を要求されたり、提供された景品代を返却するよう言われる事例があるそうです。法律的に調べたのですが、「消費者契約法」には「不利益事実の不告知」という事項があって、販売店と契約の際に、
「契約解除する時は、違約金がこれだけかかる」と説明する義務があるそうです。
しかし母はそんな説明は聞いていないと言っています。

ホームセキュリティのセコムはちゃんと、中途解約の違約金について契約書に記述されています。

朝日新聞に限らず、販売店の拡張員によるトラブル
というのはよく聞きますが、大手新聞会社であるにもかかわらず、コンプライアンスをきちんと整備していない理由の裏側には何かあるのでしょうか?

何かこういった案件に詳しい方がいらっしゃいましたら
コメント、宜しくお願いします。
とら
2010/05/01 20:31
統一狂怪と北朝鮮が繋がってる証拠→  「いだきしん・高麗恵子」http://www.idaki.co.jp/aboutus/profile.html                      〜しょっちゅう北朝鮮を訪問してるみたいです。
ピョンヤンギャング
2010/05/01 20:32
朝鮮総連の活動家を統一狂怪が一本釣りしてるみたいだ、と言う噂を最近・よく耳にします。
ピョンヤンギャング
2010/05/01 20:35
>ピョンヤンギャングさん。
いただきしん。?高麗恵子?
高句麗王朝の子孫?
そういえば昔、大泉混とか言うコメディアンがロマノフ王朝の子孫とかいってましたね。
大室寅之助さんの孫とか言う中丸のおばちゃんも居たし
砂頭巾
2010/05/01 21:07
此処見て面白いから。
http://www.youtube.com/watch?v=S9nVqsfWXVM&feature=player_embedded
22:78
2010/05/01 21:53
【ロンドン=土佐茂生】6日の総選挙投開票を目前に、英国のブラウン首相が窮地に陥った。支持率が低迷するなか、外し忘れたマイクで有権者の悪口を暴露され、29日のテレビ討論で起死回生を図る作戦も頓挫した。選挙後の辞任は避けられないとの観測が強まっている。

http://www.asahi.com/international/update/0430/TKY201004300537.html


2010/05/01 22:00
普天間移設はテニアンに決まるかも
http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3&resnum=4&ei=lSbcS6iKFIbC6gOi3bUG&sa=X&oi=blog_result&ct=res&cd=4&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fryoku%2Fentry-10522875609.html
正義
2010/05/01 22:12
連想ゲームです

児玉誉士夫、笹川良一、GHQ、朝鮮進駐軍、朝鮮ヤクザ
朝鮮右翼、金日成、高木正雄(朴大統領)、KCIA、
武力部偵察局、力道山、町井久之、民団、総連、統一、文鮮明、勝共連合、住吉会、松葉会、極東会、
会津小鉄、日本青年社、竹島、拉致問題
池田大作、小泉純一郎、小沢一郎、済州島、鶴橋、
長田、ウトロ、朝鮮部落、エセ同和、エセ右翼、
右翼標榜暴力団、グリコ森永事件、ロッテ、総会屋、
食肉、丸大、赤報隊、世田谷オウム、国松狙撃、
新右翼、在特会、西村せとブログ、対馬防備隊

答えは?
山口乙矢
2010/05/01 22:13
ここまで物証示されても、在特会は「統一とは無関係」と言い張るんでしょうな。10.1事件での西村斉の「予算は統一教会から貰ってるからたっぷりあります!」発言は冗談だとでも言うんでしょうね。
一般人
2010/05/01 22:23
だいぶ乗り遅れてしまいました。
(現在ネット環境の悪い所にいまして…。)

しかし、統一教会に関することに触れると過敏に反応される方が多くて分かりやすいですね。
「それだけは触れないで」、「そのことは黙っておいて」と言っているようなものです。

必死に反論のコメントを書いて、それで心変わりをする人を増やそうとしているのでしょうが、逆効果になっていることをまるで分かっていない。
心を打たないコメントには何の力も生み出しません。

それからブログ主やコメントの発言者を全面否定する手法も古典的なもので、もう飽き飽きしますね。

反論するのなら、ワンパターンな方法は止めて、もう少しまともな文章を書いてほしいですね。
ピョンさんファン
2010/05/01 22:56
>砂頭巾さん
>2010/05/01 21:07

>そういえば昔、大泉混とか言うコメディアンがロマノフ王朝の子孫とかいってましたね。

この人の名前は大泉滉(おおいずみあきら)です。
確かに顔を思い出すと、ロシア系の血が混じっていたような感じではありましたが、あくまで感じでしかありませんので…。
ピョンさんファン
2010/05/01 23:03
>ピョンさんファンさん。
御教授有難うございます。
砂頭巾
2010/05/01 23:08
>正義さん

はやくテニアンに決めちゃってほしいですね
北朝鮮移設が一番面白かったけどw

普天間基地移設先に「テニアン島」? 北マリアナ連邦が積極誘致へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000006-jct-soci


ナゾ
2010/05/01 23:11
>とらさん
大手新聞社は自らの存在維持の為、広告局と販売局と言うアンタッチャブル部門を持っています。
これはキンタマ(女性の方、失礼!)の両玉で、片方はデン2、もう一方は警察、検察に握られてると認識してください。
よって新聞がホントの本音を吐く為には玉を潰され、名誉なき延命を捨てなきゃなりません。
逆にアンタッチャブルに触れなければ多少のイリーガルはお目こぼしであると。
数年前の北海道警察vs北海道新聞の件を調べられたら良いと思います。
私などは、ゲンダイは別として「イヤーン言っちゃうわ本当の事、ネェ聞いて〜」と言う新聞の出現を待ってる口です。
陣中見舞い
2010/05/01 23:15
金相場グラム3700超えてます。
円もドルもユーロも紙くずです。
1971年8月15日ニクソン曰くドルは金と兌換出来ない紙くずと。
グリーンスパーンFRB会長の講演費は1200万だそうです。
支払いはゴールドです。紙くずと分かっているからす。
資本主義社会はユダヤ地価政府によって崩壊です。
1万の価値は10年前の3分の1です。
お金は今の価値が有るうちに使い切りましょう。
近いうち紙くずです。
ユダヤが持っている金は世界の金の78%以上は有ります。第2次世界大戦は日本から金を取る為のテロでした。此れが真実らしいです。金を抑えた訳です。
金持ちは(きん)金持ちなのです。紙持ちしか居ないのです。
22;78
2010/05/01 23:19
スレとは関係ないですが・・ゴミ売りというのがちょっとという感じですが、ゴミ売りネット新聞からの情報です。
無党派層次第ですが、敵は、みんなの党になりそうな予感です。みんなの党はさらにTVに洗脳されている方々の票で伸ばしそうな気もしますが・・・コシミズさんいかがでしょうか?
自民は、官房機密費で終了でしょうw
なぜか、官房機密費について産経と読売は都合が悪いのか報道しませんがw

いらない政党まで連立を組むのは嫌なので、なんとか民主+国民新党で過半数を。そして衆議院のいらない民主議員をバッサリいってもらいたいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000950-yom-pol

2009年衆院選の比例選で民主党に投票した人のうち、次期参院選も民主党に投票するとした人は現段階で28%にとどまった。みんなの党13%、自民党と新党改革が4%など他党に投票することを決めた人は27%で、44%が「決めていない」と答えた。

 また、09年衆院選の比例選で自民党に投票した人のうち、再び自民党に投票するとしたのは45%。「決めていない」と答えた人は31%だった。他党への投票を決めている人で最も多かったのは、みんなの党に投票するとした9%だった。
おべる
2010/05/01 23:25
●電波利権のために鳩山民主党を叩くテレビ局の横暴!
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/419.html

テレビや新聞が民主党を叩くのはこの「電波利権」のためなのか?それともユダ金のご命令なのか?
ナゾ
2010/05/01 23:26
おっ、

nikaidou創価工作員のマネwww
読者
2010/05/01 23:27
通名:桜井誠は、本名を隠す。
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/440.html
「審査申立人」が消してあるぞ!
観察者
2010/05/01 23:29
よく読んだら見当違いの事を書いていました。すみませんorz
おべる
2010/05/01 23:35
グアム北にあるテニアン島が全会一致で普天間基地誘致
一番新しい情報は今のところここしかないかな。
http://www.asahi.com/international/update/0501/TKY201005010003.html
みなさんこの情報を日本中に流してください。
応援団より
2010/05/02 06:31
観察者さん、あはは、本当ですね。審査申立人が空白じゃないですか。然し、何のためにこんなものをブログにアップしたの? ニックネーム桜井さん。

彼らは、墓穴堀りの名人!! GJ☆
鈴木
2010/05/02 06:38
今巷では3Dが話題を呼んでますが
買わないようにね。
何故ならメガネ架けないと見られないからです。
メガネが要らないのが出ますよ。
インテグラルイメージング方式此れです。
後2〜3年待てば出来るでしょう。
この方式はカメラも変えないと出来ないから其処から
始りますね。
上手い買い方は初期ロッドは買うの控えるべきですよ。
裸眼で3Dが本当ですよ。メガネは邪道です。

22:78
2010/05/02 06:46
此処参照の事
http://journal.mycom.co.jp/news/2005/04/15/012.html
22:78
2010/05/02 06:50
続投失礼します。
応援団さん、読みましたよ! やっぱりテニアンに決定って感じですね! あの9人衆は今頃真っ青??

鈴木
2010/05/02 06:51
この動画がそれです。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090417/168937/?ST=print
22:78
2010/05/02 07:00
岩上安身さんというフリージャーナリストをご存知の人は多いでしょうが、彼のツイッターでのつぶやきは目が離せない。特にここ最近の岩上さんは一層ヒートアップしている。全部紹介したいぐらいだが、それは無理なので各自でご覧になってください。ただここで愛国者気取りの性根腐った似非右翼に見せたいツブヤキを4つ貼っておく。特に4つ目のこの主張、似非愛国者のクズ右翼よ、よく見ておけ。アメリカに吸い取られる日本のカネの膨大さは、「子ども手当を目当てにした詐欺で税金が盗まれる」なんて心配するレベルとは雲泥の差だろう。
『普天間だって、そもそも日米同盟だって、アメリカが、属領である日本から、いかに金を搾り取るか、の仕掛け。本当の愛国者なら、怒るべき。怒って、自主独立、独立自尊の道を探るべき。』

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/13083174917
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/13083420043
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/13083679226
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/13083887722
新米ライダー
2010/05/02 07:00
参院選前の現在は覚醒した市民と未だに騙され本当の国賊が誰なのか解らないばかB層との戦いでもある,心ある我々は情報拡散に務め日本に巣くう害虫駆除をしましょう。
雷神
2010/05/02 07:56
全国の善良な皆様、おはようございます。
連休中は連日快晴ですね。気分がいいですね。
輿水さんが元気じゃないとネットが盛り上がりません。
おおきなお世話ですが、睡眠時間は確保して下さい。
私からのお願いです。
それと、創価・統一・国賊の皆様。
いい加減に辞めないと、私のように生き地獄を味わいますよ。苦しいですよ。
私の場合は、奇跡的に境涯が開けましたが。
独立党の皆様のコメントは、非常に力になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
国賊撲滅
2010/05/02 08:11
イセ右翼より怖いのはユダヤです。
彼らからしたら右翼なんかチンピラ同然でしょう。
世界を呑み込む金(キン)が有るから強いよ。
三毛猫が3匹生まれたよ。
2010/05/02 08:52
コシミズ先生、帯広講演会はどうか無理せずお体第一でお願い致しますm(__)m
先生と同行されます方々何卒、先生を宜しくお願い致しますm(__)m
ここにお越しの反独立党の人は【たい焼きのあんこ】ですかね?

あんこならコロモ(いわば同士?)まで騙すことはダメリカ(ユダ菌)がやってる自作自演の同国民を殺しても平気な連中と同じです!

ってダメリカ(ユダ菌)ともあんこは繋がってましたw

世界にはいろんな宗教がありますが…
共通点は【愛】ではないでしょうか?

少しの優しさ思い遣りを持ち合わせていたら答えは自ずと出るはず!

私は親として誇れることがあるとしたら四人の子供達が間違った道を歩まなかったことでしょうか?

人を寛大な気持ちで許すことに心がけてきましたがコシミズ先生の講演会で許してはいけない人達がいることを知り落胆しましたが人類の極々一部の人達のために苦しんでいる大勢の人々のため、命ある限り独立党と共に歩んでいこうと誓いました。

人間らしく生きたいですね!



下町の母ちゃん
2010/05/02 08:55
本当のユダヤはUSAを切ったのさ。
今のアメリカの財産は軍事兵器しか無いのさ。
車もまともに作れない国でGM破綻で会長はボーナス20億も貰って馬鹿かあの国は。
ロスチャイルドにロックフェラーは切られたのさ。
FRBを切ったのさ。
ユダヤはUSAを切った?
2010/05/02 09:06
良く考えると9.11も切ると言う事前提に考えると何処かつじつまが合いますしサブプライムも合います。
イラク戦争も納得出来るでしょう。
9.11はあのビルの中のキンが狙いだったようですよ。
どの位から忘れましたが5トン以上は有ったでしょうね。
ユダヤにアメリカはキンを盗まれたのです。偽ユダヤを
使ってね。本当の敵はユダヤ地下政府ですよ。
キンを握られたら最後です。痛いです急所ですからね。
女性には分かりませんがね。
ユダヤはUSAを切った?
2010/05/02 09:23
22:78と
三毛猫が3匹生まれたよ。と
ユダヤはUSAを切った?は、

zxzxでありaopenです
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/02 09:41
此処はネット喫茶秘密基地です。
↑とは無関係ですよ。
IPアド見てね。
ユダヤはUSAを切った?
2010/05/02 09:53
此処良い所です。
http://www.himi2.jp/
ユダヤはUSAを切った?
2010/05/02 09:57
>下町の母ちゃんさま

>私は親として誇れることがあるとしたら四人の子供達が間違った道を歩まなかったことでしょうか?

素晴らしい
私も、後々、同じ言葉が言えるように
子育て頑張ります
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/02 10:07
>ユダヤはUSAを切った? さん
>2010/05/02 09:23
>本当の敵はユダヤ地下政府ですよ。
隠れユダ屋権力でしょ。
考え中
2010/05/02 11:42
>☆てぃんく☆様へ
恥ずかしいことをぬけぬけと書いてしまいました(^_^;)

子供は大人になってから手がかかるように思います。

統一教会に足を踏み入れた飯干けいこ?さんを当時、お父様が命をかけ娘の目を覚まされましたよね?
当時、父親の鑑と思いながらニュースを見ておりました。

☆てぃんく☆様のご子息様は高校生ですでに裏社会を知ってるじゃないですか(^_^)
そのような若者を増やすべく拡散に頑張りますので、これからも導いて頂けたら幸いですm(__)m


下町の母ちゃん
2010/05/02 11:50
>新米ライダー さん
>2010/05/02 07:00
なかなかのつぶやきですよね、それ。
マクロ経済的に日本が失墜させられたということが簡潔明瞭に書かれています。
臀痛カスゴミが自己責任真理狂をばらまきまくった結果、それら失墜原因の「像」が、人々の意識から実に上手く抹消されていると見ます。
考え中
2010/05/02 12:34
ユダヤ地下政府調べたら此れです。
http://www.intecjapan.com/blog/2007/03/post_40.html
22:78
2010/05/02 13:28
此れが本音か?
コーピーです。
もうこの金融システムを終わらせて世界を永久支配したいからですよ。チンタラやってるのに嫌気がさし発狂したんでしょう。また全ての手はずも整えた。金融システムを崩壊させ貧困層は壊滅、戒厳令をしき米国民は強制収容所送り、自由を謳い今まで騙されて戦ってきた世界中に散らばる米軍はそれにより活動停止。ヨーロッパの強欲な支配階級やユダヤ財閥はそれによってもう米軍の力に怯える必要はない。そして永久支配が出来る。
マイクロチップや、強制収容所が今盛んに騒がれ警告されてます。実際米国内にたくさん収容所が出来上がってるようです。すぐにアメリカから出ろ!と叫ぶサイトもたくさんあり、米国で内戦も起きようとしてるようです。しかし報道機関は多分報道しないでしょうね。何も変わらず普通のニュースを流し同調するのを防ぐと思います。こうなるともう誰も真相を知ることは出来ないでしょうね。

22:78
2010/05/02 13:37
>22:78
>2010/05/02 13:37
徐々に、ガセネタティブ通信っぽくなって参りました。
どこか違うところで頑張りはったらどうですか?

嘘とホントを混ぜこぜにした情報を流す。撹乱手法としては古いでしょう。
考え中
2010/05/02 14:21
>下町の母ちゃんさん
いつも心温まるコメントを読ませていただいて
おります^^

統一教会といえば、飯干晃一さんが娘さんを救う
為に、ワイドショーに出演されていましたね。
戻らぬ娘さんを心配して、真剣に世論に訴えかけ
ていました。すごい闘いだったと思います。

いまでも、忘れられない言葉は「最後にお父様、
恵子さんに何か、おっしゃりたいことはあります
か?」と促されて、「ドアはいつでも、開かれて
いる!!」でした。

なんと慈愛に満ちた言葉でしょう。本当に父親の
鏡ですよね。

私も情報拡散にがんばりますよ。

チシマザクラ
2010/05/02 15:04
以前、嫌韓サイトを覗いたら、
統一と安倍の関係を執拗に否定している者がいましたよ。

そこではワールドなんとかって名乗っていたような・・・。
なんだったかな?
真実を求めて
2010/05/02 15:23
>そこではワールドなんとかって名乗っていたような・・・。

たぶん「ワールドメイト」ですね。
統一の偽装下部組織とも言われています。

いわゆる、乗っ取られ型の宗教法人で
当初の目的とは路線を逸っしている筈です。

表看板では人が集まらないので
このような「裏口タイプ」の法人が急増中。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

要するに
集金システムが欲しいのでしょう。    
みけねこ(666)
2010/05/02 16:00
紙のお金でキンを集めたら後は其れを只の紙にしたら良い訳だよ。
今までのお金はキンを買う為にばら撒いただけさ。
後の仕事は無力化して世界経済を壊す事。
それがリーマンショックの始まりさ。
オバマを暗殺して黒人暴動有るから収容施設を作り段取りしたと言う訳。ユダヤはアメリカをもう捨てたのさ。
世界の金塊の78%出来たからね。
此れからニッーワールドオーダーのスタートで世界人口間引きにかかるよ。
金融パニックからやるよ。只の紙にする気だ。
何で黒人大統領なのか 暗殺仕様なのさ。
アメリカを壊しにかかって居るのさ。
22:78
2010/05/02 19:08
>チシマザクラ様へ
いつも心温まるコメントを読ませていただいて
おります^^

私はまだまだ勉強不足でコメントも
お役にたてないことばかりでお恥ずかしいです(^^;;;

統一教会はあの件以来、表立ったニュースもなく・・・
コシミズ先生の講習会を聞き世界の猛毒に
なっていたなんて夢にも思っておりませんでした。
ですから私のようなB層はまだまだたくさんおられ
ますのでご一緒に拡散に努めましょう(*^_^*)

下町の母ちゃん
2010/05/02 21:55
何で78%かと言うとそれで良いのです。
ユダヤ商法から来てます。
10センチ角の正方形の中の円の面積は78.5です。
残りは21,5此れを最高値としてるのですよ。
約22:75とね。残りは市場に残さないといけないのが分かって居るのです。宇宙法則定数なのです。
22:78
2010/05/03 06:00
訂正 22:78に
22:78
2010/05/03 06:53
いつも情報を確認するのに使わせて貰ってます。
こういう整理された情報は貴重です
urge
2010/05/04 01:12
☆てぃんく☆(小物)さん

↑での指摘
自分の知識を披露したいだけの俺俺君、でしょうねぇ。
なんか情報と妄想と知識が混濁しているような・・・。

輿水さんのブログは多く人が目にするから、自身も注目を集めたいのでしょう?
自己顕示のための書き込みなら、自身のブログでも始めればよいのデス。

こゆ輩のコメンとはブログ汚しで、邪教の連中と本質的には同じですよ。。。。


みけねこ(666)さん、フォローありがとうございます。
ワールドなんちゃら、胡散臭いですねぇ〜。
真実を求めて
2010/05/04 20:08
>鈴木さん
亀レスですが、桜井は本名が出せないこと、確定ですね。
>新米ライダーさん
岩上さん、とってもいい感じでした。感謝。
観察者
2010/05/04 21:14
>真実を求めてさん

>自分の知識を披露したいだけの俺俺君、でしょうねぇ。

ええ、私もそう思います。
ここを何処だと思ってるのかしらね

>なんか情報と妄想と知識が混濁しているような・・・。

このブログから発信されるものが
トンデモであってほしくありません。
せっかく辿り着いてくださった方に
申し訳なく思います。

>こゆ輩のコメンとはブログ汚しで、邪教の連中と本質的には同じですよ。。。。

そうですね。リチャードさんに
寄生し、足を引っ張り、
結果的に、敵対者を喜ばせていることに
早く気づいて欲しいです
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/05 20:56