旧richardkoshimizu's blog

大胆な財政出動方針、国民新が公約原案:よろしいんじゃないですか?

<<   作成日時 : 2010/05/12 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


大胆な財政出動方針、国民新が公約原案:よろしいんじゃないですか?

「今後5年間で100兆円規模の財政・金融政策を実現し、経済活性化と税収増による財政健全化を図る」「経済活性化策として、就職活動支援のための「若者就職基金」、非正規社員の正規採用を後押しする「正規雇用転換奨励金」の創設を明記。年間3兆円程度の「いきいき地方復活交付金制度」新設」という基本方針には大賛成です。自民のように「委縮した経済のおかげで減ってしまった税収の範囲内」でしか財政・金融を運営しようとしない後ろ向きの姿勢が諸悪の根源です。そもそも、経済を委縮させたのは自公の無能な従米金権政治家たちです。

日本人のやる気を取り戻させ、一人ひとりが能力を発揮して精一杯働ける社会を作れば、経済は自動的に活性化され、税収は増えます。税収さえ増えれば、もろもろの問題は自然に解決する。日本人は脳細胞が活性化されて、生き生きと毎日を送るようになる。当然、労働生産性は向上し、新技術の開発や改善がどんどん進む。会社は、街は、家庭は活気に溢れ、皆、笑顔で快活に過ごすようになる。うつ病になんかなっている暇はない。自殺?冗談じゃない。そして、そうならなければ、日本と日本人の特性は取り戻せない。チマチマとほかの三流国家と同じことをやっているなら、この国は地球上に必要ない。

ただし、国民新党さん、「永住外国人への地方選挙権付与と夫婦別姓制度に反対する方針」といったあたりで、朝鮮人カルト右翼につけこまれて、組織に入りこまれないようにご注意ください。あの犯罪者たちは、国民新党が政局のカギを握ると知っています。カネと女で議員個別に取りこみを試みます。気が付いたら、宗教奴隷だらけ....にならないようにお願いします。

●大胆な財政出動方針、国民新が公約原案 5月12日8時50分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000111-yom-pol

国民新党の参院選の公約原案が11日、明らかになった。経済財政運営について、「今後5年間で100兆円規模の財政・金融政策を実現し、経済活性化と税収増による財政健全化を図る」と打ち出し、大胆な財政出動を行う方針を示した。経済活性化策として、就職活動支援のための「若者就職基金」、非正規社員の正規採用を後押しする「正規雇用転換奨励金」の創設を明記。年間3兆円程度の「いきいき地方復活交付金制度」新設も盛り込んだ。「本格保守」(真の保守政治の確立)をキャッチフレーズに、永住外国人への地方選挙権付与と夫婦別姓制度に反対する方針も掲げた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
財政のことは、よくわかりませんが、ギリシャみたいにならないか、それが心配。
そこらへん、わかりやすく説明してくださると助かります。
z
2010/05/12 10:17
>zさま
>2010/05/12 10:17

ギリシャは慢性的な貿易赤字ですが、日本は貿易黒字です。
それに、ギリシャは外国に国債売っていますが、日本は国内消化ですし、なにより通貨が独立しています。
日本はギリシャのようにはなりませんよ。
R.B.G
2010/05/12 10:25
ご丁寧にどうも。なるほど。
菅さんが、引き締めなきゃってやってますね。
なにが心配なのかな。
z
2010/05/12 10:37
国民新党の案については岩上安身氏の菊池英博氏へのインタビュー動画を見ると理解が早いと思います。

http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi
ATP
2010/05/12 11:47
菅氏は官僚に取り込まれた。前原や、与謝野と一緒に消費税上げろ、法人税下げろと合唱、駄目だこりゃ。
砂頭巾
2010/05/12 11:49
亀井様、補正予算どないなってまっしゃろか?
プラント建設補助金の件、
今逆に着工への足かせになっとりまんねが。
日本中のカジ屋、消えて無くなりまっせ。
ひとしずくベース
2010/05/12 14:41
菅はダラ菅化したのか?細かい数字で踊らされて官僚の手の平の上か?ま、故石井議員の真相追及を継がなかった時点でもかなりガッカリだったがwもう一段階上の権力の餌でもチラつかされたか?
流れ者
2010/05/12 18:24
故石井氏の奥さんは「石井は誰も、信じていませんでした」って、涙をこらえておっしゃっていました。

で、猪瀬と菅さんって、石井さんと親しいって話だったでしょ。
でも、奥さんには、故石井さんは誰も信じていないといってたんでしょうね。
つまり、菅さんのことも、故石井氏は信じていなかったこと。
ここらへんがね・・。

猪瀬さんは「石井さんが居なくなったら、どうすればいいんだ」なんて涙流すマネしてたんですよ、ユー・チューブで。

でも、いまじゃ、立ち枯れ石原の子分でしょ。
なんか、どろどろ、汚らしい。
z
2010/05/12 19:33
郵政を死守して国の財産に戻した。
国民新党の政策は筋が通っています。   
みけねこ(666)
2010/05/12 19:56
>z さん
ギリシャもそうですが、ギリシャがああなる前に
既に貧困状態を迎えているモルドバと
数年前にEU加盟したルーマニアも同じ事が言えます。
ルーマニアは共産政権崩壊後、民主化と同時に
EU加盟へ地道に進んで行ったものの、民主化に
ついての問題点と財政事情からEU脱退を迫られてる。
一方、モルドバはソ連崩壊後から政権が入替り
立代りで半年位前まで共産党のヴォローニンが
政権を握っていた為、財政難や貧困の範囲拡大や
人身売買の温床となっていたという面が強かった。
そして現在はヴォローニンが大統領を辞退し
キシナウ市長のミハイ・ギンプ氏による代行政権で
民主化対策が進み始め、EU準加盟という事に
なったものの、未だ実現ならずというのが現状です。

ギリシャがEUへの加盟という方向転換を行ったのは
財政赤字を隠し通す事が目的だったのではという節も
強いと言われています。
EUという概念が生まれる前から、ギリシャの財政は
火の車そのものでしたので。
N.K
2010/05/12 20:55
「財政出動は税金の無駄遣いで借金が増えて昔の自民党の守旧派みたいで時代遅れ」、みたいな風潮が未だに日本人のB層にはありますよね。

すべては小鼠政権が作り出したレッテル貼りに過ぎないんですが、これが未だにB層の脳裏に張り付いて、子ども手当てや高校無償化などを「なんとなく賛成できない」という原因になっていると思います。

こんなレッテル貼りは、ナチスが「ユダヤ人を滅ぼせ」とユダヤ人にレッテルを貼ってドイツ国民を煽っていたのと同じです。

ユダ金によるB層の洗脳はいつの時代もあるんでしょうね。
PUNK
2010/05/12 21:15
北朝鮮でも、(今回の国民新党の政策を見習って) 飢餓に苦しむ北朝鮮の一般人民の生活支援のために財政出動をするべきだ。財源は、スイス銀行に貯め込まれてるキムジョンイルの(不正蓄財された)預金から。
ピョンヤンギャング
2010/05/12 22:38
 私も国民新の原案いいと思います。
特に「いきいき地方復活交付金制度」いいと思います。
さらに地方を活性化させるために「高速道路の無料化」もぜひ実現してほしい。
実質値上げとなるとんでもない料金案をだした前原なんぞとっとと更迭して大変ではあるが亀井先生に国交省大臣を兼任してもらってはと思いますがいかがでしょうか?
独立党大好き
2010/05/12 22:59
>ピョンヤンギャングさん
>2010/05/12 22:38

私もその案に賛成!

でも本当にむごいことをする国家ですよね。
ひょっとしてNWOの予行演習なのかな?
考えただけでもぞっとします。
ピョンさんファン
2010/05/12 23:13
>ピョンさんファンさま
>2010/05/12 23:13

>ひょっとしてNWOの予行演習なのかな?

私もそう思います。
「どうすればゴイムどもを効果的に弾圧できて、なおかつ反抗の意思を永久に挫けるか。ゴイムの数を減らせるか」という意図で。
あの国はまさに「人間牧場」状態ですし。
R.B.G
2010/05/13 07:01