旧richardkoshimizu's blog

●困窮したユダ金が新たに任命した極東の手先=発狂カルト集団で統一邪教のダミー。対日搾取・従米実現党

<<   作成日時 : 2010/05/12 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


●困窮したユダ金が新たに任命した極東の手先=発狂カルト集団にして統一邪教のダミー。対日搾取・従米実現党。

世の中の常識と理性を持った普通の日本人なら、だれでも忌み嫌い目をそむける発狂者集団が、以下を提唱しています。宗教で脳が破壊された人たちの主張です。当然、正気の沙汰ではありません。「この連中が主張することは、すべてユダ金の利益のため」です。主張が一部正しくても、目的が「真っ黒」なのです。

この発狂カルト集団ですが、統一邪教似非右翼と同調して、「口蹄疫問題で民主党を中傷攻撃」しています。つまり、命令指揮系統が統一邪教とおなじだということです。ユダ金の号令で馬鹿が一斉に同じ文句を垂れる構造になっているのです。

この類の脳死者集団の背後には、発狂者=意のままに使える奴隷を増やしたい裏権力がいます。その権力とは、まさに「世界ゴロツキ協同組合」であり、主張の内容は、金融ユダヤ人直営の統一教会と同じです。統一邪教では社会の賛同を得られないから、新たなダミー宗教を起用したのでしょう。

大川某なるカルト詐欺師は、裏権力から何らかの今後の「権力授与」を保証されて、馬鹿揃いの奴隷信者を使役しているのでしょう。電子不正投票機などを使った「不正選挙」で国政に奴隷候補を無理やり送り込むことも考えているかもしれません。要注意です。要するに「統一邪教のダミー」と考えるべきです。

■国会誓願・大規模デモ開催概要 http://blog.goo.ne.jp/tohimoto_2009/e/f0be6dc7665a238397a9e48355a06880

◆開催概要
5/11(火)13時より、「鳩山政権に対し『日米同盟強化と普天間基地移設問題の即刻決着を求める』デモ集会」を、東京・日比谷公園大音楽堂にて開催いたします。

デモ集会の後、国会議事堂付近までデモ行進を決行し、国会議事堂裏門にて、国会議員に国会請願を行ないます。今回のデモ集会を皮切りに、鳩山政権の参議院選挙過半数阻止の機運を全国各地で高め、国民運動を起こしてまいりましょう。デモ集会は、市民団体が主催し、鳩山政権の政策の間違いを個別に訴えて参ります。幸福実現党は共闘で参戦する形となります。

◆主催・協賛団体
主催団体:普天間基地移設問題の即刻決着を求める会(代表:徳留博臣)
協賛団体:沖縄の自由を守る会
沖縄維新の会
沖縄の平和を願う女性の会
幸福実現党東京都本部・沖縄県本部
理想国家日本を実現する東京大学OBの会
若者の政治参加をうながすNPO『ミスマル会』
偏向マスコミ報道から日本を守ろうネットワーク
日本再生ネットワーク
『日本を守ろう!!』行動委員会
その他市民団体協賛予定

◆横断幕・プラカード文言(案)

日本の安全保障を脅かす
鳩山首相
即刻退陣せよ!

生命を大切にするなら
国防を強化しろ!

現行案を断行せよ!

日米同盟が破棄されたら
どうするんだ!

アメリカに感謝しろ!

中国軍の領海侵犯を
既成事実化させるな!

中国の恫喝行為に
断固!抗議せよ!

日本の領土である竹島を
日米同盟実行範囲内として
実行支配せよ!

普天間基地移転問題
の即刻解決を求む!

日米同盟を堅持せよ!
沖縄の米軍はアジアの自由と民主主義の防波堤!

鳩山政権は、県や市の判断ではなく国家の責任で判断しろ!

日本国民の命よりサンゴやジュゴンが大事なのか?

--------
以上発狂カルトの気違い沙汰でした。w


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 141
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アメリカの原潜との相打ちです。

事実1 天安は真っ二つに破壊され南北1.8キロ離れた海底に
     沈みましたが、その西域6キロの米原潜が沈没しています。
     米軍が捜索をしているので間違いありません。

事実2 魚雷の火薬は米軍で使用されているものと同じで、中国でも
     使用されてはいない。

事実3 天安は魚雷をソナーで察知できなかった。原潜の存在も僅か
     6キロの距離まで察知できなかった。

事実4 韓国は北朝鮮との統一を望んでいない。何故なら西ドイツは
     人口1800万人、一人当GDP1/4の東ドイツを吸収したが、
     いまだにその傷跡は非常に大きく解決も目処もたっていない。
     当時の東ドイツは、東側諸国の中でダントツの技術力を持って
     いたにもかかわらずだ。

事実5 アメリカは北朝鮮の崩壊を望んでいない。アメリカは常に、
     緊張関係がなければ、困る。朝鮮戦争が泥沼になって
     長引いてくれれば最高だが、北朝鮮はイラクのような宗教
     対立もなく、内戦が続く事は考えられない。
     そもそも、北朝鮮のトップと軍を打倒するだけで、北朝鮮人民
     は反乱することは考えられない。
     つまり、韓国、アメリカにとって朝鮮半島統一はその気があれば
     簡単に可能だ。

以上から、こう考えるのが合理的だ。
米原潜は韓国に知らせずに、ペンニョン島に潜んでいた。
天安が、米原潜を発見したが、北朝鮮原潜と勘違いをして攻撃した。
そして相打ちとなった。事実から推測した方が正しいように思いますが。

j
2010/05/12 09:46
なるほど!立派なキチガイです! (リチャードさん、健康第一でお願いします!)
ロックチャイルド
2010/05/12 10:16
幸福実現党が居る事だけでまともでは無い
昨年の選挙活動で何を言って居たか…
『北朝鮮に核を打ち込先制攻撃し北朝鮮を滅ぼします』
考えなくともまともじゃない
黒龍神868
2010/05/12 10:31

〉アメリカに感謝せよ
・・・って
イヤなこった。

おまいらまた墓穴掘りにいくんか?ご苦労ちゃん W
電撃
2010/05/12 10:37
>アメリカに感謝せよ

何を感謝すればいいんだ?日本から米国債700兆円盗んでくれて有難うって事?
朝鮮カルト犬がご主人様に見捨てられそうになって発狂してますね。
売国奴自民党
2010/05/12 11:09
国会議員の馬鹿が一人、とうとう幸福カルト党議員になりましたね・・・。国会から追放しないといけませんね。
http://bizex.goo.ne.jp/news/jiji-100511X240/


なんだか幸福実現党のブログがやたらと蔓延している政治ブログランキング版もありますね。
おべる
2010/05/12 11:59
大川某の演説が、TVでコントに見えた。
新たなバラエティ番組かな?と思ったら、まじで演説中だった。このコント集団、どうすればいいですかね?
こいつらに客はいませんよ。
ピアニキータ
2010/05/12 12:19
たまたま霞ヶ関取材に行く途中このデモに出くわしましたが上記プラカードや日の丸国旗などかなり大規模なデモに異様な感じを受けました。
S.TAYLOR
2010/05/12 12:23
デモの「お知らせ」には
「幸福実現党のぼり」や「幸福実現党たすき」を着けての行進はお控えください。

なのに、「幸福の科学ののぼり」があったそうで。

バレバレ、バラバラ、ヤブヘビ。
気付く人も気付かせる人もかなり増えそう。
脳も困窮している?
はら
2010/05/12 12:50
北朝鮮宗教=統一=幸福=産経=夕刊フジ=自民党=チャンネル桜

まさにコシミズさんのおっしゃる通りの構図だと思われます。

小池=自民党と幸福との関係性は、すでに衆議院選挙で証明済みですが、幸福信者ブロガーが、産経、夕刊フジ、政治ランキング上位の某ブロガーへの持上げ方も半端ではありません。
すでに、ご存知だとは思いますが、一応書かせて頂きます。このランキング上位某ブロガー●橋は、創価と幸福の区別もつかないと、アホらしい弁明で幸福との関係をを否定していますが、検索すれば幸福を絶賛など色々と出てきます。さらには、チャンネル桜にも出演と。

コピペで申し訳ないですが、
http://speedo.ula.cc/test/r.so/gimpo.2ch.net/psy/1271961148/4?guid=ON
おべる
2010/05/12 13:15
確か昨年の衆院選挙では北朝鮮の危機を煽っていましたね。
 10年前の話ですが、自分の運転手が女性のパンティー強盗していても気づかない救世主だそうです。類は友を呼ぶのですね。
http://trident02.site.voila.fr/kofuku_no_kagaku_crime.htm
内部告発サイトです。
http://maruta.be/imyme
氷河期の星
2010/05/12 13:33
この基地外集団、東京でコソコソデモをやらずに沖縄で堂々と「アメリカ軍の基地は沖縄に必要です!」ってデモ行進をやってみて欲しいです。おそらく沖縄県民から袋叩きでしょう。

結局、彼らは沖縄や日本の国益なんぞ考えておらず、考えているのはユダ金様から貰えるご褒美のことだけしょう。

ボロクソ批判されることを承知で沖縄を訪問した鳩山総理の方がこんな基地外どもより遥かに沖縄のことを考えていますよ。
PUNK
2010/05/12 14:26
>PUNKさん。
やってるみたいです。沖縄で
'10/5/11 普天間基地移設問題の即刻決着を求めるデモ集会A
http://www.youtube.com/watch?v=lsg5bDRFpIY
砂頭巾
2010/05/12 15:16
日本の安全保障を脅かす
鳩山首相、即刻退陣せよ!

●日本に戦争を誘致画策する
 発狂したカルトは国外退場せよ!

生命を大切にするなら
国防を強化しろ!

●生命を大切にするなら
 捏造戦争で自衛隊と国民を殺すな!

現行案を断行せよ!

●ヤダ!

日米同盟が破棄されたら
どうするんだ!

●嬉しい!

アメリカに感謝しろ!

●日本国に感謝しる!

中国軍の領海侵犯を
既成事実化させるな!

●CIAの謀略活動を黙認するな!

中国の恫喝行為に
断固!抗議せよ!

●恫喝された覚えが無い!

日本の領土である竹島を
日米同盟実行範囲内として
実行支配せよ!

●自分の領土は「支配」せん!

普天間基地移転問題
の即刻解決を求む!

●自民党時代に言って欲しかった!

日米同盟を堅持せよ!
沖縄の米軍はアジアの自由と民主主義の防波堤!

●全部逆説!

鳩山政権は、県や市の判断ではなく国家の責任で判断しろ!

●「民主主義」はどこへ行った!

日本国民の命よりサンゴやジュゴンが大事なのか?

●似非ウヨとカルトよりは大事だ!

と言うわけで
支離滅裂な発狂集団と遊ぶのも
これはこれで案外楽しいもんです^^   
みけねこ(666)
2010/05/12 19:52
>アメリカに感謝しろ!

そーかそーか。そんなに目痢嫌様においしい思いをさせてもらったの???エロ・バカンターレ狂祖は(爆)まあ、言うこと聞いてりゃエサくれるけど、逆らえば虐待したり、●したりする怖ーい怖ーい飼い主様だもんね
飼い主様のご命令は絶対だもんね
言うこと聞かないと●されるぅぅぅ〜
心情予備軍
2010/05/12 20:09
>生命を大切にするなら
>国防を強化しろ!
散々と日本を骨抜きにしたチンピラが何をほざくか
破壊欲に溺れた愚鈍な人間の戯言など聞く耳持たん。

>現行案を断行せよ!
手を変え品を変えながら妨害阻害を図っておいて
図々しいにも程が有る。とっとと潰れろ。

>日米同盟が破棄されたら
>どうするんだ!
どうもしないわい、木瓜ナスが。
困るのはテメーら国賊だ。素直に本音を言えよ。
下っ端として扱使ってる人間の目の前で。

>アメリカに感謝しろ!
ケッタくそ悪い。誰がダメリカなんぞに感謝するか。
戦前から日本を虎視眈々と狙っていた蛮族らに
色々と貢ぎ物を送ってまで媚を売ったお前らは
アジアの恥曝しでしかないわい。

以下、文章制限により省略。
N.K
2010/05/12 20:43
普天間をめぐる重大情報(追記あり)
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/
はたともこ@テレビ
http://www.youtube.com/user/TomokoHata?feature=mhw5
コレが原因で騒いでいるんですねw
k
2010/05/12 22:00
>「j」さん〜  鋭い推測です。アメリカと北朝鮮は、(やっぱり)結託しています。アメリカと北朝鮮の共謀により韓国の若い兵士が少なからず虐殺されたのは非常に痛ましいです。
ピョンヤンギャング
2010/05/12 22:46
「ホントに強いぞ 自衛隊!」(徳間書店)http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E5%BC%B7%E3%81%84%E3%81%9E%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%EF%BC%81-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%B0%91%E8%A7%A3%E6%94%BE%E8%BB%8D%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%AB%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%82%8B50%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1-%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%81%A5%E4%BA%8C%E9%83%8E-9784198629434/item/6466577/                     → 日本の軍事ジャーナリストが(加藤健二郎・古是三春)きちんと証明している。〜中国人民解放軍には日本侵略の意図は無い・台湾を侵略する意図も無い   
ピョンヤンギャング
2010/05/12 22:53
「幸福実現党」だと〜?ふざけるな、「不幸実現党」の間違いだろ!
ピョンヤンギャング
2010/05/12 22:55
コシミズさん、統一は宗教じゃありませんよ。宗教を装った犯罪組織のカルトです。統一協会←こちらが正しいのです。
脱会者
2010/05/13 01:11
>◆横断幕・プラカード文言(案)

ですって。おもしろいですね。

自分の頭で考えられない(あるいは、日本語が書けない)人たちのために、指示を出さざるをえないんでしょうね。

デモに参加する皆様には、振り回すのは三色旗だけにしていただきたいですね。
日本は二色旗
2010/05/13 06:47
在日米軍の思いやり予算を事業仕分けしろ。もっと国民を思いやれ。 降伏現実党、関係者の目が完全に逝っている。正気の沙汰ではない。まともな人間なら避けて通りたくなるオーラが漂っている
心情党員
2010/05/13 07:17
降伏実現党、受ける(笑)

あと、胡錦濤主席の任期は2012年の秋ぐらいのようですね。台湾も同じようです。なんかうまくできてますな〜
吉 光 健 大
URL
2010/05/13 08:09
>ピョンヤンギャング様

その前に、一人っ子政策していた、中国軍が、強いわけないよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/13 16:15