旧richardkoshimizu's blog

(改訂)10.5.4リチャード・コシミズ北海道帯広講演動画について

<<   作成日時 : 2010/05/10 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


10.5.4リチャード・コシミズ北海道帯広講演動画について

テーマ:「この日本という国から魔物を追い出すために」

今回、講演の内容の一部に「一般公開には向かない」恐れがある部分があるため、今回は、「独立党員限定」で公開させていただくこととなりました。非党員の方には申し訳ありませんが、ご了承ください。(ただし、後日、状況に応じて一般公開するかもしれません。)

●党員の方には、個別にメールにて数日中に「視聴方法」をご連絡します。(党員の方は、外部に視聴方法が漏れないようにご配慮ください。)

●党員の方で、上記の連絡メールが届かなかった方は、以下に至急ご一報ください。その際、氏名と会員番号を明記してください。

 dokuritsutou@gmail.com

●2008年入会の会員番号232番から529番までの方で、まだ、党員資格を更新していない方には、「連絡メール」が届きません。更新をご希望の方は、以下を参照して下さい。更新でき次第、今回の動画視聴を含め、今後も党員としての特典を受けられます。更新を希望しない方は、その旨ご連絡いただければ幸いです。以後、メールを送信しないように配慮いたしますので。詳しくは以下を参照ください。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_11.html

●DVD:今回動画のDVD発売は致します。どなたでも購入できます。以下サイトを参照ください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

●第6作付録DVD:現在、第六作の著書を執筆中ですが、この著作の「先行注文」をしていただいた方に、この「帯広講演DVD...No.53」を特典として無償でご提供しようと考えています。近々、「先行注文」の受け付けを開始する予定ですので、書籍ご購入の予定のある方は、ご留意ください。(予約時、原則的に、書籍に先行して当該DVDのみを先に発送いたします。この講演DVDの内容は、著作の内容と共通のテーマを含んでおり、両方をご覧いただくことで、理解度が深まると考えます。)

また、党員の方、動画視聴のご感想をこの記事のコメント欄にいただければ、幸いです。以下はすでにいただいた現地参加者の方からのご感想の一部です。

以上、よろしくご勘案ください。

▲只今帯広講演から帰ってきました。生で見るコシミズさんの迫力凄かったです。そして面白かった!東京または近郊にお住まいの、党員の皆様は月に2回参加できる!なんか羨ましいですね。復帰後のお仕事でした。体にお気を付けて、頑張って欲しいものです。 KAMIKAZE_BOY 2010/05/04 17:23

▲えれぇ楽しかったです!でも残念ながら、カラオケはありませんでした。次会は道東で草果学会に占拠されているという噂の某都市での開催ですかね!ナイタイ高原のオプショナルツアーでお会いしましょう!いや、豊田屋さんでお会いしましょう!! じゃわ 2010/05/04 21:35

▲帯広講演 お疲れ様でした 私も大満足でしたし、つれの元信者も感銘しておりました 機会つくり 東京へも参加したいです また 宜しくお願いします
おっちゃん 2010/05/07 13:23

▲リチャード先生、東京からわざわざ帯広までお越しいただきましてありがとうございました。先生の健康状態が心配でしたが体調が1月より良さそうでしたので、まずは一安心ですね。親子ともども貴重なお話に、たいへん感銘いたしました。中○代議士や○川代議士の地元でも有りますし日本の食料基地十勝にふさわしい講演会の内容でした。『魔物』の独占は金融、エネルギー、鉱物資源の次は日本の食料でしょうか!先生の話の中にも有りました種苗会社の件ですが、特許や権利関係などは、ほぼ米国が握ってます。しかもF1品種といいまして一度限りの栽培で終了 その種は、品質が著しく落ちます。ですので農家は嫌でも種や苗を買わなくてはいけません。怖い話です。
kirameki 2010/05/07 16:54

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 111
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
戸田ひさよしという人を最近知ったんですが
どうなんでしょうか?
http://www.hige-toda.com/
あんみつ
2010/05/10 10:45
 心情党員の皆様も情報拡散等、ご協力ありがとうございます。
 ただ、独立党は地方公演なども行う為出費があります。党勢拡大の為、応援票だと思って是非党員になって下さい。私からもお願いいたします。
ピラリーちゃん
2010/05/10 12:21

あのう、「一般公開には向かない」恐れがある部分
のみ割愛し、ようつべへ うpして戴く訳には
いかないものでしょうか
永遠の心情党員
2010/05/10 12:24
部分割愛して公開すると不完全だし、意味不明になるので。ごめんなさい。
dokudaminoheya
2010/05/10 13:27
リチャード・コシミズ様へ

帯広講演お疲れさまでした。
党員のKAMIKAZE_BOYです。
現在使ってるメールが、なぜか使えなくなってます。
そこでご相談なんですが、他のメールアドレスの方に「視聴方法」を送って貰う事は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
KAMIKAZE_BOY
2010/05/10 14:19
>KAMIKAZE_BOY

メルアド変更を通知するメールを送ってください。
dokudaminoheya
2010/05/10 15:36
”5金事件”で、フィクション真っ青の組織内組織犯行とそれを見事にひっくり返したコシミズ氏の洞察力と胆力にびっくして入会した者です。
入会してみて、ほんのすこーし、氏に近づけた気がして嬉しかったです。
ネトウヨとして体も心も虐げれれているタコ部屋のみなさんも魂の浄化と思って加入しませんか。
ぎいち
2010/05/10 16:31
3月の増富、4月の静岡に続き、この5月帯広も賛助会員となって3連続で参加させていただきました。予定時間を大幅に越えての熱演、ありがとうございます。

分割してアップするにしても、全部あわせると長大な時間となるのではないかと思います。視聴するにも気合と体力が必要ですね!
じゃわ
2010/05/10 17:19
遅ればせながら、帯広での講演会・懇親会・オプショナルツアーお疲れ様でした。

私は残念ながら物理的に参加不可能でしたが動画公開の通知メールを楽しみに待っております。

また、第六作のご著書の完成も楽しみにしております。

なお、この土曜日にご病気のご快癒祝いとして、些少ではありますが郵便振替にて送金させていただきました。
ご著書の作成費用や運営費用の足しになればと思います。
ピョンさんファン
2010/05/10 20:37
党員限定公開ありがとうございます!!

今回の帯広講演会も素晴らしかったようで、ちょっと無理してでも行けばよかったと後悔しています

6月の大阪ミナミの講演会には行く予定なので関西の方々宜しくお願い致します!!
seast
2010/05/10 20:49
心情党員ですが、即購入決定です。
楽しみにしております。
たか
2010/05/10 21:48
興味ないからさ。
非公開 大いに結構ですよ。
通行人A
2010/05/10 22:18
http://www.asahi.com/international/update/0510/TKY201005100232.html?ref=goo より一部転載

ドイツ与党、参議院で過半数割れへ ギリシャ問題影響か

2010年5月10日18時40分

【デュッセルドルフ(ドイツ西部)=金井和之】ドイツ西部ノルトライン・ウェストファーレン(NRW)州議会選挙が9日、投開票され、地元メディアによると、連邦レベルでも連立を組むキリスト教民主同盟(CDU)と自由民主党(FDP)は過半数を維持できなかった。

 CDUとFDPが州政府の政権から転落すれば、メルケル政権は各州代表で構成される連邦参議院(上院)で過半数割れに追い込まれることになり、厳しい政権運営を迫られることになる。

2010/05/11 00:03
党員限定なんて酷いです。
ネットジャーナリズムに反してます。
僕はファンです。
ぜひ動画アップしてください。
マサ
2010/05/11 00:26
>万ちゃん

このチャンネルはお住まいの地域ではご利用いただけません。
YouTubeでその表示が出る動画は、接続が米国内からの時のみ見ることが
できる動画となります。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081014/316776/

米国企業のコマーシャルや、米国内にだけ発信したいようなメッセージの時が
多いようです。
投稿日時 - 2009-05-25 16:29:47
http://okwave.jp/qa/q4989191.html
ピンククリムゾン
2010/05/11 00:42
ブログの王者、リチャードさんの著作に駄作なし!きっと第六作も、真実と巨悪を暴いた、血沸き肉躍る問題作ですね。ゾクゾクして「先行注文」せずにはいられません。
観察者
2010/05/11 00:52
あのー、独立党の賛助会員費は2500円から、なんですけれど。
私的には、永遠の心情会員さんとマサさんは党員になったらなんぼかいいのに、と思います。



鈴木
2010/05/11 05:12
賛助会員になったら命を狙われるかも、某あっち側巨大掲示板で祭りあげられるかも?と、一瞬心配しましたが、ちょっとの負担で講演会参加費無料、DVD割引、学習会参加というほうがはるかにメリットが大きく、それほど考えずに入会しました。入会前後で精神的に何も変わりません。
じゃわ
2010/05/11 07:54
ピンククリムゾンさんへ
2010/05/11 00:42

こっちが新しいトップページ↓
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2
万人斬り
2010/05/11 07:58
>じゃわさん

「へっぽこブログ」に取り上げられる
ことくらいは、あるかもです
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/11 09:28
>『魔物』の独占は金融、エネルギー、鉱物資源の次は
>日本の食料でしょうか!先生の話の中にも有りました
>種苗会社の件ですが、特許や権利関係などは、ほぼ
>米国が握ってます。しかもF1品種といいまして一度
>限りの栽培で終了 その種は、品質が著しく
>落ちます。ですので農家は嫌でも種や苗を買わ
>なくてはいけません。

 ユダヤの方々はいつも事物の枝葉ではなく、
根っこを押えにかかって参られますね。
これなら少人数で可能です。
ただ根っこの重要性が他者に知られますと
少人数では対抗し難いため、
枝葉の事物ばかり目立たせて、
根っこを軽視させ、根っこを押えている者も
目立たないように仕向ける。実に巧妙です。

 タキイや農協(JA)はアメリカ穀物メジャーの
代理店です。
 東京大手町のビル、日経、JA、経団連、が
並んでいたことも思い出されます。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/images/2009/07/01/tokyootemachi09071.jpg
かなり面白い
2010/05/11 10:52
第6作の書籍、予約させて頂きたいと思います。
中島
2010/05/11 12:21
一昨年の札幌講演会以来の参加です。
今更ながらですが入党手続きを済ませました。
皆様ご苦労様でした。

相加に買収改め買収学会
2010/05/11 14:19
>相加に買収改め買収学会さん
入党なされたのですね。まずは、おめでとうござ
います。

帯広講演会は本当に良かったですね。先生の顔色
も良く、声の張りもいつも通りで、また再会する
ことができて、本当に嬉しかったです。

懇親会では先生のユーモア溢れるお話に免疫力も
UPしましたよ^^
禁酒、禁煙の先生に申し訳なかったのですが
サッポロ黒ラベル(瓶)は美味しかったです。

また、美女3人娘さんにもお会いできて嬉し
かったですよ。これからも宜しくねっ!

スタッフの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
チシマザクラ
2010/05/11 17:07
コシミズ先生のお元気な姿を拝見し感動しました。
本当に財産を失わなくて良かったと改めて感じました。

コシミズ先生の講演は親しみやすく分かりやすく私のような者にとってはパーフェクトです。

私は自分のHPとblogに独立党のバナーを勝手に作りリンクをかけています(^_^;)

拙いHPですからそんなに見に来られる人は少ないと思いますが私はコシミズ先生はじめ独立党の皆様が正義だと信じておりますので反独立党や創価や統一の人達が見て嫌なら来なくてけっこうだと思ってます。

ネットの世界では誹謗中傷ぐらいで逃げていては話になりません。コシミズ先生は命をかけております。
教えを請おてる私に出来ることはこれからも続けて行きたいと思います。
この程度しか出来ないバカな自分に自己嫌悪ですが…
自分のためだけではなく未来の人類のために今は本当に大事な時期だと感じます。

小吹様もご一緒だったようですね(^_^)
万人斬り様にはいつも動画のアップに感謝致しております。

コシミズ先生のお元気な姿を拝見して高揚して長文になってしまいましたがお許しをm(__)m

下町の母ちゃん
2010/05/11 21:11
アセンション〜プリーズw

熱のこもった帯広講演最高でした!
何よりお元気そうで3月に初めて生でお会いした時よりもスリムになられましたね。
桜肉は100kg以上ありそうですよね〜!
75kg目指して頑張って下さい。
S.TAYLOR
2010/05/12 01:30
輿水先生、動画拝見いたしました。いつも通り、いやいつもより分かりやすい解説ありがとうございます。先生のおかげで、高校時代の世の中に対する純粋な問題意識が蘇ってくるのが自分でもわかります。
でも、実際に三等国家が崩壊するときには、暴動が起こる可能性もあり、ちょっと怖い反面、ワクワクして待っている自分がいます。その場合間違いなく有色人種が狙われるのです。
そのときに備え昨年中ごろより、最低限1か月分の食糧とビールは常にストックして、もしもの場合には買い物に行かなくて済む様にしております。
もし、事が起こった場合には、停電にならない限り現地レポートします。
三等国家住人
2010/05/12 10:16
たった今札幌の動画拝見させていただきました。

最高です☆

最近何度もリチャード先生の本、動画、HPの記事を繰り返し読み、尚かつ何かしら世の構造に疑問を持つ友達に説明を繰り返してるうちに、うまくストーリーが描けるようになってきました。「話す」ことは結構大事だと思います。語学学習と同じですね。人に説明できるようになってきたのはちゃんと世界の構造が理解できるようになってきたとイコールでいいかなと思ってます。。。「質問していいよ!」などと調子に乗れるようにもなりました(笑)もっと精度あげられるよう精進します◎そろそろ新作も作り始めようと思います。まだ展示の予定はありませんが油絵の大作(池田ではなくて)を中心に秋ぐらいに発表できればと思ってます。以前よりも主張をストレートにして表現するつもりです。先生のコラージュの強さと分かりやすさにはかないませんが、日本の現代アートシーンには日本と世界のタブーに突っ込んだポリティカルな作品が全くない(有ってもユダ金には特に痛くも無い程度のものばかり…)ので、独立党員の僕がまずそれをやらなくてはと燃えてます!

力不足ながら恥ずかしながら先日ブログも立ち上げましたのでどうぞよろしくお願いします◎
よっちゃん画家改め、吉 光 健 大
URL
2010/05/12 22:50
動画拝見いたしました。
リチャードさん、スタッフの皆さまご苦労様でした。
今回の動画は一般公開は控えた方がいいと思います。
現時点でわざわざ自ら敵を作る必要もないからです。

次回の著作期待しています。

僕もいつかは公演に参加して豊田屋さんでみなさんと語り合いたいと思っています。

リチャードさんの体調が良くなることをお祈りしています。
鉄男
2010/05/12 23:46
動画を拝見させていただきました。今回の内容はあちら側の組織について極めて明確に把握できる解説書のようですね。有名どころにばかりに目をとらわれていると別働隊に騙されますが、DVDを鑑賞して知識をを増やせば、更に賢く対応することができるようになりますね。初心者はもとよりある程度理解されている方にも役立つ内容と存じます。さながら受験生必須の「出る単」のようです。ありがとうございました。
日本独立
2010/05/14 04:49