旧richardkoshimizu's blog

病気お見舞い御礼

<<   作成日時 : 2010/04/24 09:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


4月12日に倒れて以来、たくさんの方にお見舞いや快癒祝、励ましのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

退院後、おかげさまで体調はすこぶる快方に向かっており、むしろ、以前よりも健康になった気が致します。勿論、油断は大敵なので自重はしておりますが。

さて、お見舞金などご支援賜った皆様には、お礼に当方任意のDVDを差し上げております。ご住所のわかる方には、暫時発送しておりますが、不明の方にもお送りしたいので、氏名、住所、電話、会員番号(ある方のみ)をご一報いただきたく、お願い申し上げます。「●●DVD希望」と書いていただいても結構です。

メール送付先 : rickoshi@fine.ocn.ne.jp
DVD : http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm
支援金:http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/04/post_7544.html

賜った支援金にて、著作第六作の出版にめどが立ちそうです。早速ながら、執筆を進めておりますので5-6月には上梓出来るかと思います。ご支援、誠にありがとうございました。

皆様には、心より感謝いたします。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 210
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
第六作の出版、楽しみにしております。
セシリア
2010/04/24 09:28
大将、復帰おめでとうございます。
諸事情により御見舞いもできず申し訳ありませんでした。
DVDや新書の購入拡散に精一杯頑張らせていただきます。

似顔絵、すごくカッコいいですヒ沒`記本の表紙みたいです。
女性党員、増え過ぎちゃうかも
電撃
2010/04/24 09:40
友人より、911の本を薦められて以来、このブログを見ない日はありません。
 テレビからの濁った情報を先生が、時宜に応じてクリアーにして下さるので大変助かっています。
 著作第六作、DVD購入、協力させていただきます。
1年前までB層でした
2010/04/24 10:09
 輿水先生のこれからの更なるご活躍に期待しています。
ご著作の次作を待望しています。ご健筆をふるわれてください。ただし、お酒やタバコの絡む深夜までのお仕事や、楽しい酒席は禁物と思いますので、ご節制されて健康維持されますように。魑魅魍魎の半島連中に負けないでください!!
北海鱈
2010/04/24 10:17
私がB層から抜け出したきっかけはベンジャミン・フルフォード氏の動画(「山口組VSベンジャミンフルフォード」だったかな)をYOUTUBEで見てからです。その時以前から疑問に思っていて、解決していなかったことが覚醒いたしました。その後自分なりに色々調べ、真実を理解することが出来ました。フルフォード氏のセミナーの中でコシミズ氏の名前が出てから、貴殿を知ることなり現在に至っております。現在は貴殿のことやその他の情報などの拡散に日々努めているつもりです。体調に留意されまして引き続きのご活躍を期待しております。
神奈川男児
2010/04/24 12:49
先生がお元気そうで何よりです(^_^)
でも無理は禁物!
私達を導いてくださる方がいなくなっては泣くにも泣けません!

今までテレビに騙され募金番組などに募金してきましたが自分の愚かさに嫌気がさします(^_^;)
個人的な移植患者さんには募金もいいと思い出来る範囲内でやってきました。

この度、先生ならびに独立党でボランティアで頑張ってくださってる皆様のためにも寄付が出来て清々し気分になれました(^_^)
私こそありがとうございましたm(__)m

しかしあの程度の寄付しか出来ず申し訳ない気持ちでもあります。
へそくりに頑張ります(笑)

下町の母ちゃん
2010/04/24 14:50
↑で【寄付】なんて書きましたが【支援】の間違いでした。
申し訳ございませんm(__)m

下町の母ちゃん
2010/04/24 15:06
私も昨年コシミズさんの動画に出会って以来、B層を脱却することができ、今やテレビも新聞もバカバカしくて見る気がしません。

日本再生にコシミズ理論は必要不可欠です。
そのためにもコシミズさんの健康を祈願し、陰ながら応援させていただきます。
PUNK
2010/04/24 16:50
私は遠方に住んでいるので、今度、日本に帰った時にDVDをいただければ、と思っています。

倒れてから12日間でこの復活・・・・。
北海道公演も予定通り行われるようですし・・・。

さすがコシミズ先生です。

でも、ご活躍はお身体と相談しながら、お願いしますよ?
鈴木
2010/04/24 17:01
今月いっぱい位はごゆっくりご静養ください。

せめて、あと1週間くらいは。
かづ235
2010/04/24 19:08
あまり無理をなさらないでください。
人工アセンションを阻止するためにも。
TM
2010/04/24 19:19
リチャードさんこんばんは。大量にうじゃうじゃ存在する心情党員の1匹、アンスネス周明です。これからはこの名前でコメントさせていただきます。健康に関しまして、足ツボがとてもお勧めなのでコメントさせていただきます。本格的に足ツボをやると1日ですぐに効果が出てきます。自分が色々本などから得た知識では、ヒザまでを揉み解しさらに押し終えた後白湯を飲むとゆうのが基本です。効果は1日で表れます。尿が強烈に臭くなり色も濃いです。それだけ汚れが取れたぜ、とゆう実感が持てます。毎日やれば病気とはおさらばです。ぜひお勧めします。
アンスネス周明
2010/04/24 20:23
日本人はどうして怒らないのか!?
日本人は怒っていいと言われないと怒れなくなったのか?
なぜ怒る事ができずに、ある時急にキレたり自殺したりするのか?

って村上龍が言ってました。

2010/04/24 22:42
リチャードコシミズ完全復活!!
・。・
2010/04/24 22:44
うちの父親も5月7日に心臓の手術をします。
ご開帳してからカテーテルにするかバイパスにするか決めるそうです。
体型はコシミズ先生と同じです。若い頃は丁度よい体型してましたが。
これを機会に親父にもリチャードコシミズや独立党の話をしてみようかな。

2010/04/24 22:47
リチャードさんは独立党を持ってますが選挙に出るのは既存の政党から出た方が資金的にも安上がりですし、亀井さんは懐が広いし、馬主であり六本木ヒルズの最上階に住む関口房郎も落選しましたが国民新党から出馬しました。だからリチャードさんも一度国民新党の門を叩いてみるべきです。死にかかったんだからプライドなどは捨て利用出来そうなものは何でも利用すべきです。独立党から出馬するのは国民新党に断られてからでも遅くはありません!
国民新党へ入党してください
2010/04/25 01:14
独立党は独立した組織として
日本の監視役として
成長していって欲しいなぁ・・
コシミズちゃんの情報収集力、
分析力は日本の宝。
これからもどんどん闇を暴いていって欲しい。
・・・
2010/04/25 01:28
独立党は認知度がまだないので認知を世間に広げるには時間がまだかかりますが国民新党から出馬したらそれだけで世間の注目も集められて名前を売る事ができます。日本には時間がもうないので現実的な費用対効果を考えてください。
現実的に
2010/04/25 02:13
以前より体調が良くなったみたいで良かったです。
休養も仕事のうち、と言いますのでいい加減で
やっていって下さい。
raika
2010/04/25 06:55
御体調の回復を心より
お喜び申し上げます。
かなり面白い
2010/04/25 07:36
以前先生の左目の下の隈の大きさと顔色の悪さに健康の懸念をしましたが図らずも当たってしまつた。原因が心臓と分かっている以上対応と改善ができる筈だが、2回目の転倒という事は病気に対する怖れがない訳?ですね。性格的な事で仕方がないかもしれませんが飲食関係等改善されないと危ないですよ。大将としてできるだけ長くブログ、講演等して下さい。ご自愛下さい。
シーネム
2010/04/25 11:48
以前にもまして、記事の更新に勢いがありますね!

活動せず、じっとしている方が輿水さんにとってはストレスなのかも。
とはいえ、無理は禁物ですから。
(余計なお世話ですが、つい書き込んでしまいます。)
真実を求めて
2010/04/25 13:16
いよいよ著作第6作目執筆なんですね。
どの辺から始まる話なのか楽しみです。
(ザ・フナイのあの本もまだ取扱っていると
有難いです)
あと、著書がアマゾンに堂々出ていたのを
見つけました。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=4078390199&ref=pd_sl_29fd0xvfwt_b

似顔絵、あのテュルクメンバシュの肖像画よりも
かなり格好良いですね。独裁者の自画像よりも
価値が在ります。次はレリーフ版の似顔絵も
見てみたいという気持ちに駆られました。
N.K
2010/04/25 13:32
> むしろ、以前よりも健康になった気が致します。

くほほ。
私の思った通りでした。
どうぞこのまま、しばらくお酒は控えてください。
大将の分まで、私が呑んでおきますから!
つち
2010/04/25 23:21
最近は、リチャードさんのサイト見る時間がなくて・・・
ふと、見ると、入院されたと。
体が大事、少し休まれてくださいね。
4月12〜15日前後・・・体調崩された方、多いですね。
復帰、心待ちにしております。
kani
2010/04/25 23:42
輿水さんが回復されたのを今知り、気分爽快。最近多忙で見る時間がありませんでした。
年内に入会させて頂きますので、皆様よろしくお願い致します。私のイニシャルは、A・A
49歳文字どうり四苦八苦しております。
国賊撲滅
2010/04/26 22:21