旧richardkoshimizu's blog

新作DVDです。買ってください。

<<   作成日時 : 2010/04/24 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


新作DVDです。買ってください。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

No.52 10.4.10 リチャード・コシミズ静岡講演会 「裏社会学」

定価 : @2500円。(税込。賛助会員は優待価格@1500円)

月には裏側があるけれど、月は常に表側を地球に向けているので、裏側を覗きこむことはできません。人間社会もまた同じ構造であり、人類に表側の世界だけが実在すると錯覚させようと、世界権力は企図してきました。そして実際に人類の大半は、「裏社会」の存在に気が付いていません。実際には、裏社会こそが主役であり、裏社会の思惑で表社会が動かされているのです。そのシンプルな事実に気がついたか、そうでないかで、人間の「生」の質は格段に異なってきます。裏社会の存在に気がついた人を一人でも増やすことが、我々、一足先に覚醒した者たちの責務です。いかに、B層を覚醒させるか.....それを論じたのが今回の「裏社会学」講演でした。以下は、視聴者の方の感想です。

「動画観させてもらいましたが、リチャードさんの熱弁は感動もの。ユダヤCIAや反日半島人は大衆には表社会しかないんだよと思いこませてきたつもりだろうが、裏で操り日本弱体化の意図をとっくに感じ取っていた自分からいわせればお笑いものw。米国へ配慮してしまう臆病な民主党の外交姿勢はいけませんね、まあ今までが今までなので外交を急に変えるのは難しいのは解かりますけど。」

「私共は「経済●●●マネジメント研究会」を毎月土曜日に開催しています。ここにはT海上火災、M海上火災、MB重工、KS重工などの一流会社のリスクマネジメント関係幹部やシンクタンク、コンサルティング会社の50名ほどの会合です。今回の勉強会のテーマとして、この講演会を皆で見ることを行いました。社会的地位あり、影響力のある参加者の誰も知らない内容でした。公開放送を見た後に、そんなこと有り得ないとか、本当かも知れないと侃々諤々と凄く盛り上がりました。また、公開放送をお願いします。社会的地位があると自他共に認めるがB層である多くの人々に情報提供したいと思います。」

「今回の講演はリチャードさんの今までの言説の総集編でしたね。物凄く濃い内容でした。有難うございます。”応援”さんの”経済●●●マネジメント研究会”でこの動画勉強会は後々に大きな影響を与えてくるのではないでしょうかね。」

「先ほど静岡講演会動画、拝見いたしました。飯食うのも、水飲むのも忘れてしまいました。NWOについてはDRFは純粋水爆でやりたがっているように思われますが、これと対立しているJRF(アメリカ上院議員の某民主党員)はワクチンを絡めたがっているのかなぁ、と新たな疑問が湧いてまいりました。また勉強し、NWOのからくりを理解しようと思います。」

「生で拝聴しました。皆様お疲れさまでした。言うなれば、今回は今までの総括編で、俺もこうして、点と点を集め、ここまで真相究明してきた。常に声を上げてる。お前らも思うところ有るなら、自分の言葉で向う三軒両隣に声を上げろよ。誰の為でもない、自分たち、皆の為に。一例、挙げるならこうだぞ、と。かように先生のメッセージを受け取りました。平成.江戸の瓦版屋大出動と行きますか!」

「中継観させていただきました。今回の講演は、今までの中でも特に、リチャードさんの熱意あふれる感動的な講演でした。リチャードさんは一般のひとたちへの拡散の方法を示してくださいました。」

「拝見しました。今までの講演も力強いものでしたが、今回はさらに強い意志と憤りを篤く感じました。ガツンときました。生で聞いてた人にきつかったでしょう。(モニター越しに聞いててもカーっと体温が上がる感じ)”鬼神のごとく”とはこういうモノかと、、」

No.51 2010.3.27_01/11 リチャード・コシミズ独立党東京学習会 【満州】

定価 : @2500円。(税込。賛助会員は優待価格@1500円)

「大変面白く拝見させていただきました。有難うございます。中国東北三省が対日感情が良好なのは、とてもうれしいですね。」
「今、この瞬間にも戦争の犠牲になっている人々がいます。 これ以上、罪の無い人々の命が失われないようにみんなコシミズ氏と一緒に頑張りましょう。」
「今回の講演は私にとって殊更に異様な近さを感じました。私の祖父やその兄弟達が陸軍軍人、憲兵隊、諜報員とした赴任した地であったからです。祖父は輜重任務中に匪賊(祖父の話では単なる農民あがりの匪賊だけではない)に襲われ、銃創を受け半死状態になりました。その後結核にかかり、内地へ移送され、再び前線に送られる際の輸送船の手配違いで生き残る運命となりました。乗船するはずの輸送船が米国の潜水艦に撃沈され、祖父の上官が戦死されました。戦後、長兄の憲兵隊の大叔父は行方不明(自害)、末弟の大叔父は満州から上海へ転任になっており、戦後かなり遅れて引き揚げになりました。輿水様が語られたことで祖父や大叔父達も含めた今は無き方々も現代の人々にその存在を思い出させていただいたと感謝しているかもしれません。また、輿水様が講演の中で言われた満州帝国の運営手法についてはユダヤが大きく絡んでいると存じます。大叔父が意識が薄れる前に話してくれたことと一致します。それがそのまま戦後の日本に来たとも言っておりました。満州にはエリートを配置したこともその通りだと存じます。大叔父達は皆当時のエリートでした。」
「「満州」が餃子の郷だったとは知らなかった凾サれにしても、この時期に満州の話を取り上げたことは誠に的確な見識と考えます今年中には、自衛隊と人民解放軍との間で共同演習(海上での捜索・救難かな?)も開始されます もはや、敵国ではないですよ」
「動画拝見致しました。流石です。毎回、目から鱗が落ちます。中国残留孤児については、1995年ドラマ「大地の子」NHKで放映され泣けたことを思い出しました。
シベリヤ抑留は悲惨ですね。今日は月がきれいですね。極寒の地で無念の死を遂げた同胞も同じ月を見ていたことでしょう。」
「近隣の国は大東亜戦争は侵略戦争みないな言い方をするが、必ずしもそうではないでしょう。日本人が占領したアジア国でのインフラ整備は少なからずかれらの発展に大きく貢献してます。戦後は日本はアジアの国からも、英米からも悪者にされてきた。一方で敗戦国の独は米国では受け入れられていると思う。今ではEUの重要な一員w。実際、米国人には独系も多いしヨーロッパ人ということで得をしている。こうしてみると日本だけが戦後から悪者にされてきているのがわかる。日本政府には最低レベルの外交術を上げて、知的に先を予測してもらいたいものです。」

㊿ 2010.3.20_01/11 リチャード・コシミズ独立党東京学習会 【海を渡った日本人】

定価 : @2500円。(税込。賛助会員は優待価格@1500円)

「国に見捨てられたがゆえにさらに国を愛し」た女達こそ救われるべきだった。すばらしい女性達ですよ。今でもアジアにはそういう女性が多いでしょうねぇ。生きていくのは綺麗ごとじゃあすまないですからね。女を買うだけの見下すだけの外道な男のババアども、平和ボケババア・フェミババア、カネだけ女にはわからないでしょうけどねえw 名もない多数の日本人の犠牲のおかげでワタスもノウノウと暮らせてるわけですわね。またまた勉強になりました。ありがとうございました。女癖が悪くてもいい仕事できる!品行方正だけが人間じゃあない!♪人はなが〜い眼で見ないといけないですよね♪いやぁ良い話おもしろい話ありがとうございますた。」

「初めてコメントさせていただきます。怪傑ハリマオ、私が小学5年生の時、毎週TVで観ていました。とても懐かしく思い出しました。定年退職後、マレーシアの現地小会社に2年間勤務し、現地小会社とマレーシア経済の発展に頑張ってきました。現在マレーシアの国家財政の1/2は石油収入で賄われています。石油についてのお話もあれば良かったと感じます。また、ゴム園はパーム椰園に変わっています。KLIAの周りは全てパーム椰園です。KLIAに着陸の直前にはパーム椰園を見ることができます。詩人「金子光晴」さんの「マレー蘭印紀行」が出版されています。珠玉の日本文を読むことができます。暇な時に鑑賞ください。マレーシアは本当に素晴らしい国と思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

おはようございます。
真冬のような日が続きましたが来週からは春らしい陽気になるみたいで、大将の回復にも拍車がかかると思います(喜)

静岡講演のDVD、ジャケット画が素晴らしいですね!映画館に掲示してあったら反応が面白そうホ

知人へのプレゼントにもいいですね、複数部購入したいと思います。

電撃
2010/04/24 09:28
新しいPCを買った後にでも買わせて頂きます。   B層にDVDを見てもらって伝えてます。
アウトサイダー
2010/04/24 12:18
私も先ほど欲しいDVDを書きとめましたので月曜日に振り込みさせて頂きます。
今回はいまいち先生を信用しない人に送ります。

命がけの講演を無駄にはしません!
拡散ぐらいしか出来ませんが頑張ります!

下町の母ちゃん
2010/04/24 14:32
米紙の普天間報道「事実ではない」 首相、現行案受け入れを否定
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/futenma/?1272091287

 鳩山由紀夫首相は24日午後、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関し、岡田克也外相が23日のルース駐日米大使との会談で現行案(沖縄県名護市辺野古沿岸部への移設)を大筋で受け入れると伝えたとの24日付米紙ワシントン・ポスト(電子版)の報道について「事実ではない。辺野古の海が埋め立てられるのは自然に対する冒涜(ぼうとく)だ。現行案が受け入れられるなどというような話はあってはならない」と否定した。ただ、岡田氏とルース大使の会談があったという事実は認めた。視察先の群馬県大泉町で記者団に答えた。(産経新聞)
日米マスコミの捏造合戦
砂頭巾
2010/04/24 18:47

裏社会学のジャケットの画はホントにイイですね。
左後方さりげなく笑顔で載せて頂いて、これでまたメンス もとい 巷では益々有名になられて、コシミズ先生様様ですね。
色白で美脚2
2010/04/24 20:57
仕手株、K氏、活動再開。
回転玉
2010/04/24 22:45