旧richardkoshimizu's blog

日本創新党@統一教会ダミー団体

<<   作成日時 : 2010/04/19 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 31

日本創新党@統一教会ダミー団体

衆院選で子飼いの清和会がボロボロに負け、以後も、古参幹部が退会するなどして国政では壊滅的な後退をした統一教会反日謀略犯罪者勢力。だが、地方政界には、未だにカネと女のサービスで縛った飼い犬が残っている。そこで、これらの犬の中の目ぼしいのを数匹集め、新党を結成させる。統一邪教との背後関係を詮索されないよう、馬鹿を騙しやすいよう、あくまで「首長新党」を偽装する。(本当に首長新党だと思いこまされた世間知らずのB層首長も複数参加。)

だが、党首は、ただの「新しい右翼教科書推進区長」でチャンネル桜の常連。ふざけるな。この統一教会ダミー新党の後押しをするのは、勿論、統一教会チャンネル桜。新党の集会などの公示は、この似非右翼サイトで行われている。要するに、統一邪教のダミー。もう正体はばれている。今夏の参院選、自民がぼろ負けするのは解っている。そこで、統一教会ダミー小政党を乱立させる。統一教会渡辺美智雄の息子の喜美の「みんな野盗」。統一教会べったりの中曽根と読売CIA新聞ナベツネ、霊友会石原不正融資銀行詐欺師が黒幕の「立ち枯れ日本」。

第三の極を偽装して馬鹿の票を集め、自民の減少分を補完しようと企む。卑しい邪教と背後のNYユダヤ人の算盤。勿論、目論みは実現しない。だが、没落する者のもがく姿を観察するのは、なかなか楽しいものである。

●現役首長らが新党「日本創新党」を結成 4月18日15時30分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000433-yom-pol
山田宏東京都杉並区長と中田宏前横浜市長らは18日、都内で記者会見し、首長や首長経験者らによる新党「日本創新党」の結成を発表した。党首は山田氏、代表幹事には中田氏がそれぞれ就任した。

山田氏は参院選について「10人以上を選挙区、比例選に擁立し、5議席以上確保したい」と表明。参院選後は「参院でキャスチングボートを握りたい。最優先すべき課題を明示し、(他党との)会派結成も視野に入れる」と語った。自らや中田氏の出馬については、明言を避けた。政策面では、「経済成長と小さな政府実現による経済、財政の再建」や「道州制導入」などを掲げた。

同党は国会議員の参加がなく、政党助成法上の政党要件は満たさない。

記者会見では同党を支援する「応援首長連合」として、上田清司埼玉県知事や松沢成文神奈川県知事、河村たかし名古屋市長ら首長、首長経験者26人の名簿も発表した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これって、つまり、八ッ場賛成派の集まり。

河村たかしさんが、応援してるのが、わからん。
あの政治家は、統一?

それにしても、大将、無理は禁物。

でも、ブログ更新されてると、うれしいし、こちらも痛し痒し。
z
2010/04/19 09:47
征倭会の連中はユダヤの犬としてゲーム感覚で国政を操り、この十年で累計30万以上(原爆一発分)もの自殺者をもたらした。ご遺族は今でも悲しみに喘いでいる。今度は我々有権者が奴等をゲーム感覚で奈落の底に突き落とす番だ。情けはは無用だ。水に落ちた落ちた犬は棒で突け。
心情党員
2010/04/19 10:51
日本創新党には、あの民主党内清和会スパイ前原誠司がエールを送っている…。誰も止めないから、さっさと創新党にいけば? ま、そうすれば大臣の椅子はおろか自分の議席も次の選挙で失うだけだが。

河村たかし氏が応援しているのはちょっとビックリ。
B層のための広告塔という位置づけか?

それにしても自民の後釜としてバカバカ新党作って、しかもバックが同じ。カネ続くんかいな(ま、余計な心配ですが)。
カネが尽きて、ドミノ倒れとなれば重畳極まりない。
R.B.G
2010/04/19 12:09
さっきテレ朝のワイド番組でやってました。
怪しそうな連中の吹き溜まりですね。
こういう連中が一手に集まってくれると
本当の敵はどういう奴なのかよくわかります。
民主党の前原枝野、みんなの党の渡辺などは
どうもこいつらと連携しようと考えている
ようですね。
エトウケンシン
2010/04/19 12:15
くっっっさぁ〜〜〜〜

あ こりゃまたくさい

あーーーーーーくさぁ
ひとしずくベース
2010/04/19 13:50
山田宏杉並区長の、いつもうるんだ眼。
あれは、カルト教徒に特有な目です。
観察者
2010/04/19 14:23
これはこれは・・・想像通りでしたか。(¨;)
うちの市長にも連絡しておきます。
はらへった
2010/04/19 14:40
一方、大阪ではこんな政党が
「遂に結成されてしまった」状態です。

代表は橋下知事、「大阪維新の会」正式旗揚げ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100419-OYT1T00674.htm
N.K
2010/04/19 16:07
前薔薇がいち早くヨイショするなんて、B層様にはわからんだろうがすごくわっかりやすいっすねぇ!悪いけどこいつらに期待してる奴はB層呼ばわりさせてもらいまw下手にカネ持ってる一般B層は危機感ないっすね。
マスゴミ揃っての横並びキタチョー鮮並み垂れ流しもまた気持ちが悪いね。
B層「そんなヒロシにぃ〜だ〜まされぇ〜♪」w
流れ者
2010/04/19 16:13
  ↑↑↑

くっっっさぁ〜〜〜〜

あ こりゃまたくさい

あーーーーーーくさぁ
ひとしずくベース
2010/04/19 16:15
杉並区は80年代ごろから、幸福の科学、ワールドメイト、かつてのオウムなど、おかしな宗教団体の巣窟となっています。山田宏氏の初当選が99年ですが、そういう勢力を背景にしていた可能性もあります。
反省人
2010/04/19 16:55
私は杉並区の隣の区に住んでいますが、杉並区の区政は他の区に比べると革新的なところがあるので、私の周りのB層は、杉並区は素晴らしい、山田区長は凄いと言ってる人が結構います。
レジ袋の有料化、ゴミ置き場のカラス対策の推進、外環道の建設を環境問題を理由に中止するなど、特に環境政策に力を入れて庶民の共感を得ているようです。
朝の情報番組では、山田宏は民主党政権のままだと3年で財政が破綻すると発言し、杉並区の財政を引き締めて建て直した実績を強調しておりましたが、多くのB層が騙されそうな予感。

あの爽やかな区長の裏に不気味なカルト宗教がバックにいるという事実をもっとB層に知らしめていきたいと思います。
PUNK
2010/04/19 17:40
統一脳震党ですね。
あんみつ
2010/04/19 19:34
日本「創」新党
創価票でも狙ってるんでしょうか・・・
心情党員
2010/04/19 19:39
創新党って創価と関係あるんでしょうねー。私は創価と聞くと頭が痛くなります、なぜならば夫はやってないですが夫の親や妹達がガチ」で創価ですから。最近創価のCMも「創価学会」と一言いうだけの物を色んな所でいれていますね。サブリミナルだなありゃ。  コシミズさん 早く良くなって名古屋も来て下さいね^^
ろみこ
2010/04/19 20:18
>心情党員さま
創価の思惑は反映されているのではないでしょうか?
おそらく、「公明党は当分使い物にならないから、ちょっと創新党に、力を注いでみるか。馬鹿の目くらましにもなるし…。それにテチャクのエックスデーも近づいてきているし…」というところなんじゃないか、と思えてきました。
R.B.G
2010/04/19 20:21
今日のエントリーは、腹筋が鍛えられて愉快な内容です。

ずばり、この統一協会ダミー新党騒ぎの本質をついています。

この偽装新党騒ぎに、中曽根だの、読売CIA新聞の渡辺だの、霊友会石原不正融資銀行詐欺師が噛んでいるのも、彼らの憲法改正に向けた執着する最後の悪あがきがであること以外ありません。

で、霊友会石原不正融資銀行詐欺師がやつた三大事業はすべて失敗し、東京都を財政赤字で滅ぼしかねない元凶をつくった張本人ですから、こんなやつが国政に関与すれば日本を滅ぼしかねないやつとレッテルをはって石原エンドキャンペーンをよびかけたいと思います。

ぜひご協力をお願いします。

霊友会は「かかる日蓮を用いぬるとも悪しく敬へば国滅ぶべし」の日蓮大聖人のご明言どおり、必ず霊友会石原不正融資銀行詐欺師は自滅します。

リチャードさんのご病気が早く治癒されるよう、法華経の祈りで捧げたいと思います。

なぜならば、リチャードさんは、私の代弁者、地湧の菩薩のような方だからです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/19 20:23
霊友会は「かかる日蓮を用いぬるとも悪しく敬へば国滅ぶべし」の日蓮大聖人のご明言どおりの日蓮大聖人の南無妙法蓮華経を勝手に盗んで悪しく敬い勝手な教義をたてながら邪教を広めてきた在家団体にすぎませんから、必ず霊友会石原不正融資銀行詐欺師は自滅します。

石原のこの間の動きは、彼の自滅そのものを準備していくことは必定なのです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/19 20:27
党名に関しては、日本新党の再来をねらいたいのでしょうが、ここに創を入れたのは、創価に対するアプローチでしょう。

創価と統一の自公政権的なものを奪還したいということでしょう。

松下幸之助と池田大作は交流があり、松下の企業城下町である大阪府門真市は、全国で二番目に公明党の得票が多い地域だそうで、たくさんの創価が松下関係の職についていると思われます。

電気産業は、労資一体1で同盟・民社を支援していましたが、公明党と民社党の選挙協力というのもかつてありましたから。
日本国憲法擁護連合
2010/04/19 20:32
ちなみにあのお騒がせの維新政党新風には、かなりの数の勝共・民社系の元議員などや元民社党員が参加しているそうです。

統一チャンネル桜でおなじみの馬鹿ウヨのなんにんかは、元民社党関係者が存在しているのも偶然ではありませんね。

新しい右翼歴史教科書を推進した山田と教育委員の大蔵は、明らかに勝共・統一つながりです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/19 20:34
大阪維新の会での橋下のあいさつ。
「アジアに打ち勝つために・・・」
何で「アメリカに打ち勝つために」と
いわないのでしょうかね?
アジア諸国はこれから日本の大事なパー
トナーになりうる国々なのにね。
この知事何かズレてるわ(笑)
エトウケンシン
2010/04/19 20:49
>エトウケンシンさん
>2010/04/19 20:49

アジア嫌いなくせにアジアの一国である日本に住み、アジア人である日本人に税金で食わせてもらっている橋下w

そのくせ公務員に対し「国民に税金で食わせてもらっていることを忘れるな」と偉そうに講釈たれる橋下w
正義の味方ラウンジ
2010/04/19 22:19
あん?くっさくてゴメンねゴメンねぇ〜〜!
ってかイチイチ反応してみたりw
ひとしずくベースさん、オレがくさいのかえ?
な〜んかよぉ〜わっからんけどw
オレの長文が批判された後でも長文多いよね?
オレの文章が気に入らないだけかね?
確かに他の中身あるコメとはちゃいますか、へぇw
流れ者
2010/04/19 22:47
>流れ者さん
日本創新党も臭いが、「大阪維新の会」も臭すぎるという話だと思いますよ。
観察者
2010/04/20 00:32
室谷克実さんの本や記事が参考になります。
半島とは
2010/04/20 07:07
>流れ者さんへ
観察者さんのおっしゃる通り、
「大阪維新の会」 も くっさいのです。
ひとしずくベース
2010/04/20 08:40
>観察者さん
>ひとしずくベースさん

了解しますた!図太いのに神経過敏になっちゃってますた。毎度失礼しました。
いやぁ確かに橋の下ほど臭いのはないですね。くっさい匂いがするのも当然ですがオオサカB層サマの多くにはニオわないみたいですねw
流れ者
2010/04/20 14:30
河村さんは、山田や上田たちの闇の部分に気づいていないみたい。ほんとうに、そういった眼力は昔から乏しい。河村の元秘書で上田のところへ行った埼玉県議の鈴木正人は、すっかりチャンネル桜の常連です。
愛知県民(河村の親友の甥)
2010/04/20 21:29
小さな政府と言うが、日本は今でも十分小さな政府なんですがね〜w
日本が財政難、慢性的なデフレに陥ったのは明らかにプラザ合意後の間違った税制にあるんじゃないの?
法人税や所得税の累進課税率を段階的に引き下げて消費者=庶民に転嫁して行ったのが原因でしょ?
同時に小泉・竹中時代に株式の持ち合い解消→外人に破格の安値で売却→これからは株主至上主義だ〜ってやっちゃったから過去最高を更新し続ける企業利益が国内はおろか従業員にすら還元されずに配当金やサブプラはじめとする詐欺的金融商品や内部留保に向かっちゃった訳で。
それが現在の不況&財政難の根本じゃないの?
一度プラザ合意後を総括しないと同じ過ちをずっと繰り返すばかりじゃないの。
むしろ法人税や累進課税率を元に戻す、持ち合い制度、メインバンク制復活させて国内に対する利益分配率を上げる政策に戻すべきじゃないの?
そうすれば内需拡大・デフレ解消(円高対策にもなる)、少子化対策、治安対策にもなるんじゃないの?
まあ来るべき参院選で与党が過半数取れれば無問題なんですけどね。
出来れば国民新党や民主党内の反新自由主義派・反米派が票を伸ばす形になれば最高なんですが。
ついでに野党もそう言う形になればベスト。
谷垣自民党も新党や民主党内新自由主義派=前原や仙石よりはマシですしねw
ななし
2010/04/21 03:58
このブログを、読んで簡単に信じちゃうんですか?真実も知らない人が、この様なブログを.....無責任ですね。
もし真実だと言うなら、記事なり写真なり貼ってもらわなければいけません。
忠告しておきますが、噂がどんどん広まり、真実と違う方向へ向かってしまったら、あなた方は名誉毀損だけではなく、営業妨害です。そして、左翼は日本創新党の力に脅威を感じています。だからあること無いことを真実のように書くことも簡単なのです。山田宏さんは紛れもなく真の保守であります。ブログにする前にもう少し勉強してくださいね。
三枝
2010/06/04 17:02
2010/6/4 17:02
このブログを、読んで簡単に信じちゃうんですか?真実も知らない人が、この様なブログを.....無責任ですね。もし真実だと言うなら、記事なり写真なり貼ってもらわなければいけません。忠告しておきますが、噂がどんどん広まり、真実と違う方向へ向かってしまったら、あなた方は名誉毀損だけではなく、営業妨害です。そして、左翼は日本創新党の力に脅威を感じています。だからあること無いことを真実のように書くことも簡単なのです。山田宏さんは紛れもなく真の保守であります。ブログにする前にもう少し勉強してくださいね。
210.153.84.197 三枝
日本創新党@統一教会ダミー団体
richardkosghimizu
2010/06/04 17:07