旧richardkoshimizu's blog

石原センセ、「親などが帰化した与党幹部が多い」ですって????

<<   作成日時 : 2010/04/18 11:47   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 76

石原センセ、「親などが帰化した与党幹部が多い」ですって????

センセったら。それを言うなら「親などが帰化した与党幹部が多いが、この間まで与党だった政党幹部はもっと多い。」が正しい物言いじゃないですか?

ところで、元権力者の森さん、小泉さん、安部さん、中川斜部さん、お元気ですかぁ?

●外国人参政権「先祖へ義理立てか」 石原知事が与党批判2010年4月18日11時2分
http://www.asahi.com/politics/update/0418/TKY201004170390.html

石原慎太郎・東京都知事は17日、東京・大手町のホールであった永住外国人への地方参政権付与などに反対する集会で、親などが帰化した与党幹部が多いとした上で、「ご先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律をまかり通そうとしている」と発言した。

石原知事は、出席した自民党の地方議員ら約450人に「帰化された人や、お父さんお母さんが帰化された、そのお子さんという議員はいますか」と質問。「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、大幹部は多い」と話した。

石原知事はこれまでも、地方参政権付与反対を繰り返し発言しており、この日は「参院選では、まさに外国人に参政権を与えるか与えないかが問題になる」とも述べた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
病み上がりの静養が大事ですよ!
記事のアップは一日い本程度に抑えられ、ごゆるりと休養なさってください。

このさい「禅」とか「瞑想」
何も考えない「無」の境地とかの研究でもして、体は休んでください。
かづ235
2010/04/18 12:30
石原の頭の中は、戦後の混乱期に三国人が暴れてた時の映像が焼きついてんでしょう。
いつまでやってんだか。



2010/04/18 12:51
祝 復活!
そして素晴らしい切り口!
koji
2010/04/18 12:53
そうです、瞑想で悪者の電脳を焼き切りましょう。
意味不明 失礼しました。
生麩(30)
2010/04/18 12:56
でかした石原! やるじゃないw ついでに創価の池田君や右翼幹部についても拡散してあげるから、もっと騒いでくれ
MJ
2010/04/18 13:06
やめとけ石原w やぶ蛇になるからw
売国奴 自民党
2010/04/18 14:14
参政権大反対派=朝鮮総連・似非右翼・石原都知事。
どのような位置にいる人間なのか見てとれる。
(ただし、民団勢力が強まる創価内部。参政権賛成派だが、ユダヤ権力の傀儡であり同時に駆追対象である。)

太陽
2010/04/18 14:39
 一つ前エントリー『リチャード・コシミズ旧作DVDの宣伝:09.07.25東京町田座談会「似非右翼」(04/18 11:36)』について。
 当該エントリーで書かれた内容に自信があるなら「('09年)10・1事件」の反撃としてコシミズ氏側から『公開討論会』の場を設け、対象となる「似非右翼団体」を招待したらいかがか。
 この件では「10・1」で決着がついているとするのではなく、改めて“場”を設定して最終決着をつけて頂こうではないか。
 お互いに接触を避けている理由は分からないでもないが、当エントリーの内容に自信があるなら圧倒的有利なコシミズ氏側に分がある。不利な立場にある側から申し込むことはないから有利な立場にある側から打診すべきである。
 この件では「第三者の立場にある全ての日本人」からすれば、『朝鮮人』と『シナ人』の衝突であるから決着つかずのままでのさばっていられるのはいささか迷惑である。
SPG
2010/04/18 14:41
「この件では「第三者の立場にある全ての日本人」からすれば、『朝鮮人』と『シナ人』の衝突であるから決着つかずのままでのさばっていられるのはいささか迷惑である。」

SPG突撃隊長殿にとって、迷惑なの?
太陽
2010/04/18 15:06
 いつか誰かが気がついて、一般にこの事実を知らせてくれないかと思っていました。
 殆どの日本人はそんなこと知らないで、日本の政治家は、生粋の日本人だと思っていると思います。
レモン
URL
2010/04/18 15:28
SPGって
スーパー・ポチ・ガマガエルの略か?
『シナ人』なんて死語をしゃべっている時点で既に市民に突然外国人のレッテルを貼り、暴力を振るい、自己満足する会の一味であるのは丸出しなのだが。
末端の罪も無い中国人、コリアンに突っかからず
安上がり労働者輸入を決めた奥田、御手洗、小泉、竹中の売国奴連中にでも抗議したらどうだ。
そいつらに銭を貰っていればできる訳ないか。
砂頭巾
2010/04/18 15:39
全く関係ない話だけど

やけに詳しそうなんだけど、この人何者?

サブプライム危機  真の原因
http://ryuzaburo.seesaa.net/article/146510615.html
777
2010/04/18 16:39
石原さん自分は大丈夫ですか?
スポーツもしないのに異常な背の高さ
弟の慶応病院での担当医がオウム信者
北海道をアピールしてるが兵庫出身
兵庫で小池Y子さんの親と選挙でつながり
ジャパンバッシングのきっかけをつくったNOといえる日本
気持ちは会員予備軍
2010/04/18 16:45
ゆっくり休養=その人の性にあっているか、ということかな?

一般?常識?は捨てて、見守りましょう。享受を受けましょう。賛同できたら、拡散しましょう。

やることなくなったらそれこそ、何に、どうやって、情熱を抱くのですか?

生きる事とは、活かす事。

命ある限り。

お身体には、十分、ご留意をww
no holds barred.
2010/04/18 16:49
石原ジーさんは、小泉氏と遠い親類じゃありませんでした?
そう、東京大空襲や、原爆投下責任者のルメイに、勲章贈ろうと、強く推薦し贈った小泉純也、そして、米国でプレスリーの猿踊りして日本のイメージに泥を塗った小泉純一朗氏の。

都民って愚かというか、東京丸焼け作戦した奴に勲章贈った親類に都知事やらせんだから、ほとほと、馬鹿だと思う。

大将が書いてくれて、溜飲降りました。
でも、無理しないでくださいね。

急がばまわれ。
z
2010/04/18 17:16
伸ちゃん、義理叔母さんが悲むようなこと言うなよ!
出自ではなく行いで人を判断できないのか!?

文・テジャク・浅原・金は出自が問題なのではなく、
行いが悪いから叩かれている。

行いが善ければ出自なんかどうだっていい。
正義の味方ラウンジ
2010/04/18 18:11
復帰おめでとうございます。えらく、早い復帰で少々驚き。
一気に記事が上がったので、追いかけている最中です。

と、似非右翼の急所を抉りまくった快作の「町田講演会」の記事が再び出たと思ったら↓だw
>SPG
>2010/04/18 14:41
>当該エントリーで書かれた内容に自信があるなら「('09年)10・1事件」の反撃としてコシミズ氏側から『公開討論会』の場を設け、対象となる「似非右翼団体」を招待したらいかがか。
 この件では「10・1」で決着がついているとするのではなく、改めて“場”を設定して最終決着をつけて頂こうではないか。

あのねぇ?
21.10.1にやってきたら喚き散らかし怒鳴り散らかしの騒乱をやらかしたのは、あちら側だろうw
ここまで「斜め上」に素っ飛んでいる連中に、なんで独立党側が場を用意して招待する必要があるの?

>当エントリーの内容に自信があるなら圧倒的有利なコシミズ氏側に分がある。
「議論」ならそのとおり。で、21.10.1に来襲した集団って、「議論」なんてとてもできない集団だったでしょう?w

>不利な立場にある側から申し込むことはないから有利な立場にある側から打診すべきである。
??意味が判らん?お前の「独創的打診を行う際の基準」なのか?w

>この件では「第三者の立場にある全ての日本人」からすれば、『朝鮮人』と『シナ人』の衝突であるから決着つかずのままでのさばっていられるのはいささか迷惑である
『北朝鮮右翼似非右翼』と『国士』の激突であって、『朝鮮人』と『シナ人』の衝突ではなかろうw
それとも「『朝鮮人』と『シナ人』」という虚構を作り上げたいわけ?
考え中
2010/04/18 18:28

お金大好きな売国奴、石原都知事が良く言いますな。


あっ!売国奴だからか(笑)



ブログ更新嬉しいけど、輿水先生、お体に十分気を付けて下さい。
気持ちは独立党員
2010/04/18 18:30
>SPG さん
>2010/04/18 18:13
ワリィw、「さん」が抜けていたわw
で、文コロと金日成の義兄弟関係には触れないの?
笹川〈文堯)には触れないの?
考え中
2010/04/18 18:39
国民新聞絡みで、以下のとおり。
「中共の日本解放なんたら」とかいう「秘密文書」だそうでw
●http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html
考え中
2010/04/18 18:45
みんなにバッシングにあうかもしれませんが、帰化は結構なんですよ。日本が好きで帰化するのは昔からあることだから、非難に値しないし、異文化の良いところを日本に生かすことで日本は生き残ってきたところがあると思います。

だから、私は、かえって大賛成。日本を振りかざして淀んだ視点で世の中を見てる連中より、良識を持った外国人の方が日本の為になる。

でも、BAIKOKUやMOMIKEしてきた日本人連中は絶対に許せない。最低中の最低。日本にマイナスになることをする連中は徹底的に排除するべきだ。
ぽん
2010/04/18 18:47
>SPG
1.デマによる攪乱
 言説は事実と虚構を巧みに織り混ぜ、真相究明派の分断・分裂を達成させなさい。
2.親中親韓派の信用失墜
 親中親韓派という親中親韓派を徹底的に批判し信用を落としなさい。そのためならどんなデマでも流しなさい。
3.CIA工作抹消
 あらゆる言説から米国の介在を消しなさい。そのために中国の介在を誇張しそちらに目を向けさせなさい。

(NSAの極秘文書より抜粋)
GPS
2010/04/18 18:48
>SPG
>2010/04/18 18:40
「考え中」ってHNなのよ。HN考え中って含みがあるのw(含みは他にもあるが)

遁走モードに入られたんですか?w
消されるだのどうこうは、それほど気にしてないから安心しなはれ。

考え中
2010/04/18 18:54
>SPG
>2010/04/18 18:51
ところで「中共の対日解放なんたら」って文書、あれって日中分断の良く出来た偽造文書じゃね?w
考え中
2010/04/18 18:55
>スーパー・ポチ・ガマの油(略称SPG)さん。
>『朝鮮人』と『シナ人』の衝突
つまり、10・1に襲撃に来た石潰し連中は『朝鮮人』であると自ら認める訳ですね。
残念ながらコシミズさんは、武田信玄の側近の武将の子孫、外国人参政権についても『亀井さんと共通点ガ多い。今度の参議院選では国民新党を押そうか』と言うほど、ニュアンスは多少違え外国人参政権反対ではある。
可笑しな街宣似非右翼が反対しているのは、一般人に反対させない為か?
砂頭巾
2010/04/18 18:58
>SPG
>2010/04/18 18:56
回答になっとらんコピペをもう一回あげるとか、手抜いてんじゃねえぞw
考え中
2010/04/18 19:00
例の、新党は、操心党に、決まったそうですね。
まさに、マインドコントロール党ですね。
心情党員
2010/04/18 19:00
コシミズ先生の(おそらく強引な)復活、まずはお慶び申し上げます。お仕事と同時に自身のお身体もくれぐれもご自愛ください。

石原慎太郎=ノイジー・マイナー・オールドマン。
ある意味、天然記念物的存在。だからといって保護には値しないが。。。
それと笑ってしまったのは杉並区長とかの例の首長新党の名前!
「日本創新党」って…。
活動資金、どっから出てるんだか…(ま、聞くまでもないか)
テチャクやソンミョンとは関係ない、といっても、この名前じゃB層を煙に巻くことすら覚束ないと思われ。
いずれにしてもネーミングセンスのなさはノイジー・マイナー・オールドマンといい勝負。
R.B.G
2010/04/18 19:13
ヒロシの党名が一瞬「騒化新党」に見えました。
はら
2010/04/18 19:18
米SECが、ゴールドマン・サックスをサブプラ詐欺で提訴って・・・

これは、ユダヤ内の対立なのか?
それとも、アングロサクソンによる
ユダヤ支配排除の戦いか?
ぺんちゃみん
2010/04/18 19:23
>SPG
>2010/04/18 19:05
>大勝利であった。
晒しモノにされているだけと気付かないとは (;・∀・)
考え中
2010/04/18 19:27
征倭会なんぞ多そうですな。
考え中
2010/04/18 19:30
>SPGさん
あんたもそんなに慌てるでない。もっと話しましょう。てか逃げんじゃねえよ。
考え中さんがおっしゃったとおり、「議論」なんてとてもできない集団です。やつらには自分たちを守ってくれるゴロツキどもがいる。あんたがいう公開討論会なるものをやったとしたら危険が大きすぎると思いませんか?
今回のことでわかったようにリチャード氏は10年間の激しい戦いでボロボロだったんです。
体に無理がかかることは避けるべきです。
「この件では「10・1」で決着がついているとするのではなく、改めて“場”を設定して最終決着をつけて頂こうではないか。」
もう答えは出ているのにそんなに戦わせたいのか?またリチャード氏に倒れてもらって今度こそ死んでほしいんでしょ?
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/18 19:37
SPGってもしかして・・・
スティール・パートナーズ・グループの略すか?
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/18 19:47

ウーン・・・・・・

SPG・・・


キモイねー

[大勝利]とかって・・・・
どっかの団体さんみたい


何に勝利したのやら(笑)


キモイねー

右向き太郎
2010/04/18 19:50
SPGはIPアドレス末尾自動変更宗教所属なので、無視してください。後でまとめて駆除しますので。
dokudaminoheya
2010/04/18 19:53
コシミズさま。お帰りなさいませ。
これだけブログの更新をされていて、気力が充実されているんだろうなと、ホッと致しました。
でも、あと40年、50年と日本には、必要なお人なので、どうかご無理はなさらないでください。

すでにご存知かもしれませんが、前原が反民主を掲げる日本創新党に接近しているみたいです。(夕方のテレ朝ニュースより)
おべる
2010/04/18 20:11
>dokudaminoheya さん
>2010/04/18 19:53
やはり、小作員でしたか…。
小作員は放置すべきか批判的に対処すべきかどうにも判断が付きかねるてしまって…。

それはともかく、改めて復帰おめでとうございます。
(決してご無理はされないようm(_ _)m)
考え中
2010/04/18 20:29
・「討論しよう」というので事務所でセッティングして待ってたら、外から取り巻きと一緒に街宣をはじめた。
・実家にも押し寄せそこでも街宣、家族を恫喝。
・家族への恫喝を止めさせようとしたら暴行してきた。
・警察、公安は見てるだけ。
・障害者の車椅子を掴み、身体拘束しておいて恫喝。
・公園に学校物を置いていたことに因縁をつけ、朝鮮学校前で街宣、子供達を恫喝。
・創価学会に対しては敵意を見せるが統一協会のことになると挙動不審になる。
北朝鮮似非右翼伝説
2010/04/18 20:33
>おべるさん。
これですね。
「首長新党」と連携も=前原国交相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010041800161
 前原誠司国土交通相は18日、東京都の山田宏杉並区長や中田宏前横浜市長らによる「首長新党」結成について、「大変期待もしているし、心からエールを送りたい。連携できるところもあるのではないかと思っている」と述べ、政策などで連携もあり得るとの認識を示した。都内で記者団に語った。 (2010/04/18-18:18)
砂頭巾
2010/04/18 20:33
「モランボン株式会社(本社・東京都府中市)」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3               →焼肉のタレ等を販売している在日系の企業。初代社長・全鎮植(=チョンジンシク、故人)氏は 朝鮮総連に所属していた。金日成や金正日とも会ったこともある。モランボン株式会社の主力商品である「焼肉のたれ=ジャン」の宣伝ポスターには何故か 渡瀬恒彦が笑顔で写っていた。渡瀬恒彦と言えば、石原裕次郎の石原グループの主要メンバーだ。石原裕次郎の実兄が石原慎太郎である。「石原慎太郎は朝鮮人ギライで有名なのに、その弟の裕次郎の部下が何で朝鮮総連とつながりの深い企業のポスターに頻繁に顔を出してるんだろう?」と、不思議に思ったものだ。               ・・・話は変わって、とあるツテがあって、十数年前に 帰化した元・在日韓国人のオバ様連中のお茶会に呼ばれた。「私たち、今は日本国籍だけど、本当は済州島の出身なのよ」と打ち明けられた。石原慎太郎の応援団を結成してて、頑張って活動してる、とも言ってた。「キャー! 慎太郎サマ、すてき〜!」と はしゃいでた。石原慎太郎は、たびたび「朝鮮人・韓国人ギライ」を公言しとるのに・・・
ピョンヤンギャング
2010/04/18 21:02
(続き) ↑の「モランボン株式会社」の二代目社長・全尚烈(チョンサンリョル)氏らが中心となって、‘90年代前半に 北朝鮮と合弁会社を設立し、紳士服を生産することになった。資本・技術は日本・在日側が提供し、敷地・労働力は北朝鮮側が提供する形態で。結局・商習慣の違いからトラブルが頻出し、2年ほどで頓挫してしまった。
ピョンヤンギャング
2010/04/18 21:11
石原都知事は確か[シナ人ほど残虐な連中はいない!]とかなんとか言ってませんでしたっけ?少し前だけど・・・
ユダ金連中の残虐さは凄まじいのにね!
お仲間お仲間U

気持ちは独立党員
2010/04/18 21:21
>気持ちは独立党員さん。
×シナ人ほど残虐な連中はいない!

○石原知事ほど残虐な奴はいない!

砒素の出る八つ場ダムの水を都民に飲ませ。

豊洲のダイオキシン、ベンゼンなどの出る毒地に市場を移し

自公議員の口利きで不正融資の新銀行東京

オリンピック誘致の無駄金にほうかむり


砂頭巾
2010/04/18 21:30
>SPGって
>スーパー・ポチ・ガマガエルの略か?

ということは、
通名=桜井誠 又は 高田誠
又は 木村誠【本名不詳】さんご本人

そういえば、あなただけ、
10.1の時、来てませんでしたね

な〜んだ招待してほしくて
あんな回りくどいこと書いたのね

しかも、わざわざ
「一つ前エントリー…について」
なんて書いちゃって
一つ前エントリーのコメ欄に直接書けば
よろしかったのに
☆てぃんく☆
2010/04/18 21:47
療養中の更新ありがとうございます。
ふざけたこと書きましたが休養もしっかりお願いします。
縊死原某のようにプライド高いだけのカッコつけのまんま死にたくないですねぇ。勇ましいのはコトバだけでしょwこーゆーのに限って一人で便所にも行けやしねぇ。
確かに与党も野党も半島系が多いでしょうが、要は日本のため日本人のため、普通に日本で暮らす外国人のための政治をすればいいだけ。しなければ交換すればいいだけ。これだけ国際化された世の中でガキみたいなことばかり言うてる縊死原カッカは時代錯誤のまさしく立ち枯れ親父ですね。
弱い者には強い、強い者には弱い典型でしょ、この人。
流れ者
2010/04/18 22:07
砂頭巾さん

そうでしたそうでした。仰る通りですな。

自分も疑っています。疑っているだけなら自分の自由ですよね?
【石原都知事も鬼畜売国奴】

これからも勝手に多大に疑わせて頂きます。
気持ちは独立党員
2010/04/18 22:11
米国のネオナチ、移民流入に反対
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_the_states3__20100418_3/story/20100418jiji9228987/
ともとtt
とも
2010/04/18 23:22
ブログ主が寝たころを見計らって書き込みイケシャーシャーとしているクルクルパーをストーカーと呼ぶ

良い子は寝る時間
2010/04/18 23:23
石原さん!
両親が統一教会、本名が「鄭宏」という名の前横浜市長(通名:中田宏)を応援するのは何故?
観察者
2010/04/18 23:26
石原は、やたらと帰化云々にこだわる。
自分が帰化人と親戚であることがB層にばれたら、どう言い訳するんだろうか。
一般人
2010/04/18 23:31

粘着野郎は後で削除されるので無視が良いそうです。
何言ってんのか分かんないし


にしても・・・・・





やっぱキモイねー

右向き太郎
2010/04/18 23:33
うむ、珍多郎自身もアチラ系だし、統一ユダとも関わっているからこの発言は北朝鮮は偉大だという本音が見え隠れする巧妙な挿げ替えマッチポンプ的な内容だな(笑)
右も左もいりません
2010/04/18 23:43
SPGさんやXPGさんて、
通名=桜井誠 又は高田誠
又は木村誠【本名不詳】さんかと思ってたけど

もしかして、
似非ウヨ●モ●ャブ強●王の名を
欲しいままにしている、
愛国者またはアホまたは池沼さん

相変わらず、他の追随を許さない
迷走振り、お見事です

恥の上塗りと親の顔の泥塗りの
自滅技で、タイトルを死守

大丈夫そこまでしなくても、
誰も奪取しませんよ
☆てぃんく☆
2010/04/19 00:17
リチャード先生、大事なくて何よりです。(本当は大変だと思いますが)あまり無理せずに静養なさってください。先日のネット講演会のあとすぐでしたので良からぬ人達に妨害されたかと思い勝手に心配してました。私の母にもリチャード先生の動画を見せるためパソコン買いました。田舎(中○さん○川さんの地元)ですがやはり真実を知りたい人は沢山います。しかも地元では中○さん○川さん本人とも会いました
今年の来るなら来てみろセミナーin帯広も楽しみにしてます
一日も早いご回復をお祈りしております。
kirameki
2010/04/19 00:17
石原さん、故錦涛をフー・チンタオ、温家宝をウェン・チアパオ
と呼ばないのに何故李明博はイ・ミョンバクなのですか?
何故マスコミがコリアだけ特別扱いに抗議しないのですか?
気持ちは会員予備軍
2010/04/19 01:26
>SPG=XPG
誰も訊いてないのに、自分の国籍を必死に紹介してくれてありがとう。
公開討論しようと叫びながら、必死に公開討論から逃げまくった西村修平=似非右翼と、まったく同一の意見をありがとう。
薄汚い巣に、とっととお帰りください。
観察者
2010/04/19 01:32
>XPG
>ブログ管理人による【言論統制】

馬鹿かお前は(笑)
ここは輿水さんの個人的なブログだから管理人である輿水さんが何を消そうが文句は言えないんだよ。公共の掲示板と勘違いしているのか?
GPX
2010/04/19 02:01
このおじさんは若者を口汚く罵倒するわりには随分とメディアリテラシーが身に付いてないんですねぇ
あら
2010/04/19 03:18
×このおじさんは若者を口汚く罵倒するわりには随分とメディアリテラシーが身に付いてないんですねぇ

○このおじさんはゴロツキを口汚く罵倒するわりには随分とメディアリテラシーがあって、マスゴミの洗脳が身に付いてないんですねぇ
観察者
2010/04/19 03:33

石原都知事といえば『霊友会』という反日カルトとベッタリで、その霊友会は『立正佼成会』を立ち上げましたね!

そして立正佼成会の元会長秘書が『統一教会』の幹部でもありますね(笑)
『霊友会→立正佼成会→統一教会』


立正佼成会は、経世会の時の自民党時代に自民党を支持していて2000年頃から民主党にベッタリとなってしまいました!しかも立正が応援してる議員は売国議員ばかりです(笑)

自称保守の石原都知事はこの事実どう思ってるんでしょうか(笑) 

和愛
2010/04/19 08:00

日本人に毒入りの水を飲ませ、毒入りの魚を食わせて健康被害促進マンセーの石原都知事。
なんでそんな事するのかな〜?
お金でも貰えるのかな〜?
何考えているんだろ?
知っていてワザとやっているんじゃないかと疑ってしまいますな。
気持ちは独立党員
2010/04/19 08:11

>気持ちは独立党員 様

石原都知事は『日本人にだったら何してもいい!』という感情もある様な気がします!

おれも若い頃、裏社会の人に接してきた経験からそう感じる時もあります!


石原都知事みたいな得体の知らない人に『保守』を語ってほしくない。
『保守』や『愛国』という言葉が汚れてしまう。

和愛
2010/04/19 08:31
石原という一族の実態を判っていない日本人が
それだけ多いと言う事ですね・・・・・

思えば、石原裕太郎が俳優デビュー飾った時から
色眼鏡みたいなものを目ン玉に彫込まされてましたよ。
今となってはけったくそ悪いモンだと撥ね付けられる
ことが出来るものの、過去の見せ掛けカリスマ性に
踊らされている人間がまだ居るのはどうしようもない。
N.K
2010/04/19 16:05
石原のこの風説の流布は、名誉棄損に値するとご本人が気づいていないのでもうろくが進んでしまったとしかいいようがありません。

むしろ石原はファシストですから、デマをふくのが得意なのかもしれません。

この石原の風説の流布は、リチャード・コシミズさんを襲撃した西村修平が勤めていた国民新聞というゴロツキ馬鹿ウヨの新聞が主張してきた話であり、石原がこの風説を流布したということは、西村修平と石原のつながりがあるといってよいのではないでしょうか?

西村修平は、勝共ウヨの維新政党新風千葉元代表であり、石原の子飼いの土屋都議と同じ連絡先としている馬鹿ウヨです。

つまり、西村―土屋―石原、勝共ラインだということです。

石原は、偽皇族を名誉総裁にしていたゴロツキの暴力団右翼日本青年社会とのつきあいもありますし、勝共ゴロツキ馬鹿ウヨの本音を吐露したといってよいでしょう。

そもそも石原は、ネットでみたとほざいていましたから、これはネット右翼と同類だといってもよさそうなものです。

そもそも、ネット右翼は、彼らゴロツキ右翼どもが2ちゃんねるの運営者周辺に関与して自ら管理人・削除人になって自ら率先して書き散らかしているにすぎないだけなのです。

その意味で、ニコニコ動画と同様に、2ゃんねるは統一協会が運営しているといっても過言ではないのです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/19 20:11
no holds barred.
2010/04/18 16:49 さんへ

グっとくるコメントであります。
遅ればせながら申し上げます。
ひとしずくベース
2010/04/19 21:17
福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100419/stt1004191155004-n1.htm

石原知事「先祖」発言 社民・福島氏が撤回求める
http://www.asahi.com/politics/update/0419/TKY201004190184.html

福島氏は石原氏に対し、発言を撤回しない場合は法的処置も辞さない構え。
正義の味方ラウンジ
2010/04/19 22:46
私も自然と、(現/前を問わず)「与党を形成しているいくつかの政党…」
ととってしまった(笑)。
与野党問わず、
「(帰化した人や子孫が)国会はずいぶん多い」
と言ってますよね。
次郎吉
2010/04/19 23:42
さすがにゲンダイでも、自民党にもたくさんいるだろうということは言えてなかった。それどころか「石原慎太郎の情報源はネット」と皮肉ってた。創価は叩き出したが、統一協会はいまだ言及なし。所詮ゲンダイはゲンダイなのか。
党員
2010/04/20 01:30
霊友会信徒の石原は統一に言及できません。なぜなら、石原は勝共古参だからです。

勝共は、霊友会の分派の立正佼成会の創設者の秘書が統一協会に潜入してつくった組織で、霊友会・立正佼成会は統一協会とともに自民党東京都連を構成してきた兄弟関係にある宗教ウヨです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/20 04:09
そんな石原が、サイバーエンジェルス、ガーディアンエンジェルスなどの統一協会関連団体と癒着してきた警察幹部らを副知事にすえた理由も、はっきりしてきます。

つまり石原と警察と自民党を結ぶキーワードは、統一協会&勝共連合なのです。

リチャードさん襲撃事件は、警察と自民党と統一協会の関係を暴露した直後に起きています。

私は、馬鹿ウヨの西村を焚きつけて公安警察が襲撃させたのではないかとみています。

公安警察はそんなことは平気でやる連中ですから。
日本国憲法擁護連合
2010/04/20 04:12
石原都知事自身が日本人なのか疑わしい。
派手なパフォーマンをする弟の裕次郎は半島人疑惑の人々と交友関係があるし。小泉が好きなエルビスも裕次郎は交遊。日本の戦後のエンタメは隠れ半島人を通して作られてきたといっても過言ではない、リチャードさんがソフト面も在日に占められていると過去の講演で述べてましたが、まさにそのとおりだと確信します。
それと*HNを納得から日本乗っ取り注視にかえます。
日本乗っ取り注視
2010/04/20 04:19
石原裕次郎の妻は在日
次元
2010/04/20 22:29
あれっ!?さっきの「ねぇ・・」のエセウヨの肉便器のトラバが消えてる!!さてはビッグローブめ!!国家権力と一緒になって消したな!!(笑)ではもう一度貼り付けておきますから宜しくお願いいたします(笑)
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/tb.php/1677-776b7e2f
右も左もいりません
2010/04/21 00:15
>党員氏へ
日刊ゲンダイも珍太郎を徹底的に突き詰められないのは去年弟の裕次郎の23回忌の記念のグッズの広告を大々的に載せたからです(自分もこれを見ていました)。それに親会社の講談社が珍太郎の書物の著作権の権利を管理しているのも大きな足枷ではないでしょうか?
右も左もいりません
2010/04/21 00:23
中田宏は、在日ですか。人相が日に日に悪相になって、自分の尻もぬぐえないまま、今度は新党結成、その上にパトロンが洋服の青山、在日新党立ち上げですか。
読み人知らず
2010/04/23 13:38