旧richardkoshimizu's blog

トヨタ・リコール問題・シーシェパードの調査捕鯨妨害・クロマグロ禁漁騒ぎで見えてきた世界の構造変化

<<   作成日時 : 2010/03/19 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


ユダヤ大王さまのご威光に公然と反旗を翻しだした日本の民主党政権。「属国の分際で、いい気になるな。」という日本に対する懲らしめの意味を込めて象徴的な問題を三つほど選び、子飼いのメディアを使って日本たたきをさせたNYのユダヤ人たち。

「よくあるアクセル・ブレーキの踏み間違い」を急加速の不具合だと煽って日本の象徴であるトヨタのリコール問題に火を付けたアメリカ人。

もともとアメリカ人がランプ用のオイルを取るために太平洋などで乱獲して激減させてしまったクジラ問題。絶滅の恐れがあるとするが、実際には根拠ゼロである。禁漁のお陰でクジラだけが増え、餌の消費量(魚、オキアミ、端脚類、甲殻類、イカなどの軟体動物)は2.8〜5億トン。人間が食する漁獲量9千万トンの3倍〜6倍に相当するという。このままでは、クジラにほかの魚類が食いつくされ、魚類が絶滅の危機にひんしてしまう。

昨今、クジラが内海に入ってきて集団で浜辺に乗り上げて死ぬ事件が多発している。当然、集団自殺である。固体が増えすぎて種の保存に齟齬を来たせば、生物はおのずから個体数を減らす。北太平洋のトドのオスは、メスの争奪戦に敗れた後、集団で岸壁から飛び降り自殺する。狭い所に押し込まれた山羊は、自ら数を減らすためにがけから飛び降りる。クジラは増えすぎているのかもしれないのに、捕鯨を禁ずるのは納得がいかない。これもまた、捕鯨国日本を叩くネタに使われているとしか考えられない。「シミン団体」には、往々にして背後関係があり、銀主がユダヤ財閥であるケースが取り沙汰される。ターゲットは、いうことを聞かない日本の民主党政権であろう。

そして、クロマグロの禁輸問題である。金融ユダヤ人にしてみれば、世界のマグロの大半を消費する日本をバッシングするのが目的であったろう。世界のだれもが、「禁輸採択」を予想し、日本人は、すし屋で「もうこれも食べられなくなるのか...」とトロ握りを見つめて嘆息した。だが、結果は、大逆転勝利だった。ユダヤ国家米国とEUの白人連合が禁輸賛成に回った一方で、アジアやアフリカの諸国は、自国の水産業の保護などを考え反対に回ったのである。魚を食する習慣のある国々が日本に同調したのである。ゆえに、予想外の大差がついたのである。

これはどういうことか?「欧米の白人の支配」が効力を失ったともいえるのだ。アジアやアフリカの人たちは、「今まで通り白人の言いなり」になることを拒否したのである。これも、911内部犯行に伴う「白人」への不信感、そして、サブプライム危機による白人経済への幻滅感が根底にある。世界はある意味、白人支配から脱出しつつある。それがゆえにマグロは今後も日本の食卓に上がることになったのである。嗚呼、サブプライム大明神よ、ありがとう!

ユダ金さんよ、いくらでも日本バッシングしてくれて結構だ。汚いやくざの恫喝などに屈する国ではないのだ。日本は神国だ。

●クロマグロ禁輸否決 日本の巻き返し奏功 予想上回る大差 3月19日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000068-san-bus_all

【ロンドン=木村正人】大西洋・地中海産クロマグロの国際商業取引を原則禁止するモナコ提案は圧倒的多数で否決された。カタール・ドーハで開かれているワシントン条約締約国会議では、日本の懸命の巻き返しが功を奏し、取引禁止という最悪のシナリオは回避された。禁輸支持国から再投票を求める動議が出される可能性は残るが、予想を上回る大差での否決に関係者からは「勝負はあった」との声も出ている。

モナコと連携してクロマグロ保護キャンペーンを展開してきた環境保護団体、グリーンピース・インターナショナル(本部・オランダ)のスポークスマン、オリバー・ノールズ氏は18日、ドーハの会議場で採決の推移を見守った。

欧州連合(EU)修正案に続いてモナコ提案が否決されたことに「乱獲を防ぐための取引禁止案は否決された。失望している。この会議ではこれ以上打つ手がない」と敗北を認めた。

同条約の付属書改定を議論する第1委員会ではこの日、提案国モナコが「地中海のクロマグロは絶滅の危機に瀕(ひん)している。同条約を適用して国際商業取引を禁止するのが最後の手段」と趣旨を説明。日本は「同条約の枠組みでの規制は適切ではない」と反対の立場を訴えた。

EUは12日の閣僚理事会でモナコ提案への支持を正式採択。クロマグロを畜養する地中海沿岸国に配慮して、大西洋まぐろ類保存国際委員会(ICCAT)が11月までに発表する評価報告と、来年5月までに行われる同条約常設委員会の勧告を待って最終判断するとの条件を付けた。しかし、いったん取引禁止になると再開は事実上不可能なため、EU加盟国のマルタとポルトガルが会議開幕後に、EUの全体方針の再考を求めるなどEUの結束にもほころびが見え始めていた。

ブッシュ前米政権とは異なり気候変動に積極的に取り組むなど環境問題を重視するオバマ米政権は、ICCATの漁獲制限は不十分としてモナコ提案の支持を表明していたが、18日までに代表団全員がそろわず、多数派工作を展開する十分な態勢を築けなかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 273
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あなたこそ ジャーナリスト と、呼ぶにふさわしい。

ネット非公開DVD楽しみです。
理解できました
2010/03/19 10:27
弁も文も冴え渡ってますね。
質も表現も、どのマスゴミをも上回ってる!
ぎいち
2010/03/19 10:55
ランプ用の油を取るために、クジラを絶滅の危機に追い込んだのはアメリカ人なんですね。だからアメリカ人が日本に捕鯨禁止を言う訳にいかないので、代わりにオーストラリア人に言わせてるんですね。金で動くオーストラリア人(グリンピース)も頭にきますが、相変わらずユダ金は汚い奴等ですね。
マルコ
2010/03/19 11:25
ヨーロッパバイソンは絶滅
アメリカバイソンはかつて数千万頭が絶滅寸前
現在保護区に数十万頭まで回復
絶滅願いたいのは、ユダ菌さんご一行
MORI
2010/03/19 11:59
「日本」を否定するための一連の騒ぎだったというのに妙に納得です。義理も筋もへったくれもない白豪主義の発狂ぶりを世界に対して改めて露呈しただけに終わった感があります。参議院選挙が待ち遠しいですね。
ぽん
2010/03/19 12:50
ジュゴンやヤンバルクイナは絶滅させていいのかよ!
ダブルスタンダードの金融ユダヤ人
砂頭巾
2010/03/19 13:43
シーシェパードの連中はただのゴロツキにしか見えません。
趣味の悪い旗と野蛮な行為と人相の悪さは、環境保護団体どころか海賊です。

日本の似非右翼と変わりません。

ユダ金が雇う連中はみんな同じ臭いがするので、真面目な団体を装ってもすぐにゴロツキだとわかりますw
PUNK
2010/03/19 14:35
中国人がふかひれをたくさん食べるのでサメが絶滅しそうだということは全く問題にならないところがおかくないでしょうか?
 白人は日本人はいじめるのに、どうして中国人はなにをしてもよいのでしょうか?
実際世界を支配しているのはもう白人を金で操ってる中国人なのではないでしょうか。
 世界中の金鉱山や資源も中国が買い占めましたし。
だからもう白人は無視でよいでしょう。
顔色をうかがわなければならないのはこれからは中国になるようですから民主党の方向性は正しいのでしょう。
属国人
2010/03/19 15:51
日本ももっと戦略的になるべきです。例えば、オーストラリアといえば、
牛肉や、豚肉などの畜産業が有名ですが、ポートリンカーン(Port Lincoln)
という町のように、日本とのマグロ貿易で栄えた地域もある。こういった
オーストラリア内の漁業関係者の場合、オーストラリア内の畜産業関係者とは
利害関係が異なるはずです。スペインなども、日本とのマグロ貿易で栄えている
人々が大勢います。こういったオーストラリア内、ヨーロッパ内の漁業関係者を
味方にすれば、かなり心強いはずです。

あと、トヨタ自動車は、やっぱり、「常温核融合」自動車を作って、
ジェイ・ロックフェラーに対し、反撃するしかないですよ。コシミズ先生、
是非、愛知県の豊田市で、講演会を行って下さい。テーマは
『究極のエコ・カー「常温核融合」自動車』
『未来の見えるテレビ』
2010/03/19 19:58
>属国人様

「人種差別」に関しては、白人だけの責任ではないですよ。
「人種差別」最大の加害者は、実は、統一教会です。統一教会が、
WACL(世界反響連盟、現:世界自由民主連盟)の下で、アメリカや
ヨーロッパのネオナチを支援してきたことを忘れてはいけません。
統一協会の文鮮明が、南米に逃亡していたナチ戦犯クラウス・バルビーを
支援していたり、南アフリカのアパルトヘイトを支持しています。

以下、統一協会と同盟関係にあるネオナチ組織

アメリカ・ナチ党〔アメリカ合衆国のネオナチ〕
リバティ・ロビー〔アメリカ合衆国のネオナチ〕
イギリス国民戦線〔イギリスのネオナチ〕
フランス国民戦線〔フランスの人種差別極右政党〕
オルディネ・ヌオボ〔イタリアのネオナチ〕
CEDADE〔スペインのネオナチ〕
鉄衛団〔ルーマニアのネオナチ〕
ウスタシャ〔クロアチアのネオナチ〕
ノルウェー戦線〔ノルウェーのネオナチ〕
ブルガリア国民戦線〔ブルガリアのファシスト組織〕

まあ、統一教会って、ヤクザや、ネオナチだけじゃなくて、
CNP〔Council for National Policy、審議会政策〕を
通して、クー・クラックス・クランとも繋がっているますから。
『未来の見えるテレビ』
2010/03/19 20:22
そうです。チンピラの汚い恫喝には屈っしない。
それが正しい日本人です。
涙がでてきた・・・。
かくなれば、浮世のことを打ち捨てて、
だだ独立に、たのみこそすれ。 
お粗末でした
国賊撲滅
2010/03/19 21:03
靖国の英霊がお喜び下さいます。
志士
2010/03/19 22:11
若い頃に捕鯨船に乗っていた亡父が、言葉少なに語ってくれたこと。我が子をはさんで川の字で泳ぐ親子連れのクジラや、子クジラは打ってはいけない掟があった。命中すると甲板上の船員はクジラの方向へ、必ず合掌し冥福を祈る。妊娠している母クジラは海上からは見分けがつかなかったので、打ってしまうと、胎児クジラが海中に放出されてしまい、たいへんつらい気持ちがした。尾の身が一番うまいところ。クジラは捨てるところが無い。今思い出せるのは、こんなとこです。

2010/03/19 22:28
というか、自然の摂理を解説してくれた大将に感謝しますよ。。真面目に頭を下げます。
リポD
2010/03/19 22:42
命をいただくわけですものね。
油田金の方々には光さんのお父さんの爪の垢を煎じて飲ませなければなりません。

でも、あの人たちにはモッタイナイかしら?
鈴木
2010/03/19 22:44
>鈴木さん
イタリアから、はるばる、お言葉頂きましてありがとうございます。なんといいますか、ちょっと思い出したもんで、書き込ましてもらいました。縄文時代からクジラは食べてたようですし、勇魚(いさな)なんて素晴らしい言葉も日本にはありますもんね。しー!シェパード!って感じっすか?爪の垢、とっとけばよかった(笑)。

2010/03/19 23:18
移民国はみんな白人主体です。統一教会が支援しているとはいえ、それは後付けであり、馬鹿統一教会は本物のボスに利用されているだけ。
実際に世界のルールは白人側が基本であり、価値観までも西洋国家寄りです。江戸末期、明治にきた西洋化を試みたスパイ宣教師は時代から言って統一教会とは無関係です。今では中国などにもその手を伸ばしていますが。
反欧米
2010/03/20 01:02
一晩考えて、やっぱり、「日本ブランド」の否定がヒステリックに行われているんだなぁ、と、今までの違和感が腑に落ちた感じがしました。

中国の否定、日本の否定、要するに、アジアが連帯されるのが白人が怖くて怖くて仕方がないんですね。仕事もろくにせずに恐喝まがいの手法で良い暮らしを続けてきた節が多々ありますからね。納得納得。
ぽん
2010/03/20 08:05
生活が掛かっている人々がたくさんいるということです。にしん御殿ならぬマグロ御殿が海外にたくさんできたのです。他にもかぼちゃ御殿とかさけ御殿とかあります。生活をおびやかされればみんな怒ります。
御殿
2010/03/20 08:19
リチャード殿:サブプライム危機は、世界統一政府達成のために邪魔な強すぎるアメリカを崩壊させるために、ヨーロッパユダヤ代表ロス茶が仕組んだ詐欺であるという鬼塚英昭氏の著作があります。サブプライムでアメリカがへこむことは本家ユダヤの作戦がうまくすすんでいることでもあり、油断大敵だと思います。それから日本が中国に併合されないためにはどーしたらよかっぺ?(話がそれてすみません。)
心配症
2010/03/20 10:10
鯨って他の魚を食べて生きているので、鯨が増えすぎて白身の魚がの水揚げが減って困っている白人の猟師さんも多くいます。結局日本人は鯨やマグロよりも米国産やオーストラリア産の牛肉をお食べなさいということですか。でも異常気象で穀物の収穫が減れば牛肉は安定供給ができなくなりますね。
あっきー(川崎市)
URL
2010/03/20 10:13
素晴らしい……格調高い文章とその鋭い洞察力にはただただ脱帽するのみです。
毛唐は鯨油を取る目的のみで捕鯨し、その他の部分は廃棄していたのに反し、日本人は鯨食はもちろん、「もったいない精神」により鯨の頭から尻尾まで無駄なく利用しました。特に髭は有名なカラクリ人形に使用されるなど江戸時代の文化の高さを証明することになったのでした。
ところで、西部劇で有名な西部開拓期では鯨油から灯油を取ってランプに使用していたものの、馬車輸送に便利なローソク(マッコウ鯨の鯨油)に変わっていったといいます。
鯨を殺して成り立っていた西部というのも毛唐らしい歴史ですね。
非会員B
2010/03/20 11:18
元祖MOMIKESU

>嫌がらせを受けることを懸念し
>嫌がらせを受けることを懸念し
>嫌がらせを受けることを懸念し

さんざん汚い事をすると、そういう心配するのかな。

●米財務省、救済交渉時のシティ幹部名を開示文書から抹消=通信社
3月20日5時14分配信 ロイター

[19日 ロイター] 米財務省は、2008年後半に救済交渉に当たった米シティグループ<C.N>幹部の名前を開示文書から抹消した。幹部に対する嫌がらせへの懸念がシティ側から示されたもよう。ブルームバーグが19日報じた。
 米政府によるシティ救済に関連し、連邦情報公開法(FOIA)下でブルームバーグに開示された書類や電子メールでは、名前部分が抹消され空白だったという。
 シティは報道についてのコメントを控えており、財務省からも現時点でコメント要請に返答していない。
 ブルームバーグによると、シティは、巨額報酬をめぐって厳しい批判を受けたアメリカン・インターナショナル・グループ<AIG.N>社員のような嫌がらせを受けることを懸念し、財務省が幹部の名前を抹消した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100320-00000345-reu-bus_all
案山子
2010/03/20 11:24
>反欧米様

100年前の人種差別と現代の人種差別とでは、
質そのものが違うのです。100年前なら、文明の
レベルに差があり、人種差別の根本的な理由も、
自分達より送れていた文明の人間を見下すといった
白人の「優越感」から生じたものだったでしょうが、
世界中どこも文明差が小さくなってきた現在の
場合は、仕事をアラブ人やらトルコ人に奪われた
白人の「劣等感」から、人種差別が生まれています。
「優越感」から生まれる差別と
「劣等感」から生まれる差別は、
同質のものと考えるのには無理があります。
『未来の見えるテレビ』
2010/03/20 12:00
>反欧米様

>統一教会が支援しているとはいえ、それは後付けであり、
  馬鹿統一教会は本物のボスに利用されているだけ。

あなたの仰られることが、アシュケナジー支配ならわかります。
統一協会はアシュケナジーの部下ですから。しかし、白人という
言い方なら、間違いだよ。正しくはアシュケナジー支配。白人に
人種差別の責任を全部押しつけようとしている輩が、日本には
多すぎます。それは、統一協会にとって、都合がいいから。

アシュケナジー支配=○
白人支配=×

ひとえに、白人といっても、
アシュケナジー、アングロサクソン、ゲルマン、スラブ、ラテン
ってのが、あって、あくまでも、アシュケナジーが世界を
支配しているのであって、むしろ、国を分断させられていた
ドイツのゲルマン人や、カガノヴィッチに苦しめられたスラブ人は、
被害者です。もし、白人=悪 なら、これら、ドイツ人の
苦悩や、ウクライナのスラブ人の悲劇は、説明がつきません。
『未来の見えるテレビ』
2010/03/20 12:01
なんでもかんでも白人のせいにするのは、
統一協会の陰謀であり、ニセ右翼の罠だよ。

なんども言うけれど、統一協会こそが、ネオナチやら、
人種差別の本当のボスだよ。調べればわかるよ。
「白人優越主義」が「反共産主義」にすり替えられて
以来、権力欲しさに、次々に、文鮮明と蒋介石が、
金の力で、ヨーロッパ中のネオナチを飼い慣らして
いったわけです。あまり、知られていないかもしれませんが、
文鮮明と蒋介石が、ジョン・K・シングローブやら
ロジャー・ピアソン雇って、バラバラだったアメリカと
ヨーロッパ各国のネオナチを一つにしたのです。
ヨーロッパの人種差別団体は、統一協会の
資金に依存しています。特にフランス国民戦線の
ジャン=マリー・ル・ペン。こいつは、完全に、
文鮮明の犬です。「後付け」なんて、とんでもない。
統一協会と蒋介石は、人種差別の主犯です。
『未来の見えるテレビ』
2010/03/20 12:02
権力構造

アシュケナジー

統一協会

白人

なんでもかんでも白人のせいにするのは、統一協会の
陰謀であり、ニセ右翼の罠だよ。コイツラ、謝罪したくない
だけだよ。国を分断させられていたドイツのゲルマン人や、
カガノヴィッチに苦しめられたスラブ人は、被害者です。

悪いのはアシュケナジーと統一協会
『未来の見えるテレビ』
2010/03/20 12:02
ご存じの通り、

統一協会は、6大陸7つの海で
悪いことをしています。

統一協会が、支援しているのは、日本のヤクザや、
ヨーロッパのネオナチだけじゃありません。アイツラ、
中近東や東南アジアのイスラム系ゲリラとも
つるんでいます。CIAと統一協会と台湾が
中核になっている、WACLが支援して
いたのが、アフガンのテロ組織ムジャヒディーン。
ムジャヒディーンの分派が、フィリピンの
イスラム系ゲリラのアブ・サヤフ、インドネシアの
イスラム系テロ組織ジェマー・イスラミア、
若かりし頃のウサマ・ビン=ラディンも、
ムジャヒディーンの戦士だったとか。
『未来の見えるテレビ』
2010/03/20 12:16
『未来の見えるテレビ』様
博学な方と存じ上げます、わざわざご返答くださり、いろいろとご提示してくださり、ありがとうございます。
しかしながら完全には同意しかねます。身内内の階層付けはあれアシュケナジーはユダヤ教に改宗しただけの白人です。
優生学を信じているアシュケナジーは白人至上主義者だと裏付けます。人種を扱った議論はインターネットでゴロゴロあります特に海外英語圏では。forum siteとでもいうんですか。ここは人様のリチャード氏のブログでフォーラムサイトではないゆえ、長文の投稿形式になる長い議論はここでは避けさせて下さい。
反欧米
2010/03/20 13:37
躊躇無く「人間の乱獲」をやってきた勢力の主張が通らなかった事が大変嬉しい◎


よっちゃん画家
2010/03/20 18:28
海狂犬、マグロ、トヨタ、
あ〜、やっぱり油堕金ちゃんが「おいた」をしとったんやね。
考え中
2010/03/20 18:45
ああ、ひとまず スーパーでマグロのお刺身を買えなくなる心配がなくなった。一安心です。クジラもマグロも、それで生計を立てている人たちが大勢・いるのに、白人(一部の)たちのご都合ばっかり考えてられるか!もちろん、理不尽な乱獲は注意深く避けるべきですが・・・
ピョンヤンギャング
2010/03/20 19:49
>「未来の見えるテレビ」さん(2010/03/19/20:22)〜 ネオナチに関する貴重な情報をありがとうございます。ところで、欧米のネオナチの間では「金正日」の人気が非常に高いみたいです。3〜4年前の「SAPIO」誌(小学館・刊)で特集記事が載ってました。ネオナチの事務所の壁に「金正日」の大きなポスターが貼ってあり、白人のネオナチ幹部が「我々は金正日将軍を尊敬している。ヒトラー総統の理想を実現させた唯一のお方だ。人種を越えて親しみを感じる」と、インタビューに答えてたと記憶してます。やはり、「チュチェ思想・キムイルソン主義」=「朝鮮的ナチズム」なんでしょうね〜。そして、ヒトラーは共産主義者です。 
ピョンヤンギャング
2010/03/20 20:16
「北朝鮮のマスゲーム」と「ナチスドイツの党大会」の映像を(youtubeで)見比べると、全くソックリ!   また、「キムイルソン将軍の歌(実質的に北朝鮮の国家)」と「ナチス党・党歌(=ホルスト・べッセル)」を聴き比べると、これまたソックリ!
ピョンヤンギャング
2010/03/20 20:23
勇魚の語源は、古代朝鮮語で「イサ」は大きい、「ナ」は魚、のようです。

2010/03/21 00:13
数年前に、ニューヨーク市のお寿司屋さん何軒かで、
ニューヨーク・タイムズの記者がマグロの
握り寿司を買って帰り、それを専門の研究者たちに
分析してもらった結果、すべてのマグロから、
基準を超えるメチル水銀が検出された。
と言う記事が有りましたが、それもやらせだったのでしょうか?
新参者
2010/03/21 13:40
今回の鮪の件、
地道に他国へ協力を求めた結果ですね。

久しぶりにリビアのカダフィの名前を目にしましたよ。
真実を求めて
2010/03/21 20:10
2001年にデビアスをM&Aで子会社化していて、白金属金属の世界シェア1位だし
近い将来、確実に主役になるクリーンエネルギー利権を見込んで、着々と布石
を打つロチルド。
日本はマグロごときで右往左往してる場合じゃないんじゃね?w
民主党にまともな戦略的頭脳があるのか??管さんしっかりしてくれ!
ニックネーム
2010/03/22 02:29
調査捕鯨で捕った鯨の冷凍肉も、消費されず余っているそうですね
日本人も食べなくなっているのに、なぜ必死になっているのだろうと思っていました

食料危機という言葉を盛んにききますが
食料が豊富にない時代、日本人は鯨肉を食べていましたよね
食料危機が起これば、べらぼうな金額になるだろうアメリカ牛肉に依存せずに済みますよね
水産庁がヒーローに見えてきます
心情党員
2010/03/22 02:46