旧richardkoshimizu's blog

「新日弁連会長」に、NYの金融ユダヤ人がまた肩を落とす。

<<   作成日時 : 2010/03/12 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 22

「新日弁連会長」に、NYの金融ユダヤ人がまた肩を落とす。

米国の金融ユダヤ人たちは、日本侵略の手口の一つとして、2004年の対日年次改革要望書(対日年次隷属命令書)で日本の司法の改悪を指示するという内政干渉を行いました。小泉売国奴犯罪者らは司法試験の合格者を一気に増やして、ユダヤ人の要望にこたえた結果、能力知識の不足がある新司法試験合格者が大量に発生しました。急激に増えた法曹人口に見合うだけの訴訟案件があるはずもなく、新人の弁護士たちは所属する弁護士事務所を確保することすらままならず、仕事もない状況であるようです。

●2004年(平成16年)「米国年次改革要望書」に従い、「法科大学院の設置と司法試験制度変更」を成立させた。
http://web.chokugen.jp/nenji/2006/11/11_9a82.html

そして、旧司法試験の難関をくぐりぬけてきた先輩たちは、一様に新試験合格者の力量不足を憂い、制度の見直しを要望されています。

ユダヤ人たちは、急に弁護士の数を増やして、仕事にあぶれた新人が原告を唆してあちこちで訴訟を起こすことを期待したのでしょうか?日本を米国のような「訴訟社会」に作り替えるために。日本人が一番嫌がる「冷徹」でビジネスライクなカネだけが価値基準の社会にするために?医療訴訟だらけにして、日本の健保制度を破壊し、代わりに米国ユダヤ・アヒルネコ保険を日本人に押し付けるために?

自分たちの手ゴマに使える売国奴検事を十分な数確保するために、司法修習生を増やした?その連中を東京地検特捜部に集中配置して、今後も、ユダ金・清和会の敵を恣意的に叩かせる目的だった?

さて、日本の弁護士さんたちは、ユダヤ人と清和会が仕組んだ法曹界破壊工作にはっきりとノーをつきつけました。前例のない「無所属」の日弁連会長候補が、「司法試験合格者を1500人に制限する」主張で賛同を集め、当選しました、宇都宮さん、司法を小泉以前に戻して正常化してください。頑張れ、国家の再生のために!

●日弁連会長選:再投票で宇都宮氏当選
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100311k0000m040019000c.html

日本弁護士連合会の会長選は10日、再投票が行われ、多重債務問題への取り組みで知られる宇都宮健児氏(63)=東京弁護士会所属=が、現執行部の路線を継承する前日弁連副会長の山本剛嗣(たけじ)氏(66)=同=を破り、新会長に内定した。任期は4月から2年間。従来は大規模弁護士会の主流派が推す候補が当選してきたが、知名度の高い宇都宮氏が慣例を破った。

即日開票の仮集計で、宇都宮氏は9720票を獲得し、8284票の山本氏を1436票上回った。当選には全体の最多得票者が全国52弁護士会の3分の1を超える18会で最多票を得る必要があるが、宇都宮氏は46会を制した。約2万8700人の全弁護士が有権者で、投票率は63.19%。2月の投票では山本氏が宇都宮氏を976票上回り、宇都宮氏が42会を制していた。

全弁護士の6割が東京の3弁護士会と大阪弁護士会に所属し、従来は4会の主流派が擁立する候補が当選。今回は山本氏が推されたが、再投票では大阪でも宇都宮氏に敗れた。

宇都宮氏は「司法試験合格者を年間1500人に削減する」と主張。具体的な人数を示さなかった山本氏と比べ明確な方針を示し、地方の支持を幅広く得た。

宇都宮氏は愛媛県出身で71年弁護士登録。消費者問題の第一人者として知られ、日弁連多重債務対策本部長代行やオウム真理教犯罪被害者支援機構理事長を務める。【銭場裕司】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 321
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
弁護士資格に関しては、何年か法科大学院に通って、さらに何回か落ちたら、受験資格すら無い、っていうのが基本ですから、極めておかしいと思います。法科大学院もカネがかかる、つまり、貧乏人は弁護士になるなって事ですからね。20年ぐらい落ち続けたって大丈夫な部類のボンボンしか挑戦出来ないです。
だから、訴訟代理の能力のない、使えないクサレ弁護士共が、過払い金利回収業で、取り返した利子よりも多い報酬をとるという、貧乏人を騙すヤクザ紛いのことをやるようになるんですよ。
私も、法曹界の低脳化は、大反対です。
ぽん
2010/03/12 09:25
ネコを被っているけれどその正体はハイエナですよん。
一見可愛いアヒルさんに見えても本当はハゲタカなんですね〜。
そんなのアリコ
2010/03/12 09:44
日弁連会長宇都宮氏当選をお祝い申し上げたい。申し分なき人物。小泉の画策したことすべて廃棄し日本再生に有力かつ強力なる人選をよろこぶ。
ゼロ
2010/03/12 10:05
西村真吾議員(当時は民主党)が国会で、郵政民営化に
反対して、「小泉は狙撃されても構わない奴なんです」
と発言、その後、弁護士法違反で逮捕。
さらに、法科大学院在学中の長男が(当時25歳くらい)
が議員会館から謎の飛び降り自殺。
三毛猫
2010/03/12 10:12
宇都宮氏是非、日本をまともな司法国家に戻して下さい。お願いします。悪徳ペンタゴンは、醜悪です、用心を植草さんや冤罪で嵌められた方が数多くいらっしゃいます。阿修羅をクリックして下さい、日本のまともな方たちと手を携え闘って下さい。お願いします。
pokky
2010/03/12 10:24
>三毛猫
本当ですか!?怖いですね〜!
よくネットで逆らった人が自殺する訳ないのに飛びますよね〜
naru
2010/03/12 10:47
西村慎吾氏ですが、言ってることは似非右翼に通じる点があり反中国の人で、人種差別的な罵倒が目立つ人です。
逮捕前は、たかじんの似非右翼番組にも準レギュラー的に出演して反中国の発言を繰り返していましたが、反北朝鮮発言も半端なく繰り返していた人で、その点が既存の北朝鮮似非右翼と異なる点だな、と思っていました。
でも弁護士の件で逮捕された後、たかじんの番組に復帰すると、北朝鮮の事を「北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国」と、フルネームで言及したので、「えっ?」って感じでした。
おそらく、あまり北朝鮮を罵倒するな!と、誰かに釘を刺されたのでしょう。
西村慎吾氏が小泉批判を展開していたのも、その辺の北朝鮮との裏事情をご存じなかったのでは?と、推察できます。
リチャードさんが指摘したように、案外、酸いも甘いも噛み分け、分別がありそうな感じで威張ってる政治家でも、世界構造と言うか、黒幕地図のようなものが、確りと描けて居ない方が結構居るのかも知れません。

2010/03/12 11:35
 確かに超難関の司法試験、質の高い弁護士といえばそうかもしれないけれど。はたして、その能力を依頼者の為に発揮しているかどうかは別問題かな?とも。仮に弁護士を増加させ、訴訟社会に誘導といっても、日本人にはそぐわないかも?私も平成元年ごろ、そのような関係にたずさわり感じたことは、弁護士・裁判官・医療不審でした。なんでわからないのこんなこと?専門家だろう?と。正義とは?と考えさせられました。弁護士とて一商店主かな?そう思ったら、不思議と納得。(笑)単純な疑問。弁護士さん何故証拠保全しないの?裁判官の方は、抗弁の法則とか何とか、そんなたわいの無いことと思い反論しなければ、認めたことになるとか、医療にしても、専門書などを読めば簡単に知ることのできるものの見落としなど。医療裁判といってもその当時、素人でも分かりそうな単純ミスも多かったかな?とも。おいおいそんなことで、人を子路さないでくれ!とも思いました。悪魔達は、医療訴訟の増加させ、訴訟社会を目論むといっても、、。然も、立証責任は原告です。大変ですね。専門的な意見書の提出が不可欠。お金も必要。協力医師は皆無に等しい。正に地獄かな?然し、名古屋地裁で画期的な判決がありました。「専門性のある訴訟の立証責任は被告にあり」との。その裁判官の名前は、竹中裁判長でした。あの違憲判決の?定かではありませんが?いずれにいたしましても、そのような関係には、かかわりたくないと思いました。本人訴訟がたてまえ、裁判官は馬鹿にするけど。弁護士費用もたいへんですよね。本人訴訟がいいかも?本人訴訟で勝訴の方も身近におりますし。長文にて失礼しました。誤字、脱字、乱文は御免被ります。又返信もお受けできませんのでよろしくお願いします。
忍 源右エ衛門
2010/03/12 12:15
新司法制度の問題点は、やはり他の例に漏れず、新古典派経済学の主張する、「労働力が余れば、それに伴って賃金は下落するので失業者は発生しない。」、「供給はそれ自体が需要を生み出す。」などの、架空の経済理論を悪用したものでしょう。
これらは、日本では古鼠ケケ中を柱とする新自由主義の取った悪政の基となった経済理論です。
これだと確かに供給が超過し競争が激しくなっても、失業者は発生しないことになりますが、現実は、外資が労働力を買い叩いて日本の金をかっさらっただけの結果、産業は力を失い、街には失業者が溢れる結果となりました。
製造業にまつわる派遣問題しかり、現在のあらゆる問題の発生原因は、こういった詐欺的経済学理論に基づく政策を蔓延させた結果、ごく短期間の内に起きたことです。
本当に日本は、古鼠を始めとする国際詐欺集団に、ズタズタにされたのだと思います。
JK
2010/03/12 12:27
「労働力が余れば、それに伴って賃金は下落するので失業者は発生しない。」、「供給はそれ自体が需要を生み出す。」。

一番解かり易い身近なケースでは、タクシー産業が筆頭に上るのではないでしょうか。タクシー産業における規制緩和は、橋本総理の時代に決定された出来事で、小泉政権とは時期を異にしていますが、このタクシー規制ォ緩和の提唱者である、MKタクシー創業者の青木定雄氏は、これらの功績により、小泉政権下で、なんと、銀行を一つ丸ごと貰っています。もちろん時の金融大臣はケケ中屁遺三その人です。

「中川秀直 青木定雄」などでググっても面白いです。
MKタクシー創業者、青木定雄と、中川秀直先生との蜜月ぶりが良く判ります。
シャブ嫌い
2010/03/12 12:44
我が家がお世話なっている某生協の
機関紙の特集記事に、ちょうど宇都宮弁護士の
講演会レポートが載っていました

「多重債務問題の実態」の中で、
宇都宮弁護士は、
解決できない借金問題はない!
困ったときにどうすればいよいか、
どこに相談すればよいのかを
教わっていないことが事態を深刻にしている

債務整理の手助けをうたった悪徳の法律家や
NPOを隠れ蓑にした整理屋などが存在し、
被害が増えている

安心して相談できる窓口として
弁護士会・司法書士会・法テラスを
紹介していました
☆てぃんく☆
2010/03/12 13:29
山本が落ちてよかった。宇都宮さんは人権派弁護士。

前回の選挙では、裁判員制度に反対する高山さんが批判票をとって四割近く得票している。

つまり、司法制度改悪は、「崩壊」しているといっていい。

新司法試験制度は、法科大学院に行ける裕福な層に限定される制度で、従来の「誰でも勉強すればなれる」制度ではなくしたところが一番の問題。

過去のように庶民から法曹界に出る道をとざし、一部の層の独占化にしようと狙われている模様。

しかし、需要と供給のアンバランスから、食えない若手弁護士と、金儲けやり放題の成金弁護士に格差が拡大している模様。

また、裁判官、検察官、弁護士は平等に扱う司法試験制度から、格差を設ける制度に変えていかれようとしているそうだ。

また、数だけではなく、迅速な裁判な裁判が要求され、その関係からの増員も要求された模様。

少年法改悪、暴処法と共謀罪新設、重罰規定加速化、時効の撤廃など、かなり反動的な動きと連動している。

こうした司法制度改悪を推進させたのは、統一協会の信徒を秘書に、合同結婚式には夫婦で賛同していた保岡興治。

ここでも統一協会がででくる。

統一協会は本当につぶさなくてはならない。
日本国憲法擁護連合
2010/03/12 14:07
「労働力が余れば、それに伴って賃金は下落するので失業者は発生しない。」、「供給はそれ自体が需要を生み出す。」

これはデマの経済理論ですね。中谷巌もこういう説はデマだと告白しています。

本当は、労働力商品は自己調節しずらいゆえに、好況時においては労働力は不足する。それゆえに労働賃金は上昇し、利潤率は低下する。それゆえに、生産を自ら調整・生産力をおとして利潤率を高めようとする。そのとき、労働力商品は生産設備の調整とともに放り出される。この状態が不況と呼ばれる状態を示します。しかし、不況は新たな生産蓄積と生産設備を準備し、放り出された労働力予備軍・失業者を再び回収していく。そこで好況を迎えていく。こうした周期的な景気循環が資本主義経済の歴史をつくってきたわけです。これは誰も否定できない事実です。

しかし、ケインズやマルクスの経済学を否定したのが新自由主義といわれるインチキ経済学でした。

彼らの失敗は、世界恐慌時と同様に自由放任ですべてうまくいくという馬鹿げた経済「理論」にありました。

また歴史は同じ道を歩もうとしてますね。
日本国憲法擁護連合
2010/03/12 14:19
ちなみに、サラ金の過払い扱ってる弁護士は、使えない弁護士だから要注意。使える弁護士は、億単位の訴訟代理や、債権回収しか受け付けない。そうすれば、一回の仕事で、ウン百万、ウン千万の報酬が入る。
訴訟代理がヘタクソな、食えない情けない弁護士のみが、サラ金の過払い請求を扱い、詐欺まがいのことをやる。
現在では、すでに司法書士の職域なので、弁護士に絶対に頼んではいけない。報酬は安いし、絶対に司法書士に頼むべき。これは、本当の話です。余談でした。
ぽん
2010/03/12 17:14
宇都宮氏の親父さんもすごいというか偉い人なんすよねえ?この人も昔は食えなかったみたいなこと言ってたような。でも自分が食うために貧乏人を食っていたわけではないでしょ。
借金で困ってる人がいても誰も依頼を受けたくないという時に受けていたと言いますし。爪のアカ煎じて飲ませてもらわないといけませんわw昨日だかのNHKクローズアップ現代か?これで多重債務者をビジネスにしている弁護士がいるみたいな言い方で嘆いてました。
流れ者
2010/03/12 17:26
確かに、心あって、食えない弁護士も沢山いますね。その点は、ちょい訂正。
ぽん
2010/03/12 17:44
宇都宮さんはこんな人
2010.3.10『貧困と自殺から見えてくる日本』 
宇都宮健児さん
http://www.youtube.com/watch?v=TRX5lO49mPo
砂頭巾
URL
2010/03/12 20:31
日本国だけなんですよね。思いやりとか真心とかがまだ残っているのは。世界で。これがユダ金様の世界支配にとってただ一つ残っている邪魔なものなんですよね。
 やっぱり弁護士増やして訴訟社会にして疑心暗鬼の社会を作るのはユダ金支配には欠かせませんでしょう。
属国人
2010/03/12 20:55
どうやら疑い深くなると、正常な洞察が出来ずに「見当違いの洞察」に酔いしれて支配されてしまうようです。

人の差し伸べた手すら拒んでしまう兆候は病気のシグナルですから、助けてくれる人が誰もいなくなる前に気が付いてほしい。

ある方が(面識ないのですが)ここを読んでるといいなと思い、スレチでしたがコメントさせていただきました。
案山子
2010/03/12 22:45
人に裏切られたり苛められたことのある人間はそう簡単に人間を信じられるものなんでしょうかねえ?簡単に病気扱いされるのも可愛そうだと思うがねw
そして誰もいなくなった
2010/03/13 20:02
まさに弁護士界の政権交代ですね。裁判員制度も廃止にしてもらいたいです。
さとし
2010/03/13 21:27
>案山子さん

案山子さんの優しい気持ちが伝わるように、
私も祈っています
☆てぃんく☆
2010/03/14 09:30